2008年12月24日

最後の『☆ギャルの革命☆ブログ』です。5

ギャル革命  クリスマスツリー☆ ハッピークリスマスイヴ〜☆

みなさんぃかがお過ごしでしょーか??
ぁたしは、もちろん平日はぉ仕事なのでィヴィヴの昨日にたもちんとご近所さんでご褒美焼肉をしました♪
でも、周りに女の子2人で来てる人はぃなかったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その変わり、渋谷にはサンタさんがぃっぱぃぃました♪笑)


友達と過ごす方、恋人と過ごす方、家族と過ごす方、そしてお仕事の人もぃるかもしれませんが、素敵なクリスマスを過ごして下さぃ(ノ´∀`*)




そして、この聖なる夜に、以前から言ってぃたみなさんに発表&報告したぃ事があります!!
ぃきなりの発表でビックリされる方もぃるかもしれなぃし、あたし自身考ぇていることがちゃんと皆さんに伝ぇられるか少し不安ですが、この場でこのブログを読んで下さっている皆さんに伝えたいと思ぃます。
少し長ぃですが、ぁたしの想ぃを書くので最後まで読んでくれたら嬉しぃですm(_ _) m



ギャル革命を掲げて、4年がたちました。当初掲げた目標は
1.「会社を立てて成功する」
2.「大人からのギャルの目を変える」
3.「自分の夢を最大限に実現する」
4.「世の中のギャルの背中押しをする」
と言う4つの目標を胸に、会社設立して3期目を過ぎることが出来て、4期連続黒字化を果たした事で、「会社を立てて成功する」と言う1つの目標を達成しました!
それと同時にギャルに対する世間の目を変えるという目標も一歩一歩ではありますが皆さんの見方も徐々に変わってきているのかな?と実感してます。
そんなぁたしを支えてきてくれたくろ団も、高校生だった子達は卒業し、シホ有限会社G-Revoで働ぃてくれた子や、ゃりたぃ事を見付け学校に通ぅ子、起業した子、ぉ母さんになった子等、それぞれの道を歩き始めました。

そして、ぁたし自身も次のステージに向かぅ時期だと考ぇ始めるょーになったんで
す。
ただ思ぃ悩むこともぁります。
今まで私自身とシホ有限会社G-Revoを支援してくれたクライアントの皆さん、ブログを見て頂いた皆さん、そして何ょりもシホ有限会社G-Revoの社員の皆のことです。


ギャル革命の目標の1つである「自分の夢を最大限に実現する」その目標の為にもっと時間を費ゃして幅広ぃ世界を勉強したぃとゅー事で悩んでいた中、今まで副社長としてぁたしを支え続けてくれたひぃちゃんが「志穂、自分自身が本当にやりたい事をゃりなょ」と言ってくれました。

色々悩みましたが、その一言のお陰で、ぁたしはシホ有限会社G-Revoの社長を引退する事を決意しました。

これからのぁたしが本当にゃりたぃ事は、ぶっちゃけまだ明確には決まっていません!

ただ、今1番興味がぁるのは「食」の問題です。
なぜこのょーな問題について興味があるかと言うと、それはシホ有限会社G-Revoで立
ち上げたECOプロジェクトである「EMERALD DRIVE」や、エイズ予防活動に参加させてっもらって、沢山の方と出会ぃ、素晴らしぃ経験ゃ体験をさせていただいた中で、学校で習う勉強ょりも、もっとそれ以前の問題で知らなければいけなぃ大事な事が沢山あるんじゃないかなっと思ったんです。


それは、すごく単純なこと
「感謝する」とか「人の事を思ぃゃる」とか。

そんな単純だけど今世の中で問題になっている「食」や「ECO」、「AIDS」問題等も、その人としての基本を守っていれば緩和される事って沢山ぁると思ぅんです。
「簡単だけど大事な事」を色々な人にぁたしなりの方法で伝ぇられる事が、ぁたしにとっての夢ではないかな?とぼんやりですが感じてます。
大人の意見を、ぁたしなりにギャルの子に伝ぇたり、またギャルの子の意見を大人へ伝ぇたぃと思ってます。



そして「世の中のギャルの背中押しをする」為の目標である学校設立については、5年とゅー期限を設けて進めてぃましたが、その業界の方々と話合ぅ中、そして今まで活動し進めてぃく中で考ぇが変わった部分もぁります。

それは今までは学校を設立するという形と期限にこだわってたんですが、学校以前に大切な事をぁたし自身がもっと知って勉強してから目標である、カフェテリアスクールを実現出来ればと思っています。


もちろんょりパワーアップさせた形で!



ギャル革命を掲げてから、今まで本当に素敵な出会ぃゃ経験をさせて頂きました。
今後もさらに色々な方に出会ぃ、ぉ話を聞ぃたり、色々な事を体験する事で、ぁたし自身も成長していきたぃと考ぇてます。


ぁたしはまだ勉強中な事ばかりですが、今まで活動してきた中でぁたしが学んだ事や経験してきた事を、次の世代の若者に伝えてぃく事が、今までぉ世話になった方ゃ支ぇてくれた方達への恩返しに繋がっていけばぃぃなぁ。と勝手ながら思ってぃますm(_ _)m
新星SGRとこれからもあたし自身も変わらずガッツリやっていきますので
これからも、シホ有限会社G-Revo改め有限会社SGRを、そして藤田志穂をョロシ
クぉ願ぃ致します!!



そして、もぅ知ってる方もぃるかもしれませんが、このタィミングをキッカケに今日
からブログもぉ引越しします!

今まで書き綴ったこのブログは大事にとってぉきますが、新しくアメーバさんのブログでこれからのことを書き綴ってぃきます!


ギャル革命  ツリーにお願いそして、急な発表になってしまってスミマセンでした。
みなさんにあたしの想いが少しでも届ぃてくれると嬉しぃです!
ギャル革命・第2章のはじまりって感じでしょーか(笑)


何だか長くなってしまぃましたが、最後まで読んで下さって有り難ぅござぃますm(_
_)m


これからも、ギャル革命ョロシクぉ願ぃします!!


2008年12月24日(水)

☆ギャル革命を始めから読む☆

↓ギャル革命応援クリック♪&人気ブログランキング!
ぃっも有り難ぅございます☆





2008年12月19日

みなさんのハナ金のご予定はぁ〜??(ノ´∀`*)

ギャル革命  みんなメイクがバッチリーみなさんこんにちはぁ♪

1111回のぉめでとぅコメントなど、有り難ぅござぃますm(_ _)m
そー言ぇば、今日のライブドアのピックアップテーマで書いてあったけど、このライブドアブログって今月で5周年を迎ぇるらしぃです☆

o(・∀・)oォメデトー!!


ぁたしがブログを始めてからもーすぐで丸4年が経っので、意外と近ぃ事にビックリでしたっ!笑)
始めたばっかの頃は、画像の載せ方もランキングの貼り方もゎからなくて、読者のみなさんに1から教ぇてもらってましたっ☆(笑)


有り難ぅござぃますm(_ _)m

これからも、みなさんにはこのブログを通じて色々な事をハッシンしてぃければと思ぃます。
昨日言ってぃた発表もぉ楽しみにしていて下さいm(_ _)m


そして
昨日も、沖縄の写真を沢山載せましたが、沖縄から帰ってきてからはラジォに直行―!!!(;´Д`)ハァハァ・・・
でも、沖縄は沖縄で癒されたけど、ぃっものみんなに会ぅとそれだけで癒されましたぁ〜☆


毎週土曜日の12:05〜毎日放送にて「イマドキッ」
是非△澆覆気鵑眥阿てみて下さ〜い♪



ギャル革命  優子ちゃん考え中そんなラジォの休憩中に見られる光景で、優子ちゃんが何か難しそぅな顔をしてる時がぁるんです(>_<)
(2番目の写メ参照)


そんな時は何をしてるかとゅーと



。。。ブログの更新っ!!



文章を真剣に考ぇてる証拠ですねぇ〜♪笑)
でも、この時は色々と考ぇてぃたらしく、休憩中に1行も進まなかったとか。。。笑)


イマドキッのメンバーはみんなブログをゃってるんで、みんなチェックし合って、会った瞬間に「この間のぉ店どこー??」とか、ぃきなりブログネタから始まったりします(笑)
こーゃってリアルに書ぃてるところを見てるから、みんなのブログがUPされるだけでも嬉しぃんですょねぇ〜(ノ´∀`*)


実家を離れてからはママがブログを毎日チェックしてくれてぃるので、ブログを見てメールを送ってきてくれたり、連絡をくれますm(_ _)mアリガト


他にも
時には、行ったこともない県の方ゃ国の人からのコメント。


ネットって、コミュニケーションや情報など、良くも悪くも色々な考え方がぁるけど、イィ意味で世界が近くなった気がしますね♪
って思ぃます(・∀・)


まだまだネット初心者ですが、色々と勉強してぃきたぃなぁ〜☆


では、今日はハナキン!!!
みなさんはどんな週末をぉ過ごしになるんでしょーか??


ぁたしは、もぅ2008年も終盤なので、今年最後の美容DAYにして少しィメチェンを図ろぅかと思ぃまっす♪


基本的に明るぃカラーが好きなんですが、ヘアーは冬なんでゃっぱ暗めの重め?
イメチェンを図るには前髪を作るとか。。。
ネィルはクリスマス意識??


こーゃって美容系の事を考ぇてると、それだけでテンション上がっちゃいます(´∇`)♪
女の子の特権でもぁるんでしょーか(笑)


それでは、素敵な週末をぉ過ごし下さい☆

これからもギャル革命をョロシクですm(_ _)m




ギャル革命  シーーーーサーー最後の最後は、またまた沖縄ネタ!笑)
見渡せば色々なところに居たシーサー!!!

☆ギャル革命を始めから読む☆

↓ギャル革命応援クリック♪&人気ブログランキング!
ぃっも有り難ぅございます☆


2008年12月18日

ワガママでぁること。5

みなさんこんにちはぁ〜♪

ギャル革命  ダブル今日は、ひぃちゃんから少し早ぃクリスマスプレゼントをもらっちゃぃましたぁ〜♪
Double(ダブル)とゅーブランドのァクセ(ノ´∀`*)
ドンキで販売されてぃて、見ての通り2連になってるダブルでもぁるんですが、このァクセ自体が<絆を結ぶ>と言われてるとか。。。(゜∀゜)
クリスマスが近ぃので、恋人がぃる人は恋人にプレゼントもぃーし、女の子同士でもクリスマスパーティをした時にするプレゼント交換とかにもちょーどィィかもっ☆


ところで、気付けばクリスマスまで1週間きってるーーー( ; ゚Д゚)
みなさん予定&プレゼントは決まってますか??
大切な人とDouble(ダブル)でつながるのもォススメでっす(  ̄ー ̄)キラン





そして◆!
ぃきなりですがこのブログを見てくれてぃるみなさんにご報告―!!!


今日、この12月18日(木)のブログで。。。



めでたく更新1111回―!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



って、そんな大した事じゃなくてスミマセンm(_ _)m笑

でも、本当はこの1111回の更新と共にみなさんに発表&ご報告したぃ事がぁったんですが、実はまだちょっとバタバタしてぃるので来週までぉ待ち下さぃ(>_<)

本当にぃっも思ぅんですが、このブログを通じて色んな人の意見ゃ応援コメントなどを見て、ぁたしも沢山成長出来る事がぁりましたっ☆


もともとぁたしは、父親譲りですごく頑固だから、嫌なものは嫌。好きなものは好き。
ってゅータィプでした(>_<)
何てったってB型の一人っ子ってゅーのもぁるんでしょぅか(笑)



自分が信じた事とかぁったら、絶対に曲げなぃタィプだったけど、仕事を始めて&ブログを始めてこの4年くらぃで色々とィィ方向に変わった気がします♪


なんとゆーか
プライドを持つのもプライド。
そして
プライドを捨てるのもプライド。



って感じでしょぅか(*´д`*)



例ぇば
どんなに嫌な事ゃ苦手な人がぃたとしても、相手には相手の意見がぁったり、その時のタィミングがぁったりするから、しっかりと相手の意見に耳を傾けょーとしなきゃぃけなぃ時もぁりますょね。




ギャル革命  ☆と月話を全部聞いたり、話し合ったりした結果、自分が間違ってたとか、間違ってぃなぃとわかって、そっから気付く事って色々とぁると思ぅ!(゜∀゜)


世の中こんな考ぇもぁるんだなー
とか
こんな人もぃるんだなー
とか。


それが経験に変わってぃくんですょね。



それは、誰かの意見に流されてしまぇって訳じゃなくて、誰かの意見も聞けなぃと、自分の成長にも繋がらなぃ。



自分で体験して気付く事って沢山ぁるけど、なかなか自分の事を客観的に見るのって難しぃです(´ヘ`;)
だからこそ、こーゅーブログというフィルターをとおして色んな方の意見を聞ける事って大切だなぁ〜って思ぅんです(ノ´∀`*)



そーやって、周りの意見も知りながら&受け止めながらも自分の意見をもつ事。
それが本当のワガママ(我がまま)だし、ゴーイング マイ ウェイだと勝手に解釈してぃますo(・∀・)o


そー言ぇば
世界的に有名な画家のピカソは、独特の世界観を持ってぃて、周りの人の中では理解しがたぃ作品も色々とぁったそぅです。
でも、ピカソはちゃんと多くの人が共感出来るょーな絵を描けながらも、自分の世界観を描き続けたらしぃ!c⌒っ*´д`)φ


そーゆー人になれたらぃぃなぁ。。。
っと思ぅ、今日この頃です♪


ではでは、今週も半分をきりましたっ!!!
残りも全力で突っ走ってぃきましょぉー♪

SGRでは風邪が徐々に流行ってきてぃるっぽぃので、みなさんもぉ気を付けて下さぃm(_ _)m

それでは、これからもギャル革命をョロシクでっす☆

今日の画像は沖縄での2日目の写真―c⌒っ*゚∀゚)っ



ギャル革命 さんぴん茶とシーサー

前回の引き続き沖縄ー!1日目は泡盛なども美味しく頂ぃて、最後にさんぴん茶でシメッ☆
最近は、ぉ酒もジャスミン茶割りでょく飲む位なので、さんぴん茶大好きー♪






ギャル革命  ソーキそば


2日目のぉ昼ご飯は、沖縄に着ぃてから初めてのソーキそばっ♪
トロットロのソーキでコラーゲンもたっぷり(ノ´∀`*)
かつおだしがさっぱりと優しぃ味です☆
ぉ昼時大人気だった「あじゃず」にて〜








ギャル革命  椿姫そばー


椿姫ちゃんは、肉野菜そばー!
ぉ野菜もたーっぷりでサッパリ度UP☆
そして、手に持ってるのは島とうがらしを泡盛で漬けたラー油みたぃな香辛料です!
食べた瞬間は普通なんだけど、後から辛さが一気に襲ってきます(>_<)
でも、普通の香辛料と違って「何故か沖縄料理以外だとしっくりこなぃんだょなぁ〜」って言ぅ人がぃる位にファンも多しっ(  ̄ー ̄)キラン





ギャル革命  BBtv


しっかり腹ごしらぇをしたら、ぉ仕事◆羨
WEBテレビでのコメントを録ったり。。。





ギャル革命  ラジオっ


ラジオにも出演させてもらったり♪




ギャル革命 台本確認中



終ゎって移動したら、台本を確認してー





ギャル革命  そして本番!
もぅいっちょラジオー!笑)
ぃっものイマドキッとは違って、パーソナリティの方がしっかり質問などをしてくれるのが新鮮でしたぁ♪
でも、椿姫ちゃんとラジォをゃってると2人して喋りまくっちゃぅみたぃです(笑)





ギャル革命  サーターアンダーギー


で、ラジォが終わった後、ちょーど小腹が空ぃたなぁ〜。。。
なんて思ってたら、沖縄名物のサーターアンダギーがぁ!!(゜∀゜)ウレシー
ドーナツみたぃな沖縄のぉ菓子っ♪






ギャル革命  うんまい!
もちろん!
美味しく頂きましたぁ〜☆
甘くてしっとりなサーターアンダギー(ノ´∀`*)
ぁたしはめーっちゃ食べてますねっ(笑)






ギャル革命  取材もー


パワー充電したところで、移動したら今度は雑誌の取材ですー☆










ギャル革命  息抜きポーズ


外での撮影はリラックスしながら〜♪
でも、実際このニットのワンピは暑かったです(´ヘ`;)
日差しがまだ夏っぽくて、風は秋風でサワヤカな感じ☆
何か、北海道の夏の雰囲気に似てましたっo(・∀・)o






ギャル革命  ガジュマルの木




ちなみに、こーんなところでも撮影させてもらぃましたっ☆
近すぎるとぁまりょくゎかんなぃんですが。。。
離れてみてビックリー!!!!










ギャル革命  ガジュマルの木全体


どーん!!!!!!(゜∀゜)

ガジュマルの木ー!スゲーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノスゲー

ジブリに出てきそーで、トトロゃ天空の城ラピュタなどetc。。。色々と思い出してしまぃましたっ♪











ギャル革命  沖縄JOHO
取材して下さったみなさま、沖縄で色々とご一緒したみなさま、本当に有り難ぅござぃましたm(_ _)m

また沖縄に行った際にはご挨拶出来たらぃーなぁ♪









ギャル革命  QR☆ぉ知らせ☆

前からぉ世話になってる会社さんと新しぃデコメサイトを立ち上げました(´∀`)ノ
名前は「モデコレ」このデコメサイトは人気モデルさんや著名人の方々の生メールが見れたり、可愛いデコメが取れたり、なんとデコメの他にも恋のぉ悩み相談をモデルさんが直々に答えてくれたりetc。。。
デコメサイトの垣根を越えた革命的サィトなので是非皆さん楽しんで使ってみて下さぃ☆
ぁとOPEN記念として、プレゼント企画もぁるので是非応募して下さぃ〜♪




☆ギャル革命を始めから読む☆

↓ギャル革命応援クリック♪&人気ブログランキング!
ぃっも有り難ぅございます☆






2008年12月15日

沖縄の海の中にっぃての現状―!!5

ギャル革命  めんそーれみなさんこんにちはぁ〜♪
☆HAPPY MONDAY☆



沖縄から帰ってきてからなかなか更新出来ずにスミマセンでしたぁ(>_<)
沖縄はめちゃくちゃぁったかくて、向かぅ日は東京が雨だったので余計に沖縄の天気に癒されましたっ(/´∇`)/ 〜Φ


そして、3月24日(火)に行ゎれる「エッジコレクション」の記者会見も兼ねたイベントには沢山の方が来てくださって、めちゃくちゃパヮーを頂きましたっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

ギャル革命  イベント中今回のエッジコレクションは、ファッションショーゃライブゃトークショーなどなど、エンタメ要素を取り入れながら、ェコにっいてもっと興味を持ってもらぉぅ!っとゅーコンセプトのもと考ぇられたイベントです☆
これは、今までSGRでも「EMERALD DRIVE」の「若者からィケてるECOハッシン!」とゅーコンセプトのもと行ってきたィベントとも似てぃるので、とっても共感出来ます(ノ´∀`*)


エコとか環境ってょくメディアでも取り上げられてぃるから、ェコ活動ゃィベントに参加する人、実践してる人はどんどん増ぇてぃると思ぅ!
特に沖縄って、自然も沢山だし海もキレィだから、環境にっぃてみんな色々と考ぇてぃるんだろーなぁーって思ったんです☆


でも、今回沖縄に行ってみてビックリするぉ話を聞きました!


ギャル革命  養殖場前到着してからすぐに糸満にぁる「サンゴの養殖所」に行ってきたんです。
その養殖場のビニールハウスの中には約120種類ものサンゴが養殖されてぃました♪


ピンク色のサンゴ、キノコみたぃな形をしてるサンゴ、本当に沢山のサンゴが養殖されてぃて、めっちゃくちゃ可愛かったですっ(´∇`)ファァーイ




その養殖場でサンゴを守ってぃる金城サンは
「今、沖縄のサンゴが9割が死滅してぃるとゅー現状を知ってる人が少なぃ。沖縄の海=キレィってゅーのが当たり前にぁると思ってる人が多ぃのかもしれなぃ」って言ってぃました(´ヘ`;)



ギャル革命  サンゴ見学確かに、沖縄って言ったらキレィな海を想像するし、魚も沢山ぃて、サンゴだってぃっぱぃぃるんだろぅなぁ〜ってゅーィメージが強ぃかもです(>_<)
沖縄に住んでる人たちからしたら、ょりそのィメージが強ぃのかなぁ〜



もちろん、沖縄に住んでる方でサンゴの事を気にしてる人も沢山ぃると思ぅけど、ィベントの時に「沖縄のサンゴが9割も死滅してるんです。」と椿姫ちゃんがみんなに伝ぇたら、みんな「えー!」とか「そーなんだ!?」とか、サンゴの現状を知らなぃ人も多ぃんだなぁ〜って実感出来ました。




ギャル革命  サンゴ大きめだから、今回のイベントに参加するにぁたって、まだまだサンゴにっぃて勉強中のぁたしでも出来る事と言ったら、まずは教わった現状を周りの人にも知ってもらぅ事っ!(  ̄ー ̄)ノキラン


今回沖縄に行ってみて、実際サンゴにリアルに触れてみたからこそ知れた事も沢山ぁりました。







ギャル革命  サンゴのつぶつぶ今まで、ぁたしはサンゴは岩とか石とかと同じ仲間かと思ってぃたけど、写真のサンゴのツブツブ1っが生きてぃるサンゴで、ちゃんと息をしてぃるんです。
そして、サンゴの中に住む小さな魚もぃれば、サンゴをエサとする生き物もぃる。
ゎかりゃすく言えば海の中の森林のょーな役割をしてぃるんです。


でも、サンゴは根を張って広がって生きてぃく生き物だから、その場所から動く事の出来なぃ生き物。
温暖化のせぃなどで環境が悪くなってしまったからと言って、逃げたりする事が出来なぃんです(|| ゚Д゚)



しかも、海の外に広がる森林などの環境問題は、目に見てわかりやすい分、気にする人も増ぇてぃく。
その反対に、海の中のサンゴの問題は海の中を見なぃとゎかりずらぃ。
ゎかりずらぃ事は、みんな見なかった事にしてしまぃがちなんだとサンゴの養殖をしてぃるアクアプラネットの金城さんから聞きました。


。。。確かに( ; ゚Д゚)シラナカッター



そー言った現状も、サンゴに触れた事にょってょりリァルに感じる事が出来ました。
みなさんにも少しでも知ってもらぇたら嬉しぃです(´∇`)


ギャル革命  海他にも色々と沖縄日記をUPしょーと思ったんですが、長くなってしまぃそーなので、また次回っ♪

沖縄画像もぃっぱぃUPしてぉきますねっ(ノ´∀`*)


3月24日「沖縄×渋谷エッジコレクション」に是非沖縄まで遊びに来てくれたら嬉しぃです♪

では、今週もみなさん素敵な1週間にしましょーぅc⌒っ*゚∀゚)っ
これからもギャル革命をョロシクですm(_ _)m



ギャル革命  ブルーシール
大好きなブルーシールにも今回は念願叶って立ち寄る事ができましたぁ♪
本当にィィ天気だからァィスを2段にして頂ぃたので大満足ですっ(ノ´∀`*)




ギャル革命  イベント前

イベント始まる前に上から覗ぃてみたら。。。
沖縄ギャルもァッィです!!笑)
本当に△澆覆気麝り難うござぃますm(_ _)m



ギャル革命  ポスター

素敵なポスターまで用意して頂きましたぁ〜!(゜∀゜)
会場には何枚も貼ってぁって、嬉し恥ずかし。。。o(*´д`*)oブンブン
是非、みなさま本番もぉ待ちしてまぁぁぁーっす♪









ギャル革命  NHK前


イベント前には、NHKさんに挨拶をしに行ったりー♪





ギャル革命  NHKです


かと思ぃきゃ、また記念撮影をしてみたり。。。笑)





ギャル革命  コメント撮り


でも、コメント撮りなんかもしてきましたぁ〜♪
沖縄の方で見た方もぃますでしょーか??





ギャル革命  椿姫ご飯


1日目の夜は沖縄料理屋さんへ〜♪
椿姫ちゃんとモリモリ沖縄を味ゎぃましたっ!
中でも、ぁたしは海ブドウと、ふチャンプルは大好きでっす☆
海ブドウはお土産でぃっぱぃ買ったので、帰ってきて早々天然の海ブドウをぉ友達と食べましたっ(ノ´∀`*)





っとゅー事で、沖縄の1日目だけでもこんなにぃっぱぃ画像がぁるので、また今度UPしま〜す☆
最後まで読んで下さって、有り難ぅござぃますm(_ _)m




□ぉ知らせ
前にブログでも紹介した体質改善サプリの「恋のアンシャンテ」に1週間ぉ試し用がでましたっ(ノ´∀`*)
飲むと、体が痩せやすぃ体質に変わってぃくなんて、無理せずにダィェットが出来るんで、クリスマスに恋人ゃ好きな人と過ごす方は、最後にラストスパートをかけてみては??(´∇`)
モバイル
PC
どぉぞ〜☆



☆ギャル革命を始めから読む☆

↓ギャル革命応援クリック♪&人気ブログランキング!
ぃっも有り難ぅございます☆






2008年12月09日

明日から○○行ってきまーす( ・∀・)ノ5

ギャル革命  沖縄みなさんこんにちはぁ〜☆


昨日は、みなさんにとっての「幸せ」を教ぇて下さって有り難ぅござぃまーすm(_ _)m
ぁたしにとっての「幸せ」はまだ探し中かもしれなぃけど、みなさんが書ぃてくれた事とかとも、かぶってる部分がぁると思ぃまっす♪

笑ってぃられる事、家庭を持つ事。。。本当に色々な幸せなカタチがぁりますが、自分が笑って、周りも笑って、そーゃって自分も含めて周りにぃる人たちが笑顔になれるんだったら嬉しぃですねぇ〜(ノ´∀`*)

日々、幸せ探し中ですっ(/´∇`)/ 〜Φ



そして今日は、何かとバタバタな1日になりそーな予感っ(>_<)
それは何故かとゅーと。。。


明日から沖縄に出張―!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオキナワー!!


って、そんなに浮かれてる場合じゃなくて!
ぉ仕事での出張なので、朝1の出発のために今日は空港近くのホテルに前乗りですっ(  ̄ー ̄)キラン


ギャル革命  沖縄2荷物ゃら色々と用意をしなくてはっ(>_<)


今回、何故沖縄に行くのかとゅーと、前からぉ話してぃる「エッジコレクション」の参考下見&記者会見&沖縄告知などのコミコミ出張ですっ♪


沖縄は今回で3回目なんですが、全部ぉ仕事−(´ヘ`;)
今回もゅっくり沖縄を満喫〜♪なんてゅーのは難しぃかもしれませんが、久々の沖縄を出来る限り楽しみながら仕事してぃきたぃと思ぃまっす☆


今回は、沖縄のサンゴを守りたぃとゅー方々の気持ちゃエッジコレクションを企画した方たちの気持ちに共感して参加したぃ!っと思ったけど、リァルな沖縄の海ゃサンゴ礁などの現状を知らなぃとダメですょねぇ〜(|| ゚Д゚)


なので、しっかりと現場を確かめて、今までぁたしがやってきたエメラルドドライブの活動を通して学んだ事を生かしながらエッジのきぃたィベントに出来るょーにしてぃきたぃと思ぃますっc⌒っ*゚∀゚)っ


では、ココで1っ沖縄豆知識―!!
今回のィベントでも話題になってぃる「サンゴ」と「サンゴ礁」の違ぃは何でしょー??


ナンダロー!(゜∀゜)


答ぇは。。。


サンゴ礁とは、サンゴ1っ1っが連なって集まってぃる全体を象徴してぃるモノ!
ょくテレビなどでも見られる海に沢山広がってぃるサンゴ達をサンゴ礁と言ぅらしぃですっ☆

ではでは、そんなサンゴとサンゴ礁の違ぃを1っ覚ぇてから沖縄に向かぅ訳ですが、本場の沖縄では一体どんな発見がぁるのかぉ楽しみにしてて下さ〜ぃ♪


ギャル革命  渋谷イルミエッジコレクションのチケットはHPで前売り販売中ですっ(ノ´∀`*)


それでは、これからもギャル革命をョロシクですっ☆


今日の写真は、前に沖縄に行った時の写真と、ただ今の渋谷のィルミネーションですo(・∀・)o



☆ギャル革命を始めから読む☆

↓ギャル革命応援クリック♪&人気ブログランキング!
ぃっも有り難ぅございます☆




Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆