久々のでる子!



ドラクエ夏祭りーーー!

とアストルティア民がわいわいしてる本日。
実は。今日誕生日なんですよね。
先に言いますありがとうございます!
毎年ですが、自分の誕生日にブログ書いて
おめでとう強要しちゃいますそうゆうとこやぞ



誕生日の少し前からチームのLINEで、
はくのサプライズパーティーをしようという
話題になっていましてですね



いやいやwwwはくに見えてる見えてるwww
サプライズちゃうwwwあほなんもうwwwwww
影でwwwどうか影でwwwwww


なんて言いながらも、実はすごくすごーく
楽しみにしていました。

昨日帰宅したのが23時40分。
ツールを見て見ると誰もいません。
だけど、うちのチームは今時珍しい超イン率が
高いチームなので、誰もいない日なんて今まで
一度もないのです。そう、すなわち

皆ログアウトして待っているという事。


とりあえず公開されてたサプライズだったので
こっちも驚く心づもりをして2分前にイン。


そわそわしながら、携帯で時報を聞き、


0時のお知らせと共に家の中へーーー!!!


しーん

誰もいない……

二階かーー!!




しーん

誰もいない……!





ふと見るとコンシェルジュが
2人揃ってプレゼント持ってて
そんな奇跡いらんねん…と思ったその時

!!!


チムメンのそうちゃん!!

当日旅行だわーと言ってたそうちゃんが
まさかの来てくれてた。しかも




そうちゃんお手製の盾!
しかも理論値すごすぎる。



どうやら、皆外で待ってたので呼びに
きてくれたみたい!外だったのかー!





今度こそっ!!

せーの!!


……

しばきたい。


あ、これは今日はほんまにないやつだなと
気づいたものの


諦めきれないわたし。


一応中に入るだけ入って、さっきの2人揃った
コンシェルジュの写真撮って寝るかぁと
二階にあがってカメラを構えると


wwwwwwwww

なんかいるwwwwwwwwwwww


ぷらんおじーーー!

いつの間にっておもって録画みかえしたら
初めからいてた。全然気づかなかった!
LINEグループで誕生日の話題が出てたから
面白がって見にきてたらしい


初めから見られてた死にたい




とりあえず誕生日といえばあれだよね





皆でツボまわして、みんなの名前が入った
武器とか防具作る定番のあれ。

すると、じつはチムメン皆ツボギルドで
まってるから行こうと言われました


絶対うそ!と思いながらも、ぷらおじきてるし
旅行と言ってたそうちゃんもいる。
これは盛り上げる為の演出なのか…!


とりあえずここでまってて、と言われたので
胸がいっぱいになってチャットうてなくなった
ときのために、定型をしこみます


まちます



5分後








初めは半信半疑だったけど、待たされる時間
考えたらこれは本物…!

言われた通りゆっくり歩き、会場へ!







ドキドキの瞬間!!!











wwwwwwwww
しばきたいwwwwww





くそが!!と思いながらも、おめでとうの
言葉は素直に嬉しいよね!ありがとう!!



ゴリラだまって。












この流れをLINEで知ってためしこが課金して
かけつけてくれました。


ぷらおじが中に入っていくので何気なく
中に皆で入って行くと、いきなり


え。まさかやで、やめてよ?





やめてくれwwwwwwwwwwwwwww
そんな知らない人が祝ってくれるわけない
怒られるからほんとやめ


いいの?


なにこれ。



全く知らない方に祝ってもらった。
ありがとうございます!あったかい!
だけど死ぬほど恥ずかしい



このあとも続く公開処刑






全く知らない人に声かけに行くぷらおじ
ほんまにやめてもう許して





なんなんこれwwwwwwwwwwww
死にたいねんけどwwwwwwwww







ゴリラだまって。




せっかく集まったし、戦いに行こうとなり
魔女に行ったのですが、全滅し、


そらならば、と迷宮へいったのですが


全滅し。

何も勝てないので最後はイッドに行って







ギリギリ勝てたので解散しました
イッドに苦戦て。



はぁ、ほんまに死ぬほど笑った。
爆笑の誕生日をむかえられました。


この会が終わって落ちてからも、ヌルシンハ
はち、ぺぺに通話して祝ってもらったり
ヌルさんがこの為だけにブログ書いてくれたり
読者さんやフレさんからも沢山プレゼント
頂いたり!ほんとにありがとうございます!

まむたんもわざわざインしてくれた!


チムメンは本気で寝てたけど。
今年も幸せな一年をむかえられそう!




とってもいいきもちで寝ようとした直前
かなやんからもお祝いの言葉が。







ぶちこわしでした

おわり。