2007年02月10日

「☆☆ギャル革命的ょさこぃ祭☆☆」5

みなさんこんにちはぁ〜☆
ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!



よさこい1みなさんこんにちはっ!!
昨日はコメントだけのァップになってしまってスミマセンでした(:_;)
ってか、もぅ週末〜(>_<)

なんかぁっとゅー間の1週間だった気が…
今日から3連休の方とかぃるんですかねっ☆
休む時は休んで、働く時にはしっかり働くっ!!ですょね♪



みなさん休みは何して過ごしてます??
体動かしてますか?


スポーツしたりフィットネスに行ったり♪
この間、SGRの男性メンバーが最近体動かしてなぃから会社来る前に毎朝1時間
走る!って言ってたんですが続ぃてるのかな(  ̄ー ̄)



ぁたしは、身近なことで言ぇばェレベーターを使ゎなぃにして階段を使ったり、寝る前に腹筋をゃるょーにしてるんです♪



そして体動かすと言ぇば「ょさこぃ」!!

よさこい全員現在50人のギャルよさこいチームを結成し一から猛練習中です!
ィィ汗かぃてますょ〜!笑)

もぅ何回か集まって練習開始してるんですが前回、ょさこぃの練習に参加してくれた子達に話を聞ぃたら、次の日は腕が筋肉痛になった子もぃたり( ゜Д゜)ヒョエー

!           

実際のょさこぃは大体100人〜150人集まって踊ると迫力も出てカッコィィらし
ぃんですけどギャルょさこぃチームはまだ50人。この50人みんながまず完璧に踊れる
ょーになって1人3人に教ぇて150人のチームにする!そして今年の夏に行なゎれる神
宮花火大会に出場ーっ(´∀`)ノ

それをキッカケに全国をまゎるんです☆



でもまだまだ道のりは長ぃ…長すぎる。。。



祭りに出場して肩を並べるのは、ょさこぃを何年もゃってる人達や、何回も本番を経
験しているベテランさん達がたくさん(´ヘ`)

それに比べたら今のギャルょさこぃのチームはあたしも含め経験した事なぃ子ばかり
(>_<)

全てが初めてのこと。。。



よさこい2人ょさこぃの基本的なことは鳴子とゅーのを使って踊りながらリズムに合ゎせ鳴らす。
前回初めて鳴子を使って練習したんですけどキレィに音を出すのもなかなか難しぃ
(>_<)
(写真を見てもらってもゎかりますかねぇ(>_<))



でも◆こっからがギャルパヮーの見せ所っ!
みんな負けず嫌ぃっ!!
踊りはパラパラで慣らしてきたし♪
ギャルが日本の伝統「祭」を盛り上げてみますっ(  ̄ー ̄)*キラン
この出来事が「ギャル革命」の2007年の鍵になるはずっ(*゜∀゜*)

ギャル革命のポィントとして、「ギャルの悪ぃィメージ払拭」とゅーのもぁるんです
が、ギャル革命は「ポジティブ」が絶対的なテーマです。

悪ぃところを直す( ´Д`)
ょりも!!
潜在的なパヮー&良ぃ所を伸ばすっ!!!!!
極論になってしまうけど、悪ぃところなんて「個性」として、良ぃ所をもっと伸ばしてぃけるょーな環境作りをしたぃと思ぃますっ(*>∀
<)

ァメリカの子供ってそーゃって育ててるみたぃです( ; ゜Д゜)
(聞ぃた話なんでょくゎかんなぃですけど)
そして、これをキッカケに色々なことが出来ると思ぃます。



真剣☆ぉ知らせ☆

レィクラのモバィル通販に新商品が入荷しましたっ☆☆




未来系ギャルマンガ「GR8! グレイト」配信中!!!



SGR社員大大大だ〜ぃ募集中〜!

ゃるのある女の子集まれ〜(´∀`)ノ
info@sgr-co.net
↑気軽にプロフィール書いて送ってね♪
&、ファッションモデルも大募集〜!!!

info@sifow.net
↑気軽にプロフィール書いて送ってね♪





それでは、良ぃ週末を(・∀・)



これからもギャル革命をょろしくぉ願ぃ致します。
↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年02月11日 01:22
毎日のニュースが盛りたくさん

この記事へのコメント

1. Posted by aico   2007年02月10日 15:50
はじめまして♪同い年の♀です☆
半年くらい前からいつも仕事の休憩中に読ませてもらってます(*^□^*)
夏が楽しみですね!よさこいの練習頑張って下さい☆
これからも応援してまぁす゚+。(*′∇`)。+゚
2. Posted by ゅぅ   2007年02月10日 15:51
1番ぢゃん??

ぁたしがぉ祭りでゃったょさこぃゎ134人でした!!レッスン中でも134人の名前を覚ぇるのが大変!!だけどぃぃ経験になったょ♪
志穂ちゃんたちもがんばってね!!!
応援してるょ★★

そぅぃぇば志穂ちゃんに影響されてなんでもノート作ってみたょ♪!!これからたくさん活用したぃなぁ!!
3. Posted by てきとう   2007年02月10日 16:02
5 高知出身なので、『よさこい』が皆さんに楽しんでもらえているのが、うれしいです!
4. Posted by ゆきん子   2007年02月10日 16:30
5 まだ学生だから…社員としては無理だけど…札幌でなんかできることとかたまに東京いってなんかできることがあれば応募したい(´Д`)わら
5. Posted by ハルキ   2007年02月10日 16:52
5 団体競技ってホント難しい(>_<)。志穂さんとにかくょさこぃ、メンバー増やして頑張ってね応援してます。ちなみに自分はフットサルで毎週流して週明け筋肉痛をかかえ、出社がお決まりの週末です!
6. Posted by 香月   2007年02月10日 17:51
5 京都の醍醐寺で「五大力さん」が2/23日に開かれるそうです。
女性は90キロ、男性は150キロのジャンボ鏡餅の持ち上げ時間を競います。平成13年の記録は、男子7分34秒、女子3分02秒でした。
優勝者には、ジャンボ鏡餅の上の一つが、二位には下の半分が、三位には下の四分の一が贈られます。
持ち上がる、持ち上がらないにかかわらず、御利益が授かりますので、お気軽にご参加下さい。参加記念品も用意しています。http://www.daigoji.or.jp/event/godai/index.htmlとのことです。良い運動になりそうですね。
力自慢の志穂ちゃ〜〜ん。是非参加してみてください。90kgを3分も女性が持ち上げるとはすごい。
7. Posted by かけそばうどん   2007年02月10日 17:57
5 人生2度と戻らない時間との戦闘。 まるでシャーペンの芯の様に減ってく寿命 あり得ない時計の逆回転。だから今を大切に生きる☆やる気が導く人生の行方★。・゜゜(>_<)゜゜・。ラッパ我リヤの歌o(^-^)o
8. Posted by ぺきゃお   2007年02月10日 18:27
5 しほさん、こんばんわo(^-^)oよさこいかぁ〜自分も高校生の時にクラス全員で踊った事があるよん(*^m^*) 楽しかったなぁ(^-^)g"話変わってしまうんですけど今年の目標は公務員になることです。今はまだ少しずつ勉強しています。試験は九月にあるんで今年こそは夢が叶うよう力一杯頑張ります〜体に気をつけて仕事頑張って下さい。
9. Posted by ななこ   2007年02月10日 18:45
志穂サンはぁたしの憧れです!!!!

ぁたしは最近、巻き髪にはまってるんですが、志穂サンってすんごぃ巻き髪
綣蠅なぃですかぁ??
ぁたしは、志穂サンの巻き方好きです☆
なんで・・・・
簡単でぃぃんで、巻き方教ェて腓気♪
10. Posted by Keythiy   2007年02月10日 19:09
5 宮花火大会だけじゃなく、名古屋でやる『にっぽんど真ん中祭り』にも出場してくださいよぉ〜\(~o~)/
その時は必ず見に行きます!!!
11. Posted by ケンタロウ   2007年02月10日 19:22
5 ギャルよさこい期待してます(>_<)志穂さんのいろんなことにチャレンジしていく姿勢を見習ゎないとなぁって思って、自分もいろんなことにチャレンジしています(^^♪これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
12. Posted by つばさ   2007年02月10日 19:50
ギャルパワーすばらしいですねっ^ω^+゜.
これからも頑張ってください♪
13. Posted by (´・ω・`)ショボーン   2007年02月10日 19:54
しほちゃん元気ですか?コメントへったね
しほで毎日 シコシーコしてるよ
14. Posted by JUN   2007年02月10日 20:13
5 ギャルのよさこいスゴク楽しみにしてます☆
いつも色々な事に挑戦している志穂さんはスゴクカッコイイです(^O^)

今週もあっという間に終わってしまいましたねぇ(>_<)
自分は月曜日から仕事なんでゆっくり休んでまた頑張りたいと思います☆
15. Posted by しふぉ   2007年02月10日 20:49
スポーツ大好きだけど、最近めっきりしなくなった!やっぱ機会がなかなかない。自分から作らないと(>_<)スノボやるので、ケガしないためにも筋トレぐらいはできるだけやるようにしてます。あと老化防止ww切実!!

よさこい、奥が深そうですね!
応援してます☆
16. Posted by je0626らいと   2007年02月10日 20:55
3 考えて見ると休みの日は体動かす事ってしてないですネぇ。
冬になると
むかしはよくスノボー行ってましたけど。
最近、体動いてな〜い!
たまにサーカーボール相手にリフティングしてますが、(ボールを体の色んなとこ使って落とさないで就く事)あまり動いてない・・・
やばい・・
動かなくなるよォォォ〜
なので、何か一つ持ちたいですね♪
よさこぃ、頑張ってネ!
17. Posted by ★美姫★   2007年02月10日 21:17
5 お疲れ様です☆
この頃外に出てなぃ…
ですね☆
実は今☆
スノボーをやりたい☆
って思ったんだけど…
スキーもやったことなぃし!
無理ですね★
そのまえに連れてって、
もらえなぃですね!

志穂chan☆ゎよさこい
頑張って下さいね!
18. Posted by ラン   2007年02月10日 21:34
そういえば最近体動かしてないですね。体動かしてる志穂さん達が羨ましいです(^^)みんなでよさこい頑張って下さいね!
19. Posted by ヨッチャンイカ   2007年02月10日 21:47
5 今晩は。僕は週末、資格の勉強を一日掛けてやってますよー。辛いけど頑張ります。
よさこい凄い大変そうですけど面白そう頑張って下さいね。機会があれば僕もやってみたいな♪
20. Posted by ★★★   2007年02月10日 22:10
5 初めまして♪(*・З・)ノ⌒☆
志穂チャンのブログ毎日見てますッ☆☆
めっちゃファンです!
これからも頑張ってくださぃ★☆★☆
応援してますッッ(*^_^*)
21. Posted by てん   2007年02月10日 22:10
今日は写真多いけど、しほちゃんの画像少ない、、残念!よさこいの練習風景映像で見てみたいな〜がんばってね!
22. Posted by まりえ   2007年02月10日 23:06
全然体動かしてナイなぁ
週1でダンス行ってるだけデス
ぁんまり運動ゎ好きぢゃなぃんですケド、サウナとかで汗かくのゎメッチャ好きです
岩盤浴とか
志穂チャン、よさこぃ頑張ってネ
23. Posted by (´・ω・`)ショボーン   2007年02月10日 23:07
しほちゃんに乳首なめてもらいながら手コキして欲しい〜
(>_< )( >_<)

しほちゃんのおっぱいちゅうちゅうしたいです!好き好きしほちゃん
24. Posted by 黒ちゃん   2007年02月10日 23:18
初めまして三重の方でヨサコイやってます!写真みましたけど、ギャル50人でも迫力ありそうやけど150人なったらどうなるやろ?僕らは三重情熱組って言う三重の各チームが集まって連合チームをくんでいろんなイベントに出てますまた、どこかで一緒に演舞できるのを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/頑張って下さい
25. Posted by 抹茶   2007年02月10日 23:29
よさこい頑張って下さい!!!
キッカケかぁ。生意気ですけど、これをキッカケにもっと△僕解出来るようになったらいいですね☆☆
応援してます!!!!!
26. Posted by 冬将軍   2007年02月11日 05:16
5 電光石火の志穂さ〜ん。
さすがの統率力ですね。
(キラキラリン!)
彼女たちが悪いイメージ?
表面繕いながら格好付けている方が、
よっぽどイメージ悪いですよ!
確かに悲しいことに世間は、表面を見る傾向があるのは事実です。
没個性こそ社会と順応していることだと
錯覚しているところがあります。
確かに人は一人では決して生きていけませんから順応していく術を知ることは大切です。
しかしだからといって、それは彼女達の大切な個性を埋没させることではありません。
今回だってどんなに頑張っても偏見を持つ人は持つ人は必ずいるでしょう。
でもその中のたった一人でも感化を与えられれば、彼女たちのやる革命の意味は絶対報われると思います。(マジ)

えっ。
お前に言われなくてもわかっている?
失礼しました。ショボン・・。
27. Posted by ヨッコ   2007年02月11日 07:49
よさこい、たのしそ〜。体、動かすと気分も変わるし良いですよね☆私は、最近何年かぶりでバスケをやったら、楽しかった〜。志穂ちゃんは球技は好きですか?後、「ギャルの革命ブログ」最初から少しずつ読ませて貰ってるのが、最近の私の日々活力にです。志穂ちゃんのポジティブさや、転ぶ事を恐れない行動力が感じられて、私も頑張れまてしまいます!!
28. Posted by じいやん   2007年02月11日 09:39
5 ギャルよさこい、成功するとィィですネっ☆楽しみにしてますっ!
ギャルのィィところを伸ばすって案、大賛成です!!これからも影ながら応援させていただきますっ(^-^*)
29. Posted by り〜★   2007年02月11日 09:55
5 ブログ毎日読ませてもらってます(o≧ω≦o)/
よさこい頑張ってくださぃ★私もよさこいやってみたくなりました\(●^o^●)ノ そして志穂さん達のよさこいが見たいです♪♪
ぜひ成功させてくだぃね≧∪≦★
30. Posted by バンビ   2007年02月11日 12:15
5 なんか着々と進んでますね☆でもみんなで何かをするって楽しいですよね(●´∀`●)ギャルの底力ってやつを見せてやってください(●´∀`●)応援してます☆
31. Posted by える   2007年02月11日 12:20
試験やってきました!
できないとこもあったけどもう振り返りません。明日もてすとなので頑張ります!しほちゃんも体に気を付けて頑張ってください!そして私が受かることを願ってください!(笑
32. Posted by 香月   2007年02月11日 13:07
5 こんにちわ〜〜。
テレビ見ていて、横峯さくら
パパからあれだけ言われても怒らない。すごいですね。私だったら絶対に切れてしまう。すごい精神力ですね。
あのパパとのやりとりを見ていて、大好きになってしまいました。

それと、卓球の石川佳純。昨日準決勝まで行った。中学生なのに。惜しくも福原愛とはできなかったけど。ツヨカワイイだって。すごく良い感じな子ですね。
若くても、これだけ、強いと、尊敬してしまいますよね。
がんばる、でも好きでやってるから楽しいし、つらくない。これが尊敬につながれば、良いことずくめですね。

志穂ちゃん、ギャルよさこいは、神宮の花火大会の後、全国回りするんですか?
楽しみですね。こっちに来たら応援に行きますよ。
33. Posted by スティッチ   2007年02月11日 20:56
5 頑張ってますね♪+゚
北海道の祭にも出てくださぃ(*u∀u*p愛q)ow0★
34. Posted by 香月   2007年02月11日 21:04
5 こんばんわ〜〜。続でっす。
よくよく考えてみると、
神宮って、明治神宮のことですか?渋谷ですよね。ってことは、
ギャルのメッカ渋谷から、ギャルがこぞって参加して、全国に向けて発信するってことなんですね。う〜ん意義深い。
これは、なんとしても成功させなくっちゃ。
150人規模になるんですか。壮観ですねこんなにたくさんの人を集めるだけでも大変で、すごいことですね。がんばってください。

ところで、間もなくチョコレートの日ですね。私は、苦い、苦いチョコレートが好きです。
35. Posted by MATRIX   2007年02月11日 23:43
頑張って下さい(゚○゚)バレンタインデー誰にチョコあげるのでしょうか?


http://01.xmbs.jp/tatsumichinoku/ホムペ
36. Posted by kyken   2007年02月11日 23:50
5 お初です☆blog全部読んできました!!
最初はギャルで社長で10代で起業したことに驚きましたよ(・o・)
自分も今年19になるんですが、志穂サンのように夢を追い求め続ける人を見るとなんだか焦ります!!考えさせられました(>_<)とりあえずちぃっちゃい夢から自分は叶えていこうかなって思いました☆★
37. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年02月12日 00:53
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きますね。

今後もよろしくお願いします。
38. Posted by Ray   2007年02月12日 02:11
初めましてすごぃですねなんかあたしの夢が、ちっぽけにみぇる。笑
でも、夢に、大きいも小さいもないかこれからよかったら同じ働く女性としてなかよくしてください
39. Posted by こう   2007年02月12日 06:39
5 はじめまして。私はセンター街で飲食店の店長をやっています。土地柄、ギャルの皆さんも沢山来られますが、前は、偏見ではありますが、あまりいいイメージがなかったのですが、しほさんの活動等を知ってから見方が変わり、実際、礼儀正しい子達も沢山いるんで今は普通に接しられます。私はお世辞抜きで、藤田さんの事を尊敬してますよ。店長やるだけでも大変なのに社長なんてすごいなと。これからも突っ走ってください!
40. Posted by S男   2007年02月12日 13:55
5 >SGR社員大大大だ〜ぃ募集中〜!
ゃるのある女の子集まれ〜(´∀`)ノ

ゃるのある男の子(男の人)ではダメですかねぇ?
41. Posted by 香月   2007年02月12日 15:17
5 こんにちは。3日目でっす。
最近、テレビ見ていて感じること。
青木さやか、が急にきれいになったみたいですね。
志穂ちゃんとかレイクラとか関係してるのかわからないけど、優秀なスタイリストがついたのかな?
全体に細くなってるし、顔も細くなってる。
髪型も、ファッションもかなり変わってきた。
性格も女になってきた。別人になってる。
細くなって、ファッション、髪型を変えるだけで、性格も変わってくる。すばらしいことですね。
努力次第で替われるんだぁ。努力努力っと。
志穂ちゃんレイクラとか、ファッションの存在は大きいですね。
42. Posted by モッコ   2007年02月12日 17:41
5 どぅして起業すると同時にブログを始めたんですか??φ(.. )メモメモ♪
また春はどぅぃぅ服がはやりますか??(^o^)/
43. Posted by ゆう   2007年02月12日 19:23
5 山形にも、鳴子を使って踊る祭りが、夏にあるんだって( ̄ー ̄)
志穂ちゃん、よさこいチームを率いて参加してぇ☆彡
練習がんばれ♪
44. Posted by 黒ちゃん   2007年02月12日 20:27
何かしほさんってテレビとかにも出られてるんですか?有名な方なんですね全然しらんくて、よさこいのブログで検索して偶然見つけて前に書き込みしてしまったんで
45. Posted by りな   2007年02月12日 21:13
5 ょさこいの練習ぉ疲れ様でェす
ょさこイ難しいけど楽しいですョネダイェツトにもなるし!笑

ギャルパヮ-で頑張ってくださぃ

46. Posted by 大阪男   2007年02月12日 22:20
志穂さん、ょさこいの完成楽しみにしています。今日も、練習されたんでしょうか?

今日は、家が火事になりかけになりそうになり、とんでもない一日になりました。志穂さん、かなり焦るし、怖かったです。
47. Posted by SnowMan   2007年02月12日 22:58
5 こんばんは。

昨日は新潟へスノボに行ってきて…今日、sifowのCD買いに行ってきました。その感想をご報告。

ボクは聴いていて自然と耳に入ってきて心地よい、声がきれいなアーティストが好きなんですが、sifowも仲間入りでした(^ ^)特にボクの中で気に入った曲は、「Jewel」です!行ったお店には「&YOU REVOLUTION」と「CLARITY」しかありませんでした。マキシのB面気になりますわ。自主制作からチャリティまでう〜んどうにかなりませんかね?

さてさてボクはあしたから3日間仙台へ出張です。おいしいもの食べてきます!まずは、牛タン食べるゾ!!

では行ってきます!
48. Posted by めイ   2007年02月12日 23:46
5 初書きです(*>∀<*)
よさこいのチーム入ってたんで思ゎず書いちャいました★

よさこい大変だけど楽しイですょね♪練習頑張ってくださいッ●'x`●!

かっこよくキメてくださイねッ((g>ω<))g゛
49. Posted by こん   2007年02月13日 00:08
mixiで写真盗用されてますよ
50. Posted by レィ☆   2007年02月13日 01:04
5 初めましてェェ☆シホちゃんゎJELLYで知ったンゃけどブログとか見てて充実した毎日送っててなんか羨ましいなっ(*^ー^*)
また覗きにきますね♪
よかったら最近ブログ始めたカラみにきて下さい☆
51. Posted by ラクーン   2007年02月13日 07:03
ポジティブってほんと大事ですよね☆
ポジティブな人はたぶん長生きできますよ(^-^)
ときには悩むことも必要だろうけど、焦ったり気負ったりネガティブになるのは損するだけですもんね。
自分の人生は一回きりやねんからノビノビ生きろ!って感じですかね…

私は今年は絶対に仕事頑張る!!!
52. Posted by 香月   2007年02月13日 14:44
5 こんにちは〜。4日目でっす。
春そのものですね。暖かい。でも、こんなんで、本当に、大丈夫なんでしょうか。
前も言ったけど、今年の夏が心配です。
熱くて、みんなが冷房つけるから、家がたくさんある周囲はものすごい温度になるし、
その地域だけに上昇気流が出来て、竜巻とか、大雨とか降るかも知れないし、東京は、水はけが悪いし、
台風は、沖縄とか鹿児島あたりの台風って、東京とかの台風とケタが違うほど強烈だし、
さらに、毒蜘蛛、毒蛇、ウイルス媒介蚊とかで変な病気も増えそうだし。
そうなると、どこにも逃げようがないですね。
志穂ちゃん、エコを本気で、みんなで推進しましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆