2007年02月28日

今日は、コメントのぉ返事が出来ずにスミマセン!!m(_ _)mぁたしの大切なモノを考ぇてみたら・・・5

みなさんこんにちはぁ〜☆
ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!


出てきた!今日は朝からモバコレ(ケータイのみ)の撮影がぁりましたっっ☆

モバコレは、ショッピングサィトとして洋服を買ぇる以外に読み物ゃ暇な時間に楽しめるコンテンツも色々ぁるので是非ぉ時間がぁる時チェックしてみて下さぃ(´∀`)ノ
レィクラの新作も入荷してぃますので是非△修海皀船Д奪して下さぃっ〜(*>∀<)
2番目の写真の画像はレィクラ新作ヮンピです♪

その後、打ち合ゎせも続ぃてぃて、ちょぉぉぉっとバタバタしてぃてコメントのぉ返事出来ませんでした(>Д<)ノゴメンナサィっっm(_ _)m

今日は1っだけですがコメントのぉ返事をさせて頂きたぃと思ぃますっ(*>∀<)

18. Posted by わこチンです★ 2007年02月28日 02:25
初めましてわこちんです
いつもブログを拝見させて頂いています
シホ社長の高校生の時に一番大切だった思いを聞かせてください
そして今一番大切な物や思いを聞かせてください
私は高校の時に大切だったもの・・・
それは自分です
自分がかわいくて傷つきたくなくて寂しくなりたくなくて友達かも分からない友達とたわむれそれが一番大切だった
結局一番自分が大切だった
今はどうだろう
大切なもの
本気で大切なもの・

>わこチンです★サン

コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノこのコメント読んだ時、スゴィ心に残りました!
ぁたしの中の<大切なもの>って、読んでぃてすぐに思ったのが“仲間”って思ったんですっっ!!
もちろん“自分”も大切ですっっっ(*>∀<)
自分がぃるからこそ仲間を大切って思ぇますからねっ(´∀`)ノ


スタジオ何度も言ってぃてしっこぃかもしれませんが、今のぁたしがぃるのはSGRの仲間ゃ地元の仲間、高校の時の仲間、そして今まで出会って楽しく過ごした仲間、他にも全てにぉぃてぁたしの大切な人達ですっっ!!


そして、今日も人から聞ぃて“なるほどぉ〜”って思っちゃった言葉がぁって<<恋人は宝物で仲間は財産>>


ょく、友情と恋愛どっちとる?
って会話ぁりますょね!?(ぁたしの周りだけ(゚Д゚;)?)

<恋人>は愛ぉしく思ぇる大切な人。愛してる人には汚れてほしくなぃし、美しく輝ぃて欲しぃ存在。恋人って一目惚れもぁったり、瞬間的に見っかる時がぁります♪
ぁと、映画とかゲームとかでも『宝物』とか意外とサクっと見っけちゃったり、サクサクってなくしちゃったりしますょね(´ヘ`;)


<仲間>は貴重で大切な人。長ぃ時間をかけて作り上げる絆ゃ思ぃ出が友達を超ぇて仲間になる。
ぉ金もそぅ、宝くじで当たった1億円は「ぉ金」です。
けど、時間をかけて努力をして汗かぃて泣ぃて笑って作った1億円は「財産」です。
簡単には手に入らなぃ、それが財産。

ぁたしはこれを聞ぃた時、スゴィ納得しちゃぃましたっc⌒っ^∀^)φ

仲間と呼べる人達がぁたしにとっての財産でぁり、大切なモノです♪

もちろん恋人も仲間も両方ともかけがぇのなぃ大切な人達だし、宝物も財産も両方大切な物だと思ぃますょ(*゚∀゚*)

まだ△,燭靴砲肋綣蠅表現出来ませんが(´ヘ`;)
わこチンです★サンの言うょーに、自分も大切です。

勝手な結論っ!!
ぁたしは、

宝物(恋人)を見っけて、財産(仲間)を沢山作って、それを大切に大切に守れる

『宝箱』(自分)になりたぃです(´∀`)ノ


では、今日も読んでくれて有難ぅござぃます☆


ヨシミのメイクでは今日も読んでくれて有難ぅござぃます☆

☆ぉ知らせ☆

明日!!3月1日〜3月31日まで、YAHOO!の月刊チャージャーのINDEXとゅー場所で藤田志穂のィンタビューが掲載されます☆
会社を起業した当時の事ゃ今の仕事の事など色々インタビューされたので是非チェックしてみて
下さぃ(´∀`)ノ



そしてまた¬斉っ!!
「news DELI style」 2007vol.10に藤田志穂とsifowが掲載されます。
配布場所は、news DELI全店でっす☆

ョロシクぉ願ぃします☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山田優 裸!?画像♪  [ 山田優 裸!?画像♪ ]   2007年03月01日 11:11
山田優 セクシー画像♪花より綺麗です♪ アヒル口 お綺麗ですこと♪ ぬへへへへ 笑顔が一番好き♪ 写真集の表紙♪ もう焼かない どんな性格してるんだろ〜 上半身裸! こちらもどうぞ!検索ワード一覧山田 優 画像 ブログ cm木村 拓哉 壁紙 水着 エロハニカミ ヌード 伊藤 ...
2. 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?  [ 夏川純の年齢詐称!? ]   2007年03月01日 18:16
グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。 それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。 まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。 プロフィールでは 【生年月日】 S58年生 【出身地】 東京都 【....
3. 土屋アンナがヌード写真集?  [ 土屋アンナがヌード写真集? ]   2007年03月01日 18:16
離婚報告を済ませて仕事に専念する 土屋アンナちゃん 噂ではこれを機にヌード写真集 が出るんではないかという おっぱいを鷲づかみ この上目使いで 昇天したい 検索ワード一覧 土屋 アンナ 画像 さくらん 黒い 離婚 涙 歌詞 壁紙 映画...
4. 過去最多! 中には仲村みうも問題視  [ 仲村みうも問題視!! ]   2007年03月01日 18:17
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。 中学生でこの体はたいしたもんです。 しか
5. 釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!!  [ 釈由美子vs押切もえのコラボが見逃せない!! ]   2007年03月01日 18:17
人気モデルの押切もえが4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることが13日、分かった。釈由美子からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサーとの新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押...
6. 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!?  [ 夏川純の年齢詐称&整形疑惑について知人が暴露!? ]   2007年03月06日 17:51
人気モデルの押切もえが4月からNHKの英会話番組 「英語でしゃべらナイト」の新レギュラーを務めることが 13日、分かった。釈由美子からバトンを受け、同局のイケメン、 青井実アナウンサーとの新コンビで英会話の完全マスターに挑む。 海外雑誌のモデルを夢見る押...
7. ■中国の女優・張ユーが本人のブログで公開した『性の裏取引きビデオ』はこれ!画像・動画  [ ■中国の女優・張ユーが本人のブログで公開した『性の裏取引きビデオ』はこれ!画像・動画 ]   2007年03月08日 11:35
■中国の女優・張ユーが本人のブログで公開した『性の裏取引きビデオ』はこれ!画像・動画
8. 飯島愛 過去出演AV撮影中の本番疑惑を動画で徹底検証!  [ 飯島愛 過去出演AV撮影中の本番疑惑を動画で徹底検証! ]   2007年03月13日 23:05
飯島愛 過去出演AV撮影中の本番疑惑を動画で徹底検証!
9. 飯島愛引退記念スペシャル動画公開中!  [ 飯島愛引退記念スペシャル動画公開中! ]   2007年03月14日 01:53
飯島愛引退記念スペシャル動画公開中!
10. NHK大河ドラマ主役級女優がA○デビュー!  [ NHK大河ドラマ主役級女優がA○デビュー! ]   2007年03月15日 14:23
NHK大河ドラマ主役級女優がA○デビュー!
11. Winny教師写真流出問題 相手の女性が教え子の母親だった!  [ Winny教師写真流出問題 相手の女性が教え子の母親だった! ]   2007年03月15日 19:53
Winny教師写真流出問題 相手の女性が教え子の母親だった!
12. 東国原宮崎知事辞任の可能性も!?そのまんま東時代の女性問題!  [ 東国原宮崎知事辞任の可能性も!?そのまんま東時代の女性問題! ]   2007年03月18日 13:02
東国原宮崎知事辞任の可能性も!?そのまんま東時代の女性問題!
13. ☆★浅尾美和 盗撮映像流出!!  [ ☆★浅尾美和 盗撮映像流出!! ]   2007年04月09日 16:00
☆★浅尾美和 盗撮映像流出!!
14. 熊田曜子がくまぇりに激怒、私の乳首はもっとキレイ!!  [ 熊田曜子がくまぇりに激怒、私の乳首はもっとキレイ!! ]   2007年04月10日 09:35
熊田曜子がくまぇりに激怒、私の乳首はもっとキレイ!!
15. リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」  [ リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」 ]   2007年04月16日 12:37
リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」
16. 話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!  [ 話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!! ]   2007年04月18日 15:38
話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!
17. リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」  [ リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」 ]   2007年04月19日 11:24
リアル映像!浅尾美和 ビキニ生着替え「おっぱい丸出し」
18. フジ・中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!  [ フジ・中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく! ]   2007年04月19日 19:18
フジ・中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!
19. 加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮!  [ 加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮! ]   2007年04月20日 10:07
加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮!
20. 蛯原友里 アネッサCM トップレス乳出し映像!!(非公開メイキング映像)  [ 蛯原友里 アネッサCM トップレス乳出し映像!!(非公開メイキング映像) ]   2007年05月03日 13:59
蛯原友里 アネッサCM トップレス乳出し映像!!(非公開メイキング映像)
21. 【最新動画】長澤まさみ Fカップ巨乳の真相!!  [ 【最新動画】長澤まさみ Fカップ巨乳の真相!! ]   2007年05月04日 17:10
【最新動画】長澤まさみ Fカップ巨乳の真相!!
22.  ラブホで井上和香がノーパン・ノーブラ撮影!!(ハプニング映像)  [  ラブホで井上和香がノーパン・ノーブラ撮影!!(ハプニング映像) ]   2007年05月08日 16:24
ラブホで井上和香がノーパン・ノーブラ撮影!!(ハプニング映像)

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキー   2007年03月01日 00:33
私も彼氏,友達が宝物です!!
付き合いが長くなればなるほど,自分にとって大切な存在になりますよね☆

そしてあと『ギャル革命』も私にとって宝物です(>_<)

ちょっと大袈裟かもしれないけど,この本で運命が変わったんです!☆

だって‥
この本を読んで,勇気をもらって夢を叶えることができたんだもん!!

志穂さん,本当にありがとうございます(>_<)
私もいつか恩返しできるように頑張ります(^∪')
2. Posted by ラン   2007年03月01日 00:33
宝箱になるってなんかいいですね!自分もそんな人になりたいです。
3. Posted by ケンタロウ   2007年03月01日 00:44
5 志穂さんの言葉、マジ心に響きます(>_<) 僕も「宝箱」になれるよぉに頑張っていきます☆★
4. Posted by ななし   2007年03月01日 00:55
まず荒らされてる事、自分の名前使われてしまった事に対してのコメントを残すべきじゃない?

忙しくてそんな初歩的な事できなりならコメント辞めたら?
5. Posted by    2007年03月01日 01:08
5 今日から春休みに入りました。
手に入りそうだった宝物(恋人)は寸前で失ってしまいましたが、どこかで財産(仲間)として輝き続けています♪
そういうわけで、今日から新しい宝物を見つけたいと思います。ここまで至ったのは、財産(周りの友達)のおかげでした(*゚ー゚)
志穂さんは、俺たちの太陽みたいなもんですよ♪光がなければ、宝物も財産も光ることはありませんからね(笑) 今月もがんばってください〜!
6. Posted by えーぢ   2007年03月01日 01:13
友達も恋人も大事です
だから
自分の友達を大切にしてくれないひととは
おつきあいできないなぁと思ってます。

きょうは新宿に行ってきました。
近いうちに渋谷にも行こうと思います。
しばらく行っていないので。
7. Posted by はね   2007年03月01日 01:23
5 お疲れです。。今日忙しかったんですね〜

その話納得させられますね!志穂ちゃんの目指す宝箱にたくさんの財産とたった,弔諒物を入れることができれば最高ですよねo(^-^)o
8. Posted by miss Bunny   2007年03月01日 02:45
5 お久しぶりです私は、テスト終わってすぐ、風邪をひいて寝込んでましたやっと、元気になれました仲間も恋人も両方大切だし、比べられない感じですそういえば、最近はあまり一目ぼれとかしなくなりました。。でも、仲間にしても恋人にしても、居心地のいいのがいいな〜自然体でいれるのがいいですよね〜。あとは、悪口言う人がいないのが理想〜〜
9. Posted by まき   2007年03月01日 03:12
5 志穂ちゃんの髪を嗅ぎながらシコシコしたい気持ち良いだろうな
10. Posted by かけそばうどん   2007年03月01日 04:20
5 ヨシミさんに続いて志穂社長もぶちぬきトークを卒業しちゃうなんて(>_<) 未来日記ではまだ志穂社長のウェディング姿も、旦那様も見てないのにぃ〜。

でもそれは現実の日記までお楽しみと言う事で………。

もう3月ですね。
2月は馬鹿やって赤字決算にしてしまったので今月はちゃんと利益を出していきたいです(^o^)/

11. Posted by わこチン★   2007年03月01日 04:53
5 コメント見ましたありがとうございます★
高校生の時は結局何が大切か分からないまま時代に流れてました
楽しいけど何気に孤独だったな・・・
今はシホチャンと同じく大切なものはしっかりずっしりあるょ
家族 友達 愛する人 好きな人 私を取り囲む人たち 私が生きていくための仲間よね

あとは沢山の思い出とこれからの時間
自分しか使えない時間をどう料理していくかは自分次第
タイムリミットで生きてるから
12. Posted by わこチン★   2007年03月01日 04:59
5 今自分の周りにいる人こそが今の自分のレベル
そぅ聞いたことがあります
そのなかでもね・・・時代が環境が変わっても自分の近くにずっといる人や物
いくつになっても自分を取り巻くすべての物や人
それは宝物であり大切なものであり財産なんかな・・・
しほちゃんは考え方も何事もセンスが良いと思います
時間の使い方も服も仕事も
センスは大事です
13. Posted by てん   2007年03月01日 05:31
yomone終わるんだ〜何気見てたのに、、てんも志穂さんに宝物って思われるように頑張るよ笑
14. Posted by みぽ   2007年03月01日 06:09
5 2番目の画像ってレイクラのサイトにのってるんですか??レイクラのサイト志穂さん写っているんでしょうか?
15. Posted by DJ俺   2007年03月01日 07:31
5 コメント返し短めでいいんじゃないですか?
志穂さん大変ですよね
16. Posted by JUN   2007年03月01日 07:47
5 志穂さんの結論納得できます!
自分も良い仲間に恵まれているのでこれからも大切にしていきたいと思うし、これからも仲間を探し求めていきたいと思います(^O^)

もちろん恋人もそうだし(笑)

人生は常に宝探しみたいなものだと思います!
それを守っていける宝箱になりたいですね!
17. Posted by 抹茶   2007年03月01日 08:17
5 私は高校を中退しています。でも通信制の高校に入学して、今では進学して夢に向かっています!
嫌な思い出もあるケド全て私の財産であり、宝物とは言えないですが大切にしていきたいです☆後悔はしてないです!
決断力って大切ですよね!!
これからも頑張って下さい☆☆
18. Posted by ヨッコ   2007年03月01日 08:25
コメントいつも返してくれなくて大丈夫ですよ(ノ><)ノ 大切な仲間や恋人、それを守れる自分かぁ。今日も大きな愛と勇気を朝から貰った気がするよん、ありがとう(^O^)/志穂ちゃん☆☆
19. Posted by 五利田四郎    2007年03月01日 10:44
不動の人気を確率するのは大変だけど、
それなりの理解という物が大切になる、
事があるのだと思う。いくらテレビ局、
のそのテレビ番組の内容の中にもある、
健康の話だけがいいと感じさせている、
だけでは、えっ、何で、健常者の方々、
だけが生活をしている訳と言う様な形、
に見えていて、健康って様々な障害を、
持って産まれている人達にとってその、
産まれ付きに持っている、障害がある、
からこそ、こういう人達に対するその、
産まれ付きに持っている体という物は、
全ての人達が健康という訳でも無い事、
これを忘れちゃっているんだと思うね。

20. Posted by ヨッコ   2007年03月01日 12:54
またまたコメントさして貰って良いですか?志穂さんのブログを読むにつれ、人がどんなに大切かと考えさせられます。私にとって1番大切な人達は家族、そして仲間や友達にも家族のような気持ちを持ちたいけれど、やっぱり最初は他人で何にも知らない同士だからか難しい。なんだか最近、人間関係を難しく感じちゃいます(T_T)本当は地球上みんなに大切と伝えたくても、やり方が、難しいなぁ。
21. Posted by kazumi   2007年03月01日 12:55
宝物と財産、なんとなくわかる気がします!
私も立派な宝箱になります!
22. Posted by 理紗   2007年03月01日 13:34
5 私わいつもごちゃごちゃ(:_;)財産(友達)を大切にしたら宝物(彼氏)が嫉妬するし(/_;)どっちも大切にしたいし、大切なのに(≧ε≦)両立わ難しいのかなぁ┐(´〜`;)┌
23. Posted by 香月   2007年03月01日 13:41
5 yahooのニュース見ていたら、上の所に志穂ちゃんの顔が現れてびっくり!
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200703/contents03/theme03.php
月刊チャージャーってこれのことだったんだ。
志穂ちゃんの行動って、本当に奇想天外(って言ったら失礼かもしれないけど)で興味深いです。
ギャルの人と違う行動の部分が新しくて面白いと思います。違うと言っても極端ではないし、丁度良い違いが・・。
これからもず〜〜〜〜っと、応援していきますね。

それから、
SGRグループ内のわんわん軍団を、もっとひんぱんに、登場させて欲しいです。
ラテとか、ピーチとか、ロイとか、ネギとか、みんなすごくかわいいので。
猫好きひぃちゃんも負けずに愛猫を・・。
24. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 14:18
5 心臓外科手術とかした患者を、
術後にケアしてた集中治療室の医者たちが、集団で全員辞めたね?
彼らは次には何の仕事をするのかな?
お医者さんも、
そういう風に最先端の集中治療室に勤めてても、
全員で辞めたりするんだね?
やっぱり、仲間はそういうために大切なんだね?
医者も医療よりも仲間なんだね?
だったら、仲間でツルンデル人たちは、
仲間で集団になって、何するか医者でも分からないから、
そのレベルの警戒心を持って対応しないとダメだね?
強欲は医者でも変わらない。
命が大切とか心と言っても、
強欲なところは医者も同じだね?
25. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 16:55
5 でも、告白して1週間で気に入らなくて
分かれる男性も最低限の愛はあるのかもね?
日本人女性は、体を求められるのが、
とても、嫌いだからね。
だって、男性に口説かれて、体の関係になって、妊娠なんかしてしまったら、もう、昔の友達とは仲間では居られないかもしれないからね。
だって、出産、育児という昔の仲間のことよりも、大切なことができてしまって、女の子にとって、宝物とは自分のお腹から生まれてくる赤ちゃんだとは、とても、自分だけが言えないから、もう、仲間や友達を本当に大切にしてるとは、自分の本当の心では言えないよね?
だから、体を求めなかった男性は、女性への愛なのかそういう気遣いはできてる男だよね?
26. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 17:01
5 だから、キリスト教は基本的に嫌いな方がいいよ。
そして、聖書なんかに、お金を払っては日本人女性はダメだよ。
聖書は、性行為について、絶対に妊娠させる性行為しか認めてないから。
そう、聖書では性行為に至るなら確実に妊娠する性行為以外には、認めてないから、キリスト教徒も好きにならない方が日本人女性には都合がいいし、聖書の確実に妊娠させるための性行為の規則は知らない方がいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆