2007年03月05日

今日はぁったかぃ♪sifowのNEWシングル「Carat」発売までぁと2日!5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!


HAPPY MONDAY☆
週の始まりは掃除をして、清々しぃ気持ちで1日の始まり〜〜〜ヽ(´―`)ノ
っと、思ぃきゃ今日は風が強過ぎてゴミを集めても飛んでっちゃって朝からバタ△任靴(´ヘ`;)

プロモでも、今日から新しぃ1週間の始まりっ!気合ぃ入れ直しまっす!!\(`・ω・´)
そして◆!
今週の7日(水)はsifowのNEWシングルの「Carat」の発売日っ!!
着メロゃ、着ぅたなどでも聴ぃてくれたって方もぃて、ぁたしもすっごく嬉しぃです☆
今回sifowにとって初めての企画。
ギャルのリァルを伝ぇる!!
ギャルがキモチ。
sifowの音楽を聴ぃてみなさんにもメッセージが伝ゎってくれるとィィな!とぁたしも心底思ぃます♪

早ぃトコロでは明日からCDショップに着店するところもぁるので、ぉ時間がぁる方は是非覗きに行ってみて下さぃ☆

今日は時間に追ゎれ、コメント返事が出来なかったんですけど、気になる一部にぉ返事させて頂きます!!!

◆S男サン
>暑いときも寒いときも、雨の日も風の日も毎日ここのブログは読んでました。
感動しました。本当に心打たれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごく嬉しぃ言葉です!!
有り難ぅござぃます!!!

◆麻里サン
>マスカラとっても気になりまっす(e>μ >ぉ値段はぃくらぐらぃするのでしょぅか?!(●´ε`●)そして何処で手に入るのでしょぅか?!(*o′艸`o)教ぇてくださぁぃ★
マスカラの値段は¥2520です♪ぉ店では販売してなくてストレンで売ってます(*゚∀゚*)

◆ノンさん
>ノンフィックスみました〜頑張ってて凄いです!見習いますっ★後副社長のヒィさんについて凄く気に>なります(*^_^*)綺麗な方ですね〜!なんで一緒にやられてるんですか?

読書副社長のひぃチャンは、もと共通の知り合ぃがぃて、紹介してもらってから友達になったんです!
ぁたしのぉ姉チャン的存在♪
会社をたてる時にもずっと相談したりしてて、ぁたしが会社をたてて4ヶ月が経った頃に、ひぃちゃんに会社に入ってもらぃました!
ひぃチャンは大学卒業して某上場企業に就職してて・・・
ひぃチャンの家族に挨拶しに行ったりと、色々ぁったんです。
ひぃチャンがぃなかったら、SGRは無ぃですね。
ギャル革命のマンガにもその時の事がかぃてぁるんで、是非見てみて下さぃヽ(´―`)ノ


毎回ミンナのコメントちゃんと見させてもらってます!
ホントに有り難ぅござぃますっ!!
最近、謎コメントが増ぇてますが、関連性のぁるコメントを書ぃてくれると嬉しぃです♪
キモチの良ぃブログにしてぃきたぃのでョロシクぉ願ぃ致します(´∀`)ノ

ぁと今日5日は、ロハスピープルのための快適生活マガジン「ソトコト」の発売日でっす☆
毎月5日に発売なので、覚ぇてぉぃて下さぃねっ♪

この雑誌はホントに素晴らしぃ雑誌で、環境やゃラィフスタィルなど、大きく小さく響く雑誌☆

とゅー、ハンパなぃ雑誌で連載をさせていただぃてるんですが(ちょっと自慢♪)
今回のテーマは「ぁたしたちの身近なロハス?!」です☆
前号に引き続き、ペットボトルにっぃての話ゃ、SGRのスタッフに聞ぃた「ロハスって?」など。

そして、ギャル100%サィトGRP(ギャル・リサーチ・プレス)で「街のどこにゴミ箱がぁったらィィと思ぅ?」とゅーァンケートのランキング結果も出てぃます♪


街で情報を得て、街で成長するギャルの意見が満載です♪
その、GRPでのランキングでは、ランキング外だけど、とっても面白ぃ回答が色々ぁりましたっ!

ペットボトル例ぇば、
「自動販売機の上の辺りにバスケットゴールの様に設置」
ゴミ捨てもスポーッ感覚?!笑)

「ミゾ」
これは歩きながらでも自然にゴミを捨てちゃぉぅって作戦?!笑)
っぃ捨ててしまぅミゾとかを正式にゴミ箱にしたら確かにィィかも・・(* ^―゚)

っと、まぁギャルならではのとってもュニークなァィデァが出てぃます♪

駅のKIOSKなどにも置ぃてぁりますが、どこかでソトコトを見っけた際には、是非「ギャルのロハス革命」を見てみて下さぃ☆
ロハスにっぃてまだ詳しくなぃ方でも、ぁたしと一緒に学んでぃきませんかぁ〜(  ̄ー ̄)*キラン?


それでは、今日はぉ知らせだらけですが、みなさんこれからもョロシクぉ願ぃ致しますm(_ _)m
最後にっ!みなさんも風邪には充分気を付けて下さぃねぇ♪


☆ぉ知らせ☆
ロハスピープルのための快適生活マガジン「ソトコト」で、連載「ギャルのロハス革命」が掲載されます。ギャルの考ぇるロハスにっぃてのことが掲載されてぃます。ぜひ、ご覧下さぃ。
[発売日] 3月5日
[出版社] 木楽社

ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりえ   2007年03月05日 23:40
ゴミ掃除ぉ疲れさまです
新曲メチャ楽しみデス
絶対買ぃますねぇ
それと雑誌もチェックしてみます
それでゎ、今週もぉ仕事頑張って下さぃねぇ
2. Posted by ハルキ   2007年03月05日 23:43
5 Carat発売までカウントダウン2日!!
ロハスフリークになります!




3. Posted by ともや   2007年03月05日 23:44
5 このブログ見てる人はブログの更新よりも志穂さんが健康でいてくれるのを“屬帽佑┐討襪隼廚い泙后(^▽^)志穂さんがもしも病院のベッドから更新していても気持ちよく見れないと思います!!!健康第一ですよ!!!
アスパラ大好き(・∀・)
4. Posted by SnowMan   2007年03月05日 23:45
こんばんは!今日は風が強かったですよねぇ〜。今、ニュース見てたら富山ではトラックが横転したとか。怖いです。運転していて風にハンドル取られるだけで「ビクっ!」ってするのに横転って…。運転手さんなんともなければよいのですが。

で、前にアースデイのHPを教えてもらったのですが、ボランティアの募集を見つけました。ボランティアやってみたいなぁ〜って思いました!以前に阪神大震災や新潟の中越地震などでボランティアの方々を見ていて自分もやってみたいなぁ〜と思いつつ、思っているだけで行動に出せませんでした。理由は遠いから、仕事があるから…。言い方によっては仕方ないってことになるんですが、考え方を変えるとただ単にボランティアにいけないことを自分に言い聞かせているだけのような気がしてなりません。
5. Posted by SnowMan   2007年03月05日 23:46
今回は東京、しかも休みの日です。参加してみようかと思いました。でも、ひとつの心配は一人でも大丈夫なのかなって。やっぱり若い人(自分は27)ばっかりだろうからそこに溶け込んでいけるのだろうか?なにするんだろうか?ってことばかり考えてしまいます。う〜〜〜ん、悩みます。
6. Posted by    2007年03月06日 00:26
5 金沢は、朝と昼に猛烈な暴風雨に襲われました(゚Д゚;)
でも、20度近くあって温かかったような気もします♪
なのに、今日から冬に逆戻り!?6度!?

志穂さんもお体には気をつけて活躍しちゃってください〜☆
7. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月06日 00:47
1 > 最近、謎コメントが増ぇてますが、
>関連性のぁるコメントを書ぃてくれる
>と嬉しぃです♪

 私のことかな、やっぱり(^へ^ゝ

 一応、自己紹介のつもりだったんだけど、守護霊とか生まれ変わりとか、ちょっと常識的ではない内容だったかもしれません。。。(--;

 ちなみに、私は、学者を目指しているのですが、、、

 どんなことを研究しているのか、教えて下さいってレスしてくれましたよね?

 そのことに関連する内容だったら、コメントしてもよろしいでしょうか?(‥ゝ

(多分、関連性もあると思います)
8. Posted by あさみ   2007年03月06日 00:52
5 明日予約してぁるんで新曲買ってきます♪早く聴きたいデスっ、楽しみ(*'-')v
雑誌もチェックしてみますね↑JELLYも楽しみデス☆彡
私もこの志穂チャンのブログを通してエコに興味津々♪以前書いてあったペットボトルの分別(ラベル・キャップ)実行してますヽ(ο'∀'ο)ノ
9. Posted by あちゃ   2007年03月06日 00:54
Carat予約しました!!地方は予約しないと手に入らないのです。いままでsifowが出したCD全て買いましたよ。でも、もったいなくて開けてもいないから聞いてない。ごめんなさい。こりゃ保存用と含めて2枚買わなきゃダメですかねぇ??
新潟にイベントないですか??逢いに行きますから来てください。では、今週もお互い頑張りましょう!!
10. Posted by MSR   2007年03月06日 00:56
NONFIX(再)拝見しました。いろんなところでがんばってるsifowさんに、ほんとバイタリティ感じますね。/年輩の方々は、今までの経験から、どうしても常識的で安全な方に行きがちですよね。そこを感性で全く新しいものを生み出していくプロセスを、「ギャル革命」と呼ぶんだな、って再確認しました。
11. Posted by えーぢ   2007年03月06日 01:05
公園とかからゴミ箱が消えましたよね
あれ、逆効果だと思うんです。
日本はあき缶のリサイクル率がいいと聞いたことがあります。だいたいの自動販売機の横には缶用のゴミ箱があるし、いまはコンビニのゴミ箱も別れてますもんね。
それこそゴミ箱が多いほうが街はきれいになると思うんですが、だれがそれを回収するかですね。それをやる業者にだれかどこがお金を出すのか。
むつかしいですね。

ウチはいま、自己改革推進中です。
とても「自分が〜」という考えが強いのでそれをどうやって「みんなが〜」っていう思考?行動をとれるようになるか悩んでいます。
生きてくってむつかしいなと思ったし、おとなになるのもむつかしいなと思います。31歳にしていろんなことを気づかされました。あまい人生を送ってきたんです。でもこれから変わります。
なんかコツがあったら教えてください
ではまた
12. Posted by 麻里   2007年03月06日 01:28
5 ぉ返事ぁりがとぅござぃましたぁ(*○UωU艸)
ひぃチャンサンはしほサンにとってとても大切なベストパートナーなんですねッ♪これからもしほサンたちの活躍を楽しみにしてぃます(ノ∀`*)頑張ってくださぃッ★★★ギャル革命のマンガ読みますねー(w´U`w)無知なくせにコメントしてすみませんヽ(´Д`;)ノ
13. Posted by まみ   2007年03月06日 02:14
ぉ疲れ様っm(__)m

明日‥ってか、日付変ゎったから今日、仕事帰りにフラゲしまぁす(・∀・)ノ

めっちゃ楽しみ♪
14. Posted by G-REVOマン   2007年03月06日 02:18
5 ぉぉおおおNEWシングル発売ですか?!
絶対買いますww
昨日の放送を見てからめっちゃファンになりました^^
本とかもたくさん出されてるんですねぇ☆
ギャル革命ですか(・∀・)書店に行ったらそちらも見てみようと思いまする
15. Posted by JUN   2007年03月06日 03:16
5 今仕事から帰ってきました(>_<)

いよいよ新曲発売ですねぇo(^-^)o
水曜から出張なので今日の仕事帰りに『Carat』を手に入れてから出張に行きたいと思います☆

楽しみですよぉ☆
16. Posted by てん   2007年03月06日 04:19
おはよう〜放送みたよ!かわいいかった、、
17. Posted by かけそばうどん   2007年03月06日 04:21
5 大学で経営学を教える教授が自分で起業しても絶対に成功するとは限らない。 つまりビジネスは理論だけでは成り立たない。何かを欲するのは心理だからね。 学歴なんか関係ないし、社会の流れを掴めるかが重要。だからビジネスは面白い。( ̄○ ̄;)

18. Posted by 五利田四郎    2007年03月06日 06:35
僕のブログの管理ページログインに、
なっていたのがログアウトにされて、
数分間ログインが出来ない状態にも、
なっていました。悪質ないたずらを、
させられてしまっていたのかなと、
感じ続けていましたが、別にそんなに、
悪い様な記事は書き込みをしていた事、
全く無いんですよ周りがおかしいだけ、
なのかな、物凄く腹立たしかったです。
脳梁欠損症と言う障害を持って産れて、
来ている僕自身だけではなく、様々な、
障害を持って、産れて来ている人達に、
対しても、偏見を持っている人達が、
多すぎているのではないかと、感じて、
いる事が多いです。日本が残念ですよ。
19. Posted by しょう   2007年03月06日 06:53
5 今日初めてこのブログにお邪魔しました。
「ギャル革命」かっこいいと思います(^□^)
街のゴミ箱ってゴミ捨てたいと思ったときに近くに無いような気が。
場所にもよると思いますが;;
ロハス雑誌チェックしてみます。
自分はパンク系ファッションが好きで全然ギャルじゃないしギャルな友達も近くにいませんがギャル革命の理念には共感出来る所がいっぱいです。
これからもお仕事頑張って下さい。

20. Posted by はね   2007年03月06日 07:26
5 掃除お疲れです。続けることって大変だと思うんですけどそうゆうとこをみんなちゃんと見てると思いますよ〜
ギャルって凄い発想力ですよね!使い方次第では良くも悪くもなりそう。その舵取りを先頭になってやってるのは志穂ちゃんですよねo(^-^)o
ロハス??僕も是非一緒に勉強していきたいです!
今日もお疲れで〜す(・o・)ノ
21. Posted by toku   2007年03月06日 08:29
HAPPY MONDAYっていい言葉ですね。
月曜はなんだか憂鬱だけど・・・
でも本当は一週間頑張るためにも月曜は明るく元気に過ごさないとですね!
22. Posted by ★美姫★   2007年03月06日 09:28
5 おはようございます
志穂chanのブログを、朝
見ると目が覚めるのは…
あたしだけ??

いよいよCD発売だね

今から買ってきまぁす☆

毎日お仕事頑張って下さい☆
23. Posted by かなぁ   2007年03月06日 10:18
初めましてかなぁと言います。
中学1年です。
ギャル革命を読んですごいと思いました!
私も、どっちかというと、ギャルっぽいほうで、周りの偏見とかがあって志穂chanの気持ちが凄くわかりました。それに、頑張ろうって元気でてきました。
CDも予約して来ました。
これからも、頑張って下さい。
ずーと応援しています
24. Posted by 中古車輸出のベテラン女性講師   2007年03月06日 12:07
相変わらず頑張ってますね!
CD発売おめでとうござます。
25. Posted by ゆみー   2007年03月06日 12:14
5 ギャル革命の本、探しても見つからない私は未だに読めてません…(:_;)でも絶対読みます!
卒業式まで1週間をきったンですけど、だんだん新生活への不安な気持ちが大きくなってきちゃいました…。しほサンは会社を設立するとき不安ぢゃなかったですか?もし不安な気持ちがあったなら、どぉやって飛び込む勇気を出したンですか(>_<)?よかったら教えて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆