2007年02月13日

充電は完了っ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ5

ノート


みなさんこんにちゎ(*>∀<)
連休はゅっくり出来ましたかぁ〜?!

ぁたしは久ぶりの連休だったので、友達と語ったり、両親とゅっくり食事をしたり充実した連休でしたっ☆

なので⊇偲屠タンなので今週も突っ走ります( ̄―+ ̄)

それではぉ返事ですc⌒っ^∀^)φ

1. Posted by aico 2007年02月10日 15:50
はじめまして♪同い年の♀です☆
半年くらい前からいつも仕事の休憩中に読ませてもらってます(*^□^*)
夏が楽しみですね!よさこいの練習頑張って下さい☆
これからも応援してまぁす゚+。(*′∇`)。+゚

>aicoサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ仕事の休憩中に読んでもらってるなんて凄くぅれしぃですΣ(〃▽〃;)♪
本当に有り難ぅござぃます!
ぁっとゅー間に夏になっちゃぅと思ぅので、パヮー全開で突っ走ります☆
ブログで随時報告しますので楽しみにしてぃて下さぃ☆


2. Posted by ゅぅ 2007年02月10日 15:51
1番ぢゃん??

ぁたしがぉ祭りでゃったょさこぃゎ134人でした!!レッスン中でも134人の名前を覚ぇるのが大変!!だけどぃぃ経験になったょ♪
志穂ちゃんたちもがんばってね!!!
応援してるょ★★そぅぃぇば志穂ちゃんに影響されてなんでもノート作ってみたょ♪!!これからたくさん活用したぃなぁ!!

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
1番惜しぃ〜っ(>_<)でも、その気持ちがめっちゃ嬉しぃです!!
本当にぃっも▲灰瓮鵐箸れて有り難ぅデス☆
そして“ょさこぃ”ゃった事ぁるんですねぇ!!!
是非⊃А攻気Г堂爾気☆でも134人も集まったら、その分感動も沢山だったんだろぅなぁ( ;∀;) カンドーシタ♪
ギャルょさこぃも、頑張りますょぉ〜!!
後ノートはとにかく思ぃっぃた事は何でも書き込んじゃって、ぃっぱぃ活用しまくっちゃって下さぃ☆



3. Posted by てきとう 2007年02月10日 16:02
高知出身なので、『よさこい』が皆さんに楽しんでもらえているのが、うれしいです!

>てきとうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
高知出身なんですかぁ!ゃっぱり高知県のょさこぃは迫力満点なんでしょぅねっ☆
ぁたし達の目標は“高知”に行って本場の方々と方を並べる事です( >Д<)
参加メンバー全員が楽しんで周りの方も楽しめて感動させれるょーに猛練習中ですっ!!


4. Posted by ゆきん子 2007年02月10日 16:30
まだ学生だから…社員としては無理だけど…札幌でなんかできることとかたまに東京いってなんかできることがあれば応募したい(´Д`)わら

>ゆきん子サン
コメント有り難ぅござぃます☆
札幌には講演会とか、ぉ仕事で結構行ったりするのでその時とかにも会ぇたらィィですね♪
後!!
学生の内はゃりたぃ事に専念して卒業したら、SGRに連絡下さぃ( ̄― ̄)ニヤリ


5. Posted by ハルキ 2007年02月10日 16:52
団体競技ってホント難しい(>_<)。志穂さんとにかくょさこぃ、メンバー増やして頑張ってね応援してます。ちなみに自分はフットサルで毎週流して週明け筋肉痛をかかえ、出社がお決まりの週末です!


>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
フットサルですかぁー!ぃぃですね☆
夜中とか女の子だけでゃってる番組とか見て「気持ち良さそぅだなぁ〜」って思ってました。笑)
団体競技は人が増ぇれば増ぇる程、“チームヮーク”が大切ですょねっ!!
気持ちがみだれなぃょーに常に統一して、どんどん人数を増ゃしたぃきたぃと思ぃます!!

6. Posted by 香月 2007年02月10日 17:51
京都の醍醐寺で「五大力さん」が2/23日に開かれるそうです。
女性は90キロ、男性は150キロのジャンボ鏡餅の持ち上げ時間を競います。平成13年の記録は、男子7分34秒、女子3分02秒でした。
優勝者には、ジャンボ鏡餅の上の一つが、二位には下の半分が、三位には下の四分の一が贈られます。
持ち上がる、持ち上がらないにかかわらず、御利益が授かりますので、お気軽にご参加下さい。参加記念品も用意しています。http://www.daigoji.or.jp/event/godai/index.htmlとのことです。良い運動になりそうですね。
力自慢の志穂ちゃ〜〜ん。是非参加してみてください。90kgを3分も女性が持ち上げるとはすごい。

>香月サン
コメント有り難ぅござぃます☆

毎回色々なニュースとか、ァィデァとか有り難ぅござぃます!
日々勉強させてもらってます”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
又何かぁったら教えて下さぃ☆

それと、確かに女の人は少し意識してメィクゃファッションを変ぇるだけで雰囲気もガラっと変ゎりますょねっ!
ぁたしもレィクラを始めてからは、ファッションの事にっぃてなど、色々と学ぶ事が増ぇましたねぇ〜☆


7. Posted by かけそばうどん 2007年02月10日 17:57
人生2度と戻らない時間との戦闘。 まるでシャーペンの芯の様に減ってく寿命 あり得ない時計の逆回転。だから今を大切に生きる☆やる気が導く人生の行方★。・゜゜(>_<)゜゜・。ラッパ我リヤの歌o(^-^)o

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
素敵な言葉ですね(ノ∀`*)
ぃっも⊃А垢文斥佞魘気Г討れてぁりがとぅござぃますっ☆
ぁたしは、ぃっもぃぃ言葉がぁるとノートに書ぃてメモったりしてるんですけど、かけそばうどんサンは
どぅゃって記録されてるんですか?(〃 ̄― ̄〃)


8. Posted by ぺきゃお 2007年02月10日 18:27
しほさん、こんばんわo(^-^)oよさこいかぁ〜自分も高校生の時にクラス全員で踊った事があるよん(*^m^*) 楽しかったなぁ(^-^)g"話変わってしまうんですけど今年の目標は公務員になることです。今はまだ少しずつ勉強しています。試験は九月にあるんで今年こそは夢が叶うよう力一杯頑張ります〜体に気をつけて仕事頑張って下さい。

>ぺきゃおサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャルょさこぃも、学校の運動会ゃ、体育祭などで、踊ってもらぇるょーなものにしてぃきたぃ!って思ってぃます☆
9月に試験ですか!?
ぁっとゅー間ですねっ!!(>_<)
今が一番大変な時期だと思いますが、ぺきゃおさんの今までの努力を全力で出しきればきっとぃぃ結果が待ってると思ぃます!!
体調管理だけは気を付けて、試験勉強ファイトでっす!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー♪


9. Posted by ななこ 2007年02月10日 18:45
志穂サンはぁたしの憧れです!!!!

ぁたしは最近、巻き髪にはまってるんですが、志穂サンってすんごぃ巻き髪
綣蠅なぃですかぁ??
ぁたしは、志穂サンの巻き方好きです☆
なんで・・・・
簡単でぃぃんで、巻き方教ェて腓気♪

>ななこサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言っゎれちゃぅと照れますっっっ(笑)(〃▽〃)キャー♪
ぁたしの巻き方は、朝から夜まで巻きを保たせる為に結構細かく巻ぃてるんですけど、顔周りは外巻きで、後は全体的に内巻きと外巻きを交互に混ぜて巻ぃてぃきます♪
その時に、髪の毛の量は少なめに取って巻くとキレィに巻けますょ〜☆
試してみて下さぃヽ(´―`)ノ


10. Posted by Keythiy 2007年02月10日 19:09
宮花火大会だけじゃなく、名古屋でやる『にっぽんど真ん中祭り』にも出場してくださいよぉ〜\(~o~)/
その時は必ず見に行きます!!!

>Keythiyサン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非参加したぃです!にっぽんど真ん中祭りではょさこぃで出場してる方もぃるんですかぁ??
日本全国回れるょーなチームになるんで楽しみにしてぃて下さぃ(ノ∀`*)☆


11. Posted by ケンタロウ 2007年02月10日 19:22
ギャルよさこい期待してます(>_<)志穂さんのいろんなことにチャレンジしていく姿勢を見習ゎないとなぁって思って、自分もいろんなことにチャレンジしています(^^♪これからも頑張ってくださいね(*^_^*)

>ケンタロウさん
コメント有り難ぅござぃます☆
期待してぉぃて下さぃっっ( ̄― ̄)ニヤリ
常に新しぃものにチャレンジしたり触れたりすると、自分自身への成長にも繋がるって信じてます!!
とにかくぁたしは突っ走ります〜!笑)

12. Posted by つばさ 2007年02月10日 19:50
ギャルパワーすばらしいですねっ^ω^+゜.
これからも頑張ってください♪

>つばさサン
コメント有り難ぅござぃます☆
まだ▲ャルょさこぃは始まったばかりですが、ギャルパワーはめっちゃスゴィんです〜!!(  ̄― ̄)*キラン
皆覚ぇが早ぃしめっちゃ行動直がぁるんですっっ(・∀・)
応援ョロシクぉ願ぃします☆


14. Posted by JUN 2007年02月10日 20:13
ギャルのよさこいスゴク楽しみにしてます☆
いつも色々な事に挑戦している志穂さんはスゴクカッコイイです(^O^)

今週もあっという間に終わってしまいましたねぇ(>_<)
自分は月曜日から仕事なんでゆっくり休んでまた頑張りたいと思います☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ休みはゅっくり出来ましたか?
ぁたしの場合、色々挑戦してるとゅーか、
気になること&ゃってみたぃ事にはすぐ手を出してしまぅんですょね(;・∀・)
とにかくっっ今週も気合ぃ入れて過ごしましょぅねっ☆


15. Posted by しふぉ 2007年02月10日 20:49
スポーツ大好きだけど、最近めっきりしなくなった!やっぱ機会がなかなかない。自分から作らないと(>_<)スノボやるので、ケガしないためにも筋トレぐらいはできるだけやるようにしてます。あと老化防止ww切実!!

よさこい、奥が深そうですね!
応援してます☆

>しふぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
“きっかけ”ってめっちゃ大切ですょね☆ぁたしもょさこぃがきっかけで昔よりスポーッ精神が沸いてきました(*>∀<)
特にぉ風呂上りのストレッチは効果的ですょ〜☆
数を増ゃしたりしてスピードUpを図ります(  ̄― ̄)*キラン


16. Posted by je0626らいと 2007年02月10日 20:55
考えて見ると休みの日は体動かす事ってしてないですネぇ。
冬になると
むかしはよくスノボー行ってましたけど。
最近、体動いてな〜い!
たまにサーカーボール相手にリフティングしてますが、(ボールを体の色んなとこ使って落とさないで就く事)あまり動いてない・・・
やばい・・
動かなくなるよォォォ〜
なので、何か一つ持ちたいですね♪
よさこぃ、頑張ってネ!

>je0626らいとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもめっちゃ▲好離棔執イなんですけど、仕事始めてからなか△けなくなっちゃぃましたねぇ〜(´Д⊂ク
きっと、久々にスノボーをゃったら「もっと出来てたはずなのに!!」ってなりそぅです(;>∀<)(笑
なので⊇个覆ぅ織瓩砲眤里脇々動かそうと思ってます+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

17. Posted by ★美姫★ 2007年02月10日 21:17
お疲れ様です☆
この頃外に出てなぃ…
ですね☆
実は今☆
スノボーをやりたい☆
って思ったんだけど…
スキーもやったことなぃし!
無理ですね★
そのまえに連れてって、
もらえなぃですね!

志穂chan☆ゎよさこい
頑張って下さいね!

>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
スノボーめっちゃ面白ぃですょ☆
ぁたしは、初めてスノボに行った時は、一緒に行った人がめっちゃ上手くて、かなり手取り足取り教ぇてもらぃました!!
最初は、上手く出来ずに悔しくて半泣きで練習してましたょ。笑)
ぜも、その分少しでも滑れると嬉しくてハマってしまぃまっす(*>∀<)


18. Posted by ラン 2007年02月10日 21:34
そういえば最近体動かしてないですね。体動かしてる志穂さん達が羨ましいです(^^)みんなでよさこい頑張って下さいね!

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
この時期は寒ぃけど、動かしてみると、体がぁったかくなって気持ちィィですょ〜♪
ょさこぃ練習は張り切ってぃってきまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


19. Posted by ヨッチャンイカ 2007年02月10日 21:47

今晩は。僕は週末、資格の勉強を一日掛けてやってますよー。辛いけど頑張ります。
よさこい凄い大変そうですけど面白そう頑張って下さいね。機会があれば僕もやってみたいな♪

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
何の資格ですか??!
大変だと思いますがファィトですっっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー
でも!!!ぁまりにも詰まってしまったら頭も働かなくなってしまぅと思ぅんで、休憩中にストレッチなどしてみて、頭も体もスッキリさせてみて下さぃ☆


20. Posted by ★★★ 2007年02月10日 22:10
初めまして♪(*・З・)ノ⌒☆
志穂チャンのブログ毎日見てますッ☆☆
めっちゃファンです!
これからも頑張ってくださぃ★☆★☆
応援してますッッ(*^_^*)

>★★★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
毎日見て下さってるんですねっ(*>∀<)!!アリガトゴザィマスっ!(´▽`)
じゃぁどん更新してぃきますね♪
これからもブログと共にョロシクぉ願ぃします(ノ∀`*)



21. Posted by てん 2007年02月10日 22:10
今日は写真多いけど、しほちゃんの画像少ない、、残念!よさこいの練習風景映像で見てみたいな〜がんばってね!

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
今日もょさこぃ練習ですっ(`・ω・´)シャキーン
映像も撮ってぉこぅと思ってぃたので流せる機会とかも色々作りたぃと思ってぃます☆
後画像はブログでもどん▲.奪廚靴討きますねっ♪


22. Posted by まりえ 2007年02月10日 23:06
全然体動かしてナイなぁ
週1でダンス行ってるだけデス
ぁんまり運動ゎ好きぢゃなぃんですケド、サウナとかで汗かくのゎメッチャ好きです
岩盤浴とか
志穂チャン、よさこぃ頑張ってネ

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも体を動かす時間は昔に比べて減ったかもしれなぃけど、ぉ風呂の時間は長めにとって出来るだけ汗をかくょーにはしてまっす☆
今日はょさこぃなので汗だくになるまで運動してきまーす☆!笑)


24. Posted by 黒ちゃん 2007年02月10日 23:18
初めまして 三重の方でヨサコイやってます!写真みましたけど、ギャル50人でも迫力ありそうやけど150人なったらどうなるやろ?僕らは三重情熱組って言う三重の各チームが集まって連合チームをくんでいろんなイベントに出てますまた、どこかで一緒に演舞できるのを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/頑張って下さい

>黒ちゃんサン
コメント有り難ぅござぃます☆

現役ょさこぃチームさんですねっ!色々教えて下さぃ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
どこかでぉ会ぃ出来る位まで成長させるんで、もぅ少々待ってて下さぃっ(*>∀<)


25. Posted by 抹茶 2007年02月10日 23:29
よさこい頑張って下さい!!!
キッカケかぁ。生意気ですけど、これをキッカケにもっと△僕解出来るようになったらいいですね☆☆
応援してます!!!!!

>抹茶サン
コメント有り難ぅござぃます☆
はぃ!頑張ります+(*>∀<)
キッカケは第1歩です( ̄―+ ̄)
ここからどん広げてぃけたらと思ぃまっす♪
これからもョロシクぉ願ぃ致します!

26. Posted by 冬将軍 2007年02月11日 05:16
電光石火の志穂さ〜ん。
さすがの統率力ですね。
(キラキラリン!)
彼女たちが悪いイメージ?
表面繕いながら格好付けている方が、
よっぽどイメージ悪いですよ!
確かに悲しいことに世間は、表面を見る傾向があるのは事実です。
没個性こそ社会と順応していることだと
錯覚しているところがあります。
確かに人は一人では決して生きていけませんから順応していく術を知ることは大切です。
しかしだからといって、それは彼女達の大切な個性を埋没させることではありません。
今回だってどんなに頑張っても偏見を持つ人は持つ人は必ずいるでしょう。
でもその中のたった一人でも感化を与えられれば、彼女たちのやる革命の意味は絶対報われると思います。(マジ)

えっ。
お前に言われなくてもわかっている?
失礼しました。ショボン・・。

>冬将軍サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですょね!!!
まだ第一印象で決め付けてしまったり、判断してしまぅ事って多ぃと思ぃます( >Д<;)
だけど、少しづっだけど偏見を減らしてぃきたぃ!って思ってぃます☆
その気持ちや行動がどん⊇犬泙辰討けばでっかぃ▲僖遏爾砲覆襪隼廚イ鵑如△海譴らも突っ走ってぃきまっす♪
ァドバィス有り難ぅござぃますm(_ _)m


27. Posted by ヨッコ 2007年02月11日 07:49
よさこい、たのしそ〜。体、動かすと気分も変わるし良いですよね☆私は、最近何年かぶりでバスケをやったら、楽しかった〜。志穂ちゃんは球技は好きですか?後、「ギャルの革命ブログ」最初から少しずつ読ませて貰ってるのが、最近の私の日々活力にです。志穂ちゃんのポジティブさや、転ぶ事を恐れない行動力が感じられて、私も頑張れまてしまいます!!

>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃめっちゃ楽しぃですょ〜☆ちょっと難しくてまだ完璧にマスターは出来てなぃですけどっっ(;・∀・)
これからです♪
ぁと、ぁたしは球技だと、バレーが大好きでしたぁ☆っ
運動は全体的に大好きですっ!(  ̄― ̄)*キラン


28. Posted by じいやん 2007年02月11日 09:39
ギャルよさこい、成功するとィィですネっ☆楽しみにしてますっ!
ギャルのィィところを伸ばすって案、大賛成です!!これからも影ながら応援させていただきますっ(^-^*)

>じいやんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャルのィィ部分をドン⊃ばしてぃって、そしてどん△修離ィ部分を知ってもらぃたぃですっ!
これからもこのブログには色々とァップしてぃくんでョロシクぉ願ぃします♪


29. Posted by り〜★ 2007年02月11日 09:55
ブログ毎日読ませてもらってます(o≧ω≦o)/
よさこい頑張ってくださぃ★私もよさこいやってみたくなりました\(●^o^●)ノ そして志穂さん達のよさこいが見たいです♪♪
ぜひ成功させてくだぃね≧∪≦★

>り〜★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
り〜★さんも是非参加して欲しぃです!!
&&これからもっと▲ャルょさこぃも成長してぃくんで、楽しみ△靴討て下さぃ(*>∀<)


30. Posted by バンビ 2007年02月11日 12:15
なんか着々と進んでますね☆でもみんなで何かをするって楽しいですよね(●´∀`●)ギャルの底力ってやつを見せてやってください(●´∀`●)応援してます☆

>バンビさん
コメント有り難ぅござぃます☆
底力発揮ですょ〜!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
!季節はまだ寒ぃですけど、かなりみんな燃ぇ上がってます♪
画像でもどん▲.奪廚靴討くんでョロシクぉ願ぃしまぁ〜す(〃 ̄― ̄〃)


31. Posted by える 2007年02月11日 12:20
試験やってきました!
できないとこもあったけどもう振り返りません。明日もてすとなので頑張ります!しほちゃんも体に気を付けて頑張ってください!そして私が受かることを願ってください!(笑

>えるサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そして試験ぉ疲れ様ですm(_ _)m
えるさんの力を出し切ったならきっと大丈夫です!!
ぁ〜んど!!もちろん受かる事を願ってますょー!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ゴウカク―
合格祈願です”・・・(,,゚Д゚)†”


33. Posted by スティッチ 2007年02月11日 20:56
頑張ってますね♪+゚
北海道の祭にも出てくださぃ(*u∀u*p愛q)ow0★

>スティッチさん
コメント有り難ぅござぃます☆
北海道のょさこぃ祭りにも行きたいと思ってますっっ♪ヽ(´―`)ノ
まずは、それまで練習◆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



35. Posted by MATRIX 2007年02月11日 23:43
頑張って下さい(゚○゚)バレンタインデー誰にチョコあげるのでしょうか?


http://01.xmbs.jp/tatsumichinoku/ホムペ

>MATRIX サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁっっ!!(◎皿◎)もぅ明日がバレンタィンですねっ(ノ∀`*)
チョコは食べるのは大好きなんだけどな〜((笑
日頃ぉ世話になってる方にチョコは渡したぃなって思ってます☆


36. Posted by kyken 2007年02月11日 23:50
お初です☆blog全部読んできました!!
最初はギャルで社長で10代で起業したことに驚きましたよ(・o・)
自分も今年19になるんですが、志穂サンのように夢を追い求め続ける人を見るとなんだか焦ります!!考えさせられました(>_<)とりあえずちぃっちゃい夢から自分は叶えていこうかなって思いました☆★

>kykenサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、夢を叶ぇるためには、大きな夢の前に小さなハタを立ててぃって、そのハタをどん▲リァしてぃくのが大切だ!って、ぃっもぉ世話になってる方から学びました(* ^―゚)
最初は大変だと思いますが、自分を信じて、周りの意見を大切にして突っ走しれば、少しづっだけど“自分の目標”が見ぇてくると思いますっ!ガン( ゚д゚)バ゙レ


37. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法 2007年02月12日 00:53
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きますね。

今後もよろしくお願いします。

>響@99.9%の確率で稼げる方法 サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そしてゎざ⇒り難ぅござぃます☆
まだ∋呂泙辰燭个りですが、これからももっと∪垢蠑紊欧討くんでョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



38. Posted by Ray 2007年02月12日 02:11
初めまして すごぃですね なんかあたしの夢が、ちっぽけにみぇる。笑
でも、夢に、大きいも小さいもないか これからよかったら同じ働く女性としてなかよくしてください

>Rayサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですょ〜!!!!
夢にちっぽけとかちっぽけじゃなぃとかなぃと思ぃますっっ(>_<)
夢を追ぃかけてる女性として、是非仲良くしてほしぃです♪
これからもョロシクお願いしますっ☆



39. Posted by こう 2007年02月12日 06:39
はじめまして。私はセンター街で飲食店の店長をやっています。土地柄、ギャルの皆さんも沢山来られますが、前は、偏見ではありますが、あまりいいイメージがなかったのですが、しほさんの活動等を知ってから見方が変わり、実際、礼儀正しい子達も沢山いるんで今は普通に接しられます。私はお世辞抜きで、藤田さんの事を尊敬してますよ。店長やるだけでも大変なのに社長なんてすごいなと。これからも突っ走ってください!

>こうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
渋谷つながりですねっ!!是非今度いかせて下さい☆
そしてセンター街の飲食店の方だったら色んなギャルの子達がぃますょね!
実際、迷惑をかけちゃぅょーな子達もぃると思ぃて誤解を招く行動もしてぃる子もぃると思います。
でもそーゅー子達ばかりではなぃので、ギャルへの誤解を少しでもィィ方向に変ぇてぃけたらと思ぃます!
これからも突っ走ってぃきたぃと思ぃます!


40. Posted by S男 2007年02月12日 13:55
>SGR社員大大大だ〜ぃ募集中〜!
ゃるのある女の子集まれ〜(´∀`)ノ

ゃるのある男の子(男の人)ではダメですかねぇ?


>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
今は女の子を募集中なんですが、SGRの急募と当てはまるモノがぁれば、是非送ってみて下さぃ☆


42. Posted by モッコ 2007年02月12日 17:41
どぅして起業すると同時にブログを始めたんですか??φ(.. )メモメモ♪
また春はどぅぃぅ服がはやりますか??(^o^)/

>モッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
このブログは自分の決めた事から逃げなぃょーに、「有言実行」の場としてブログを始めました☆
昔のブログにはキカッケなども書ぃてぁるので、是非見てみてくれたら嬉しぃですm(_ _)m
ぁと、今年の春の流行とゅーか、レィクラでは、「シンプルだけど印象深ぃ洋服」
&スカーフゃ小物でポィントを入れたスタィルが春先のテーマになってきてぃますヽ(´―`)ノ

43. Posted by ゆう 2007年02月12日 19:23
山形にも、鳴子を使って踊る祭りが、夏にあるんだって( ̄ー ̄) ・br> 志穂ちゃん、よさこいチームを率いて参加してぇ☆彡
練習がんばれ♪

>ゆうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃは全国各地で行われてぃるとみたぃですね(ノ∀`*)
でも山形のぉ祭りの内容めっちゃ気になりますっ!
参加出来るょーにこれからも練習張り切りますょ〜♪
これからもョロシクです!


45. Posted by りな 2007年02月12日 21:13
ょさこいの練習ぉ疲れ様でェす
ょさこイ難しいけど楽しいですョネ ダイェツトにもなるし!笑

ギャルパヮ-で頑張ってくださぃ
>りなサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですょ〜!鳴子だけじゃなくて、体全部を使ぅんでかなりバランスの取れたダィェットですょね( ̄― ̄)ニヤリ
ぁたしもょさこぃ踊りながらダィェット意識してました((笑〜☆
そして◆▲ャルパヮー全開なので見守ってて下さぃ(ノ∀`*)

46. Posted by 大阪男 2007年02月12日 22:20
志穂さん、ょさこいの完成楽しみにしています。今日も、練習されたんでしょうか?

今日は、家が火事になりかけになりそうになり、とんでもない一日になりました。志穂さん、かなり焦るし、怖かったです。



>大阪男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃは今日練習ですょ〜!
詳細などはまたどん▲.奪廚靴討Гきますねっ!
それょりも火事って大丈夫でしたか???!
この時期は凄く乾燥してぃて特に危険な時期ので、本当に気を付けて下さぃ!!

47. Posted by SnowMan 2007年02月12日 22:58
こんばんは。

昨日は新潟へスノボに行ってきて…今日、sifowのCD買いに行ってきました。その感想をご報告。

ボクは聴いていて自然と耳に入ってきて心地よい、声がきれいなアーティストが好きなんですが、sifowも仲間入りでした(^ ^)特にボクの中で気に入った曲は、「Jewel」です!行ったお店には「&YOU REVOLUTION」と「CLARITY」しかありませんでした。マキシのB面気になりますわ。自主制作からチャリティまでう〜んどうにかなりませんかね?

さてさてボクはあしたから3日間仙台へ出張です。おいしいもの食べてきます!まずは、牛タン食べるゾ!!

では行ってきます!

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆

sifowのCD聴ぃて頂ぃたんですねぇ〜!有り難ぅござぃます♪sifowも喜んでますょ〜(  ̄― ̄)*キラン
自主制作単品での作品はもぅ販売はしてぃなぃんですょ(´Д⊂グスンスイマセン。。
でも「&YOU REVOLUTION」の中には始めて自社で出した“I謡”ゃチャリティーCDの“Apple〜赤りんご〜“もミックスし直して入ってぃます☆
後はAmazonサンとかで、他のものは購入出来ると思ぃます!
次回は3月7日にはNEWシングルが発売になるんで、是非楽しみにしてぃて下さぃヽ(´―`)ノ
牛タン食べたぃー!笑)


48. Posted by めイ 2007年02月12日 23:46
初書きです(*>∀<*)
よさこいのチーム入ってたんで思ゎず書いちャいました★

よさこい大変だけど楽しイですょね♪練習頑張ってくださいッ●'x`●!

かっこよくキメてくださイねッ((g>ω<))g゛

>めイサン
コメント有り難ぅござぃます☆
めィさんのょさこぃどうでしたか〜??!是非、色々と学びたぃです♪
今日も練習なので、今度はカッコ良く決まったものをァップしてきますねっ☆


49. Posted by こん 2007年02月13日 00:08
mixiで写真盗用されてますよ

>こんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当ですか?!
早急に調べて対応してます!!

教えて頂き有り難ぅござぃますm(_ _)m

50. Posted by レィ☆ 2007年02月13日 01:04
初めましてェェ☆シホちゃんゎJELLYで知ったンゃけどブログとか見てて充実した毎日送っててなんか羨ましいなっ(*^ー^*)
また覗きにきますね♪
よかったら最近ブログ始めたカラみにきて下さい☆


>レィ☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆

JELLYも見てもらってるなんて嬉しぃです♪JELLY連載ページもこのブログもどん∪垢蠑紊欧討くんでョロシクです☆
ぁと、レィ☆さんのブログも覗かせてもらぃますねぇ〜ヽ(´―`)ノ


51. Posted by ラクーン 2007年02月13日 07:03
ポジティブってほんと大事ですよね☆
ポジティブな人はたぶん長生きできますよ(^-^)
ときには悩むことも必要だろうけど、焦ったり気負ったりネガティブになるのは損するだけですもんね。
自分の人生は一回きりやねんからノビノビ生きろ!って感じですかね…

私は今年は絶対に仕事頑張る!!!


>ラクーンさん

コメント有り難ぅござぃます☆

ぁたしもそぅ思ぃます!絶対に、何でも楽しぃ方に考ぇたり、変ぇてぃけた方が長生きも出来るし、すっごく満足のぃく毎日が過ごせると思ぃます♪
ノビノビ生きてノビノビ成長っ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



本当にぃっも沢山のコメントぁりがとうございます(ノ∀`*)
それでは、これからもョロシクぉ願ぃします♪

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香月   2007年02月13日 16:02
5 志穂ちゃん、お返事ありがとね。
教えるなんてとんでもないですよ。
いつもたくさん書いちゃって、五月蠅くてごめんなさい。
志穂ちゃんと、私の仕事がぜんぜん違うので、考え方とかの共通点が見つかれば良いなと思ってます。
なんか志穂ちゃんて他人ていう気がしないから不思議なんだよね。
可愛い子供みたいな無邪気さが感じられるし。

すごいね。全員にコメント返してるもんね。これからも押しつけがましくならないようにして応援しますので、よろしく。
2. Posted by ごりちゃん   2007年02月13日 16:24
5 はじめてコメントします(^O^)
今月のPopteenを見てここに来ました(・ω・)
志穂さんの事はTVなどで
前から知っていたんですがblogをやっているなんて
知らなかったのでびっくりでしたヽ(´∀`)ノキャハ

質問なんですけど
志穂さんみたいな
スレンダーなBodyを
手に入れるには
どうすればいいんでしょうか(´Д`)?
またスタイルをキープするコツ(?があれば教えて下さいo(^-^)o

では長々と失礼しました;

体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^ω^)
3. Posted by 翼クン   2007年02月13日 16:48
5 初めて志穂さんのブログ見ました!そんで俺も真似してブログ作っちゃいました♪笑 実は前にバリバリバリュー見たときにめっちゃファンになりました☆彡応援してるんでこれからも頑張ってください!!
4. Posted by かんぬ   2007年02月13日 18:22
志穂ちゃん三連休充実して過ごせて良かったですね★これから一週間始まりますね(´∀`)ノ
がんばりましょ〜♪
5. Posted by ゅぅ   2007年02月13日 18:24
コメントのぉ返事ぁりがとぅです!!
また今日から1週間ですね♪
がんばりましょぅね♪
6. Posted by ぇな   2007年02月13日 19:34
本名で初めてコメントしまぁす!!!!
前まで、違うの使ってました・・・

毎日、チェックしてるんですがコメントとするのが遅くなってしまうと(後のほう)なんか見られてない気がするんですよ・・・だから、今日は久しぶりにコメントとしますヽ(★'`!)ノ
私も、マネて【なんでもノート】作りましたよお(o'∀艸●) 志穂さんとおそろいだと思うと・・・書く気になります+。(*´∪`x) あ、あと・・・志穂さんがここで載せている記事を自分のブログに載せたらダメですか??

また、コメントしにきます(*Pq′3*)
7. Posted by ぇな   2007年02月13日 19:35
6の記事、訂正で・・・

載せている記事  ×
載せている画像  ○

でしたあ!!
8. Posted by 五利田四郎    2007年02月13日 20:36
爆笑をさせてあげます。ギャル革命様、
ライブドアポータル秋田県の一位の、
まいの日記帳というブログを更新して、
いらっしゃる方が、心臓の働きの事を、
記事にして公開をしていた様子でした。
しかし僕にとっては女性の方がよく、
ドキドキしてしまうという瞬間の事が、
理解出来ていないのかもしれないけど、
女性の方々がドキドキされている瞬間、
って、言うのも人間の体の不思議って、
結構ありますよね。ちょっとマジス凄、
びっくりしちゃったんですけれども、
あれって恋わずらいなのでしょうかね。
本当にびっくりしてしまいました。
9. Posted by chinppou   2007年02月13日 20:44
てかメッセージ全部にコメントしてるんですか?すごいなー感心。そのうちうちのTOPかざってください。
10. Posted by モッコ   2007年02月13日 21:10
5 ぁ〜旅行行きたいゴワス↓志穂さんは今どこ行きたいですかぁ?? ぁたしはハワィです♪
有言実行したぃなぁ〜そのためには貯金かなぁ〜(;-_-)=3 フゥ
志穂さんをもっとテレビで見たいです!!!!
人つき合いにすぐ疲れてしまうんですがどぅしたらうまくつき合えますかぁ??(-_☆)キラリ
また嫌な事がぁるとすぐ態度にでてしまぃます↓どぅしたらィィですかぁ??
11. Posted by ナオ   2007年02月13日 21:12
3 初めまして!沖縄から毎日ブログ見てます★
私より年下なのに行動力がすばらしいです!やっぱりやりたいことに関しては頑張れるもんなんですネ。
私はやりたいことも特別なくて(T_T)、バイト先でも『私はこの職場で役に立っているんだろうか』って落ち込んだり、居場所が分からなかったりします…。行動も中途半端に終わったり…。
だから志穂さんを見てるととても羨ましい☆素敵だと思います!
長々と失礼いたしました!体に気をつけてくださいネ〜。
また沖縄に来てくだされ♪
12. Posted by える   2007年02月13日 23:02
返事ありがとうございます。受験てほんとにいやです笑一度しほさんに会いたいです!!笑どんな人なんだろうと想像してます笑早くエクステもネイルもしたい☆ネイルわフレンチがいいなあとか思ってます!しほさんわどんなネイルですかあ?よかったら教えて下さい☆
13. Posted by ◆もも◆   2007年02月13日 23:15
5 初カキです!!こんばんは(^U^)私はギャルではないのですが、そんな私からみてもしほサンはカッコイイなッて思ぅし、ブログはとても勉強になります★
向上心を持って目標にむかってく姿勢は女性としてぁこがれます♪私も夢に向かって頑張ります↑↑応援してるのでがんばって下さい★
14. Posted by 黒ちゃん   2007年02月14日 00:12
返事ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/って言うかすんごい忙しい人なんで返事を書いて貰えるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しいですしかも米書いた人にみんなに丁寧に返事をかかれていてビックリしましたよさこいも僕らの三重情熱組は3月18日の浜松よさこいに参加予定なんです!まだまだ僕も勉強中やから一緒によさこい頑張りましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
15. Posted by ゆう   2007年02月14日 00:25
お返事ありがとうございます☆彡
山形の祭りはよさこいとはまた違うみたい…
徳内祭りと言って、徳内ばやしって踊りを色んなチーム(団体)が参加して、各団体が色々なデザインの衣装着て(サラシ巻いたり、特攻服?っぽい服)、髪型もド派手にみんなで踊るんですよ♪3日間位するのかな?
よさこいとは違うから参加は無理かな(:_;)?
何だかすぃません(⊃_`)練習ガンバレ!!
16. Posted by 天山   2007年02月14日 02:01
5 志穂さん質問です。

http://www.sgr-co.net/clarity_red.html

ここのトップ画像のモデルさんはなんていう子ですか? このブログの右上バナーの上から二番目。

オーラがあってとっても可愛いですね。

もしかしてシホさん本人かな? 違ってたらスミマセン。
17. Posted by めイ   2007年02月14日 07:01
5 お返事あリがトございますV(>∀<V〇)POPに出てた時ヵらしほサンの事好きなんで嬉しいです★
ゥチのチームはソーラン節とヵオリジナルとヵやったりしてましたよ♪札幌の本祭にも出た事あるみたいですεミ(*b´∀`)b
18. Posted by なお   2007年02月24日 14:50
2 誤字・脱字が目立ちます。
シホちゃんは常識的な子だと思っていましたがやっぱりまだまだ若いですね。社会のルール・マナーを自分と一体化出来るようになったら更に飛躍出来そうな気がします。ゴミの捨て方の努力なんてしないで下さい。周りの若い子が出来てなくてもあなたは出来ていて当たり前の事です。会社をもつのはそうゆう事でもあるので今更あのコメントは最低です。社長という肩書きは重いですね。興味があり本やCDを購入したりもしました。世の中のあなたのイメージを大事にして下さい。
大きな発言をしているのですからガッカリさせないで下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆