2007年02月21日

今日はsifowにィンタビューしてみましたっ!c⌒っ*゚д゚)っφ トツゲキ!5

みなさんこんにちはぁ〜☆
ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!

今日はSGRのメルマガ発行日!!
SGRのみんなが連載コラムも書ぃてぃるんで、是非ご登録下さ〜ぃ♪

<手順>
下記URLへGO
メルマガの登録・解除はコチラ↓
http://www.sifow.net/mail_mag.html 
この場所に登録解除フォームが設置されています。
お問合せは → info@sifow.net




Caratのジャケ写みなさんこんばんはっ!!
2月もぁと1週間で終ゎってしまぃますねぇ( ゚Д゚)ヒョエー
今月は28日までしかなぃので特に早ぃっ(゚Д゚;)!

そしてっっ!昨日のブログでも書きましたがsifowの3rdシングル「Carat」が発売されますっっ〜ღღღ(♡´∀`)
今回の画像はCDのジャケットです(☆∀☆)sifowカッコ良く決めちゃってますねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)
3月7日発売なのでョロシクでっす♪

ジャケットは“カッコィィ!!“ってゅーのをィメージして撮影したとsifowは言ってましたっ(´∀`)ノ

そして、sifowは“ギャルのリァルな気持ち”を歌ぅァーティストとして新たな気持ちで今年を迎ぇています。

そして今回の「Carat」“これこそギャルの気持ち” 今日ブログは特別にsifowに曲の聞き所ゃ裏話、ポィントを聞ぃてみましたっっ(☆∀☆)


<sifowィンタビュー“Carat”>
○新曲「Carat」の聴き所はどこ?

全部!!!!と言ぃたぃんだけど、ゃっぱり1番は魔法のiらんどサンとコラボして、リァルな女の子たちの声を集めて書ぃた歌詞っっ(´∀`)ノ!

メロディはスピード感がぁる、カッコィィ感じに仕上がってるんだけど、それ以上に今回のテーマ「友情・仲間」にっぃて、リァルなェピソードをギャルの子限定で募集をかけた「沢山のフレーズ」がポィント☆☆

本当に沢山の子から色んなェピソードが届ぃたんだよ〜っっアリガト!(´▽`)
今回はその中から、4人の女の子からのェピソードをもとにして歌詞を書きましたc⌒っ^∀^)φ
そしてCDのブックレットにはその子達の名前もスペシャルサンクスとして入れたょっ☆
なので「Carat」は歌詞を注目しながら聴ぃてねっヽ(´―`)ノ


ネイルが!○レコーディングの時の苦労話ゃ面白ぃェピソードはぁりますか?

応募してくれたミンナの気持ちをしっかり伝ぇられるょーにしなきゃっ!!!
ってコレがホントに難しくて大変でした(゚Д゚;)
誰かの想いを伝ぇるって責任重大だからねぇ( ゚д゚)ハッ!

ぁと、歌詞の中でギャル言葉ゃ言ぃ方も沢山出てきて、ディレクターさんと言葉ゃ発音にっぃて喋ってる時に「最近はそんな風に言ぅのか〜。これって他にはどんな時に使ぅの?!」
なんて、ギャル講座みたぃになってたんですょ!笑)


○「Carat」のPVにっぃて教ぇて下さぃ。

今回のPVのテーマは「白の世界・黒の世界」
2っの世界にぃるsifowは「シンプルなカッコ良さのsifow」と「近未来的なsifow」の2人が登場します(ノ∀`*)
是非、白と黒のsifowを見てみて欲しぃです(  ̄― ̄)


○PV撮影時にっぃて教ぇてくださぃ。

終了時間が5時間ちかく押したんですっ(◎皿◎)!!!
終了予定が23時だったんだけど、終ゎったのがAM4時!笑)
でも、それ程みんなが真剣にイイ作品を作りたい!って思ってくれたからこそです♪

ぁと、今回の衣装には色々こだゎってて、ネィルがとくに豪華で、めっちゃ長めのチェーンがぶら下がってぃるんですょ〜ヽ(●´ε`●)ノ

はまった!けど、日本に1台しかなぃと言ゎれる車と絡む撮影がぁって、本番中に車のフロントガラスの隙間にネィルのチェーンが挟まって動けなくなっちゃったんです(;・∀・)
その瞬間、「ぇ!?弁償?!タイホ!?日本に1台しかなぃんだょね??!やばくなぃ!!!?」
軽くパニくってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、ノープロだったんだけどね(。→‿ฺ←。)


☆゚・*:.。. .。.:*・゜Thank You sifow ゚・*:.。. .。.:*・゜☆


アー写とゅー事で「Carat」の発売は3月7日ですっ(´∀`)ノ
今週末は先週に引き続き、北九州にもNTTドコモ九州さんでのィベントで歌ゎせて頂きます♪
そして、ぁたしがデザィンしたデコメが無料でダゥンロード出来るので、見てみて下さぃ♪(ケータィのみです)
他には、3月9日に渋谷O−WESTでsifowラィブも予定してぃるので又報告させてもらぃますっ☆


では今日もぁりがとぅござぃました☆

sifowにっぃては、コチラからも見れます♪



お知らせ☆

そして「Carat」に続き、第2弾は「友達以上恋人未満」として3月15日まで魔法のiらんどサン募集してるんで是非▲腑蹈轡ぉ願ぃしますっ♪

もぅ1っ!
☆sifowと対談してぃる ”ギャルランキングCHECK☆☆” もチェックしてみてね☆     

それっでは、これからもョロシクぉ願ぃしまっす!!

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ  [ 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ ]   2007年02月22日 12:33
フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ(27)を、 またしても『にゃん??写真流出騒動』が襲った。 インターネット上に流出した写真には、 噂の噂のベンチャー企業社長との “にゃん??”現場か? 「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との、 SEX写真が...
2. リアディゾン@幻の過去動画保管庫  [ リアディゾン@幻の過去動画保管庫 ]   2007年02月22日 12:33
リアディゾン@幻の過去動画保管庫 アメリカでレースクィーン兼モデルとしてメディアに露出した後、 ネットから火がついたアイドル。リア・ディゾン(Leah Dizon)。 今やビクターから楽曲の配信が始まり、歌手デビューも間近。 TVにも「うぇぶたま」
3. 小島可奈子初ヘアヌード解禁  [ 小島可奈子初ヘアヌード解禁 ]   2007年02月22日 12:35
女優・小島可奈子(31)がついに衝撃のヘアヌード写真集を発表した。 。 史上初の鬼才カメラマン2人が撮影する異色のコラボレーションを敢行。 橋本雅司氏による「Moon」と毛利充宏氏「Sun」による 2冊組の写真集「Moon&Sun」。 二つの大地に舞い降りた女....
4. 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・  [ 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ ]   2007年02月22日 12:35
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・フジ総務局次長、セクハラ降格!フジテレ
5. あびる優が山下智久を…  [ あびる優が山下智久を… ]   2007年02月22日 12:36
あびる優が山下智久を…先日、「9月上旬に縁結びの神様として知られる京都の地主神社で山下智久とあびる優を見た」という情報が「BUBKA」に掲載されていたようです。この2人、以前にも親しい時期があったようで、堀越学園に在学中に、元彼の田中聖と山下がかなりもめたこと...
6. 木下あゆ美ジャスミン エロ過ぎる!!  [ 木下あゆ美ジャスミン エロ過ぎる!! ]   2007年02月22日 12:37
木下あゆ美ジャスミン エロ過ぎる!!あのジャスミン(特捜戦隊デカレンジャー参照)がここまで!?ってぐらいエロすぎます!戦隊モノに出てる女優さんて今はこんないい女ばっかなんですか?ちょっとマイナーなんで心配だったんですが…ありました!!!マジエ高「で...
7. 華麗なる一族、ネタバレ秘話!!衝撃の真実公開!!  [ 華麗なる一族 ネタバレ秘話!!衝撃の真実公開!! ]   2007年02月22日 16:50
華麗なる一族、ネタバレ秘話!!衝撃の真実公開!!「第5回」←「第6回」←「第7回
8. ギャル曽根の丸秘高校生時代の映像入手!!  [ ギャル曽根1万5000kcalをペロリ?! ]   2007年02月22日 17:04
大食い番組でお馴染みとなった、ギャル曽根。子供の頃から勿論大食いだったというギ
9. 華麗なる一族の関係者がネタを明かした?!  [ 華麗なる一族がネタバレ?! ]   2007年02月22日 17:04
最近大注目の『華麗なる一族』。高視聴率で好評スタート!!権力と癒着する金融界の暗部にメスを入れた、計115万部を売り上げた山崎豊子の「華麗なる一族」(1973年出版)を連続ドラマ化したものだ。 1970年代、財閥を束ねる銀行頭取・万俵(まんぴょう)大介の長男で、財閥
10. レイフ・ファインズ飛行機のトイレでヤッちゃった!!相手の客室乗務  [ レイフ・ファインズ飛行機のトイレでヤッちゃった!画像・動画 ]   2007年02月25日 16:17
レイフ・ファインズ 飛行機のトイレでヤッちゃった!! レイフ・ファインズ(44)と機内のトイレでヤッちゃったことを暴露した客室乗務員がカンタス航空をクビになった。 レイフ・ファインズは「イングリッシュ・ペイシェント」や、「ハリー・ポッター」シリーズのヴォルデモ....
11. Pカップグラドル「風子」元風★嬢だった証拠画像・お宝画像・画像・動画  [ Pカップグラドル「風子」元風★嬢だった証拠画像・お宝画像・画像・動画 ]   2007年02月25日 16:18
Pカップグラドル「風子」元風★嬢だった証拠画像・お宝画像・画像・動画 Pカップグラドル「風子」元風・遒世辰疹攀魏菫拾ぁΑ・チ拾画チ拾動押ヲlt;/strong> 「風子」(公称の生年月日は1988年2月10日生まれの18歳)だが、 明日発売の「FLASH」(光文社)の93ページ...

この記事へのコメント

1. Posted by てん   2007年02月22日 00:54
最後の写真かわいい〜
2. Posted by あさみ   2007年02月22日 01:25
5 発売今からめちゃくちゃ楽しみデスっ!!聴いたらまたミクシィやこのブログにも書き込みしますね♪今日はコメントありがとぅござぃました。嬉しかったデス。渋谷でのライブ決まったんですね!行けるといぃな★詳細お待ちしてます(*´v`*)
志穂チャンのぉばぁちゃんも新潟なんですね!!親近感勝手にゎぃてきました笑。雪はゃはり暖冬のせぃか例年ょり少なかったデス。スキー場は人工雪を使ってるって言ってました(゚∀゚;)
ぃっも志穂チャンって呼んじゃってぃぃのか悩みます↓
3. Posted by ハルキ   2007年02月22日 01:25
5 博多出張お疲れでした〜(お互いに・・(^o^))イベントの時の衣装も近未来っぽさ出ててカッコよかったよ〜!発売待ち遠しい!
4. Posted by 香月   2007年02月22日 01:27
5 今日は個人の確定申告行ってきました。提出は空いてましたが、端末は混んでました。来年はネット申告も良いかなと。
住基ネットで安く電子認証が取れるらしいので。

日本に1台しかない車に・・。焦ったでしょう。でも何事もなくて良かった。

3月7日sifowの3rdシングルCarat発売ですか。
楽しみです。
5. Posted by Keytiy   2007年02月22日 01:27
5 2月ってホント早いですよね〜!!!
CDのジャケ写、かなりカッコイィですよd(>_< )Good!!PVはぜひ発売日にネットで配信してくださいよ!!

あと前のコメントで新しい職場に勤めるとゆぅ事をカキコしましたが…今日初出勤してきましたよ〜(^o^)丿
みなさん良い人ばかりでホントよかったです☆これからも頑張ります(^^)v

そぉ∋嵎サン、レイクラのオリジナルマグカップとか作ってみませんか〜!?
ウチの会社は陶磁器関連の会社なんでぜひお手伝いしますよッ!!!
6. Posted by 香月   2007年02月22日 01:57
5
メルマガ見ました。
ドコモに、ギャルバージョンケータイ作ってもらいましょう。SGRマーケで企画してみてください。
ドコモは、コンセプトがわかりにくくなってませんか?703と903と800シリーズって3路線もあるけど、ほとんど差がないので、自社内で競合しちゃわないのかなとか。
と言っても、他のauもSBも3社ともほとんど差がないけど。
ところで、
イー・モバイルから「EM・ONE」が出ますね。5980円定額データ通信、ネット端末としては使えそうな気がします。W−ZERO3より良さそう。
それにしても千本さん執念の人ですね。頭が下がりますよ。NTT→DDI→イー・モバイル、途中PHSも作った。
イー・モバイル立ち上げ時には数千億円集めたそうです。すごいパワー、度胸、行動力。こういう仕掛け人が必要なんですよね。志穂ちゃんも似ているね。
7. Posted by S男   2007年02月22日 02:17
ジャケ写、かっこいいですね
「友達以上恋人未満」もギャル限定の募集ですか?
ところで、【sifow at 17:31】ってなってるけど、時間ずれてません?

8. Posted by SnowMan   2007年02月22日 02:32
志穂さんこんばんは!

sifowさんのジャケットですが…うんカッコいいです。風になびいてますねぇ〜。ボクは関東在住なので九州のイベント行けません。ので、どんな曲なのか聞けなくて残念です。そこで志穂さんにお願いがあります。

今回の「Carat」のプロモーションはもう遅いかもしれませんが次の曲は、是非関東でもプロモーションしてとsifowさんに伝えておいてくださいm(_ _)m
志穂さんだってsifowさんの曲を生で聴きたいと思いませんか?

よろしくお願いします。では、花粉症が少しづつでてきてしまったSnowManでした。
9. Posted by まりえ   2007年02月22日 03:10
ジャケットめちゃめちゃカッコイイですね
外国のアーティストみたぃ
PVも早くみたぃなぁ
発売日が楽しみデス
 
九州のイベントゃライヴ頑張ってくださぃ
10. Posted by かけそばうどん   2007年02月22日 05:00
5 志穂社長のその重たい大脳は才能の財宝★
「愛〜すべき仲間や家族がいる。信念やプライドを曲げずに貫くべし〜」(シーモ ルパンザファイアーより)( ̄○ ̄;)
11. Posted by Allen Burgstein   2007年02月22日 06:38
1 シングルのCDが、3枚目でしょ?
それで、企業家なの?
経費計算を全くしてないでしょ?
CDの製作経費は、
1000枚で、5万くらいが相場だよ。
もちろん、レコーディングは、
スタジオによって、使用料が違うから、
CDの製作経費には、
単純に、マスターのデータの、
CDーROMへのコピー代金だけど、
それを、ギャルマーケティングで売ってるのも信じられないよ。
アマゾンへの業者としての契約を結べば、
アマゾンへの一括納入で、代行して、アマゾンの販売網にのるのに、町の、レコード店の販売網に乗せるために、余計な経費をどれくらい、支払ってるの?
まだ、3枚目のシングルなの?
何に、いくら出費してるの?
そんなにも、ゆっくりと、CDを作ってるけど、音楽CDの製作販売が主業務になるんだよね?
12. Posted by はね   2007年02月22日 06:40
5 ちゃんと予約しちゃてるんで(^o^)/(笑)ジャケ写かっこいいですね〜PVも見たい(>_<)
それじゃ今日もお疲れで〜す!!
13. Posted by Allen Burgstein   2007年02月22日 06:50
5 ブランディングを慎重にしてて、
3枚目のCD販売だと言うにしても、
それまでのCDの売り上げが、
全く話題にならないね?

そう、そのペースでCDを製作していくにしても、マーケティングの会社だというなら、
各製作CDの売り上げで、
BoAや、大塚愛、
それに、浜崎あゆみや、
Aikoとかとも、肩を並べる売り上げにはなってないよね?

マーケティングが得意なんでしょ?
ブランディングにおける広告術の重要性は知ってるよね?

14. Posted by ラン   2007年02月22日 07:20
ジャケ写めっちゃかっこいいですね!発売日が楽しみです。九州でのイベント頑張って下さい!
15. Posted by JUN   2007年02月22日 07:32
5 新曲のジャケ写イイ感じでかっこいいですねぇ〜(^O^)

もうホントに楽しみで仕方ないですよ☆
だから発売日が早く来ないかなっていつも思ってます!
早く新曲をフルで聞いてみたいです(^O^)/
16. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月22日 08:42
5  「Carat」のジャケ写、すっごいカッコイイです(>_<)

 そして、、、

☆======================
○新曲「Carat」の聴き所はどこ?

 全部!!!!と言ぃたぃんだけど、ゃっぱり1番は魔法のiらんどサンとコラボして、リァルな女の子たちの声を集めて書ぃた歌詞っっ(´∀`)ノ!
======================☆

 現役のギャルの「リアル」な気持ちを取り入れた歌詞って、とても斬新なアイデアですよね☆彡

 いったい、どんな内容なのか、すっごく興味があります(・∀・)
17. Posted by wosa   2007年02月22日 09:23
5 【Carat】の発売楽しみにしてます♪♪♪歌詞がとても気になります!PVも見たいですー!今回もサイトで見れるようになるんですか〜?
18. Posted by ヨッチャンイカ   2007年02月22日 09:30
5 Carat必ずチェックしますね。sifowさんホントに格好良過ぎます。終了時間、5時間も掛かったんですか??凄い〜☆やっぱり努力を大切にしているんですね。志穂さんには毎回尊敬させられます。これからも頑張って下さいね!
19. Posted by まみ   2007年02月22日 09:53
5 今から、めっちゃ楽しみにしてるょ!!
フラゲするからねぇ♪

sifow大好きっ(//∀//)
20. Posted by えーぢ   2007年02月22日 10:11
「カッコイイ」女の人っていいですよね
ジャケット、カッコイイと思います。
歌詞も気になりますねー
発売、楽しみです
21. Posted by さく   2007年02月22日 10:37
5 しつもーん(*´∇`*)

『ミス渋谷グランプリ』とかになる方って、やっぱりギャル達なんですか?
ふと疑問になりました。

ドコモのデコメ早速ゲットしましたヽ(´∇`)ノ
個人的には『ごめりんご』がヒットです(≧▽≦)ゞ
22. Posted by 開運&HAPPYエイジングカウンセラーのんたろう   2007年02月22日 10:44
5 いつも元気と勇気をいただいてます。
すごいなー
この間バリバリバリューみました!
いよいよブレイクしちゃう感じですね!

応援してます!

開運&HAPPYエイジングってやってるので御暇なときにでも身に来てください!

またきまーすっ
23. Posted by カリスマ   2007年02月22日 11:13
5 やっぱ美黒じゃないと!!^^

今日もギャルパワーもらいます!!↑

一日一日がめちゃめちゃ充実してますね。



ところで俺的には<<<I謡>>>
が好きなんですが、もうCDとかてにはいらないですか????

ファイト!!
24. Posted by Allen Burgstein   2007年02月22日 11:49
1 そう、女性へのセクハラになりかねないのですが、
そう、医学に興味があって、
よく、医学の研究結果の記事を
読んでるんですけど、
女性は、出産経験がある方が、
乳がんになりにくいようですね?
特に、5回以上の出産経験がある女性は、
顕著に、乳がんになりにくいデータが、
今日、発表になったんですよ。
医学を学んでると、性的な事柄も、
こういう医学的な関心から、
つい、いろいろと、発言してしまうのですが、
乳がんなどのガンにならないように、性的な事柄は、極端に、拒否しない方が良いと思いますよ。

でも、

引きこもりのような性的に弱い男性の子供は、生まれてくる子供も弱いかもしれませんね?

世話が焼ける子が生まれてくるかも?

25. Posted by Allen Burgstein   2007年02月22日 12:02
3 女性がセクハラとか、
性的な事柄を嫌う最大の理由は、
性的なセクハラを受けてるときは、
思考能力が落ちるでしょ?
で、イラつくでしょ?
大脳生理学から、
女性は女性ホルモンの分泌が多くなると、思考能力が落ちる傾向があるんだよね?
だから、頭が良くて、合理的な女性は、
冷酷で、愛がないように感じるけど、
要するに、そういう女性は、
女性ホルモンの分泌が少なくて、
思考能力がそのレベルを維持してるんだよね?
で、普通の女性も、
セクハラを受けたりすれば、落ち着いて、他人の心を思いやったりしてても、
思考能力が落ちるから、自我の欲求の方が強くなって、思いやりがなくなるし、
合理性が欠けてくるから、やっぱり、セクハラが嫌いでしょ?
でも、女性ホルモンの分泌は、生理学的に女性の健康には不可欠だから、性的な事柄の拒否は病気にもなるんだよね?
だから、ここのバランスが難しいんだよね?
26. Posted by 香月   2007年02月22日 14:31
5 こんにちはぁ〜
今日も暖かですね。
とうとう、東京は雪が降らずに冬が終わってしまったようですね。こちらも少ししか降らなかったけど。

この暖かさは今は良いけど夏が怖いですね。今日もテレビでやってましたけど、特に、洪水、竜巻が怖いです。
地球温暖化は本当に進んでいるようですね。何かしないと本当に怖いかも知れませんね。
できることから始めましょう。だけど、これだけで、本当に間に合うのかな?
かなり思い切った行動が必要ではないかなと思っています。
27. Posted by 香月   2007年02月22日 14:37
5
前も言いましたけど、私は環境にどこまで耐えられるか2年ほど前から実験してます。
昨年夏は39℃まで上がったけど、冷房無しで過ごせました。普通のパソコンは35℃保証なので壊れますので要注意ですけど。
昨年冬は2〜3℃になったので耐えられなくて暖房入れてしまいましたけど、今年の冬は、4℃暖房無しでした。結構面白いんです。
まずは、100円均一で温度計を売ってるので、各部屋に一個設置してみてください。
1階と3階で温度が2〜3℃ぐらい違ってて、かなり涼しさの感じ方が違います。
冷暖房削減で、光熱費が1/3になりましたよ。
楽しく、エコと温暖化防止をしましょう。地震があった時、極悪環境にもきっと生き抜けますよ。家でサバイバル!
28. Posted by 香月   2007年02月22日 14:56
5 続々。連続でごめん。
ケータイを選ぶ理由の記事が載ってました。回答者(1万400人)
「デザインが気に入っている」が37.9%
「メニューや機能の操作に慣れている」が20.2%,
「そのメーカーが好き」が16.5%となっている。http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070221/127997/なんだそうですが、他の記事では、デザインと、もう一つワンセグ人気も相当に高いようです。

女性向けと男性向けでデザインはまったく違えたらどうなのかな。
女らしいケータイ、子供らしいケータイ、ギャルらしいケータイ、大人の女らしいケータイみたいに分けたら結構いけそうな気がするけど。
男向けはマニアックなガンダムみたいなメカ的なのとか、カブトムシみたいなのとか?

計算通りや、思いこみが通用するほど世の中は甘くないけど、
ギャルマーケとかGRRとか、このブログとかでじっくり調べて、企画して提案してみるのも面白くないですか。
29. Posted by ★美姫★   2007年02月22日 18:43
5 志穂chan☆
お仕事お疲れ様です!

CD絶対買います!
この頃来れなくて(泣)
ではお仕事頑張ってね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆