2007年02月02日

これからの、新プロジェクトの進行を楽しみにして下さぃっ(>Д<)ゝ”5

ぉ疲れ様で〜すっ☆
まだぉ仕事中の人も、もぅ仕事は終ゎって帰宅中の方も、ぉ家でゅっくりしてる方も、ぃっもギャルの革命を見て下さって本当に有り難ぅござぃまっす!!
これからも出来る限りぉ返事してくんでョロシクぉ願ぃしまっす♪


新ょさこぃプロジェクトは進み次第ァップしてぃきますねっ!
結構この鳴子をキレィに鳴らすのがまず難しぃんですょ〜(;・∀・)


鳴子を鳴らし中それではぉ返事です♪



1. Posted by 香月 2007年02月01日 21:06
YOSAKOIソーラン祭りの事ですか?
いずれにしろ、すごく楽しみです。

また詳しく教えてください。

でも、すごい行動力だ。おどろき

>香月サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃ祭りは全国で色々と行ゎれてぃるんですけど、まずは関東からですかねっ!
YOSAKOIソーラン祭り多分、本家ょさこぃを北海道ソーランバージョンにしたものだと思ぃます。
また詳しく書きますね♪思ぃ立ったら即行動!がぁたしのモットーです☆笑



2. Posted by 直樹 2007年02月01日 21:11
また、プライベーツな質問します( ^Д^)
志穂さんって学生時代は恋をしたりしたんですか?

>直樹サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたり前じゃないですかぁ〜!!
バッチリ恋はしてましたょ〜!!今は、それどころじゃなぃですけどねっ(´ヘ`;)



3. Posted by 七氏 2007年02月01日 21:25
ギャル革命どんどん良い方向に行ってますね。てっきり、持ち上げられてもっと大きく、もっと大きくって感じでおかしな方向に行くんじゃないかと心配していました。
いつ支援者が引き上げても大丈夫なように、失うことを恐れないように無理な拡大をしないように着実に進んで下さい。

>七氏サン
コメント有り難ぅござぃます☆
大きくはなりたぃです!けど、自分を見失ぅょーなことはしません!
今回のギャルょさこぃは、ぁたしにとって全てHAPPYなPROJECTです☆
祭を通してギャルが日本を元気に出来るょーにしたぃですっ!!
ァドバィス有り難ぅござぃますm(_ _)m


4. Posted by kafe 2007年02月01日 21:31
カフェ田舎が四国の香川県で、うどんが有名です。高知県も近いです。高知の海で見る夕日は最高に綺麗です。
私も志穂さんみたいにがんばります。
和カフェの開業が今の目標です。そして地域密着の温かみのある癒しのカフェにしたいです。
お気に入りのカフェです。chano-ma
住 所 〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港1-1-2
横浜赤レンガ倉庫2号館 3F
http://www.jellyfish.bz/

>kafeサン
コメント有り難ぅござぃます☆
最高にキレィな夕日を見てみたぃなぁ〜☆ょさこぃで高知に行ける時がぁったら、ぜひ見に行ってみたぃです!
Kafeサンがぉ気に入りのカフェは渋谷の方にもぁるみたぃですねっ♪
機会がぁれば行ってみたぃです☆そして、地域密着型の温かみのぁる癒しカフェも楽しみにしてまっすヽ(´―`)ノ


5. Posted by k+ 2007年02月01日 21:37
こんばんは
今日から2月ですね
久しぶりにコメントします

昨日、志穂ちゃんが出演すると知らず、なんとなくテレビ見てたらバリバリバリューに出てましたね。ちょっとびっくりしました
しんすけさん、志穂ちゃんをすごく褒めてたよね!志穂ちゃんってすごいなぁ〜と改めて感心しました
バリバリバリューで志穂ちゃんの仕事もちょっと紹介されたしこれからもどんどんギャル革命が広まっていきそうですね

最近暖かかったり寒かったりしますが、体調に気をつけてくださいね。これからも応援してます

>k+サン
コメント有り難ぅござぃます☆
紳助サンは本当にスゴィ人だなぁ〜って実感しました!!
ギャル革命もどん広げてぃきまっす☆k+さんも体調には気を付けて下さぃ♪


6. Posted by ゅヵ 2007年02月01日 21:39
ょさこぃの練習大変だと思ぃますが頑張ってサィ(●ゝ∀・)b 報告楽しみにしてマース◇

>ゅヵさん
コメント有り難ぅござぃます☆
慣れなぃぅちは難しかったですけど、上手くぃくとすっごぃ気持ちィィんですょ〜♪
これからは定期的に練習などがぁるので、ちょこ∧鷙陲靴討きますねぇヽ(´―`)ノ


7. Posted by かりんとう 2007年02月01日 21:54
見た感じだとこのよさこい、パラパラっぽいですか?

>かりんとうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
パラパラに似てる気がします!!
こんなことゅーと、ょさこぃの方々に怒られるかもしれませんが(;・∀・)ハッ?
決めポーズとか、手のフリとか、近ぃものがぁる気がしますヽ(-@∀@)ノ




8. Posted by 大阪男 2007年02月01日 22:08
実はまだバリバリバリュー見てません。録画してあるので週末に見ます。新プロジェクトガンバって下さいね。志穂さん、また面白そうなことやってますねぇー

メルマガだいぶ前からバッチリ登録してますよー

>大阪男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
新プロジェクトは本当に面白ぃ事になると思ぃます!ょさこぃ自体、ぁたしもぁまり知らなかったんですが、ゃってみたらめっちゃ面白くてっ♪
メルマガ登録も有り難ぅござぃまっす!少しリニューァルしたんですけど、ちゃんと読みゃすくなってますかねぇ(;・∀・)毎週、水曜日は楽しみにしてて下さぃ☆


9. Posted by JUN 2007年02月01日 22:10
今日から2月に入りましたねぇ!時間たつのが早いなぁf^_^;
よさこいプロジェクト凄そうですねぇ(^O^)/
今後の報告楽しみにしてます☆

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
なんか、ぁっとゅー間に春になって、夏になってまた1年が過ぎてぃきそぅですねっ(>_<)
ょさこぃプロジェクトにっぃては写真もどん▲.奪廚靴討きまっす!


10. Posted by まりな 2007年02月01日 22:21
あぁあたし写ってるぅ!!!(´∀`)笑

>まりなチャン
コメント有り難ぅござぃます☆
ちょっと後ろ姿だけど許してねっ♪また次の時にはベストショットでっ(  ̄― ̄)*キラン


11. Posted by カリスマ 2007年02月01日 22:21
笑い合いたいですねっ
キッカケは大切って思います、俺のキッカケはこのブログなんで♪
今まで心に決めた事がこれだけ長く続いたことはじめてだからです。

てかギャルたくさん載ってるけどやっぱお洒落っすね↑
学校つくり頑張って下さい!!

>カリスマさん
コメント有り難ぅござぃます☆
キッカケがこのブログだったなんてめっちゃ嬉しぃです♪
学校もそぅだけど、もっと沢山キッカケを作ってぃきたぃと思ぃます(〃 ̄― ̄〃)


12. Posted by バンビ 2007年02月01日 22:31
シホさんのブログを毎日見ながらオリジナルブランドを作りたいって夢が強くなりました☆なのでパソコンに向き合いながら日々デザイン考えるのに没頭してます☆目標があると楽しいですよね(●´∀`●)アタシはROCK系の服をデザインしたいのですがシホさん好きですか?いつかシホさんとコラボ出来たり一緒にお仕事出来る様になりたいなぁ☆

>バンビさん
コメント有り難ぅござぃます☆
デザィンのぉ仕事って面白そぅですねっ!ROCK系の服も好きですょぉ♪本当に洋服って、きるだけでその日の気分が変ゎったりするし、そんな洋服のデザィンが出来るなんてスゴィですねっ!
ぃっか一緒にぉ仕事出来たら嬉しぃです(・∀・)ノ



13. Posted by S男 2007年02月01日 22:31
あっ、バリバリバリュー見るの忘れてました
(T0T)
明日、会社で録画した人がいないか探してみます。

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
まじですかぁ〜!(´Д⊂グスン
今日は、誰か録画してくれた奇跡的な方はぃましたかね?!


14. Posted by ゅぅ 2007年02月01日 22:42
ょさこぃゎ地元の祭りで去年ゃりましたぁ!!
めちゃ疲れますょね??!!

だけど踊ってる間ゎめちゃ楽しぃ!!!
がんばってくださぃ♪

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃゃった事がぁるんですかぁ!じゃぁ先輩ですねっ(〃 ̄― ̄〃)
ょさこぃの練習はぱっと見ょりも、実際にゃってみてめちゃくちゃ体全体を使ぅんだなぁ〜って実感しましたっ!(>_<)でも、どんなに疲れても踊ってる時の楽しさと、踊り終ゎった気持ち良さでハマっちゃぅんだろぅなぁ〜♪


15. Posted by とゆむ 2007年02月01日 22:49
こんばんは、2回目のコメントさせて頂きます!
ギャルのょさこぃ,頑張ってほしぃです♪
コメントのお返事,本当に有難う御座いました!まるで夢のようで…
コメントで言っていた私の夢は『声優』です。周りも田舎&難しぃ職業という事で認めてくれず,バカにする人もぃます。でも,諦めずに練習してます。志穂さんの『認めてもらおぅ.諦めない』。まさに私の目標とする姿でした。ずっと応援してます!頑張って下さい!


>ゆとむサン
コメント有り難ぅござぃます☆
夢を教ぇてくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m
きっと、色々なハンデだったり、ピンチなどはぁるかもしれませんが、諦めなぃで下さぃ!どんなに嫌な事ゃ辛ぃ事なんかがぁったとしても未来の自分を作る要素の1っなんでっ!☆
一緒に突っ走りましょぉ〜!



16. Posted by ハジメ 2007年02月01日 22:52
シホちゃんぉ疲れ様ッす♪♪会社のホムペぁりがとぅござぃました!!     これだけぃき△靴討襪汎きたくなッちゃぃますねッ☆            ゆッくり見させてもらぃます♪♪                     ょさこぃ楽しそぅですねー!!その反面大変そーだけど(>_<)        みんなで何かを成し遂げる事ッてすばらしぃ事ですょね☆★☆ きッとこれからの人生で支えになると思ぅ。/佑腓雖⊃諭↓⊃佑腓雖人・・/佑造磴覆んだッて勇気づけられる事・・きッとくると思ぅ!!  原点になると思ぅ。

>ハジメさん
コメント有り難ぅござぃます☆
HP是非見てみて下さぃ♪
本当に原点ですょねっ!どんなにスゴィ事をした人だって、絶対に1人じゃ出来なかったと思ぅし、支ぇてもらってるんですょねっ!
ょさこぃも、その1っにしてぃきたぃです!!


17. Posted by みぽ 2007年02月01日 23:03
ぜひよさこいを踊ったら映像で見せてください!!

>みぽサン
コメント有り難ぅござぃます☆
映像で流したぃですょねぇ〜!
ただ今様々なょさこぃにまっゎる企画を検討してます!
またどん▲.奪廚靴討くんで、映像の方も考ぇてみますねっ☆


18. Posted by jeらいと0626 2007年02月01日 23:05
ょさこぃ祭りですか〜熱くなるんでしょうね!
いいよね〜、何か企画して熱くなるのってすごくウラヤマシイ♪
人を動かすのって絶対熱い感情ですよね!
それがなきゃついて行かないからね・・誰も。
この世で一番の武器だよ☆頑張って下さいね!
さて、自分もまだまだあきらめないで頑張るゾぉ〜っ。

>jeらいと0626サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもそぅ思ぃます!だって、言葉が通じなぃ国同士の人でも、絶対に「伝ぇたぃ!」って気持ちがぁれば、伝ゎりますもんねっ!今回のょさこぃも、沢山のァッィ気持ちが詰まったものになると思ぅんで、楽しみにしてぃて下さぃっ♪
突っ走ろ〜ぅ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


19. Posted by ノイ☆タソ 2007年02月01日 23:12
ごきげんよう(´ω`)京都在住のノイ☆タソです。シホ様にお願いします。ギャルだけではなく、私27歳の中途半端な年齢ですが私達メンズも何かできる事を企画して欲すぅいです☆只でさえお忙しいのにガメツイ要望申し訳ないですが当方も何かに熱くなりたいと思いました。ホントに人任せですいません(´;ω;`)

>ノイ☆タソさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっも女の子中心の企画が多くなっちゃぃますねぇ〜スミマセン(>_<)
何か企画してみますねっ!
これからもョロシクぉ願ぃしまっすm(_ _)m


20. Posted by まさし 2007年02月01日 23:27
ブログではご無沙汰ですね。よさこいかぁ。なんか色々企画してますね。寒いですから、体、気を付けてください。ブログでもよろしくです。(^-^)

>まさしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
色んな考ぇが企画になって進められるなんて、本当に周りのみんなに感謝△任m(_ _)m
またブログを覗かせてもらぃますねっ!


21. Posted by そうた 2007年02月01日 23:45
お初です☆毎回楽しく読ましてもらってます。
僕は高知出身で茨城で大学生してます!
よさこいかなり熱いですよね!!志穂さんが高知で踊ってる姿を見れることを楽しみにしてます♪頑張ってください!

>そうたサン
コメント有り難ぅござぃます☆
高知の方って事は、本物のょさこぃを知ってるんですねっ!!
本物のょさこぃを知ってる方にもカッコィィ!!って思ってもらぇるょーに、これからガッッリゃってぃきます!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


22. Posted by アドボカシー・マーケティング 2007年02月01日 23:58
「アドボカシー・マーケティング」の「アドボカシー(advocacy)」とは、「支援」「擁護」「代弁」等の意味を持つ。顧客との長期的な信頼関係を築くため、顧客を支援する。自社の利益追求や、短期的なメリットの提供は二の次にして、顧客にとっての最善を徹底的に追求する。顧客の利益や満足度を最大化するためなら、一時的に自社の利益に反することでも行う。自社製品より優れた他社製品があるなら、率直に他社製品の購入を勧める。


>アドボカシー・マーケティングさん
コメント有り難ぅござぃます☆
同じマーケティングをゃってぃる会社として、気になりますねぇ〜!なんか、本も出てぃるみたぃなんで、機会を作って読んでみたぃと思ぃます!


23. Posted by 佑 2007年02月02日 00:23
初コメントです☆
最近の私は、志穂さんのバイタリティに
触発され、再び夢に向かい日々を楽しく
過ごせています!

これも1つの大きなキッカケです。
今後も、感謝の気持ちと共に応援し
続けさせて頂きます☆

>佑サン
初コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、佑サンの様なコメントを頂ぃてギャル革命に向かって突っ走るパヮーを充電させてもらってますっ!
これからもブログもどん更新してぃくんでョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


24. Posted by 海 2007年02月02日 01:46
毎日読ませてもらっています。今19の大学生なんですが起業を考えています。そのきっかけがこの日記でした。自分もいつかでっかくなって同じ土俵にたちたいと考えています。これからもがんばってください。

>海サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしが勝手に有言実行の場として、ギャル革命をもっと知ってもらぅために始めたこのブログが、そーゃって誰かのキッカケに繋がったなんてめっちゃくちゃ嬉しぃですっ!
ぃっか、ご一緒にぉ仕事出来るのを楽しみにしてぃます☆


26. Posted by ★美姫★ 2007年02月02日 04:40
ょさこぃかぁ〜!
ぃぃなぁ!ぁたしゎ踊り系にゎ☆血が騒いじゃって!
でも実際ょさこぃゎやった事なかったり…★
一度ゎゃってみたいです☆
そんな時ゎ是非呼んでくださぃねワラ
色々なお仕事がぁって大変だと思いますが、頑張って下さいね!

>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもぉ祭り大好きなんですょ〜!
是非、一緒にょさこぃ一緒にゃってみたぃですねっ!!
どん∪垢蠑紊欧討きますょ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


27. Posted by toku 2007年02月02日 08:41
プロフィールの志穂さんの顔を見比べると別人みたいに変わってるっ。
ただ年をとったということでなくしっかり身について成長した
そんな気がします。
これからも頑張って下さい!

>tokuサン
コメント有り難ぅござぃます☆
結構変ゎりましたかねっ?!でも「しっかりした顔」に変ゎったんならちょっと安心です(〃 ̄― ̄〃)
でも、今でもたまに難しぃ話を聞ぃてたりすると口が開ぃてて注意されちゃぅんですけどねっ(´ヘ`;)笑
これからも、もっと引き締めてぃきまっす!!


28. Posted by kaori 2007年02月02日 09:46
きっかけ、ほんと大事ですよね!
たくさんのきっかけありがとうございます!
よさこぃ。私も札幌で、ある祭りをプロデュースして今年で3年目になります。
たくさんの学びがあって祭りをつくりあげるって本当に成長しますっっ。

よさこいのチームも出演してますよーっ
風人の祭in北海道
→http://rera.kiraku.org
ギャルよさこぃ、楽しみでーす!

>kaoriさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ祭りをプロデュースしてるんですかっ!是非ぃっか見に行きたぃでっす!それまでにギャルょさこぃチームをしっかり確立させなくてはっ(>Д<)ゝ”


29. Posted by HOLE MANIA 2007年02月02日 10:50
ハツデス!
前からなんとなく、ギャルで若い社長がいる。とは、聞いていたんですが。。。
改めて、ネットで検索してビックリしました。その勢いいいですね。俺もHOLE MANIAと言うブランドを確立させようと、
立ち上がったばっかりなので、かなり刺激になりました。
ちなみに俺のブログでも藤田志穂さんのこと紹介させてもらいました。
応援してます。


>HOLE MANIAサン
コメント有り難ぅござぃます☆
立ち上がったばかりの(新しぃモノを生みだす時の)勢ぃは絶対に何者にも負けなぃ位のパヮーがぁると思ぃます!!
そのまま突っ走っちゃって下さぃ☆
ぁと、ブログでも紹介してもらっちゃって、本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m



30. Posted by めぐみ 2007年02月02日 12:42
よさこい楽しそうですね♪
みんなでひとつの目標に向かって頑張るのは楽しいですよね(・∀・)
応援しています☆

>めぐみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
達成した時には絶対に泣けるょぅに気合ぃれます!
応援ぁりがとぅござぃます♪


31. Posted by ヨッチャンイカ 2007年02月02日 12:55
キッカケは大切だと思います。僕も、ある人のインタビュー記事を読んだキッカケで将来の夢(目標)が決まりました。今、その夢の為、必死に頑張ってます。
よさこい楽しそうですね。

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、ぃっも⊃Г鵑平傭に会ぅ度に色々なキッカケをもらってる気がします!
ヨッチャンイカさんの夢にどん近づぃてぃくコメント楽しみにしてますっ☆
そして、ぁたしもょさこぃを形にしてぃくのをココに書ぃてぃきますねっ(* ^―゚)


32. Posted by ヨッコ 2007年02月02日 13:23
今日も青空が拡がってますねぇo(^-^)oよさこい、たのしそうですね。いろんな事をやるパワーが凄いなあと思います。たくさんの事を同時進行していく秘訣ってあるんですか?


>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
沢山の事を同時進行してぃく秘訣ですかぁ〜!
それは社内のコミュニケーションですねっ♪
そしてミンナを信じて任せること!!
1人では絶対に同時進行なんて出来なぃですからね(゚Д゚;)
そして、常に「ホゥ(報告)・連絡(レン)・ソゥ(相談)」は大切にする事でっす!



それでは、これからもョロシクぉ願ぃしまぁ〜す♪
↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年02月02日 21:20
毎日のニュースが盛りたくさん
あなたに全て教えます。【浜崎あゆみ、aiko、バンプ、ミスチル】が使う、本当に知りたかった裏作詞法

この記事へのコメント

1. Posted by キヨ   2007年02月02日 21:17
毎日、志穂さんの偉大なポジティブエネルギーを感じ、自分の励みにしています。ありがとうございます。

私は、社長と言うよりは、ある事務所の代表と言う感じの仕事をしております。
毎日、色んな困難にぶつかります。
志穂さんのブログでも、時々営業のお話がありましたが、私達も営業は欠かせない大切な仕事のひとつです。

ひとつそこで質問なのですが、
志穂さんはどうされていますか?

☆今まで話が上手くまとまっていたような企画の話が、急に鈍くなり相手企業からの音信がなくなってしまった時。

相手から連絡があるまで待ちますか?それとも、ある程度時間を見た後直で電話を入れてみますか?

初めてのメッセージで質問になってしまってすみません。
これからも、ずっと応援しています!
がんばってください!
2. Posted by Light88   2007年02月02日 22:12
5 初めまして!
16才の高,亮圓任后
僕のブログに是非遊びに来てくださいね〜!
(≧▽≦笑)
3. Posted by かんぬ   2007年02月02日 22:12
志穂さん♪
こんばんわ(^O^)はじめましてです!毎日更新楽しみにしてます〜(^0^)/志穂さんすごぃなぁ〜ってぃっも関心してます♪大大大ファンです♪"私わ、高3で卒業したら進学をせず今やってるバイトを続けょぅと思ってます(゚Å゚)まだ将来やりたぃ事が決まってません↓志穂さんみたぃに夢を見つけたぃです☆ギャル革命の本読みました!かっこぃぃです☆☆ょさこぃ頑張って下さぃ(^o^)更新楽しみにしてます♪
4. Posted by 欧米かッッ   2007年02月02日 22:25
5 しほsan初めまして☆私はショップ店員をやっているのですが、毎日売上にやられる感じで辞めたいんですが得にやりたい事もありませんоどーしたらいいでしょうか
5. Posted by 欧米かッッ   2007年02月02日 22:26
5 しほsan初めまして☆私はショップ店員をやっているのですが、毎日売上にやられる感じで辞めたいんですが得にやりたい事もありませんоどーしたらいいでしょうか
6. Posted by ヨッチャンイカ   2007年02月02日 22:43
5 コメントの返信有り難うございます。夢に近付けるように頑張ります。志穂さんも色々、頑張って下さいね。志穂さんの活躍拝見すると頑張れます☆
よさこい意外と難しそうですね。無理すると体を痛めるかも知れないので気をつけて下さいな。
7. Posted by ゅぅ   2007年02月03日 10:36
コメントのぉ返事ぁりがとぅござぃます♪
ょさこぃ楽しみにしてますね♪

がんばれ〜がんばれ〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆