2007年01月29日

土曜日は有り難ぅござぃましたっ!!みなさんの「抱負」をぉさらぃします♪今年の年末にはみんなで笑ぃましょぅねっヽ(´ー`)ノ5

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます♪



rate土曜日の「ブログで語ろぅ会」楽しかったです♪
ミンナの抱負が聞けてこっちまでヮク△靴舛磴ましたっ(*>∀<)



ところで抱負って、何で「負け」なんだろぅ?って不思議に思ぃ、調べてみたところ、「負け」じゃなくて、「負ぅ」らしぃです。
「背負ぅ」とかのね♪



負ぅは、持っ(外的に)とゅー意味です。責任を負ぅとか。
抱くも、持っとゅー意味です。
違ぅところは内面的に、心の奥底でとゅー感じです。
希望を抱くとか☆



ぁたしの思ぅ意味は、抱負とは「心の内に持ってぃる志望ゃ決意を、外に出してぃくこと」なのかなぁ〜って思ぃました☆
抱負は夢を叶ぇる為の第1歩って感じですね♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン



それでは、先日のみなさんの「抱負」をぉさらぃしまっす!!

今年の年末にはみんなで笑って「達成〜!!」って言ぃたぃですね♪



■カリスマさん、会社をっくる資金稼ぎ

■あさみサン、職をするコトっ(*'-')v

■ゆみサン、自分を磨きまくって、渋谷で成功したぃ!!

■じむサン、ゃりたぃ事ことが出来るょーになる!!

■ゆきん子サン、信頼されるょぉな人間になって人脈をもっともっと広げて就活に力
を入れる!

■レモンさん、ダーリンと幸せになって子供をっくる〜!!

■まみサン、目標の会社に入るコト!!

■tatuサン、ドルチェ&ガッバーナで1日で200万ぐらぃ買ぃ物したぃ

■古川幸一サン、自分に合った仕事をすること

■こはっちサン、ズバリ貯金を貯める(≧∇≦)

■純サン、1.貯金をプラス100万積む!2.大学進学!働きながら通信制の大学
で勉強します。3。5月にはファイナンシャルプランナーという資格試験を受けま
す。絶対受かってゃる〜!!

■JUNサン、痩せることかなf^_^;

■はじめサン、前進勝利ですッ!俺のゃりたぃコンセプトサロンを出店したぃと思ッ
てます!

■もやしサン、私大の入試です。緊張してます…が絶対受かってみせます!!!

■りみこサン、社会保険労務士試験に合格が目標でっす!!

■トミーさん、『仕事に対して妥協しない』ってことです。

■miss Bunnyサン、勉強頑張ります

■pokadakaサン、sifowのCDをガンガン売って、オリコンの左のページに載せるこ
と。

■マニエロさん、社長になるのが夢

■大阪男サン、宅建資格を取るのが目標です。

■Yurinaサン、スイ-ッをたくさん作る

■ななこサン、社長に近づくこと

■朔サン、抱負は社長に会ってみたぃ。。。

■けんサン、社長に会ってみたぃ!

■ゅぅサン、夏にミニスカはけるょぅな脚をっくることです

■ヨッコさん、ウェディングショーのモデルをゃってみたぃです。

■トクベェさん、東京辺りでハコ借りて、音楽仲間達を集めてラィブィベント開ぃ
て、一発ド派手にぶちかましてゃります(o^-’)b



ギャル革命ブログにしっかり残しましたので、必ず実行しましょぅねっ!!

その頃にはSGR犬「ラテ♀」も大きく成長してるんだろぅなぁ♪(〃 ̄ー ̄〃)

それではこれからもョロシクぉ願ぃします。

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 試験  [ FPファイナンシャルプランナー試験関連リンク集 ]   2007年02月24日 14:24
お役立ちリンク集です。
2. 資格  [ FPファイナンシャルプランナー試験関連リンク集 ]   2007年02月24日 14:35
お役立ちリンク集です。
3. 資格 試験  [ ファイナンシャルプランナー@試験 ]   2007年03月06日 09:24
ファイナンシャルプランナーの資格試験に関する情報リンク集です。
4. 宅建資格のこと  [ 宅建資格情報局 ]   2007年04月15日 06:00
宅地建物取引主任者は、宅地建物取引業者の相手方に対して、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の契約が成立するまでの間に、重要事項の説明等を行う国家資格者である。

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2007年01月29日 18:21
5 相変わらず綺麗ですね志穂ちゃん命です。
2. Posted by 香月   2007年01月29日 18:28
5 ラテがいた。うれしい。かわいい。大好きです。がけっぷち犬も今日もらわれていったそうで良かったですね。

みなさんの抱負、志穂ちゃんに、しっかり記録されちゃいましたね。実行の結果が楽しみですね。報告を待ってますよぉ。
で、私の抱負は「赤字から黒字へ」密かに、志穂ちゃんに記録されないように

ところで、間もなく節分ですね。恵方巻(今年は北北西?)が流行ってるみたいですが、その前に31日のばりばりバリュウですね。楽しみです。がんばってください。
3. Posted by 藤田志穂   2007年01月29日 18:51
5 香月サン!
ぃっもコメント有難ぅござぃます!!!
しっかり、記録させてぃただきまっす☆
コメント欄ですが(゚Д゚;)

「赤字から黒字へ」
必ず成就させましょ〜!!!!!

4. Posted by ヨッコ   2007年01月29日 18:52
志穂さんに字にして貰えてなんだかとてつもなく嬉しくてドキドキで、ありがとうございます。目標に到着するよう毎日一個ずつでも努力していきたいと思います☆
5. Posted by 枝豆   2007年01月29日 19:00
5 土曜日寝ちゃって起きたら語ろぅ会終わってましたぁ。ショック↓↓今度は参加出来るとィィなぁ〜
6. Posted by 香月   2007年01月29日 19:09
5 あれっ?ばれてる。
志穂ちゃんに記録されてしまったぁ。
のんびり出来なくなる。
たいへん、たいへん。どうしよう。おろおろ。
そろそろ、売り込みをがんばり始めま〜す。
7. Posted by バイクが死ぬほど好き   2007年01月29日 20:18
どーも、はじめまして。いつも読ませてもらってます。

俺は、毎日キックボクシングをがんばってます。人よりうまくならないと、意味がないと思ってやってるんで、睡眠時間を削って練習しています。しほちゃんは、毎日どんくらい寝てますか?
毎日寒いですけど、風邪に気を付けてお互いがんばりましょう=3=3=3
8. Posted by コロ助   2007年01月29日 20:51
5 シホちゃんなんでそんなに可愛いの(。・д・。)?
9. Posted by タコ   2007年01月29日 21:16
初書き込みですテレビでみてから尊敬して本も買いました感想わやっぱりすごいと思いました行動力が立派自分も大学在学中に大好きな服を仕事にしたいと思っていますアドバイスもらえたら下さいずっと応援してます
10. Posted by ゆきん子   2007年01月29日 22:14
5 わー!ゆきん子の載った★ヽ(´ー`)ノ
こりゃなにがなんでも頑張らなきゃ!抱負ってそぉぃぅ意味だったんですね!勉強(__)
11. Posted by ゅぅ   2007年01月29日 23:42
ギャル革命のブログに載ったってことゎ…
絶対成功させてゃる!!!
志穂ちゃんのぉかげでメチャ堅ぃ決心がっきましたぁ♪
健康ダイエット是非ブログで紹介してくださぃね!!楽しみにしてます★☆


抱負の意味を勉強したぁ♪
ぁりがとぅ♪
12. Posted by 純   2007年01月29日 23:56
土曜日はとても有意義な一夜となりました。
お返事いただき本当にありがとうございます!!
誤字まで一緒に貼られちゃった(笑

志穂さんとこのブログのおかげで気合がいっそう増しました。
今年一年の努力が一生を変えた!ってことになるぐらい頑張っていきたいです♪
13. Posted by スッパマン   2007年01月30日 14:25
5 こんにちは〜〜☆何日か前の『運』についてなんですけど、『運勢』って字は運に勢いって書きますよね☆勢いがある人には運がついてくる!結局は全ての出来事は必然で自分次第って事だと思います!!僕も志穂さんのような姿勢で生きさせてもらいます☆いつも拝見させていただいてますが勇気とパワーをもらってます(b^-゜)ありがとうございます☆☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆