image

梅雨が来るのが今から恐ろしいです





はくの天敵おしりちゃんから

image

ぐめこという、多分中身おじさんのえる子の
誕生日会に呼ばれました。

ちなみに、ぐめこの誕生日に参加するのは
三回目です。


用事も済んだのでインすると早速パーティに
よばれました。


入ってみると

bandicam 2017-05-17 02-47-47-595


bandicam 2017-05-17 02-48-19-710

まずわけのわからない気持ち悪いリゼロッタを
見せられました。


急に呼ばれたので、プレゼントも考えてなかった
のですが、爪が欲しいと言っていたのを思いだし
高い買い物なので悩みましたが、ケイオスクローの
未錬金を買って、今日来る他の人に
錬金してもらう事にしました。


プランおじも来ると言ってたので、
サブのツボに、攻撃をつけてもらう事に。

bandicam 2017-05-17 02-49-18-834


bandicam 2017-05-17 02-49-27-378


bandicam 2017-05-17 02-49-52-180

最後までレベルが語られる事がなかったので
怖すぎますが、仕方ありません。


あとは、ティティと、おしりがツボなので
一人一回ずつ回してもらう事になったのですが


素材代すらないと、おしりにむしりとられました。

bandicam 2017-05-17 02-50-30-594

おっさん何年ドラクエやってんだよ





bandicam 2017-05-17 02-50-56-930

とりあえず、プランおじのサブ、ぷくりぽで笑う



皆がやっと揃ったので(一時間かかった)

bandicam 2017-05-17 02-54-25-948

まずは錬金から始める事にしました。


bandicam 2017-05-17 02-53-09-368

bandicam 2017-05-17 02-53-21-272
bandicam 2017-05-17 02-53-41-687


bandicam 2017-05-17 02-53-49-863

bandicam 2017-05-17 02-54-10-145




bandicam 2017-05-17 02-54-01-280


同じく、不安しかありません。



まずは、プランサブのプラノスケ。
始まる直前に『貯めてた経験値もらってくるわ』
と、ギルドに行った所から、まず期待できません


bandicam 2017-05-17 02-54-58-475

きっと、ここにいる誰もが全く期待してませんが
とりあえずパル以外で失敗して!と祈ります

bandicam 2017-05-17 02-55-49-302






bandicam 2017-05-17 02-56-12-658

!!!!!

なんとなんと攻撃6(+3)の大成功。
すごすぎるすごすぎるよプラノスケ。




この流れにのりたい、次はおしり。

bandicam 2017-05-17 02-56-44-281

『きっつい…』と言った瞬間

あ、もうこれはだめだなと思ったのですが



bandicam 2017-05-17 02-57-56-850


おおおおおおおおっ

なんと、二回連続での大成功。
すばらしすぎるーー!



プレッシャーがやばいであろう中、最後に
まわすのはテテ。
こうなったら大成功で終わらせたい。


bandicam 2017-05-17 02-58-43-997


bandicam 2017-05-17 02-59-03-776

めっちゃ光ってる、と思ったらパルの光。

ちなみにテテ視点のツボ

image


あー、これは終わった
せめて、うめつくしはやめて…と思っていると










bandicam 2017-05-17 02-59-48-801

なんとなんと、大成功ーーーー!



すごすぎる。爪かえしてほしい。


みんなで送ったぐめこへの爪は

image

image


かなりいい物になりました。よかったーー!

image



せっかくなので、この爪を使って、ドレアムに
行くことに。

image



道中

bandicam 2017-05-17 03-02-38-238


bandicam 2017-05-17 03-02-54-071

自分達がつけた大成功に
恩着せがましいおじさん達。


ちらっとぐめこのほうを見てみると

bandicam 2017-05-17 03-02-00-698

bandicam 2017-05-17 03-02-09-512

両手剣持っててしばきたくなりました。


bandicam 2017-05-17 02-45-50-907

bandicam 2017-05-17 02-45-09-121

こんな死闘なる?位の死闘の末、最後は

みんなであげた爪での

bandicam 2017-05-17 02-44-45-627

タイガークローでとどめーーー!

これには皆で沸きました。


image





そういえば今回フルーツバスケットするって
よばれたのに、やってなかったので、
ほんの数回だけやる事にしたのですが


bandicam 2017-05-17 02-42-57-885


bandicam 2017-05-17 02-43-07-684


bandicam 2017-05-17 02-43-07-684


bandicam 2017-05-17 02-43-40-121

こちらも、すごく楽しかったです!!






最後にぐめこの一年の抱負を聞いてみました

bandicam 2017-05-17 03-04-09-206

『ぬるくいきる』

そろそろいい年の重すぎる『ぬるくいきる』
来年の誕生日は彼氏ができますように!


ぐめこ、HAPPY BIRTHDAYーー!!!

更新頻度の上がる魔法のボタンを
クリッククリックおねがいしますおねがいします


人気ブログランキング