ま〜まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』




体験版やりました。


◆あらすじ
間ノ島学園には2つの生徒会が存在し、互いに常に競い合っていた!
だが生徒数が776人の偶数でいつも引き分け
そこへ主人公が転校してきて・・・?



というお話

主人公は777人目なのでスリーセブンと呼ばれてる



やはりま〜まれぇどの作品といえば

キャラが可愛い!




これですね


近寄りがたい雰囲気を持つお嬢様・聖良
何事も真っ直ぐなろりっ娘・陽姫
面倒見のいいお姉さん・歌奈
明るくハツラツとした・ゆづき




どのヒロインもいいですね

あとサブキャラのビッチさんもいいですね
普通不良に絡まれて助けるイベントとかヒロインがやるのに
まさかのビッチさんw


攻略できるんでしょうか?




主人公は隠れた設定があるみたいですね
本気だすと強いけど今は封印してるみたいなw


この設定が活かされる場面がでてくるんですかね




ま〜まれぇどはSD絵も可愛い

SD陽姫



普段は主人公とじゃれあってる陽姫も個別ルート入るとしおらしくなるみたいです





主人公が遊んでいるネットゲーム『モンバス』

モンバス



いつも一緒に遊んでいるアレスさん
一体本編と関わりあるんでしょうか!?

アレス・・・ares・・・あ、逆から(ry




主人公の友人キャラの紀洋がでてくると
美穂乃さんもよくでてくるせいで

美穂乃



恋色マリアージュやりたくなってきた!
ちょっと美穂乃ルートやってきます!



プライマルハーツは延期して残念でしたけど
体験版をやって楽しめたので発売日が待ち遠しいですね



ま〜まぇど新作『PRIMAL×HEARTS』
2014年8月29日発売予定!


−−−−−−−−−−

やはりOPいいですね
何回も聴いちゃいます