2007年03月02日

みんなのコメントはぁたしの元気の源ですっ...(´З`)チェッ5

6034eb08.JPG

みなさんこんにちはっ!
ぁたしが遅ぃ時間にブログをUPしても、
朝起きたら沢山の方がコメントを下さってて、本当に嬉しぃです!!
有り難ぅござぃます(TдT) アリガトウ

それではコメントのぉ返事です(・∀・)ノ


1. Posted by ハルキ 2007年03月02日 01:43
ディーパラ!!ネーミングイイねぇ。チェックします。露出増えるとドンドン浸透してくし、ギャルマーケティングの認知度も幅広い層に広がってビジネスチャンス拡大!

>ハルキさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ナィスネーミングですかねっ?!(  ̄― ̄)*キラン
SGRメンバーはステキな感性の持ち主だらけですっ♪笑)
ギャルマーケティングをもっと色んな人達に知ってもらって、ギャルのィィ部分ってゅーのを沢山の人達に気付ぃてもらぇたら幸せですねっ☆


2. Posted by てん 2007年03月02日 01:47
くそー1位とれず、、今度こそ再放送見逃さないようにしないと!!

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
1番でも2番でも、コメントもらぇるのがぁたしは嬉しぃですっ(〃 ̄― ̄〃)
これからもョロシクぉ願ぃしますねっ☆
それと、NONFIXはHPにも詳細が載ってるんで♪今回は見てくださぃ(´∀`)ノっ!!


3. Posted by miss Bunny 2007年03月02日 01:57
お返事、アリガトウです なんだか、最近寒くて春の暖かさが恋しいよう〜〜 でも、最近はすごい睡眠がとれて幸せです〜 ところで志穂さんの番組、面白そうです 早くみたいよう〜いつからなんですか 楽しみにしてます 新曲のpvもみましたよ 可愛かったしかっこよかったです 歌詞の方も気になります

>miss Bunnyサン
コメント有り難ぅごzぃます☆
“ゅっくり出来る時間”って大切ですょねっヽ(´―`)ノ
番組の放送は4月6日になってますっ♪
詳細はHPにもUPするし、このブログにもUPするんで、楽しみしてて下さぃ♪
ぁとsifowの新曲「Carat」の発売までもぁと1週間をきりましたΣ(゚Д゚;o)
“ギャルの声”から出来た歌詞に注目して聴ぃて下さぃっ☆



4. Posted by もも 2007年03月02日 02:09
ギャルマーケティングって未知なる可能性がある感じでおもしろそう!
でもギャルの目は以外とこえてて難しいですよね☆

>ももサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャルって、本当に新しぃモノを生み出すパヮーをぃっぱぃ持ってますょねっ(´∀`)ノ
そして、新しぃモノを常に追ぃかけてるし、常に“本物”思考っっ☆この感性は素晴らしぃですっ♪
そして、ディーパラをキッカケに、ギャル革命を知ってもらぅと同時にギャルにっぃてももっと知ってもらぇるょーにしてぃきたぃと思ぃます☆


5. Posted by えーぢ 2007年03月02日 02:11
ほんとうに寒暖の差が激しくて風邪をひいてしまいそうです。
シホ社長はこのブログは会社で書いてるってどこかで言ってたような気がしたのですが、遅くまで大変ですね。おつかれさまです。
それにしても、シホ社長の夢がつぎからつぎに現実になっていっててすごいなぁと思います。
番組、よい方向に進むといいですね
シホ社長の影響を受けたひとってたくさんいると思うし、これからもそうだと思います。それってすごいことだなぁと思うのです。
もちろんその影の努力もたくさんあると思うのですが、ほんと応援してます。
これからもよろしくです

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしのブログはUPは会社か自宅でゃってるんですが、書ぃたりするのは移動中にケータィでゃってぃたりも多ぃでょっヽ(´―`)ノ
ぁと、“目標”って話してぃると本気で叶ぅって思うんです!
想像出来る事は実現出来るっ( ̄― ̄)ニヤリ
とにかく、まず何事も色んな人達に自分の気持ちを伝ぇる事が大切ですょねっ☆



6. Posted by あさみ 2007年03月02日 02:25
毎日ぉ疲れ様ですっ!!私も最近忙しい毎日を送ってます(〃´д`)=3最近コメント書けてない…ゴメンなさぃ↓
ヤフーのインタビュー読ませてぃただきました(o'3`o)私も頑張らなきゃッて改めて志穂チャンからパワー・やる気をもらっちゃいました♪
番組楽しそうですねヾ(o'―^o)見てみたいっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ忙しぃんですかぁ〜?!ステキなことですょっ (〃 ̄― ̄〃)
ブログには、仕事の息抜きに来てくれたり、気が向ぃたらコメント頂けたりするだけでもめっちゃ嬉しぃですっっ♪
また遊びに来てくださぃねっ!ぁたしのパヮーで良ければどん△發辰討って下さぃ!笑)ぁたしもぁさみサンからのコメントで元気もらってるんでっ♪


7. Posted by ラン 2007年03月02日 02:26
最近本当に風邪はやってますね。少し長めにお風呂に入ってみるとリラックスして疲れがとれるかもしれませんよ。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも最近はぉ風呂の時には雑誌ゃ本などを持ってぃって長めにバスタィムをとってますょ〜♪体中がぁったかくなって、一気に体が癒されてぃく感じが大好きです(〃 ̄― ̄〃)
ランさんも風邪には気を付けて下さぃ☆


8. Posted by SnowMan 2007年03月02日 03:24
ボクも帰りが遅くって…。

ココんとこ睡眠時間3〜4時間。明日で休めるからガンバロっと!!

ホントはもっとカキコし・・・たい・の・・・・ですが、も・・う・・・眠くってzzz

おやすみなさい。

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
今日1日頑張ったらぉ休みですか!?
ぉ休みの日は普段ょり少し睡眠を沢山とって、月曜日から又頑張って下さぃねっ!!
睡魔に襲ゎれながらもカキコしてくださって有り難ぅござぃますm(_ _)m
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


9. Posted by はね 2007年03月02日 03:36
体調崩さんようにして下さいね!大事な体なんでね(・o・)ノ僕の場合疲れをとるには寝るしかないですね↓
ディーパラ楽しみです(^o^)/また新たな試みですよね!!もっとギャルのこと知ってもらいたいですよね〜僕も知りたいんですけどね。。それじゃお疲れです!

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
睡眠は本当に大切ですょねっ( ゚Д゚) ゃっぱり睡眠を充分に取ると1日の効率もUPしますもんねっ☆
最近一番ぃぃ平均睡眠時間は“7時間“と聞きましたょ〜( ̄― ̄)ニヤリ
そしてっディーパラは、面白ぃギャルランキングを基に色々トークしてぃるので楽しみにしてて下さぃ!!
ってか、ぁたしも本当に楽しみなんですけどね〜(´∀`)ノ♪

10. Posted by さゎ 2007年03月02日 04:22
ぉ初です!!毎日楽しく読ませてもらってます♪
私は志穂チャンと誕生日が1日違いの21歳の女の子です☆
1年以上前にTVで志穂チャンの仕事ぶりを見て、「私も藤田志穂みたぃになりたぃ(*≧∀≦*)」ッテ思ってから、志穂チャンが私の目標になってます!
突然なんですが…
私のモットーが「どんなに年を重ねても、子供心を忘れない☆」

私ゎぃっまでも子供心ゎ忘れたくないッテ思ってます。
でも、もぅ21だし現実と向き合うと、大人の世界とゅーか、子供心を忘れちゃぅ…
また逆に目線を変えて意見すると、
考えが甘い!!世の中そんなに甘くない!!考え方が子供っぽいと言われてしまうんです。
志穂チャンゎどうって、大人と子供を使いわけてますか?


長々とごめんなさい。
毎日忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張ってね(*^▽^*)ノ

>さゎサン
コメント有り難ぅござぃます☆
誕生日が1日違ぃ!5月10日か5月12日ってことですねぇ〜(〃 ̄― ̄〃)運命感じちゃぃます!笑)
SGRの企業理念でも「常に子供心を忘れなぃ」とゅーのがぁります。
ぁたしの中の“子供心”とゅーにはどんな事がぁっても素直で純粋の気持ちのまま物事ゃ活動をしたぃと思ってますっ!!
そして、ぁたしは子供の心と大人の常識を持てる「ことな」を理想としてぃますっ(*>∀<)!笑)
でも思うのが、知り合ぃの社長サン達でも子供心を忘れてなぃ人って本当に沢山ぃますっっ☆
発想は子供っぽいのに(純粋で素直)けど、みなさん決める時は決めるっっ!!
そんな社長サン達はぁたしの目標です(`・ω・´)シャキーン

11. Posted by かけそばうどん 2007年03月02日 05:08
俺は志穂社長に沢山のものを貰った(信じる勇気 諦めない強さ 与える愛) でも俺が志穂社長に恩返し出来るのは本で読んだ言葉だけ。 でもそれで少しでも志穂社長に勇気とパワーを与えられるならこれからもその言葉達を書き続けたいです(^_^;)
あと志穂社長が幻滅する男性の仕草って何ですかぁ?(・_・)エッ......?

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃゃぃゃ!!ぁたしだって教ゎったことをこのブログで紹介したりしてるだけなんで、その記事に対してコメントを頂けるなんて、ぁたしの方こそ本当に有り難ぅござぃますデス!m(_ _)m
ぁと、ぁたしが幻滅する男性の仕草ですかぁ〜( θ_Jθ)??なんだろぅ?!!!
でも街中でも普通にゴミをポィ捨てしたりする人を見ると、一気に幻滅してぃまぅかもしれません(´ヘ`;)



16. Posted by JUN 2007年03月02日 07:45
ディーパラ楽しそうですねぇ!是非見てみたい☆
最近忙しいみたいですね(>_<)
遅くまでお疲れさまです!
自分も最近忙しくなってきたので疲れがぶっ飛ぶ健康法しりたいですよぉ!

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
番組の初放送日は4月6日予定なので、是非にぉ楽しみ△(  ̄― ̄)*キラン
ぁと、ぁたしはぉ風呂上りには柔軟体操ゃ筋トレゃってますょ〜!体の芯までぁったまった体だったら、
程ょぃ筋トレ・柔軟体操ゃったら体がスッキリして眠れると思ぃます☆
もし機会がぁったら試してみて下さぃヽ(´―`)ノ

18. Posted by とみぃ 2007年03月02日 08:32
全然関係なぃんですけど、特許のとり方って知ってますか? すごくいい案があって、特許とってお金もちになりたいんです  もし何かわかったら教えてほしいです

>とみぃサン
コメント有り難ぅござぃます☆
特許ですか?!ぁたしもょく解らないんですがまず、ネットで検索したりするのがぃぃかもっっ?!
ご協力出来ずにスィマセン(´Д⊂グスン
ところで◆▲好乾ぃぃ案が気になります・・・( ゚д゚)キニナル…


19. Posted by ョッスィ★ 2007年03月02日 09:20
はぢめましてッッ
NONFIXの再放送、楽しみデスッ
ぁとディーパラも
ぁたしゎ現在↓∈佑如転職をするため、約G勤めた会社を退職しましたぁ
夢が叶ぃ、し遒ら新しい仕事をしますッッ
と っても不安だけど、シホさんのブログに勇気づけられましたァ ぁたしも前向きに頑張っていきたぃと思いますッ
シホさんも体に気をつけて、無理せず頑張ってサイね

>ョッスィ★さん
コメント有り難ぅござぃます☆3年間お疲れさまでしたっ!!
そして転職おめでろぅござぃます(ノ∀`*)
春からは新しぃ職場でリニューァルな感じですねっ!
4月からの新しぃ出会ぃなど、面白ぃ事がぁったら是非コメントしに来て下さぃねっ!ヽ(´―`)ノ
ぉ互ぃに夢に見かって突っ走りましょぅ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

では今日もぁりがとぅござぃます(*>∀<)







☆ぉ知らせ

レィクラ通販 新作どん入荷中〜(*>∀<)!!
是非見てみて下さぃ♪

これからもョロシクぉ願ぃます♪


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 社長ブログを参考に出世術を学ぶ その11  [ げまてれ ]   2007年03月02日 21:33
こんばんは、二上です。 いやー、先日の日記ではお酒を飲んでいたせいなのでしょうか

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうか   2007年03月02日 14:20
5 初めまして!!テレビで何度か拝見させていただいてます!!(←日本語が変ですね…)
ギャルなのにっていうと失礼かもしれませんが常識とか考えとかちゃんとしていてすごいなぁと思います!!

それに社長だからきっと会社とか大変なのにコメント返しててすごいなぁと思います☆

これからも応援してます\(≧▽≦)丿頑張って下さい(≧Д≦)ゞ
2. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 15:09
1 今、女の子とベッドインしてる男たちは大丈夫かな?
手が後ろに回るかもしれないことを覚悟してるかな?
たとえば、未成年なら、青少年保護条例違反だし、更に、
刑法で強姦は親告罪だから、成人女性でも女性が強姦されたと申告すれば、警察は強姦の容疑で逮捕するし、刑事訴訟で強姦ではなく、お互いの同意に基づくものだと判決が出るまでは、拘置所の中だし、そう、刑務所への服役が終わらないと、外の太陽は拝めないよ。
わいせつ事件も、強制わいせつは、医師が麻酔や向精神薬を使用しても、立件されるし、立場が強いことを利用してもダメで、更に女の子からなら良いだろうと公衆の前の場合は、公然わいせつだよ。
だから、AVの撮影もスタッフの前という、公然わいせつかも?
3. Posted by 香月   2007年03月02日 15:20
5 とみぃさん。
この一つ前のブログに特許の書き方の概要を残しておきましたので見てみてください。
売れる製品のアイデアを発想するのは経営とも関係するし、契約、裁判とかにも発展するものなので、重要だと思って書きました。


志穂ちゃんテレビ番組を作るってすごいね。
仲良し会社さんとのつきあいができること、売れるアイデアがあること、の2つがあって、お互いに合致したから実現できたのですよね。

アイデアがあっても売れない事も多い。
宣伝の仕方が悪いのか、相手にされてないのかがわからない。マーケティングがすごく重要ですね
売れるアイデアがあっても製品化とか、見てもらうとか、お客さんに渡すことが出来なければ、売れない、経営できない。
これが経営の難しさ。と同時に面白さ?
今、これで、いろいろ苦労してます。
4. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 16:14
5 テレビ番組を作るのは、Gyaoのマンハッタンを見てて、本当に思うよ。
こういうドラマをニューヨークで本当に作ってしまうから、多分、アメリカ人は日本人の心や頭の中がこういう感覚で思いやりがあると思ったんだよ。
だって、よく、普通の女の子がニューヨークのダウンタウンの小道に走っていって、ギャングの事務所みたいな所にいきなり行くよな?と思わない?拳銃の音を聞いたことが特別なことだし。
ダウンタウンでは、夜中に目が覚めると、ああ、うるさいな、また、パンパンやってるよと、拳銃の音は普通にしてた気がするよ。
でも、こういうドラマをニューヨークで作るなら現地の俳優の払いとか、ニューヨーク市へのファイリング料金、弁護士への手数料とかなり必要でしょ?大変なのは、その資金力もでしょ?
でも、吹き替えだよね?声優の金もいるよね?
5. Posted by ひでぽん   2007年03月02日 16:16
5 非公開


ひできです。

仲良くしてくださ〜ぃ。
6. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 16:24
5 だいたい、日本語を話す女優と英語しか話せないだろうと思うアメリカ人と、
恋人のように会話がかみ合ってるんだよ?
相手との恋愛談義や、恋や愛についての会話が何で日本語で話してる女優に対して、会話全体が日本語でかみ合ってるんだよ?
英語圏の人間と会話自体がかみ合うには、英語で話すか、相手に、流暢な日本語を話せるまで日本語を教えないとダメだろ?
愛とか恋、以前に、この女優はドラマの中以外でも、一人でニューヨークを歩けてるのか?撮影の休みには何人かで出歩くしかないだろ?英語ができないなら仕方がないけど。
7. Posted by き   2007年03月02日 16:31
5 浜崎あゆみと倖田くみのゴーストライターをやっている山下優の新写メや現在の情報がどんどんアップされてる!
今日発売のあゆのアルバムは山下優の提案で曲もすべて山下優が決めて発売が決定した。
山下優に提案料がかなり入るはずだ。
山下優は2008年パリで行なわれるルイヴィトン秋冬のファッションショーにモデル出演が決定した!
キムタクの愛人だという事で有名になった女であり、浜崎あゆみ、倖田くみのゴーストライター(あゆの曲はデビュー曲からすべて、倖田の歌は2004年1月から山下優がすべて作詞をしている)をやっている山下優は歌手デビューしていた!
山下優は慶応大学医学部4年。22才。慶応幼稚舎上がり。推薦が取れず医学部を一般入試して現役合格したようだ。
山下優の住所や携帯番号やエロい感じの写真などアップされてる!
http://pics.m.livedoor.com/u/chii22/album/57653?sss=0a9e812c6ed3cb20
8. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 16:34
5 だったら、ホテルに1泊してたけど、たとえば、ニューヨークが本当に気に入ったとしても、じゃあ、ビザは3ヶ月あるし、この町、ニューヨークには1週間くらい居ようというのは、お金があっても、無理そうだね?
だから、2泊してニューヨークはやっぱり、嫌だと、だから、レッドソックスのボストンに行って、ハーバード大学でも見に行こうかというのも、金があっても、一人では無理だね?
俺、2泊しておいて、いや、1週間いようと言うのをアメリカでもタイのバンコクやチェンマイや、ローマの駅前のホテルやオーストリアのザルツブルグでも、普通にしてたよ、で、ホテルのフロントに聞いて、モーツァルトの生家への道順を聞いて見てきたんだけど。
9. Posted by まま   2007年03月02日 17:07
はぢめてコメします☆★
19で一児のまましてます。
今、仕事の事でホンマに悩んでます…
相談にのってもらえたら
幸いです。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり申し訳ないですι
10. Posted by みき   2007年03月02日 17:11
5 初めまして。私はこの前までガングロ受験生でした笑。
私も志穂サンと同じと言ったら失礼ですが、黒肌で露出してなんぼのギャル笑でした。もちろんセンター試験会場では浮いていましたがAO入試で難関国立大に受かりました。ここで国際経済を学び外資系に勤めるのが私の夢です。1日13時間の受験勉強に専念しようと決めたのも志穂サンのギャル革命がきっかけです。私の人生が本当に変わりました。やはり成り上がるには膨大な努力はつき物なんですね。

ギャルでもできるんだ、それをもっとみんなに知って欲しくて書き込みしました。

あ、ちなみにこの前ストトレの商品注文させていただきました(*´ω`*)お仕事頑張って下さいね!!
11. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 17:14
5 日本でも、似た性格が多いね?あの草野というアナウンサーかな?反骨精神だけは似てる気がするね?そう、入社1年目で結婚という、考え、即行動の人だね?
そう、結婚はしてるけど、結婚式は挙げてないらしいけど、夫婦円満みたいだね?
反骨精神というのは、まず、マザコンにはないね?
父親に歯向かって自分の道を独力で歩ける人間だけの特権的な性格だね?
そう、俺の手相、とかきを切ってると言うんだよ。何かを決断したらとことん突っ走る、それも、考え、即実行、ここは、やはり、反骨精神なだけで、犯罪とかを容認するのとは別でしょ?
12. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 17:23
5 でもね、俺のこの反骨の精神は、
厚生労働省の俺への不法と、政府ぐるみの不法の罠の数々によって、日本国民全員に向けられてるからね?
自治体の長の選挙に関することから、自治体にもこの反骨精神が向けられてて、自治体の人間も政府のいかなる役職の人間も、そして、不動産会社が訴訟で取った行動から、日本の全ての事業者への反骨精神になってるから、こういう状況になってるから、目の前の外国人が英語で話しかけるから、これは、彼らの不法と卑怯な行動の結果だから、反骨精神を尊ぶなら、彼ら、政府や事業者全般への反骨精神をその時に、行動で示してね?
13. Posted by 富士   2007年03月02日 18:43
5 経営は売りが重要ですけど、売りは簡単そうで難しいですね。
VISTAが出たので、久しぶりに、パソコンショップへ行ってきましたが、結局、何も買わずにすごすごと帰ってきました。
メリットを説明してくれるのを期待していったのですが
販売員も、もう選択肢が多すぎて、説明できなくなって来てるんですね。質問に答えられないです。
CPUもソフトも同じところから出てるので、部品の組み合わせで特長を出すしかない。すると、販売員は相当に高い部品の知識を持って説明できないといけないですね。
14. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 19:36
5 頑張ったね、1日、13時間も勉強して国立に入ったんだね?僕の真似はしないでね?
僕は、高校の2の冬休みはバイトしてて、そのころは、ちょっと、ダブルデートかな?スケートとかに冬で行ってて、3年になってからは、授業中は2時間目までは、1番前の席だけど、寝てて、悪いことだとは思うけど、クラスの行事があった日は居酒屋に行って、11時くらいまで飲んで、終電くらいの時間に帰って、受験のときも、遠い国立大学に受験に行って、ホテルのプールで遊んで、帰る前の晩にビールを500飲んで気持ち悪い中で実家に帰って、その大学に合格してたから、でも、中退した人だから、多分、1日、13時間も勉強する人の気持ちは分からないよ。
15. Posted by 富士   2007年03月02日 19:40
5 続きです。パソコンを考える
CPUもインテルから、Coresolo、CoreDuo、Core2Duo、Quadに、U2500・・・T7600、E6300とか、何十種類も出てて、これが値段が3〜4倍も違って、値段に見合った性能が出るのかがわからない。メモリや、グラフィックボードの影響もある。VISTAにはメモリを2Gは入れないと重いですなんて言われてしまうし。
CPUと、メモリと、グラフィックボードの最適な関係を、値段に対応して、説明できる人いないんじゃないかと思いました。最低でも20〜30万円ぐらいの投資が必要になるみたいですね。
家電業界では、薄型テレビは、昔、100万円してたものが、今は10万円で買えるようになってるのに、
パソコン業界だけは変わりませんね。クルマも同じかな。新製品が出て、値段を変えない。安いのは中古市場へ
企業戦略としては、良い方法ですけど、消費者としては困りますね。どうしたら良いですか?
16. Posted by 五利田四郎    2007年03月02日 20:00
ギャルの革命さん?藤田志穂社長さん。
自分がどこまでやって行く事が出来る、
将来自分が設立していた会社を残して、
おきたいと言う感じ、ファッションや、
流行を敏感に抑えると言うよりも会社、
守る守護神では無いといけない自分と、
将来自分の設立をしていたその会社を、
自分自身がどこまでやっていけるのか、
人間誰でもが、年を取るあっと言う間、
いう事だからその時、自分自身の中で、
ぜひやっておきたい事が増えて来る事、
だと思います。好きな相手が出来た時、
子孫繁栄等とか残しておきたい自分の、
将来にとっての事考えていた事あるの。
誰でもが何年先という事分らないけど、
自分の中で残しておきたい話って多い。
17. Posted by 富士   2007年03月02日 20:18
5 続きです。パソコンを考える
企業でも何台も新しいパソコンを入れるのに、投資額がいくら必要かは重要ですよね。
そこで、いろいろと考えてしまいました。
8月頃にはAMDのQuadも出るらしいので、ちょっと待とうとか
CPUに関しては、電力の問題もあるし、1000ワットのパソコンが出ているらしくて電子レンジと大差なくなってる。とすると、エコも本気で考えなきゃいけない、電気代も考えなくちゃね。
VISTAのメリットは、ビジネスでは「安定性」なんだそうですね。とすると、MACとかリナックスの選択肢も出てきてしまう。悩みますね。パソコンは企業にとっては死活問題ですから。
18. Posted by pokadaka   2007年03月02日 21:56
Carat聞きましたよ。
良いです。sifowのよいとこがバッチリでてます。
来週はドリカム,yui、ゆず、アンジェラアキが新曲だします。
相手にとって不足なしだ。
かかってこーい。うちの店はsifowが一押しpower pushだ!!!
19. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 22:30
5 だから、国際的に何かをする場合は、政府と仲良くしてね?
ヤフー・ジャパンでなら気軽にしたことは、警視庁管轄の刑法犯罪だけど、ヤフー・アメリカ関連で変なことをしたら、FBIとか、最悪のときは、国連が飛んでくるからね?
更に国際金融の話に首を突っ込むにしても、日本の銀行の人の話をよく聞いて、財務省の担当者の公演にも耳を傾けた方がいいよ。
だから、うかつにウエスタン・ユニオン銀行は利用しないでね?あれは、国連やFBIが、いつも、データの動きを見てるから、詐欺案件のときは、国連かFBIが来るからね?
もっとも、国連に逮捕されると泣きついてきた女性を逮捕しないでいいよ、俺の従業員だよと言って、国連の逮捕がなかった子も何人かいるけどね!!
20. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 22:42
5 だから、国際金融におけるセキュリティー・レベルをよく考えてね?
日本の都市銀行は、取引のない相手への送金には通常は2週間の時間が必要だし、三菱もFRBに行政処分を受けてるでしょ?
でも、ウエスタンユニオン銀行は送金の依頼をしたら、5分後には受け取れるからね?
そう、そのウエスタンユニオンを電話とかFAXだけで、いつでも使えるセキュリティーレベルに僕はあるからね?
だけど、これは、極めて重要だけど、海外で、詐欺や盗難にあったり、テロやクーデーター騒ぎで、すぐ帰国しなければならなくなる時とか、現金での国際決済能力は重要だからね?
そう、普通は、海外へは団体旅行でしょ?金が無くなった、じゃあ、親にお金を送ってよとなって、親が国際決済能力があるかを考えておいてね?
21. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 23:11
5 その子供心は国内だけにしておいてね?
そう、どこかの議会で問題になる芸能人とか観光地で変なことして、厳重注意を受ける芸能人がいるでしょ?
まず、間違いなくその後で大使か領事、副領事が飛んで行って、現地政府に謝るか、少なくとも、書記官は飛んでるからね?
更に、報道機関も海外でかなり、ヒンシュクをかってるでしょ?あれも、外務省の誰かが尻拭いをしてるよ?
だから、海外で行方不明、多分、追いはぎだろうけど、文無しで、所在が不明だろうけど、せいぜい、大使でも現地警察への外交ルートでの捜査依頼だけで、一応、優先事件くらいだよ?
だから、子供心は日本だけにしておかないと、外務省の予算が、多すぎるとは批判できないよ。
だって、豪華ホテルに外交官が宿泊するのはセキュリティー案件に加えて、その国にそれだけの現金を落とす意味もあるのは、社会に出てる人なら理解できるでしょ?
22. Posted by Allen Burgstein   2007年03月02日 23:22
5 俺が俺の奥さんを守れる理由は携帯電話を持たせてるからだよ。
だから、連絡の取れない行方不明者は、全くどうにもならないよ。
だから、海外の誰かが行方不明で探したくても、携帯電話を彼なり彼女なりが持ってなければ、完全に現地政府の捜査次第だから、日本での殺人事件や、詐欺事件とか窃盗と同じく、
現地警察の捜査に委ねるしかないよ。

23. Posted by まり   2007年03月02日 23:40
最近わけのわかんない無関係な難しいコメント多くない?

ウザイ。

せっかくこのブログってコメントまで面白かったのに、本当に迷惑。
24. Posted by Allen Burgstein   2007年03月03日 07:41
4 だから、日本人女性はそういうお友達が大切で、大切な仲間たちなんだね?
25. Posted by 通りすがり   2007年03月03日 18:24
5 「ギャル革命」読みました。シホさんの名前は僕達の業界にも届いていて先ほどこのブログを覗いてみました。 シホさんのカリスマ性がこのようにな革命が起きたんですね。感動しました。
現状に満足せず上へ上へと進んでください。私どもも仕事を依頼することがあるかもしれません。そのときは改めてお伺いしたいとおもいますのでよろしくお願いします。 

生き急がず頑張り過ぎず、今という「時」に意味を持ち、慧眼を用いて、これからも強くなっていって下さい。
これからの活躍を祈ります。
26. Posted by ゆぅ   2008年01月17日 16:54
はじめまして。15歳で受験を控えているゆぅです(#^^#)
今日の道徳の時間で初めて『ギャル社長』のシホサンの事を知りました!!。。。尊敬しました。私ゎ今までギャルの印象が悪かったんですケド、シホサンの事を知り、「こんな心を持ったギャルもいるんだなァ。。。ぃや、ギャルの人ゎみな、こぅなのカモしれない。。。」と思いました。
これからも、ギャル社長シホサンの事精一杯応援しますんで、頑張ってください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆