2005年10月18日

踊る!さんま御殿!!に出ます☆現場でこんな収録ェピソードが・・・5

97845dc6.JPG
この前のブログでもちょこっと書ぃたんですが・・・

「日本テレビ 踊る!さんま御殿」http://www.ntv.co.jp/goten/
(日本テレビ毎週火曜19:58分〜)
に出演する事が決まって、先日収録しに行ったんです!ヒャ━━ヽ(゜Д゜,,o)ノ━━!!
11月1日に放送されます!
最初メールでぉ話が来たときは

「TVで見てたぁの番組に・・ぁたしが・・・( ゜д゜)ハッ!なぜ????」

呆然としながら、初めはビックリ嵐でしたっ!!!

けどよく見てて、大好きなTV番組だったから緊張ょり先に足が勝手に汐留のスタジォに・・・・
向かってました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノさんまさぁぁ〜ん!
ぉ話を聞くために1度、番組プロデューサーの方とぉ会ぃしたんです。

ぉ会ぃして最初に「ブログ読んでるょ♪ギャル革命頑張ってるね!ギャルのィメージ変ゎったかぃ!?」

って言ゎれたんです!
ゃっぱりこの瞬間は嬉しぃぃぃ〜☆

ギャルのイメージ…まだまだ先は長ぃけど少しずっだけど確かな実感がぁってヽ(゜―゜* )ノ
本当に本当に嬉しかった♪

そこからはぁたしの今までの活動の話しをしたり、番組にっぃての内容を聞ぃたりしました。話が終ゎると忙しぃ中、局内を案内してくれたり(・∀・)


色々お話した結果、今以上に「ギャル革命」をみんなに知ってもらぇると思って、出演をさせて頂くことにしましたぁ☆TVで見た事ぁる方も多ぃと思ぅんで
すけど、明石さんまサンと著名人のゲストの方12人にょるトーク番組でっす!

ぃっも、「〜だなぁと思ぅ時」とか「ぁたしが〜と思ぅこと」みたぃに実体験をもとに進行してくんですょねぇ〜♪


収録当日。この日は朝からスケジュールびっしりで、打ち合ゎせとか取材でバッタバッタしてました(゜Д゜;)


その日のラスト!
社員のひぃちゃんと二人で日本テレビへ・・受付で。
「シホ有限会社G-Revo藤田志穂です☆踊る!さんま御殿の収録で来ました!!」

癖で会社名と名刺をだしちゃったぁたしは・・・笑)受付では名刺はぃらなぃみたぃですねぇ(^_^;)
走ってきたので、ボサボサな髪で息を切らしながらだったんですが、
受付のぉ姉さんは優しぃスマィルで「ぉ待ちしてぉりました♪」

そして入場許可書を頂きェレベーターに乗り込みまた。

そして楽屋・・
良く「楽屋」って聞くけど実際に案内されるとドキドキ”(o,,゜Д゜ )”
目に見るもの全てに興味シンシン

楽屋にっぃて一息っくまもなく、打ち合ゎせが始まりました。

そして、本番前にさんまサンに挨拶をしに行くと

さんまサンの周りにはスタッフさんが大勢ぃて、
ものすっごい緊張(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

思ゎず、ぃっもの癖で名刺を出して挨拶したら、

「名刺渡されたのは初めてゃゎ〜!!ほぉ〜、スゴィな〜!! (゜∀゜)
芸能人は顔が名刺ゃからねぇ〜!!」

って笑ってましたド━(゜Д゜)━ ン !!!




そして、ふと思ったことが・・

当たり前だけど、TVでは香りってゎからなぃじゃなぃですか??
コレも当たり前だけど、みんなそれぞれ香りがぁって
スゴィ親近感沸ぃたし、何の香水か気になりましたぁ!

TV自体から色々な方の香りが出てくれば、近くにぃる気ぃするし、臨場感がょり一層ますんだなぁ・・・ってリァル実感しましたσ(゜∀゜ ∬

そんな体験をしながらも本番は確実に迫ってきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


収録の流れを確認してぃざスタジォ内へ・・
沢山の著名人の方と並んでトークするのはめっちゃ緊張しました。ヽ(´Д`;)ノ…

けど収録中は、さんまサンゃ色々な方が助けてくれて、なんとか無事撮影を終ぇる事が出来ました♪
収録後・・・
色々な方に挨拶に行ったら、芸能人の方に急に名刺を渡すのは失礼なのかとも思ったんですけどギャル革命ゃってる事とか伝ぇたぃこと、社長として渡してしまぃました☆

「シホ有限会社G-Revo 藤田志穂です!ギャル革命してます!」

みんな優しくギャル革命を聞ぃてくれました(*゜∀゜*)

又、一つ革命への一歩が踏み出せたと思ぅ一日でした。


そして、15日に秋革命が行ゎれましたっ♪
来て下さった皆さん、本当に有難ぅござぃますm(__)m☆
今回はくろ団が企画、運営と、本当に頑張ってました!!
くろ団のみんなにも感想を聞ぃたんでこのブログに書きたぃと思ぃっます〆(゜▽゜*)


ぃっも応援ぁりがとぅでっす♪
これからも宜しくぉ願ぃ致します!
ブログランキング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ギャルサー(ギャル)関連リンク  [ @a2ps ]   2005年10月18日 20:13
ブチアゲ♂トランス(3) オムニバス, まえけん♂トランス・プロジェクト, ジンギスカン, フューチャー・トランス・ユナイテッド, DJ KAYA, レッドウィング, DJ TEN 色々探したんだけど、なかなか目的(個人差あり)に合致したページがありませんので 自分で思い出す程...
2. 今日から始まる  [ 自分で人生切り開く!俺の日記 ]   2005年10月20日 17:55
始めまして。 パソコンは毎日やってるんだけどブログは初めてやります。 俺は言いたい事ありのままここに書こうと思ってます。 自分を飾る必要ないし、ここで書くことが何かの役に立つと思ってる。 毎日楽しいとは言えない最近・・・ 自分は使われる立場・・・ 会....
3. ギャル革命の  [ カナリヤ ]   2005年10月21日 11:26
藤田志穂ちゃんが、踊るさんま御殿に出演なさるそう いや〜すごいよね 夢って努力すれば実現するものなんだなって思う。 11月1日、見よっと
4. 藤田志穂→さんま御殿  [ サイキンノオイラ *SUPERCAR*と*オイラ*と*阪神タイガース* ]   2005年10月21日 16:01
藤田志穂が出演!!
5. 速読法トレーニング!  [ 情報起業でお金を稼ぐ! ]   2005年10月23日 22:41
情報起業でお金を稼ぐ!このサイトでは、「これから起業する」という方、「リスクをなくして起業したい」という方にお勧めできる、ノウハウやツールを多数紹介しています。
6. もう少しで・・・  [ Roys-Ceo-Blog ]   2005年10月24日 13:59
TB失礼します(スパムではございません)六本木ヒルズで働く社長日記、更新しましたので、遊びに来てください! 甲田 英司
7. 藤田志穂社長  [ nanalog〜Eye'endの読書日記〜 ]   2005年11月01日 21:29
踊るさんま御殿みてたら★☆ギャルの革命☆★というブログでおなじみの藤田志穂社長が出てました この間★☆ギャルの革命☆★見て藤田志穂社長が踊るさんま御殿に出演されるのは存じてましたが放送日が今日とは知らなかった 言動ほやっぱり若い人の言動でしたね ....
8. さんま御殿にギャル社長  [ ガンちゃんエンタメ広場 ]   2005年11月01日 23:39
今日の日テレ「踊る!さんま御殿」にギャル社長sifowさんが出てました。気にはなってたんだけどこのブログ読んでなかったんだなぁ。これからじっくり読んでみようと思います。★☆ギャルの革命☆★◆sifowOfficialWebSiteギャル革命◆
9. 藤田志穂(Shiho Fujita)  [ zig zag road ]   2005年11月02日 03:08
2005年11月1日(火)のTV 日本テレビ 「踊る!さんま御殿」に藤田志穂氏出演。 関連記事: ★☆ギャルの革命☆★

この記事へのコメント

1. Posted by ぐろ団   2005年10月18日 03:12
(▼▼;)σ オマエ「ガキ国会」で
スタジオ収録は経験してるはずだろ?
経歴を改ざんしようとしてるのか。
2. Posted by ぐろ団   2005年10月18日 03:21
(▼▼;)σ オマエ「ガキ国会」で
スタジオ収録は経験してるはずだろ。
経歴を改ざんするつもりか。
3. Posted by ぐろ団   2005年10月18日 03:22
指摘されて戻すな!
4. Posted by ガキ国会参加大学生より   2005年10月18日 03:26
ガキ国会はヴェルファーレだからスタジオじゃないよ。
「ぐろ団」・・・うざいよ。
5. Posted by 雅弥   2005年10月18日 03:37
5 こんばんわ!(^^ゞ 秋革命オツカレ様でした! ブログ読んで、さんまサンとの会話が早く見たいですo(^-^)o香水のニオイカァ〜オレも、香水好きですよo(^-^)
オレの一番はエタニティかな、セクシ−ボーイ(ジャンヌ〜)も安くて好き(^^)v
モスキーノ(アイラブ〜)も甘酸っぱくて好きです!
知ってるかも知れないけどハバナの香水お洒落ですよ〜機会が有ったら付けてみて下さい!オススメ\(^^) 今回の画像はスーツ姿で、カッコ良く着こなしてて、綺麗なお姉さんでした!さすが、ジェリガだね\(^O^)/髪ボサボサって言ってたけど、お洒落で可愛かったし!DON×寒くなるし、最近マジ天気悪いんで、移動の時とかマジ気を付けて下さい!台風の日はトクニですよー!デワ×∈Fもオツカレ様でした!失礼します(^^ゞ
6. Posted by ぐろ団   2005年10月18日 03:45
>うざいよ

さすが「ガキ国会」出席者は
語彙が豊富でございますねえ。
7. Posted by ケンユウ@貞方社長とお会いしました!!   2005年10月18日 03:57
さすが、藤田社長。。

先に進んだと思って藤田社長を拝見するといつも先に進まれていますね!

もっともっとビジョンを大きくしてガンガン進んでいかなければ!と思いました^^

いつも、刺激をありがとうございます!!
8. Posted by けん   2005年10月18日 04:00
5 初めて見ました。てかマジすげぇーヽ(^^ )見習うところだらけなんだけど。そのやる気とギャル根性あればでかくなるような気がする(^-^)vマジリスペクト。オレはDJやってんだけどマジでがんばって世界一になってやる!Battleでね。やる気ださせてくれてありがとう。ほんとがんばってね!Piece
9. Posted by まーくん   2005年10月18日 04:01
すごいね!さんちゃんの歯は出っ歯やった?
10. Posted by サブロー   2005年10月18日 04:40
普通、デビューしたての無名タレが
さんまクラスに名刺なんぞ渡そうとしたら
それだけで干されるぞ。

素人と認識されている事実に気づけ。
マ○ラ営業は止めろ!
11. Posted by ししし   2005年10月18日 04:53
グロ団さんは、こう見えて、sifowの、大ファン。
情報に詳しく、いつも、見てる。
好きでたまんないんでしょ?
12. Posted by ラジオ好き   2005年10月18日 04:54
4 すげ〜な〜やるじゃん!てかラジオでもsifowの曲流れてるの?どこで?新曲?
13. Posted by takoyo   2005年10月18日 05:03
4 札幌で2ちゃんねるの西村君ともども
出かけてこられた北海道新聞のインターネットフオーラム以来、出かけてみました。精力的なあたりと、きちんとドキュメントタッチで書き込みしているあたりに改めて感心しました。学校を作りたいといっていた札幌での構想進んでいるのかな。微笑
14. Posted by ライブデオ社長   2005年10月18日 09:42
雅弥
=
けん




こんな朝方に更新ですかwプゲラ
ここは荒らされないと誰もこなくなるよ?
自演もいいけどみんな嫌いだからきてるんだからね(´・ω・`)
15. Posted by さねあつ   2005年10月18日 11:29
すごいですね〜

絶対見ますよ!!

藤田社長は、本当に、色々されてますね。

オーラやビジョンをバシバシ感じます!

いい、刺激もらいました!!
16. Posted by ギャル革命応援部^笑^   2005年10月18日 12:22
5 初ヵキコでっす♪゙

さんま御殿,必見なv」!!

絶対レニ見ま⊃(●´v`)b

さんまサンに会ぇるなんてうらやまULlッ☆゙

これヵラも

☆ギャル革命☆

頑張って腓Ll

☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
17. Posted by まんま   2005年10月18日 12:27
ぐろ団さんのコメントからゎsifowサンへの愛情がヒシヒシと伝わってきます。これからも、sifowサンを見守り続けて下さい。好きと嫌いは紙一重☆彡
18. Posted by ダイ   2005年10月18日 13:42
昨日初めてギャル革命みましたぁ!!藤田社長やばいね!!マジでリスペクトだよ☆
これからも頑張れよ!
19. Posted by 運のよくなるブログです!   2005年10月18日 15:44
へ〜〜〜〜〜?芸能界では、名刺を渡すのは暗黙のタブーなんですね?そうか、顔が商売ですものね?
20. Posted by ??   2005年10月18日 16:55
社長ならギャル文字やめて!!あなたに興味があるからブログ見てるんだけど読みづらい。社会人ならちゃんとした文字使ってほしい。あと、コメントって読んでるの??たまにはコメントに対する意見も書いてほしい。
21. Posted by ☆   2005年10月18日 17:03
ギャルの印象?
は、変わってないから。
革命なんてしたって変わらない。
22. Posted by    2005年10月18日 18:29
5
凄いですね〜!!

絶対見ます!

さんまさんとの絡みが大分楽しみです♪

確実に前に進んでると思います!これからも突っ走って下さい!
応援しています!
23. Posted by しろ団   2005年10月18日 21:33
5 放送はいつですか〜
24. Posted by konabe   2005年10月18日 22:09
お久しぶりです。
sifowさんすごいね!
踊るさんま御殿に出演するなんて!
私が思ったとおり、やっぱりどんどん大物になってますね。
25. Posted by みみちゃん☆   2005年10月18日 22:50
5 こないだ雑誌みてしほちゃんのコト知ったよ!みみは21歳なんだけれどしほちゃんホントすっごい!やることやってるのがほんっとかっこいいと思ったよ(^ー^)考えとかもしっかりしてる!みみもがんばってBigになるーヾ(^▽^)ノしほちゃんありがとっ!
26. Posted by pi   2005年10月18日 22:50
 ギャル文字もひとつの文化じゃないですかね。
変えなくていいじゃないですか。
ギャル文字じゃなきゃ伝わらないニュアンスとか表現ってあると思うしそれが面白いと思う。
 むしろギャル文字をもっと一般人には理解不能なくらい高度に進化させて「ギャル語辞典」とか編纂してほしい。それでわからない人は勉強する。
 ブログってべつに決まりないんだし自由だし「公開日記」としての役割だけに着目したらあかの他人が返事返せや!てのもおかしいしね(ていうかあつかましくないか??)。実際人気ブログなんだし仕事も忙しいのに無理っしょ。
 ブログは見るも見ないも訪問者の自由なんだから。
 公共の場では出せない個性を全開にできるのがブログの利点だと思う。 
27. Posted by Yasu   2005年10月18日 23:57
5 ギャル革命!頑張ってるね〜!
ついつい最初から全部一気に読んでしまったw
目立つ分叩かれたりすることも多いとは思うけど(^^;)、それは同時にそれだけ目立ってる、てことだからね!
ギャル文字なんかについても、「使わない」って方がありえない。
「ギャル革命」なんだよ?ギャルがやるから意味があるんでしょ?
見た目「いかにも」って感じのギャルが、とてもギャルがやりそうにないことを、ギャルならではの方法でやるから面白いんだよね♪
いろいろ大変だろうけど、このまま思いっきり突っ走っちゃってくださいw
応援してますよ!
28. Posted by ぺこ   2005年10月19日 00:01
5 お久しぶりのカキコです♪
テレビまた出られるんですね!
楽しみに11月1日を待ちたいとおもいます★
初めてのことって楽しいですよね!
がんばってください!
29. Posted by ドルガバ   2005年10月19日 01:01
4 初めまして♪(>◇<)♪初コメント書きます(>-<#)初さんま御殿出演おめでとうございます(o^-')bすごぃですねぇ(*^o^*)ビデオ撮ります((^ёェё^))ゞ-☆これからも『ギャル革命』読みますので頑張ってください!応援してます□_ヾ(・_・ )カタカタ('◇')ゞ
30. Posted by Knight★Revolutionの露魅王です   2005年10月19日 02:01
5 毎回ブログ楽しみに読ませて戴いております。ギャル革命に真剣に取り組まれているsifowさんやくろ団の皆さんの応援や支援をしたくて勝手ながらホームページ作ってしまいました...
<(*´∀`*)テヘヘ☆
是非一度見てください
(^∀≦*)ノ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Knight_Revolution
31. Posted by 満来太郎   2005年10月19日 05:17
「芸能人は顔が名刺ゃからねぇ〜」
って、印象深いコトバですね。

芸能人ってみんな名刺とか持ってないんでしょうか?
32. Posted by YUMI★NAIL SALON MYURA   2005年10月19日 08:23
5 ■sifowさん■
こんにちは!
先月、お台場のちょびリッチでご一緒にお仕事させていただきましたネイリストのYUMIです!

相変わらずカワユクて、毎日お忙しくされているんですね!

踊るサンマ御殿は是非拝見させていただきたいと思います。

私もBLOGを始めました。
ちょうど、ちょびリッチのイベントの前日からです。

やっと1ヶ月経ち、習慣となりました。

是非、こちらにも遊びに来てください!

これからも■sifowさん■
のギャル革命、楽しみにしております!

ちょびブロ→http://www.chobi-blo.com/
33. Posted by りんご   2005年10月19日 08:24
ギャル革命って
ギャルをしっかりさそうとするもんぢゃなくて
ダメなギャルはおおいけどそっちみないでしっかりしたギャルだけみて。ってことなの?そう聞こえますが。
34. Posted by 七氏   2005年10月19日 08:47
秋革命の記事を待ってたのに
レポを差し置いて自分ニュースですか。
頑張ってたくろ団カワイソス(´・ω・`)

というかギャル革命とやらはいったいどこに??
いまだ荒れるところを見ると
まったく革命されてないと思うのだが・・
人並みには頑張ってるぽいけど。
35. Posted by 赤毛あんこ   2005年10月19日 11:18
バカ丸出しで、恥かけば〜?
あの番組に出て、有名になった素人って…おらんやん(芸能人であるまいし)
単なる、恥さらしの捨てゴマじゃん
ギャル社長…早く、まともな人間として生きて下さいね。
それと…厚化粧より、ナチュラルメイクの方が良いのでは?
36. Posted by あ   2005年10月19日 12:11
名前を変え何度も中傷的なコメントを書き込むのは、今後控えて下さい。中傷コメントを打ち込むのが一日の日課というのは、あまりにも情けない。
37. Posted by afow   2005年10月19日 12:17
名前を変えてるかどうかって、
何をもって判断してるんでしょうか。
圧倒的大多数が支持していて、
一人の批判者がHNを変えて書き込んでいると言いたいのかな。
38. Posted by 七氏   2005年10月19日 12:27
>>38
シフォ本人乙
39. Posted by _   2005年10月19日 14:00
普通のギャルじゃなかったからちょっと成功しそうなだけでしょ?
40. Posted by 元ニート   2005年10月19日 15:06
ちょっと成功する事がどれだけ難しい事か・・。ちょっと成功すれば、じゅうぶんでしょ??ニートが多い世の中で。
41. Posted by 小悪魔なオトコ   2005年10月19日 15:38
ギャル革命がんばってくださいね!応援してます。
42. Posted by ダイ   2005年10月19日 15:40
なんか中傷てきな事いっぱい書く人いるけどかわいそうな人だね↓でもそんな人は気にせず私たちは社長を応援、見守って行きましょうね
43. Posted by ニコル   2005年10月19日 15:53
5 11月1日ですねそしたらみようかなこれからも応援してます頑張ってください
44. Posted by ponpon   2005年10月19日 16:20
ここのコメント欄はいつ見ても僻みが多いね!
応援してあげようって思わんのかな??
顔が見えない世界ってドス黒いね。
45. Posted by    2005年10月19日 16:40
なんかいまさらのよーな話だけど管理人カワイスwww
そのルックスで実業家って不沈艦だなww
収録ガバテー
//`・ω・')ノ
46. Posted by マサ   2005年10月19日 17:04
こんなにカワイイ社長ゎ今までみたことない(^3^)/ ↓の人に同意
47. Posted by みちこ   2005年10月19日 17:31
5 しほチャン、絶対さんま見るからね★
中傷、荒らしなんか気にしちゃダメ◆
秋革命楽しかったしね♪
48. Posted by 晴   2005年10月19日 18:11
5 初めまして★☆シホさん走召カワイィ&走召頑張ってて凄く応援してます!
番組絶対見ます♪荒らしになんか負けないで、これからも頑張って下さい★ 応援してます♪
49. Posted by や   2005年10月19日 19:56
写真が大きくなって可愛さアップですね。
50. Posted by 七氏   2005年10月19日 20:39
荒らし・中傷と批評の区別がつかない
頭空っぽなファンばっか、


さすがギャル。
51. Posted by あら   2005年10月19日 20:47
>ここのコメント欄はいつ見ても僻みが多いね!
応援してあげようって思わんのかな??
顔が見えない世界ってドス黒いね。

ではイベントなどで堂々と問いただせば
いいのかな?その方が遥かに意義はあるね。前向きに考えておこう。
52. Posted by ano   2005年10月19日 22:16
ギャルの革命じゃなく、志穂の革命に変えてはどうでしょう?全部のギャルを巻き込む言い方だから、不満の声が上がるのでは?実際しほさん一人がやってるだけだし。。。
53. Posted by あら   2005年10月19日 22:38
>志穂の革命

藤田からギャルを取ったら、ただの黒ポッキーですよ!
54. Posted by megumi   2005年10月19日 23:28
こんにちは!
はじめまして
「さんまの踊る〜」に出るんですね。
チェックします
ギャル革命、がんばってくださいね
55. Posted by ◎   2005年10月19日 23:55
文句言ってる人もシホさんが出演する今度のさんま御殿きっちりチェックするくせにぃ〜(^ε^)-☆Chu!! 好きなら好きっていえば〜??男の子でしょ??ねちねち情けないぞぉ〜!
56. Posted by ゆっか   2005年10月20日 00:24
せっかく秋革命やったのに、その報告は全くなしっていうのはショックですね…
長い間くろ団とミーティングして一生懸命つくりあげたものだし、何より秋革命に行けなかったファンに無事終わりました〜みたいな報告(?)欲しかったです…
57. Posted by ゆっか   2005年10月20日 00:24
せっかく秋革命やったのに、その報告は全くなしっていうのはショックですね…
長い間くろ団とミーティングして一生懸命つくりあげたものだし、何より秋革命に行けなかったファンに無事終わりました〜みたいな報告(?)欲しかったです…もし、どっかで報告してたらごめんなさい。
58. Posted by ☆   2005年10月20日 00:44
5 いつみても頑張ってるね〜どんな事を言われようともしほちゃんはしほちゃんなりに頑張って!普通こんな短期間で色々な活動して頑張るって人はなかなかいないよ・゚・(>_<)・゚・応援してます☆
59. Posted by 地帯   2005年10月20日 00:46
5 絶対放送見ますかなり楽しみです
http://blog.m.livedoor.jp/safety_zone/
60. Posted by えりぴょん   2005年10月20日 01:23
5 映像ブログの女の子バージョンで一番にインタビューされているタイで起業するって言ってた女の子デスッッ♪前から志穂社長のブログ読んでたけど、実際会って今まで以上に応援したくなっちゃいました☆社長という立場になると、責任とかいろいろと大変だろうけど、ひとつひとつを確実に解決して乗り越えて頑張って下さい♪元ギャルとして応援しています!!志穂社長なら絶対出来るっっっ☆
頑張れ〜!!
61. Posted by quattro   2005年10月20日 01:51
おおー!さんま御殿みよっと。
62. Posted by ヴォルフガング   2005年10月20日 06:21
すげーTV身よっ!!
シホちゃんカワイイ☆ファンですがんばって下さい!
63. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師   2005年10月20日 11:21
sifowさん、こんにちは!

熱き心の伝道師です。

すごいですね!

時代到来ですね!

TV楽しみです
64. Posted by ヒロ   2005年10月20日 12:14
藤田社長には、毎回驚かされます!短期間に、これだけの話題と実績を残されて素晴らしい。結果を残し続ける藤田社長を未だに批判してる方にも、ある意味ビックリです。藤田社長応援してます。
65. Posted by 12122121   2005年10月20日 13:31
がんばってください!遠くから応援しています!
66. Posted by 詩的日記-ブログ   2005年10月20日 15:28
藤田社長には、毎回驚かされます!何におどろいたか思い出せないけど
67. Posted by popper   2005年10月20日 18:30
すごいですね。
オレもカワイイ女に生まれてたら
ビッグになれたのかな・・・
とまで考えてしまいますよ(´ДÅ)
がんばってくださいね
68. Posted by kao   2005年10月20日 18:40
さんま御殿
楽しみにしてまーす(^^)v
69. Posted by たか   2005年10月20日 21:55
中身しっかりしてますね頑張ってください
70. Posted by YUKI   2005年10月20日 22:03
今 もっとも 旬な女性かもね!! 情熱大陸あたりにも、そのうち出演しちゃう勢いだね。今はどこまでも走り続けて下さい。
71. Posted by じゃ★   2005年10月20日 22:09
5 しほさん!!これからも頑張ってください(^O^)応援してます☆★
72. Posted by GAIN   2005年10月20日 22:20
藤田社長は結局何がしたいんだ?

TVや音楽業界へ出て認められたいのか?
一人の成功でギャルが認められるなんて事はまず無いでしょうね。

学校を建てるとか、ギャルに環境を提供する?環境なんてそこら中にありますよ、むしろ有り余っている。やる気があるか無いか、問題はそこでしょう。

身を引くことも選択肢の一つ。
73. Posted by any   2005年10月20日 22:41
5 初コメントします!ってか、スゴイっすね〜☆彡絶対みるょぉ!
74. Posted by あゆ   2005年10月20日 23:07
4 一般から見たら非常識なふるまいが多いギャルの印象を変える革命なのかな?f^_^;
私的に前の人が言ったようにギャル自体は変わってないわけだから自分の革命でいいと思うなぁ。
というか『革命』じゃなくて成長日記?
75. Posted by ハーッ…   2005年10月20日 23:40
別に顔は可愛くないな、ただ細いだけ。大抵の女はそー思ってると思うけど。
76. Posted by ゆう   2005年10月21日 00:55
藤田社長はギャル革命をしたいんだよ!頑張って下さい。
77. Posted by 労働基準法−情報局   2005年10月21日 02:16
まぢでぇぇ すげっっっっ!!

まぢ焦った!!

頑張れ

78. Posted by    2005年10月21日 02:44
見事なスルーが展開されるなかでのカキコ

とりあえずここで素で批判してるやつは、社会でも大成しないでしょうな
¬(´`)√゙
79. Posted by 大学行ってない学生   2005年10月21日 05:32
とにかくがんばれーーー!!!
80. Posted by ありさ   2005年10月21日 06:59
5 まぢ凄い−−−!
アメリヵ住みで日本ヵらの
ビデオ届くの遅いヶど
絶対みるょ!!!!!!
11月1日ねっ!!(*´艸`)
ッキャvvまぢ、藤田社長凄いっ!!
81. Posted by みな   2005年10月21日 21:16
出演おめでとうございます(´▽`)見ますね
そして批判ばっかしてる人達に言いたい
ァタシはギャルがすごぃ嫌いだけど、シホさんは応援できる同年代でここまで動ける人なんていないいつまでも親方日の丸で生きてたってしょーがないよ上が下を受け入れて、下が上を受け入れて。そうやらなきゃいつまでたっても社会は変わらない批判ばっかして、ぁなたは今、社会のために何をしてるの批判してるだけならシホさん見習え
82. Posted by ノリノリ   2005年10月22日 00:06
4 出演おめでとうございま〜す!!さんま御殿に出演されるなんてすごい!!!私大好きな番組なんで絶対見ますね!!
sifowさんとお会いしてとっても熱意のある方だなあとすごく思いました。私も何かに向けて精一杯頑張りたいです。
83. Posted by にわとりやんきー   2005年10月24日 20:44
というか、ギャルであろうと何であろうとこうやって頑張れる人はすごいと思う。
俺だったらこうやってできるかなぁ。

そしてまたしほさんは、色んな意見を聞き入れて、それをプラスに取り込んでいけばもっといいカンジになるんじゃないかな。
荒らしはマズイが、批判も全部ありのままに受け止めていかないとね
自分の都合の言い様に消したりしちゃまずいかな、と思う
84. Posted by クローズ   2005年10月28日 00:01
ここのブログネタじゃなかったんだ……………
85. Posted by (美羽*・ω・)   2005年10月28日 01:12
5 はじめまして('∀`*)
いままでずーっと見てました。すごいですね!TVに出れるって…シホさんはすごい頑張ってますよお。
あたしもギャルでつが、頑張ろうって思えます(*・∀・*)これからも頑張ってくださいにゃん(・∀・*)
86. Posted by aizawa_7   2005年10月28日 18:19
さんま御殿、すごい楽しみです!これからも頑張って下さい!僕も負けませんよ〜。
87. Posted by mem   2005年10月28日 21:25
4 スゴい!!
88. Posted by J   2005年10月29日 10:17
5 なんの香りかな!?気になりますね(>ω<)
89. Posted by 塾生   2005年10月29日 21:44
5 すげぇ!どうでもいいけど、俺の彼女もシホっていいます!CanCamのメイクとかネイルのとこに出てるから見てみてください
90. Posted by LOVE   2005年10月31日 06:00
5 志保サン結婚して〜                          って無理に決まッてんじゃん★
91. Posted by スヌーピー   2005年11月02日 00:06
さんま御殿見ましたよ\(^O^)/
92. Posted by ヒメ   2005年11月07日 11:49
1 さんま御殿見ました。起業して「社長です!」とか言っても結局はギャルですね。話し方とか態度とか、目障りでした、とても。そんなんじゃイメージ悪くなりますよ。もうテレビに出ないで欲しいです。
93. Posted by 福祉大男子   2005年12月03日 16:31
さんま御殿見ました☆ギャルはギャルらしくでいいと思いますただ、目上の人への言葉使いや、常識的なモラルは大切にして下さいこれからも頑張って下さい
94. Posted by ★なぁ邸   2005年12月07日 15:37
5 踊るさんま御殿のときに初めてTVで志穂さんを見ました☆細いし綺麗ですね★あとギャル革命がんばってください(●*ゞωб●)荒らしは迷惑だから辞めようね。志穂さんが嫌なら来ないでほしいです。ファンからしてみれば不快なんで。
95. Posted by Tracy   2006年05月22日 16:35
1 Well done!
[url=http://acfzbpac.com/xbya/uauk.html]My homepage[/url] | [url=http://diszdmbk.com/ivnz/kfbi.html]Cool site[/url]
96. Posted by Cory   2006年05月22日 16:35
1 Well done!
<a href="http://acfzbpac.com/xbya/uauk.html">My homepage</a> | <a href="http://ldpyqkgr.com/esem/irgy.html">Please visit</a>
97. Posted by Tonya   2006年05月22日 16:35
1 Great work!
http://acfzbpac.com/xbya/uauk.html | http://vjqdkrwa.com/twpi/xcmb.html
98. Posted by Lee   2006年05月29日 16:49
1 Thank you!
99. Posted by Dean   2006年05月29日 16:53
1 Thank you!
100. Posted by Sherry   2006年05月29日 16:57
1 Thank you!
101. Posted by Phyllis   2006年05月29日 17:05
1 Thank you!
102. Posted by Steven   2006年05月30日 15:44
1 Great work!
103. Posted by Joe   2006年05月30日 15:51
1 Good design!
104. Posted by Phyllis   2006年05月30日 15:55
1 Great work!
105. Posted by Tracy   2006年05月31日 15:02
1 Great work!
106. Posted by William   2006年05月31日 15:06
1 Good design!
107. Posted by Matt   2006年05月31日 15:09
1 Nice site!
108. Posted by Angie   2006年05月31日 15:12
1 Well done!
109. Posted by Paula   2006年05月31日 15:15
1 Great work!
110. Posted by Victor   2006年06月01日 15:07
1 Well done!
111. Posted by Dixie   2006年06月01日 15:10
1 Good design!
112. Posted by Paula   2006年06月01日 15:18
1 Great work!
113. Posted by Austin   2006年06月01日 15:21
1 Thank you!
114. Posted by Veronica   2006年06月03日 14:05
1 Good design!
115. Posted by Nancy   2006年06月03日 14:09
1 Well done!
116. Posted by Robert   2006年06月03日 14:14
1 Nice site!
117. Posted by Phyllis   2006年06月04日 14:42
1 Well done!
118. Posted by Candice   2006年06月04日 14:44
1 Nice site!
119. Posted by Sabrina   2006年06月04日 14:47
1 Good design!
120. Posted by Joan   2006年06月04日 14:49
1 Thank you!
121. Posted by Greg   2006年06月12日 16:33
1 Good design!
122. Posted by Steven   2006年06月12日 16:37
1 Nice site!
123. Posted by Tina   2006年06月12日 16:42
1 Nice site!
124. Posted by Jared   2006年06月12日 16:45
1 Well done!
125. Posted by Jean   2006年06月13日 16:14
1 Good design!
126. Posted by Frank   2006年06月13日 16:16
1 Nice site!
127. Posted by Holly   2006年06月13日 16:19
1 Great work!
128. Posted by Justin   2006年06月13日 16:25
1 Well done!
129. Posted by Ellen   2006年06月14日 15:40
1 Thank you!
130. Posted by Betty   2006年06月14日 15:44
1 Well done!
131. Posted by Olga   2006年06月14日 15:47
1 Great work!
132. Posted by Jane   2006年06月14日 15:54
1 Good design!
133. Posted by Cassie   2006年06月14日 15:54
1 Great work!
134. Posted by Edward   2006年06月15日 15:30
1 Great work!
135. Posted by Felix   2006年06月15日 15:40
1 Thank you!
136. Posted by Troy   2006年06月15日 15:44
1 Nice site!
137. Posted by Craig   2006年06月16日 15:19
1 Thank you!
138. Posted by Phillip   2006年06月16日 15:24
1 Well done!
139. Posted by Tracy   2006年06月16日 15:27
1 Thank you!
140. Posted by Laura   2006年06月16日 15:28
1 Good design!
141. Posted by Samuel   2006年06月16日 15:30
1 Nice site!
142. Posted by Dixie   2006年06月17日 15:06
1 Good design!
143. Posted by Gary   2006年06月17日 15:09
1 Nice site!
144. Posted by Karen   2006年06月17日 15:11
1 Good design!
145. Posted by Victor   2006年06月17日 15:14
1 Thank you!
146. Posted by Jack   2006年06月17日 15:16
1 Great work!
147. Posted by Otto   2006年06月18日 14:05
1 Great work!
148. Posted by Naomi   2006年06月18日 14:12
1 Thank you!
149. Posted by Heidi   2006年06月19日 16:51
1 Great work!
150. Posted by Rhonda   2006年06月19日 17:00
1 Good design!
151. Posted by Debbie   2006年06月19日 17:03
1 Thank you!
152. Posted by Jean   2006年06月19日 17:06
1 Thank you!
153. Posted by Rhonda   2006年06月20日 16:19
1 Great work!
154. Posted by Raymond   2006年06月20日 16:24
1 Well done!
155. Posted by Oscar   2006年06月20日 16:28
1 Thank you!
156. Posted by Lisa   2006年06月21日 17:08
1 Good design!
157. Posted by Patty   2006年06月21日 17:12
1 Great work!
158. Posted by William   2006年06月21日 17:21
1 Nice site!
159. Posted by Heather   2006年06月21日 17:25
1 Well done!
160. Posted by Ingrid   2006年06月22日 18:57
1 Nice site!
161. Posted by Patty   2006年06月22日 19:04
1 Thank you!
162. Posted by Freda   2006年06月24日 17:52
1 Great work!
163. Posted by Lena   2006年06月24日 17:55
1 Great work!
164. Posted by Heather   2006年06月24日 17:57
1 Good design!
165. Posted by Lena   2006年06月25日 17:01
1 Good design!
166. Posted by Irene   2006年06月25日 17:09
1 Great work!
167. Posted by William   2006年06月25日 17:13
1 Good design!
168. Posted by Candice   2006年06月26日 18:10
1 Well done!
169. Posted by Scott   2006年06月26日 18:14
1 Well done!
170. Posted by Monica   2006年06月26日 18:19
1 Good design!
171. Posted by Janice   2006年06月26日 18:26
1 Nice site!
172. Posted by Britney   2006年06月27日 17:47
1 Thank you!
173. Posted by Monica   2006年06月27日 17:55
1 Thank you!
174. Posted by Joe   2006年06月27日 17:59
1 Well done!
175. Posted by Austin   2006年06月28日 17:55
1 Great work!
176. Posted by Joe   2006年06月28日 18:03
1 Great work!
177. Posted by Lori   2006年06月28日 18:07
1 Thank you!
178. Posted by Tammy   2006年06月29日 16:42
1 Good design!
179. Posted by Laura   2006年06月29日 16:48
1 Well done!
180. Posted by Tina   2006年06月29日 16:51
1 Nice site!
181. Posted by Simon   2006年06月29日 22:47
1 Well done!
182. Posted by Craig   2006年07月01日 19:02
1 Well done!
183. Posted by Rhonda   2006年07月01日 19:08
1 Nice site!
184. Posted by Phillip   2006年07月01日 19:12
1 Good design!
185. Posted by Samuel   2006年07月02日 05:07
1 Good design!
186. Posted by Naomi   2006年07月02日 17:03
1 Good design!
187. Posted by Elaine   2006年07月02日 17:09
1 Good design!
188. Posted by Carl   2006年07月02日 17:11
1 Nice site!
189. Posted by Gina   2006年07月02日 17:16
1 Well done!
190. Posted by John   2006年07月03日 17:51
1 Good design!
191. Posted by Gloria   2006年07月03日 17:51
1 Great work!
192. Posted by Karen   2006年07月03日 17:54
1 Well done!
193. Posted by Betty   2006年07月04日 06:52
1 Nice site!
194. Posted by Rex   2006年07月04日 06:52
1 Good design!
195. Posted by Rex   2006年07月04日 06:54
1 Good design!
196. Posted by Brad   2006年07月05日 07:34
1 Great work!
197. Posted by Troy   2006年07月05日 13:11
1 Nice site!
198. Posted by Michelle   2006年07月05日 13:13
1 Nice site!
199. Posted by Diana   2006年07月05日 13:15
1 Thank you!
200. Posted by Joan   2006年07月05日 13:17
1 Well done!
201. Posted by Monica   2006年07月06日 07:44
1 Well done!
202. Posted by Dennis   2006年07月06日 07:48
1 Nice site!
203. Posted by Quentin   2006年07月07日 11:01
1 Great work!
204. Posted by Gloria   2006年07月07日 11:03
1 Thank you!
205. Posted by Wayne   2006年07月07日 11:05
1 Well done!
206. Posted by Diana   2006年07月07日 11:07
1 Well done!
207. Posted by Roy   2006年07月07日 11:10
1 Good design!
208. Posted by Simon   2006年07月08日 08:00
1 Well done!
209. Posted by Betty   2006年07月08日 08:02
1 Good design!
210. Posted by Lionel   2006年07月08日 08:05
1 Good design!
211. Posted by Dennis   2006年07月09日 06:50
1 Great work!
212. Posted by Emma   2006年07月09日 06:51
1 Well done!
213. Posted by Dixie   2006年07月09日 06:57
1 Thank you!
214. Posted by Patty   2006年07月10日 07:17
1 Nice site!
215. Posted by Frank   2006年07月10日 07:22
1 Well done!
216. Posted by Nick   2006年07月11日 08:44
1 Good design!
217. Posted by Wayne   2006年07月11日 08:58
1 Nice site!
218. Posted by Oscar   2006年07月12日 08:33
1 Well done!
219. Posted by Debbie   2006年07月12日 08:34
1 Thank you!
220. Posted by Rachel   2006年07月12日 08:37
1 Well done!
221. Posted by Michelle   2006年07月12日 08:45
1 Nice site!
222. Posted by Ben   2006年07月13日 07:45
1 Great work!
223. Posted by Tracy   2006年07月13日 07:50
1 Good design!
224. Posted by Scott   2006年07月13日 07:55
1 Nice site!
225. Posted by Otto   2006年07月13日 08:01
1 Thank you!
226. Posted by Frank   2006年07月14日 06:19
1 Nice site!
227. Posted by Cory   2006年07月14日 06:23
1 Good design!
228. Posted by Abby   2006年07月15日 07:23
1 Great work!
229. Posted by Maggie   2006年07月15日 07:26
1 Nice site!
230. Posted by Rhonda   2006年07月15日 07:29
1 Well done!
231. Posted by Kathy   2006年07月16日 09:09
1 Well done!
232. Posted by David   2006年07月16日 09:11
1 Great work!
233. Posted by Keith   2006年07月17日 10:24
1 Nice site!
234. Posted by Sarah   2006年07月17日 10:30
1 Nice site!
235. Posted by Sarah   2006年07月17日 10:32
1 Nice site!
236. Posted by Kimberly   2006年07月17日 10:35
1 Well done!
237. Posted by Kimberly   2006年07月17日 10:42
1 Well done!
238. Posted by Eric   2006年07月18日 07:31
1 Well done!
239. Posted by Alice   2006年07月19日 09:38
1 Good design!
240. Posted by Terry   2006年07月19日 09:42
1 Great work!
241. Posted by Ryan   2006年07月19日 09:45
1 Good design!
242. Posted by Troy   2006年07月19日 09:53
1 Nice site!
243. Posted by Olga   2006年07月21日 02:29
1 Good design!
244. Posted by Troy   2006年07月22日 09:22
1 Well done!
245. Posted by Jack   2006年07月22日 09:27
1 Great work!
246. Posted by Ben   2006年07月22日 09:37
1 Great work!
247. Posted by Cory   2006年07月23日 09:01
1 Nice site!
248. Posted by Greg   2006年07月23日 09:03
1 Great work!
249. Posted by Sherry   2006年07月24日 09:16
1 Nice site!
250. Posted by Ron   2006年07月24日 09:18
1 Well done!
251. Posted by Julie   2006年07月24日 09:24
1 Nice site!
252. Posted by Gina   2006年07月25日 08:22
1 Thank you!
253. Posted by John   2006年07月25日 08:27
1 Well done!
254. Posted by Dennis   2006年07月25日 08:30
1 Well done!
255. Posted by Rex   2006年07月26日 07:20
1 Good design!
256. Posted by Jill   2006年07月27日 07:56
1 Nice site!
257. Posted by Kathy   2006年07月27日 08:04
1 Great work!
258. Posted by Quentin   2006年07月27日 08:08
1 Nice site!
259. Posted by Howard   2006年07月28日 05:43
1 Good design!
260. Posted by Jason   2006年07月28日 05:48
1 Good design!
261. Posted by Phillip   2006年07月28日 05:50
1 Thank you!
262. Posted by Howard   2006年07月28日 19:15
1 Thank you!
263. Posted by Michelle   2006年07月28日 19:24
1 Thank you!
264. Posted by Mary   2006年07月31日 03:01
1 Good design!
265. Posted by Christine   2006年07月31日 03:10
1 Well done!
266. Posted by Ron   2006年07月31日 08:16
1 Good design!
267. Posted by Julie   2006年08月02日 14:45
1 Great work!
268. Posted by Zane   2006年08月06日 12:06
1 Great work!
269. Posted by Holly   2006年08月06日 12:12
1 Nice site!
270. Posted by Naomi   2006年08月08日 11:40
1 Thank you!
271. Posted by Ben   2006年08月09日 12:45
1 Well done!
272. Posted by Gary   2006年08月11日 02:15
1 Well done!
273. Posted by Kimberly   2006年08月11日 02:21
1 Good design!
274. Posted by Abby   2006年08月11日 02:24
1 Good design!
275. Posted by Alice   2006年08月11日 21:30
1 Great work!
276. Posted by Veronica   2006年08月11日 21:34
1 Great work!
277. Posted by Ben   2006年08月13日 03:06
1 Well done!
278. Posted by Barbara   2006年08月13日 03:14
1 Well done!
279. Posted by John   2006年08月14日 01:33
1 Well done!
280. Posted by Lisa   2006年08月14日 01:38
1 Great work!
281. Posted by Abby   2006年08月14日 01:40
1 Nice site!
282. Posted by Britney   2006年08月18日 06:53
1 Thank you!
283. Posted by Otto   2006年08月18日 07:00
1 Nice site!
284. Posted by Frank   2006年08月19日 04:07
1 Great work!
285. Posted by Gary   2006年08月19日 04:08
1 Good design!
286. Posted by Jane   2006年08月19日 04:10
1 Great work!
287. Posted by John   2006年08月20日 12:58
1 Nice site!
288. Posted by Ellen   2006年08月20日 13:01
1 Good design!
289. Posted by Colin   2006年08月20日 13:04
1 Nice site!
290. Posted by Holly   2006年08月20日 13:06
1 Great work!
291. Posted by Candice   2006年08月20日 13:09
1 Great work!
292. Posted by Otto   2006年08月21日 16:19
1 Great work!
293. Posted by Dixie   2006年08月21日 16:27
1 Thank you!
294. Posted by Jack   2006年08月21日 16:33
1 Great work!
295. Posted by Tina   2006年08月21日 16:36
1 Great work!
296. Posted by Elaine   2006年08月25日 00:48
1 Great work!
297. Posted by Raymond   2006年08月25日 21:22
1 Great work!
298. Posted by Isabella   2006年08月31日 22:21
3 Thank you!
299. Posted by Aidan   2006年09月01日 07:07
5 Thank you!
300. Posted by Ryan   2006年09月01日 07:07
3 Thank you!
301. Posted by Viktor   2006年09月07日 08:20
2 Jedes Ding hat seine zwei Seiten.
302. Posted by Tyler   2006年09月08日 12:30
2 Thank you!
303. Posted by Karl   2006年09月09日 22:41
2 Zeit ist Geld.
304. Posted by Anna   2006年09月10日 07:58
1 Die Axt im Haus erspart den Zimmermann.
305. Posted by Viktor   2006年09月15日 03:13
4 If it is worth doing at all, it's worth doing it right.
306. Posted by Vadim   2006年09月15日 03:13
3 There are two sides to everything.
307. Posted by Stanly   2006年09月16日 15:51
3 Jedes Ding hat seine zwei Seiten.
308. Posted by Liza   2006年09月16日 15:52
1 There are two sides to everything.
309. Posted by Nicholas   2006年09月17日 02:52
2 Thank you!
310. Posted by Julia   2006年09月17日 18:57
1 If you have to do it, you might as well do it right.
311. Posted by Scott   2006年09月17日 18:58
5 Tell me who you associate with, and I will tell you who you are.
312. Posted by Proskovja Spiridonova   2006年09月19日 01:37
2 What a great site and excellent resource you have.
<a href="http://skop.be/sands-reno-casino.php">sands reno casino</a>|[url=http://skop.be/sands-reno-casino.php]sands reno casino[/URL]|http://skop.be/sands-reno-casino.php
313. Posted by Valeria   2006年09月20日 01:26
4 Honest work never hurt.
314. Posted by Stanislav Kylikov   2006年09月23日 01:20
2 What a great site and excellent resource you have.
<a href="http://skop.be/digital-slot-cars.php">digital slot cars</a>|[url=http://skop.be/digital-slot-cars.php]digital slot cars[/URL]|http://skop.be/digital-slot-cars.php
315. Posted by Angela   2006年09月24日 09:47
2 Gluck im Spiel, Ungluck in der Liebe.
316. Posted by Diana   2006年09月28日 13:05
4 A man is known by the friends he keeps.
317. Posted by Benjamin   2006年09月30日 22:38
5 Anti-Anxiety Aromatherapy: blend 3 drops neroli,2 drops patchouli,2 drops geranium,2 drops rose,2 drops ylang-ylang,1 drop frankincense,1 drop bergamot
318. Posted by Julia   2006年10月04日 04:56
4 Anti-Anxiety Aromatherapy: blend 3 drops neroli,2 drops patchouli,2 drops geranium,2 drops rose,2 drops ylang-ylang,1 drop frankincense,1 drop bergamot
319. Posted by Stanly   2006年10月05日 00:51
1 Anti-Anxiety Aromatherapy: blend 3 drops neroli,2 drops patchouli,2 drops geranium,2 drops rose,2 drops ylang-ylang,1 drop frankincense,1 drop bergamot
320. Posted by trevor   2006年10月13日 14:48
3 You have great site, impressive! Look at mine <a href="http://hometown.aol.com/celebrityseek/paris-hilton.html ">Paris Hilton</a> or [url=http://hometown.aol.com/celebrityseek/paris-hilton.html]Paris Hilton[/url] bye!
321. Posted by Benita   2006年10月16日 11:16
4 Gluck im Spiel, Ungluck in der Liebe.
322. Posted by Marina   2006年10月16日 11:16
1 A man is known by the friends he keeps.
323. Posted by Olivia   2006年10月23日 22:09
4 Thank you!
324. Posted by Benita   2006年10月27日 01:21
5 A whistling girl and a crowing hen always come to a bad end.
325. Posted by Calvin   2006年10月31日 11:02
4 Great site. Keep doing.
326. Posted by Ringtone   2006年11月01日 01:48
5 Wonderful site. Keep doing.
327. Posted by Connor   2006年11月04日 19:53
5 Thank you!
328. Posted by Fred   2006年11月06日 20:09
2 Jedes Ding hat seine zwei Seiten.
329. Posted by Emma   2006年11月08日 07:42
4 Thank you!
330. Posted by Hannah   2006年11月12日 21:12
1 Thank you!
331. Posted by Emma   2006年11月13日 03:15
4 Thank you!
332. Posted by Joshua   2006年11月13日 08:32
3 Thank you!
333. Posted by Hannah   2006年11月23日 08:20
4 Thank you!
334. Posted by Jacob   2006年11月24日 08:44
1 Thank you!
335. Posted by free ringtones   2006年11月26日 14:53
4 free ringtones
336. Posted by Angela   2006年11月26日 20:57
3 Time is money.
337. Posted by Angela   2006年11月30日 04:38
1 Was Du nicht willst, dass man Dir tu', das fug auch keinem andern zu.Wenn Du es schon machen musst, dann kannst Du es auch gleich richtig machen.
338. Posted by Alex   2006年11月30日 04:39
2 Dark bread makes cheeks red, white bread makes people dead.
339. Posted by Julia   2006年11月30日 04:40
4 Gluck im Spiel, Ungluck in der Liebe.
340. Posted by Emma   2006年12月01日 08:32
2 A whistling girl and a crowing hen always come to a bad end.
341. Posted by Ryan   2006年12月01日 13:37
3 Zeit ist Geld.
342. Posted by Ringt   2006年12月02日 02:15
3 Nice site.I will read it.
343. Posted by Ringtone   2006年12月02日 02:17
2 I am tired of life.
344. Posted by Ringt   2006年12月02日 02:18
5 Nice site.I will read it.
345. Posted by Olivia   2006年12月04日 06:57
2 Author, thank you!
346. Posted by Michael   2006年12月04日 07:00
4 Nice design
347. Posted by Michael   2006年12月06日 19:11
3 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
348. Posted by Ethan   2006年12月07日 01:04
3 Author, thank you!
349. Posted by Abigail   2006年12月13日 09:38
1 Author, thank you!
350. Posted by Hannah   2006年12月13日 11:04
2 Good site
351. Posted by Joshua   2006年12月13日 16:10
1 Gluck im Spiel, Ungluck in der Liebe.
352. Posted by Ringtone   2006年12月14日 11:14
2 Author, thank you!
353. Posted by Ringtone   2006年12月14日 22:00
2 Good site
354. Posted by Ringtone   2006年12月18日 18:05
5 Nice design
355. Posted by Madison   2006年12月18日 23:18
3 Author, thank you!
356. Posted by Ringtone   2006年12月18日 23:28
2 Author, thank you!
357. Posted by Ringtone   2006年12月19日 02:10
4 Nice design
358. Posted by Matthew   2006年12月19日 02:51
4 Dark bread makes cheeks red, white bread makes people dead.
359. Posted by Ringtone   2006年12月19日 04:49
4 Nice design
360. Posted by Isabella   2006年12月19日 05:31
4 Was Du nicht willst, dass man Dir tu', das fug auch keinem andern zu.
361. Posted by Ringtone   2006年12月19日 09:56
2 Author, thank you!
362. Posted by Ringtone   2006年12月20日 04:16
3 Good site
363. Posted by Ringtone   2006年12月20日 04:17
5 Author, thank you!
364. Posted by Ringtone   2006年12月20日 09:07
1 Good site
365. Posted by Ringtone   2006年12月20日 11:29
1 Nice design
366. Posted by Ringtone   2006年12月20日 14:09
5 Nice design
367. Posted by Ringtone   2006年12月20日 16:51
3 Nice design
368. Posted by Ringtone   2006年12月21日 02:36
2 Nice design
369. Posted by Ringtone   2006年12月21日 05:03
3 Good site
370. Posted by Ringtone   2006年12月21日 05:04
4 Good site
371. Posted by Ringtone   2006年12月21日 07:40
5 Author, thank you!
372. Posted by Hailey   2006年12月21日 07:41
4 If you have to do it, you might as well do it right. If it is worth doing at all, it's worth doing it right.
373. Posted by Ringtone   2006年12月21日 10:04
1 Nice design
374. Posted by Ringtone   2006年12月21日 12:14
5 Nice design
375. Posted by Ringtone   2006年12月21日 15:42
1 Nice design
376. Posted by Ringtone   2006年12月21日 17:24
4 Good site
377. Posted by Ringtone   2006年12月22日 22:10
2 Good site
378. Posted by Ryan   2006年12月23日 00:26
5 Author, thank you!
379. Posted by Joshua   2006年12月23日 00:27
4 Nice design
380. Posted by Ringtone   2006年12月23日 21:59
3 Nice design
381. Posted by Ringtone   2006年12月23日 22:00
3 Author, thank you!
382. Posted by Ethan   2006年12月23日 22:58
1 Author, thank you!
383. Posted by Zachary   2006年12月24日 07:22
2 Good site
384. Posted by Tyler   2006年12月24日 22:26
4 Nice design
385. Posted by Zachary   2006年12月24日 22:27
3 Author, thank you!
386. Posted by Madison   2006年12月25日 20:24
1 Wenn Du es schon machen musst, dann kannst Du es auch gleich richtig machen.
387. Posted by Hannah   2006年12月26日 02:37
2 Good site
388. Posted by Isabella   2006年12月26日 22:11
5 Good site
389. Posted by Aidan   2006年12月26日 23:47
1 Author, thank you!
390. Posted by Emily   2006年12月27日 01:49
3 Awesome content!
391. Posted by Ryan   2006年12月27日 03:11
2 Good site
392. Posted by Tyler   2006年12月27日 04:00
3 Nice design
393. Posted by Madison   2006年12月27日 05:59
2 Good site
394. Posted by Hannah   2006年12月27日 06:01
2 Don't put off till tomorrow, what you can do today.
395. Posted by Emily   2006年12月27日 06:02
4 Dark bread makes cheeks red, white bread makes people dead.
396. Posted by Nicholas   2006年12月27日 06:18
2 Nice design
397. Posted by Ryan   2006年12月27日 08:45
1 Awesome content!
398. Posted by Kaitlyn   2006年12月27日 10:59
5 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
399. Posted by Michael   2006年12月27日 13:22
1 Die Axt im Haus erspart den Zimmermann.
400. Posted by Joshua   2006年12月29日 03:01
3 Good site
401. Posted by Emma   2006年12月29日 18:20
5 Die Axt im Haus erspart den Zimmermann.
402. Posted by Ringtone   2006年12月30日 23:03
2 Author, thank you!
403. Posted by Sarah   2006年12月30日 23:12
3 Nice design
404. Posted by Madison   2006年12月30日 23:16
2 Author, thank you!
405. Posted by Olivia   2006年12月30日 23:17
4 Nice design
406. Posted by Joshua   2006年12月30日 23:39
1 Nice design
407. Posted by Emily   2006年12月31日 01:39
3 Author, thank you!
408. Posted by Nicholas   2006年12月31日 01:39
2 Nice design
409. Posted by Emma   2006年12月31日 10:10
1 Alter schutzt vor Torheit nicht.
410. Posted by Zachary   2007年01月01日 00:00
5 Author, thank you!
411. Posted by Abigail   2007年01月02日 02:38
5 Good site
412. Posted by Jacob   2007年01月03日 08:15
1 Author, thank you!
413. Posted by Madison   2007年01月04日 01:00
4 Zeit ist Geld.
414. Posted by Ringtone   2007年01月04日 02:14
3 Author, thank you!
415. Posted by Hailey   2007年01月04日 06:26
2 Good site
416. Posted by Emma   2007年01月04日 17:58
4 Awesome content!
417. Posted by Olivia   2007年01月07日 01:12
4 Good site
418. Posted by Tyler   2007年01月07日 01:12
3 Awesome content!
419. Posted by Kaitlyn   2007年01月07日 05:04
4 There are two sides to everything.
420. Posted by Michael   2007年01月09日 06:12
3 Author, thank you!
421. Posted by Jacob   2007年01月09日 06:13
5 Nice design
422. Posted by Matthew   2007年01月09日 06:14
3 Nice design
423. Posted by Ethan   2007年01月09日 06:19
4 Nice design
424. Posted by Zachary   2007年01月09日 06:21
5 Author, thank you!
425. Posted by Connor   2007年01月09日 10:17
5 Aller guter Dinge sind drei.
426. Posted by Abigail   2007年01月09日 12:17
3 Don't put off till tomorrow, what you can do today.
427. Posted by Emma   2007年01月09日 17:09
3 Gluck im Spiel, Ungluck in der Liebe.
428. Posted by Joshua   2007年01月09日 20:28
4 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
429. Posted by Kaitlyn   2007年01月09日 22:04
1 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
430. Posted by Ringtone   2007年01月09日 23:46
4 Good site
431. Posted by Tyler   2007年01月09日 23:46
4 Time is money.
432. Posted by Hannah   2007年01月09日 23:50
3 Author, thank you!
433. Posted by Sarah   2007年01月10日 05:01
2 A whistling girl and a crowing hen always come to a bad end.
434. Posted by Joshua   2007年01月10日 05:02
2 Honest work never hurt.
435. Posted by Connor   2007年01月11日 04:46
5 A whistling girl and a crowing hen always come to a bad end.
436. Posted by Hannah   2007年01月11日 07:19
3 Good site
437. Posted by Sarah   2007年01月11日 07:24
2 Author, thank you!
438. Posted by Sarah   2007年01月11日 09:41
3 Author, thank you!
439. Posted by Emily   2007年01月11日 09:56
5 Nice design
440. Posted by Aidan   2007年01月11日 09:58
2 Nice design
441. Posted by Michael   2007年01月11日 10:00
3 Author, thank you!
442. Posted by Nicholas   2007年01月11日 16:19
2 Nice design
443. Posted by Joshua   2007年01月11日 19:56
3 Good site
444. Posted by Emily   2007年01月11日 19:58
4 Author, thank you!
445. Posted by Ringtone   2007年01月11日 20:07
3 Author, thank you!
446. Posted by Ringtone   2007年01月11日 20:08
2 Nice design
447. Posted by Abigail   2007年01月12日 05:05
1 Author, thank you!
448. Posted by Connor   2007年01月13日 08:33
5 Nice design
449. Posted by Ethan   2007年01月13日 08:44
2 Tell me who you associate with, and I will tell you who you are. / A man is known by the friends he keeps.
450. Posted by Emily   2007年01月13日 22:32
2 Good site
451. Posted by Connor   2007年01月15日 00:51
4 Good site
452. Posted by Michael   2007年01月15日 00:51
3 Good site
453. Posted by Abigail   2007年01月16日 01:57
4 Author, thank you!
454. Posted by Jacob   2007年01月16日 05:43
5 Good site
455. Posted by Ryan   2007年01月16日 05:43
2 Nice design
456. Posted by Tyler   2007年01月16日 05:45
3 Good site
457. Posted by Hannah   2007年01月16日 11:00
5 Good site
458. Posted by Tyler   2007年01月16日 12:53
1 Awesome content!
459. Posted by Emma   2007年01月16日 12:53
5 Good site
460. Posted by Kaitlyn   2007年01月16日 14:22
1 Nice design
461. Posted by Phentermine   2007年01月16日 16:06
1 Hi, good sites: <a href=http://phentik.blogspot.com>phentermine</a> http://phentik.blogspot.com <a href=http://ebatviagra.blogspot.com>viagra</a> http://ebatviagra.blogspot.com <a href=http://buyviagrablya.blogspot.com>buy viagra</a> http://buyviagrablya.blogspot.com
462. Posted by Sarah   2007年01月16日 20:34
1 Wenn Du es schon machen musst, dann kannst Du es auch gleich richtig machen.
463. Posted by Ringtone   2007年01月16日 21:32
1 Author, thank you!
464. Posted by Matthew   2007年01月17日 06:26
3 Nice design
465. Posted by Tyler   2007年01月17日 10:36
4 Zeige mir Deine Freunde und ich sage Dir wer Du bist.
466. Posted by Abigail   2007年01月17日 10:36
4 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
467. Posted by Aidan   2007年01月17日 10:37
1 Jedes Ding hat seine zwei Seiten.
468. Posted by Emily   2007年01月18日 05:24
1 Was Du nicht willst, dass man Dir tu', das fug auch keinem andern zu.
469. Posted by Ryan   2007年01月18日 20:13
3 If you have to do it, you might as well do it right. If it is worth doing at all, it's worth doing it right.
470. Posted by Emily   2007年01月19日 09:21
4 Author, thank you!
471. Posted by Emily   2007年01月19日 10:09
2 Madchen, die pfeifen und Hennen (Hahnen), die krahn, soll man beizeiten den Hals herumdrehn.
472. Posted by Sarah   2007年01月19日 14:11
4 Author, thank you!
473. Posted by Emma   2007年01月19日 15:50
5 Awesome content!
474. Posted by cellulite solution   2007年01月19日 19:50
3 <a href="http://cellulite-solution.online-xp-search.com"> cellulite solution </a>
<a href="http://cellulite-remove.online-xp-search.com"> cellulite remove </a>
<a href="http://cellulite-gel.onemoresearch.info"> cellulite gel </a>
<a href="http://cellulite-cream.onemoresearch.info"> cellulite cream </a>
<a href="http://anti-cellulite-cream.onemoresearch.info"> anti cellulite cream </a>
475. Posted by Joshua   2007年01月21日 04:09
4 Don't put off till tomorrow, what you can do today.
476. Posted by hoodia gordonii side effects   2007年02月06日 20:11
3 <a href="http://south-african-hoodia-gordonii.onemoresearch.info">hoodia gordonii side effects</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-weight-loss-pill.onemoresearch.info">south african hoodia gordonii</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-cactus.onemoresearch.info">hoodia gordonii supplement</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-supplement.onemoresearch.info">hoodia gordonii cactus</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-side-effects.onemoresearch.info">hoodia gordonii weight loss pill</a>
477. Posted by hoodia gordonii side effects   2007年02月06日 20:11
3 <a href="http://south-african-hoodia-gordonii.onemoresearch.info">hoodia gordonii side effects</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-weight-loss-pill.onemoresearch.info">south african hoodia gordonii</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-cactus.onemoresearch.info">hoodia gordonii supplement</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-supplement.onemoresearch.info">hoodia gordonii cactus</a>
<a href="http://hoodia-gordonii-side-effects.onemoresearch.info">hoodia gordonii weight loss pill</a>
478. Posted by Buy viagra   2007年03月02日 21:00
3 Hi, this is very exclusive site about viagra! [url=http://bviagon.blogspot.com]buy viagra[/url] http://bviagon.blogspot.com
479. Posted by Buy viagra   2007年03月02日 21:01
3 Hi, this is very exclusive site about viagra! [url=http://bviagon.blogspot.com]buy viagra[/url] http://bviagon.blogspot.com
480. Posted by Personal loans   2007年03月05日 08:50
2 Hi, this is very cool free porn sites: <a href=http://persoloans.blogspot.com>Personal Loans</a> http://persoloans.blogspot.com <a href=http://badcreperloan.blogspot.com>Bad Credit Personal Loans</a> http://badcreperloan.blogspot.com <a href=http://unserploans.blogspot.com>Unsecured Personal Loans</a> http://unserploans.blogspot.com <a href=http://ploanson.blogspot.com>Personal Loans Online</a> http://ploanson.blogspot.com <a href=http://peroloanuk.blogspot.com>Personal Loans UK</a> http://peroloanuk.blogspot.com <a href=http://guapersloan.blogspot.com>Guaranteed Personal Loans</a> http://guapersloan.blogspot.com
481. Posted by Lottery results   2007年03月06日 14:54
5 Hi, lottery results for you: <a href=http://powlotres.blogspot.com>Powerball Lottery Results</a> http://powlotres.blogspot.com <a href=http://palotres.blogspot.com>PA Lottery Results</a> http://palotres.blogspot.com <a href=http://nylotres.blogspot.com>NY Lottery Results</a> http://nylotres.blogspot.com <a href=http://illotres.blogspot.com>Illinois Lottery Results</a> http://illotres.blogspot.com <a href=http://gelotres.blogspot.com>Georgia Lottery Results</a> http://gelotres.blogspot.com
482. Posted by jugar poker internet   2007年03月13日 17:30
2
I will bookmark!
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-internacional-1.html>casinos internacionales portales internet</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/premio-dinero-3.html>premios dinero pagina web</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/casino-4.html>bonus gratuits</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/de/blackjack-2.html>kostenlos blackjack spielen</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-poker-4.html>juegos poker descarga gratis</a>
483. Posted by california payday loan   2007年03月13日 18:56
2
Great site! I find it very helpful.
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/payday/online-payday-loan-application.html>online payday loan application</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/cash/quick-cash-advance.html>quick cash advance</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/payday/california-payday-loan.html>california payday loan</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/cash/cash-advance-loan-online.html>cash advance loan online</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/cash/cash-advance-washington-dc.html>cash advance washington dc</a>
484. Posted by buy ambien online   2007年03月13日 19:12
2
We will definitely be checking in on a regular basis to see how the site is growing.
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cialis.html>online cialis</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/ambien.html>ambien cr</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-tramadol.html>cheap tramadol</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/phentermine.html>cheapest phentermine</a> <a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/soma.html>watson soma</a>
485. Posted by jugar blackjack linea   2007年03月14日 01:35
2
I just wanted you to know how much I appreciate your support.
<a href=http://www.mtsu.edu/~jquarles/es/casinos-espana-3.html>casinos espana portal web</a> <a href=http://www.mtsu.edu/~jquarles/es/roulette-3.html>juegos ruleta</a> <a href=http://www.mtsu.edu/~jquarles/es/casino-pagina-3.html>casinos pagina web</a> <a href=http://www.mtsu.edu/~jquarles/es/blackjack-2.html>apuestas blackjack</a> <a href=http://www.mtsu.edu/~jquarles/es/juegos-apuestas-3.html>jugar apostar internet</a>
486. Posted by casino en ligne   2007年03月20日 00:31
2
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/online-casino-3.html>casino en line</a> http://www.pitt.edu/~den11/fr/online-casino-3.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-1.html>jeu flash</a> http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-1.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-2.html>jeu en ligne</a> http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/online-casino-4.html>casino en ligne</a> http://www.pitt.edu/~den11/fr/online-casino-4.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-3.html>jeu flash</a> http://www.pitt.edu/~den11/fr/jeu-3.html
487. Posted by play baccarat   2007年03月20日 00:52
2
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/en/card-stud-2.html>7 card stud</a> http://www.pitt.edu/~den11/en/card-stud-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/en/card-stud-3.html>7 card stud</a> http://www.pitt.edu/~den11/en/card-stud-3.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-2.html>play baccarat</a> http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-3.html>play baccarat</a> http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-3.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-1.html>online baccarat</a> http://www.pitt.edu/~den11/en/baccarat-1.html
488. Posted by cheap viagra uk   2007年03月20日 11:56
2
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/buy-carisoprodol.html>buy carisoprodol</a> http://www.pitt.edu/~den11/drugs/buy-carisoprodol.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-tramadol.html>cheap tramadol</a> http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-tramadol.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-viagra.html>cheap viagra uk</a> http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-viagra.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-cialis.html>cheap cialis</a> http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-cialis.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-levitra.html>cheap levitra</a> http://www.pitt.edu/~den11/drugs/cheap-levitra.html
489. Posted by casino pagina internet   2007年03月20日 16:43
2
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-1.html>casino paginas internet</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-1.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-1.html>juego gratis portales internet</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-1.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-3.html>casino virtual paginas web</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-3.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-2.html>casinos paginas web</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-4.html>casino pagina internet</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/casino-pagina-4.html
490. Posted by juego gratis portal   2007年03月20日 17:13
2
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-4.html>jugar gratis online</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-4.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/tragaperra-1.html>tragaperra web</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/tragaperra-1.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-2.html>juego gratis web</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/tragaperra-2.html>tragaperra portales internet</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/tragaperra-2.html
<a href=http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-3.html>juego gratis portal</a> http://www.pitt.edu/~den11/es/juego-gratis-3.html
491. Posted by Phent22   2007年03月26日 01:53
4 Phentermine site: <a href=http://phentermine4y.blogspot.com>Order phentermine online</a> http://phentermine4y.blogspot.com [url=http://phentermine4y.blogspot.com]Order phentermine online[/url]
492. Posted by free porn video   2007年05月15日 08:10
3 Hi, cool site! My sites: <a href=http://dfreepornvid.blogspot.com >free porn video</a> http://dfreepornvid.blogspot.com <a href=http://frepornyymov.blogspot.com >free porn movie</a> http://frepornyymov.blogspot.com <a href=http://frepornuclip.blogspot.com >free porn clip</a> http://frepornuclip.blogspot.com <a href=http://freeppiczz.blogspot.com >free porn pic</a> http://freeppiczz.blogspot.com <a href=http://fregayaaporn.blogspot.com >free gay porn</a> http://fregayaaporn.blogspot.com <a href=http://frelesbiporn.blogspot.com >free lesbian porn</a> http://frelesbiporn.blogspot.com
493. Posted by Order viagra   2007年05月31日 07:12
4 Hi, cool site! Viagra for you: <a href=http://discouviagraz.blogspot.com>discount viagra</a> http://discouviagraz.blogspot.com <a href=http://viagpricez.blogspot.com>viagra price</a> http://viagpricez.blogspot.com <a href=http://ordviagonline.blogspot.com>order viagra online</a> http://ordviagonline.blogspot.com
494. Posted by Order Levitra   2007年07月05日 12:35
2 Hi, cool site! <a href=http://digg.com/health/BUY_LEVITRA_Online_Order_Levitra_Generic_Levitra>Buy Levitra Online</a>
495. Posted by Order Levitra   2007年07月05日 12:36
4 Hi, cool site! <a href=http://digg.com/health/BUY_LEVITRA_Online_Order_Levitra_Generic_Levitra>Order Levitra</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆