2007年01月31日

ぁたしのォススメ健康ダィェット!!これこそギャルと一般のクロスブーム(・ω・ )?5

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます♪




MTVみなさんこんにちはっ!!!
っぃに1月は最後のブログ〜!(>_<)
もぅ残り11ヶ月〜!!何度も言ぃ過ぎだけど・・・
「早ぃっ!!」Σ(゚Д゚)

しかも、もぅ1週間の半分が過ぎてるしっ!!

また気合ぃ入れ直しまっす♪

ぁと◆この前のブログで語ろぅ会でぁたしの「ォススメ健康ダィェット」とゅーのを紹介すると言ってぃたので、少し紹介しますねっ♪
なんだか勝手にぁたしのォススメなど書ぃちゃって、ぃっもと雰囲気の違ぅブログになるかもしれませんが、最後まで見てってくれたら嬉しぃです!!ヽ(´―`)ノ

ぁたしが試して1番効ぃたダィェットは
「10時以降は食べなぃ!ほんのちょっとでもィィ、5回でもィィから筋トレを継続」ですねっ!
でも最近は、ぉ付き合ぃで10時以降に食べちゃぅ事もぁるけど、そーゅー場合は夜の筋トレをぃっもょり多めにしてぃますっ☆

ぁと、最近ぁたしがとゅーか、SGRのみんながハマってるのは「ぉ水」ですヽ(´―`)ノ
SGRでは、ひぃチャンゃコッチの机の上にも2リットルのぉ水が常備されてるんですょ!( ̄ー+ ̄)キラリ
ぉ水ってもと体の中をキレィに洗浄してくれたり整腸してくれたりィィ事づくめ(´∀`)ノ
しかもダイエット効果もぁるらしぃっ!
しかも!血液さらさらデトックス!!
<食べなぃ>ってゅーダィェットって不健康っ(´・д・`)
ぉ水はぃぃですよ〜(>Д<)ゝ
周りのギャルにもきてますょ〜!!

ケータイ電話とぁたしの場合は、ぉ水の他にも「発泡性ミネラルゥォーター」にハマってるんですけどねぇ〜♪
ペリェみたぃな感じで、最近コンビニでも沢山種類が出てますねっ!(〃 ̄― ̄〃)


ホントに流行ってのはまゎってきますょね☆
前にも水健康ブームぁりましたね〜(・∀・)

てゅーか、ちょっと話がそれますけど、小学1年くらぃの時かなぁ、水って買ぅの?
ってビックリしました(;・∀・)ハッ?

話戻して・・・面白ぃことにギャルのブームと、一般社会のブームの法則がぁる場合がぁるんです(多分)

一般のブームは、ギャルマーケットに半年〜1年後に来ます。
ギャルのブームは、一般のマーケットに半年〜1年後に来ます。

例ぇばSNS、一般ではメジャーになってきて落ち着ぃてきた位に「ねぇねぇ知ってる〜、SNSってサイトが面白ぃらしぃょ!」
「最近流行ってるんだょね〜!」

って感じになってます(ノ∀`*)

一方、

例ぇば、TVとかで「最近の渋谷を歩くギャルたちの中で<方言>が流行ってぃます!」
とかって、情報番組とかで流れたり、それを追って雑誌とかでも同じょーな内容が掲載されたりします☆

一般的には「へぇ〜そうなんだ〜」と思ぅかもしれなぃけど、ギャルのマーケットの中では「半年くらぃ前には言ってたかもね!」って感じになってます(゚Д゚;)


これを、ギャルと一般のクロスブームと呼びますっ!
(呼ばなぃ↓(・∀・) !!)


☆ぉ知らせ
「Puckish」に掲載されます。
渋谷発のトレンド情報を満載したフリーマガジン「Puckish」内のコーナー「オシャレ芸能人のかばんの中身」で掲載されます。ぜひご覧下さぃ☆
[発売日]2月5日
[出版社]株式会社ミディアム


●「ソトコト」07年3月号に掲載されます。

ロハスピープルのための快適生活マガジン「ソトコト」で、新連載「ギャルのロハス革命」が始まりました。ギャルの考えるロハスについてのことが掲載されています。ぜひ、ご覧下さい。
[発売日] 2月5日
[出版社] 木楽社


宮川さん1月25日より OA 「Channel-a」のsifowが出演が今日までです!!
地域によって放送日時が異なりますんでョロシクぉ願ぃしまっす!



それでは、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 健康ブームとは  [ 健康食品の栄養事典 ]   2007年02月07日 21:08
健康ブーム健康ブームとは、今よりさらに健康になりたいと、半ば強迫観念にとらわれて、各種の健康関連商品・サービスに走る現象のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2007年01月31日 21:18
5 ギャルと一般のクロスブーム・・・
めもめもww
確かに渋谷のギャルが最先端ですよね。
カフェテリアスクール設立までだんだん
せまってきてますね^^
構想は具体化してますか??
2. Posted by ぁちゃみ   2007年01月31日 21:19
4 お茶じゃダメですかぁ??
志穂さんはホンマ凄いです!!働く女性の憧れです(☆o☆)
会社は黒字ですか?赤字?どぅして大人達は裏金ゃ隠蔽をするのでしょぅか。。悲しくなります。。なにかが起こってから大人達は考えてる…ケドそれじゃ遅い!!! 少子化だって…今を作るんじゃなくて未来を作ってぃけたらィィなぁ☆
3. Posted by ラン   2007年01月31日 21:21
sifowの新曲かなりかっこいい感じになってますね。絶対これは買いです!
4. Posted by 緋沙穂   2007年01月31日 21:26
わたし・・・デブなんで!!!!
水、飲みまくります!!!!!
学校に、1ℓ・・・
家で、1ℓ・・・
コレ位しておけば大丈夫だと思います!!
私がやってることなのですが・・・
腹筋・背筋、毎晩寝る前にしてたら・・・ちょっとズボンがゆるくなったんですよ!!!めっちゃ、嬉しかったです!!!
5. Posted by あさみ   2007年01月31日 21:31
5 ぉ返事&コメントありがとぅござぃましたっ★
また新曲発売したらCD紹介させてもらぃます(*'-')
私もこの記事読んで水飲もうッて思っちゃいました!早速明日からミネラルウォーター飲みます★笑
6. Posted by ゅヵ   2007年01月31日 21:37
5 早速,明日ヵラそのダィェット法試そぅと思ぃマス(^笑^)マタ何かぁったら教ぇて腓気,ヽ(´▽`)/
7. Posted by 那奈   2007年01月31日 21:42
5 もぉちょっとでバリバリバリュー放送ですね(*^□^*)志穂チャンはリアルタイムで見れるのカナ‥??ワクワク☆★
ぁと、毎日筋トレってどんなコトをゃってるんですか??
腹筋とか腕立てッ(´・ω・`)?
8. Posted by ヨッチャンイカ   2007年01月31日 21:52
5 ダイエットかぁ。僕は物凄く太ってるのでダイエットしよかなぁと思ってます。10時以降は食べないとかちょっとだけでも良いから腹筋鍛えようかなって思います。水も良い見たいですね。もし良いダイエット方法あるなら沢山教えてくださいね。あと、この後のバリバリ見ますよぉ。
9. Posted by たくや   2007年01月31日 21:52
いつも楽しく勉強さしてもらってます☆
みずダイエットプラス10時以降は食べないダイエットやってみます☆
夏にむけてまたきたえなおさなきぁ♪
10. Posted by ハジメ   2007年01月31日 21:54
5 お疲れ様ですッ☆★☆              俺もダイエットやッてますよ!            時以降食べないのと筋トレ!!                      かなりストイックにやッてます!            /佑婆訝罎砲佞鶚△ーながら(>_<)わら                 自分に勝つッ!!みたぃな感じで♪♪                   ところでシホさんの会社ゎスタッフ募集してますか?
11. Posted by ヒロ   2007年01月31日 22:36
5 おっと〜!ダイエットの話題だぁ* ̄0 ̄)ノ
見るからにする必要なさそうなのに…やはり女の子は常に気をつかってカワイくなるんでしょうね!
今日は福井県にカニを食べに行ったのでバリバリは録画で拝見しま〜す!!

12. Posted by ヒロ   2007年01月31日 22:44
俺の体重300銑討
13. Posted by JUN   2007年01月31日 22:52
5 健康ダイエット是非やってみたいと思います☆
年末までには理想まで痩せてみせますよぉ!

バリバリュー見ましたよo(^-^)o
もちろん録画もバッチリしました☆
新曲PV見れてすごくよかったぁ(^O^)/
14. Posted by ゆきん子   2007年01月31日 22:55
5 バリバリ見ましたー!すっごい紳助さんと絡んでたじゃないですか!!!しかも絶賛!すごいですね(^.^)早く帰って見た甲斐あった!社長想像どーりで嬉しかったです!お疲れ様!
15. Posted by たくや   2007年01月31日 22:58
いつも楽しく勉強さしてもらってます☆
またまたの書き込みです☆
世界ばりばりばりゅーみました☆
宮川さんうらやまです♪ワラ                        どんぺりのやつはおいしいんですかぁ?
16. Posted by 古川幸一   2007年01月31日 23:01
バリバリバリュー見ました。ネクストジェネレーションのビジネスの息吹が感じました。富める者が富み貧しいものは貧しく、格差社会や少子化問題、日本は大きな変革期だと思います。いい意味でも悪い意味でも言えますね。(本題に触れなくてすみません)
17. Posted by やまけん   2007年01月31日 23:08
5 バリバリ観ました(σ・∀・)σ
シホさん前、美人になりたいって言われてましたが本当に美人でしたよ(。・ω・。)ノ

紳助さんマジでシホさん狙ってましたね(・∀・)ノ"
18. Posted by 直樹   2007年01月31日 23:09
バリバリ見たよー!
志穂さんの曲初めて聞きました!
すげぇPVかっこよかった
19. Posted by 麻里   2007年01月31日 23:09
5 バリバリバリュー見ましたぁ゚+。(・∀・)゚+。志穂サンめっちゃキレィでした(*゜∀゜*)ゃっぱり10代で起業って素晴らしぃですね!!!!!
私もダィェット&健康のためにミネラルゥォーター【コントレックス】飲んでます♪筋トレもこれから取り入れてぃきまっす(*>∀<)ノ
20. Posted by je0626らいと   2007年01月31日 23:12
3
はじめまして♪らいとと申します。
バリバリで紳助さんと絡んでたなんてっ!
バリバリ好きですよ〜、よくTV見てました。
頑張って下さいね、ギャル革命!
僕も自分の思い描いている事を必ず頑張って成功させます。o(^-^)o
ちなみに僕はダイエットいらずでごめんなさいっ。(逆にもう少しお肉が欲しいです!それはそれでちょっとだけ悩みなんですよ)
宜しくで〜す☆
21. Posted by ひなパパ   2007年01月31日 23:15
4 初めましてコメントします。ひなパパです。 1年半ぐらい前からシホちゃんのブログを読むのが日課です。いつも「すごいなぁ〜」「頑張ってるなぁ〜」と思いながら僕の励みになっています。     最近はテレビ、ラジオ、雑誌など色々な所でも活躍してますね。今も『バリバリ』見ました。テレビでシホちゃんの活躍が見れて本当に嬉しいです。      これからも体に気を付けて頑張って下さい!    ずっと応援してますo(^-^)o
22. Posted by カリスマ   2007年01月31日 23:21
3 あああああああぁ

バリバリバリュー見てなぃ〜↓↓↓↓
最悪・・・
楽しみにしてたけど
先輩に呼ばれて外にでてました

てか、抱負が載っててめちゃ嬉しかったです!
あざーっす。
やっぱり志穂社長も時間のスピードにあせってるんですね、俺も同じです。
でも思いは変えないです
これからも頑張って下さい
23. Posted by cto   2007年01月31日 23:30
3 なっ なるほど、ギャルの流行のサイクルは早いってことですね。
24. Posted by こういち   2007年01月31日 23:31
バリバリ見ました。やはり文章よりもリアリティがあってとてもよかったです。ぜひブログでもまた動画載せてください。あとGYAOブログは最近やってないけど、いつやるんですか?基本的には不定期なんですか??
25. Posted by とゆむ   2007年01月31日 23:33
5 初めまして!
毎日ブログ見させて頂いてます☆
そして楽しませて頂いたり,ぉ勉強させてもらってます♪
田舎で,なか⊂霾鵑入らないのでブログで色々な事学んでます!
バリバリバリュー出演おめでとう御座います!
バッチリ録画しました( ̄― ̄)b++
責任感の強さ,本当に凄いなと、改めて憧れました(〃▽〃)
私にも将来の夢がぁるのですが、志穂さんを見て、更に叶えたい!と思いました。
26. Posted by あちゃ   2007年01月31日 23:34
志穂さん、こんばんは。この前はお返事ありがとうございました。もう1月も最後の日。一ヵ月が過ぎるのは早いものですね。一週間なんてあっという間!!
健康ダイエットの話ですが、なかなか続かないものです。筋トレはいつのまにかしなくなっていたし、毎日水2L飲むのもやめていた。とにかく少しでも、ちょっとでもやるという意識付けが大切ですね。そうそう、バリバリバリュー見ましたよ。相変わらず美人で。ドンペリシャーベットは美味しかったですか??また明日からお仕事頑張りましょう。
27. Posted by ゅぅ   2007年01月31日 23:49
志穂ちゃんぁりがとぅ♪
メチャ嬉しぃょ♪
是非参考にさせてね!!
筋トレ毎日継続します!!!

継続ゎ力なりって言ぅ言葉もぁりますょね??!!

これで今年こそ美脚にしてみせます★★
28. Posted by ハルキ   2007年01月31日 23:58
5 バリバリュー見ました(普段だったらこの時間はまだオフィス・・泣)自分で毎週水曜はノー残の日にしてるんで早めに帰社。本題ですけど志穂さんの会社で自己申告制の給与制度を設けてる所に人に対する視野の深さを感じました。個々の仕事への意欲や秘めてるものを引き出す環境が整ってる会社だなと実感出来た気がします。これからもどんどんイイ仕事続けて下さい!
29. Posted by こはっち   2007年02月01日 00:05
5 バリバリ☆バリュー見たよぉo(^-^)o志穂サンの話も伸助サンの話も良かった♪♪仕事をするうえでやっぱりお金もらう以上はその仕事への責任は大事っすよね☆俺の働いてる職場では毎朝朝礼で5S『整理・整頓・清掃・清潔・しつけ』の5つを合掌してるんですが、社会人初めの頃はなんでこんな事するんやろ…って感じやったんですけど、いろんな人たちから話しを聞いて自分でも実行して徐々に理解できました♪♪オレなんの話ししてるんやろ( ̄▽ ̄;)ワラ
まぁこんな俺でも志穂さんのブログ通じて、断固たる決意ができたしこれからもヨロシクです\^o^/
30. Posted by 香月   2007年02月01日 00:21
5 バリバリバリュー私も見ました。とか言いながら、テレビつけたらもう始まってて途中からでした。
給料の自己申告制を実行できてるところがすごいですね。成果に見合った給料の歩合制方式と普通の給料方式を足して2で割った感じですか?
これからの会社は、こういうシステムを受け入れられる社員で構成していかないとやっていけないですね。
会社にいる時間で給料をもらうことに慣れているサラリーマンにはついていくのが難しいでしょうね。

カフェテリアスクールの講師などで、歩合制の期間雇用にしたら面白いかもね。1ヶ月〜半年とかで、生徒を集められる期間だけ講師として雇用する方式で、生徒数に応じて給料を決める結果給みたいなのどうですか?
31. Posted by ★美姫★   2007年02月01日 00:31
5 ぅゎぁ〜ん↓
バリバリュー見れなかった(;_;)見る気まん◆で待ってたら…寝てた(-д-;)
ショック↓
今度テレビに出る時ゎ(^O^)また教えてくださぃ!
予約録画します★
これからゎ気をつけなきゃ…
志穂chanもこうゅぅ事がなぃょうに気をつけてね(>_<)
って志穂chanゎ出来てるって(・_*)\ペチ(笑)

でゎ!体に気をつけて下さいね!
32. Posted by りみこ   2007年02月01日 00:33
この前はコメントにお返事、ありがとうございました!!

ところで志穂さん、いっそうキレイになっていますね(*>ω<*)
そのキレイは外見だけじゃなくて、内面も。
信頼できる人たちと、良い仕事をしているからでしょうか?
それって、恋愛と同じで、どんな美容法にもかなわないかもしれませんね。



33. Posted by ゆう   2007年02月01日 00:40
毎日お疲れ様でーす☆
アタシの会社でも毎朝朝礼で『ィ咫戮了話しされますよ!小さい仕事でも大きい仕事でも、任された仕事は責任を持ってやらないとね( ̄ー ̄)

ダイエットの方法、22時以降は食べないってのだったらアタシも出来るかもー★って思った!くぅちゃんのダイエット方は18時以降食べないってヤツだったから、仕事が18時に終わるアタシには…(*_*)志穂ちゃんの方法挑戦してみます♪
34. Posted by 香月   2007年02月01日 00:44
5
ダイエットですか?任してください。
私は、筋トレは、腕立て伏せが一番良いと思っています。腹筋よりも効果が高かったです。風呂上がりが効果的で、毎日しなくても、週2、3日、20〜30回/日でOKです。
肩から胸のラインがきれいに出るようになりますね。
体重は、ご飯系=炭水化物はすぐ太ります。でも、頭を使う人とか動く人には欠かせないらしいし、食べ過ぎなければそれ以上太りませんから、私はある程度は食べてます。
あと、食べ過ぎにはストレスが大敵ですね。私もストレスがあったときには我慢が出来なかったです。暴飲暴食でストレス解消してました。
ダイエットしたければストレスを無くすことから始めることが必要かも知れません。
バリバリバリュー、志穂ちゃん格好良くしゃべってたよ。大阪の番組にも出て欲しいな。紳助さん司会でクイズ紳助くんていうのやってるんだけど
35. Posted by LOVE JOKER   2007年02月01日 00:48
はじめまして志穂さん☆私は群馬で高校年やってる男です。高校で勉強してバイトで働く、休むことも出来ないくらいな日々を送っています( ̄- ̄;)最近このブログを知ったばかりなのですが、強い意志とやる気に満ち溢れた志穂さんに惚れました(笑)

私は映像クリエイターを目指しています。映画関係は狭くて厳しく、生き残るのも難しい業界です(笑)
でも志穂さんの言葉を聞いているうちに、やる気になってきました。
これからギャル革命のファンとして応援させていただきます!!そしていずれ、一緒にお仕事をしたいと思っていますので、その時はよろしくおねがいしますヾ(@゜▽゜@)ノ
36. Posted by 未来   2007年02月01日 01:11
5 ブログ、そして志穂社長のTV出演ぃっも拝見させて頂ぃてます(^3^)☆★彡ぃきなりなんですけど…私には悩み事があります。コノ悩みを最終的に決めるのは自分だ!と今まで思ってきたのですが、もぉコノ悩み事が解決できません(;Д;){私はどぅしてもゃりたぃことがぁります『一生一度の人生やりたぃことをゃればぃぃ!!』それが答ぇ!!でも…そのゃりたぃことを実現した後…自分の過去が邪魔をしてしまぃます。その過去を誰かに暴露されると知ってぃても夢を実現させるためにガンバッテもいぃのでしょぅか?}こんな悩み相談してすみません[;゚¬゚;]
37. Posted by Keytiy   2007年02月01日 01:14
5 バリバリバリュー見ましたよ(^o^)丿
志穂サンの会社の給料は自己申告制なんですね!!何か責任感が沸くんでイィ制度だと思いますd(>_< )Good!!
あとその話題の最中に紳助サンが言ってた話を聞いて何か納得してしまいました!
やっぱり若い人達は心のどこかで認めてもらいたいんだなぁって☆
38. Posted by りぃ   2007年02月01日 01:29
5 志穂さんこんにちは!ラジアンで聞いて以来大ファンです(゜∀゜)
入試の面接で「尊敬する人は誰ですか?」と聞かれたら志穂さんと答えさせてもらいます(笑)
39. Posted by katsu   2007年02月01日 08:22
5 志穂さんおはよ♪バリ×2見ましたよ(~0~)10代のうちに起業した人って結構いるんですね!!!関心します☆彡
志穂チャンは一番最初に会社立ち上げる時ってかなりの勇気がいりました?それともワクワクしてた?どんな心境だったか知りたいな(~0~)
40. Posted by ヨッコ   2007年02月01日 08:37
ダイエットは私も頑張ってます。夜、食べる量がどうしても多くなっちやうんですよ(>_<)私の中では「ご飯はおかわりしない」が最近のルールです!そして野菜をいっぱい食べてます!
41. Posted by wosa   2007年02月01日 09:01
5 俺も水飲んでる〜♪
夏場は一日に2リットルとか飲んでたけど、最近は寒いので、1リットル位だったり・・・。
そうそう、TV見ましたよ!てか、録画しました!給料が自己申告制って面白いですね!社員の事をよく見てないと出来ないですよね。器が違うな〜って感じちゃいました。
これからも応援してます!頑張ってください!
42. Posted by ユミ☆   2007年02月01日 09:18
はじめましてッ^0^新潟在住で、志穂ちゃんと同い年の「ユミ」と申します^0^
志穂ちゃんゎ、「ギャルゎ、バカ、きたない、うるさい。。。」とバカにされたことがキッカケで、「起業」したんですよね^0^ユミも志穂ちゃんと同じことを経験したことがあります。なので、同じことを経験したことがあるだけに志穂ちゃんの「気持ち」ゎ、よーく解ります(>▽<)ユミゎ、心の底から、藤田志穂さんを「尊敬」してます。
43. Posted by バンビ   2007年02月01日 09:19
5 シホさんバリバリ見ましたよ〜(●´∀`●)かわいかった☆いろんな社長が見れてまた一つやる気が湧きました☆みんな行動力がすごい☆そして!王子がちょっと笑えた!!笑 萩原ナガレに似てましたね(◎ω◎)笑
44. Posted by あやか   2007年02月01日 10:37
5 昨日バリバリ見ました(^^ゞ
若ぃのにしっかりしててホント尊敬します!(●´∀`人´∀`●)
これからも頑張って下さぃね!!!
45. Posted by mie   2007年02月01日 13:26
バリ見ました!!
シンスケさんのお気に入りみたぃですね☆
なんか年下なのにスゴイなぁーって思いました。
これからも応援してるんで、頑張ってくださぃね♪
あ、因みにあたしもお水にハマってます(^^)v
46. Posted by かずや   2007年02月01日 13:55
5 俺は素潜り漁してるんだけど水深20メートルくらい潜るんで、海底にいるときの水圧で体が締められるのと一日中息継ぎしては潜るの繰り返しだから始めたときは二ヶ月で15キロ減ったよ!
ちなみに藤田社長のオススメの水は何ですか?
47. Posted by くみ0_0ニャン   2007年02月01日 14:45
5 昨日バリバリ出てましたねっっ
改めてかゎぃぃと思いましたっヮラ

これからも応援してるんで頑張ってくださ〜い
48. Posted by レオ   2007年02月01日 15:31
志穂さんは一人一人にちゃんと返事を返してる様には思えないのですが・・・
忙しいのは分かりますが中途半端にコメントをくれた人全員に返せないのなら誰にも返事をしないか、ちゃんと全員に返事をするかのどっちかにした方がいいと思います。みんな志穂さんから返事をもらえるのを楽しみにしてるんですよ。
49. Posted by ほし☆彡   2007年02月01日 16:51
5 (^▽^)シホさんこんにちわぁバリ見ましたょ 番組内での起業家たち
(b^O^)刺激受けました
ボクも店を持つ為・日々頑張ってます
そだ
シホさん『MYHASHI』実践してます?
変わらずボク 実践してますよぉ
50. Posted by まリ   2007年02月01日 17:35
初めてコメント書きます(*´艸`)
今日発売のPopteenに志穂さんがチョコマフィン作ってる特集見て感動しちゃいました絖
真剣に作ってる志穂さんの顔まぢかっこい-です(*^.^*)

アタシもなんにでも真剣になれるようになりたいなぁ〜(*´`)
51. Posted by 咲々   2007年02月01日 18:00
はじめまして
バリバリバリューみました!かっこよかったです(´∀`)
52. Posted by kafe   2007年02月01日 18:01
カフェ占い
昨年の志穂さんは、体の不調が多い年だったでしょう・精神的ダメージを受けやすい。
・新しい事を起こさず、現状維持に徹すること。。
◇静雲星
・周囲の人に反発し、ぶつかりやすい。
・孤独でいたほうが心が休まり、業績をあげる
・芸術などにすばらしい感受性を発揮
・極端に潔癖になり、妥協ができない
今年からすごく良い年です。
・就職・転職・結婚・引越し・開業・開店など、新しく物事を仕掛けるのに良い年。
53. Posted by kafe   2007年02月01日 18:13
カフェ占いパート2
今年は、・前年に起きたトラブルも、ここで働きかければ以前より良い状態へ改善できる。
たぶん19歳から20歳あたりでがらりと性格や行動がかわっているんじゃないかな〜???19〜28歳までは静雲星の特徴がありますので、特徴を理解したうえで、悪い部分はきょうつけてあまりださにように、いい部分は率先して出してみてください。
いずれにしろ応援しております。
かってなコメントして申し訳ありません。
54. Posted by レオさんへ   2007年02月01日 18:58
返してもらえるだけでも嬉しいと思います。
だったら早くコメントを書けばいいだけの話。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆