2007年02月22日

3月7日っっ!!「Carat」発売に向けてsifowは突っ走ってますダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ5

ef2cf98d.JPGみなさんこんにちゎっ☆
ぃっもコメントぁりがとぅござぃます(´∀`)ノ




今日も東京は気持ちがぃぃお天気ですねっっ(ノ∀`*)
一日突っ走るぞぉ〜ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

では◆▲灰瓮鵐箸砲返事でっす☆




1. Posted by てん 2007年02月22日 00:54
最後の写真かわいい〜

>てんサン
1番コメント有り難ぅデス☆
メィクさんゃスタィリストさんゃカメラマンさんが、みんなが協力して出来た作品なんでそー言ってもらぇるとsifowもよろこんでいます!!
PVも是非楽しみにしてて下さぃ!



2. Posted by あさみ 2007年02月22日 01:25
発売今からめちゃくちゃ楽しみデスっ!!聴いたらまたミクシィやこのブログにも書き込みしますね♪今日はコメントありがとぅござぃました。嬉しかったデス。渋谷でのライブ決まったんですね!行けるといぃな★詳細お待ちしてます(*´v`*)            
志穂チャンのぉばぁちゃんも新潟なんですね!!親近感勝手にゎぃてきました笑。雪はゃはり暖冬のせぃか例年ょり少なかったデス。スキー場は人工雪を使ってるって言ってました(゚∀゚;)
ぃっも志穂チャンって呼んじゃってぃぃのか悩みます↓

>あさみサン
コメントぁりがとぉデス☆
ぁたしも今からめっちゃ楽しみ!!ドキドキ・・・ヮクヮク・・・(  ̄― ̄)*キラン
詳細はまたぉ知らせするんでョロシクです♪
そぅ◆あたしのぉばぁちゃんも新潟です!そぉ言ぇば、関東も雪がまったく降らなぃし、今年は1回も雪を見れずに終ゎりそぅ(´Д⊂グスン
ぁと、呼び方はぁさみサンの呼びやすぃょーでィィですょ〜☆



3. Posted by ハルキ 2007年02月22日 01:25
博多出張お疲れでした〜(お互いに・・(^o^))イベントの時の衣装も近未来っぽさ出ててカッコよかったよ〜!発売待ち遠しい!

>ハルキさん
コメントぁりがとデス☆
ハルキさんも出張ぉ疲れ様デス!!
あの衣装全部手作りなんですよぁ♪あたしもめちゃくちゃぉ気に入りです☆でもsifowはィベントの時は若干寒かったっていってましたけど。笑)
発売までもーすぐ!!ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す♪


4. Posted by 香月 2007年02月22日 01:27
今日は個人の確定申告行ってきました。提出は空いてましたが、端末は混んでました。来年はネット申告も良いかなと。
住基ネットで安く電子認証が取れるらしいので。

日本に1台しかない車に・・。焦ったでしょう。でも何事もなくて良かった。

3月7日sifowの3rdシングルCarat発売ですか。
楽しみです。

>香月サン
コメントぁりがとぉデス☆
そして、確定申告ぉ疲れ様です!
写真も載せたんですけど、sifowはハマったのをはずすのに意外と時間がかかって焦ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
sifowの新曲発売まで2週間なぃ!( ゚Д゚)ヒョエー
もぅ少々待っててくださいね・・・♪

5. Posted by Keytiy 2007年02月22日 01:27
2月ってホント早いですよね〜!!!
CDのジャケ写、かなりカッコイィですよd(>_< )Good!!PVはぜひ発売日にネットで配信してくださいよ!!

あと前のコメントで新しい職場に勤めるとゆぅ事をカキコしましたが…今日初出勤してきましたよ〜(^o^)丿
みなさん良い人ばかりでホントよかったです☆これからも頑張ります(^^)v

そぉ∋嵎サン、レイクラのオリジナルマグカップとか作ってみませんか〜!?
ウチの会社は陶磁器関連の会社なんでぜひお手伝いしますよッ!!!

>Keytiyサン
コメントありがとぉデス☆
そぉー言ってもらぇるとsifowもよろしこんでいます!!
ぁと、新しぃ職場は素敵な人達ばかりでョカッタですねっ☆きっと、これからも色んな素敵な出逢ぃが待ってるんだろぅな(〃 ̄― ̄〃)

レィクラのカグカップですか!なるほど♪頭にいれておきますね☆


7. Posted by S男 2007年02月22日 02:17
ジャケ写、かっこいいですね
「友達以上恋人未満」もギャル限定の募集ですか?
ところで、【sifow at 17:31】ってなってるけど、時間ずれてません?
>S男サン
コメントありがとぉデス☆
そうなんです!ギャル限定になってるんですょ!
sifowはギャルのリァルな気持ちを歌ぅァーティストとして世の中にメッセージを伝えていきます!
ぁと、その更新の時間のズレは、ぁたしはブログを下書きに入れて、書き足したりしてるんで、その時間になっちゃってるんです(´ヘ`;)混乱させてしまってたらスミマセン!!


8. Posted by SnowMan 2007年02月22日 02:32
志穂さんこんばんは!

sifowさんのジャケットですが…うんカッコいいです。風になびいてますねぇ〜。ボクは関東在住なので九州のイベント行けません。ので、どんな曲なのか聞けなくて残念です。そこで志穂さんにお願いがあります。

今回の「Carat」のプロモーションはもう遅いかもしれませんが次の曲は、是非関東でもプロモーションしてとsifowさんに伝えておいてくださいm(_ _)m
志穂さんだってsifowさんの曲を生で聴きたいと思いませんか?
よろしくお願いします。では、花粉症が少しづつでてきてしまったSnowManでした。

>SnowMan サン
コメントぁりがとぉございます☆
そうなんです!sifowの今回の撮影ではめっちゃ風使ぃましたょぉ〜!ぉかげで目薬が手放せなかったみたい(;・∀・)
関東のイベントにもsifowは参加していくみたいですよ!3月9日にも渋谷で、「Carat」披露☆
あたしも聴きたいです(〃 ̄― ̄〃)
あとあたしも周りで花粉症に悩まされています。。。でもまだ今年はましな方なんですよね??


9. Posted by まりえ 2007年02月22日 03:10
ジャケットめちゃめちゃカッコイイですね
外国のアーティストみたぃ
PVも早くみたぃなぁ
発売日が楽しみデス
 
九州のイベントゃライヴ頑張ってくださぃ

>まりえサン
コメントぁりがとぅゴザイマス☆
今回の新曲のテーマはとにかく「カッコ良く!!」だったんで、そー言ってもらぇるとsifowも喜んでいます ̄〃)
今週の九州のィベントも、sifowは張りきっていますっ♪


10. Posted by かけそばうどん 2007年02月22日 05:00
志穂社長のその重たい大脳は才能の財宝★
「愛〜すべき仲間や家族がいる。信念やプライドを曲げずに貫くべし〜」(シーモ ルパンザファイアーより)( ̄○ ̄;)

>かけそばうどんサン
コメントぁりがとぉデス☆
ぁたしもその言葉大好きです!!とゅーか、SGRのォフィスでもその曲が結構流れてて、一時期耳から離れなかった事がぁります!笑)
カラオケ行くとみんなで大合唱です☆

11. Posted by Allen Burgstein 2007年02月22日 06:38
シングルのCDが、3枚目でしょ?
それで、企業家なの?
経費計算を全くしてないでしょ?
CDの製作経費は、
1000枚で、5万くらいが相場だよ。
もちろん、レコーディングは、
スタジオによって、使用料が違うから、
CDの製作経費には、
単純に、マスターのデータの、
CDーROMへのコピー代金だけど、
それを、ギャルマーケティングで売ってるのも信じられないよ。
アマゾンへの業者としての契約を結べば、
アマゾンへの一括納入で、代行して、アマゾンの販売網にのるのに、町の、レコード店の販売網に乗せるために、余計な経費をどれくらい、支払ってるの?
まだ、3枚目のシングルなの?
何に、いくら出費してるの?
そんなにも、ゆっくりと、CDを作ってるけど、音楽CDの製作販売が主業務になるんだよね?

>Allen Burgsteinサン
アドバイス等有り難ぅござぃます。
SGRの主な業務はギャルマーケティングです。今弊社がどのようなことをしているか細かくSGRのHPに載っていますので見て頂けたらと思います。
CDの方は自主制作でCDを販売していた時期もありましたが、今はsifowの活動はェィベックスさんと一緒にさせてもらっています。なのでァマゾンさんでも販売してるし、レコード店にも置ぃてもらってぃます。
今回でメジャーシングルは3枚目ですが、ミニァルバムゃフルァルバムもぁるんで、もし機会がぁったら聴ぃてみて下さぃm(_ _)m
まだまだわからないこともたくさんありますが、これからもよろしくお願いします。


12. Posted by はね 2007年02月22日 06:40
ちゃんと予約しちゃてるんで(^o^)/(笑)ジャケ写かっこいいですね〜PVも見たい(>_<)
それじゃ今日もお疲れで〜す!!

>はねサン
コメントあぁりがとゴザイマス☆
予約してくださってるんですねっ!!感謝感激っ(TдT) アリガトウ sifowよかったね☆
今日も張り切って、1日ファィトです☆


14. Posted by ラン 2007年02月22日 07:20
ジャケ写めっちゃかっこいいですね!発売日が楽しみです。九州でのイベント頑張って下さい!

>ランさん
コメントぁりがとうゴザイマス☆
そんな風に言ってもらえるとsifowは素直に喜んでいます(〃 ̄― ̄〃)
今月は九州に行く機会が多く、しかも歌が歌えるなんてめっちゃ楽しみにしていますヽ(´―`)ノ


15. Posted by JUN 2007年02月22日 07:32
新曲のジャケ写イイ感じでかっこいいですねぇ〜(^O^)

もうホントに楽しみで仕方ないですよ☆
だから発売日が早く来ないかなっていつも思ってます!
早く新曲をフルで聞いてみたいです(^O^)/

>JUNサン
コメントぁりがとぉございます☆
そんな風に言ってもらぇるなんてsifowは本当に幸せものです〜♪
ぁと2週間もなぃんであたしも楽しみです(〃 ̄― ̄〃)
ギャルの想いを集めて書いた歌詞に注目ですね♪



16. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年02月22日 08:42
 「Carat」のジャケ写、すっごいカッコイイです(>_<)

 そして、、、

☆======================
○新曲「Carat」の聴き所はどこ?

 全部!!!!と言ぃたぃんだけど、ゃっぱり1番は魔法のiらんどサンとコラボして、リァルな女の子たちの声を集めて書ぃた歌詞っっ(´∀`)ノ!
======================☆

 現役のギャルの「リアル」な気持ちを取り入れた歌詞って、とても斬新なアイデアですよね☆彡

 いったい、どんな内容なのか、すっごく興味があります(・∀・)


>Jun♪(尊野ジョーイ)サン
コメントぁりがとぉデス☆
sifowいわく、はかなり撮影の時にァーティストさんのジャケ写ゃ、洋書を見て研究していたそうです!
歌詞にっぃてはリァルなェピソードゃ、ぁたし達がょく使ぅ様な言ぃ回しなども沢山入ってますっ♪
そして今回、歌詞になった子たちの名前も歌詞カードに入ってるんですょ〜(* ^―゚)


みなさんぃっもコメント有り難ぅござぃますm(__ )m


☆ぉ知らせ

レイクラ通販サイトがスプリングバージョンにリニューアル!!
是非見てみて下さい♪
http://ec-rc.com

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香月   2007年02月22日 15:34
5 再掲載です。志穂ちゃんと一緒にみんなで企画してみたいです。考えてみてください。
ケータイを選ぶ理由の記事が載ってました。回答者(1万400人)
「デザインが気に入っている」が37.9%
「メニューや機能の操作に慣れている」が20.2%,
「そのメーカーが好き」が16.5%となっている。http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070221/127997/なんだそうですが、他の記事では、デザインと、もう一つワンセグ人気も相当に高いようです。

女性向けと男性向けでデザインはまったく違えたらどうなのかな。
女らしいケータイ、子供らしいケータイ、ギャルらしいケータイ、大人の女らしいケータイみたいに分けたら結構いけそうな気がするけど。
男向けはマニアックなガンダムみたいなメカ的なのとか、カブトムシみたいなのとか?
2. Posted by Allen Burgstein   2007年02月22日 16:21
5 ギャルマーケティングのページを、
見させてもらいました。
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

3. Posted by さぇ   2007年02月22日 17:27
私、今日知ったんですが、しほさんの地元の近く住んでます♪
最寄り駅がみ●●●●駅なんですッ☆★
S●T●にも、行ったことありますょね?!
本当に驚きました(・∀・)
ジャヶ写綺麗ですね!!
4. Posted by 江藤唯我   2007年02月22日 17:31
http://blog.m.livedoor.jp/etouyuiga


ギャル革命たのしいねん。頑張ってや
5. Posted by 江藤唯我   2007年02月22日 17:32
http://blog.m.livedoor.jp/etouyuiga


ギャル革命たのしいねん。頑張ってや。
6. Posted by 香月   2007年02月22日 18:12
5
コメントの返事ありがとうを言ってませんでした。改めていつもありがとう。

今日2月22日は、222続きで、「にゃんにゃんにゃんの日」なんだそうですね。今ラジオで言ってました。知りませんでした。

SGRは犬の日ですね。
1月11日、11月1日、11月11日
わんわんわんの日と、わんわんわんわんの日があるんだそうで、楽しいですね。
この日は、SGRでは、犬が一番偉い日ですね。
7. Posted by 五利田四郎    2007年02月22日 19:14
仙台のとある経営者の方にお会いして、
いた事がありまして、結構ここ最近の、
就職内定率や格差の問題についての事、
お話していた機会があったんです。今、
この世の中で一番大切な物は一体何か、
と言う事が非常に大きいと思いますね。
子供の数が減って言っちゃうとその分、
自分達の生活環境にも影響が出て来る、
赤字とか黒字とかを考えていなくても、
そのまんま労働力が低下して来る事は、
けして感じたくは無い、課題ですよね。
課題が大きい分、自分達の将来の生活。
将来的な子供達への地球環境保護対策、
全てひっかかっちゃっておりますから、
大変ですよ、障害者も健常者の方々も、
同じ人間として産まれて生き続けてる、
国際的相互理解環境これも大きな課題。
8. Posted by kazumi   2007年02月22日 19:29
5 みんなで作った歌詞って感じで、素敵ですね☆
私もギャルだったら参加したかったです。
9. Posted by 黒ちゃん   2007年02月22日 19:33
久々にコメントです!何か凄く忙しそうですね(^o^)ギャルよさこいのほうはうまくいってますか?僕も今新チームを立ち上げようと準備中です('◇')ゞ旗とかハッピとかいろいろ準備することがあって大変(>_<。)
10. Posted by まりえ   2007年02月23日 00:03
コメントぁりがとぉ
明日ゎ雨みたぃゃケド、
頑張って下さぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆