2007年03月07日

感謝の気持ちを込めてみなさんへ〜∩(・∀・)∩5

みなさんこんにちゎ(*>∀<)
ぃっもコメントぁりがとぅござぃます(ノ∀`*)
そして△靴辰海ょーですが・・・今日はsifow3rdシングル!!!「Carat」発売日ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます☆


もぅすでに購入して下さった方もぃるみたぃでぁたしまでスゴィ感激です( ;∀;)

今日も感謝の気持ちを込めてみなさんにぉ返事ですっっ(´∀`)ノ

1CD. Posted by 抹茶 2007年03月07日 00:47
志穂さんの言葉ひとつひとつがいつも心に響きます!!!
私も卒業に向けて頑張ります(^O^)これからも頑張って下さい☆☆

>抹茶サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
卒業は今年ですか!!?今年だったら本当にもぅすぐですょね!(>_<)
一日一生の気持ちで悔ぃなく仲間と過ごして下さぃねっ♪


2. Posted by もも 2007年03月07日 00:48
CD発売明日ですか(>_<)買いに行きますねっ☆歌詞にも注目してみます!
がんばって!!

>ももサン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非歌詞の方もチェックして聞いてくれたら嬉しいですっっ♪
そして、次のCDに向けてまたェピソードを魔法のiらんど内で
募集してぃるんでももサンもぉ時間ぁる時に参加してみて下さぃ☆




3. Posted by マリ 2007年03月07日 00:53
1番かなぁ
今日もぉつかれさま


>マリさん
コメント有り難ぅござぃます☆
マリさんもぉ疲れ様です!とゅーか、今はもぅ今日1日頑張りましょぅ!って感じですね!(;・∀・)笑
天気もィィしファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


4. Posted by ミキ 2007年03月07日 00:55
初コメです☆
毎日寝る前にギャル革命チェックしてます☆
同い年なので刺激になります(^O^)私の夢はしほチャンと対談!これからもがんばって下さい☆

>ミキさん
初コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっもチェックしてくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m
是非対談出来たら嬉しぃです!!
これからもョロシクぉ願ぃします♪

5. Posted by ハルキ 2007年03月07日 01:07
今日一足早くCaratゲッツしました。
皆さん絶対買いですよ。GALのリアルソングのパイオニアsifowが熱いっす!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉぉ〜!!早くもGETですかぁヽ(´―`)ノ
ぁりがとぅござぃますっっっ!!!!
周りの人にもsifowォススメしちゃって下さぃ♪




6. Posted by さえ 2007年03月07日 01:11
副社長とかヨシミさんは歌わないんですか?

>さえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
副社長ひぃチャンとョシミは今のところ歌ぅ予定はなぃんですけど、なんかそんな風にsifowも色んな人と一緒にギャルのリァルメッセージを伝ぇたりするのも面白そぅですょねっ!!
ぁたしからsifowに提案してみまっす(  ̄― ̄)*キラン


7. Posted by 須田北村惣一郎脈絡 2007年03月07日 01:16
あなたは歌手は向いていない。

しかし、社長業は向いている。

二兎追うものは、一兎も獲ず。

>須田北村惣一郎脈絡サン
コメント有り難ぅござぃます!
音楽も、社長も毎日∧拔中なのでまだ△もしれませんが、是非今後ともョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



8. Posted by 健 2007年03月07日 01:17
Yahoo!のWEBマガジン、読みましたよ♪
刺激ですねぇ☆ 山本梓もよかったけど、
やっぱり志穂さんだなぁ(*゚ー゚)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
しかも、Yahoo!チャージャーも見て頂けたなんて嬉しぃです☆
ぁたしも山本サンの記事読みました!!
山本サンはぁたしも読んでたギャル雑誌のモデルさんをゃられてぃたので、
めっちゃ興味が沸ぃてきました!ヽ(´―`)ノ

9. Posted by あちゃ 2007年03月07日 01:27
sifow&志穂さん、お二人とも美人ですね。応援してますよ。
私はヒトミシラーなので友達、仲間少ないですが、いざというとき忠告やアドバイスしてくれたりする頼りになるやつがいます。人間、十人十色。顔が違えば考え方も違う。こんな考えもあったんだと勉強させられます。『人間=教科書』でしょうか!?
ところで志穂さん、深夜のブログ更新やコメントの返事ご苦労様です。あなたのマメさには脱帽です。こちら新潟は天気荒れて雪が降り冬に逆戻り。気温があったかく上がったとおもえば、次の日には下がったり。お互い体調管理には気を付けましょう。sifowさんにも体調管理よろしく伝えておいてください。では。

>あちゃサン
コメント有り難ぅござぃます☆
Sifowの今回の写真かなぁ〜り決まってますょねっ!!(  ̄― ̄)*キラン
基本かっこっけ屋ですからっ!笑)でも褒めて下さってめっちゃ嬉しぃですっ(ノ∀`*)
sifowにも伝ぇてぉきますねっ!!アリガト!(´▽`)
ぁと、「人間=教科書」って、納得出来ます!1人違ぅ、色んな色をもった教科書ですねっ☆
しっかりメモさせてもらぃます♪笑)
ぁと、ぁたしはマメとゅーょりも、ただ伝ぇたぃし、一方通行じゃ寂しぃんでぉ返事させてもらってぃる感じなので、
全然ご苦労様じゃなぃですょ〜ヽ(´ー`)ノ
気を使って頂いて有難ぅござぃます(>_<)!!あちゃサンも風邪などには気を付けて下さぃ!


10. Posted by 秘書 2007年03月07日 01:43
発売おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいっす!!

>秘書サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってくれる方がぃるなんて、sifowもむっちゃ嬉しぃと思ぃます!!
「Crata」は今日発売☆これからもギャル革命突っ走ってぃくんでョロシクします(´∀`)ノ



11. Posted by よっしー 2007年03月07日 01:46
2足のわらじ大変だと思うけど『有言実行』パワーでがんばって(^^)v昨日(6日)で42歳の男より☆彡

>よっしーサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ハッピィバースディだったんですねっ(*>∀<)!!゚・*:.。. .。.:*・゜ぉめでとぅござぃます゚・*:.。. .。.:*・゜
今年も、よっしーサンにとってステキな1年になりますょーに!
そして、有言実行ってゃっぱりィィですょね!ぁたしもsifowも、その言葉は大好きですょ♪


12. Posted by あさみ 2007年03月07日 01:59
新曲フラゲしましたっ!!何回も聴きまくってますヾ(o'―^o)歌詞親近感ゎぃてィィですねぇ↑↑もちろんミクシィにも記事書かせてぃただきました♪私もまたエピソードなど応募しますっ!
公式HP見ました。今週金曜のイベント、就職活動で行けない可能性大デス↓行きたい(o'3`o)まだこれからぃろんなイベントぁりますか??

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉぉ!フラゲですねっ♪♪♪ぁっぃ(*>∀<)
ぃっもmixiで書ぃてくれて、ホント感謝△任喉
ぁと、これからもどん▲ベントも参加してぃくんで、その度にブログでもUPしますねぇ〜♪
そしたらまた遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ



13. Posted by えーぢ 2007年03月07日 02:31
友情、仲間、ほんとうに大切ですよね。
友情を続けるための配慮
それがウチには欠けていると指摘されました。
もちろん信用もがた落ち。
いまはその関係の修復に奔走してます。
友情、切ってしまうのは簡単だけど
続けていきたいから。
生きていくむつかしさを感じました

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
積み上げてきたモノを崩すのは簡単かもしれなぃけど、また積み上げてぃくには相当時間もかかる。
でも、1人じゃ生きてぃけなぃから、結局友情ゃ仲間に助けられまくってるんですょね(>_<)
そして仲間の大切さに気づけるのは素敵な事。
信用はきっと取り戻せるものっ!!
諦めずに仲間との絆を強くしてぃって下さぃっ!!


14. Posted by SnowMan 2007年03月07日 02:35
こんばんは!今日も今、帰って来ました。こんな時間にばっかだと怪しい仕事に思われるかもしれませんが、いたって普通の会社員です(笑)

アースデイですが、今度の週末にHPをもっとじっくり見て考えてみます。ボランティア参加したら何か違う自分が見つかるかもしれませんからね。

さて、「Carat」ですが、こんな時間に帰ってきたら買いに行くこともできず…。sifowさんに謝らなきゃm(_ _)mでも、今度の週末取りに行ってきます!そうそう、買うことは出来ませんでしたが、しっかり着うたはGETしてます!

sifowさんこれで許して!!

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっも遅くまでぉ疲れさまです(〃 ̄― ̄〃)
ァースディにっぃては是非前向きに検討してみて下さぃ!
ぁと、「Carat」は週末ゅっくり聞いてくれたら嬉しぃですっ〜☆



15. Posted by みやっち 2007年03月07日 02:41
久しぶりにコメント書きます( д ) 明日発売のsifowのNEWシングル「Carat」購入しましたぁ(ノ▽≦ )ノ 家の近所のぉ店に前から予約してたので、1日前に購入しました☆早速、聴きましたょ〜!!ギャルの気持ちがちゃんと書かれてぃて、同じ気持ちがぁってスゴィ気に入りましたぁ!!とてもィィ曲ですねッ♪

>みやっちサン
コメント有り難ぅござぃます☆
みやっちさんも共感できる部分がぁったんですね(*>∀<)
sifowは泣ぃて喜ぶと思ぃます!(〃 ̄― ̄〃)
これからもこの企画は続ぃてぃくんで、是非参加してくれたら嬉しぃです!
ョロシクぉ願ぃします☆



16. Posted by バーチャルホスティー【七吏】 2007年03月07日 04:59
将来音楽関係(クラブ経営)の為に今を頑張る俺なんで、もちろん買いデス!!
また来るねん(笑)
んで…よかったら…
俺のblog行ってみてパィ!
なんと!
俺のCREWオリヂナル発着待受をプレゼント☆
なかなかカックイーょん!!
もちろん俺が作った待受!
よかったらGetしてな〜☆
因みに、期間限定なんで
お早めに!


>バーチャルホスティー【七吏】
コメント有り難ぅござぃます☆
バーチャルホスティー【七吏】サンのブログも覗ぃてみます!!
これからもョロシクぉ願ぃします☆


では今日も沢山のコメント有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ

レィクラのPC版のHPもリニューァルされてるんで、是非見てみて下さぃっ(〃▽〃)


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浜崎あゆみ プッツン連発! でおやじとファック  [ 浜崎あゆみの秘密8mm画像 ]   2007年03月07日 17:49
2月28日にベスト・アルバム A BEST2「WHITE」編、「BLACK」編、2001??5年の5年間に発表されたシングルやアルバム収録曲の中からそれぞれ明るめの楽曲と切ない楽曲を出す事になっている浜崎あゆみ。 仕事的には充実している、浜崎あゆみ。TOKIOの長瀬智也との結...
2. 浜崎あゆみ プッツン連発! でおやじとファック  [ 浜崎あゆみの秘密8mm画像 ]   2007年03月07日 17:50
2月28日にベスト・アルバム A BEST2「WHITE」編、「BLACK」編、2001??5年の5年間に発表されたシングルやアルバム収録曲の中からそれぞれ明るめの楽曲と切ない楽曲を出す事になっている浜崎あゆみ。 仕事的には充実している、浜崎あゆみ。TOKIOの長瀬智也との結...
3. 押切もえ整形疑惑から隠し撮りポロリ  [ 押切もえの整形疑惑検証! ]   2007年03月07日 17:55
既出で有名なのですが今回は押切もえの整形疑惑を検証したいと思います。一説によると押切もえには顔グロ時代があったとかで、週刊誌の写真はガングロ時代の直後のものだと推測されます。モデルという商売がら顔よりもスタイルということで、モデルとしてスタートすること...
4. 沢尻エリカが大股開きで悶える!!  [ 沢尻会と長澤会から衝撃映像入手 ]   2007年03月07日 17:55
[沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ 長澤まさみ 沢尻エリカ ブログ 沢尻エリカ cm 沢尻エリカ 松田翔太 沢尻エリカ 壁紙 沢尻エリカ 噂 沢尻エリカ 兄 沢尻エリカ 動画 沢尻エリカ 妊娠 沢尻エリカ au 日本アカデミー賞 沢尻エリカ 沢尻エリカ 性格 沢尻...
5. あいのり★なぎさ★ナギたん裏情報 【 mixi日記】ハメ撮り画像流出  [ あいのり裏情報 ]   2007年03月07日 20:37
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ

この記事へのコメント

1. Posted by kazumi   2007年03月07日 13:12
Carat発売、おめでとうございます!
もう3rdシングルなんですね!すごいです!!
2. Posted by わいるどちゃいるど   2007年03月07日 14:36
5 いつも“斜め読み”なんで(苦笑)“先に”書きますが(笑)…CDは普通に店頭で買えるなら買って聴かせて頂きます(笑)じゃ(笑)今から“ブログを読み直して確認します”(笑)じゃっ!!(爆)
3. Posted by しぇいでぃー   2007年03月07日 14:40
初めてコメントさせていただきます。
CD発売されると聞いて気になっていたんですけど、iTunesStoreでも配信されてましたね。あ、ほかの曲もありましたよ! 試聴してみたんですが、すごい聞きやすくてすぐに気に入ってしまいました!ワラ ぜひCD買わせていただきます!
4. Posted by わいるどちゃいるど   2007年03月07日 14:49
5 (笑)大変失礼しました(笑)

“avex”(笑)


だったんですね(笑)

TSUTAYAに行くか♪


(笑)♪


5. Posted by フェス   2007年03月07日 17:10
5 初コメです。
CD発売おめでとうございます。早速CD買ってきました〜☆
先日、TVでシホ有限会社G_Revoの特集を見てスゲーっっっ!!の一言でした。
これからも、体に気をつけて頑張ってくださ−い☆


6. Posted by 理紗   2007年03月07日 17:31
5 CD発売おめでとうございます★
今後の活動も応援してます(^o^)

感謝の気持ちわ大切だよ(^u^)
今の自分が居る所わ一人で来たんじゃなくて、絶対に一回わ周囲に助けられてると思うから(*_*)今まで走ってきた道を支えてくれた人達に感謝♪と今から走る道を応援してくれる皆に感謝ですね(^o^)
私も志穂さんと対談してみたいなぁ(>ε<)
7. Posted by 五利田四郎    2007年03月07日 18:46
スポーツ観戦をしに行く時のマナーは、
数多くある事と、感じられているよね。
車椅子に乗って行動を取られている人、
良く見かけているけれども試合終了後、
退場をする事が出来る時間帯のその間、
車椅子に乗って行動を取られている人、
健常者の方々の列にまき沿いになって、
いながら退場をしている事があったり、
健常者の方々が完全に退場をされてた。
後に車椅子の方々が退場をしている事、
良く目にしているけれど、観戦施設で、
退場をする事が出来る出口付近で渋滞、
が起こってしまって詰まり加減になる、
事があるね。その隙間を縫うかの様に、車椅子に乗って行動をしている人達が、
目の前にいる健常者の方々に、追突を、
してしまいそうになる事が多いと言う。
車椅子に乗っている人達優先に出来る?


8. Posted by G-REVOマン   2007年03月07日 20:43
4 地元でCD売ってなかった;;
仕方なく古巣の地、聖地渋谷へ
タワレコには、ありませんでした。。
HMVにも。。あ、ありました^^
ってわかりづらあああ!な場所に
曲はアップテンポでエンドレスで聞くとイイ感じですね。数年前の10代の頃に戻った気持ちで聴けます。本は探したんだけどなかったんで今度取り寄せるわ(泣
9. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月07日 20:59
5 > 確かに、もし学歴が必要だったら、
>高卒のぁたしには程遠ぃモノだったか
>もしれませんね(´ヘ`;)

 松下産業の創業者として、松下幸之助は、小学校しか出ていません。。。

 それで、あれだけの大企業を創ってしまったのですね。。。

 ま、義務教育だけ受けていれば十分ではないかと。。。
10. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月07日 20:59
5  本来は、、、

 大学というのは、研究者になる人が行くべき所であり、本来は必要ない人が通っている場合が多いのです。。。

 例えば、、、

 ドイツなどは、ほとんどの人は、大学なんて行かないし、また、行ったとしても、卒業しない人とかもいるらしいです。。。

 つまりは、、、

 つまらないステータス以外に、大学へ行く意味はないということですね。。。(あと、大学なんて大したことがないと判ることも大事かな(苦笑))

 ま、仲間が出来るという利点があるかもしれないけど☆彡

(今度、10年ぶりに、ゼミの同窓会があります♪)←私が幹事をしていますww
11. Posted by 美白   2007年03月07日 22:36
1 ヤリマンギャルウザイ
12. Posted by 抹茶   2007年03月07日 22:50
5 お返事有難うございます☆☆☆1番だったんですね(*^_^*)
1日一生!!また2良いお言葉を有難うございます♪♪卒業は来年です!それまでやり残しのないように休みも有意義に過ごしていきたいです(^o^)/
13. Posted by トムヤムクン   2007年03月08日 00:10
曲聞いたよ〜でも歌へただなあんた ワラ
14. Posted by まぁや   2007年03月08日 00:30
5 Carat聴きました〜!
凄い歌詞にも共感できたし、sifowさんの高い声ってなんか切なくて大好きです♪

これからも志穂さんもsifowさんも頑張って下さい!!!!
15. Posted by ねぇねぇ、なんで?   2007年03月08日 00:39
8. Posted by G-REVOマン 2007年03月07日 20:43
地元でCD売ってなかった;;
仕方なく古巣の地、聖地渋谷へ
タワレコには、ありませんでした。。
HMVにも。。あ、ありました^^
ってわかりづらあああ!な場所に
曲はアップテンポでエンドレスで聞くとイイ感じですね。数年前の10代の頃に戻った気持ちで聴けます。本は探したんだけどなかったんで今度取り寄せるわ(泣


と、


11. Posted by 美白 2007年03月07日 22:36
ヤリマンギャルウザイ

と、

13. Posted by トムヤムクン 2007年03月08日 00:10
曲聞いたよ〜でも歌へただなあんた ワラ


は同じ人だよね?
多重人格者?



16. Posted by 温風器   2007年03月08日 00:51
今日見てきました!
ジャケ写かっこよかったっス!!
惚れそうですよ(^o^)
歌はどまい・・って感じだけどもっとうまくなるって!これから練習がんばれー!
17. Posted by バイアグラ   2007年03月08日 09:59
志穂さんを見ながらオナニーしています。志穂さんが好きな精液がいっぱい出たよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆