2008年09月10日

brother

一緒にお散歩♪またまた長らく放置してしまいましたが、、、(汗)
しぢみ君もYOU君も元気です。
朝晩は涼しくて気持が良いので一緒に早朝散歩をする事も。
しぢみ君も嬉しいのかな?笑顔が冴えてるでしょ?

子守中。。。親バカなんだけど、、、(汗)
しぢみ君、本当にお利口なんです。
YOU君に危害を加えないのはもちろんの事、YOU君のおもちゃにも手(口)を出さないんです…これにはビックリ!
しぢみ君が好きそうなおもちゃがゴロゴロしてるのに…。
そして、飼い主♀がYOU君を連れて別の部屋に移動すると、しぢみ君も一緒にやってきて少し離れた場所から私達の様子を見てます。
まるで一緒に育児をしているかのよう。
家族・弟と認識しているのかなぁ。

これから涼しくなってお出掛けもしやすくなるし、一緒にどこか連れて行ってあげなきゃな。





2008年06月26日

仲良し。

仲良し♪長らくブログを放置プレイしておりましたが、、、(汗)
しぢみ君もYOU君も元気です。
最近のYOU君はしぢみ君を目で「じぃぃぃぃ〜〜〜〜っ」と追うように。
たまに小さな手が伸びて来たりして、しぢみ君は恐れおののきビックリしながら移動(避難)したりしています。。。
YOU君が自由に動けるようになったら、、、しぢみ大丈夫かいな?(笑)
何か対策を考えねば^^;

フレブルTそしてこちらは、いつだったかもう忘れたけど飼い主♂がニコニコしながら買って来た2歳児位のサイズのTシャツ。
なんとも味のあるフレブルがプリントがされています。
お値段はお高めなんだけど、その内1000円が医療団に寄付され発展途上国の子供達を救う為に使われるらしい。
YOU君が着れるのはまだまだ先だけど、大事にとっておこうと思います。

2008年06月05日

お散歩

お散歩楽しいね〜♪最近は飼い主♀1人でしぢみ君とYOU君のお散歩をする事もあるけど、
興奮して多少引っ張るものの、何とかお利口さんにお散歩してくれます。
YOU君を気遣う?シーンも見られたりしてホンワカした気分になったり^^

AH575ミストお散歩の時YOU君はベビーカーに乗ったまま動きが少ないので、
蚊に刺されないようにアカチャンホンポで買った無臭ユーカリ精油成分を含んだ「AH575」ミストをつけています。
このミスト、無臭なのに効き目アリな感じで未だに蚊に刺されていません。
これなら香りがしないので鼻が良いワンコにも使えそう〜。
しかも赤ちゃんに使える安全なモノなので安心出来るし。

お値段40mlで498円、アカチャンホンポで好評発売中!!!

2008年05月05日

THE 男祭り

兜とYOU君の初節句なので、兜を飾り鯉のぼりを泳がせてお祝い。

鯉のぼりともちろん!しぢみ君も(一応)♂なのでお祝いに参加。
たくましく健やかに成長しておくれ〜(^^)

2008年04月06日

お散歩デビュー♪

弟と散歩♪満開の桜を見に近くの公園へ。
最近のYOU君は無事散歩デビューも果たし、たまにベビーカーで出掛けているのだけど今日はしぢみ君と一緒のお散歩!
満開の桜が揃ってのお散歩をお祝いしてくれているよう♪
弟と一緒のしぢみ君もなんとなく嬉しそう!?

満開の桜と。福岡に引っ越して丸2年。
越して3度目の桜を新しい家族と一緒に見るなんて思ってもみなかったなぁ。
最近はYOU君につきっきりでなかなか構ってあげられないけれど、グレる事無くこれからも天真爛漫?なしぢみ君でいて欲しいと願う。
そして、この先何年も皆が健康で楽しく揃って桜を見れると良いな。