実はですね、このたび

二年半お世話になったチームを脱隊しましたー!

image

これ、まわりの人に言ったらすごいびっくり
されるのですが、自分でもびっくり。

喧嘩したわけでも揉めたわけでもないのですが
時代の流れやらで、脱隊することを決意。

今でも変態チームメンバーが大好きやし
別にチームの枠がなくともって思ってます。

ほとんどの人と、多分おばさんになっても
付き合うだろうし。
もうおばさんやんとか聞こえませんけど?


でもね、素敵な思い出がありすぎで、
やめる時はやっぱり、泣きそうになりました。


本当に最高のチームだった!!
チームの皆、いままで、本当に

ありがとうございました!



チーム抜けて三分くらいしたら、チムメンが
我が家の石を続々登録しにきた事だけは
忘れられません。


人気ブログランキングへ

ーーーーーたたむーーーーーー



今回、何人か脱隊したのですが、
そのメンバーと辞めた後にパーティになった時
話してたんですよね

今さら他チーム行って馴染めるのか、とか
いちから信頼関係むすべるのか、などなど。

はなしてるうちに、
これを機に、新たにチーム作ろうか!!
となったのです。


でもそんな話は出ていたものの、チーム名が
決まらず、作るに作れない状態…


なので、仲のいいフレたちにも相談して、
色々案を出してもらう事に。


image
『あ、レシート大丈夫です』

image
『大変繊細な変態がいる』

image
『すまん、巻き込むぞ』

image
『鼻セレブ』


image

『何でもいいけど、LOVEとか永遠☆とかやめて』




まぁ色々案を出しあいまして、三日くらい悩む。



そして、悩みながら一万G握りしめメギへ。

何も考えずに作りに行き、ふと言った
ぺぺの言葉をチーム名にする事に。





bandicam 2017-06-15 01-20-29-886

ねぇ、ほんとにそう思うの?







ドーーーン!


bandicam 2017-06-15 01-21-13-430

笑いがこみあげてきます。

bandicam 2017-06-15 01-22-02-174

四分で解散しました








やっぱりこれだと、ちょっとあれなので、

もうひとつあたまから離れなかった、ぺぺの
出した案のやつにすることにしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーニコニコ大事典よりーー

それはコロンブスの新大陸発見を祝ったパーティーでの出来事。

おっさん「なんだ偉そうに。新大陸発見といってもコロンブスは単に海を西へ進んだだけじゃないか。そんなもん誰でもできるわい」

コロンブス「誰かこの茹でタマゴを縦に立てることができますか?」

おっさん「そんなもん簡単じゃないか。……むむ、これは案外難しいな。こんなもん出来る訳がないわい」

コロンブス「簡単ですよ。こうやって卵の殻を少し割って、そのくぼみで立たせてやればいいのです」

おっさん「なんじゃい。そんなもん誰にでもできるじゃないか」

コロンブス「そうです、誰にでもできる。しかしそんな誰にでもできることでも最初にやろうとすれば閃きと勇気が必要。私の航海も同じことなのです」

おっさん「ぐぬぬ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


完全に後付けですなんですけどねこれ。

せっかく集まるチームという輪。
だけど、人が楽しむ事に便乗するのではなく
自分からも楽しもうとする閃きと勇気。

一人一人がそんな志をもっていってほしい

完全に後付けですけど
そんな思いをこめて、チーム名、


bandicam 2017-06-15 01-23-05-499


ーーーゆでた孫ーーー


に決定致しましたーー!ぱちぱち



寝てたメンバーを電話でたたき起こし
みんなで集まり記念撮影

image

全員リーダーやだって事で、リーダーは
今のところはくなんですけど、
総選挙にて決めたいと思ってます。
AKB方式。

bandicam 2017-06-15 01-19-34-579

何いってるの?



この後何人か入る孫達も皆、超個性的。

これからどうなっていくか楽しみすぎるー!!


image


チームハウスとなる我が家も、新チームになり
内装も新たになりましたよ! 

かなり素敵になりました。


image



いまのところは毎日、誰も何も言わなくても

bandicam 2017-06-15 01-18-56-676

チムクエが終わっている素晴らしさ。


ねぼけながら朝起きてチムクエを確認。

できる時間があれば、インして

bandicam 2017-06-15 01-24-16-847

チムクエやる位チムクエ楽しい。


転生とかも今まで興味なかったけれど
チムクエのついでに出たりとか

image

きらきら拾ってたら偶然見つける黒宝箱とか。

今までなかった発見も沢山あって楽しい!



なんか久々にドラクエやったるぞー!て気持ち。
ドラクエ楽しいよドラクエ!



いまのところ募集の予定はなかったのですが
もう少し増やせたらなぁーー!


あと、ゆでたまごって名前の人がいたら
めっちゃ可愛がりますので入ってください






☆ではでは本日はご報告まで☆


ドラゴンクエストXランキング