image

おむつを変えてあげた19歳のギャル男の
従兄弟が結婚すると聞いて白目になり
一人ジャックと豆の木ごっこをしていると



またまた恐怖のチャットが来ました。

bandicam 2017-05-15 04-12-38-262

どんなけ寂しがり屋なん。
門くらいサポでいけよ!!

bandicam 2017-05-15 04-12-58-455


いつも甘やかしてきましたからね。
今回は毅然とした態度でねっ





いこうとしたけど駄目でした。

bandicam 2017-05-15 04-13-24-320

リツイート、いいねはすごく嬉しいんですよ。
励みになりますしね!
にしき以外の方いつもありがとうですー!


まぁ試練だけだし、試練して寝る言ってるし
30分の我慢だ。
でも一人でにしきの相手はめんどくさいな…

誰か引き込んでやろうと思ったら


bandicam 2017-05-15 04-15-53-342


bandicam 2017-05-15 04-16-05-199


天才かよ。


人気ブログランキングへ

ーーーーーーーたたみますーーーーーーーーー


にしきはスパを上げたいようで、
ずっとスパでまわっていました。


bandicam 2017-05-15 04-14-37-998

ここまでは順調だったんですよね。


でもこのおじさん、毎回試練が終わる度に
宝が取れずに立ち尽くすんですよね。

もうほんとに毎回。
なんでそんな荷物パンパンなの?と聞いたら
置き花火を全種類携帯してるらしい。ばかなの


つかいみち↓

image




出る度に荷物整理をするので、
着々と減っていく元気玉、時間。

bandicam 2017-05-15 04-16-32-557



bandicam 2017-05-15 04-17-07-797

整理する整理するって、何を整理してるん、
と思うくらい毎回動きません。

bandicam 2017-05-15 04-17-30-484


ここにきて元気玉はほとんど切れかけでしたが
ゆっくりながらもやっと終盤に。




bandicam 2017-05-15 04-18-03-130


もうここまで来たらあとちょっとだ…
と思ってほっとしていると

bandicam 2017-05-15 04-18-27-526


bandicam 2017-05-15 04-18-47-901

えっ?

bandicam 2017-05-15 04-18-56-042


bandicam 2017-05-15 04-19-00-019

今まで経験した事のない、すーっと
画面が真っ暗になっていく現象。




bandicam 2017-05-15 04-19-20-328

なにがあったのかわからず立ち尽くし。
え、これわざと落ちたの?
もしかして、あの強いオロチのとこに置いていくと
いう、めんどくさいいやがらせ?

と色々考えてると携帯が鳴りました





image

全然おもしろくないわー!



本当になんでにしきといると、何事も、
試練すらちゃんと進まないのか。


bandicam 2017-05-15 04-21-15-038

結局ここまでいくのに50分かかりました。

やっと終わった……



bandicam 2017-05-15 04-23-15-451

珍獣ニシキに言葉は全く通じず。



スパがあと6000でレベルが上がるというので
まぁ、はくもそこは上げたくなる派だし
6000くらいつきあってあげる事に。

bandicam 2017-05-15 04-25-51-789
 
ほうほう、グレイツェルね。

まぁグレイツェルくらいなら今となっては
サポでも余裕だし、と思っていたら、



bandicam 2017-05-15 04-25-23-621

手も足も出ませんでした。



bandicam 2017-05-15 04-23-36-435


bandicam 2017-05-15 04-24-06-445


bandicam 2017-05-15 04-24-39-353

アホすぎて笑えてくるよニシキくん


とりあえずもう一回行って、何とか勝利。
ニシキのスパのレベルも上がりました。

bandicam 2017-05-15 04-27-22-857




bandicam 2017-05-15 04-26-46-466

bandicam 2017-05-15 04-26-54-633

bandicam 2017-05-15 04-26-56-520

あれですね、オノを落として、
『あなたが落としたのは…』てやつ。

image

これ。


bandicam 2017-05-15 04-28-21-881


もうほんと寝てよwwwww
試練行ったら寝るって言ってたやんか!!




もうはくの手におえなかったので、
かなやんを試練に行こうと誘い出しました。

bandicam 2017-05-15 04-29-03-403



bandicam 2017-05-15 04-29-27-574

全く説明もなくかなやんに押し付けたのに
そく返事OKのかなやん。

どんなけいい人なんだ働け


ここから、おじさん二人の誰も得しない不毛な
『どっちが女神対決』が始まるのですが、
書いたけど長すぎたので次回に。

誰も見たくないと思いますが、

おたのしみにーー!



ちなみに、この後Twitterを見てみたら

image

ほんとにしばきたかったです。


TOP10入り!ありがとうありがとう!
応援クリックよろしくですー!


ドラゴンクエストXランキング