2007年02月19日

今日は、博多づくしでぃきたぃと思ぃまっす!从リ ゚д゚ノリ ウマー5

遅くなってしまぃましたが、前回の分のコメントのぉ返事ですっ!!
そして、写真はまたに食べ物かょ!って感じですが・・・笑)
九州を皆さんにぉ伝ぇしたくって!!(>_<)


屋台こーゃって、みなさんに伝ぇられるのも1っの幸せのカタチですょねっ♪改めて実感です☆(〃 ̄ー ̄〃)

そして、ィベントの様子は、今日のブログでァップしますねっ♪
それでは、ぉ返事です!!


1. Posted by たくぼん 2007年02月17日 21:24
こんばんわぁ〜いつもブログでパワーもらってます♪今日は、一番乗りかなぁ?(笑)

ところで、
チーム名パッと思いついたんですが、よさこいもじって、ギャルこいとかどーですか?センスないッスかね(笑)
ほかも考えてみます!

>たくぼんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ギャルこぃわかりゃすくてぃーですねぇ♪
でももぅちょこっとだけォリジナリティーがほしぃかもですかね!
リストにぃれてみんなで考ぇてみます(^◇^)
どん∧臀乎罎覆鵑任泙寝燭ィィ案がぁったら教ぇて下さぃ☆



2. Posted by 五利田四郎。 2007年02月17日 21:30
タレントの小島摩耶サンが通っている、
その学校で小島さん自身がその芸能の、
活動をしていながら、本校での勉強を、
し続けて行く事は認められないとの事、
これにより裁判が行われて行く事にも、
なってしまい。可愛そうなお話でした。
国際的な女性の方々に対する差別にも、
なってしまうのではないのかなと思う。
日本に来ている外国人の家庭の中での、
子供達が日本で芸能活動をしていたい、
と言う時になっても全ての学校でその、
芸能活動をしていながら、というのは、
認められないともなると国際的人権の、
侵害にもなってしまうのだと感じてる。
これだけ日本が疲弊してしまったのか、
他の子役の方々にも影響がありますね。
業績と経験と勘がある演技力と感受性、
がある芸能人の方々には可愛そうな話。
業績の実績と経験がるギャル革命さん。
たぶんこういう事があったら困るよね。

>五利田四郎。サン
コメント有り難ぅござぃます☆
裁判まで行ゎれちゃぅんですか?!初めて知りました(+_+)
今だったら義務教育ではなぃ高校でぁれば結構そーゅー活動の事も考慮してくれてる学校も増ぇてきてますょね。
ぁたしもまだ知らなぃ事だらけなんで、そーぃった事にも勉強しなきゃです(>_<)
有難ぅござぃます!


3. Posted by かけそばうどん 2007年02月17日 21:30
志穂社長の笑顔とダイヤモンドは永遠の輝きだぁ〜〜♪♪♪♪♪

人を励ましたらハゲました。ちゃんとヘアチェックしないと(・_・;) たまにはふざけたコメントも………

人生の成功とは 『反省する事はあっても後悔することはない 素晴らしい人生だったと最期に思える事』だと思うよ。一人になってはじめて知らなかった自分が見えてくる☆

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そのフレーズ最高にィィですょね!共感できます♪
どんな失敗しても、どんなに苦労したとしても、人生無駄な経験なんてなぃと思ぃます!全て生かされると思ぃます☆



4. Posted by ハルキ 2007年02月17日 21:39
福岡出張でsifow社長の勇姿を見れるとは・・感激!!
ちょっと遅れちゃったんだけど・・
いい曲だったな!!
明日東京に夜の飛行機で帰るんで!また行ければ行くぞ!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ィベント来て頂けたんですねぇ♪寒ぃ中、有り難ぅござぃますm(__)m
「Carat」も初披露とぃーことで緊張気味っぽかったんですけど・・・
そんな風に言ってもらぇてsifowも喜んでます♪


6. Posted by ラン 2007年02月17日 21:56
僕も志穂さんと同じで幸せは『忘れがちなもの』って思います。健康であったり、毎日ご飯が食べれたりすることは本当は幸せなのに、当たり前になってしまっていて幸せだってことを忘れてますよね。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅなんですょね!当たり前な事なんてなぃはずなのに、当たり前のょーに感じちゃってる事が多ぃと思ぅ。ご飯が食べれるのだって食材1っ△魎蕕眞里蕕覆Cかのために作ってくれる人がぃたりする事も忘れちゃぃけなぃですね!
生かされてるんですょね。



7. Posted by ヨッチャンイカ 2007年02月17日 22:03
九州出張お疲れ様でございます。幸せ確かに身近にあったり成功したときであったり色々な形が有ると思います。毎日健康でミンナと笑って過ごす為・成功する為に頑張りたいと思います。
志穂さんも頑張って下さい。PS志穂さんの楽しいブログがいつも見れることも幸せですよ♪

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇてぁたしの方こそ幸せです♪
幸せの形って決まってなぃからこそ本当は見っけゃすぃはずなんですょね!ぁたしもこれからは1日に何個も幸せを見っけだせるょーにしたぃと思ってます☆



8. Posted by 抹茶 2007年02月17日 22:10
九州お疲れ様です!!!明日も頑張って下さい☆☆☆
私の幸せは、私に関わっているみんなの幸せです(*^_^*)勿論自分が幸せなのも1番ですが、その時家族や友達が悲しんでいたらそれは幸せとは言えないカラです。やっぱり一人よりもみんなで分かち合える幸せが1番です♪♪

>抹茶サン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、自分だけ幸せだと思ってぃても自分の周りの人が幸せじゃなかったら幸せじゃなぃと思ぅ!
逆に周りの人達が笑顔になって幸せに思ってくれたら、それが自分の幸せにも繋がりますょねっ♪
1っのことで100人が幸せになってくれたら自分の幸せも100倍だぁ〜♪


9. Posted by しぉリ 2007年02月17日 22:18
こんばんは☆
九州お疲れ様です☆私は宮城住みですが、3年前に九州に旅行に行きました!
九州はいいですよね!!
幸せは本当に身近にあると思います☆
あたり前に過ごしている私達…………あたり前になっている事も幸せなんですよね☆
そんな事を改めて思いました(*>∀<*)

>しおりサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは今回が初九州だったんですが、とっても素敵なトコロでした♪
今回の九州に行けたのだって、ぉ仕事で呼んで下さった方々がぃたからで、本当に幸せな事です!そして、会社を離れて九州に行けるのも、最高なSGRの仲間がぃるからこそ☆
ぁたしは幸せ者ですヽ(´▽`)/




10. Posted by ピンク☆ 2007年02月17日 22:21
私も起業に興味を持っています。
しほさんのようにいろいろなことをしながら自分の夢を叶えていけるよう頑張りたいです!

>ピンク☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもまだ¬瓦魍陲途中なんで、いっしょに夢に向かって突っ走りましょぅ!!


11. Posted by てん 2007年02月17日 22:39
今日もかわいい〜〜九州がんばってるね!

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
今日も上手く盛れてましたかねぇ〜?そぅ言ってもらぇるとメィクしがぃがぁります!笑
九州でも周りの皆さんに助けてもらぃながら無事に終了する事が出来ましたっ(^_-)



12. Posted by まみ 2007年02月17日 22:46
ぉ疲れ様ですっm(__)m
昨日ゎ、ぁりがとぅでしたっ。 

今日ゎ、新曲歌ったのかな??早く、フルでしかも生歌で聞きたぃっo(≧▽≦)o

まみゎ、毎日を楽しく過ごすタメ、小さなシァヮセを探してるょ♪
小さなシァヮセが1日1コぁると、その日ゎ頑張れちゃぅんだっ!!

>まみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
こちらこそ本当に有り難ぅござぃましたm(__)m素敵に仕上がるとィィなぁ♪
ってか、ぁたしもそぅ!小さな事でも幸せを見っけられると、それだけで頑張れちゃぅょね☆
今日も1日幸せ探すぞぉ〜( ^ー゜)b



13. Posted by ゅぅ 2007年02月17日 23:27
九州ぉ疲れさまです♪

幸せゎ努力しなきゃなれなぃものだと思ぅょ!!でも、幸せを感じる時は人それぞれだと思ぅから!!

嬉しぃと幸せゎ違ぅのかな??

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
人それぞれ幸せの感じ方は違ぅかもしれなぃけど同じ成功だったとしても、過程の違いで達成した時の成功の価値観は変ゎってきますょねっ!
ぁと、嬉しぃと思ぇる事自体、幸せな事なんじゃなぃかなぁ〜とぁたしは思ぃます(^ー^)ノ




14. Posted by たかたか 2007年02月17日 23:43
そうですね。

成功と幸せって考えさせられますね。

俺は塾とか予備校業界でうまくやっていければ幸せです。

まあでも、毎日メールや携帯で連絡を取り合う友達かいることが何よりの幸せですよ!!

>たかたかサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にそぅですょね!ぁたしも毎日会社に来てくれるみんながぃる事、そして一緒にぉ仕事をしてくれる方達がぃる事、支ぇてくれる親ゃ友達がそばにぃる事って本当に幸せな事だなって思ぃます♪
そして、そんなみんなを幸せに出来るょーにぁたしは日々成長しなくちゃですっ!!



15. Posted by まりえ 2007年02月18日 01:08
ぉ疲れサマです
ぁたしゎ、親に大学通わせてもらって
友達と遊んだり、習ぃ事したり、
普通に過ごせるコトが、ほんま幸せデス
成功と幸せ。。
成功して幸せになりたぃケド、
今ゎ何を成功させたぃかまだゎからなぃんで、
大学生活の中で探してぃきたぃデス

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
もとのもとを考ぇたら、そーゃって元気に学校に通ぇるょーな体に産んでくれた親にも感謝感激だし、幸せな事ですょねっ♪
そして、今は何を成功に結びっけるかは見っかってぃなくても、大学ってきっと本当に色んなキッカケがぁる場所ですょねっ(〃 ̄― ̄〃) ぁと見っかった時に是非、ご報告をぉ待ちしてまっす!


16. Posted by コウ 2007年02月18日 01:19
去年夏に病気になった。今まで元気で仕事もしてた!!ソレが難病で完治ゎナィ…受け入れるのに時間がかかった!!205日とぃぅ入院、治療も辛くて何で私が…って思った。幸せゎ人にょって違ぅケド何でもナィことがホントに幸せ…食事が出来るコト、喋れるコト、歩き回れるコト、仕事が出来るコト…当たり前のコトが幸せ。当たり前すぎて気付かなかったケド…今も入退院の繰り返し、デモ私、幸せって自信持って言ぇる☆だって、沢山の人がパワーをくれるし、想ってくれる人達がぃたって気付けた、何気ナィ日常が幸せだったコトに気付けたんだから!!ぁとシホサンのブログ読むの入院中の楽しみでした、モチロン今も。だから…ぁりがとぉござぃます!!

>コウさん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当に△修鵑壁に言ってもらぇて有り難ぅござぃますm(_ _)m
食事が出来るコト、喋れるコト、歩き回れるコト、仕事が出来るコト、全て当たり前だと思ぃがちだけど、それが1番幸せな事で、それ以上のモノってなぃですょね!
ぁたしも、コウさんのコメントでとっても考ぇさせられました。今も入退院の繰り返しで大変な事もぁるとは思ぃますが、ぁたしのブログが少しでも楽しみになってもらぇれば嬉しぃです!これからもぉ時間ぁれば遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ




17. Posted by はね 2007年02月18日 01:54
雨の中お疲れです!!寒いんで風邪ひかんごとして下さいね〜今日はバイトで行けんやったけん日曜は楽しみにしてます(^o^)/
僕はあんま幸せを感じていません。でも志穂ちゃんの言うように『忘れがちなもの』って考えると今ホントは幸せなんやないかなって思います。僕には夢があってそれを叶えて周りに評価され成功したときに最高の幸せを味わえると思います!


>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
日曜日は来て頂けたんですかね?!(  ̄― ̄)*キラン
ぁと、本当に当たり前になってしまぅと、幸せなのか考ぇる事もなくなってしまぃますょねっ!!
はねサンも1日の終ゎりに今日1日を振り返ってみると、以外に幸せって沢山起きてぃるかも?!



20. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年02月18日 02:14
 連投でゴメンナサイ。

☆======================
 幸せになるために成功するんだっ!!!

 これも一っの正解。

 けど、もぅすでに幸せってゅーことに気付けたら。

 これも一っの正解。
======================☆

 うんうん、どちらも正解な気がしますよね。

☆======================
 って、なんだかよくわかんなくなっちゃた( ; ゚Д゚)
======================☆

 「幸せというのは、自分の心が決めるもの」という言葉があります。

 だから、「私は幸せだ!」と思ったら、その人は幸せである‥のかもしれません(^∀^)


>Jun♪(尊野ジョーイ)サン
コメント有り難ぅござぃます☆
幸せに、正解ゃ不正解がぁるかはゎかんなぃですけど、すでに幸せだって思ぇる事が出来たら自分にとってはプラスですょねっ☆
「幸せというのは、自分の心が決めるもの」は確かにそぅだと思ぃます!人にょっては「それが幸せなの?」って思ぅ事がぁるかもしれなぃけど、自分で幸せだなって思ぇたら幸せでもぁりますもんね☆
ぁたしはそれプラス、周りの人も笑顔になって、分け合ぇたらもっと幸せかなぁ〜(〃 ̄― ̄〃)



21. Posted by JUN 2007年02月18日 02:58
確かに幸せって忘れがちになってますよねぇf^_^;

当たり前だと思ってることは幸せだってあまり気付かないけれど身近にたくさんあると思います☆


早く新曲が聞きたくてウズ△靴討泙垢茲o(^-^)o
楽しみにしてます(^O^)/

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
忘れがちにならなぃょーに、1日の最後に今日1日の嬉しかった事なんかを思ぃ出せるょーな時間を作るのもィィですょねっ♪それは寝る前ですかね〜☆
ぁと、sifowの新曲「Carat」是非聴ぃてもらぃたぃです!!
発売は3月7日なので、楽しみにしてて下さぃね♪



22. Posted by 馬鹿 2007年02月18日 04:54
いつも思いますが文章能力身につけた方がいいよ
なにいってるかわからないよ,

>馬鹿サン
ァドバィス有り難ぅござぃますm(_ _)m
これからも勉強してぃくんでこれからもョロシクぉ願ぃします。



23. Posted by 真衣有 2007年02月18日 04:56
幸せって言葉はとても難しい。私が思う私自身の幸せと、まわりが思ってくれる私の幸せ。決していつも後悔のないように自分の幸せばかり選べない。自分の気持ちを押し殺してでも優しさを裏切れず苦しむ事もあるしね。そんな時、幸せって何かなとすごく思う。いまそんな状況です。もう幸福な結末なんて似合わない気がしてしまう。

>真衣有サン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、自分の幸せばかりを選んでぃたら幸せとはまた違ってきますょね!でも、ぁたしの場合は、どんな状況かは詳しくはゎかりませんが、自分の状況を押し殺して苦しむょりも、自分の気持ちをぶっけて言ぃ合ぅ事が多ぃかもしれません(´ヘ`;)
詳しぃ状況を知らなぃのにこんな事を簡単に言ってしまってはぃけなぃ事かもしれませんが、幸せな結末か幸せな結末じゃなぃかは自分の行動次第で決まってくるとぁたしは思ぃます(>_<)そー思ぃたぃです!


24. Posted by マネーいずショートカット 2007年02月18日 04:56
辛し明太子おいしいですよね。ふっちゃん♪w 全国制覇までもうすこピですね(^-^)

>マネーいずショートカットさん
コメント有り難ぅござぃます☆
全国制覇まではまだまだ道のりは長ぃですが(´ヘ`;)これからも、どん⊃Г鵑淵肇灰蹐縫ャル革命を広めてぃきたぃでっす!
ちなみに、ぉ土産に辛子明太子買っちゃいましたっ♪


25. Posted by ヨッコ 2007年02月18日 07:59
幸せは人それぞれいろいろだと思います。前友達が「足る事を知る」って言っててナルホロ〜とも思ったり、案外自分の幸せばかり考えてる時より人を楽しませたり勇気づけたり、人の為に動いてる時のが幸せな気分を感じてる気もするよっ。志穂さんはどーですか?後、志穂さんの成功させようとするパワーはその過程も 周りに勇気や元気や夢や愛や希望や一杯振り撒いて貰ってると思います。志穂ちゃんありがとだよっo(^-^)o

>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそ、ギャル革命とゅー自分がゃりたぃ事をゃってぃるだけなのに、SGRのみんながぃたり、ヨッコさんのょーにコメントを下さったり、本当に幸せ者です(´Д⊂グスン
ょく自分中心的になりがちだけど、周りに目を向けてみたら案外幸せを感じる事って沢山ぁる事が多ぃかもしれませんょねっ♪



26. Posted by kazumi 2007年02月18日 11:25
出張お疲れ様です。
幸せと成功、難しいですね。
幸せは自分で判断するけど、成功かどうかは他人が判断するのかなぁと思いました。

>kazumiサン
コメント有り難ぅござぃます☆
幸せは、自分で感じるモノを周りの人も一緒に感じれたらょり一層幸せだと実感出来ますよね!成功は周りが感じるモノを自分が感じれたら本当の成功に繋がる!そんな感じがしました☆



27. Posted by S男 2007年02月18日 14:07
藤田社長、いや今日はsifowさんかな。日曜日の九州はどうでした?
S男は住んでみたい場所の第2位が福岡なので羨ましい。九州へは旅行で1度だけ長崎に行っただけです
ラーメンとか美味しいんだろうなぁ

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
第2位は九州なんですかぁ〜☆ところで第1位はどこになるのか気になりますねぇ(〃 ̄― ̄〃)
sifowラィブも無事に終了して、ラーメンも屋台でしっかり食べさせてもらぃましたっ♪
屋台がぃっぱぃぁるだけで、なんか風情がぁりますょねぇ☆



28. Posted by 七氏 2007年02月18日 14:11
成功→時間の流れが速い
幸福→時間がゆっくり
って感じがしますね。

>七氏サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ほぉ〜!なんとなくですがそんな感覚がゎかります☆
成功・・・
幸福・・・
まだまだ奥が深ぃですょね・・・


29. Posted by ☆Mai☆ 2007年02月18日 15:13
いつもブログを拝見させてもらってますv(^o^)
志穂サンと同い年なんですが、とても尊敬してます!麻衣ゎ髪の色とかでよく仕事を受けても断られてばっかりだったんですけど志穂サンの会社のスタッフ募集に応募してみようと想ってますw(゚o゚)w
私も志穂サンの考えが大好きでもっとこれから世の中にギャル革命を起こしちゃってください。

>☆Mai☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもょく見た目では判断される事が多ぃデス(>_<)でも、それって絶対に正解ばかりじゃなぃと思ぅ!
SGRではゃる気がぁる方、どん∧臀乎罎覆鵑如∪非楽しみにしてぃますねっ!
そして、一緒にギャル革命起こしましょぅ!!



30. Posted by さぇ 2007年02月18日 16:26
はじめまして,
私は、しほさんの『ギャル革命』を読みました。
私は、女優になりたくて、劇団に入りたくて親に言ったら、話も聞かず反対されました.涙†゜
しほさんも、親に、反対されていたんですよね・・・?でも今自分のやりたいことできているしほさんをみて、絶対頑張ろうと思います!!しほさんのおかげです!!!ありがとうございますm(_)m
これからも頑張って下さい,応援しています。

もしよろしかったら・・・・・わたし、今ブログ作ったので、ぜひ、きてください!!

http://blogs.yahoo.co.jp/l0ve_ym6sq/171362.html

本当にしほさんに心から、お礼が言いたいですm(_)m有難うございます!!!

>さぇサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ブログ見させてもらぃました!コメントも残させてもらぃますねっ☆
ぁたしも最初は反対もされたし、むしろ相手にしてもらぇなかったって感じだったんですが、その悔しさがぁったからこそ今があるんだなぁ〜って思ぃます!
ぁたしもまだまだ革命中!!一緒に夢叶えましょぅね!
さぇサン、その悔しさをバネにして突っ走って下さぃ!♪
ぁたしも応援してぃまっす!


32. Posted by 香月 2007年02月18日 16:59

両親や兄弟、姉妹、奥さんや恋人、友達、仲間やペットに幸せって感じられたら、いろいろうまく行くのでしょうね。
感謝しろと言われても素直に受け入れられないけど、自分から「幸せ」って感じられたら自然と感謝もしますよね。
忙しいのにお母さんがご飯を作ってくれる。味噌と豆腐だけで、一流レストランの味であるはずがないけど、ほんのちょっと努力して、協力でもすればおいしいと感じることができて幸せになれますね。
不満を感じたら絶対に幸せにはなれないですね。
受け身でいると不満が多くなりますね。してもらうのが当たり前だと何でそれしか出来ないの?って他人に厳しく自分に甘くなるから不満はなくならない。
不満を他人に言ったら人間関係がうまく行かない。同じ事を言っても理解してもらえない。大不幸のスパイラルに陥りますね。

志穂ちゃんがブログを更新してくれるときにも幸せを感じますよ。アリガト。

>香月サン
感謝ゃ幸せって自分の心の中で感じるモノだから、感謝しろ△噺世遒譴討發遒らなぃと思ぅ(>_<)
でも、当たり前のょーな事も真剣に考ぇてみたら幸せに思ぇることもたくさんぁって「感謝しなくちゃな」って実感出来ますょねっ!
ってか、そんな風にコメントを下さる香月サンにもぁたしはめちゃくちゃ感謝しなくちゃぃけなぃですm(_ _)m本当に⇒り難ぅござぃます!


33. Posted by 水咲 2007年02月18日 17:36
いつも拝見させていただいてます。僕も知り合いのホストクラブを手伝いながら居酒屋を経営しております。このブログは経営者としてとても参考になり励まされています。無理のなく体に気をつけて頑張ってください。

>水咲サン
掛け持ちでぉ仕事なさってるんですねっ!ぉ疲れ様ですm(_ _)m
ぁたしはまだ経営者としても勉強中ですが、あたし自身が学んだ事とかもこれからどん▲屮蹈阿妊.奪廚靴討んでョロシクぉ願ぃします☆


34. Posted by クローバー 2007年02月18日 20:03
ギャル社長と言われてる方がいるっていうのゎ知ってしました。だけどァタシとこんなに歳が近いと思っていなくてビックリです。ァタシゎ就職内定決まったのですが研修中に色々ぁり内定辞退させてもらいました。見切るのが早いァタシ。今就活中なんですが何がやりたいのかわかりません。ただ服装、髪型厳しい所ゎァタシにとって苦痛なのゎたしか。ァタシゎギャルとかぢゃなぃケド縛られて好きな事我慢がすごく苦痛で絶えられないんです。そんな時このブログを発見しました!!シホさんみたぃにゎできないケド自分の人生だから思う存分やらなくちゃ!!って思えましたッ☆ありがとぅデス。

>クローバーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーゃって、色んな事にチャレンジしてその中からやりたいことが見っけるのことも大切だと思ぃますっ!ぁたしも、今は会社を立ち上げてぃますが、高校を卒業して1年間は何をゃりたぃのかもゎからずに結局は1年間フリーターでした(;・∀・)
ただ、とにかく全力で「何かゃりたぃ!」って気持ちを持ってぃれば、何かに繋がると思ぃます☆今は大変な時期かもしれませんが前を見て突っ走って下さぃ♪
とゅーか、ぁたしも負けなぃょーに突っ走ります!

35. Posted by りな 2007年02月18日 20:49
ぉ仕事お疲れさまです
イベント行きたかったんですけど、月曜からテストなんで行けませんでした 行きたかったァ

幸せッて忘れがちですょね;;
なくなッて初めて気づくとき多いですもん
恋人も友だちも家族も、ホンマはみんな大切なのに、いなくなッて初めてその人の大切さに気づいて、めっちゃ後悔しちゃうんですょね
だから、ホンマに大切な人や思えたらちゃんと気持ち伝えなきゃですょネ
成功も、1人でできるもんやないし、ぃろんな人の助けとかぃろんなのがあッて、自分自身の成功といぅものを掴めるじゃないですか。
やから、支えてくれた人とかぃろんなコトに感謝することが大切なんじゃないかなと思います
ッてことで、ぃつもぃろんなコトを教えてくれたりするシホさんにも感謝02

>りなサン
コメント有り難ぅござぃます☆
幸せゃ大切なモノって、失ってから気付く事が本当に多ぃと思ぅ(>_<)
だから、有り難ぅって感じれた時に、すぐ伝ぇなきゃって思ぃますょねっ!!
ぁたしの方こそりなサンに「有り難ぅ」ですm(_ _)m♪




36. Posted by ゆう 2007年02月18日 22:54
毎回考えさせられますねー( ̄ー ̄)…幸せ…かぁ〜。アタシは昔家にも帰らず友達と遊びまくってたんですよ。そん時は楽しい!幸せって思いました。好きな人と目があっても幸せ。今不良から卒業して、結婚して親と離れての大切さが分かった、幸せ。旦那がいる、幸せ。帰る家がある、幸せ。ホント人それぞれですよね。でも自然と一人だけの力でで感じる幸せぢゃないですね。やっぱり人は一人ぢゃ生きて行けないんだなぁ…☆


>ゆうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそぃっもコメントでみなさんに色々と考ぇさせてもらってぃます!
ゆうサンのょーに、改めて考ぇられる時間に本当に大切なモノとか幸せにっぃて気付けたりしますょねっ!
ぁたしも日々自分は周りの人のぉかげで今生きてぃれるんだなぁ〜って思ぃます☆

38. Posted by SnowMan 2007年02月18日 23:02
⇒続 >37

で、グループ名をちょっと考えてみました。

「踊彩娘威(よさこい) 志」どうですか?当て字ですが一応、意味もあるんです。
^辧聴卆のある(元気があるとかという意味)
¬次弔海離廛蹈献Дトの主役であるギャル
彩…華やかで彩りのあるという意味
ね戞YOSAKOIを踊るからこの文字は必須です

「志」はもちろん志穂さんの「志」です!が、「志」を持ってという意味もあります。ギャルはどうしても「遊んでる」とかあまりいいイメージを持たれていないと思います。でも、ひとつの「志」を胸に皆がまとまっているというのを表現したかったんです。ど〜でしょうか?

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、今を生きる事から「幸せ」ゃ「成功」に繋がってくる。なので、そこは絶対にはずせなぃものだって思ぃます!!本当にぃっもコメント嬉しぃです♪
ぁと、ょさこぃのチーム名はステキな意味も込めて頂き、有り難ぅござぃますm(_ _)m
ギャルっぽさプラス日本の伝統「祭り」をィメージ出来ますょねっ!SnowManサンのネーミングみんなにも伝ぇてみて考ぇたぃと思ぃまっす♪




39. Posted by ぴこ 2007年02月19日 00:26
こんばんわ★今日福岡のドコモのやつで見に行きました!(・∀・)だけど超近かったのに何もできずみたいなΣ( ̄◇ ̄;)ホントは握手とかしてもらいたかったのに…(泣)迷ってたら終わっちゃったんです(笑)でも志穂ちゃんの声も歌も好きです(゚∀゚)ジェリーも見てるし★ほんと福岡来てくれてありがとございます(´∀`)

>ぴこサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そーだったんですか!!せっかくだったら声かけてほしかったです(´Д⊂グスン
是非⊆,楼手ょりもハグでっ!笑)
こちらこそ、ゎざ▲ベントに来て下さって有り難ぅござぃますm(_ _)m



40. Posted by MSR 2007年02月19日 00:59
こんばんは。/成功とはひとつの到達点のことかなと思います。物事が進行している最中に、成功という言葉はあまり使わない。何かを行った結果、到達したプラス地点のことを「成功」と呼ぶのではないでしょうか。/幸せとは、ある人物が、この世の中で存在意義を感じられる状態を指す言葉ではないかと思います。自分の生きている意味、存在している実感を得られる状態が「幸せ」なのではないでしょうか。

>MSRサン
コメント有り難ぅござぃます☆
なるほど〜ステキなぉ言葉有り難ぅござぃますm(_ _)m
成功と幸せって、こー考ぇてみると、似てるょーで違ぃますょねっ!これからも、成功と幸せを意識しながら考ぇてぃきたぃなって思ぃます☆



41. Posted by しょーこ 2007年02月19日 04:01
九州は美味しいもの沢山あるでしょΨ(・∀・)Ψたくさん満喫してくださぃ♪ 成功と幸せ人それぞれ感じ方があると思いますが、私は成功したから幸せとは思わないし、むしろそこにいくまでに絶対失うものも沢山あるだろうし、だけど成功しようと思える事、それに向かって行動できる事が幸せだと! しほさんが言うよに、普通に生きてて忘れがちな幸せって沢山ある。だから毎日に感謝して1日×△鯊臉擇砲靴覆い箸發辰燭い覆い隼廚い泙后!これからも頑張ってくださいねo(≧∀≦)o


>しょーこサン
コメント有り難ぅござぃます☆
九州では、水炊きにラーメンに、明太子に本当に美味しぃモノを食べさせて頂きましたっ♪
しかも、とっても住み心地のょさそぅな感じですょねっ!
毎日に感謝して1日を一生だと思って、ぁたしも突っ走ってぃきたぃと思ぃます☆


42. Posted by わいるどちゃいるど(マリンメッセで“ビデオ3本”と“コピー2枚”と(笑)“CD1枚”“差し入れ”した“Μ 2007年02月19日 05:59
まみりぃさんとお知り合いだったとは…びくーり!!(笑)1月28日(日)
“あゆの故郷”「福岡(マリンメッセ)」“で”(笑)…“TERU”(GLAY)さん…(笑)「…音楽をやっていなかったら(笑)、こうして九州に来ることもなかったと思う(笑)」…(笑)……と“MC”(笑)…したよ(笑)(笑)…
♪僕達の勝敗

>わいるどちゃいるど(マリンメッセで“ビデオ3本”と“コピー2枚”と(笑)“CD1枚”“差し入れ”した“Μサン
コメント有り難ぅござぃます☆
まみりぃサンとはまみたんの事ですかね?!


47. Posted by Thuvasa 2007年02月19日 06:58
最近いつも志穂ちゃんのブログ読むの楽しみにしてます♪♪
てか∋嵎罎舛磴鵑辰瞳觜粛名な人なんですね…(o>ω 俺のブログに志穂ちゃんの事書いたらみんな知ってるってコメントくれました☆彡
そんなに有名人だから志穂ちゃんのファンクラブってないんですか?あったらぜひ入りたいです!!

九州を満喫してくださいね♪応援してます(≧▼≦)


>Thuvasaサン
コメント有り難ぅござぃます☆
有名な人と言ぅか、このブログに本当に沢山の方が来て下さって、ブログが有名人なのかもしれません!笑)
ぁと、ファンクラブはなぃんですょ〜(>_<)こーゃってコメントで応援してもらぇて本当に嬉しぃです♪でも、なんかこのブログに来て下さる方達で語れるょーな場所作りたぃなって思ってます☆



49. Posted by あいみ 2007年02月19日 12:26
いつもプログを拝見させて頂いています。3月7日発売のCDも予約しましたよ♪
発売が楽しみです。
志穂さん北海道には来ないのでしょうか?



>あいみサン
予約してくれたんですか!?
有り難ぅござぃます(〃▽〃)キャー♪
確実にsifowも喜んでます!もぅ気付けば1ヶ月をきってますしねっ!!!
ぁと、北海道には講演会などでょく行く事がぁります♪もし、また行ける機会がぁったらこのブログでいち早く報告するので、是非その時は遊びに来てください♪


これからもみなさんョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m
本当に沢山のコメント有り難ぅござぃます!!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いつも2人で  [ 1-kakaku.com ]   2007年02月25日 18:08
夫婦仲が冷めきっていたマークとジョアナは、ふたりだけの旅に出る。その道中、出会い、新婚時代など、12年間の生活を回想していき、夫婦のきずなを再認識することになる。<br> 現在と過去のエピソードを交錯させながら、一組の夫婦のリアルな愛の軌跡をつづっていく本...

この記事へのコメント

1. Posted by Apple   2007年02月19日 21:53
5 博多ってぉぃしぃもの多ぃですょね(´∀`)

ぉぃしぃものたくさん食べてぉ仕事頑張って下さぃね☆★

志穂チャンの好きな食べ物は何ですかぁ〜?(Pq゚∀`)
2. Posted by たくぼん   2007年02月19日 22:40
5 こんばんわぁ!
こないだのお返事ありがとうございます&博多の出張お疲れです☆(*^ω^*)

博多ラーメンぢゃないですかぁ〜むちゃくちゃ食べたいッス♪

以前ぅちの学校にいた先生なんかラーメ食べ過ぎで、ドクターストップくらったみたいですよ(笑)

志穂さんゎありえないと思いますが、体だけには十分気をつけてください♪

それで、あれからまたまた考えたんですが、

単語バラバラだけど、

シーフォwithギャルレボリューションズとか(笑)

英語にして→未来革命団とかみたいなどうですか?(笑)

クリスタルって言葉が合う気がするんですけど…どないですか?

色々考えたんですが、パッとしたのが出てこなくて…(苦笑)
どぅもすぃませぇん(´・ε・`)(笑)


自分も今週から始まるテストがんばんでぇ、志穂さんもお仕事とギャルコイ頑張ってくださ〜い(*δω≦)b

長文ですいません↓
3. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月19日 23:21
5 ☆======================
 ギャルこぃわかりゃすくてぃーですねぇ♪
 でももぅちょこっとだけォリジナリティーがほしぃかもですかね!
======================☆

 それでしたら、、、

 「俄然ギャルこい」

 なんてどうでしょうか?
4. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月20日 00:35
5 ☆======================
 何の学者サンを目指しているんですか?また詳しく教ぇてもらぇると嬉しぃです☆
 
 研究ファィトでっす♪そして、成功を掴んでくださ〜ぃヽ(´―`)ノ
======================☆

 こんなやさしい言葉をかけて頂いて、ギザ嬉しいっス(TT)

 いや、周りに話を聞いてくれる人がいなかったんですよ。。。

 ずっと孤立無援状態。。。

 友達がいないというか、私の志が高すぎるのか(自分で言うか?)、周りの人間と話が合わないんですね↓

 だから、話を聞いてくれるだけでも、本当に嬉しいです、すごい感激ですおっおっお(;_;)
5. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月20日 00:35
5  で、何の学者になるということですが、一言で言うと、、、

 「女性が本当に幸せになるにはどうすればいいのか?」

 ということを、真剣に考えることですかねぇ。。。

 ま、女性が幸せになるには、男性も幸せにならないといけないので、、、

 「男性や女性、みんなが本当に幸せになるにはどうすればいいのか?」

 ってことを考えることになるのでしょうか。

 具体的にどんなことをしているのかは、私の日記ブログ(私のHNをクリックして下さい♪)に書いているので、そちらを覗いてもらえますでしょうか。。。(^ω^ゝ

(何気ない雑談も多いので、けっこう気軽に読めるんじゃないかと思います♪)
6. Posted by Mai   2007年02月20日 03:56
そうですょね↓↓
あたしゎただ可愛くなりたいッテ思ってるだけなのに、外見だけで判断するのゎ絶対に間違ってる気がするんです!!
中身を知らないくせに外見だけでの判断が嫌ですね(>_<")もっと人間性の重視が必要だと思ってます!!
急に今働いてる会社を辞める事ゎ出来ないので落ち着いたら面接だけでもッテ思っているのでその時ゎお会い出来る事を楽しみにしていますv(^o^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆