2007年03月08日

ぃっも有難ぅござぃます☆sifow「Carat」は発売を開始しました〜(´∀`)ノ5

77c7981f.JPGこんにちゎ☆ぃっもコメントありがとぅござぃますっ♪
では∩畭コメントのぉ返事ですっっ☆

1. Posted by だん吉 2007年03月08日 00:35
こんばんは!
今日は、いつもと違う名前を使わせていただきます。一つ参考に意見を聞かせてください。
来月、友達が仕事を辞めることになりました。その友達は、遠くに引っ越すことになりもう逢えなくなってしまいます。そこで、今までの「ありがとう」の意味を込めて何かプレゼントをと思っています。そこで、物もアリかとは思うんですが、唄を唄おうかなぁ〜と…。(くさいですか?)何を唄えば心に残るのかなぁ〜と…思ってまして、志穂さんにお聞きします!
で、その人は、23歳の女の子なのですがどんな曲がいいでしょうか?


>だん吉サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
“歌“をプレゼントってステキですねっ!!記憶に残るし、とってもステキな思ぃ出になりますねっ(ノ∀`*)
で、ォススメの曲ですか・・・sifowの曲でミニァルバムに入ってるJewelとゅー曲がピッタリだと思ぅんですけど♪←聴ぃてなぃですょねっっ笑)
ぁっ!!
SGRでは「コブクロ」さんの曲がみんな大好きで、カラオケ行くと皆で合唱したりしますっ♪♪
その中の「永遠に共にとゅー歌はステキですょ〜!ぃかがですか(〃 ̄― ̄〃)


2. Posted by MSR 2007年03月08日 00:36
クラブ。人があつまるところには、(いろんな)パワーが集まるってコトですよね。/sifowさんのブログは、さしづめネット上のギャル系クラブ、とゆー感じでしょうか(失礼)/とにかくパワーが集まる場所って大事ですね。会社も突き詰めれば人のパワーの集合体だと思いますし。/どんどん集めちゃいましょう!!

>MSRサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にパワーが集まる場所って大切だと思ぃます☆SGRもクラブの様に、1人1人のパワーを発揮出来る場所としてぃきたぃです!
もちろんぁたしの目標の学校(カフェテリァスクール)もそんな環境になるょーに進めてぃきます!

3. Posted by 健 2007年03月08日 00:40
イベント行ってみたいですけど、この天気じゃどこにも行けそうにないですね。。。今頃になって、今冬一番の積雪量ですよ!?
BLEAっていう学校、おもしろそうなところですね♪ 一度、行ってみたいような気がします。
イベント、がんばってくださいね!(*゚ー゚)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁったくなったと思ったらまた急に寒くなる今日この頃てすょね(>_<)
こーゅー時期は洋服が一番困りますね(´ヘ`;)
そして、ィベントに来てもらぇなぃのは残念ですが、これからも色々ィベント行ってぃくので
是非その時は来て下さぃ☆
後ぁたしはまだ初雪も見てなぃんで、少し羨ましぃですっ☆
でもとにかく、風邪には気を付けて下さぃね!

4. Posted by まみ 2007年03月08日 00:44
行きたぃ‥。 
生で聞きたぃ‥。
また似非スタィリストとして、ぜひぜひ呼んで下さぃ(_´Д`)ノ~~www
元カレが歌唄ぃだったからO-WESTでもLIVEしてたょー(・∀・)ノ
懐かしぃ‥。 
>まみさん
コメント有り難ぅござぃます☆
まみたん!!
ぁたしの永遠のスタィリストサンでいてください(ノ∀`*)!!笑
元カレさんが歌唄ってる人だったんだぁ♪是非▲轡曚離薀ブにも遊びにきてねっ(^ー^)ノ

5. Posted by SnowMan 2007年03月08日 00:45
こんばんは。

学祭ですかぁ〜。楽しそう!スタッフが!!ボクは、数年前に各支店の社員やその家族を対象にイベントを企画するスタッフやりました。ホテルを貸しきって、3日間お祭りや普段出来ないような遊びを企画したんです。

ボクは、オープニング担当ということで、脚本からオープニングの劇を担当しました。苦労しましたが、おもしろかったぁ〜。ボクは、表舞台より裏が好きなもので…。

学生さんの作るイベントに参加してみたいです。が、もちろん仕事。ここのブログでそのときの話を聞きたいです!志穂さん、sifowさんレポート提出よろしくお願いしますm(_ _)m

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ィベントって裏側を知るとょり楽しめますょね♪ぁたしも普段の仕事は裏方が大好きですっ( ̄― ̄)ニヤリ
そぉ言ぇば、知り合ぃのィベントではクラブに屋台を出してたりした事がぁるって聞ぃた事ぁります!
これも面白ぃ発想ですょね☆
明日のィベントのレポはぁたしがしっかり承りましたぁ!\(*^▽^*)/

6. Posted by JUN 2007年03月08日 00:46
イベント行きたいけど…
出張だから行けない(>_<)
来週からも出張でそれは3月いっぱいまでですf^_^;
志穂さんとsifow見てみたいです(^O^)
山梨帰ったらすぐにCDゲットして聞きたいですよぉo(^-^)o

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そしてぉ仕事ぉ疲れ様ですm(_ _)m
出張って、普段とは違った人と出会ぇたり、仕事とは言ぇすごい新鮮ですょね☆
CDも是非聴ぃて下さぃ♪

7. Posted by あさみ 2007年03月08日 00:51
イベント、学園祭なんですねぇ↑↑自分の学校の学園祭に志穂ちゃんが来てくれるなんて羨ましいっ!!幸せだろうな♪
やっぱりイベント間に合わないかなぁ…ブログでレポートお願いしますっ★待ってるんで↑

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
学園祭とかィベントって、みんなの一体感がィィですょねっ!!
そんなィベントに参加させてもらぇるなんて、ぁたしもsifowも気合ぃ入りますっ♪
明日は平日なのでスケジュール的に難しぃ人も多ぃですかねぇ(´ヘ`;)
でも、しっかりレポートさせてもらぅんで、ョロシクぉ願ぃしまっす☆

8. Posted by ハルキ 2007年03月08日 01:01
明日は仕事で行けないけどイベント頑張って下さい!
志穂社長とsifow見たかったなあ!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ仕事頑張って下さぃねっ!!これからも、機会がぁればどん⊃Г鵑淵ベントゃ講演会にも参加させてもらぃたぃと思ってぃるので、その時には是非遊びにきて下さぃ☆
待ってますっ(´∀`)ノ

9. Posted by ポッキー 2007年03月08日 01:08
今度は『sifow(藤田志穂チャン)×このblogの皆さん』でクラブィベントしてほしぃです!(゚∀゚ )
みんなsifowの歌聴きたぃし,志穂チャンとぉ話したぃと思ってるはずです(Pq゚∀`)
難しぃかもしれなぃけど,そぅゅぅィベントがぁってもぃぃかなって思っちゃぃました(〃∀〃)

>ポッキーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
このブログのみなさんとは、ずっとィベントしたぃ!!って言ってるんですけど、
なか▲タチにならずにスミマセンm(_ _)m
このブログ上でのみなさんしかゎからなぃけど、
会ってもきっと初めて会ったょーな感じはしなぃんだろぅなぁ〜(〃 ̄― ̄〃)
ブログのみなさんとィベントするとしたら、どんなのがィィですかねぇ〜??
もしステキな案がぁったら教ぇて下さぃ☆

10. Posted by えーぢ 2007年03月08日 02:00
わぁ、行きたいなぁ。
自分、31歳なのですが、クラブって行ったことなくて。ディスコはあるのですが。。盛り上がるといいですね
>えーぢさん
コメントぁりがとぅござぃます(´∀`)ノ明日は盛り上げますょっっ!!!
ぁたしはディスコには行った事がなぃので逆に体験してみたかったですっ(><)
ディスコとクラブは名前は違ぅけど、基本は「思い出の場所」として一生刻まれる場所なんだろぅなって
思ぃますっっ(*>∀<)
どぅですかぁ??

11. Posted by お願いです。 2007年03月08日 02:09
すいません、以前もブログでコメントしたのですが、
http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/50298936.html

http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/50909135.html
で書かれている固有名詞の名前を、しほさんが書いてしまったぶんもあわせて削除いただきたいのですが、、、
お手数をおかけしてすいませんが何卒よろしくお願いいたします。

>お願いです。サン
コメント有り難ぅござぃます!
固有名詞の件ですが、もぅ少し詳しくぉ伺いしても宜しぃでしょうか?
ご迷惑をかけてしまってぃたら申し訳ぁりません。
もぅ少ししっかりと確認させて頂きたいのでinfo@sifow.netの方に詳細を送って下さると嬉しぃです。
こちらこそお手数かけてすみません(>_<)


12. Posted by 紀子 2007年03月08日 02:33
こんばんわ!ライブ頑張ってくださいね♪私も行きたいけど、遠くて・・・(>_<) ライブ終えた後のブログ更新楽しみにしてます♪♪

>紀子サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ気持ちとても嬉しぃですっっ!!でもお会い出来なぃのは残念です(´Д⊂グスン
紀子サンはドコにぉ住まぃですかね?
今年は色々な場所にィベントに行く予定なのお会い出来る事を願ってます(*>∀<)

13. Posted by S男 2007年03月08日 02:38
この前はコメントの返事、ありがとうございました m(_)m
いつもこのブログを読んで元気をもらってる藤田社長に感動してもらえたなんて最高のGIVE&TAKEが出来たと思ってます。
9日のイベントは仕事の都合で参加できませんが、いつか生の藤田社長&sifowさんにお目にかかれることを期待してます。
では、9日は頑張ってくださいね p(^^)q

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっもみなさんのコメントで、感動してますょ〜!!しかも元気もらぃまくってます!
ぁたしがみなさんに恩返し出来る日を待ってて下さぃ(><)
これからもギャル革命ョロシクぉ願ぃします♪


14. Posted by ミキ 2007年03月08日 02:45
こんばんは☆コメントもらえてすごく嬉しかったです♪ありがとうございます!
私も高校生の頃毎週クラブに行くのがめっちゃ楽しみでした!音の世界での会場の一体感はスゴイですよねっ((o(^-^)o))音楽のパワーは無限大ですね♪
しほサンが出るの見たいです☆曲まだ聞いた事ないんでさっそくチェックします〜!

>ミキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、クラブって大好きです(*>∀<)フロァにぃる全員の一体感は、それだけでむちゃくちゃ気持ち良くて、ぁたしもそこからクラブが大好きになったょーな気がします♪音楽は年齢も性別も飛び越ぇてみんなが仲良くなれるパヮーを持ってますょねっ!
そして、ギャルのリァルな気持ちが詰まった「Carat」聴ぃてみて下さぃねっ♪


15. Posted by ラン 2007年03月08日 03:16
Carat買いましたよ!かなりいいです。志穂さんが学校設立したらやっぱりイベントとかでsifowさんが歌ってくれたりするんですか?9日のイベントは見に行けませんが頑張って下さいね。


>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
おぉ〜!ありがとぅござぃます☆sifowにも早速伝ぇなくては!(  ̄― ̄)*キラン
カフェテリァスクールは設立したらsifowも何かしら一緒に参加してくれたらィィなぁ〜って思ぃます☆
そして、カフェテリァスクーの先生は職業ごとに、その職業に現役で働ぃてる方を先生としても迎ぇたぃなぁ〜って思ってぃるので、もしかしたらsifowが音楽の先生とかもゃってるかも?!笑)
明日は、ぁたしもsifowも気合ぃいれてぃってきまぁ〜す(´∀`)ノ


16. Posted by かけそばうどん 2007年03月08日 05:00
普段の努力と経験によって運が決まってくると思うよ。 ラッキーとかアンラッキーとかあると思うけどそれは日々努力してからの話(^_^)v
あと志穂社長は今何のサプリメントを飲んでるのぉ〜〜?

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
努力って、どこからが努力なのかってゎかりづらぃけど、とにかく何事も一生懸命ゃる事で自分に色んなモノゃ、色んな事にっながってぃくんですょねっ☆
ぁと、ぁたしが今飲んでるサプリメントは、色々とぁるんですけど、カルシゥムにビタミンミックス・ビタミンC・鉄分・・・、とにかく健康には気を使ってますょっっ♪
でもサプリメントはあくまでも栄養補給なので、1日3食の中で栄養をとってぃければって思ってますっっ!!!
17. Posted by 五利田四郎  2007年03月08日 06:52
僕の好みの女性の方々の中では芸能の、
活動をしていらっしゃる方々も一般の、
女性の方々も選びやすいですね。僕は、
素の顔、日本人独特の肌色を保ってる、
女性の方が好みなんですけれど、よく、
不良少女みたいな人は嫌いですけどね。
日本人って言うのは京都の舞妓さんの、
様な感じのある独特の着物姿が印象的、
な部分があるし、それなりに日本舞踊、
とか茶道、花道を習っている人は凄い、
僕は英語は書く事だけでしか出来ない、
けれども英語を話す事が出来る人存在、
大きい感じがしています。中国語半分、
位は覚えがあるけれども日本の美大切。

>五利田四郎 サン
コメント有り難ぅござぃます☆
日本の伝統ゃ古くから伝ゎってきてるモノって大切にしてぃきたぃですょねっ!!
これからも、どん日本の素敵なところ学んでぃきたぃですっ!!

18. Posted by ゅぅ 2007年03月08日 07:13
とってもいい新曲ですね!!
ツボりました!!
あの車よくブログで載ってましたけどオレンジで可愛いですよね!!
ホレます〜(*^▽^*)
この曲聴いて改めて思ったんですけどこれからも志穂ちゃんはあたしにとって憧れのギャルでいてくださいね!!!(^O^)ギャル卒業とか言わないでくださいね!!(まだ…ってことでww)

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇてsifowは大喜びしてると思ぃますょー!
ぁのォレンジカーはょくナンバーとかをょく見ると色々工夫してぃるので、是非チェックして下さぃ(  ̄― ̄)*キラン
ギャル革命を掲げる限り、ギャル魂は忘れませんっ!!
なので、これからもョロシクぉ願ぃします♪


19. Posted by ヨッコ 2007年03月08日 08:27
クラブで卒業イベントなんて楽しそう☆ですね(^O^)CDまだ聞いてないけど聞くの楽しみにしてます(^O^)/

>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんですょー!ぁたしも初めての試みなんで、今からドキドキでっすΣ(^∀^;)
とにかく楽しむぞぉぉ〜!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
CDも是非聴ぃて下さぃっ♪


20. Posted by てん 2007年03月08日 08:38
クラブいってみたいな〜時間あるかな、、

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
クラブは夜中営業もぁるけど、休日の夕方からとか、ィベントゃってる事もぁるんで機会がぁったら行ってみて下さぃねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とゅーか、sifowもょくクラブでィベント参加してるんで、遊びに来て下さぃ♪

では今日も1日頑張りますっっ(*>∀<)

☆お知らせ☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 佐藤江梨子、市原海老蔵んき心も体もズタズタに?!  [ 佐藤江梨子・市原海老蔵、破局・・・ ]   2007年03月09日 16:34
昨年10月、交際が明らかになった歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)と女優・佐藤江梨
2. デスノート貧乳女優戸田恵梨香の大暴言!「アンタ整形でしょ!」  [ デスノート貧乳女優戸田恵梨香の大暴言!「アンタ整形でしょ!」 ]   2007年03月09日 16:34
異例の前後編映画が大ヒットし、アニメ版や映画のスピンアウト企画などまだまだ人気の続く『デスノート』に、オリジナルデザインのノートパソコンが登場。その名も「デスノートパソコン」です。全世界完全限定の30台で、もちろんシリアルナンバー入り。死神リュークの大好物...
3. 花より」男子 松本潤、井上真央を思い出すか?!  [ ドラマのハプニング話 ]   2007年03月11日 17:52
⇔⇔  最初から最後まで高視聴率の花より男子2(リターンズ)。とうとう次回は最終

この記事へのコメント

1. Posted by てん   2007年03月08日 16:03
いえいー俺まで書いてくれた!優しい。
ありがとう〜〜
2. Posted by 五利田四郎    2007年03月08日 17:33
コンタクトレンズを付けている人って、
女性の方々の場合、顔が綺麗な人達程、
コンタクトレンズを付けていない様に、
見えている時があるけれどもそれなり、
芸能人の方々の中でコンタクトレンズ、
付けている人達が多いと言うけれどね。
コンタクトレンズを付けている人達の、
気持ちが分かりますよ以前働いていた。
障害者通所福祉施設の中で僕が両目に、
少しばかり傷を付けていた事があって、
眼科のお医者さんに治療をして貰って、
いた事があったけれどもコンタクトを、
付けなくてもいいと言われていたけど、
人間年を重ねていく間に視力が下がる、
という事があるのを聞いていたりする、
と分かりやすい感じがしておりますね。
3. Posted by ★りりたん★   2007年03月08日 18:12
5 carat聞きました★
ょかったデスヾ(^▽^)ノ
次は、DVDが見たぃなぁ…(>_<。)
何処で手に入るかなぁ(・・?
4. Posted by kei   2007年03月08日 20:29
sifowさんはじめまして。初めてカキコします (>.<)
caratとっても素敵ですね!そして、YA-OMOTe・・・すっごい心に響きました。ウチが壊れそうなときに側で励ましてくれた大切な人を思い出しちゃって。。いっぱい怒られて、でも私のことスゴく想っててくれて。。本当にウチがダメなときに前に立って守ってくれた。今はいないけど、こんどは私が誰かのYA-OMOTeに立たなくちゃ(>.<)
勇気をもらいました!ありがと!
5. Posted by マツダ   2007年03月08日 21:32
しほさん初めまして。実は前から、大ファンでした。会社でネット見てたら、しほさんの広告が出てたのでここにたどりつけました!CDさっそく買いに行きますね。しほさんにはどうすれば会えますか?
6. Posted by ひろみ   2007年03月08日 21:34
5 sifowさん
こんばんは★
前にも何度かカキコさせてもらったんですけど…また来ちゃいました!笑

sifowさんの言葉1つ1つが私をいつも励ましてくれるんですo(_ _*)o私も頑張らなきゃっ!!
私4月から大学生になると同時に1人暮らしも始めるんです。不安なことばかりで…少しでも早くその生活を楽しむためにはどうしたらいいと思いますか(π△π)??泣
7. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月08日 21:55
5 その人の好きな歌や志穂さんが好きな歌を唄ったらどうでしょう。敢えて元気な歌や笑える歌も良いかも知れません。sifowさんに良い曲を作詞してもらうのも良いかも。別れって切ないですよね。でも永遠の別れではないし、何処に居てもずっと友達で居れると思うので元気でして下さいね。あんまり良い案を出せずに御免なさい。
8. Posted by 紀子   2007年03月08日 23:12
5 こんばんわ(*´艸`*)コメントの返事ありがとうです、嬉しいです♪私は埼玉に住んでますよぉ★
9. Posted by さ-ちャん   2007年03月08日 23:50
5 志穂さんこんにちわ☆☆白レ-スのニ-ハイソックス買ったんですけどもお古いですか???関係ない事聞いてごめんなさい(>_<)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆