お久しぶりです!!


久しぶりに書くとほんと書き方がわからずばばあ

しかもiPhoneに変わり、文字の大きさが違って
書こうかな、やーめたのくりかえしでした。
元気に生きてますよこんにちは!


最近驚いた事といえば。
そうですね

うちのチムのぺぺの秘密ですかね






そうやったんや…




さてさて、ほとんど書いてないにも関わらず
毎日ほんと、びっくりする位の人が変わらず
お水にきてくれています!!
ありがとうございますしかありません

ゲームをがっつりする体力がなくなり、
畑で生きてますので本当にありがたいです

新しくプレステから始めた方も来てくれたりで
話ができて楽しいです。



今日は久々なのでリハビリ記事。
お水にきてくれてる方の事を書こうと思います。




ーーーーーーーたたみますーーーーーーー



ほんとに個性的な方が多い訪問者さまたち。


はじめて見る女の子に声をかけてもらいました。




おおおーこんにちはー!
礼儀正しくぺこりしてくれました。


可愛い


前にストーカー記事を上げましたが、
ほとんどのプレイヤーさんはほんと礼儀正しくて
いいひとばかりなんですよね。


話していると、すごく若そうな雰囲気!!!



!!!!


すごいー!親子で見てくれてるとか感無量
長く続けて来てよかったわほんと。



お父さん、こんなブログ教えて大丈夫ですかね



せっかくの出会いなので記念撮影。




こんなはくなんかに喜んでくれるなんて
なんて可愛い子だよまったく
親のかおが見て見たいよまったく
お父さんみてますか
良い子にお育てになられましたねー!

いろんな話をして…

楽しい時間もあっというま。
お別れの時間に。






なんだこの返し。後から見るとはずかしい わ



でもほんと普段からぶす死ねの暴言を浴びて
暮らしてるので、褒められ慣れてないわたし

ここまで絶賛されたらてれちゃうわ
いい日になったよありがとう!!





お?まだ褒めてくれるの?





























久々の記事がこれ。


今何位がすらわかりませんが…
はくのやる気スイッチをクリッククリック
おねがいしますおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング