2007年03月01日

今日から3月っっ(´∀`)ノ今月もNON STOPですっっ( ̄ー+ ̄)キラリ5

8c5f6895.JPG
こんにちゎ(´∀`)ノ今日から3月ですねっっΣU゚Д゚;U
今月も気合入れて頑張るぞぉ〜+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

では

コメントのぉ返事ですっっヽ(´―`)ノ


1. Posted by ポッキー 2007年03月01日 00:33
私も彼氏,友達が宝物です!!
付き合いが長くなればなるほど,自分にとって大切な存在になりますよね☆
そしてあと『ギャル革命』も私にとって宝物です(>_<)
ちょっと大袈裟かもしれないけど,この本で運命が変わったんです!☆
だって‥
この本を読んで,勇気をもらって夢を叶えることができたんだもん!!

志穂さん,本当にありがとうございます(>_<)
私もいつか恩返しできるように頑張ります(^∪')

>ポッキーさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
沢山の宝物がぃっぱぃですねっ♪ぁたしも、もっと沢山の宝物ゃ財産と出会って、大切に守ってみせますっ!!
ってか、ギャル革命の書籍の事をそんな風に言ってくれるなんて、本当に有り難ぅござぃますっっ( ;∀;)
“ギャル革命”がキッカケで何かが変ゎったって聞くと、本当に嬉しぃです☆少しずっでも、支ぇてくれてるみんなに恩返ししてぃきたぃと思いますっ(  ̄― ̄)*キラン


2. Posted by ラン 2007年03月01日 00:33
宝箱になるってなんかいいですね!自分もそんな人になりたいです。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、宝石ゃ財産がぃっぱぃ詰まった宝石箱になりたぃですヽ(´―`)ノ
宝石箱と言っても、宝石が入ってぃなぃと、宝石箱じゃなくてただの箱になっちゃぃますからねっ!!
このブログも、ぁたしにとって大切な∈盪困任垢叩


4. Posted by ケンタロウ 2007年03月01日 00:44
志穂さんの言葉、マジ心に響きます(>_<) 僕も「宝箱」になれるよぉに頑張っていきます☆★

>ケンタロウさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、ぃっも周りの人達からの受け売りのぉ言葉ばかりですけどねっ(>_<)
これからもどん▲.奪廚靴討くんで、また遊びに来て下さぃねっ!一緒に宝探しの旅にでましょぅねっ♪
5. Posted by ななし 2007年03月01日 00:55
まず荒らされてる事、自分の名前使われてしまった事に対してのコメントを残すべきじゃない?

忙しくてそんな初歩的な事できなりならコメント辞めたら?

>ななしサン
コメント有り難ぅござぃます!
前回のブログのコメントの中のものですょね?見てぃて、嫌な気分になってしまったとしたら、スミマセンm(_ _)m
そして、このブログにコメントをくれる方には出来る限りお返事を書けるょーにしたぃ!と思ってぃるのですが、なか∩管瑤吠峪が出来なぃ時もぁるんですが、これからも出来る限りぉ返事はしてぃくんでョロシクぉ願ぃしますっ!
ブログのみなさんとはキャッチボールをしたぃと思ってます(><)




7. Posted by 健 2007年03月01日 01:08
今日から春休みに入りました。
手に入りそうだった宝物(恋人)は寸前で失ってしまいましたが、どこかで財産(仲間)として輝き続けています♪
そういうわけで、今日から新しい宝物を見つけたいと思います。ここまで至ったのは、財産(周りの友達)のおかげでした(*゚ー゚)
志穂さんは、俺たちの太陽みたいなもんですよ♪光がなければ、宝物も財産も光ることはありませんからね(笑) 今月もがんばってください〜!

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも健サンも同じく財産がぁったからここまでこれた!って日々実感中です(〃 ̄― ̄〃)
ぁたしが太陽ですか〜?!そんな輝いてなぃですょ〜っっ恥ずかしいですっっ(*>∀<)
でも△犬磴 △っか本物の太陽のょーになってみせますね(笑)☆ョロシクぉ願ぃします!!


8. Posted by えーぢ 2007年03月01日 01:13
友達も恋人も大事です
だから
自分の友達を大切にしてくれないひととは
おつきあいできないなぁと思ってます。

きょうは新宿に行ってきました。
近いうちに渋谷にも行こうと思います。
しばらく行っていないので。

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
自分の好きな人達同士では仲良くなってほしぃですょねっっっ♪
友達の輪って素敵ですょね(  ̄― ̄)
ぁと◆渋谷に来た際には、是非109の2階、レィクラへ是非遊びにきて下さぃねっヽ(´―`)ノ




9. Posted by はね 2007年03月01日 01:23
お疲れです。。今日忙しかったんですね〜

その話納得させられますね!志穂ちゃんの目指す宝箱にたくさんの財産とたった,弔諒物を入れることができれば最高ですよねo(^-^)o

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日は、なんだかバタバタしてましたが、でも、ぁたしが忙しぃ!っって思ってぃる時は、
周りで支ぇてくれてる人達はもっと∨擦靴はずだって思ぅんで、ヘコたれてなんてぃられなぃですっ♪
とにかく突っ走ります ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


10. Posted by ハルキ 2007年03月01日 01:39
宝箱に色んな宝物詰め込んで明日もまた新たな宝探しの旅だね。
ちょっと詩人mode。最近はリリースされる情報も多くなってるし、活動も大変そうだね。志穂さん体気をつけて頑張って!
自分も結構寝不足の日々(>_<(>_<)なんで要注意。

>ハルキさん
そぅですねっ♪ぁたしも人生はどれだけの大切なモノに出会ぇるか?ってゅー宝物探しだと思ぃます♪
とにかく風邪や病気には注意して、これからも突っ走ります!!笑)
ハルキさんも気を付けて下さぃねっ☆


11. Posted by miss Bunny 2007年03月01日 02:45
お久しぶりです 私は、テスト終わってすぐ、風邪をひいて寝込んでました やっと、元気になれました 仲間も恋人も両方大切だし、比べられない感じです そういえば、最近はあまり一目ぼれとかしなくなりました。。でも、仲間にしても恋人にしても、居心地のいいのがいいな〜 自然体でいれるのがいいですよね〜。あとは、悪口言う人がいないのが理想〜〜

>miss Bunnyサン
コメント有り難ぅござぃます☆ってか△瓩辰舛磴久しぶりだねぇ(〃▽〃)キャー♪
テストも無事に終ゎったんだ♪もぅ体力も気力も回復したのかな(><)??
疲れてる時には自然体でぃれる人達と一緒に過ごして癒されて下さぃねっ(〃 ̄ー ̄〃)


14. Posted by かけそばうどん 2007年03月01日 04:20
ヨシミさんに続いて志穂社長もぶちぬきトークを卒業しちゃうなんて(>_<) 未来日記ではまだ志穂社長のウェディング姿も、旦那様も見てないのにぃ〜。
でもそれは現実の日記までお楽しみと言う事で………。
もう3月ですね。
2月は馬鹿やって赤字決算にしてしまったので今月はちゃんと利益を出していきたいです(^o^)/
>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ョモーネ見て頂ぃてたんですねっ!有り難ぅござぃます(〃 ̄― ̄〃)
ョモーネは一度サィトのリニューァルをするみたいなので、又機会がぁったら戻る予定ですっっ(´∀`)ノ
そして、1年が始まってもぅ3ヶ月目に突入!!これからも、悔ぃの残さなぃょーに突っ走りましょぅ♪


15. Posted by わこチン★ 2007年03月01日 04:53
コメント見ましたありがとうございます★
高校生の時は結局何が大切か分からないまま時代に流れてました
楽しいけど何気に孤独だったな・・・
今はシホチャンと同じく大切なものはしっかりずっしりあるょ
家族 友達 愛する人 好きな人 私を取り囲む人たち 私が生きていくための仲間よね

あとは沢山の思い出とこれからの時間
自分しか使えない時間をどう料理していくかは自分次第
タイムリミットで生きてるから
16. Posted by わこチン★ 2007年03月01日 04:59
今自分の周りにいる人こそが今の自分のレベル
そぅ聞いたことがあります
そのなかでもね・・・時代が環境が変わっても自分の近くにずっといる人や物
いくつになっても自分を取り巻くすべての物や人
それは宝物であり大切なものであり財産なんかな・・・
しほちゃんは考え方も何事もセンスが良いと思います
時間の使い方も服も仕事も
センスは大事です

>わこチン★さん
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日は素敵なコメントだったので、コメントをUPさせてもらっちゃぃました(>_<)
今、自分の周りにぃる人こそが今の自分のレベルですかぁ〜!ナルホドっっ!!
ぁたしの周りのみなさんは相当レベルが高ぃんで、ぁたしはまだ△世覆 舛辰道廚辰舛磴ますが、
似たような仲間ゃ同じ気持ちを持った子が気づけば近くにいますょねっ(´∀`)ノ
“類トモ“ですね(*>∀<)
これからぁたしは周りの人のぃぃ部分を吸収してどん∪長してぃきたぃなって思ってます!


17. Posted by てん 2007年03月01日 05:31
yomone終わるんだ〜何気見てたのに、、てんも志穂さんに宝物って思われるように頑張るよ笑

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆そーなんですょー!(´Д⊂グスン
今まで見て頂ぃて、本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m
てんサンの事ももっともっと教えて下さぃっっ(´∀`)ノ


18. Posted by みぽ 2007年03月01日 06:09
2番目の画像ってレイクラのサイトにのってるんですか??レイクラのサイト志穂さん写っているんでしょうか?
>みぽサン
コメント有り難ぅござぃます☆
2番目の画像はレィクラの新商品でスっ☆
でもHPにはまだUPされてなぃんですょ〜(><)!でも、近々PC版のHPがリニューァルされて、購入出来るょーになります☆
モバィル版も毎週新商品ゃコンテンツをUPしてぃるので、ぉ時間がぁる時にはチェックしてみて下さぃねっ!


19. Posted by DJ俺 2007年03月01日 07:31
コメント返し短めでいいんじゃないですか?
志穂さん大変ですよね

>DJ俺サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり、せっかくみなさんがコメントくださるんだから、もっと△っぱぃ返事したぃー!
って思っちゃぅんですょね。笑)
とにかく、これからも出来る限りぉ返事はしますんで、ョロシクぉ願ぃします☆気遣ってくれて有り難ぅござぃます!



20. Posted by JUN 2007年03月01日 07:47
志穂さんの結論納得できます!
自分も良い仲間に恵まれているのでこれからも大切にしていきたいと思うし、これからも仲間を探し求めていきたいと思います(^O^)
もちろん恋人もそうだし(笑)
人生は常に宝探しみたいなものだと思います!
それを守っていける宝箱になりたいですね!



>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
毎日が宝探しですょねぇ〜♪
ぃっぱぃの宝物ゃ財産を守れるょーに、どん∪長して器の大きな宝箱になってぃきたぃですっ(〃 ̄― ̄〃)



21. Posted by 抹茶 2007年03月01日 08:17
私は高校を中退しています。でも通信制の高校に入学して、今では進学して夢に向かっています!
嫌な思い出もあるケド全て私の財産であり、宝物とは言えないですが大切にしていきたいです☆後悔はしてないです!
決断力って大切ですよね!!
これからも頑張って下さい☆☆


>抹茶サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも嫌な事ゃ辛ぃ事も沢山ぁりますが、その分跳ね上がれるょーに
突っ走ってます☆
なので、どんな事がぁっても、それをバネにして成長して下さぃっっ!!
これからもョロシクぉ願ぃ致しますねっ♪


22. Posted by ヨッコ 2007年03月01日 08:25
コメントいつも返してくれなくて大丈夫ですよ(ノ><)ノ 大切な仲間や恋人、それを守れる自分かぁ。今日も大きな愛と勇気を朝から貰った気がするよん、ありがとう(^O^)/志穂ちゃん☆☆


>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
気を使って下さって胸が一杯です( ;∀;) カンドーシタ
ぁたしの場合は返したくて返事してぃるんですっ☆
出来る限り返せるょーに気合入れなきゃですっっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ぉ時間ぁる時にでもまた遊びに来てくれたら嬉しぃです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


では今日も読んでくれてぁりがとぅござぃました(ノ∀`*)




☆お知らせ☆
今日からですっっ( ̄ー ̄)ニヤリ!!

3月1日〜3月31日まで、YAHOO!の月刊チャージャーのINDEXとゅー場所で藤田志穂のィンタビューが掲載されます☆
会社を起業した当時の事ゃ今の仕事の事など色々インタビューされたので是非チェックしてみて
下さぃ(´∀`)ノ




「news DELI style」 2007vol.10に藤田志穂とsifowが掲載されます。
配布場所は、news DELI全店でっす☆

ョロシクぉ願ぃします☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トマト   2007年03月01日 17:09
5 こんにちは☆

今日から3月ですねっ!
私もSGRに負けなぃくらぃ目標に向かって頑張ります(*`∀')v

切磋琢磨です(^∪')☆
2. Posted by マリ   2007年03月01日 17:27
かなりぉ久しぶりでっす♪
コメントぃぃなぁ〜
てか皆も言ってますけど
よくそんな毎日コメントしてブログも書いて…ってお忙しいのに凄ぃですねっ
体力あるな〜って思います
コメント返しとかって休憩中とかにやってるんですか??何か体力づくりとかしてるんですかっ?
3. Posted by にお   2007年03月01日 17:28
写真に手がない、、、
4. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 17:39
5 女の子の宝物は、自分の本や好きなアイドルのCDでしょ?
今時のお宅の宝物は、フィギュアに、
ゲームに、アニメでしょ?
でも、ITお宅の宝物は町にあふれてるのを知ってるかな?
家電量販店のパソコン・パーツのブースは宝の山でしょ?
あ、スイッチング・ハブがある?と見つけると、今はルーターだけだから、4台までのLANだけど、これで、後、LANポートが4つくらいは増えるから、LAN接続のハードディスクで、テラバイトのハードディスクを買おうとか、あ、キーボードが安い、今のは、嫌になったから、安くて、良い感じだから、キーボードを買おうとか、あ、マルチPCのソフトが5千円だ、じゃあ、2台のパソコンを1組のキーボードとマウスで使えるから、同時に、二つのパソコンを使えるぞ、とか、ITお宅には、家電量販店は宝の山だよ。
だから、仲間とか作ろうと思う前に、そういうお金が5千円でもあれば、何かを買ってるからね?
5. Posted by 香月   2007年03月01日 18:45
5 志穂ちゃんこんばんは〜〜。
>コメント返したくて返してる。
志穂ちゃん。えらいと思います。

人とのコミュニケーションて大事だけど、言葉遣いって難しいですよね。
客を怒らす営業マンがいるというのを何度か経験しました。
客の素朴な疑問を自分や自社への反論と誤解して、必死になって戦って客の言うことを全部否定、自分の考えを客に押しけてしまう。
客を怒らす営業マンは、客を追い払ってしまうわけだから、存在しないよりもまずいですね。
でも、最近はお客さんの方が知識が多い場合があるから説得するのは大変です。

営業マンは会社の顔だから、高い給料を払っても超優秀な人を選ぶべきですね。
松下幸之助さんは、
「お客の欲しがるものを売るな。お客のためになるものを売れ。」と言ったそうですけど、なるほどそうですね。人の気持ちを動かすのは難しい。だけど、それが面白い?
6. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 19:05
5 女性はそろそろ、自分の傲慢さと強欲さの意味を理解したら?
傲慢だから人の心が分からず、自分の苦労話ばかりをする。そして、その社会や人間関係の厳しさを語るあまり、人に働けとしか言わない。常識が、こうだから、それでは通用しないとしか言わない。よって、女性は人を育てられず、子供に対しても、要求しかしないから子供はその理解度や能力を無視した教育という要求のストレスで参って、抑うつになるのでしょ?自殺の主な原因はその母親の洞察力のなさ、思いやりのなさで、傲慢さでしょ?だから、女性たちは同じ扱いを誰からも受けるのでしょ?
だから、職場で管理職や社長になっても、働け、常識はこうだ、としか、部下、下のものに言わないでしょ?
だから、不法を容認する指導者はそういう女性と同じ感覚のお坊ちゃんで、洞察力がないから、同じように、常識はこうだとのみ唱え、後は働け、利益を上げてこいでしょ?
7. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 19:21
5 日本人女性は誰でも分かってると思うけど、女性特有の性格は別に日本人に限ったことではないよね?
アメリカ人もヨーロッパ人も、そして、中国人、韓国人も別に変わらず、女性は特有の性格を持つよね?その子供も変わらないよね?
だけど、ファシズム(民族主義)には、結局は俺は異議がある人間で日本人だからと特別扱いを要求してるのが、根本的に気に入らなくて更に自分たちだけのグループにまで、小さく、集団を作っていくのが気に入らないから、日本人はその島国根性のために完全に、顧客リストから外されて、一般的な心理の動きの論証に終始してるのを理解できるよね?
8. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 19:31
5 要するに今回のビジネスの構築においては、完全に日本語言語圏に属する人々が顧客リストから外されている。
すなわち、基本的に日本語言語圏の人間からは1円も直接、お金を稼ぐ意思が無い、アフィリエイト事業の維持以外には、基本的にビジネス上の戦略が存在してないことが理解できるかな?
そう、だから、労働基準法による労働者としての雇用も終身になりそうな労働契約の終結の意思も全くない行動を取ってるのが理解できるかな?
ここを悟らない、ここを憎むものは、完全にその島国根性、ファシズムが正しいとするもので、彼らは誰もファシズムが悪いと思ってないことをこれらの論証は確かめる行為に終始してるよね?
9. Posted by Auslaender   2007年03月01日 19:36
5 Allen Burgsteinさん。

あなたのおっしゃっていることは、あまりにも高度で、レベルが高すぎて、難しくてわかりません。

ご自分のブログを立ち上げて、そこで、お述べになり、意見を募って議論されたらいかがでしょうか?

その方が、高いレベルの多くの意見を聞くことも出来ますし、Allen Burgsteinさん自身も高度な意見を言うことが出来ますし、高い満足を得ることができるのではないでしょうか。

Allen Burgsteinさんは、ホームページをお作りになっていると書かれていたので、ブログなど簡単にお出来になるでしょう。
10. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 19:48
5 不法者と判断したものを顧客リストから外すのは当然でしょ?
不法性の確認作業で、不法という烙印を押さざるを得ないものは、
顧客リストから外してないと、収益以前に、時間の問題で、逮捕、立件だから、財産の没収も刑法における当然のこととして行われるから、
いくら、稼いでても、違法性の立件がされれば、没収されて、無意味になるでしょ?

11. Posted by ジャンプ   2007年03月01日 20:50
5 初めまして
今日の朝11時前くらいに山手線で見かけたような気がするんですが、間違ってたらすんません
毎度コメント返してるけなげな姿に心打たれました
なかなかできないですよね
そのパワーがいずれ大きなチカラになって、革命が成功することを祈っております
これからも、小さなことからコツコツと頑張って下さい
それが必ず大きなチカラになるのだから…
12. Posted by Allen Burgstein   2007年03月01日 21:17
5 聖書の主なる神であるわたし、エル・シャッダイがなぜ、主か知ってるかな?
完全に主なる神は火の神だから、主なる神なんだよ。
人の心という情熱も火のひとつだし、女性の性欲も実は生命の火の一つでしょ?
そして、命の基礎、細胞の活動も酸素によるカロリーの燃焼という火でしょ?
だから、お坊ちゃんや不法者はなぜ、不法者かと言えば、水の神、竜神を信仰する水を神とするから不法でしょ?
でも、火の神、エルシャッダイは火の神だから、そう、水も火で加熱され、沸騰すれば、蒸発して雲にもなり、また、雨となり川、海となるでしょ?
そう、地球全体の水すらも火の神、主は操るから主が水の神を認識して水を巧みにも使うものだと理解できるかな?
水の神を拝むものではなく、水の神すらも使うから火の神は主なる神でしょ?
13. Posted by 五利田四郎    2007年03月01日 21:19
今日、僕にとっては初めての事でした。
なのかよく分らない部分があるのです。
今日とある女性芸能人の方のブログを、
見ていた時にその方が可愛いと言って、
と記事にされておりました。僕はつい、
その方のブログのコメントの中にその、
言葉を入れてしまいまして、自分でも、
その方の事が可愛い感じに見えていた。
事は確かですが、本音がでてしまって、
おりましたね。その方のブログの中に、
僕が初めて可愛いと書き込みをして!。
初めて女性の方のブログの中だけれど、
可愛いと語る書き込みをしていました。
可愛いと書き込みをしていたのが本音、
だったりすると僕自身その方の事が?、
な訳無いかもしれないけれども不思議。
別に好きになっていた訳ではないけど、
僕自身が独身で寂しい訳なのかなです。
14. Posted by 五利田四郎    2007年03月01日 21:36
ギャルの革命さん。少し柔らかい感じ、
して来たんじゃないブログの写真数々、
見ていましたけれど犬を飼っているの、
動物を飼っているとその分だけでもね。
いい幸せが舞い込んで来ると言う事が、
良くあると言うけれども、藤田さんは、
多少自分の将来の幸せの事についてを、
考えてみていた事がありますかと質問、
モデルや歌手、漫画のモデルとしての、
ご活躍も凄い、企業家の顔をしている、
19歳で会社を設立すると言うのって、
かなりの金銭感覚じゃないと不利ある、
その分自分が生活出来る位稼ぎのプロ、
背が高い方に見えているけれど、今の、
ファッションは進歩し続けているよね。
藤田さんの後世の時代には更に物凄く、
進歩をしていると思うよ、それでもね。
忘れてはいけない人間としての価値観。
いつかは誰かとと思う様なその気持ち、
大切にして、本当に頑張って下さいね。




15. Posted by tivel   2007年03月01日 21:52
5 宝石箱も宝石がないとただの箱になっちゃう
…そうですよね(ノ_<。)すごく感動しました!!!いつもいろんな素敵な言葉を有難うございます♪
このギャル革命に出会えて本当に良かったです(*^_^*)
16. Posted by    2007年03月02日 00:52
5 今日(3月1日)は、約2年ぶりに映画館に行ってきました。「バブルへGO!!」という映画です♪
日本の17年前のバブル期の様子が描かれていて、当時を知らない経営者の人は見てみるとおもしろいと思います(笑)
志穂さんは多忙だとは思いますが、たまの休みに見てみてください(*゚ー゚)
17. Posted by まゆ   2007年03月02日 01:10
5 来週、栄養士の面接に行く事になりました。
10年ぶりです栄養士。
鬱病の事もあるから採用されるかわからないけど、頑張ってきます。
ある親友が言ってました。「もう病人のまゆじゃなくて、病気と向き合い闘えるまゆだよ」って。
あと、私は化粧が下手なんです…。目元が上手く出来ません。コツとか何かありますか?アイラインもひいた事がないんです。
ぜひ志穂さんのアドレス下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆