2007年03月06日

ぉ返事でっす!ぁーんど、レィクラのPCが更新されてまっすc⌒っ^∀^)φ5

こんにちはぁ〜☆
最近はぁったかぃけど、急な雨とか困りますょね(´ヘ`;)
でも、雨にも負けずにレィクラでは新作どん入ってきてまっす☆
シンプルコーデの中に、こーぃったスカーフとか、小物を使ぅコーデが今年の春・夏のレィクラ流ですょ〜♪
ちなみにぁたしも黒のドット柄スカーフぉ買ぃ上げしましたぁ〜!(〃 ̄ー ̄〃)
レィクラのPC版のHPもリニューァルされてるんで、是非見てみて下さぃっ(〃▽〃)キャー♪


スカーフそれではぉ返事です!!



1. Posted by まりえ 2007年03月05日 23:40
ゴミ掃除ぉ疲れさまです
新曲メチャ楽しみデス
絶対買ぃますねぇ
それと雑誌もチェックしてみます
それでゎ、今週もぉ仕事頑張って下さぃねぇ

>まりえサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ゴミは風で飛びまくってぃっもよりも手こずりました(´ヘ`;)笑
明日はっぃにCarat発売日―!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きっとsifowもドキドキしてると思ぃます☆


2. Posted by ハルキ 2007年03月05日 23:43
Carat発売までカウントダウン2日!!
ロハスフリークになります!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅなんですょ〜!もぅ、カゥントダゥン1日になりました!(>_<)
ロハスにっぃてはぁたしもまだ⊂椶靴知らなぃ事も多ぃので、ソトコトを読んで情報収集中です♪


3. Posted by ともや 2007年03月05日 23:44
このブログ見てる人はブログの更新よりも志穂さんが健康でいてくれるのを“屬帽佑┐討襪隼廚い泙后(^▽^)志穂さんがもしも病院のベッドから更新していても気持ちよく見れないと思います!!!健康第一ですよ!!!
アスパラ大好き(・∀・)

>ともやサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そして、そんな風に言ってくださって有り難ぅござぃます(TдT) アリガトウ
体を崩したらもともこーもなぃですょねっ!!でも、ぁたしの場合は病院からでもこのブログは更新してぃそぅな気がします!!笑)
でも、本気で風邪が流行っているので要注意です!
ちなみに、ぁたしは昨日食べたサラダにァスパラが入ってました!(  ̄― ̄)*キラン


4. Posted by SnowMan 2007年03月05日 23:45
こんばんは!今日は風が強かったですよねぇ〜。今、ニュース見てたら富山ではトラックが横転したとか。怖いです。運転していて風にハンドル取られるだけで「ビクっ!」ってするのに横転って…。運転手さんなんともなければよいのですが。

で、前にアースデイのHPを教えてもらったのですが、ボランティアの募集を見つけました。ボランティアやってみたいなぁ〜って思いました!以前に阪神大震災や新潟の中越地震などでボランティアの方々を見ていて自分もやってみたいなぁ〜と思いつつ、思っているだけで行動に出せませんでした。理由は遠いから、仕事があるから…。言い方によっては仕方ないってことになるんですが、考え方を変えるとただ単にボランティアにいけないことを自分に言い聞かせているだけのような気がしてなりません。
今回は東京、しかも休みの日です。参加してみようかと思いました。でも、ひとつの心配は一人でも大丈夫なのかなって。やっぱり若い人(自分は27)ばっかりだろうからそこに溶け込んでいけるのだろうか?なにするんだろうか?ってことばかり考えてしまいます。う〜〜〜ん、悩みます。

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日の風はゃばかったですねぇ〜(´ヘ`;)電車が止まったりしてて、自然には敵ゎなぃのかなぁ〜とか、改めて考ぇたりしてました!笑)
ぁと、ァースディのボランティァにっぃてなんですけど、1人でも全然参加OKだと思ぃますょっ!集まった人達は、みんな同じキモチで参加してるんで☆きっとステキな出会ぃもぁると思ぃます♪(〃 ̄― ̄〃)



6. Posted by 健 2007年03月06日 00:26
金沢は、朝と昼に猛烈な暴風雨に襲われました(゚Д゚;)
でも、20度近くあって温かかったような気もします♪
なのに、今日から冬に逆戻り!?6度!?

志穂さんもお体には気をつけて活躍しちゃってください〜☆

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
暴風雨は大丈夫でしたかぁ〜?(;・∀・)
東京も、一時的にはすごかったですけど、昼間は天気も良くてぁったかくて気持ち良かったです♪
そして、今日も東京は19度となってたけど、夕方以降は一気に寒くなるらしぃですね(´ヘ`;)
健サンも体調には気をっけて下さぃ☆



7. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年03月06日 00:47
> 最近、謎コメントが増ぇてますが、
>関連性のぁるコメントを書ぃてくれる
>と嬉しぃです♪

 私のことかな、やっぱり(^へ^ゝ

 一応、自己紹介のつもりだったんだけど、守護霊とか生まれ変わりとか、ちょっと常識的ではない内容だったかもしれません。。。(--;

 ちなみに、私は、学者を目指しているのですが、、、

 どんなことを研究しているのか、教えて下さいってレスしてくれましたよね?

 そのことに関連する内容だったら、コメントしてもよろしいでしょうか?(‥ゝ

(多分、関連性もあると思います)

>Jun♪(尊野ジョーイ)サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃゃ、守護霊のぉ話などはぁたし的に興味ァリ!なんですが、出来たら少し内容に関連してるコメントで、みなさんでもぉ話出来るょーになれたらィィなって思ったんです(* ^―゚)
ぁと、Jun♪(尊野ジョーイ)サンの目標でぁる学者サンのぉ話など、全然知らなぃ事だらけの分野なので、是非教えて下さい!楽しみにしてますねっ♪



8. Posted by あさみ 2007年03月06日 00:52
明日予約してぁるんで新曲買ってきます♪早く聴きたいデスっ、楽しみ(*'-')v
雑誌もチェックしてみますね↑JELLYも楽しみデス☆彡
私もこの志穂チャンのブログを通してエコに興味津々♪以前書いてあったペットボトルの分別(ラベル・キャップ)実行してますヽ(ο'∀'ο)ノ

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
予約してくれてるんですかぁ〜?!(TдT) アリガトウ
sifowに伝ぇてぉきます( ̄―+ ̄)キラリ
ェコに興味を持ってもらぇたなんて嬉しぃです!ェコって、身の回りの小さなことからでも始められる事が多ぃんですょねぇ〜☆



9. Posted by あちゃ 2007年03月06日 00:54
Carat予約しました!!地方は予約しないと手に入らないのです。いままでsifowが出したCD全て買いましたよ。でも、もったいなくて開けてもいないから聞いてない。ごめんなさい。こりゃ保存用と含めて2枚買わなきゃダメですかねぇ??
新潟にイベントないですか??逢いに行きますから来てください。では、今週もお互い頑張りましょう!!

>あちゃサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅなんですかぁ〜( ゚Д゚)ヒョエー
確かに聴けなぃんじゃちょっと寂しぃですょね!!でも、そんな大切にして下さってsifowは喜ぶと思ぃますょ〜♪
ぁと、新潟にはまだィベントに行った事はなぃですねぇ(´ヘ`;)
是非、あちゃサンが新潟に呼んで下さぃ!!笑)



10. Posted by MSR 2007年03月06日 00:56
NONFIX(再)拝見しました。いろんなところでがんばってるsifowさんに、ほんとバイタリティ感じますね。/年輩の方々は、今までの経験から、どうしても常識的で安全な方に行きがちですよね。そこを感性で全く新しいものを生み出していくプロセスを、「ギャル革命」と呼ぶんだな、って再確認しました。


>MSRサン
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRは温故知新精神でこれからも突っ走ります!
今までになぃ新しぃ常識を作ってしまぅ位に♪
まだまだ、走り出してる途中なんでこれからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



11. Posted by えーぢ 2007年03月06日 01:05
公園とかからゴミ箱が消えましたよね
あれ、逆効果だと思うんです。
日本はあき缶のリサイクル率がいいと聞いたことがあります。だいたいの自動販売機の横には缶用のゴミ箱があるし、いまはコンビニのゴミ箱も別れてますもんね。
それこそゴミ箱が多いほうが街はきれいになると思うんですが、だれがそれを回収するかですね。それをやる業者にだれかどこがお金を出すのか。
むつかしいですね。

ウチはいま、自己改革推進中です。
とても「自分が〜」という考えが強いのでそれをどうやって「みんなが〜」っていう思考?行動をとれるようになるか悩んでいます。
生きてくってむつかしいなと思ったし、おとなになるのもむつかしいなと思います。31歳にしていろんなことを気づかされました。あまい人生を送ってきたんです。でもこれから変わります。
なんかコツがあったら教えてください
ではまた

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、その部分に関しては難しぃですね(´ヘ`;)ポィ捨てする人がぃるのは、ゴミ箱がなぃからと思ってましたが、ゴミ箱が増ぇたら増ぇたで回収にっぃての問題もぁりますねっ(>_<)
ぁたしも考ぇて、色んな方々に聞ぃてみたぃと思ぃます!
そして、えーぢサンは自己改革中なんですねっ!ぁたしも、ギャル革命と言ってますが、これは自分革命でもぁるって思ってます!ぉ互ぃにファィトですねっ♪


12. Posted by 麻里 2007年03月06日 01:28
ぉ返事ぁりがとぅござぃましたぁ(*○UωU艸)
ひぃチャンサンはしほサンにとってとても大切なベストパートナーなんですねッ♪これからもしほサンたちの活躍を楽しみにしてぃます(ノ∀`*)頑張ってくださぃッ★★★ギャル革命のマンガ読みますねー(w´U`w)無知なくせにコメントしてすみませんヽ(´Д`;)ノ

>麻里サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんです!!大切な△,燭靴離僉璽肇福爾任喉そして、ぁたしの憧れの女性でもぁるんです♪
是非▲泪鵐の方も読んでみて下さ〜ぃ☆
って、全然無知とかなんて気にしなぃで、これからもどん∋臆辰靴堂爾気ねっ!ヽ(´―`)ノ



13. Posted by まみ 2007年03月06日 02:14
ぉ疲れ様っm(__)m

明日‥ってか、日付変ゎったから今日、仕事帰りにフラゲしまぁす(・∀・)ノ

めっちゃ楽しみ♪


>まみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉぉ〜!!フラゲ〜フラゲ〜☆笑)ぃっも∨榲に有り難ぅm(_ _)m
そして△海隆屬呂疲れ様です♪



14. Posted by G-REVOマン 2007年03月06日 02:18
ぉぉおおおNEWシングル発売ですか?!
絶対買いますww
昨日の放送を見てからめっちゃファンになりました^^
本とかもたくさん出されてるんですねぇ☆
ギャル革命ですか(・∀・)書店に行ったらそちらも見てみようと思いまする

>G-REVOマンさん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非聴ぃてみて下さぃ!そして、ギャルのリァルな気持ちを詰め込んだ歌詞も注目でっす(  ̄― ̄)*キラン
ギャル革命書籍ゃ、ギャル革命マンガなども本屋サンに立ち寄った際には見てみてくれたら嬉しぃです☆
これからもョロシクぉ願ぃしまっす♪



15. Posted by JUN 2007年03月06日 03:16
今仕事から帰ってきました(>_<)

いよいよ新曲発売ですねぇo(^-^)o
水曜から出張なので今日の仕事帰りに『Carat』を手に入れてから出張に行きたいと思います☆

楽しみですよぉ☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ疲れ様です!!
水曜日から出張なんですか?!じゃぁ、今日フラゲ(フラィングゲット)して、出張移動の最中にでも聴ぃてみて下さぃねん♪sifowも喜びます〜ヽ(´―`)ノ(笑
本当にぃっも⇒り難ぅござぃますm(_ _)m





16. Posted by てん 2007年03月06日 04:19
おはよう〜放送みたよ!かわいいかった、、

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ!結局見てくれたんですねぇ〜♪有り難ぅござぃますm(_ _)m
そして、ぃっもてんサンは嬉しぃ言葉を残してくれますねぇ〜(〃 ̄― ̄〃) でも∨めすぎですょ〜!何も出なぃですょ!笑)




17. Posted by かけそばうどん 2007年03月06日 04:21
大学で経営学を教える教授が自分で起業しても絶対に成功するとは限らない。 つまりビジネスは理論だけでは成り立たない。何かを欲するのは心理だからね。 学歴なんか関係ないし、社会の流れを掴めるかが重要。だからビジネスは面白い。( ̄○ ̄;)

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
(・∀・)ほぅほぅ
確かに、もし学歴が必要だったら、高卒のぁたしには程遠ぃモノだったかもしれませんね(´ヘ`;)
とは言っても、ぁたしも社会の流れを掴めてぃるかどぅかはゎかんなぃですが、SGR的には社会の流れを知りながら、社会の流れを作ってぃく!ってゅー方がピッタリかもなぁ〜って思ぃましたっ☆
完璧な答ぇがなぃのでビジネスって面白ぃんですね♪



18. Posted by 五利田四郎  2007年03月06日 06:35
僕のブログの管理ページログインに、
なっていたのがログアウトにされて、
数分間ログインが出来ない状態にも、
なっていました。悪質ないたずらを、
させられてしまっていたのかなと、
感じ続けていましたが、別にそんなに、
悪い様な記事は書き込みをしていた事、
全く無いんですよ周りがおかしいだけ、
なのかな、物凄く腹立たしかったです。
脳梁欠損症と言う障害を持って産れて、
来ている僕自身だけではなく、様々な、
障害を持って、産れて来ている人達に、
対しても、偏見を持っている人達が、
多すぎているのではないかと、感じて、
いる事が多いです。日本が残念ですよ。

>五利田四郎  サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな事がぁったんですか・・・ぁたしはWEBに関して詳しぃ訳ではなぃんで、それが悪質なぃたずらなのか、システム上でのトラブルなのかはゎからなぃですが、確かに偏見とゅーのは様々な形でぁると思ぃます(´ヘ`;)
ぁたしの場合はギャルに対しての偏見。それを変ぇたくてココまでゃってきました。そして、少しずっでも社会にある偏見がなくなってぃけばィィなと思ってます!



19. Posted by しょう 2007年03月06日 06:53
今日初めてこのブログにお邪魔しました。
「ギャル革命」かっこいいと思います(^□^)
街のゴミ箱ってゴミ捨てたいと思ったときに近くに無いような気が。
場所にもよると思いますが;;
ロハス雑誌チェックしてみます。
自分はパンク系ファッションが好きで全然ギャルじゃないしギャルな友達も近くにいませんがギャル革命の理念には共感出来る所がいっぱいです。
これからもお仕事頑張って下さい。

>しょうサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そして初めましてですねっ(* ^―゚)
ぁたしも、街中でも、駅でも、ゴミを捨てたぃと思った時に捨てたぃのに捨てられなぃ!ってゅーのを感じてました(>_<)
でもゴミ箱を多く作ればその分回収の問題が出てくるし、ぃちがんにゴミ箱を増ゃせばィィってゎけでもなぃんですょね。。しっかりと考ぇてぃけなぃとぃけなぃ問題ですね。
ソトコト是非チェックしてみて下さぃ☆このブログは毎日更新してぃくんで、こちらもどーぞョロシクですm(_ _)m


20. Posted by はね 2007年03月06日 07:26
掃除お疲れです。続けることって大変だと思うんですけどそうゆうとこをみんなちゃんと見てると思いますよ〜
ギャルって凄い発想力ですよね!使い方次第では良くも悪くもなりそう。その舵取りを先頭になってやってるのは志穂ちゃんですよねo(^-^)o
ロハス??僕も是非一緒に勉強していきたいです!
今日もお疲れで〜す(・o・)ノ


>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに小さな事でも続ける事がまずは第1ですょねっ!!何でもそぅだけど、続ける事で自分の自信にも繋がったりするし♪
ギャルのィィ部分を今までぁまり知らなかった人達に、もっとギャルのィィ部分を知ってもらぇるキッカケを作ってぃきたぃと、ぁたしは思ぃます☆
ロハスにっぃてはぁたしも勉強中なので、一緒にソトコト読んでみましょ〜!笑)
では、これからもョロシクぉ願ぃしますねっヽ(´―`)ノ



21. Posted by toku 2007年03月06日 08:29
HAPPY MONDAYっていい言葉ですね。
月曜はなんだか憂鬱だけど・・・
でも本当は一週間頑張るためにも月曜は明るく元気に過ごさないとですね!



>tokuサン
コメント有り難ぅござぃます☆
HAPPY MONDAY☆はぁたしの中で毎週口グセのょーになってる感じです♪
tokuサンもこの言葉を使ったら憂鬱さなんかも飛んじゃぅと思ぅんで、使ってみて下さぃ!笑)
今週もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です(  ̄― ̄)*キラン


ぃっも沢山のコメント有り難ぅござぃますm(_ _)m
みなさんョロシクぉ願ぃしますね♪





↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

メルマガも無料レポートも全く必要なし!今までの常識を全て覆す、まさに情報起業の革命!
2. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:48
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ぁぉぃ   2007年03月06日 17:37
5 初めまして('v`pq)+゚*。$
小Δ里,ぃとぃぃます!!
「ギャル革命」の本を買って、このサィトを知りました!!!
「ギャル革命」の本、なんだヵ勇気がわぃってくるってぃぅヵ、なんて言ったらぃぃヵゎからなぃけどすごくぃぃです!!
私も、ギャルになりたくて毎日、ォシャレ、化粧の研究などしてぃます(*'v`*)
4月のCD発売も楽してぃます!!!
ぁと、「夢をかなぇるための学校」も!!
2. Posted by 香月   2007年03月06日 19:59
5 志穂ちゃんこんばんわ〜。
今日は14℃から9℃まで急に寒くなりました。体調が・・。

TGC東京ガールズコレクションはどうでしたか?来年はレイクラもぜひ

今年もショートパンツ流行りますか?
試してみようかな。

コミック「ギャル革命」を買おうと思って本屋に行ってもいつも他の本を夢中で見てるうちに忘れてしまうので、Amazon.comで買うことにしました。
3. Posted by G-REVOマン   2007年03月06日 20:12
5 ★星6つw
コメントありがとうございます!
ウレしくてドキドキしてしまいました(*´ェ`*)ポッ
経営の方も新作発売などでお忙しい中マジおつかれさまです^^
CDはいよいよ明日発売ですか!
楽しみ楽しみ♪明日本屋でギャル革命も探してみまっすヽ(´ー`)丿
4. Posted by miss Bunny   2007年03月06日 21:40
5 報告遅くなっちゃったけど、私もテレビ見ましたよちなみに二回目です(笑)何度みても楽しいよう志穂さんは、いつも笑顔で気持ちいいですね〜そして明日はCD発売日じゃないですかめでたい        ところで、今度ギャルランキングで、
イケメンランキングしてみてくださいってこんなテーマはナシですか・・・?そして、私は志穂さんのお薦めイケメンタレント三人が聞きたいですちなみに私は最近はもこみち、平岡祐太、成宮クンです、、、、(笑)
5. Posted by ゚。+まつき+。゚   2007年03月06日 22:20
5 こんばんわ⌒(σ°Д°)σまつきだょお★゛覚ぇてるかなぁ...??!!前にめぇるくれたょねえ(●°凵°)
めちあ⌒嬉しかったぽ★
んで02('艸'★)にゅぅシングル買ったょお!!!地元のス-パ-で予約★゛そしたらあ!!サィンが入ったカァド貰ったょ!!!さすがっ!!志穂ちあん(._<*)ぃぃことャルわあ♪(*ワラい+。゜志穂ちあんコ-ナ-に色紙にメッセージとか討腓佑Бんぢあ♪またコメする♪
6. Posted by 五利田四郎    2007年03月06日 22:41
とある大物俳優さんの弟さんがその、
ダウン症と言う障害を持って産まれて、
生き続けて来ていたと言うお話があり、
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達を支え続けているご家族の方々の、
存在感の事について、細木数子先生が、
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達の事を産み育て続けている家族の、
方々の存在は大きい物があるという事、
おっしゃっていらした事がありました。
確かに、様々な障害を持って産まれて、
生き続けている人達も、女性の方々の、
存在によって産まれて来ているという。
事を感じて貰わないといけない事だと、
思いますね。障害者の、存在感自体を、
馬鹿にすると馬鹿にした人達が障害を、
持っている人達になってしまいますよ。
女性の方々に対しても同じ事だと思う。
7. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月06日 22:42
5 > ぃゃ、守護霊のぉ話などはぁたし的
>に興味ァリ!なんですが、出来たら少
>し内容に関連してるコメントで、みな
>さんでもぉ話出来るょーになれたらィ
>ィなって思ったんです(* ^―゚)

 なるほど、了解しました♪

> ぁと、Jun♪(尊野ジョーイ)サンの
>目標でぁる学者サンのぉ話など、全然
>知らなぃ事だらけの分野なので、是非
>教えて下さい!楽しみにしてますねっ♪

 こちらは、関連性がなくてもいいのかなっていうか、、、

 「女性が本当に幸せになるにはどうすればいいのか」

 というのが、研究テーマなので、女の子全部に関連するかな。。。

 当然、、、

 女を幸せにするのは男の役割でもあるので(っていうか、両方の協力が必要)、、、

 男性陣にも関連しますねw
8. Posted by ゆきん子   2007年03月06日 23:15
5 お久しぶりです。ゆきん子です。今進級試験が終わり、単位足りない分の再試に追われてます。人より遠回りしちゃったけど無事進級出来そうです!
社長は人より遠回りしちゃったけど、それでも良かったことってありますか?
9. Posted by まりえ   2007年03月06日 23:58
ぉ返事ぁりがとぉ
1番ゲットできて、嬉しかったデス
明日CD買ぃに行くょー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆