2007年02月23日

第5回目になるブログで語ろぅ会は恋愛系でどーでしょぅ?!キュ━.+5

みなさんこんにちはぁ〜☆
ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!


香水昨日参加した『アースデイ東京2007』のィベントの内容がYAHOO!に掲載されてぃました☆
もしョカッタら見てみて下さぃ(´∀`)ノ

☆コチラです☆



ぃっもコメント有り難ぅござぃます(*>∀<)

明日21:30〜22:00の『ブログで語ろぅ会』のテーマですが、ゎざ▲瓠璽襪鯀って下さる方もぃて本当にぁりがとぅござぃます(´∀`)ノ


頂ぃたコメントゃメールを参考にしながら考ぇたんですが“恋愛系”のテーマが多ぃなって感じましたっっ(〃▽〃)キャー♪

恋バナってめちゃ∪垢蠑紊りますょね〜☆
友達と語る時って必ず出てくるテーマだしっ(☆∀☆)キラリン


ぁたし自身今恋バナを語れる要素はぁんまりなぃんですがぁ( ; ゚Д゚)
でも、人の恋バナって聞ぃてるだけで“幸せ”になりますょね〜( ̄― ̄)ニヤリ

((最近も、仲間と朝までょく語るテーマですっっ(*>∀<)))

それで色々と考ぇましたっっ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

横向き以前ブログにも書きましたが「Carat」に引き続く第2弾のCDのテーマも恋愛系で、ぉ題が““友達以上恋人未満””なんですっ☆


今このテーマにっぃて“魔法のiらんど”さんで、ギャルの子達からェピソードゃ気持ち、詩など募集してぃるんですが、みんな色々考ぇてぃて、見ているだけで共感出来る部分もぁるし、心がァッく“ジーン”ってなります(*^_^*)
このテーマって何故かめっちゃ語れませんっ〜?!?!

恋をしてる時って楽しぃですょね〜っ(〃▽〃)



なので∈2鵑呂澆覆気鵑sifowの次のCDのテーマでぁる““友達以上恋人未満”にっぃてみなさんと語りたぃと思ぃますっっ☆


○スゴィ仲が良くて、周りから見たら「付き合っててもぉかしくなぃ!」って言ゎれてるのに、まだ付き合ぇてぃなぃ関係。
○好き同士なんだけど理由がぁって、別れちゃった彼ゃ彼女。
○伝ぇたぃんだけど伝ぇられなぃ片思ぃの気持ち。

友達以上恋人未満と言っても色々ぁりますょねっ!付き合ぅ前の事なのか、別れてからなのか・・・なんともカタチに出来なぃ関係。

他にも、“男女の友情”とかもィィですねっ☆

伝ぇたぃ気持ちゃ、普段は言ぇないこと、宣言したぃ事など△箸砲く◆藩達以上恋人未満”に関する事にっぃて語りたぃと思ます(´∀`)ノ

ぁたしも考ぇとかなきゃっっ( ̄□ ̄;)!!



では
明日の土曜日21時30分〜22時まで
テーマは『友達以上恋人未満』

この場所で語りましょーね♪キュ━.+゜*(о>д<о)*゜+.━ン




携帯中☆ぉ知らせ☆

☆毎週金曜日は“レィクラ通版”メルマガの日☆
レィクラショップ情報ゃレィクラEC会員の様だけのぉ得な商品も
揃えてぃますので是非▲船Д奪して下さぃ(☆∀☆)キラリン


“レィクラ通版”がスプリングバージョンにリニューァル!!
是非見てみて下さぃ♪
今日の画像で、ョシミとぁたしが着てるのは全てレィクラの新作になりまっす☆


☆GRPクェスチョンメンバー募集中(´∀`)ノ☆
必ずもらぇる商品は豪華ラィンナップ☆
ギャルしか登録できなぃのでご注意をっ!
PCの方はコチラ
モバィルの方はコチラ

それでは、これからもョロシクぉ願ぃしまぁぁ〜す☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. a  [ ライフワーク起業! 自由自在に自分のテーマを生きる。 ]   2007年02月24日 14:54
★☆ギャルの革命☆★:第5回目になるブログで語ろぅ会は恋愛系でどーでしょぅ?!キュ━.+ - livedoor Blog(ブログ)

この記事へのコメント

1. Posted by はね   2007年02月24日 05:29
5 語ろう会参加したかったです(ToT)そのテーマおもしろそうですね〜
話変わるんですけど志穂ちゃんはWILLCOM使ってます??WILLCOMともう仝弔侶搬咾匹Δ罎使い分けしてますか??教えて下さい★
2. Posted by Allen Burgstein   2007年02月24日 05:44
3 恋愛について、
友達以上、恋人未満の関係、
ずばっと言わないその傾向は、
要するに、
今の東京のつまらなさを作ってない?
でも、ずばっと言うと
怒り出す人が多いから、
ずばっと、言えないんだよね?
相手の同意が確認され次第、
とりあえず、入籍してしまって、
早い話が、法律上まで、
しっかりと結婚してしまって、
さあ、周りを説得しないとだめだよね?
と、そう、語り合うカップルなら、
本当に愛し合ってると思わない?
まず、彼、彼女が第一なだけで、
別に、社会はその後だよということで、
そう、恋人ともはっきり
言ってのけることができないなら、
愛してるの?
本当に守る意思があるの?
と聞いた方が良くない?

にえきらない恋愛を楽しみたい人は、
友達以上、恋人未満の関係を、
好むかもしれないけどね?
3. Posted by Allen Burgstein   2007年02月24日 05:55
2 男女の間での恋愛は、
仕事に似てるでしょ?
そう、ビジネスで
契約を取ってくるときは、
アポを取って、契約書の終結、
クロージングに至って、
仕事ということになるよね?
恋愛もお互いが男女ということだけど、
結婚という契約、クロージングを経て、
夫婦生活、すなわち、
二人の男女の共同生活という、
一つの仕事、
事業を共同で行なっていく、
要するに、お互いが男女なだけで、
その恋愛が、
恋人未満で良いと言うなら、
仕事で言えば、
契約というクロージングも
必要のない人間関係の中で、
男女の関係ということだよね?
企業の社長の業務ができる人なら、
要するに社員に
電話で、アポをどう取るかの話で
初歩的な感覚かな?
4. Posted by El Shaddai   2007年02月24日 06:08
5 この感覚の違いは、
ビジネスでの営業の感覚の違いだね?
そう、そういう営業スタイルは、
いわゆる、伝統セールスと言って、
自分が売り込みたいことの説明を
懇切丁寧に、粘り強く利点を説明していく、
伝統セールスの手法だね?
この手法だと基本的にデメリットは隠すんだよね?
それに対する僕の営業の感覚は、いわゆる高確率のセールス手法だから、
伝統セールスはそう、基本的にその営業スタイルの営業員は営業で疲れるんだよね?
5. Posted by El Shaddai   2007年02月24日 06:19
5 高確率セールスの基本だけど、
顧客の選択で、もし、
顧客に十分な支払い能力がないと判断したら、
基本的に顧客リストから抹消していくんだよね?
支払い能力のない人間に自分がいかに
優秀な製品やサービスをセールスして、
売り込んで、売買契約が成立しても、
支払い能力がなければ、
絶対に支払われないでしょ?
だから、相手がどんなに自分を評価しても、顧客リストからは外すんだよ。
同じように、訴訟での損害賠償などの請求での差し押さえも、あくまでも、
総資産を全部、調べて、その資産への差し押さえができるだけで、
資産以上については、裁判所も強制執行での差し押さえはしないよね?
そう、相手の資産に応じてのみ、支払いが確信できるのがビジネスの原則だよね?
6. Posted by かけそばうどん   2007年02月24日 06:26
5 今は会社員と自営業を両立してるんだけど、自営業の方で大きなミスをしちゃいました。自営なので全て自分で責任を負わなきゃだからキツイよね。金額的にもだけど「うっかりミス」だったので精神的に落ちた。でも俺も諦めないよ。いつも志穂社長に偉そうな事言ってるのに俺だけ逃げるわけには行かないよ。 必ず復活するゾォ〜 お互い頑張ろうネ(^_^;)

7. Posted by    2007年02月24日 06:27
志穂ちゃんやっほー。コメントありがとう!!こっちは夏の様な暑さです。先週の福岡ではニアミスだったのね。。。逢えなくて残念。OKプレゼントフォーユー。
8. Posted by EL Shaddai   2007年02月24日 06:31
4 基本的にギャルマーケティングの
マーケットは高校生だから、
法律上は未成年後見人に該当するから、
基本的に財産管理については、
親権者が後見人に該当するから、
もし、親権者がその売買契約に異議がある場合は、売買契約が解除されるんだよね?
で、だから、未成年後見人に該当する高校生をマーケット対象にする場合は、
高校生向けの商品、サービスで、さらに、親権者が売買契約を解除しないような商品、サービスの売り込みに限定されるんだよね?
だから、もし、成人しても、財産管理の感覚がそのレベルなら、売買契約の解除が自由にできて当然という感覚で同じ感覚で仕事、すなわち、
労働契約も成立、解除で
それが当然なら、
その契約への信頼はそのレベルしかないよね?
すなわち、契約にいつまでも親が出てきそうな人たちは、契約の対象者にはできないよね?
9. Posted by まみ   2007年02月24日 06:54
sifowさんジャケ写すごいキレイ♪
思えばこのブログが始まった頃って
まだまだあどけない感じだったのに
今はすごく凛々しくて本当にキレイに
なったな〜って思います♪

写真見るだけでも楽しいブログだよね。
ファッションやヘアスタイルも
いつも参考にさせていただいてます。
これからもカッコキレイなsifowさんでいてくださいね!
10. Posted by El Shaddai   2007年02月24日 08:31
3 現代の結婚事情において、
夫婦別姓という問題は、
法律の問題というよりは、
女性は女性で自分の生まれの家を尊重するということであり、
男性は男性で自分の生まれの家を尊重するということだよね?
そう、精神的に家、親というものからの自立できないという意味に究極はなるんだけど、
やはり、法律上、
完全に夫婦になるにあたって、
独自にどちらの家の姓でもない姓を名乗り、新しい家をその夫婦で作っていくハードルは高いかもね?
そう、自分の姓を家から独立するに当たって、結婚前に事前に変更の許可申請は普通は出さないと裁判官も言ってたよ。
だから、離婚した女性も姓を変えるにしても、旧姓、すなわち、実家に帰ってしまう感覚だね?精神的にはね?
これは、難しい許可申請だったんだね?
11. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月24日 09:06
5 あの有名な杉村太蔵議員が「地球温暖化」について語っています。。。

 郵政選挙で一躍、時の人となったあの杉村太蔵議員ですが、彼のブログを取り上げてみます。

なかなかどうして、温暖化問題について堂々とした意見を述べていますね。。。

 こんな出だしで始まります。

☆======================
 これは厄介な問題です。
 おそらく人類が初めて直面する、
 「みんなで力を合わせなければ解決できない問題」といえるのではないでしょうか。
 この「みんなで力を合わせて」というところが人類史上に例がないわけで、ゆえに強い不安を感じております。
======================☆
12. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月24日 09:07
5  杉村議員も、温暖化問題には、強い関心を持っているようですね。。。

 さらに、、、

☆======================
 欧州連合は2012年で期限が切れる京都議定書のその後の枠組みについて、その策定の主導権を狙っているという報道がありました。
 結構なことであります。
 日本もEUに負けじと、この問題の解決に向けて最先端の技術大国としての地位を存分に発揮し、先頭にたっていきたいと考えています。
======================☆

 このように、温暖化問題に関する知識も、かなり勉強しているようです。

 そして、、、
13. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月24日 09:07
5 ☆======================
 とにかく今度の新しい枠組みでの一番の課題は、世界最大の二酸化炭素排出国であるアメリカ合衆国、次いでの中国、この二国の参画です。
 はっきり言って、この地球温暖化問題、アメリカと中国が気合を入れてもらわないとどうにもならない問題だということは世界の共通認識です。
======================☆

 アメリカと中国の動向が最重要であると、問題の核心をついた発言をしています。

 最後に、、、

☆======================
 この点、世界の中の日米同盟です。中国とも近い距離にある。
 日本の果たす役割は非常に大きいものと考えます。

杉村太蔵ブログ、http://sugimurataizo.net/
======================☆
14. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年02月24日 09:07
5  このような杉村議員の意見を聞いてみると、なかなかどうして、とても新人議員、それもまだ20代の国会議員とは思えない、しっかりとした見識を持った人物ではないでしょうか☆彡

(しかし、地球温暖化問題の解決は、本当に難しい)
15. Posted by えーぢ   2007年02月24日 09:26
「恋バナ」は盛り上がりますね
恋愛したくなりますよね☆

ウチはすこし長期戦でがんばろうと思ってるひとがいます。
16. Posted by あさみ   2007年02月24日 11:21
5 テーマ恋愛でイィと思いますっ!めっちゃ盛り上がるテーマですもんね(〃▽〃)是非参加させてぃただきます。
レイクラかわぃいですっ(*^−')ノ
17. Posted by ★美姫★    2007年02月24日 11:29
5 恋愛系いいね☆

今度こそちゃんとでるからね☆

18. Posted by JUN   2007年02月24日 11:44
5 今回の語ろう会のテーマは恋愛系ですねぇ☆

楽しみにしてるので時間みて参加しに来たいと思いますo(^-^)o
19. Posted by 香月   2007年02月24日 13:39
5 志穂ちゃん。こんにちは。
今日の温度は8℃で昨日の13℃より寒いのですが、一度暖かくなった後はちょっと寒く感じますね。

>ギャル社長・藤田志穂、音楽とCLUBでエコに協力!
おぉ〜。志穂ちゃんYahooニュースに載ってる。すごいすごい。
本当に志穂ちゃんが出てくれたらエコに関心持つ人も増えて推進できるよね。

CWニコルさんは、見た目はちょっとごっつくてうるさそうだけど(実際厳しいところもあるけど)、本当にすごい人なので、私は前から尊敬してます。
志穂ちゃん、同じ事を何度も言ってくどいけど、CWニコルさんからは、普通の人では絶対に出来ない経験話を聞けると思うので、ぜひ、耳を傾けてみてください。

恋バナですか?皆さんの意見を見させてもらって参考にさせていただきます。
20. Posted by てん   2007年02月24日 14:55
ねむくて寝てしまった〜
21. Posted by 香月   2007年02月24日 14:59
5
2006年のケータイ販売ランキングhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/23/news043.htmlの記事がありました。
2006年総合 ; 2006年下半期
1 WX300K(ウィルコム);SH902iS(ドコモ)
2 P902i(ドコモ);WX300K(ウィルコム)
3 SH902i(ドコモ);N702iD(ドコモ)
4 W41CA(au);705SH(ソフトバンク)
5 N702iD(ドコモ);P902i(ドコモ)
6 N902i(ドコモ);SH903i(ドコモ)
7 SH902iS(ドコモ);ウォークマンケータイ W42S(au)
8 D902i(ドコモ);P902iS(ドコモ)
9 FOMAらくらくホンII(ドコモ);905SH(ソフトバンク)
10 P701iD(ドコモ);W43S(au)

ウィルコムWX300Kは、セカンド機として売れてるらしいですね。
ドコモは、契約数は減ってるのに、端末はやはり売れてるみたいですね。
やはりデザインと機能、それに価格ですか?う〜ん勉強になる。
22. Posted by アヤノ   2007年02月24日 15:31
5 志穂サンの書籍買いました☆めちゃ良かったです!!充実してるな⌒と思いました(●∀`)
 志穂サンが計画している学校、是非創って下さいね!!私もそういうことを教えてくれる所があれば‥と思っているんです。

恋バナで盛り上がるとか最高ですねww
参加したいですが、参加の仕方がわからなくて;;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆