2005年05月31日

オムライス


5月最後の晩御飯はオムライス(´¬`)ジュルリ
前回は5/15、前々回は4/29なので、約2週間に1回の割合で、我が家に出てきます。
実は卵の賞味期限が28日で・・・焦ってオムライスにしました(;´Д`)
3日くらい大丈夫だよね、火通しているし・・・でもやっぱ気をつけなくっちゃ_| ̄|●ガーン
明日卵が安売りすると、webチラシにて情報ゲットしたので、またオムライスが近いと思われます(*´艸`)ムフフ

いつもは玉ねぎ&ウインナーのケチャップライスなんだけど、今日はピーマンも混ぜてみました。
最近ピーマンがマイブーム( ´_ゝ`)フーン
ピーマン安いんだん、みいなは好き嫌い多いので、食べれる野菜はなるべく食べるようにしてます(´▽`*)アハハ

フライパンの調子が悪くて、卵が焦げちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
その前に、ケチャップライス作る時に、いつもは焦げ付かないのに焦げ付いたので、油をちょっと多めにして、フライパンをいつも以上に温めて、卵を流したんだけど、だめだったっぽく_| ̄|●ガーン
味には問題ないから別にいいんだけど・・・ちょっぴり悲しいね(;´Д`)

13時間の時間を偽って晩御飯ブログアップしました、お許しを(≧人≦;)ゴメンヨォ  

Posted by siesta19 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

手抜き晩御飯!八宝菜&コロッケ


昨日、一昨日は宴会(!?)だったため晩御飯はお休みでした(≧人≦;)
そんな宴会の疲れをまだ引きづってる為、今夜は手抜きです(_。。)_グッタリ

キャベツ切って「八宝菜の素」と炒め合わせて八宝菜の完成。
作り置きして、冷凍庫で眠らせておいたコロッケを揚げて、コロッケの完成。
お豆腐をお皿に移して、しょうが&醤油を掛けて、冷奴の完成。
嗚呼、超手抜き料理(;´Д`)

最近ちょいと手抜き気味なような気がするのは、気のせいですよね(´▽`*)アハハ  
Posted by siesta19 at 21:58Comments(2)TrackBack(0)

5/30のラッキーフラワー報告

月曜日は、ECナビよりラッキーフラワーの種が届く日です。
みいなの手元には約10時間遅れで到着しました、待ち遠しかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
今夜は旦那さんがいたので、種を選んでもらいました、むしろ選ばれましたΣ(´Д`|||)エェー

先々週は大きめで白で双葉の出ている種。
先週は大きめで茶色で双葉の出ている種。
それじゃぁ今週は大きめでオレンジで双葉の出ている種を選ぼうと思います。

旦那さんの選んだ種はコチラ↓


しかし!みいなが選ぼうと思っていた種の詳細を伝える前に、選んでしまいました(;´Д`)
でもまぁ、みいなが選ぼうと思っていた条件と一致したので、クリック☆
さて、結果は・・・↓


うーん残念、5ポイント_| ̄|●ガーン


みなさんも一緒にラッキーフラワー研究所で、ラッキーフラワーについて研究しませんか?  
Posted by siesta19 at 21:24Comments(8)TrackBack(2)

ビンゴ祭りヽ(´ー`)ノマンセー

その壱 ちょびリッチビンゴ!
ちょっとリッチなちょびリッチすんごい久々にビンゴになりました、しかも6日目、20ポイントゲット(*´艸`)ムフフ
調べてみると、3/27以来のビンゴになりました。
順位は3502位、惜しかった・・・あと2人より早くビンゴボタンを押していれば1000ポイントゲット出来たのに_| ̄|●ガーン
ビンゴ以外にも、おみくじメールが届いたりする、楽しさ要素がいいっぱいのお小遣いサイト「ちょびリッチ」はネットでお小遣い稼ぎの初心者さんにも参加しやすいサイトです。
みいなは登録して1年半くらいかな、1,500円頂いちゃってますよ♪




その弐 でじたるまねぇ 還元企画ビンゴ!
ブログリンクでもお世話になっている「でじたるまねぇ」で、還元企画ビンゴが先日まで開催されていて、みいなもビンゴになりました(*´艸`)ムフフ
毎日4つの数字が発表されていくんだけど、参加者がなんと59人!!
そんな中、みいなは5番目にビンゴ♪
賞金100円頂きました、ありがとうございます(ぺこり)
管理人のあるとさんはステキな主婦さん、良い味だしてます(´¬`)ジュルリ
みいなは大好きです(/ω\*)ハズカシーィ
そんな「でじたるまねぇ」を是非訪れてみてくださいね、お小遣いサイトの紹介が盛りだくさん、見やすいしわかりやすい!
携帯サイト系も詳しく解説してくれています、是非レッツゴー☆  
Posted by siesta19 at 17:14Comments(3)TrackBack(0)

疲労感たっぷり

土日はブログ更新が全く無くてスミマセンでした(≧人≦;)ゴメンヨォ
土曜日〜日曜日の午前中は、旦那さんの幼馴染さんとの宴会&お泊り、日曜日はお義母さんがいらっしゃって、土日は接待で大忙しでした。

幼馴染さんは良い人達で、最初はドキドキだったけれど、変に気を使わずに楽しくお話できました(*´▽`*)
土曜日の18時から飲み始めて、24時にお店を出て、コンビニでお酒を調達して、29時までまったり飲んでました。
もちろんみいなは飲めないけどね、それが残念。・゜・(ノД`)・゜・。
先に旦那さんはダウンしてました、ぉぃぉぃあたし独り残すなよ(;´Д`)
でも、程よく打ち解けてたので良かったけどさ(´▽`*)アハハ

日曜日は旦那さん半死状態、二日酔いって凄いのね(;´Д`)
幼馴染さんは午前中でご帰宅されました、また来てくださいね!
その後16時くらいにお義母さんが新居を見るためにいらっしゃって。
やっぱり半死状態の旦那さんは眠りこけてました(;´Д`)
ぉぃぉぃ、あたし独りでお義母さんの相手っすか!?
お義母さんとはメル友(!?)だけどさ、嫁と姑、大変なのよぉ?
まぁ、途中で旦那さん復帰して、和気藹々な時間となりました。

あれだね、土日両日接待は疲れるね(_。。)_グッタリ
全てが終わった19時には、一気に疲労感がこみ上げてきました、運動とかしていたわけじゃないんだけどね。
気疲れってやつかなぁ?
楽しかったけど、身体が重いです(;´△`)トホホ

22時には旦那さん放置して、爆睡しました。
お疲れ、自分(ぉぃ  
Posted by siesta19 at 17:00Comments(0)TrackBack(0)