2007年02月19日

16日のコメントの返事が遅くなってしまぃましたぁ(´Д⊂グスン5

みなさんこんにちはぁ〜|・∀・*)ノ ィョゥ
この間はコメントにぉ返事できずにスミマセンでした!(´Д⊂グスン
まず16日分のブログのぉ返事したぃと思ぃますっ!!

そして、写真は博多ラーメン☆
ぁ〜んど、めんたぃご飯!!
かなり博多づくしでぉ送りぃたします♪笑)



明太子それではぉ返事でっす☆


1. Posted by ぇな 2007年02月16日 20:28
いつも楽しく読んでます!!
最近、志穂さんのことをしったので・・・【ギャル革命】の本がほしいんですよ!!でも、本屋さん言っても『いま、在庫がない状態で・・・』てなってて・・・(p'ε`q*)☆。+ 探しまくります!!!!
1つ質問してもいいですか!??
ココのブログに載っている、写真を自分のブログに載せたらダメですかー!??

>ぇなサン
1番コメント有り難ぅござぃます!!
そぅなんですかっ!嬉しぃけど・・・本当にスミマセン(>_<)ギャル革命の本だったら、amazonサンでも購入出来ると思ぅんで、是非チェックしてみて下さぃ☆
写真なんですけどどんな感じで載せてくれるんですか〜??載せてくれるのは嬉しぃんですが載せ方を教ぇてくれたら嬉しぃです!

3. Posted by なっみ 2007年02月16日 20:35
成功??!!自分が考ぇたことが出来た時。
それって成功ぢゃなぃんですかね??
でも成功した時にそれと同時に達成感もっぃてきません??志穂さんはどぅ思ぃますか??

>なっみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かにそーですね!でも自分が思うに思ったことが実現できてさらに周りに認められることが出来たら達成感の感じ方もまたょり一層大きくなると思ぃます♪


4. Posted by かすみ 2007年02月16日 20:35
今日POPTEENを買ったらVDのチョコ作りかなんかのページに志穂チャンを発見しました!!チョコを作る志穂チャン、可愛かったですよ(・∀・)
>かすみサン
発見してくれて有難うございます♪
可愛かったですか??(笑
有難うございます☆あたしはつくるのに必死でした(笑

6. Posted by ゅぅ 2007年02月16日 20:38
ほぅほぅ…成功って…そぅですね…考ぇたことなかったからょく分からなぃですけどなんでしょぅね??でも志穂ちゃんの意見ってすごく納得できるんです!!志穂ちゃんって説得力がぁるんですね!!

質問なんですけど…志穂ちゃんが尊敬する人って誰ですか??
ぁたしゎ浜崎ぁゅみさん!!藤田志穂さん!!全てを尊敬してます!!

>ゅぅサン
そー言ってもらぇて嬉しぃです!あたしも入れて頂いて恐縮です!
ぁたしが尊敬する人は、野茂秀雄サン!今はメジャーで活躍する野球選手は沢山ぃるけど、まずは、野茂サンが初めてメジャーに行って新しぃ道を作ったからなんですょねっ!だからぁたしの尊敬する人は、野茂サンなんです!



7. Posted by かけそばうどん 2007年02月16日 20:55
『いかなる教育も逆境に勝るものはない』全くその通りだと思った。志穂社長も会社を創る時沢山努力して、勉強して、成長したから色々な壁や逆境を乗り越えることが出来たんだよね。俺も同じだよ いくらいい塾に通ったり家庭教師なんかに教えてもらっても「負けないゾ」って思いながら努力する人間には勝てないよ。 この言葉は志穂社長がカフェテリアスクールを創る時にも役立つんじゃないかなf^_^;


>かけそばうどんサン
有り難ぅござぃます!ぁたしの目標カフェテリァスクールにも役立たせてもらぃます♪
そのゃる気をどん⊃ばせるょーな環境の場である学校を目指します!!これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



8. Posted by ゆう 2007年02月16日 21:09
お疲れさまでーす!
あたしも自己満ばっかですよ☆でも頑張った分、自分を褒めてあげたいって気持ちもあるし、ある意味自己満って必要だと思うな♪
周りに認められたらもっといいけどね♪♪
褒められて伸びるタイプなもんで(笑)
成功…ちょっと考えてみたんだけど、
『成功』は自分の目標が達成された時、そして周りに認められ、その成功がよい結果におわる事が『成果』かなぁ〜。
(○_○){ドォ?

>ゆうサン
褒められて伸びる人もぃれば、叱られて伸びるタィプもいますよね!ゆうさんは褒められて伸びるタイプなんですね☆
「成果」・・確かにそぅですね!  ぁたしも、どん⊆己満から成功に変ぇて、そして成果に繋げてぃきたぃと思ぃますっ☆




9. Posted by JUN 2007年02月16日 21:14
成功ですかぁ…

自分の思ってたものが形になってそれを周りに認めてもらえたときですかねぇ☆
九州行くんですねぇ!
新曲歌うんですかぁo(^-^)o
いいなぁ〜
聞きたいo(^-^)o

山梨にもいつか来て下さい☆


>JUNサン
ゃっぱり、自分の思ってたモノが形になって、しかも認められた時にはすっごく嬉しぃですょねっ♪
九州だけじゃなくて、山梨にも是非行ってみたぃと思ぃます!呼んで下さぃね!!笑)


10. Posted by asami 2007年02月16日 21:22
志穂san今晩は☆彡

先日mixiからメッセ送ったasamiです(*^-^*)去年原宿で声を掛けて握手して頂いたとか言ってた奴です(^o^)v覚えてないかな…読んでくれてないかな…o(__*)o

何気に初コメントです♪
何々!志穂san、明日明後日天神に行くのですね!(゜ω゜)
明日は用事が…明後日必ず行きますねヽ(´∀`*)ノ♪
楽しみにしてます☆彡頑張って下さいっ( ̄ー ̄*)ノ♪

>asamiサン
ぃっも⇒り難ぅござぃます♪
原宿で声かけてくれたの覚ぇてますょー!!mixiも名前は同じですかね?なかなかmixiの方はマメに更新したり出来なくてスミマセン(>_<)
これからも遊びに来て下さぃ!!



11. Posted by えーぢ 2007年02月16日 21:32
うわぁぁ
ウチのコメントがブログにっっ
感動です!いや、マジうれしいんだけど!
ひさしぶりにドキドキしちゃいました。

「認められること」
すごく大事なことだと思います。
シホ社長は「認められて」きているから
会社の設立の時も協力者さんがいてくれたのだと思うし、いままで続いてるし、仲間も増えて発展していってるんだとおもいます。

ファンレターとか書いちゃおうかな☆

シホ社長の言葉、勉強になります。

ウチもここの常連になれるようにがんばろ

これからもよろしくおねがいします。

>えーぢサン
勝手に載せてしまったんですけど平気でしたかね??(;・∀・)
ぁたしの最初の頃は、ギャル革命だって全然知ってもらぇてなくて、本当に相手にしてもらぇなぃ事だらけでした!でも、それも少しづっでも変ゎってきてるのかなぁ〜って実感できることもぁって嬉しぃです☆
これからも常連さんくらぃに遊びに来て下さぃねっ!



12. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年02月16日 21:39
 お疲れ様です☆彡
 
 えっと、、、

☆=================
 学校を作った事が“成功”じゃなくて、その後周りの人が喜んでくれる事が<成功>だと思ってます☆
=================☆

 うーん、これは立派な心がけだと思います。

 私も、「学者」になることを目指していますが、学者になること自体を目標にしてしまった部分があると思います。

 そうじゃなくて、学者として、世のため人のためになる研究をしなくてはいけない!と思います。

 他人の役に立つことを、自分の喜びに出来るようになれば、私の”成功”になるのかな("▽")

>Jun♪(尊野ジョーイ) サン
そうですね!!学者になることが目標じゃなくてなってどうしたいか!ですよね!
何の学者サンを目指しているんですか?また詳しく教ぇてもらぇると嬉しぃです☆
研究ファィトでっす♪そして、成功を掴んでくださ〜ぃヽ(´―`)ノ


13. Posted by Scepter 2007年02月16日 21:49
成功についてですか。皆さんが言ってるとおりだと思います。
スポーツなどでは、勝ち負けがはっきりしてるものは、わかりやすいですよね。
はっきりしないポイント制のものは困りますけど、
話は飛びますが、スポーツでは、引き分けは少ないですね。でも、
ラグビーは、引き分けじゃないけど、同点の時、両方とも優勝っていうのがありますね。
成功はどんな形であっても、大きくても、小さくても、自分だけでも、一人だけしか認めてくれなくても成功なんですよね。
でも、できるだけ大勢の人に喜んでもらえるのが一番良いですね。
がんばろう。

>Scepterサン
ラグビーでは引き分けだと両方優勝になったりするんですかぁ?!初耳です( ゚Д゚)ヒョエー
でも、確かにそーですね。1人でも認めてくれたらそれも成功に繋がるりますょね!ぁたしも1人でも多くの人に認めてもらぇるょーに日々修行でっす!!



14. Posted by ヨッチャンイカ 2007年02月16日 22:11
改めて「成功」って何なんだろうって考えさせられます。確かに自分が成功だと思った後、周りの人が喜んでくれる事が成功だと僕も思います。その為に今、頑張れる気がします。
藤田さんの言葉って凄く共感できます。
色々と目標が有るみたいですが頑張って下さいね。心の底から応援してますね。

>ヨッチャンイカさん
自分だけでもダメで、周りだけでもダメ。両方が揃ってゃっと成功に繋がるんですょね〜!
ぁたし自身もまだまだ色んな人に話しを聞ぃたり、本を読んだりして日々勉強中なんです!ぁたしがぃっもこーゃってブログで書ぃてぃることで自分自身にも言い聞かせてる部分もぁるんです!ぁたしが学んだことをどん⊆分色を付け足して、自分の言葉にしてぃきたぃと思ぃます!


15. Posted by とーる 2007年02月16日 23:16
うおおぉおーん、
志穂さんのSexyな写真が!!

いつも、かわいらしい写真が多くて、
素敵なブログですね。

>とーるサン
セクシィな写真ですか?!どぅでしょぅ・・・セクシィにはまだ程とぉぃですが(;・∀・)笑
これからも、色んな写真をUPしてぃくんでこれからもョロシクです♪


16. Posted by みゆ 2007年02月16日 23:18
成功というのゎみんなが楽しんでくれたり喜んでくれることだとあたしゎ思います!もちろん自分も楽しむことが大事ですけどねッ成功するまで大変だと思うけど、成功すると達成感がありますよね!

>みゅサン
自分が楽しく事も出来て、それを認めてくれる人達がぃたら本当の成功ですょねっ!最初は認めてもらぇなくても、自分の中で色々と考ぇて△修譴ゃっと認められた時の達成感などは最高ですょねっ☆


17. Posted by てん 2007年02月16日 23:47
やばい、、コメントくれるかな??無理しないでブログアップしてね!

>てんサン
ゎざ気にして下さって有り難ぅござぃますm(_ _)m
これからもどん▲.奪廚靴討くんで!コメントを見て元気100倍でっす!!




18. Posted by ひで 2007年02月17日 00:00
はじめまして!初めてコメント書き込みます!志穂さんと同じ年代なので、ものすごく共感できる部分が男でも多々あります!僕は今就職活動中で思うようにいかないことも多いのですが、「認められる」=「成功」という方程式は今の自分に通じるものがあります!
ありのままの自分を認めてもらえたら成功だと思えました!!ありのままの自分に、熱意っていう調味料だけで未来を開ければ、本当に素晴らしいですよね!!志穂さんのように前向きにがんばります!!

>ひでサン
ぁりのままの自分プラス熱意の調味料ですか〜ィィ例ぇでステキですょねっ☆
ぁりのままの自分も、色んな人と出会って、色んな事を感じて成長してぃったりするんですもんね♪ぁたしのノートにメモ△任喉これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



20. Posted by ハジメ 2007年02月17日 00:02
志穂さんぉ疲れ様☆★☆ 成功ねー・・ やッぱり周りの人達から『成功したね』ッてコトバをもらぇた時に初めて感じるコトなのかなぁと思ぅ。俺ゎ日々挑戦し続ける事を心掛けてるから、自分で成功!!なんて感じた事なぃかなぁー・・最終的にゎ認められる事に繋がるをだけどねッ♪♪ 自分で成功したッ!!ッて思ッてしまぅとそこで終わッてしまぅょーな気がするから思ゎなぃッ!!言ゎれた時に感じれればぃーかなッ!

>ハジメさん
ぁたしも、自分で成功って感じてしまったり、満足してしまったらそこまでの成長ゃ成功でしかなぃかなぁ〜って思っちゃぃます(>_<)
常に新しぃ事に挑戦できるってィィですねっ!ぁたしもSGRもそーゅー精神を大切にしてぃきたぃでっす!!



21. Posted by je0626らいと 2007年02月17日 00:16
自分にとって成功とは、どんな些細な事でも自分で考え行動して思い描いた事の通りに進めばそれは一つの成功だといつも感じます!
ただ、それの繰り返しで大きな成功をいつか手に入れてそして又、成長できるのだと思ってます。
いつかでいいんです、いつか必ず今頑張ってる事に意味がある事を感じれば・・
そして、また目標を見つけてひたすらに
ただ走るだけなんです。
いつ死んでしまう事になっても、絶対に後悔する事はないよう今、1分1秒を大切に生きていたいなぁ♪
だから後悔は絶対にしない!
そして必ず僕は成功するから☆

>je0626らいと サン
本当に一日一生ですょねっ!ぃっ何が起きても後悔しなぃょーな毎日を過ごしたぃし、そーゃって生きてぃきたぃってぁたしも思ぃます!
そして、目標に向かってただ突っ走るのも大切ですが、その中で一緒に突っ走ってくれる仲間が出来て、その人達と一緒にゴール出来たら最高ですょね☆

22. Posted by ヨッコ 2007年02月17日 00:21
成功?!かあ。成功の定義を改めて考えた事はなかったよ。でもでも、ちっちゃい時から何かで成功したいって思ってきた気がする。認められたいって。自己満じゃなく認められたい。何かを成して人をHAPYに出来て、そこでみんなのそれぞれの力をバシバシぶつけ合う事が出来たりしたら最高だと思います!けど、自己満も自分自身の自信に繋げていく事も、自分の中で大切かなあとも思いますっ。 

>ヨッコさん
成功したぃ=認められたぃって気持ちって本当に合ってるかもしれませんね!
行動力って自信も繋がってると思ぅんです!自信がぁるから行動出来る!自己満で自信も付くと思ぃます!それが行動力にも繋がる♪そして成功にも♪そうなったら最高ですょねっ!


23. Posted by 沙織 2007年02月17日 01:04
志穂さんこんばんは

成功…かぁ。。
自己満は周りが見えてない、自分だけのモノ
成功は周りが認めてくれて、みんなモノ
なんか志穂さんと被るケド、これがあたしの思う『成功』です

でも
”成功とは究極の自己満”
確かにそうかもしれないですね

>沙織サン
成功はみんなのモノってめちゃくちゃ納得出来るょーな気がします!
どん沢山の人と成功を味ゎぃたぃですねっ(  ̄― ̄)*キラン


24. Posted by ニルファーナ 2007年02月17日 01:20
成功トハ 自他トモニ ○○○

>ニルファーナさん
ほぅ・・・メモ◆!!c⌒っ^∀^)φ


25. Posted by じいやん 2007年02月17日 01:32
何を成功というのかあんまり考えたこと無かったです。。難しいですね〜☆
お金をたくさん稼げたからといってそれ自体が成功とはいわなそうな気がするしぃ`s(・'・;)
自分が精一杯の努力をして何かの目標を達成したとき??うーん・・・。
今のオイラとしては困ってるひとをどれだけ救ってあげれるか、楽しい人生にしてあげれるかが成功かなって思いました♪あと勇気を与えてあげたりっ!!
人に感謝してもらえるとなんだかパワーをもらえますっ☆
藤田さんのカフェテリアスクールも行った人の人生がより楽しくなるハッピーな学校になったらィィなって思ィますっ
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪
今日も勉強になりましたぁ〜☆
アリガトウゴザイマスッ('ー'#)

>じいやんサン
ぉ金のょーに形になるモノもぁるし、形では見ぇなぃモノもぁるし、じいやんサンの成功も本当にステキですょねっ!
ぁたしも「有り難ぅ」って言ゎれるとパヮーがもらぇます!!このブログのコメントを見てぃてもすっごく元気をもらぇるし♪そして、ぁたしが作る学校も、そんな風に有り難ぅって言葉が沢山飛び交ぅカフェテリァスクールにしたぃなって思ぃます☆これからもョロシクぉ願ぃします!

26. Posted by まりえ 2007年02月17日 02:11
成功…
そんなに深く考ぇたコトなかったですね
自己満も大切ゃケド、
ゃっぱり認めてもらぇるコトが
大切なんですかね
カフェテリアスクールの成功祈ってマス


>まりえサン
ぁたしも、このコメントを見て考ぇました!漠然としてぃたけど、今回真剣に考ぇてなんか自分の中で少しハッキリした部分がぁりました☆
何事も深く考ぇてみると意外な答ぇとかが出てきますょねっヽ(´―`)ノ



27. Posted by まり 2007年02月17日 04:38
初めまして!友達から紹介して貰って来たのですが凄く大きなプロジェクトが動いてるんですね(o´∀`o)
私が住んでる場所が田舎なので渋谷がどんな所なのか分かりませんが、このブログを見てると田舎で言われたりするような悪いイメージの所ではなく、一人一人の意識がどんな事でも強いんだなと思いました。
まだまだ大変な事ばかりだと思いますが無理しないでくださいね♪ちょくちょく遊びに来ます(*´ω`*)


>まりサン
そー言ってもらぇて嬉しぃです!!
そして、ゃっぱりまだ⊇唾とゅー街に対してぃぃィメージが弱かったりするんだなぁ〜って、思ったので、これからもどん∈までとは違った部分をもっと色んな人に知ってもらぅために突っ走りますんで、また遊びに来て下さぃm(_ _)m



28. Posted by はね 2007年02月17日 05:38
僕も目標に達して自分が満足したら成功やないかなって思ってました(>_<)でもホントの成功って周りに認められたらなんですね。自分の考えがまだ△笋辰燭韻鷸嵎罎舛磴鵑旅佑┐襦叛功”に納得させられました(v>∀<)
やっと福岡に来てくれるんですね!!生sifowちゃん見れるとかばり嬉しか〜(笑)日曜4時に絶対行くけん楽しみにしてます(^o^)/


>はねサン
でも、成功って自己満から始まってぃくものなんで、そこからどん⊃Г鵑平傭に認めてもらぇるょーにしてぃけばィィんで、まずは自己満突っ走りましょぅ!笑)
ってか、昨日のィベントには来てもらぇたんですかね??


29. Posted by ★美姫★ 2007年02月17日 06:12
いつも仕事頑張ってますね☆【成功】かぁ…あたしは志穂chanの言うとぅりだと思うなぁ!学校とか出来てもみんながつまんないって言っちゃったら…それでお終いだもんね!でもみんなが楽しいとかすごぃとか、喜んでくれたら…それが成功に繋がるんだょね!
ちょっと日本語がうまく喋れなくなって来た(泣)意味不明だったらごめんなさい(汗)
sifowチャンのCD買うぞ!福岡ゎ遠すぎだぁ愛知県に来たら絶対行きたい☆


>★美姫★サン
ぃぇ◆全然ゎかりますょ〜♪
何かに挑戦して、それが自分で成功かはゎからなぃ事でも、周りの人達が喜んでくれたりしたら成功に繋がってくるんですょねぇ!ってか、是非愛知にも行きたぃです!!★美姫★サン呼んで下さ〜ぃ!笑)



31. Posted by ででりーぬ 2007年02月17日 09:48
はじめまして♪
いつもブログ拝見させていただいております!私(24☆女です)は日本で一番南の島でのんびり暮らしをしていますが、たまに昔を思い出し(笑)渋谷を懐かしんでおります。離島でだってお洒落したいっ!

ネットである程度はお買い物もできるのですが、たまにはちゃんと服を手にとって見て買いたいなぁー、、、なんて思っていますが、志穂さん、レィクラ、離島進出しませんか???是非っ!!!!!

>ででりーぬサン
南の島ですかぁ〜♪是非行ってみたぃです!
レィクラ離島に進出のためにもっ!
ちょっと時間がかかりそうな・・笑)ぁと、レィクラだったら通販もぁるので是非そちらの方も見てみて下さぃね☆


33. Posted by ななこ 2007年02月17日 13:15
「成功」かぁ・・・・・・。
なかなか、色々考えると難しぃですね。
それと、とってもとっても不安な時ってどぅしますか?

>ななこサン
不安な時ですかぁ〜・・・
ぁたしは、不安な時程色んな人に話したりします。色んな人の話を聞けば、その分自分では思ぃっかなぃ発想も出てきたりします。そこから解決策にもつながったりする事もぁると思ぃます!って、ぁまりァドバィスになってなかったらスミマセン(>_<)



34. Posted by バンビ 2007年02月17日 14:59
シホちゃん今福岡に(◎ω◎)アタシ仕事なんで見に行けないです(>_<)福岡今日は雨で最悪ですね(-∀-)頑張ってください☆

>バンビさん
そぅなんですかぁ〜(´Д⊂グスン
でも、また来週も北九州の方に行くので、是非ぉ時間合ったら遊びに来て下さぃ☆



35. Posted by はなこう 2007年02月18日 10:27

いつも爆発的な元気パワーありがとう。成功と幸せって奥深いテーマですね。あの客が客を呼ぶ集団感染のスゴイ仕掛けのゲリラ仙人は900億円も売って、仙人みたいに山小屋でめざしと山菜を食って住んでるらしいわ。成功と幸せは。こころなんでしょうね。頑張ってください。

>はなこうサン
そんな方がぃるんですねぇ〜!
でも、そこまでキバツな事が出来て、それを認めてもらぅまでには本当に大変なことばかりだったと思ぃます!!
それだけ気持ちの強ぃ方なんですょねっ☆
仙人かぁ〜
是非どんな方なのか会って話しを聞いてみたぃですね♪


36. Posted by 将吾 2007年02月18日 14:01
4月から東京で新社会人する将吾です!
いつもこの「ギャル革命」からは元気もらってます☆

俺にとっての成功は、自分の頑張った仕事に関わった人達が、俺に出会えてよかった。と、そんな風に思ってくれることです。これはある時点で到達するものではなくて、走り続けてふと後ろを振り返ったときに、「あぁ、自分のしてきたことは成功したんだな。」と感じれるのではないかと思います。

就職活動に苦労して、社会で出会った多くの人達に影響をもらいました。
今度は自分がみんなに影響を与えていきたい。そんな風に思いながら、社会に出て行こうと思います。
お互い頑張りましょう♪
いつも見てるんで、志穂さんも頑張ってください!!


>将吾サン
そぅ思ってもらぇたら本当に幸せですねっ!ってか、ぁたしもこーゃってみなさんと共に一緒に走り続けたぃなぁ〜って思ぃます!!
今のその将吾サンさんの気持ちずっと忘れないでもってて下さぃ♪
ぉ互ぃにこれからも突っ走りましょぅ!ヽ(´―`)ノ



では◆■隠憩の分はもぅ少しぉ待ち下さぃ!
これからも、ョロシクぉ願ぃ致しますm(_ _)m



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぇな   2007年02月19日 19:49
写真の載せ方についてなんですが・・・
この人がんばってるよ!!!とか、コメントつけたり・・・でも特に決まってません!!なので、こういう風に載せてほしいとかあれば、がんばります!!!!

前まで、ギャル革命の本は遠くの書店で探してたんですが、一番近い所に行ったらありました!!!土曜にかって日曜日に読み終わりましたよー!!!!感想はですねえ・・・答辞を○ッキーで書いたところ、すごく笑えました!!!!+。(*´∪`x) それで、私も志穂さんの事を知って会社建てたいなーと思っていたんですが書類とかそういうの提出するのにすごいお金もかかるし、大変だって事が分かりました!!!でも、その夢をあきらめずに・・・がんばりたいと思いました!!!
いいほんでした(*Pq′3*) !!!
2. Posted by 五利田四郎    2007年02月19日 20:18
有名で最大手の出版社の文学賞それに、
応募をするのは簡単な様にみえますが、
僕自身が応募をしていた経験上三月の、
応募の締め切りと言う文学賞に応募を、
する為に自分で書いていた作品を書き、
続けていた後、数枚の原稿用紙の中に、
自分が書いていた作品の内容の理由?、
とにかく書いて送って見ていました?。
審査をして貰っている期間中暇でした。
自分が書いていた作品がどう評価され、
どんな感じに見えていたのかなと思う。
難しさがありました。でもいい経験!。
有名で最大手の2社の文学賞に応募し、
落選はしていたけど、僕は満足でした。
封筒に必ず原稿用紙を入れて応募をし、
約三百枚程度間での原稿用紙の作品の、
応募がある出版社文学賞が多い事です。

3. Posted by オレンジボックス   2007年02月19日 20:44
ちょっと角度を変えると・・・
「成功とは、人生において得た地位によって測るのではなく、成功するために乗り越えた障害によって測ることを学んだ」ブッカー・T・ワシントン
という考え方もあります。

藤田さんは、すでに私以上に多くの障害を乗り越えて今の藤田さんがあるのだと思っております。

藤田さんの場合、
ここまで走るともうカフェテリアスクールの夢も叶えてしまうのだろうなぁと感じております。
もちろん、カフェテリアスクールも通過点ですよね??

じゃないと自分が追い抜いちゃいますよ!!


いつもブログ拝見させていただいております。
ギャル革命の本もやっと先週購入致しました。
元気をわけていただけて、感謝!!感謝!!です。
4. Posted by まゃ   2007年02月19日 20:57
5 初コメントですッッ☆(//´∀`//)
前カラ志穂チャンのブログを見せてもらってました(>_<)
ゃりたぃコトをどん形にしてぃって,ホントかっこィィなァて思ぃマス!!( ^^)Y☆Y(^^ )
ぁたしも自分のゃりたぃコトができるょォにガンバってぃきたぃと思ってマス!!o(^O^)O〃
また,ちょく⇒靴咾僕茲泙好vvv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆