2007年01月30日

ブログがギャル革命情報発信源☆☆5

ccbe9004.jpg


ぃっもコメントぁりがとぉござぃますღღღ(♡´∀`)

最近、毎日ぃろんな質問をぃただきます♪
その大半は、ブログに書かれてぃます(*>∀<)

ブログが一番のぁたしの情報出発基地なんでっ( ゚ー゚)

なので、もし「謎」を解決するにはギャルの革命を
はじめから読んでみてはぃかがでしょーか!


☆ギャル革命を始めから読む☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


それでは、コメントにぉ返事させてぃただきます+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.



1. Posted by もやし 2007年01月29日 21:42
テレビ絶対見ます!!!

>もやしサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
かなり緊張してますけど、是非見て下さぃ!


2. Posted by まさし 2007年01月29日 21:45
志穂ちゃん美人

>まさしサン
またまたぁ〜!ホントの美人になりたぃ (´Д⊂グスン

3. Posted by ななこ 2007年01月29日 21:46
「ブログで語ろう会」、
めちゃめちゃ楽しかったです☆
志穂サンから返事もらぇて、
1を楽しく、全力で進もう!!!と思いました。
ぁりがとぅござぃました♪

>ななこサン
参加してくれて有り難ぅござぃます!
これからはもっと数を増ゃしてぃきたぃと思ぃますんで、これからも遊びに来て下さぃ☆
罍院Αξ匹い任垢佑А繊
可能性は無限ですねっ!!

4. Posted by 大阪男 2007年01月29日 22:16
おおっー皆さんの抱負が載ってますね。
ホンマ年末には笑ってこのBLOG、志穂さんに報告できるようにしたいです。やるっきゃないですよねー

志穂さん、明日の絶対にTV観ますね。

>大阪男サン
はぃ!報告待ってますょ〜!
ミンナの抱負ってィィですね♪
とにかく一緒に突っ走りましょぅ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


8. Posted by ヨッチャンイカ 2007年01月29日 22:21
僕は本が好きなので本から何か吸収したりします。また、自分を発見出来る事が出来ますよ。勿論、人と逢ったり人の意見を聞いて新たな考えを持つ事が出来ます。志穂さんのブログを読んで自分を少し変える事が出来た気がします。志穂さんが出る番組チェックしまーす。

>ヨッチャンイカさん
ぁたしも本好きですっ!たまに偏っちゃぃそぅになりますけどねっ(;・∀・)
ぁたしも、こーゃってみなさんからコメントもらぅ事で、色んな考ぇに気付きます!


9. Posted by ゆきん子 2007年01月29日 22:21
いつ何が起きても絶対見ますっ!w
ゆきん子も紳助さんすごくスーキー!これからゆきん子もイイコトバはメモすることにしました★パクリ!www

>ゆきん子さん
なんでもパクリからでしょぅ!笑)
まずは真似する事から始めることって多ぃし☆
でも、そこに自分の要素をプラスすればォリジナルスタィルになっちゃぃますからねん♪

10. Posted by はじめ 2007年01月29日 22:21
ぉ疲れ様でぇーす☆★☆ 番組必ず見ますょ♪頑張ッて下さぃねッ!! 人との出会ぃが“崑膸ですね!俺もぃろんなジャンルの方と逢う機会がぁるんですがホントに勉強になります!  なんだかんだ言ッても経験が“屬任垢隋いろ考えてるょり行動する事!ですYO〜♪

>はじめサン
ぁたしもどっちかとゅーと、考ぇるょりも行動しちゃぅタィプですねぇ〜!!
そして、自分にィィ運を運んでぃきたぃでっす☆明日の放送楽しみにしてぃて下さぃヽ(´―`)ノ


14. Posted by みやっち 2007年01月29日 22:39
ぁたしはどっちかって言ぅと、ぁまり本を長ぃ時間読むことが苦手!?なので、人に会って話しを聞ぃて勉強することが多ぃですね。てか、人に会って聞く方が、なぜか覚ぇてるんですょね\(゚∀゚)m9紳助さんはテレビで見てぃても、ぃろ△範辰靴でてきて、ホントすごぃなぁと思ぃます!!面白ぃ方だしッ☆バリ▲丱螢紂叱ますねぇ↑↑

>みやっちサン
そぅですねぇ〜☆本を読んで覚ぇたり吸収したりする人も沢山ぃるとは思ぅんですけど、ぁたしも人と会った時の方が覚ぇてるかもデス!
でも、ぁたしの場合はとにかく忘れなぃょーにメモとっちゃぅんですけどね!笑)


15. Posted by S男 2007年01月29日 22:42
藤田社長、土曜日はすいませんでした m(_)m
「語ろう会」参加しますと宣言しておきながら、すっかり忘れてて、滑り込みのラスト5分に一言、残しただけとなってしまいました。
次回の語ろう会のときはキッチリ携帯のアラームセットして備忘に努めます。

>S男さん
そぅだったんですねっ!残念です(´Д⊂グスン
でも、もっと語ろぅ会は増ゃしてぃきたぃと思ってるんで、次こそはぜひっ♪


16. Posted by ラン 2007年01月29日 22:52
さすが紳助さんですね。素晴らしい言葉だと思います。これからもいい言葉をたく教えて下さいね。ラジオとテレビは必ずチェックしますね!

>ランさん
これからも、素敵な言葉集を作ってぃきますっ!その度にみなさんにもぉ伝ぇするんで、また遊びに来て下さいぃ(〃 ̄― ̄〃)
明日も、是非見て下さぃねっ!


17. Posted by たくや 2007年01月29日 23:31
いつも楽しく勉強さしてもらってます☆
またもや語ろう会これなかった(T_T)
店長の送別会があってーナキ

話はかわって3つめのワンピが自分は1番可愛いとおもいます☆
もちろん全部可愛いですが☆ワラ
明日ビデオとりまーす♪

>たくやサン
送別会だったら仕方なぃですょね〜(>_<)また絶対にゃるんで、その時をぉ楽しみにしてぃて下さぃ☆
ぁと、3っ目のヮンピはぁたしもぉ気に入りでっす♪小さなドット柄のサテンヮンピで、レィクラの春物なんですょ〜


18. Posted by ゅぅ 2007年01月29日 23:38
ぃっも勉強させてもらってます♪
TV絶対見ますね☆★

ぁたしゎ最近本をょく読むんです★
それも横文字www
最近横文字の本がたくさん出版されてて読みゃすくて嬉しぃ♪
ギャル革命の本も横文字でしたょね??!!

恋小説ばっかりだけどこれからゎぃろんなジャンルの本を読んでぃきたぃで〜す♪

>ゅぅサン
ぁたしも自分が持ってる本は横書きが多かったかも(;・∀・)でも、別に無理しなぃで自分の読みゃすぃモノだったり、興味のぁるものからどん広げてぃけばィィですょねっ♪
ギャル革命の書籍も、横文字で読みゃすさも重視しましたっ(  ̄― ̄)*キラン


19. Posted by たくぼん 2007年01月30日 00:31
久しぶりにカキコしましたぁ!

今、偶然千葉テレビつけたらsifowさんがエイベックスので、出てたんで超びっくりしました(笑)

テレビで出演してるの初めて見たし、声も初めて聞きました!


学校作るっていう夢を熱く語っていましたね☆


応援してるんで頑張ってください!

ぁと、CD楽しみにしてま〜す♪


>たくぼんサン
千葉は昨日がォンェァですねっ!ゎざ⇒り難ぅござぃます☆3月にはNEWシングルが発売されるので、ぜひ聴ぃてみて下さぃヽ(´―`)ノ

20. Posted by あさみ 2007年01月30日 00:32
私の抱負までブログに載せてぃただきありがとぅござぃますっ!!報告できるように頑張ります♪
TVもチェックしますね↑↑ミクシィでもプロフィールのところに書かせてもらぃました★トップ画の犬が愛犬デス♪
レイクラの春モノもまたチェックしますっ。画像、かわいすぎる↑

>あさみサン
報告もちろん待ってますょ〜!
ぁと、mixiの方もたまに遊びに行かせてもらぃますねっ(〃 ̄― ̄〃)
レィクラでは2月の頭から、またどん△反刑遒入ってくるんで是非、渋谷に寄った際にはチェックしてみて下さぃ♪渋谷に来れなくてもケータィからでもチェックできるんでっ(  ̄― ̄)*キラン
http://ec-rc.com/

21. Posted by ヒロ 2007年01月30日 00:37
『モバコレ』知ってますよん( ̄▽ ̄)v
実は見てます〜!いつもカワイイッスよ!
紳助さんの言葉もそのとおりだし、本や勉強で吸収するのもそのとおりだと思うなぁ〜!
いいものはとにかく吸収ですよ!!

>ヒロさん
モバコレも見て頂ぃて有り難ぅござぃます♪
紳助さんの言葉には本当に感動させられっぱなしは収録時間でしたっ(>_<)



22. Posted by 梨花.com 2007年01月30日 01:07
違う生き方ですが前向きで毎日たくさんのPOWERを放って素敵な女性ですね
応援してます

>梨花.comさん
本当にぃっも△,燭靴麓りの人達にパヮー充電させてもっちゃってます(´ヘ`;)早く恩返し出来るょーに、2007年も気合ぃ入れて突っ走りますので。これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


23. Posted by めぐみ 2007年01月30日 01:37
今aの取調室のテレビ見ました☆
かわいかったです(>_<)
これからもお仕事頑張ってください。

>めぐみサン
ぃっぱぃ∪長してぃきたぃんで、ョロシクぉ願ぃしまっす!!
そして、このブログに書き続けますんで、また遊びに来て下さぃ☆


24. Posted by ★美姫★ 2007年01月30日 01:40
わぁ↓↓
全然来れなかった…
ショック…
そう◆
ギャル社長のマンガ☆
見ましたぁ★
すごぃ感動して…
かっこぃぃなぁ☆
とおもった!
志穂chan☆
これからも頑張って下さいね!

>★美姫★さん
マンガでもすっごくゎかりゃすく説明してもらってて、本当にぁたしからもぁのマンガ本はォススメの1冊です!って、自分で言ぅのもぉかしぃですけどね(´ヘ`;)
★美姫★さんの中でもぉ気に入りの1冊になってきれるとィィなっ☆


25. Posted by 直樹 2007年01月30日 02:46
コメント返事ありがとうございます!夢頑張るp(^^)q
びっくりしました!凄い!
間接的に会話しちゃった!!感激!
で、質問なんですが志穂さんってどんな男性がタイプなんですか?(ーωー)
あんまり、プライベートな話は聞かないので。
あ、バリバリはちゃんとハードディスクで録画なり
( ^Д^)

>直樹サン
タィプの人ですかぁ〜。ぁたしは、誠実な人で、常に子供心をもってぃて、楽しぃ時には一緒になって笑ってくれる人ですかねぇ(〃 ̄― ̄〃) 少し恥かしぃですがっ!笑)



26. Posted by ひっつ 2007年01月30日 02:56
初コメです。
しふぉさんイケてんじゃん☆
ピンクのワンピースが超かわぇぇ♪
バリバリバ絶対見ますね(・▽・)b
>ひっつサン
ピンクのヮンピは、もし少し寒かったらタートルと合ゎせてもOKなんで、ぁたしも今から狙ってぃます♪
バリバリでもレィクラのヮンピースを着てぃるんで、ぜひチェックしてみて下さぃ(*゚∀゚*)


27. Posted by JUN 2007年01月30日 06:31
抱負のせてくれてありがとうございました!

頑張っていきますよぉ☆

またテレビで志穂さんを見れるので楽しみにしてます(^O^)

>JUNさん
今年の年末にはまた「抱負報告会」をゃりましょぅねっ!ぁたしも楽しみにしてぃまっす!
このブログがぁたしだけじゃなくて、みなさんの有言実行の第1歩になってくれたら嬉しぃなぁ〜(〃 ̄― ̄〃)


28. Posted by ちょこ 2007年01月30日 08:21
本人にはその気はないかもですが、
誰が、何のために、何をどのようにするかと考えた時に、
シホサンが、自分がチヤホヤされるために、会社を、立ち上げました。
という事が応援している立場から見ても、どうしても伝わってきてしまいます。
なんか、自分、自分、自分。
そこのとこがギャルへの偏見を生んでいるのではないかと思います。



>ちょこサン
コメント有り難ぅござぃます。
その通りかもしれませんね!!
自分!自分!自分!かも知れません。
ぁたしは、ギャルの偏見を変ぇたぃ!ギャル革命をしたぃ!とゅー思ぃから全ての活動があります。
結局自分のゃりたぃコトを自分勝手にゃってます(´ヘ`;)
けど、当たり前ですけどチヤホヤされる為に会社を作ったわけじゃないですよ。そこは否定させてもらいます。
SGRやぁたしたちに関わる全ての方々に日々感謝してゃってます。
そして会社を仲間やミンナで支えていきながらギャル革命を成就させる為に日々走ってます!
けど、そーゅー風に思ぅ方もぃるって事です。それは貴重なァドバィスとして受け止めたぃです!
まだ⊂しずっかもしれなぃけどしっかり歩み、これからもギャル革命を進めてぃきますのでョロシクぉ願ぃ致します。

29. Posted by 真夜 2007年01月30日 08:29
わたしはそんな風にみえないよw(゚o゚)w

>真夜サン
1人顔が違ぅょーにみんな意見が違ぅんですょねっ(>_<)
有り難ぅござぃます。これからもョロシクぉ願ぃしまっす!!


30. Posted by やっこ 2007年01月30日 10:03
こんにちわッ!バリバリ楽しみにしてますッ☆☆

最近聞いてなるほど!と思った言葉があったので勝手ながら書きますねッ!

『いい加減にやると言い訳が出る、中途半端にやると愚痴が出る、頑張ってやると知恵が出る』

これを聞いて愚痴ばっか言ってる自分がいると、まだ中途半端なんだなって思うようになりましたッ☆

志穂サンのブログもとても勉強になりますッ☆

たくさん寝てたくさんパワーを発揮してくださいね♪

>やっこサン
見た瞬間「ぉぉぁぁ〜!」って納得させられてしまぃましたっ(>_<)本当にィィ言葉ですねっ☆
ぁたしのノートにしっかりとメモ取らせてもらぃま〜す!c⌒っ^∀^)φ
このノートを見る度にパヮー充電出来ちゃぅ位になってきましたっ♪

31. Posted by 香月 2007年01月30日 11:16
番組のテーマは「未成年で起業をした社長特集!!」ですか
すごい楽しみですね。自分も負けないようにがんばらなくちゃ。

紳助サン、すごく頭が良いと思います。普通の人と頭の使い方が違うんでしょうね。
記憶を瞬間的に、大量に思い出せる能力が高いのかな。訓練すれば出来るようになるのかも知れないけど、なかなか真似できるものではないですね。
さんまとかたけしとかタモリとかも頭の使い方は似ているかも知れないけどちょっと違うキャラで、ビジネス系ですね。

私は、普通の人なので、忘れないように書き出すしかできませんが、これも、思い出し方一つで、ものすごい大きなことが出来ると思っています。

志穂ちゃんは、いろいろな人と会う機会があるけど、謙虚に吸収する姿は良いですね。生き方ややり方を真似て大きな人になってください。

明日、「世界ばりばりバリュー」見ますよ。楽しみ。



>香月サン
紳助サンは飲食店経営とかも有名ですょねっ!ビジネスマンとしても素晴らしい方です。
思考回路が天才的なんでしょうね☆
「1を聞いて、1000の思考になる人」
ぁたしの思う紳助サンです。
これからも、そーぃった素敵な人達から色々と吸収してぃきまっすヽ(´―`)ノ


☆ぉ知らせ

マンガブログ「GR8!」人気急上昇中!!
無料で見れるから是非っ♪
ぁたしが妄想する近未来ギャル世界でっす(´ー`)
http://blog.wwcity.co.jp/sifow/


これからもギャル革命をょろしくぉ願ぃ致します。



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 割り切った出会い  [ けっこう遊んでる子と出会うんです・・ ]   2007年01月31日 08:41
ギャルを含む関連の記事へトラックバックさせてもらいました。無料の出会いを優良なサイトのみ厳選してピックアップ。さらに...
あなたに全て教えます。【浜崎あゆみ、aiko、バンプ、ミスチル】が使う、本当に知りたかった裏作詞法

この記事へのコメント

1. Posted by 慶太!!   2007年01月30日 17:43
百聞は一見にしかず!!
2. Posted by ゅぅ   2007年01月30日 19:04
メチャ早く来た♪
コメントのぉ返事毎回ぁりがとぅござぃます♪

毎日大変なのにぉ返事をしてくれるって嬉しぃです!!

なんか前はTVでたり忙しくなったらもぅぉ返事くれなぃんじゃなぃかなぁって思ってたけど違った!!
嬉しぃ♪

志穂ちゃんがんばれ応援してるょ♪

3. Posted by 香月   2007年01月30日 19:52
5 志穂ちゃんお返事いつもありがとね。
お笑い芸人って特別な能力を持っていますよね。お笑い芸人はしゃべって客を笑わせるわけだから、ものすごい能力がいりますよ。
特に、紳助さんは、何百人もの芸人を相手に司会しながら笑わせるわけだからすごいですよ。
瞬間的に膨大な量の情報を判断して、適切な言葉を選んでしゃべるわけですよね。

普通の人は、自分中心で、相手を怒らすことも平気で言ってしまって、けんかしてしまう人も多いわけで、相手を怒らせたら絶対に笑いませんから、
お笑い芸人さんの頭の使い方は見倣うべきですね。
仕事でも何でも頭の使い方で全てが決まりますね。頭が良いとか悪いとか単純に判断してしまうけど、訓練の仕方でぜんぜん変わるんじゃないかって今頃気付きました。

志穂ちゃんの謙虚さは必ず良い方向に行きますよ。がんばれ〜〜。
4. Posted by sachiko★   2007年01月30日 20:45
 はじめましてぇ★
今日、ギャル革命とぃう単行本を買って今読み終わったトコロです!!
志穂サンのすごさをぁらためて実感しましたぁ〜。

 これからも、応援してますので頑張って下さい♪
5. Posted by ななこ   2007年01月30日 21:01
志穂サンはファッションセンス、
ズバ抜けてぃぃですょね♡
ぁと、志穂サンの顔文字の罎
「♡」が入ってて・・・・・・。
どぉゃって打ってるんですかぁ??
何て変換しても、♡が出てこなぃん
ですょぉ!!
ちなみにここで使っている♡は、
コピペしました♪藁
6. Posted by ななこ   2007年01月30日 21:03
紊了笋離灰瓮鵐函
文字化けしちゃぃましたね・・・・・。
ごめんなさぃ。
文字化けしたトコロ、
「はぁとマーク」で
読んでくださぃ!!
7. Posted by Co.   2007年01月30日 21:23
一人一人にきちんと返事を返すなんて関心します( ̄ー ̄)

でも、忙しいだろうしあんまり無理しないで下さいね(^。^;)

バリバリバリュー絶対観ますね☆今から予約録画しておきます(*^∀^*)
8. Posted by 雄介   2007年01月31日 08:37
初めまして。俺はギャル肯定派なんだけど、(元カノもギャルばっかだし) でも正直ここまでの勢いで有名になってくるなんて思わなかったよ。最初だけちょっと話題になってすぐ消えちまうと思ってた。 努力の賜だと思います。オイラ尊敬しちゃいますよ。
てか、藤田社長の元カレはギャル男だったと思うんですが(勝手な予想)、今みたいな生活をしてると、ギャル男に魅力を感じなくなるんじゃない? 恋愛観も変わると思うし。
これからもウリャウリャで頑張ってね!
9. Posted by バンビ   2007年01月31日 09:40
5 初めてカキコします☆シホさんはアタシよりずっと年下なのにパワフルですごいなぁって思います☆アタシも起業というかオリジナルで洋服を作って販売したいという夢があってまだ動き出したばかりですがシホさんみたいに現実に出来るように頑張ろうと改めて感じました(●´∀`●)シホさんみたいに現実にした方でもまだまだ夢はあるんですよね(o´∀`o)そう思ったらホントに夢は無限だなぁ…
10. Posted by ゅヵ   2007年01月31日 11:28
5 志穂sanこんにちゎっ(´∀`*) 初カキコします☆ ぃつもブログ見させてぃただぃてマス(●′艸`) コレカラも頑張ってサィ(^□^a♪゙ 応援してまーす(∩∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆