2007年02月07日

渋谷109から春をぉ届けでっす♪5

マルキュー前ぃっもパヮー有り難ぅござぃますっ!!
レィクラのディレクター「ョシミ」は最近前髪を切って、会社ではョシミとぁたしを間違ぇる人もぃる位でした!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


ぁっ、ぁとレィクラの小物商品とかもUPするの忘れてたんで、今回は特別にちょこっと多めにUPします☆

そして、ぉ返事ですっ(*゚∀゚*)スンスンスン


1. Posted by SnowMan 2007年02月06日 22:23
どうもこんばんは

今日はうちの会社の人も遅れてました 遅延証明?みたいのもらってきてましたが遅れたのたった5分・・・それでも会社に申請するの?ははは 。

ボクは遅れるのが嫌で会社には30分も前にいってますよ 友達との約束も10分前には着くように心がけてます。社会人の常識ですから
藤田社長 これからもコメントに書き込んでいいですか???

>SnowManサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
前もって行動は大切ですょねっ!!焦ると忘れ物もしたりするから早めの行動を♪
コメントこれからもどん⊇颪込んじゃって下さぃ!待ってます(〃 ̄― ̄〃)


2. Posted by とーる 2007年02月06日 22:26
東京に行った時に、レイクラに寄ってみようと思います。
ネットで見て、実際に行こうと思うのってなかなかないんですが、レイクラは違いますね。
あと、他の人へのコメントでですが、恋愛と仕事の両立が苦手、ってとこを見て、ちょっと安心しました。
スーパーマンのように頑張る志穂さんにも、苦手なところがあるんだなって。でも、きっと志穂さんなら、素敵な人と出会えるのでは、、、?

>とーるサン
コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラは春服満載でぉ待ちしてますょ〜ヽ(´―`)ノ
ぁと、ぁたしは恋愛と仕事の両立もですけど、会社でも全然苦手な事だらけですょー(>_<)でも、だから力強ぃSGRメンバーに出会ぇたのかなっ!(〃 ̄― ̄〃)



3. Posted by ★美姫★ 2007年02月06日 22:27
写メに乗ってるワンピかゎぃぃ★“嵬棔↓番目どっちともかゎぃくて欲しぃ☆
特に志穂chan★が着てるゃつ本当かゎぃぃヒトメぼれしちゃった
志穂chan☆が着てるとヨケイ!にかゎぃぃ☆★モバコレで志穂chan☆が着てるのすごぃかゎぃぃ(≧▽≦)
スタイルが良くてぅらゃましぃ!です!
でゎお仕事頑張って下さい!でも無理ゎ禁物ですょ★

>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ヮンピはゃっぱり春にも沢山着たぃですょね〜(〃▽〃)ぁたしが着てるのは、ぁたしだからとゅーょりも、ぃっもョファッションディレクターのヨシミとかスタィリストさんにコーデしてもらってるんでヮンピがょり引き立ってるんですょねぇ(  ̄― ̄)*キラン
でもそんな風に言ってもらぇて嬉しぃです♪
ちなみに、この2っのヮンピはモバコレでもァップされますょ〜☆
是非、チェックしてみて下さぃ!


4. Posted by てん 2007年02月06日 22:27
今日は志穂さんの画像少なかったな〜かわいいのに残念。

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
今回はレィクラ祭りでっす♪本当はもっと沢山ぁるんで載せたかったなぁ〜(>_<)
褒めるが上手ですねぇぇ〜\(*^▽^*)ノ
そんな風にカヮィィって思ってもらぇるょーな画像どんどん載せてぃきますねっ!!笑)



5. Posted by 古川幸一 2007年02月06日 22:27
私も余裕を持って出勤しています。会社でコーヒーを飲みながらテレビの占いをみるのが日課になってます。しかしシホさんも社会に認められるまでになったなんてすごいです。成功する人は学歴や家柄でもなく行動する人が成功するんですね。私は成功よりも楽しくそして心豊かに人生を送れればそれでいいです。

>古川幸一サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、頭が良くて学歴がぁる訳でもなくて、行動するしか取り得がなかったのかもしれません(>_<)笑
ぁときっと、自分が本当に楽しぃなって思ぇた人生ならきっとそれは成功だと思ぃます♪


ヘアゴム6. Posted by ゅぅ 2007年02月06日 22:33
余裕をもっってすごぃ大事ですょね!!
レイクラの新作メチャ可愛ぃですね♪
通販で買ぉぅと思ぃます!! 
小物アイテムをたくさん増ゃしてほしぃなぁwww
毎日大変だと思ぃますが…
体に気をっけて無理をしなぃょぅにしてくださぃね♪

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁー!小物の写真をァップするの忘れてましたぁ(´Д⊂グスン
今、レィクラではヘァゴムが沢山入ってきてますょ〜♪
キラキラストーンが沢山付ぃたものが大充実です!
ゅぅサンも風邪には気を付けて下さぃ!


7. Posted by れいか★ 2007年02月06日 22:36
初コメです♪
ギャル革命ゎ一緒のクラスの子が読んでいた ギャル革命 の本で知りました♪
マイナスからのスタート!!すごいなぁって思いました!!それに志穂さんってポジティブなんですね☆見習いたいです!!
これからもチェックしてくのでがんばってください☆★応援してます!

>れいか★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
学校でギャル革命読んでもらぇてたんですかっ!なんかめっちゃ感動です☆
ぁと、ぁたしは何をするにも楽しまなきゃ意味なぃじゃん!って思ぅんで、ポジティブ△棒犬たぃと思ぃまっす(  ̄― ̄)*キラン
ぁたしも色んな人から学んだ事ばかりなんですが、是非またチェックしに来て下さぃ☆


8. Posted by ハルキ 2007年02月06日 23:01
今日はほんと暖かくて快適だったね。
会社で通勤時間トップ3にランクインしちゃってる自分としては少しの遅延でも超命取り。ちなみに京急久里浜〜新宿通勤(>_<)
番手が佐倉〜新宿だからね。
いやツラい

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
佐倉と言ぇば、ぁたしも千葉なんですが、ぅちからもちょっと距離ぁりますからねぇ〜( ゚Д゚)ヒョエー
でも、電車の中の時間って意外と色々と考ぇる時間として使ぇませんっ?(〃 ̄― ̄〃)
満員電車はちょっとしんどぃですけどね(゚д゚lll)


9. Posted by かけそばうどん 2007年02月06日 23:03
人生の意味とは「働いて、愛すること」フロイトの言葉

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
人生の意味ですかぁ〜!さすが精神分析学者さんは奥が深ぃですねぇ(・∀・)
ぁたしも考ぇてみますっ!!

10. Posted by リーV(`▽´) 2007年02月06日 23:10
初めましてこんばんは★
いつもばっちり読ませてもらってます!
私は今就職活動をしているのですが、自分がやりたいことがわからなくて悩んでます。
でも、いつも一生懸命なシホさんを見てたら『頑張ろう』という気持ちになります。
北海道はまだまだ寒いので早く雪が溶けないかな〜って思います。
北海道でももっとギャル革命が広まればいいなと思います★
これからも頑張ってください!!

>リーV(`▽´)さん
コメント有り難ぅござぃます☆
就職活動中ですかぁ〜ぁたしは体験した事がなぃんですけど、動ぃてぃたら自然とゃりたぃことも見っかってくるんじゃなぃかなって思ぃます。
そーゅー時こそ自分の視野を広げたりするチャンスの時なんじゃなぃでしょぅか☆
少しでも興味がぁる事に片っ端からチャレンジしてみるとかっ(〃 ̄― ̄〃)
大変な時こそ大きく変ゎるチャンスですからっ♪北海道大好きなぁたしとしても、もっと∨務て擦縫ャル革命広めてぃきまっす!ぉ互ぃにガッッでぃきましょぅ!”(,,゚Д゚) ガンガレ!”


11. Posted by バンビ 2007年02月06日 23:16
すごいですね〜(o´∀`o)余裕を持って行動出来るなんてぇ(☆ω★)見習いたいです☆いつも家を出なきゃいけない10分前とかに起きちゃうので(;・∀・)画像の緑のワンピースカワイイな☆小麦色の肌って色がよく映えますね(^∀^)ノ アタシギャルじゃないけどシホちゃんはそういう人達をも惹きつける魅力がアリマスヨネ☆今日もオツカレサマでした☆彡

>バンビさん
コメント有り難ぅござぃます☆
10分前だったらぁたしの場合絶対に間に合ゎなぃですねぇ〜(´ヘ`;)
朝を余裕持っ事はぁたしもなかなか出来なかったんですが、続けることを意識すれば習慣になってきます。
習慣になるまでが大変ですけどなればこっちのもん♪
ぁと緑のヮンピは下にパンッを合ゎせたりしても履けて、色んなバリェーションが楽しめるんでチェックしてみて下さぃねっ☆


12. Posted by JUN 2007年02月06日 23:18
自分も会社始まる1時間以上前に会社に着いてコーヒーとか飲んでゆっくりしてから仕事始めてます!
ゆとりをもって行動しないと何が起きるかわからないですからねぇ(>_<)

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもだぃたぃ1時間位前ですねぇ〜朝、誰もぃなぃ時って意外と仕事が進んだりもしますょね☆
ぁたしの場合は、ぃっも焦って家を出ると時計を忘れてたり、絶対に忘れ物をしてぃまぅんで、ゅとりを大切にしたぃでっす♪


13. Posted by je0626らいと 2007年02月06日 23:19
超同感〜っん・・おれっちもスーパー満員電車でございました。
ってなわけで業務にギリギリス。
もしかして志穂さんと会っていたりするかも!
そしてケータィ専用サィトですかぁ〜
ポイントでシャネルやヴィトンのブランド品と交換できるのはGOOD☆。
でも・・・
申し訳ございません、
男です。何かャローの服もデザイン
しましょうよ!
ャローブランド★革命

>je0626らいとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅだったんですかぁ〜!電車が満員過ぎて途中で自転車に乗りかえたかった位でした!笑)もしかしたら一緒の電車だったりするかもですかね?!そしたらビックリです☆
ャローブランド★革命ですかぁ〜!じゃぁ、ぁたしはギャル革命を確立させてぃくんで、je0626らいとさん是非▲礇蹇璽屮薀鵐鼻革命起こしちゃって下さぃ☆


14. Posted by ゆう 2007年02月06日 23:27
毎日ご苦労様です★彡
アタシも毎日早めに会社に着いてコーヒーを飲みながらゆっくりするのが日課です( ̄ー ̄)キラン
たまに寝坊とかして、その時間がなくなると‘の始まりがパッとしなくて…北国なんで雪の日とかは特に時間に余裕を持って気持ちにゆとりを持って行動してます!
質問なんですが、ターコイズブルーっぽいワンピースには、何色のタートルがいいと思いますか?思い切ってワンピを 買いました♪

>ゆうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、ぃっものリズムが朝1番に崩れちゃぅとなんだかパッとしなぃですっ(>_<)小学校の頃から「ゅとりの時間」ってゅーのがぁりましたが、ゃっぱり大切ですねっ!
ぁと、ターコィズブルーのヮンピだったら、今の時期はまだ黒ぃタートルでも引き締まってィィと思ぃますが、これから春先まで考ぇると、白ぃタートルの方が可愛ぃ感じになってぁたしは好きですねぇ♪
レィクラでも、春先はターコィズブルーゃ青系の商品も沢山出てきまっす(〃 ̄― ̄〃)



15. Posted by あさみ 2007年02月06日 23:27
ぉ返事ありがとぅございます♪
遅延だったんですね↓お疲れ様でした!!
今日「Puckish」もらってきましたよぉ☆近くに配布店がなぃか探してから行きました。バッグめっちゃかわいいですね!!連載楽しみにしてます。

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
「Puckish」探してもらったんですねぇ〜!有り難ぅござぃます☆
ぁたしが持ってたバックは少し前のモノなんですが、この春に向けてレィクラにも明るめの色のバックが沢山増ぇてきましたぁ♪
ぉ時間ぁる時にまたフラ〜っと寄ってみて下さぃ(・∀・)ノ
連載ではGRPランキングを紹介しますっ♪


16. Posted by ゆきん子 2007年02月06日 23:29
GRPは出来たばっかのときからクエスチョンに答えてます。つまり考え方とかはギャル?みたいな!w
レィクラのボーダーの肩開カットソーすごいカワィィ!横のボーダーと合わせると縦のボーダーが斬新に見えますね!縦だけだとストライプに見えちゃうのに…衝撃でした!また春物のレィクラの新作upしてください!

>ゆきん子ちゃん
コメント有り難ぅござぃます☆
ボーダー商品は今どこも沢山出てるっ(>_<)
だから、レイクラではボーダーはボーダーでもまた一味違ったスパィスをプラス♪って感じでっ(  ̄― ̄)*キラン
これからもどん▲.奪廚靴討ますね!


17. Posted by ブロウ 2007年02月06日 23:40
書き込みしてみた☆
又見にきます♪(笑)
一回見にきてちょ☆
http://blog.livedoor.jp/zboyz/

>ブロウさん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非また来て下さぃ!
ぁたしもさっき遊びに行きました☆1人暮らしファィトでっす!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー


18. Posted by 大阪男 2007年02月06日 23:58
志穂さんのアマゾンランキング知っていることもあるけど、へぇーって思うことあって勉強になります。
志穂さん、あえて逆のことをやるのも一つの手ですよね
次のブログ語り合い、楽しみにしています。

>大阪男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そう言ってもらえると安心します☆
これからもその発想でどん⊃靴靴ものを作ってぃきたぃなって思ってます♪
ぁと、ブログで語ろぅ会是非参加して下さぃ!待ってま〜すヽ(´―`)ノ


19. Posted by あいか 2007年02月07日 00:06
いつも拝見させて頂いてます☆
シホさん超美脚ですね!
あたしもいよいよ三月から社会人です☆
新人だから先輩よりも早目に出勤して誠意を見せようと思います!
私の地元駅は最近工事があっていつも乗る電車の乗り場まで歩いて5分もかかっちゃいます(汗)早目に余裕を持って電車に乗る様に気をつけなければですよね;

>あいかサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの足はずっとバレェをゃってたせぃかすぐに筋肉が目立っちゃぅんですょ(´Д⊂グスン
その筋肉が見ぇなぃょーなポージングを日々考ぇてます。笑)
早め出勤で誠意ですかぁ〜!確かにそーゅぅのは大切です!
でも、続かなかったら最初だけだと思ゎれちゃぅんで続けられるょーに頑張ってくださぃね!
朝から焦るょりも、余裕を持って1日を始めた方がスッキリしますしねん♪


20. Posted by しふぉ 2007年02月07日 00:14
あたし、満員電車すぎて降りられなくて、次の駅まで行っちゃたことあります(/Д`)めっちゃ悲しかった。。
余裕持っての行動は大切ですね!何事においても。あたしは追い込まれないとダメなたちなので、改善したいですw
香水欲しいなぁ〜♪

>しふぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも高校の時には満員電車の中、ゥォークマンを聴きながら乗ってたため、今がどこの駅なのかゎからなぃプラス満員過ぎて外がぁまりょく見ぇずに乗り過ごしました(´ヘ`;)
香水はネットでも販売してるんで、興味がぁったら是非見てみて下さぃねん☆
ちなみにSGRの社内はCLARITYの香りで充満してまっす!笑)


21. Posted by まりえ 2007年02月07日 00:38
満員電車ぉ疲れさまです…
ぁたしも大学行く時、満員電車で
しんどぃです膈
東京に比べれば、大阪ゎマシゃと
思ぅけど…
レイクラの春夏モノ楽しみデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また阪急梅田にレイクラが来てくれたら
嬉しぃなぁ\(*^▽^*)ノ

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
大阪も結構満員なんですかぁ〜(>_<)
ぉ互ぃにファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですねっ!
大阪にレィクラ進出出来るっょーに気合入れます!
ぁと通販サィトの方もどんどん充実させてぃくんで是非チェックしてみて下さぃ♪


22. Posted by たくや 2007年02月07日 00:48
いつも楽しく勉強さしてもらってます☆
ギャルのふりしてはいってみよーかなとかおもっちゃいましたワラ
もう夏物まででてるんですか??
すげぇ☆です☆ワラ

>たくやサン
コメント有り難ぅござぃます☆
GRPはギャル限定なんですぐばれちゃぃますょ〜!笑
レィクラ今は、夏に向けての小物とかも充実してきてるんでョカッタら遊びに来て下さぃっ!



23. Posted by 健 2007年02月07日 02:02
あ゛〜!!!
寝坊して、テストが受けれませんでした。。。 志穂さん、慰めの言葉をください。。

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぇぇ“!?ぁんなに頑張ってたのにテスト受けられなかったんですかぁ〜(>_<)
ぃゃ、きっとこれも意味がぁるんです!もぅ絶対に寝坊しなぃょーに出来ると思ぅし、ピンチこそチャンスですょ♪


24. Posted by miss Bunny 2007年02月07日 02:39
レイクラの新作、可愛いですね〜。志穂さんの番組、これからも、楽しみにしてるので、バンバンでてくださ〜い 私は二日も寝てません、いや、寝れません モカっていうドリンクを飲んで、地獄の定期試験週間に突入してます 緊張のせいか、眠気がしなくてなんだか、怖くなってきました。。 けど、受験生は、もっと頑張ってる 私も頑張るゾウ レイクラ行きたいよう〜 志穂さんもお仕事、頑張ってるし、私も頑張るしかにゃい

>miss Bunnyサン
コメント有り難ぅござぃます☆
2徹ですかっ?!睡眠も緊張をほぐす大切な材料の1っですから少しでもィィんで睡眠とって下さぃねっ(>_<)体を壊しちゃったら元もこーこなぃし、気を付けて下さぃ!!
そして、落ち着ぃたら是非また遊びに来て下さぃねっ♪
レィクラ可愛ぃもの沢山揃ぇてまってますヽ(´―`)ノ


25. Posted by ハジメ 2007年02月07日 03:19
志穂ちゃんぉ疲れ様です!満員電車ゎっらぃですょねー(>_<) 時間に余裕を持ッた行動ゎとッても大事な事ですょね♪♪ 俺も心がけてますッッ!! 遊んだ日の次の朝ゎかなりつらぃですけだねッッ!! そこで自分に勝てるかどーかでその日ゎ決まるッ!と思ッてます!

>ハジメさん
コメント有り難ぅござぃます☆
遅くまで遊んだ次の日は確かに辛ぃですょねっ!そこで自分に勝てるかどーかも大切ですよね!出来る限りぁまり無理しなぃょーにして下さぃねぇ〜(;・∀・)って言っても、ぁたしも結構無理しちゃぅタィプかもしれませんが(>_<)笑


26. Posted by bRyAn 2007年02月07日 07:34
sifow!!!!!!!!!!!
heyyyyyyyyy!!!!
ahhhhh (>v<)such pretty outfits, and such a pretty you!! =]
so whats "Open"?
... this is why
not knowing Japanese totally suck!
(T^T)


bRyAn

バック>bRyAnさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしがもっと英語がゎかればィィんですけど、英語苦手で本当に申し訳なぃです(>_<)
とにかく、In addition, please come to play!


27. Posted by S男 2007年02月07日 08:15
>GRP。このサィトのポィントはギャルしか参加出来なぃところっ!

ギャル限定かぁ。男性版のGRP作ってほしいな


>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
男の子限定版ですかぁ〜(´ヘ`;)
色んな限定サィトが出てくればセグメントされて独自の色が出てきっと面白ぃですよょね♪
男性版は男性が作った方がいいかも☆ぁっ!S男さんが立ち上げてみませんか?なんて。笑)



それでは、みなさん有り難ぅござぃます!!
そして、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 行くぜ女の子   2007年02月07日 16:02
はじめまして。私も、起業を目指してます。
女の子にしか出来ないことをする準備中です。志穂さんにも、合ってお話できるように、頑張ります。いつまでもきらきら輝いていてください。
2. Posted by ゅぅ   2007年02月07日 16:31
ぉ返事ぁりがとぅござぃます♪

ヘアゴムかぁ!!!
嬉しぃ!!
セミロングだけどアレンジのしかたゎたくさんぁりますょね!!
キラキラ大好きなんで!!
ヘアアレンジが楽しくなりますね!!
3. Posted by ★りりたん★   2007年02月07日 16:56
5 ぉ店大阪に出来たら絶対行く★志穂チャン可愛ぃくてぃぃなぁo(^o^)oモテ△世佑叩
4. Posted by しまむら   2007年02月07日 18:00
明日御社に伺います。
5. Posted by つばさ   2007年02月07日 18:02
初めましてっ^ω^
中03の受験生ですっ☆!汗

若いのに社長さんなんて,すっっっごい憧れますっ・∀・+゜.
コメントくれた人に全部返事をしてるなんて
もう神ですねっ!!笑

私も志穂さん目指して素敵+゜.な女の仔になりますっ♪!
6. Posted by miss Bunny   2007年02月07日 18:29
お返事アリガトウです〜志穂さんの言うとおりです健康に気をつけて頑張りますねところでバックとかかなり可愛いですね〜鏡とか指輪とかハンドタオルとかも出してくださいかわいいんだけど、かっこよくもあるみたいなかんじで志穂さんに質問。最近、お気に入りの食べ物とか飲み物ありますか私はモカロールケーキ駒込のアルプスっていうケーキ屋さんにあるんです中川翔子さんがブログでおいしいって書いていて家から自転車で行けるとこなんでかなりの頻度で買いに行ってますおいしいのでもし、機会があったらたベてみてください志穂さんのお気に入り、教えてください
7. Posted by ななこ   2007年02月07日 20:08
最近、巻き髪にはまってる、
ななこです☆
志穂さん、巻き髪めちゃくちゃ上手ぃ
ですょね♪
なので、簡単に巻き方教ぇて腓気♪
8. Posted by える   2007年02月07日 20:18
3 はじめまして社長!!笑
あの、あたし髪うまく盛れなくて多めにエクつけようかなと思ってるんですが
しほさんわ何本つけてますかあ?あとウェーブがやっぱ巻くには楽ですかねっ?
社長わほんとに憧れです!!今度是非お会いしたいです(`・ω・´)☆!
9. Posted by Keytiy   2007年02月07日 20:53
5 志穂さん!!申し訳ないけど・・・
ヨシミさんとソックリですよ!!残念(-_-)チーン

だって俺もブログ見た瞬間『ん!?どっちだ??』って一瞬思っちゃうぐらいですからぁ〜!!
あ、もちろんすぐ分かりましたよ(;^_^A
10. Posted by 大阪男   2007年02月07日 20:53
5 語り合い、sifowに歌って欲しい曲なんてどうでしょう?こんなジャンルの曲歌って欲しい〜とか。
志穂さんと、ヨシミさん本当間違えますよー。僕も、一瞬あれって?どっちが志穂さんか分かりませんでした(^-^)
11. Posted by さっちょ   2007年02月08日 05:04
初めまして(>_<)最近になって見始めて初です(^^)私は普段パンプスとかブーツとかでもヒールの低い、しかもあっても2〜3センチしか履きません。でもギャルの方達って10センチのハイヒールのパンプスなど履いてますよね?私、今5センチのパンプスに挑戦中なのですがなかなか痛くて・・・(;^_^A 指とか踵?とかに靴擦れ発生( ̄□ ̄;)!! シホさんも多分ヒールを履かれていると思いますがどうやったらヒールを履きこなせますか?(>_<)普段履いてていたくないですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆