2007年02月06日

GRPランキングは近々OPEN予定でっすヽ(´ー`)ノそしてレィクラにも春が到来っ♪5

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます♪


レイクラみなさんこんにちはっヽ(´―`)ノ

今日は、朝からぁたしの使ってぃる電車が遅れてぃて朝の満員電車はぃっもに増して
超超満員でしたっΣ(○ Д ○;)

ぃっもょりも早めに家を出たのに、会社に着く時間がぃっもょりも遅ぃってどーゅー
事?!(´Д⊂グスン
って言っても、通常出勤時間ょりも、ぃっも1時間早めに行ってるので遅刻は免れましたけどねっ(  ̄― ̄)*キラン


何が起こるかゎからなぃ!だからこそ余裕をもった行動が出来るように心掛けるょーにしてぃますノ゜Д゜)  


そして、昨日はずっと前から一緒にぉ仕事をさせてもらってぃる方が主催のぉ食事会に行ってきました!!


ドットワンピ前に会った事がぁる方もぃたし、初めて会う方もぃて、本当に色々なぉ話が聞けました!!
そして、また新たなビジネスの芽がっ・・・♪(〃 ̄― ̄〃)

ぉ会した方達は、みなさんSGRのギャルマーケティングにっぃての話に興味を持ってくれて嬉しかったです(´∀`)ノ

中でもぅちの会社がぉ手伝ぃさせてもらってぃる監修サィトGRP(ギャル・リサーチ・プレスの略です♪)にっぃて!

前にも紹介した事がぁると思ぅんですけど、
大きくゎけるとGRPには2っの「GRPクエスチョン」と「GRPランキング」とゅーサィトがあります。

「GRPクエスチョン」が去年の終ゎりからシークレットスタートさせまして、口コミで広がって会員が5000人以上集まったんでっす!

ケータィ専用でサィト内には色んなクェスチョンが出題されて、それに答ぇるとポィントが貯まり、貯まったポィントはそのままGRPカタログにぁる商品のシャネルゃヴィトンのブランド品やコスメや旅行券などと交換できるっ!!
ってゅーサィトなんです☆

そしてそのみんなの集計をランキングにして出すのがGRPランキングなんです☆

GRPランキングは近日OPEN予定です♪

クェスチョンに答ぇてくれるのは100%ギャル☆流行ゃ最新情報に敏感なギャルの中で取れたランキングは、世の中に新しぃ流行を生み出すタマゴばかりっ (〃 ̄― ̄〃)

このサィトのポィントはギャルしか参加出来なぃところっ!
会員登録がめっちゃ困難ヽ(´Д`;)ノアゥア…
「GRPクエスチョンポータブル」
必ずもらぇる商品は豪華ラィンナップ☆
ギャルしか登録できなぃのでご注意をっ!
PCの方はコチラ
モバィルの方はコチラ


どこのサイトも出来るだけ会員登録を簡単にして会員数を増ゃそぅとしてる傾向がぁる中、GRPではぁぇて世の中の逆をぃってるんです(´∀`)

登録する際には「ギャル度診断」が行ゎれて合格しなぃと登録ができなぃのですっ!

診断内容は今ギャルの間で使ゎれてる言葉ゃファションにっぃてなどです☆


この強みを生かして色々と展開してぃきますので楽しみにしとぃて下さぃ♪

バック今は、渋谷フリーペーパー「Puckish」の連載ページがリニューァルして
「ぉしゃれ渋谷Ranking」となって、GRPのランキングが発表されたり
その他にもamazonサンでもGRPが連載されてAmazon「sifow(藤田志穂)のギャルランキングCHECK」が連載されてぃたり、これからどんどんみなさんのぉ目にかかる機会も多くなるかもしれませんね〜|ω・´)


実は今GRPと連動したテレビ番組も・・・


また詳しくは今度発表します♪

そして■卸遒貌ったとゅー事で、昨日とか今日とかぁったかかったですょねぇ〜(・∀・)
渋谷109では、もぅ2007年の春・夏モノが続々と出始めてまっす!!

もちろんレィクラも♪
この春・夏のレィクラのテーマは

「シンプリスト・レボリューション」でっす!!


シンプルな中に素材ゃディティールにこだゎりを持ち自分らしく着こなすっ!
今年の春・夏のレィクラはスカーフ、カチューシャ、サングラスんおょーな小物を取り入れたコーディネートを提案してまっす!

今回のテーマもレィクラディレクターのョシミが毎日ショップに行って、ぉ客サン
にァンケートをとったり、触れ合ったりして感じた事などを取り入れましたっ (*゜∀゜*)

香水ぉ客さまからの視点も合ゎせてレィクラもどん∧僂遒辰討きます!!
ぉ時間がぁる方は、是非渋谷に寄った際には109の2階レィクラに遊びに来てみて
下さぃっ♪
香水「CLARITY Red」も置ぃてぁるし、色々な商品が入ったんで画像をぃっぱぃァップしちゃぃましたっ♪
そして渋谷まで来られなぃ方もレィクラのECサィトにも新作がどん▲.奪廚気譴討んでチェックしてみて下さぃ☆チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
春モノは1番早くて金曜日にUPされます♪


では△澆覆気鵑海譴らもョロシクぉ願ぃしまっす(・∀・)ノ

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!  [ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! ]   2007年02月07日 13:51
パリス・ヒルトンまたもやSEX動画が流出

この記事へのコメント

1. Posted by SnowMan   2007年02月06日 22:23
どうもこんばんは

今日はうちの会社の人も遅れてました遅延証明?みたいのもらってきてましたが遅れたのたった5分・・・それでも会社に申請するの?ははは。

ボクは遅れるのが嫌で会社には30分も前にいってますよ友達との約束も10分前には着くように心がけてます。社会人の常識ですから

藤田社長これからもコメントに書き込んでいいですか???
2. Posted by とーる   2007年02月06日 22:26
東京に行った時に、レイクラに寄ってみようと思います。

ネットで見て、実際に行こうと思うのってなかなかないんですが、レイクラは違いますね。

あと、他の人へのコメントでですが、恋愛と仕事の両立が苦手、ってとこを見て、ちょっと安心しました。
スーパーマンのように頑張る志穂さんにも、苦手なところがあるんだなって。でも、きっと志穂さんなら、素敵な人と出会えるのでは、、、?
3. Posted by ★美姫★   2007年02月06日 22:27
5 写メに乗ってるワンピかゎぃぃ★“嵬棔↓番目どっちともかゎぃくて欲しぃ☆
特に志穂chan★が着てるゃつ本当かゎぃぃヒトメぼれしちゃった
志穂chan☆が着てるとヨケイ!にかゎぃぃ☆★モバコレで志穂chan☆が着てるのすごぃかゎぃぃ(≧▽≦)
スタイルが良くてぅらゃましぃ!です!
でゎお仕事頑張って下さい!でも無理ゎ禁物ですょ★
4. Posted by てん   2007年02月06日 22:27
今日は志穂さんの画像少なかったな〜かわいいのに残念。
5. Posted by 古川幸一   2007年02月06日 22:27
私も余裕を持って出勤しています。会社でコーヒーを飲みながらテレビの占いをみるのが日課になってます。しかしシホさんも社会に認められるまでになったなんてすごいです。成功する人は学歴や家柄でもなく行動する人が成功するんですね。私は成功よりも楽しくそして心豊かに人生を送れればそれでいいです。
6. Posted by ゅぅ   2007年02月06日 22:33
余裕をもっってすごぃ大事ですょね!!

レイクラの新作メチャ可愛ぃですね♪
通販で買ぉぅと思ぃます!!

小物アイテムをたくさん増ゃしてほしぃなぁwww

毎日大変だと思ぃますが…
体に気をっけて無理をしなぃょぅにしてくださぃね♪
7. Posted by れいか★   2007年02月06日 22:36
初コメです♪

ギャル革命ゎ一緒のクラスの子が読んでいた ギャル革命 の本で知りました♪
マイナスからのスタート!!すごいなぁって思いました!!それに志穂さんってポジティブなんですね☆見習いたいです!!


これからもチェックしてくのでがんばってください☆★応援してます!
8. Posted by ハルキ   2007年02月06日 23:01
5 今日はほんと暖かくて快適だったね。
会社で通勤時間トップ3にランクインしちゃってる自分としては少しの遅延でも超命取り。ちなみに京急久里浜〜新宿通勤(>_<)
番手が佐倉〜新宿だからね。
いやツラい
9. Posted by かけそばうどん   2007年02月06日 23:03
5 人生の意味とは「働いて、愛すること」フロイトの言葉
10. Posted by リーV(`▽´)   2007年02月06日 23:10
4 初めましてこんばんは★
いつもばっちり読ませてもらってます!

私は今就職活動をしているのですが、自分がやりたいことがわからなくて悩んでます。
でも、いつも一生懸命なシホさんを見てたら『頑張ろう』という気持ちになります。

北海道はまだまだ寒いので早く雪が溶けないかな〜って思います。

北海道でももっとギャル革命が広まればいいなと思います★

これからも頑張ってください!!
11. Posted by バンビ   2007年02月06日 23:16
5 すごいですね〜(o´∀`o)余裕を持って行動出来るなんてぇ(☆ω★)見習いたいです☆いつも家を出なきゃいけない10分前とかに起きちゃうので(;・∀・)画像の緑のワンピースカワイイな☆小麦色の肌って色がよく映えますね(^∀^)ノ アタシギャルじゃないけどシホちゃんはそういう人達をも惹きつける魅力がアリマスヨネ☆今日もオツカレサマでした☆彡
12. Posted by JUN   2007年02月06日 23:18
5 自分も会社始まる1時間以上前に会社に着いてコーヒーとか飲んでゆっくりしてから仕事始めてます!

ゆとりをもって行動しないと何が起きるかわからないですからねぇ(>_<)
13. Posted by je0626らいと   2007年02月06日 23:19
5 超同感〜っん・・おれっちもスーパー満員電車でございました。
ってなわけで業務にギリギリス。
もしかして志穂さんと会っていたりするかも!
そしてケータィ専用サィトですかぁ〜
ポイントでシャネルやヴィトンのブランド品と交換できるのはGOOD☆。
でも・・・
申し訳ございません、
男です。何かャローの服もデザイン
しましょうよ!
ャローブランド★革命

14. Posted by ゆう   2007年02月06日 23:27
5 毎日ご苦労様です★彡
アタシも毎日早めに会社に着いてコーヒーを飲みながらゆっくりするのが日課です( ̄ー ̄)キラン
たまに寝坊とかして、その時間がなくなると‘の始まりがパッとしなくて…北国なんで雪の日とかは特に時間に余裕を持って気持ちにゆとりを持って行動してます!
質問なんですが、ターコイズブルーっぽいワンピースには、何色のタートルがいいと思いますか?思い切ってワンピを 買いました♪
15. Posted by あさみ   2007年02月06日 23:27
5 ぉ返事ありがとぅございます♪
遅延だったんですね↓お疲れ様でした!!
今日「Puckish」もらってきましたよぉ☆近くに配布店がなぃか探してから行きました。バッグめっちゃかわいいですね!!連載楽しみにしてます。
16. Posted by ゆきん子   2007年02月06日 23:29
5 GRPは出来たばっかのときからクエスチョンに答えてます。つまり考え方とかはギャル?みたいな!w
レィクラのボーダーの肩開カットソーすごいカワィィ!横のボーダーと合わせると縦のボーダーが斬新に見えますね!縦だけだとストライプに見えちゃうのに…衝撃でした!また春物のレィクラの新作upしてください!
17. Posted by ブロウ   2007年02月06日 23:40
書き込みしてみた☆

又見にきます♪(笑)

一回見にきてちょ☆

http://blog.livedoor.jp/zboyz/
18. Posted by 大阪男   2007年02月06日 23:58
4 志穂さんのアマゾンランキング知っていることもあるけど、へぇーって思うことあって勉強になります。
志穂さん、あえて逆のことをやるのも一つの手ですよね
次のブログ語り合い、楽しみにしています。
19. Posted by あいか   2007年02月07日 00:06
5 いつも拝見させて頂いてます☆
シホさん超美脚ですね!
あたしもいよいよ三月から社会人です☆
新人だから先輩よりも早目に出勤して誠意を見せようと思います!
私の地元駅は最近工事があっていつも乗る電車の乗り場まで歩いて5分もかかっちゃいます(汗)早目に余裕を持って電車に乗る様に気をつけなければですよね;
20. Posted by しふぉ   2007年02月07日 00:14
あたし、満員電車すぎて降りられなくて、次の駅まで行っちゃたことあります(/Д`)めっちゃ悲しかった。。
余裕持っての行動は大切ですね!何事においても。あたしは追い込まれないとダメなたちなので、改善したいですw
香水欲しいなぁ〜♪
21. Posted by まりえ   2007年02月07日 00:38
満員電車ぉ疲れさまです…
ぁたしも大学行く時、満員電車で
しんどぃです膈
東京に比べれば、大阪ゎマシゃと
思ぅけど…
レイクラの春夏モノ楽しみデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また阪急梅田にレイクラが来てくれたら
嬉しぃなぁ\(*^▽^*)ノ
22. Posted by たくや   2007年02月07日 00:48
いつも楽しく勉強さしてもらってます☆
ギャルのふりしてはいってみよーかなとかおもっちゃいましたワラ
もう夏物まででてるんですか??
すげぇ☆です☆ワラ
23. Posted by    2007年02月07日 02:02
1 あ゛〜!!!
寝坊して、テストが受けれませんでした。。。 志穂さん、慰めの言葉をください。。
24. Posted by miss Bunny   2007年02月07日 02:39
レイクラの新作、可愛いですね〜。志穂さんの番組、これからも、楽しみにしてるので、バンバンでてくださ〜い私は二日も寝てません、いや、寝れませんモカっていうドリンクを飲んで、地獄の定期試験週間に突入してます緊張のせいか、眠気がしなくてなんだか、怖くなってきました。。けど、受験生は、もっと頑張ってる私も頑張るゾウレイクラ行きたいよう〜志穂さんもお仕事、頑張ってるし、私も頑張るしかにゃい
25. Posted by ハジメ   2007年02月07日 03:19
5 志穂ちゃんぉ疲れ様です!満員電車ゎっらぃですょねー(>_<) 時間に余裕を持ッた行動ゎとッても大事な事ですょね♪♪ 俺も心がけてますッッ!! 遊んだ日の次の朝ゎかなりつらぃですけだねッッ!! そこで自分に勝てるかどーかでその日ゎ決まるッ!と思ッてます!
26. Posted by bRyAn   2007年02月07日 07:34
5 sifow!!!!!!!!!!!
heyyyyyyyyy!!!!
ahhhhh (>v<)such pretty outfits, and such a pretty you!! =]
so whats "Open"?
... this is why
not knowing Japanese totally suck!
(T^T)


bRyAn
27. Posted by S男   2007年02月07日 08:15
>GRP。このサィトのポィントはギャルしか参加出来なぃところっ!

ギャル限定かぁ。男性版のGRP作ってほしいな。
28. Posted by toku   2007年02月07日 10:04
超超満員電車お疲れ様です。
満員電車はつらいですよね〜。
痴漢にあった経験はありますか?
29. Posted by Valerie   2007年02月07日 12:43
I LOVE YOUR SITE!

You are sooooo pretty too!!
30. Posted by バーチャルホスティー【七吏】   2007年02月07日 13:06
…俺、今日リアル誕生日なの!!祝いに来てよ〜!
31. Posted by ゆうG   2007年02月07日 13:39
5 お初にお目にかかります!私、ゆうGと申します。いい記事を拝見させて頂きました。ありがとうございます。よろしければ当方のブログも御覧下さい!
32. Posted by えーぢ   2007年02月07日 14:15
コメントレス、ありがとうございます。
なんか、レスを頂けると、急にシホ社長との距離が近くなった気がします。
うれしいです。

ウチの一応、小さい会社の経営者なんです(代表ではないですが、取締役です)
そういう面からも、シホ社長の記事は興味深いです。

景気があがってきたのか、ほんと仕事がいっぱい来て、きょうも朝の6時から仕事してます。仕事は増えてますが、単価は下がってますね。うーん

シホ社長は自分を高めるようなことってなにかしてますか?
ウチはその方法がわからなくて困ってるんです。セミナーとかもあんまりいいのがないし。。
よかったら教えてください。
33. Posted by りん   2007年02月07日 15:10
5 GPR参加しました(^O^)/りんゎ、メイクやファッション的にゎ、夏冬のみギャルです(笑)春と秋はカジュアルに重ね着とかします☆欲張りだからカワイイと思う服はジャンル関係なく好きな物を選んでいたら自然とこうなりました(^皿^)♪このブログでしほさんを知ってから前よりなまけものじゃなくなりました(^_^)vこれからも突っ走ってくださいo(^▽^)o
34. Posted by にゃω子   2007年02月07日 15:41
5 志保ちゃω☆初めまして(=^∞^=)
私ょり若ぃのに頑張りまくってるね☆
そωな志保ちゃωに惚れて初めてカキコしたょρ(。>∀<。)ρ
これからもずっと応援してぃくね☆        私もブログ作りたぃなぁ〜〜
35. Posted by シャネル姫   2007年02月08日 12:42
5 ぁたしもギャル社長のお仲間入りしたぃゎ〜〜o(^o^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆