みなさんこんにちはー!

冒険者の奇跡。面白かったー!

最悪やったって声を聞くのですが
川におちて気を失ってたのに
家について、お風呂も入らずにそのまま
ドラクエしてるんですよ?

究極のドラクエ愛を見せてもらった

ありがとうございます!
まだ見てないかたは是非見てみてね!




先日、フレのあゆの誕生日でした。


彼女との出会いは約3年前。

(記事の貼り付け方がもうわからない

記事☆


この日から、仲良くなってもう3年
リアルの相談をする仲にまでなりました

そんなあゆからLINEがきました



あゆはまだまだ弱いので、
誕生日プレゼントに、まだ行った事ない
スライダークにつれていってほしいとのこと。


深夜に集められたはくとはちち。
まきこまれたチムメンそうちゃん







そして、他にも要望が。


え。



どうやら装備も下装備すら着てないし
弓のスキルも57しかなく、
占いだけど、タロットも揃えてない

3人でたたかって、自分は誕生日なので
耐性や動きなど、おもうがままに、
好きに動かせてくれって事らしいです






誕生日だけどビンタしていいかな



マインドコントロール




ただ、そうちゃんが自称太陽フレアの
影響で、回線が最悪に悪いらしい。




赤ちゃんプレイするあゆを抱えた上に
いつ落ちるかわからないというそうちゃん

ドキドキするスライダークが始まりました




あゆの宣言したとおり、あゆは
自分の好きなように動き回ります。









壁の概念なんてない赤ちゃん




うるさい



全く役にたたないどころか、攻撃に
皆を巻き込みまくりの赤ちゃん

バイキもないし、戦士二人とも片手だし
そうちゃんはたまに動けなくなるし
さすがにかなり時間がかかります

へとへとになってきたあゆ以外の3人
とにかく3ターンに一回はあゆが死ぬので
葉っぱもガンガンへっていきます


ここまできたら勝ちたい!!!


でも、黄色までいったものの、
ついに そうちゃん以外の全員が死亡。


そうちゃん!!葉っぱ葉っぱーー!!


と思ったその時



えっ









最悪の所で太陽フレアの影響が…

でも、これでもう終われる……






長かった……







誰もがもう行きたくない空気ですが



あゆの誕生日の為もう一度!!!




自分大好きだな?



赤ちゃんと、度々かたまるそうちゃん


またまたかなりの苦戦しながら




アッーーー!

かてたーーーー!!

しかも





二つとも現物!!

めっちゃ、疲れたー!!
でも、かててよかったー!


これでもですね、あゆ二人のお母さんなんです

普段おかあさんをめっちゃ頑張ってるので
なかなかドラクエで遊ぶ機会もなくて
一緒に遊んだのなんて2年ぶりくらいかな


こんなアホなあゆだけど、人の事を
絶対悪く言ったりしない、ほんとにいい子
アホだけど


これからも仲良くしてね!


誕生日おめでとう!!!
今年一年も素敵な年になりますように!




だまれよ




ぽちぽち応援よろしくです!!
いつもありがとー!