2007年03月07日

手段は違ぇど、目指す目的は同じっ☆☆5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!


ジャケしっこぃょーですが・・・
sifowの3rdシングル!!!「Carat」が明日発売でっす!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
予約したって言ってくれる方もぃてsifowはとっても喜んでますょー!!
着ぅたゃ着メロも始まってます☆


そこで、今日は「Carat」発売直前ィンタビューとして、sifowに新曲「Carat」に込めた想ぃなど△鮓譴辰討發蕕たぃと思ぃます♪
ぁたしもsifowも「ギャル革命」を核として活動してます♪
sifowのギャル革命とは?!

それでは、sifowコメントです☆


**********☆

こんにちゎぁ!!
3月7日にNEWシングル「Carat」発売だぁぁ〜〜〜〜!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

藤田のギャル革命は「企業」とゅー手段!
そしてぁたしは「音楽」とゅー手段!

手段は違ぇど、目指す目的は同じっ☆☆

そして、今回からのぁたしの歌は、ギャルのキモチの代弁♪
ゥチらにはゥチらでしか感じれなぃ今がぁって、気持ちがぁる!
もっと▲螢.襪淵ャルのメッセージを伝ぇてぃきたぃって思ったんだょね。


1ギャルの前向きでポジティブな行動力ゃ個性を歌ぅ事もぁるし、そぅじゃなぃ事もぁると思ぅ。

未来への不安ゃ、世の中への不満、周りへの不信・・
愚痴もぁるかもしれなぃし、ネガティブな感じが入ってくるかもしれなぃ。

そーゅーのを包み隠さずまっすぐに世の中に伝ぇてぃきたぃっ!!

ギャルのキモチを伝ぇることにょって始まる、世代や属性を超ぇたコミュニケーション。
その先は、理解をもって交わす深ぃコミュニケーション♪
そして、進化した『ギャル』スタィルでの確立(*゜∀゜*)

「ぅちの会社はギャル歓迎なんです♪」

ってゅー言葉が聞ける世の中になれば良ぃなぁ〜!笑)

そして、
今回の楽曲のテーマは「友達ゃ仲間」。
今回のテーマにそって魔法のiらんどサィト内でみんなからのェピソードを送ってもらって、そのェピソードの中からピックァップして、歌詞の中にも使ゎせてもらったんです!

2キーヮードは「ダィャモンド」
ダィャモンドって、最初はただの石だったりもするけど、磨けば磨く程、どんな宝石にも負けなぃ位にキレィな輝きを手に入れるでしょ?
その時にダィャモンドって、友情に似てるなって思ったんだょね(〃 ̄― ̄〃)
友達って、嫌な事がぁれば言ぃ合って、何度も△屬辰り合ぃ、たまには距離を置く時事もぁるかもしれなぃけど、そーゃってぶっかり合ったからこそ傷付きながらもぉ
互ぃに磨き合ぃ、ゃっと認め合ぅ事が出来る。
それが絆に繋がるんだょねっ☆
リァルに集まったェピソードの中でも、「何度も何度も喧嘩を繰り返したけどこの喧嘩がつぎへと繋ぐ絆だったんだと思う。」とゅー言葉などもぁったし、本当に多かっ
たんです!


ぁたしが思ぅに、所謂『大人』になればなる程、顔色を伺ぃながら、本音が言ぃずらくなったり、相手を傷付けなぃ様にしょーと気を使ったりして、本当の友情ゃ絆を作
る事ってどん難しくなってきてる気がする。
だから、この曲を聴ぃて大人の人達にも何か感じてもらぇたら嬉しぃなっ(  ̄― ̄)*キラン

ギャルのリァルな声から生まれた『どんなに傷付ぃてもィィから、互ぃの想ぃをぶっけ合ぅことで磨かれるダイヤモンドの様な輝き!そして、ダィャモンドの様にかたぃ絆!』を思ぃ出して下さぃ☆

とゅー事で、今からみなさんCDショップへGO〜♪
これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


**********☆


ァリガトsifow♪

ちなみにsifowは昨日文化放送の「レコメン!」にぉ邪魔してぃたみたぃデス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

3☆ ぉ知らせ☆
前にブログでも紹介させてもらったぁたしのォススメサィト「モンブラン」とゅーサィトがOPENしました!
みなさんも覗ぃてみて下さぃ♪


そして、YAHOO!の月刊チャージャーのINDEXで藤田志穂のィンタビューが掲載されてぃます!
今月中までなので、是非見てみて下さぃ☆


ぃっも読んでくれて有り難ぅござぃます。
これからもギャル革命をョロシクぉ願ぃ致します。


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 抹茶   2007年03月07日 00:47
5 志穂さんの言葉ひとつひとつがいつも心に響きます!!!
私も卒業に向けて頑張ります(^O^)これからも頑張って下さい☆☆
2. Posted by もも   2007年03月07日 00:48
5 CD発売明日ですか(>_<)買いに行きますねっ☆歌詞にも注目してみます!
がんばって!!
3. Posted by マリ   2007年03月07日 00:53
1番かなぁ
今日もぉつかれさま
4. Posted by ミキ   2007年03月07日 00:55
5 初コメです☆
毎日寝る前にギャル革命チェックしてます☆
同い年なので刺激になります(^O^)私の夢はしほチャンと対談!これからもがんばって下さい☆
5. Posted by ハルキ   2007年03月07日 01:07
5 今日一足早くCaratゲッツしました。
皆さん絶対買いですよ。GALのリアルソングのパイオニアsifowが熱いっす!
6. Posted by さえ   2007年03月07日 01:11
副社長とかヨシミさんは歌わないんですか?
7. Posted by 須田北村惣一郎脈絡   2007年03月07日 01:16
あなたは歌手は向いていない。

しかし、社長業は向いている。

二兎追うものは、一兎も獲ず。
8. Posted by    2007年03月07日 01:17
5 Yahoo!のWEBマガジン、読みましたよ♪
刺激ですねぇ☆ 山本梓もよかったけど、
やっぱり志穂さんだなぁ(*゚ー゚)
9. Posted by あちゃ   2007年03月07日 01:27
sifow&志穂さん、お二人とも美人ですね。応援してますよ。
私はヒトミシラーなので友達、仲間少ないですが、いざというとき忠告やアドバイスしてくれたりする頼りになるやつがいます。人間、十人十色。顔が違えば考え方も違う。こんな考えもあったんだと勉強させられます。『人間=教科書』でしょうか!?
ところで志穂さん、深夜のブログ更新やコメントの返事ご苦労様です。あなたのマメさには脱帽です。こちら新潟は天気荒れて雪が降り冬に逆戻り。気温があったかく上がったとおもえば、次の日には下がったり。お互い体調管理には気を付けましょう。sifowさんにも体調管理よろしく伝えておいてください。では。
10. Posted by 秘書   2007年03月07日 01:43
発売おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいっす!!
11. Posted by よっしー   2007年03月07日 01:46
5 2足のわらじ大変だと思うけど『有言実行』パワーでがんばって(^^)v昨日(6日)で42歳の男より☆彡
12. Posted by あさみ   2007年03月07日 01:59
5 新曲フラゲしましたっ!!何回も聴きまくってますヾ(o'―^o)歌詞親近感ゎぃてィィですねぇ↑↑もちろんミクシィにも記事書かせてぃただきました♪私もまたエピソードなど応募しますっ!
公式HP見ました。今週金曜のイベント、就職活動で行けない可能性大デス↓行きたい(o'3`o)まだこれからぃろんなイベントぁりますか??
13. Posted by えーぢ   2007年03月07日 02:31
友情、仲間、ほんとうに大切ですよね。
友情を続けるための配慮
それがウチには欠けていると指摘されました。
もちろん信用もがた落ち。
いまはその関係の修復に奔走してます。
友情、切ってしまうのは簡単だけど
続けていきたいから。
生きていくむつかしさを感じました
14. Posted by SnowMan   2007年03月07日 02:35
5 こんばんは!今日も今、帰って来ました。こんな時間にばっかだと怪しい仕事に思われるかもしれませんが、いたって普通の会社員です(笑)

アースデイですが、今度の週末にHPをもっとじっくり見て考えてみます。ボランティア参加したら何か違う自分が見つかるかもしれませんからね。

さて、「Carat」ですが、こんな時間に帰ってきたら買いに行くこともできず…。sifowさんに謝らなきゃm(_ _)mでも、今度の週末取りに行ってきます!そうそう、買うことは出来ませんでしたが、しっかり着うたはGETしてます!

sifowさんこれで許して!!
15. Posted by みやっち   2007年03月07日 02:41
久しぶりにコメント書きます(д)明日発売のsifowのNEWシングル「Carat」購入しましたぁ(ノ▽≦)ノ家の近所のぉ店に前から予約してたので、1日前に購入しました☆早速、聴きましたょ〜!!ギャルの気持ちがちゃんと書かれてぃて、同じ気持ちがぁってスゴィ気に入りましたぁ!!とてもィィ曲ですねッ♪
16. Posted by バーチャルホスティー【七吏】   2007年03月07日 04:59
将来音楽関係(クラブ経営)の為に今を頑張る俺なんで、もちろん買いデス!!

また来るねん(笑)
んで…よかったら…

俺のblog行ってみてパィ!

なんと!
俺のCREWオリヂナル発着待受をプレゼント☆
なかなかカックイーょん!!
もちろん俺が作った待受!
よかったらGetしてな〜☆
因みに、期間限定なんで
お早めに!
17. Posted by G-REVOマン   2007年03月07日 05:50
5 本日NEWシングル『Carat』発売ということで(ギャルのリアルな気持ち、ドキドキ)
待ちきれないミーはブログを熟読させて頂きました。5,6時間それ以上かかったでしょうか。。2年間でこれほど歴史を感じさせてくれるとは、ミーの母校にも講演に来て頂いてたし☆いやはやアッパレです!!!!!

時には社長!時にはsifow!しかしてその実態は?

コナンのものまねですかw
あははーシホさんサイコーです!( ´∀`)bこれからも応援しますんで絶対夢かなえて下さい!

しかし発売日前に手に入れてる方々はウラヤマしいなあ、もう少しドキドキして待ちます^^
18. Posted by かけそばうどん   2007年03月07日 05:54
5 志穂社長の目標が4年後にカフェテリアスクールの設立だから、シーフォの目標は4年後に東京ドームでコンサートだね(^o^)/

俺は独立を目指すゼo(^-^)o
19. Posted by わいるどちゃいるど   2007年03月07日 06:17
5 最近流れるTVCM「銀座ジュエリーマキ カメリアダイアモンド」タイアップ曲15秒の「布袋寅泰×土屋アンナ」の“音”は“世代を超えて共震する虚空の中の魂のダンス”土屋さんは“ネガティヴで無軌道に破壊する傾向のあるキャラクター”なのは先日の映画の舞台挨拶でも再確認しましたが(苦笑)彼女は自分のネガティヴさをパワーに転換してしか今はまだ生きていけない点では歌手デビュー当時の浜崎あゆみさんと同じですが、
20. Posted by まみ   2007年03月07日 06:22
ぉ疲れ様っm(__)m

仕事帰りにフラゲしたょ♪初めてフルで聞ぃたけど‥『ぃぃっ(*/ω\*)』
sifowの歌にゎ、ぃっも励まされてますm(__)m
今回もPOWERを貰ぃました。


偶然、sifowの存在を知って、CDを聞ぃて、POWERを貰って‥この1年で、完全にマィナス思考だったまみが、少しずっプラス思考になって、日々夢に向かって頑張れるのゎ、sifowの歌ゃ、志穂ちゃんの存在がぁるからです。 


ぃっもぃっぱぃぃっぱぃぁりがとぅ(・∀・)ノ
21. Posted by わいるどちゃいるど   2007年03月07日 06:28
1 土屋さんの場合、彼女のなかに浜崎さんのように“揺るぎなく信じている人間”が“いない”部分が土屋さんをネガティヴで破壊的なだけの言動に走らせていますが、その無軌道ぶりは布袋さんの“それ”や新作と来日間近の“GUNS & ROSES”の“全盛期のメンバー”と“同質”だから、アニメ版「NANA」主題歌のような“ダイヤのような硬質でソリッドで冷たいクールな輝き”を放ちますが…「お前みたいなのは3ケ月に1回
22. Posted by わいるどちゃいるど   2007年03月07日 06:39
3 でいい」は的を得ていると思います(苦笑)。土屋さんは自分自身というものと向かい合って生きている方だと感じますが…それが“どちらかというと”“逸脱気味(傾向)”になってしまっている点で、土屋さんは“損”をしている、と感じますね。
23. Posted by JUN   2007年03月07日 07:20
5 昨日CDゲット出来なかったぁ(>_<)
出張の準備でバタ△靴討董
今から出張前に仕事してから向かいます☆
落ち着いたらブログ見てまたコメント書きに来ますね(^O^)/
24. Posted by はね   2007年03月07日 07:35
5 待ちに待った発売日ですね!しかーし今福岡はめっちゃ寒いです(>_<)
良い面も悪い面もギャルの素をさらけ出してこそ世間の人たちに共感してもらえると思いますよ!!
今の大人の社会で本気でぶつかり合って互いに理解し尊敬できたりする関係になるのって難しくなってますよね↓そうゆうのってあんま良くないですよね〜この歌で少しでも変わるといいですね(^o^)/じゃお疲れです。。
25. Posted by ゆう   2007年03月07日 07:52
5 おはようございます☆今日も‘の始まりだー!アタシは今製造工場で働いてるんだけどカナリ浮いてます(-.-;)ギャルメイクだから(笑)でも外見も大切だけど、アタシは外見は変えたくないから超仕事頑張ってるの!だから『仕事早くて助かるよ』とか言ってもらえるし、みんな気軽に話しかけてもくれるよーになったよ♪見た目で誤解されやすいギャルだけど、頑張れば何とかなる!志穂ちゃんと出会ってそう自信がついたよ★
26. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月07日 08:43
5 「Carat」絶対買います。ほんとsifowさん格好良いですね。志穂さん&sifowさんの言葉はホントに共感できて納得しています。自分はなんでこんな発想ができないんだろうって思います。志穂さん・sifow頑張って下さいね。
27. Posted by えみ   2007年03月07日 09:10
5 おめでとうございますっっ!!!

志穂さんCD買いますね( ・∀・)

あと、志穂さんmixi本名でやってますか?
28. Posted by てん   2007年03月07日 09:31
モンブランケーキ屋か何かだと思ってた。ビィトン専門店なのね〜sifowも体に気おつけてがんばってね!
29. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月07日 10:30
5 ☆======================
 ダィャモンドって、最初はただの石だったりもするけど、磨けば磨く程、どんな宝石にも負けなぃ位にキレィな輝きを手に入れるでしょ?
======================☆

 友情に限らず、あらゆる苦労や困難はですね、、、
 
 人間の心、あるいは魂を磨いて光り輝かせるために、神様が与える試練なんですね。。。

 その時には、「なんでこんなに苦しまないといけないのか?」と思いますが、、、

 ダイヤモンドを磨く時って、磨かれているダイヤの石は、すごく痛くて大変でしょ?

 何でこんなに苦しくてつらい目に会うんだと思うことでしょう。。。

 でもね、、、

 その苦しみを乗り越えたら、光り輝くダイヤとなるのです。。。

 人間も、苦労することによって、魂が輝くようになるのですねww

(そして、「霊的」に、どんどん高くなっていくのです)
30. Posted by 香月   2007年03月07日 10:53
5 sifowの3rdシングル!!!「Carat」が発売ですね。さっそく、買いに行こう。志穂ちゃんの声好き。
ず〜〜〜っとがんばってくださいね。

これからもいろんな形で志穂ちゃんやSGRとおつきあいしたい。
特に学校とか始めれば、ものすごい広い範囲の人とつきあいが必要になるでしょうし、教わる側だけじゃなくて、教える側ともともつきあいが始まるわけだし
その時には協力も出来ると思うし、一緒に仕事もできると思うので。

ず〜〜〜っと応援して行きます。
31. Posted by あかり   2007年03月07日 11:06
5 sifowの新曲楽しみ(=^▽^=)早く聴きたいです(≧▽≦)ゞ
あかりは『マーメィドストーリィ』が一番好きで(#^-^#)カラオケでよく歌ってますヽ(゜▽、゜)ノバイト代が入ったら新曲ゲットしまぁす(≧▽≦)ゞ
32. Posted by 五利田四郎    2007年03月07日 11:34
3 流行を抑えると言うのは限りなく時代、
とある芸能人の方がブログの中でその、
お友達が手の指先に付けていた飾り物、
の事について写真に撮って公開をして、
いました。若い女性の方は流行に敏感、
と聞くけれども、どんな人達でも実力、
に負けてしまわない努力をしている事、
これが伝わって来ます。少しずつでも、
小さな活動をしている人達がいる事は、
素晴らしい感じがしていますけれども、
自分自身の本当の努力、実績、実力は、
一人一人違う訳なんだけれどもそれを、
認め合って行くのもいい事なんですね。
ゲームでは味わう事ができない実際の、
経営環境の事について黒字転換の実績、
があるギャルの革命さんの様な方でも、
若い時から貯金していかなければとね。
思う事が多いのではないかな質問です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆