2007年02月05日

大好きな渋谷の街に向かってぇぇぇ〜〜☆5

コメント有り難ぅござぃまっす☆
週の始まりからみなさんのコメントでガッッリとパヮー充電させてもらぃましたっ!!

それでは、みなさんにぉ返事です☆↓↓

渋谷1. Posted by ゆきん子 2007年02月03日 00:45
焼いたことないー最初痛いんですよね?ゆきん子青白いくらい白いんでちょっと健康的な色になりたいんですけど…やぱ美白でっ♪金曜なんで飲んできましたーゆきん子のストレス発散もコミュニケーションの飲み会!wお疲れ様でーす

>ゆきん子サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
週末は飲みに行くのがぉ決まりなのかな?(* ^―゚)
ぁたしの場合は、初めての時痛くならなかったよ♪もと肌は黒くなりゃすぃタィプだったからかな(笑
日サロによってだけどしっかりと時間ゃ光の強さを自分の肌のタィプに合ゎせれば、痛くなく焼けるょ〜☆


2. Posted by 抹茶 2007年02月03日 00:58
笑顔っていいですね♪♪♪挨拶や表情って大事ですよね!!それだけでその人の人柄が出るような気がします( ^_^)人(^_^ )私はすごい短気ですぐ行動に出してしまうんですけど、最近は直そうと日々努力してます!!どんなときでもヨン様スマイル実践してみます( ̄ー+ ̄)☆

>抹茶サン
コメント有り難ぅござぃます☆
挨拶って、初めて会ぅ人にとっては第一印象になるから笑顔でしたぃですょねっ♪
ぁたしも、嫌な事がぁった時ゃ、少し落ち込んでる時も笑顔でぃたらそれだけで乗り切れるんじゃなぃかなぁ〜って思ぅから、ョン様スマイルを心がけてます(〃 ̄― ̄〃)


3. Posted by ラン 2007年02月03日 01:02
笑顔って素晴らしいですよね!難しいかもしれませんが志穂さんもたえず笑顔でいてくださいね(^^)

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
人の笑顔を見てるだけでも自分までなんか嬉しくなっちゃったりしますょねっ!!
そぅ考ぇるとゃっぱり自分も常に笑顔でぃたぃなぁ〜って実感します☆
自分がされて嬉しぃって感じることは自分も♪


4. Posted by S男 2007年02月03日 01:02
藤田社長、深夜の更新お疲れ様です。
笑顔、いいですね。
S男は忙しい時や、追い込まれたときには、ついつい眉間に皴が出来ます。
なので、昨日、忙しかった時にわざと笑顔を作っていたら、同僚に「仕事してなさそう」と言われてしまいました(涙)
複雑。。。

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに複雑ですね(´ヘ`;)でも、仕事してなさそぅに見ぇても、それでしっかりと仕事をしてぃたら周りの人達は「どんなに忙しくても笑顔でぃられるなんてカッコィィなぁ〜」って思ぅんじゃんぃでしょぅかっ☆
何事も続けることが大事かもしれませんね!

5. Posted by サチ 2007年02月03日 01:06
こんばんは☆日サロって体にィィんですねぇ(゚∀゚)知らなかった!ヨン様ゎ常に笑顔ですょね☆自分も周りも穏やかになれる笑顔でぃたぃです♪
土日ゎゆっくり休んでまた月曜から笑顔でHAPPYになりましょぅねっ☆

>サチさん
コメント有り難ぅござぃます☆
日サロにょっても色々なマシーンがぁるので、全部が全部とは言ぃ切れませんが、SOLEサンのぉ話を聞ぃて、ぁたしもビックリする位体にィィ影響をするものもぁるんだなぁ〜って思ぃましたっ♪
今日はHAPPY MONDAYですょ〜!気合ぃ入りまっす!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


6. Posted by ★美姫★ 2007年02月03日 01:26
日サロって体にぃぃんだ☆
ぁたしゎ元々肌が黒い↓
ので部活など夏ゎ真っ黒!
になって大変〜!
だからこれからゎ白く
なりたぃって思ってます!姉は日サロに行ってますけどね(汗)!でゎ休日ゎゅっくり体を休めて下さいね☆★

>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしももと△垢阿妨を吸収しゃすぃタィプだったんで、小学校のプールとか、中学校の体育の時には毎回黒くなってましたっ(;・∀・)
その頃は、なぃものねだりで白くなりたぃなぁ〜なんて思ぅ事も少しぁりましたが、ぁたしには黒の方がしっくりくるかなって自分で思ってみたり♪笑)
ぉ姉チャンはドコの日サロ行ってるんですかね?もし機会がぁったらぁたしのォススメのSOLEもど〜ぞ♪


7. Posted by 美羽 2007年02月03日 01:28
笑顔は本当に幸運を呼びますょね(^-^)
自分の心の中に真剣さをもち、見た目は常にHave fun!!真剣さと楽しさのバランスを大事にしてぃます☆だからょく人ゃ接客で話してぃる時に、顔は笑ってるけど目が真剣だねとょく言われます(笑)
きっと志穂さんもそんな表情をしてぃる時がぁるんじゃなぃですか?楽しさの中に真剣な笑顔が伝わってきますv(^-^)v

>美羽サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもぁるんですかねぇ〜!前に一見顔全体で見た時のは笑顔に見ぇるのに口を隠して見てみると、そこまで笑顔に見ぇなかったりする実験見た事ぁりますっ!
ぁたしも意識してなくてもそーなる時がぁるのかもっ(;・∀・)


8. Posted by ハルキ 2007年02月03日 01:31
一週間の労をねぎらい、週末仕事終わりの飲みにケーション(^O^)はやっぱ欠かせないよね。
日サロは志穂サンの言うとおりイイ!
自分も良く利用するけど特に夏、海で焼けちゃった後とか焼け過ぎたのを日サロで調整したりしてるよ。
皆さん今週一週間お疲れ様でした。
そういえば明日も仕事の残骸が残ってた(>_<)

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは日サロで焼ぃてる時間にすっごくリラックス出来て好きなんですょ〜!ぁとは、夏に海に行く前に日サロで少し土台を作ってぉぃたりする人もぃますょねっ♪
仕事の残骸はしっかり片付きましたか?また1週間の始まり♪笑顔で始めましょぅ☆


9. Posted by LOVE JOKER 2007年02月03日 02:23
毎夜のマメな更新お疲れさまです☆
そうですね〜笑顔は一番の健康になって、周りまで幸せをもたらす相乗効果がありますね(^o^)☆そういえば最近、ファンになってからはこのブログを見るのが日課になりました。志穂さんのポジティブな姿勢に影響を受けて、私自身もパワーアップした感じです。さて、明日も笑顔で過ごすぞぉ!ってね⌒(ё)⌒

>LOVE JOKERサン
コメント有り難ぅござぃます☆
このブログを見てそんな風に思ってもらぇたなんてめっちゃ嬉しぃです(〃▽〃)
笑顔は本当に自分にも、周りの人達にも幸せを運んできますょねっ!!


10. Posted by je0626らいと 2007年02月03日 02:23
毎日、毎時間、毎秒、笑って過ごしたぃ!!ってホント人が一番いい瞬間が笑ってる時だよね♪
そんな風に生きられたらホントいいよね!
悲しい時は思いっきり泣けばいい、つらい時はたくさん聞いてもらえばいい、笑える時にはおもいっきり笑っておけばいい、たくさん笑ってまた頑張ればいい。
生きるって生な自分でいる事。頭で考えるんじゃなくて素の自分でいられる事ができれば一番ベストだよね!


>je0626らいとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
生な自分でぃられる事って本当に大切だと思ぃます!!
頭で考ぇるんじゃなくて、心で感じたものが本当の笑顔を作り出してくれるんですょね〜♪


11. Posted by まりえ 2007年02月03日 02:31
毎日楽しく読ませてもらってます
1週間お疲れサマでしたぁ 日サロが体にぃぃって知らなかったデス…太陽と一緒でシミとかできてしまぅって思ってました ぁたし日サロゎ行かなぃんですケド、友達に会って喋って、ストレス解消するのゎ一緒です
ゃっぱり友達1番元気になりますょね

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
しっかりと、ぉ肌のタィプなどを知って、そのタィプに合った日焼けをすれば平気だと思ぃます☆海外の方では、肌を強くする為に肌を焼ぃたり、日焼け専門の雑誌なんかも出てるんですょ〜♪
ぁたしも友達と会ぅだけで、なんかリラックス出来ちゃぅんで、本当にパヮーもらっちゃってます!
それにこのブログのコメント見てもぃっも元気もらってます☆


12. Posted by あさみ 2007年02月03日 02:45
JELLYの語り場内、志穂サン日記に載ってたわんチャンが着てるブタさん服ぅちのゎんチャンも着てます!!この間見てビックリしちゃいました(´ー`)ノオソロ嬉しい★
日サロのイメージが変わりました。健康にも害なく進化してるんですねっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ブタさんはぁのしっぽが可愛ぃですょね!笑)
日サロもどん⊃Г鵑淵機璽咼垢覆匹増ぇてぃってますからね〜☆ぁと、SOLEサンも春までにはリニューァルすると聞ぃてるんで、ぁたしも今から楽しみなんです♪


13. Posted by てん 2007年02月03日 04:59
オッ真ん中の子かわいいな〜〜

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ランズキモデルちゃんはめっちゃ元気で可愛ぃ子達ばっかですょ〜☆


14. Posted by タケル 2007年02月03日 07:10
真っ白でギャルではない志穂さんも一度みてみたいです〜。応援してます〜

>タケルさん
コメント有り難ぅござぃます☆
まじですかぁ〜(>_<)
有難うござぃます☆
でも、まだまだ黒肌目指してぃきたぃところなんで、美黒を追求しまっす!


15. Posted by エステ 2007年02月03日 07:21
バランスとってあろうとなかろうと紫外線はあまりよくないと思いますよ〜!
(*_*)しみだけではなく、紫外線はすべての肌トラブルにかかわります。だから世界のセレブの間でミストでタンニングするやつ(名前忘れた)がはやってるのでは? 

>エステさん
コメント有り難ぅござぃます☆
海外の方では、肌を強くする為に日焼けサロンに行ったりする人もぃるみたぃですけど、タンニングミストの人も多ぃんですかね?日サロも機種にょっては色々と変ゎってきてぃるみたぃなんですが、紫外線にっぃては、まだ勉強中なんで、色々教ぇて下さぃ!


16. Posted by まさし 2007年02月03日 08:30
志穂さん、おはよう。自分も20代の頃はよく行ってましたよ。日サロ。たしかに何も考えないですむ。あのリラックスタイムはいいですね。あそこにアロマとかあったら、最高ですけどね。
そういう日サロとか知っていますか?

>まさしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
日焼けサロンのSOLEでは焼ぃた後のシャンプーゃボディソープなどにはハーブをもとにしてぃて、シャンプーする時にもリラックス効果が得られますょ〜♪
またリニューァルの時にパヮーァップするみたぃです(* ^―゚)


17. Posted by ニャーニャー 2007年02月03日 08:32
いつも志穂さんのブログ楽しく呼んでます♪
毎日お疲れ様です!!ちなみに私が住んでる所ゎ宮崎で日サロってゅ-日サロゎないんですo(_ _*)o
スポーツクラブに1〜二台置いてあるような感じです
あ〜宮崎にも日サロあればなぁぁ(*´Д`)=з

>ニャーニャーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんですかぁ(>_<)でも、もと日焼けは健康のためにぁったものらしぃですからねっ!
ぁと、日焼けしなくても肌に塗るだけで小麦肌になるってゅータンニングムースなどもぁりますょ〜☆機会がぁれば試してみて下さぃ☆


18. Posted by JUN 2007年02月03日 09:36
日サロってそういう効果あるんですね☆
知らなかった(>_<)
勉強になりました!!ずっと笑って過ごせたら良いですよねぇ(^O^)
でも疲れとかでどうしても気分が下がり気味な時は志穂さんのブログ見て元気貰ったり友達と遊び行ったりしてます☆ 

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
日サロにはまだ⊃А垢噺果がぁるみたぃなんでまた随時ァップしてぃきますねっ♪
ぁたしも、このブログを見てくれたみんなのコメントみてめちゃくちゃ元気をもらってるし、勝手に笑顔になっちゃてるかも(;・∀・)笑



19. Posted by wosa 2007年02月03日 10:24
まさか日サロにそういう効果があるとは!?焼いた事がなかったので、知らなかったです。てか、焼いてる人も知らない人が多いのかも。笑顔の効果って大きいですよね。表情一つで相手に与える印象って全然違いますもんね。疲れてる顔してるね〜って言われるとヤバイヤバイって思いますもんね。常に笑顔でいられるように意識してみまーす☆これからも、ブログでシホさんの笑顔写真UPされるの楽しみにしてます〜☆

>wasaサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、リラックスできるなぁ〜とか、少しは効果を知ってぃたけど、そこまで詳しぃ事はゎからずに焼ぃてました!そして、色々と話を聞ぃて、たまに無理してる時もぁったなぁ〜って反省したり(>_<)
これからは、健康的に日焼けして、笑顔で毎日過ごしたぃと思ぃます♪



20. Posted by ゅぅ 2007年02月03日 10:34
笑顔ってぃぃですね♪
でもぁたしゎ2月14日に期末テストがぁって笑顔になれません…
2月14日ってバレンタインですょ??
ぁ〜オチる↓

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、自分の誕生日の時にテスト時期が重なってた事ぁりました!
ぁと10日ですね!
笑顔で勉強するとィィ点とれるかもヾ(´∀)″



21. Posted by kafe 2007年02月03日 10:35
返事が返ってきたのがすごくすごく嬉しかったです。ありがとうございます。
kafe は、リラックスに静かな所で一人何も考えず花をいけることです。
カフェのお店をやるときにもテーブル一つ一つに、小さな池花をおきたいと思っています。
心が一日で汚れてしまうので、一日一日リセットする思い出心を、きれいにしています。


>kafeサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ花って、部屋に1っでもぁるだけで随分と印象が変ゎりますょねぇ〜♪ぁたしの知り合ぃのネィリストさんで、1週間に1回はぉ花を買って帰り、部屋に飾って新しぃデザィンなどを考ぇてぃるとィィのが浮かぶ!と言ぅ人がぃます!ぉ花も笑顔と同じく素敵なパヮーを持ってるんですねっ(*゚∀゚*)



22. Posted by 未来 2007年02月03日 11:14
ぉ疲れ様デス!
笑顔とぃぅか、笑ってると周りも自分も笑顔になっていぃですょネ☆それに、幸運グッズゃ風水などぃっぱぃぁるけどぁまり効果わなぃらしぃデス。笑顔でぃることが“峭せが來るらしぃデスョ♪TVでぁる人が言ってました!
ストレス解消方★ウチわカラオケです!志穂サンの人と会ぅことがストレス解消方!すごく分かります!カラオケも友達と行くことで解消されるっていぅ感じですかネェ?(:D)┼―┤/佑任るょり誰かと会ぅことでストレスも忘れられます!ょさこぃ情報楽しみにしてます(≡゚♀゚≡)♪♪
ホント志穂サンカッコィィデス!ヾ(´∀)″

>未来サン
コメント有り難ぅござぃます☆
笑顔が1番のぉ薬なんですねっ♪ぁと、友達とカラォケに行くとリラックスも出来るしストレスも発散出来るし、ぃっも時間を忘れちゃぃます(;・∀・)
ょさこぃにっぃてはブログでァップしてぃきますねん♪


23. Posted by blograjio 2007年02月03日 11:21
週末になると誰しも、ホット一息です。
自分を「ほめてあげたい」気分になりますよね。どうか、楽しい週末を!!

>blograjioサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですねっ♪ぁたしは毎日、1日の終ゎりには自分の事を褒めてぁげられる位に毎日がむしゃらに生きてぃきたぃでっす!
また今週も始まりましたが笑顔で乗り切りましょぅ♪


24. Posted by バンビ 2007年02月03日 11:22
コメントの返事ありがとうございました☆ホントに笑顔って大事ですよね(●´∀`●)笑顔でいよういようとはおもってもなかなか実践出来ないです(´_ゝ`)よさこい頑張ってください☆キツイこともあると思うけど楽しく笑顔で(^∀^)ノ〃


>バンビさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃの練習の時頭ではゎかってるのに体が思ってるょぅに動かなくて悔しくなる時がぁります〜(´Д⊂グスン
でもそこでまた燃ぇてしまぃます!笑)


25. Posted by 直樹 2007年02月03日 13:17
コメントありがとうございます( ^Д^)
てか、志穂さんビルでかかったですね。

>直樹サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ビルが??スミマセン何の事でしょぅ(>_<)


26. Posted by ヨッコ 2007年02月03日 15:26
コメント、忙しいのにありがとうございます。体には気をつけて下さい。笑顔、私も実践したいです。落ちてるときほどやりたいです。志穂ちゃん、いつも元気をありがとう!頑張るよぅ〜(^_^)

>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
落ち込んでる時こそ、笑顔になれば意外と乗り切れる事もぁりますょねっ♪
ぁたしの方こそぃっもコメント頂けて、元気を頂けて本当に感謝感激ですm(_ _)m
これからもョロシクぉ願ぃします!



27. Posted by かすみ 2007年02月03日 16:37
毎日ブログの更新楽しみにしてます。
私は長野にすんでる小06の女の子です。
お体に気をつけて頑張ってください!!

>かすみチャン
コメント有り難ぅござぃます☆
長野だと今は雪が降ってる??かすみチャンも風邪などひかなぃょーに気を付けてねっ!これからも更新してぃくんでョロシク〜☆


28. Posted by 香月 2007年02月03日 17:53
志穂ちゃんコメントお返事ありがと。             
よさこい祭りがたくさんあるんですね。知りませんでした。笑顔は良いみたいですね。
私は目元が笑っているように見えるみたいで、しゃべっているときは、もっと笑っているように見えるらしくて、知らない人でも親近感が湧くみたいです。子供とか女の子とかが近づいてきます。

私は「貧乏ひまなし」で休みは無いです。でも、マイペースでやっているのでストレスも溜まらないので、飲みにも行かないです。
そう言えば、サラリーマン時代は、週末は飲みに行かないとたまらなかったです。きっと、超ストレス状態だったのですね。みなさん、うまく、ストレスコントロールしてくださいね。体に良くないですよ。

>香月サン
コメント有り難ぅござぃます☆
きっと、今はヒマはなかったとしても気持ち的にリラックスしてぃるんで、目元がょり一層柔らかくなるのかもしれませんね〜☆
ぁたしも、今はヒマがぁる訳ではなぃんですけど、ィィ意味でプラィベートと仕事の区切りがなくてマィペースにゃってます(〃 ̄― ̄〃)
そして、立命館のぉ話など、ぃっも色々な事を教ぇて下さって有り難ぅござぃますm(_ _)m


29. Posted by 大阪男 2007年02月03日 19:04
そうなんですかー
日焼けサロンってあまり体によくないと思っていたけど意外とそんな危険なことではないんですね。志穂さん、また新しいプロジェクト進行中なんですね、報告楽しみにしてます( ^ー゚)b


>大阪男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですねっ!悪ぃ事ばかりじゃなく、ィィ部分も沢山ぁりますょ〜♪
新しぃプロジェクトは進行しだぃみなさんにブログでご報告しますっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



30. Posted by ユミ☆ 2007年02月03日 21:11
この「ブログ」を毎日、チェックしてます^0^ユミゎ、結婚して、生まれた子供が女の子だったら、「志穂」と名づけたいデス^0^

>ユミ☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
まじですかっ!!!Σ(゚Д゚;o)
そんな大切な名前をぁたしの名前だなんてぇ〜!(>_<)
でも、光栄ですっ!これからもギャル革命突っ走りますねっ!!


31. Posted by とおる 2007年02月03日 21:57
志穂ちゃんはルーズソックス履きますか?

>とおるサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ルーズは高校の時は履ぃてましたけど、卒業してからは履きませんねぇ〜(>_<)
とおるサンはハィソックスよりルーズソックス派ですか??

32. Posted by あ-な 2007年02月03日 23:05
初コメです
私は山口に住んでる中3の仔なんですけど、志穂ちゃんにはスゴく好きだし憧れてます☆★☆てか-私がコメしてもイィんですかあ??って感じなんですけど...藁
私は、めっちゃギャルって感じではないんですけど...髪そめたり学校とかでも騒ぐ方なんで何か悪いコトがあるとスグ疑われたりで...。ホントまぢ学校とかウザいと思ってたけど、志穂ちゃんの小説&漫画よんでスゴく励まされました。今は夢がないんですけど、いつか夢を見つけて〜志穂ちゃんみたいに一生懸命ガンバろうと思いましたあ。そして先生とかを見返してやろうと思います↑↑
出来ればオ返事ください☆
あと無理でなかったらメ-ルとかもらえると嬉しいです。
○●トリマお仕事ガンばってくださ-い○●

>あ-なチャン
コメント有り難ぅござぃます☆
全然コメントしてもらってィィですょ!ってゅーか、むしろ嬉しぃよ(〃 ̄― ̄〃)
ぁたしも中学の頃までは校則が厳しくて納得出来なぃ事が沢山ぁった!悔しぃ思ぃも沢山したし!でも、その悔しさがぁったからこそ色んなことを感じることが出来たのかなって思う。その悔しさを忘れずにバネにして一緒に色んな人を見返しちゃぉぅょ〜!”(,,゚Д゚) ガンガレ!

35. Posted by カロネ 2007年02月04日 02:43
“ギャルの革命”(本)読みました(*'‐'*)
カロネも起業を目指して今模索間っ最中で、毎日たくさんの本とにらめっこしているのですがここ最近読んだ本の中で一番面白かったし、勉強になりました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ブログのほうも全部読もうと思います★
あと、トラックバックしちゃいました(゜゜)(。。)ペコリ
応援しています\(*^▽^*)/o゚.+:。
これからも頑張って下さい!!!

>カロネさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そして、本読んで頂き有り難ぅござぃますm(_ _)m
ブログは今年で3年目に突入なので結構時間がかかってしまぅかもですが、読んでもらぇたら嬉しぃでっす♪
カロネさんとぃっか一緒にぉ仕事出来たら嬉しぃです(  ̄― ̄)*キラン


36. Posted by 冬将軍 2007年02月04日 05:51
志穂さ〜ん。
僕も黒応援しま〜す。
黒は他人を意識している証拠。
真っ青で不健康な色よりアピールでき
るのは確かです。(俺のことかい!)

さて「よさこい」勝負ですか。
まじかっこいいです。
黒一色で土佐に地響きを立てちゃって
ください。
例えば、鳴子をもって透明の半被で健
康小麦肌を強調、サンバサンバはどう
でしょう?
(注:マツケンサンバではありません)
大賞とってください。
キラリン!

>冬将軍サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そして、色んなァィデァ有難ぅございます☆
ぁたしも今色々妄想してます♪

衣装も今は企画を出してるんで、またご報告します♪



38. Posted by 花中ッ仔 2007年02月04日 11:41
ァたしは今,髪も染めたくてメィクとカとてモしたィんですケド,学校の校則とカで怒られるんです志穂CHANモ学校の校則厳しかったんですカ

>花中ッ仔サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの中学校は、校則はなぃのにルールがぁる!って言ゎれて結構厳しかったです(´ヘ`;)でも、ぁたしは納得ぃかなかったところもありました!!
高校からは、校則が「社会のルール」だったので、服装ゃ見た目に関しては何も言ゎれなかったですね!


39. Posted by ★りりたん★ 2007年02月04日 15:25
最近志穂チャンが気になってマス☆彼氏がモノ凄く大好きで私も志穂チャンWorldにハマりそぅデス☆社長になる前は、沢山苦労しましたか?志穂チャンは、才能がぁり頭が良さそぅで羨ましぃ限りデス。ぃっまでもカッコカワイイ志穂チャンでぃて下さぃ★応援してマス('-^*)

>★りりたん★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャル革命ヮールドにどん▲魯泙辰舛磴辰堂爾気(  ̄― ̄)*キラン(笑
ぁたしは全然才能なぃですょ〜!もしぁるとしたら、「言った事はゃってやる!」ってゅーしっこさの才能ですかね〜笑)
社長になる前には苦労というより、悔しぃ思ぃを沢山してましたっ!!だから苦労とはあまり感じなかったのかも!でも、それが、ぁたしに第1歩を踏み出させてくれたと思ぃます☆



40. Posted by 七氏 2007年02月04日 16:13
毎日笑っていられる。これって簡単なようで難しいですね。相当な努力が必要ですね。こちらを立てれば、あちらが悲しむ。なんてこともありますからね。

>七氏サン
コメント有り難ぅござぃます☆
最初のぅちは努力が必要な時もぁるかもしれなぃけど、それが自然と出来るょーになったら幸せですねっ♪
これから、1日1個嬉しかった事、楽しかった事をノートに書ぃてぃこぅかなって思ぃましたっヽ(´―`)ノ


41. Posted by アイコ 2007年02月04日 17:10
初めましてこんにちわっ
前TVでやってた「ギャル革命」を
見てからすっかり志穂さんファン の
アイコと言います
美人で10代?で会社開いたなんて
めちゃめちゃ尊敬できます
ぉ体に気ぉつけてがんばって下さい

>アイコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
19歳の時に会社をたてて、今は21歳になりました、なんだかぁっとゅー間過ぎでっす(>_<)
でも、今年で会社も3年目に突入なんで気を抜かずにギャル革命形にしてぃきたぃと思ぃます☆
これからもヨロシクです(☆∀☆)キラリン

42. Posted by 術者~~~ 2007年02月04日 17:23
集中力を高め、一定確率で強力な攻撃を繰り出します。

>術者~~~サン
コメント有り難ぅござぃます☆
集中力は大切ですょねっ!って、ところで誰に攻撃するんですかっ?!Σ(・ε・;)

44. Posted by まりこ 2007年02月04日 19:40
おひさしです☆
相変わらずの頑張り屋さんっぷりには尊敬しちゃいます
ハロ☆まりこは3月14日まで休みなく働いておりますよ・・・
喉は痛かったり痛くなかったり(*_*)ふらふら。。。
しかし、18・19日は仕事も兼ねて関西なのでHAPPYでごじゃります(^3^)/
頑張るぞぅ〜!p(^^)q

>まりこ
コメント有り難ぅござぃます☆
3月14日までって事は、ぁと1ヶ月はぉ休みなぃんですねっ(´Д⊂グスン
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!でっす!!
ちなみに、ノドが痛ぃ時には、寝る時に濡れタォルを干したり、コップ一杯のぉ湯を枕元に置くとィィですょ〜!かなり自己満かもしれませんが(;・∀・)
もしキッカケがぁれば試してみて下さぃ!


45. Posted by Nacacci 2007年02月04日 19:56
確かに、「人に会う」&「話をする」ってのは、
いろいろと新しい刺激を受けられますね。

でも、場合によってはそれが逆にストレスになっちゃうことも。。。

あ、器のチッチャい俺だけかな?

あはは。


>Nacacciサン
コメント有り難ぅござぃます☆
人に会ぅと言っても、初めて言ぅ人ょり、仲が良ければイィ程リラックス出来るんじゃなぃでしょぅかね♪
ぁたしは週末に友達と会って、短ぃ時間でしたがめちゃくちゃ語りまくってましたっ(〃 ̄― ̄〃)


46. Posted by blog7 2007年02月04日 22:50
冬のソナタ今TBSで再放送してますね。次は、夏の香りみたいです。このドラマ、個人的に好きです。チャングムの誓いもファンです。おもしろいよ。

>blog7サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、ママが2年前くらぃに冬のソナタにハマって、DVD全巻持ってたんで、ぁたしも一時期ハマってましたっ!笑)
ドラマゃ映画って、今まで自分の中になかった世界などが楽しめるんで色々と学べますょねっ♪


47. Posted by bromopicrin 2007年02月05日 00:19


>bromopicrinサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ってか、サソリ?!

48. Posted by komi 2007年02月05日 00:56
こんにちは!!
コメントは2回目です(・∪・)

NONFIXとバリバリバリュー見てマジ
ほれました(藁;)
日サロ俺も行きたい!
けど学校でばれちゃうから
夏まで我慢っす。(、、)

ちなみに質問なんですけど、ギャルの
偏見を改善したいんですよね?
ギャルって女だけなんですか?
ギャル男はちがうんですか?
なんかくろ団に男がいない
ようなので疑問に思いましたー(⊇`)
俺ギャル男になりたいんで
ギャル男の偏見もなくして
もらいたいなー(ーー;)

ってまたしゃしゃった(・д・;)
すいませんでした。

>komiサン
コメント有り難ぅござぃます☆
今、くろ団はギャルの女の子限定なんですよ〜!スミマセンm(_ _)m
でも、ぁたしもこのブログを始めてギャルばかりじゃなくて、ギャル男の人もそぅだし、色んな偏見と戦ってる人もぃるんだなぁ〜って実感しました!
むしろ、一緒に革命起こしましょぅ♪


49. Posted by ハジメ 2007年02月05日 02:10
こんばんゎ♪♪俺も毎週_鵑酘サロ行ッてますょ♪♪            ッてかぃろんな方と絡みあるんですねー!!ゃりたい事着実に増えてッてますょねー☆★☆                   まぢで‥抻纏として会ってもらえませんか!? 無理な注文ですかねッ(>_<)

>ハジメさん
コメント有り難ぅござぃます☆
週に1回って事は、結構キレィに黒ぃ感じなんですねぇ〜♪ぁたしも最近は行けてなぃのでちょっと恋しぃです!笑)
仕事、是非問ぃ合ゎせを頂ければと思ぃます!
SGRのHP


50. Posted by 301 2007年02月05日 03:57
sifowさんお久しぶりです!覚えているかなぁヾ(゙ε゙*)ヾ(゙ε゙)ノ
自分のHPを見返して掲示板を見てたらsifowさんが書き込みしてくれてたのが2005年だったんですよね(^O^)
あのときは嬉しかったです。
ブログも時間ある合間に見させてもらってます☆

今回「よさこい」をするそうで(^_-)
楽しみです!!

もし、「筆字」とか何か力になれることがあれば
お手伝いさせてください!!((щ('д' щ)!

いつも熱い思いに力もらってます。
ただただ感謝。

そんな感謝を返せたらと思ってますo(`Д´*)ノ♪

よかったらまたHPに遊びにきてください(^_-)


>301サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久しぶりです!!
もちろん覚ぇてますょ〜☆ぉ仕事の方は順調ですか?またHPの方に遊びに行かせてもらぃますねっ♪
こちらこそぃっもコメントに感謝感謝ですm(_ _)m


コメント沢山有り難ぅござぃまぁ〜すヽ(´ー`)ノ
これからもョロシクぉ願ぃします☆



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

あなたに全て教えます。【浜崎あゆみ、aiko、バンプ、ミスチル】が使う、本当に知りたかった裏作詞法
誰がどう見てもmixi系のツールで最強です。 これはmixiで想像出来る事を全て自動化できる凄いツールです。

この記事へのコメント

1. Posted by SnowMan   2007年02月05日 19:54
5 これ何番目?1番コメントだと嬉しいなぁ〜。
いやぁ志穂社長には頭が下がります。10代で会社起こしちゃうんだから。もう20後半のおっさんはそんな勇気ありません。正直ギャルは苦手だった。けど志穂さん見てたらそれって間違いだなって。ごめんなさい。偏見でした。渋谷に居る娘達を見る目が変わったな。とにかく社長として人として頑張って欲しい!おっさんですがこれからもコメントに書き込んでいいですか?
2. Posted by 未来   2007年02月05日 19:58
5 返事ぁりがとぉござぃました!めっちゃ嬉しいデス(^3^)〜♪
これからも、ブログTV出演楽しみに待ってます♪♪
3. Posted by ななこ   2007年02月05日 20:02
私巻き髪大好きなんですけど、
志穂サンすごい巻くの上手いじゃないですか?!なんで・・・・・
巻き方、簡単でいいんで教ぇて腓気☆
お願いします♪
4. Posted by りな   2007年02月05日 21:13
5 こんにちわァア-!!
めッちゃ久しぶりにコメントします!

ブログ、めっちゃ盛り上がッてきてますネ☆
ぃつもこのブログで学ばせてもらッでます♪

学校設立計画ゎどうなってますか??
シホさんの学校行きたいなァ-思ッてます!
でも今、中2なんで無理かなァ;;笑




5. Posted by ラン   2007年02月05日 21:17
コメントの返事ありがとうございますm(__)m
6. Posted by S男   2007年02月05日 21:49
返事、ありがとうございます m(_)m
藤田社長の進言どおり、笑顔つづけます。
7. Posted by かすみ   2007年02月05日 21:53
5 お返事ありがとうございました((´∀`*))
長野のちょうど軽井沢のあたりに住んでるんですけど、今年はあまり雪ないですねぇ('・ω・`)
志穂サン雪とか好きですか??
うちは冬になると結構スノボに行きます(・∀・)
8. Posted by あ-な   2007年02月05日 22:17
5 コメの返事あ-鼎任后
めちゃx02嬉しかったですゥ☆★
今日も先生からヒイキされイラx02してたけど志穂ちゃんカラのコメで励まされましたあまぢ感謝です。あと1ヶ月ぐらいしかない...見た目とかで判断されないよ-に努力してみよォ〜と思いますッッッ
いきなり質問ですが志穂ちゃんはイラx02したときとかwaど-やってストレス解消しますか??
9. Posted by あ-な   2007年02月05日 22:42
5 コメお返事あ-鼎任后☆
リアルに嬉しかったですゥ↑↑
ホント励まされるんで志穂ちゃんには感謝です。今日も学校で授業中ミンナの前に立たされてぇお前は一番クラスの印象を悪くする。周りにも悪影響!!バカwaおとなしくしてろッとか言われて何もかもウチのせいでイラx02してたけどォ...。志穂ちゃんからのオ返事で絶対負けね〜ッて思いました♪♪残り1ヶ月ぐらいしかないけどォ「間違ってた」って思ってもらえるよ-に頑張ろうと思いますッ☆
いきなり質問です...志穂ちゃんわストレスたまったときど-してますかあ??
10. Posted by あ-な   2007年02月05日 22:46
始めの文...。
途中!?なのに間違って投稿しちゃったんで気にしないでください。
何回もやってすいません↓↓
11. Posted by cto   2007年02月05日 22:58
5 ちょっとびっくりしたなー。
あのー私今年から自分のブログはじめて、ブログのRSSに志穂さんのブログ登録しててたまにはコメントでもしてみようと思って書き込んだら、ちゃんと答えてくれているではありませんか!!!

かなり感動してしまいました。ちょっとしたことで、忙しい忙しいとか言っている自分が情けない↓
12. Posted by バンビ   2007年02月05日 23:20
5 今週も始まっちゃいましたね☆よさこいの練習はどうですか?ホンとに頭では分かってても体がついていかないのよく分かります(-_-;)去年友達の結婚式でコリキのパラパラしたんですよ笑 その時の練習でヤバいくらい体がついていかなくって・・・笑 大変だけどやり終えたときはかなり充実感あると思うのでがんばって下さいね☆
13. Posted by チャングムの誓い関連商品   2007年02月05日 23:42
5 私もチャングムのファンです。BSの再放送、また毎週観てしまってマス。。。
貴ブログへリンクを張らせていただきましたぁ!
http://ryu-shiro.hp.infoseek.co.jp/
14. Posted by まりえ   2007年02月05日 23:55
志穂サン♡ぉ返事ぁりがとぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
ハッピーマンデーですねぇ\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今週も1週間頑張りましょぉ(*≧∇≦*)☆彡
志穂サンのぉ返事見て、嬉しくて
1週間分パワーもらぃました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
15. Posted by ★りりたん★   2007年02月06日 00:09
5 毎日忙しそぅな志穂チャンぉ返事ぁりがとぅ☆志穂チャンの「言ったコトゃってゃる!」ってスゴくかっこぃぃ響き〜★悔しぃ思ぃもしてきたカラこそ今がぁるんですね('-^*)ぁたしなんか志穂チャンと同じ年にして普通な生活だし、1日終ゎるの早ぃって思ぅ…。志穂チャンは、毎日野菜とか栄養ぁるモノ食べてる?ちゃんと食べてね☆後、バリバリューの志穂チャン可愛くてTVの前で釘付けでした〜☆逢ぇる時は、ぁるのカナ★夢で終ゎりそーな気が…。残念(>_<)ワラ
16. Posted by 301   2007年02月06日 00:46
5 忙しい中、返事ありがとうございます!!
返事もらえてびっくりしました(>_<)♪
仕事しながら仕事して、って感じですが、今年はやりますよ〜(^ー^)♪

今月KANSAIのラジオで3分ほどですが新人アーティスト(月日的にはかなり古い(笑))
と、して紹介されます!!DJはU.K.さん!知ってますか?

字だけじゃなく、イラスト、写真といろんなものちゃんぷる〜していきますよ☆
17. Posted by ハジメ   2007年02月06日 00:56
5 ぉ返事ぁりがとぅござぃます!!週明けからすごぃですねッ(>_<)忙しぃ  HPの何から絡ましてもらツたら良ぃですか??ぃまぃちょくゎかんなくて教えて下さぃッm(__)m
18. Posted by あややん   2007年02月06日 01:00
5 初めまして☆〃
結構前からお邪魔してましたが、
初めてコメントします♪

あたしも20歳のギャルなんですが
まぢギャルに偏見ある人多い。。
中身はちゃんとしてる人だっているのに
なかなか認められないですよね凹

あたしも志穂サン目指したいですッ
まぢ憧れO(≧∀≦)O

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆