bandicam 2017-05-28 10-01-35-629

お家で可愛い二人組に遭遇ー! 

二人でいつもブログの話してますって言ってくれて
嬉しかったなぁー!ありがとうございます!


ーーー前回の記事の誕生日。ーーー


パーティにも呼んで頂けたのですが、完全なる
アウェイ。

スーさん、ヒロトくんと三人で行くことに
したのですが、ほぼほぼ知らない方々の
中に入るので緊張してました。

今回ドレスコードがあったので着替えて
三人でみせあいっこしたのですが


bandicam 2017-05-28 09-39-47-892




image

それぞれ何か違う。

スーさんに至っては、絶対違う





誕生日会前に金策イベをすると聞いてたので

いやいや、はく達は部外者やし、そんなそんな
手抜いて、遠慮しようね

bandicam 2017-05-28 09-41-13-186


bandicam 2017-05-28 09-41-41-016


bandicam 2017-05-28 09-37-59-837


なんて事は一歳なく、がちで必死でやって
なんと優勝してしまいましたごめんなさい 
前回いい話で終わったのにこれだよ




そして場所を移動して、オルフェアの
タンバリンの上へ!!




奇想天外なドレスコード意味がここで
わかりました!ケーキやーーー!!!

立ったらろうそく。

image

そして、寝転ぶと、いちごーーー!

image

一人だけそびえ立つ、もえかす。


誰が考えたかわかりませんが、すごい発想っ


金策の集計の間もフレさん達が余興して
暇な時間を作らせない工夫もされていて、

bandicam 2017-05-28 09-21-35-447


bandicam 2017-05-28 09-21-41-454


素晴らしい温かい、誕生日イベントでした。


呼んでもらってありがとうございましたー!






おわってからぱふから、メギに来て!と
呼び出し。何事何事ー!と思っていたら
超いい討伐を引いたらしく

bandicam 2017-05-28 09-58-36-710


image

討伐ならんでるの夢やったんよね、と

何故かサクラで並ぶと言う不思議な事してたら


bandicam 2017-05-28 09-57-16-809


ほんとに知らない人も並んで来て笑いました



さてさて、またしばらく休憩に入ろうと思います!

更新が不定期なので宜しければ

アカウント→はくべにTwitter

をフォローして頂くか、LINEに届く便利なやつが
下らへんにたしかあるので良かったら
宜しくお願い致しますーー!
やだ、超近代化ーーっ

またお会いしましょう!!
さいごにぽちっとーーー!


ドラゴンクエストXランキング