絶賛夏バテ中ですこんにちは。
もう体力もっていかれすぎて、夜インしたくても
眠気のほうが勝ってしまいます。
皆様熱中症にはお気をつけてー!

さてさて最近めいっ子に絵本を読んでたら
あ、こいつドラクエにも似たやつがおるな。
と思った本がありました。それが

『おおかみ少年』

ざっと本の内容を説明すると、羊飼いの少年が
他の村民が驚くのが楽しくて、おおかみがくるぞー
と叫びまくってたら、信用されなくなり
いざ本当に狼が来た時誰も信用してくれなくて
誰も助けてくれなかった、って感じかな


読んでる最中ずっとちらちらよこ切った顔


image


にしき。

にしきに誘われたら試練も1時間コース、
行くと言ったものには行かず、よりみちばかり
一度組むとなかなか逃がしてくれません。

bandicam 2017-07-16 04-30-36-332


周りを疲れさせる天才のにしき少年
彼の思考はほんと常人では理解できません



ドラゴンクエストXランキングへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このおじさんが先日、誕生日を迎えました。

チムメンのガチ職人そうちゃんから、すごい
いい装備をもらっていたので、はくからは
ドレスアップ装備と金目の物をプレゼント

ちなみに他のチムメンは、白木のいす10個
てつの釘10こなどが送られていました



それを使ってドレスアップしてくれるらしいので
一応待ってたんですけど、おそい。

今回、課金を初めてしようとしてコンビニに
でかけたニシキですが、やりかたをミスってしまい
2000円をだいなしにして、再度2000円分買いに
走ったらしく、かかった時間、二時間半。




やっとできたそうなので

bandicam 2017-07-16 12-55-02-362


みんなで見てあげることにしました。

4000円も使ったドレスアップですからね

はじめて期待がもてます。

ただ、先月くらいかな

『ハンターハンターのドレアするわ』

と言ってきたのでハンターハンター好きなので
楽しみにしてたんですけど

送られてきた画像が

image


image


これだったんですよね……。




bandicam 2017-07-16 12-57-06-104


bandicam 2017-07-16 12-57-19-600


bandicam 2017-07-16 12-57-38-474

微塵もないです




bandicam 2017-07-16 12-58-03-646


bandicam 2017-07-16 12-58-18-645




image






image


えっ?


bandicam 2017-07-16 12-58-45-745

二時間半……4000え……
罰ゲームなの? 


気持ち悪いとかよりも、こんなに不安になる
ドレア見たことない……

脳が認識したがらず、思考が奪われます

ドレスアップ前のが1億倍いいやん…

と思ってると


(ぺぺに注目)
bandicam 2017-07-16 12-59-26-536

bandicam 2017-07-16 12-59-46-676




bandicam 2017-07-16 13-00-15-402


皆の脳が停止したところで、すかさず
ニシキが皆を誘います
二分で終わるから!!の言葉に、一人プレイを
やめ、ぺぺも仲間に加わりました
普段何言われても絶対来ないのに。

多分ぺぺも脳がやられてました


どうせ今回も、二分なんかでは終わらず
きっとまたわけわからないコースやろなぁ

bandicam 2017-07-16 13-00-58-967



bandicam 2017-07-16 13-01-18-949

なんなのこれ、どこ連れていかれるの

と不安になっていると

bandicam 2017-07-16 13-01-43-713

えっ

ジュレットで超元気……?
ほんとにわけがわかりません。

bandicam 2017-07-16 13-01-52-180

おもむろに猫に当たるニシキ。

えっ……猫でレベル上げ……?

と思っていると








bandicam 2017-07-16 13-02-20-577





bandicam 2017-07-16 13-02-49-865




ふぁーーーー!!


フィールドにメタキン初めて見た。


全く信用してなかったのに、本当に
二分で終わりました



普段の行いが悪すぎて、いい事をしてくれる時でも
全く信用されない。これこそほんと

『おおかみ少年』(伏せん回収)

bandicam 2017-07-16 13-03-41-582

長い付き合い、ほんとに今までニシキと
関わってきた中で初めてまともに終わりました。




今回の事で皆のにしきへのイメージも
変わるかなー?と思ったのですが


bandicam 2017-07-16 13-04-14-182







bandicam 2017-07-16 13-04-23-929







bandicam 2017-07-16 13-05-11-070

多分あと四年はかかると思います

またしばらく休憩入りまーす☆

はくのやる気スイッチをクリッククリック
おねがいしますおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング