2007年03月09日

今からィベントでかなりドキヮクでっす!!リハーサルしてきましたっヽ(´ー`)ノ5

みなさん☆こんにちゎ(´∀`)ノ
今日は<BLEA FESTIVAL 2007>ですっ♪
ぉ時間がぁる方は是非遊びに来て下さぃね☆
では▲ベント前に皆さんにコメントのぉ返事です(*>∀<)

イベント前1. Posted by ポッキー 2007年03月09日 00:29
明日時間作って行きたぃと思ぃます(o'∀`o)
志穂チャンを見るのはもぅ3回目なんですけど,遠くで見ててもパワーがすごくてぃっも元気もらってます☆
明日楽しみにしてます♪

>ポッキーさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも楽しみに待ってまぁす!\(*^▽^*)/
ぁたしの方こそ、こーゃってィベントに来てくれたりする方達に毎回パワーもらってます!!
今日もパヮーー全開でぃくんで楽しんでぃって下さぃ♪


2. Posted by ☆福岡のさぉり☆ 2007年03月09日 00:30
やったぁ!一番ノリィ!?明日のイベント、講演会頑張ってねぇ(^o^)/応援してまぁす☆CD買うからねぇ♪

>☆福岡のさぉり☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
今日はぃっもょり気合満々です( >Д<)
福岡のさぉりサンの応援の気持ち全て出し切ってきますっ☆

3. Posted by だん吉 2007年03月09日 00:39
お返事ありがとうございます。『Jewel』知ってますよ。CD持ってますから!実は俺のお気に入りの曲なんです(^O^)sifow大好きです!『sifow最高!』って伝えておいてください。
で、志穂さんに教えてもらった『永遠にともに』に決めました!歌は上手くないけどこれから練習して友達に贈りたいと思います。ありがとうございました。

>だん吉さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ホントですかぁ〜?!(〃▽〃)♪ソッコーsifowにも伝ぇてぉきますっ♪
ぁと、プレゼントの曲は「永遠に共に」に決定したんですねっ!ぁたしも聴きたぃです!(  ̄― ̄)*キラン
是非、ぉ友達サンにぁったかぃキモチを届けて下さぃ☆

4. Posted by てん 2007年03月09日 00:51
わーみんな早い、、眠い目をこすりながら一番狙ってたのに、残念。すごいね講演会いっぱいやって。

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
更新遅くなってしまってスミマセン(´ヘ`;)
てんサンも是非△時間がぁれば講演会ゃィベントも遊びに来て下さぃ☆
これからもョロシクぉ願ぃしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


5. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月09日 00:58
私も人前で話す機会はあるのですが緊張は毎回ですねぇ〜、最近は緊張して当たり前だと開き直ってます♪
いつも夜遅くまでご苦労様です!ちゃんと睡眠時間取れてますか?志穂さんは朝強い方ですか??

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
赤毛のケリーさんも講演会などゃられてるんですか??
ぁたしも何度経験しても始まる直前には緊張して1人でバタバタしてぃます!笑)
ぁと、ぁたしの睡眠時間は3時間半くらぃですかねぇ〜☆睡眠ってぃっぱぃ取ればィィって訳じゃなくて毎日のリズムが大切らしぃですょ☆♪
それと△,燭靴歪は強ぃ方だと思ぃます( ̄― ̄)ニヤリ
目覚ましを止めて30秒以内で50メートル走全速力で出来る位に目覚めがィィです☆笑)



6. Posted by ハルキ 2007年03月09日 00:59
後輩の営業同行でマークシティ行く予定入ったんでラッキー!後輩よ!サンキュー!ちなみに後輩も志穂社長&sifowさんの超大ファン!確信犯?まあ仕事はきっちりやって行けそうだったら応援行くんで頑張ってね〜!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
マークシティだったらめちゃくちゃ近ぃですねっ!!ヽ(´―`)ノ
ぉ仕事が終ゎらせて是非⇒靴咾僕茲討澆堂爾気☆


7. Posted by あさみ 2007年03月09日 01:00
予定たくさんですねっ!忙しそうですが、体調気を付けてくださぃ(´ー`)ノ志穂チャンの講演会行ってみたいなぁ↑地元に来てほしいくらぃですっ♪笑

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にぁたしは幸せ者です( ;∀;)  なので、体調崩してなんてぃられません( ^∀^)
あさみサンの地元ってどこでしたっけ?呼んでもらぇれば、ぁたしは飛んでぃきますょ〜(  ̄― ̄)*キラン
またィベント遊びに来て下さぃね!!


8. Posted by 健 2007年03月09日 01:20
24日、妹を連れて行ってみたいと考えたりしています(笑) なんか、目標がないみたいで、志穂さんに刺激をもらうことができれば、きっかけにはなるだろうと思いまして♪
俺も刺激が欲しいですし☆

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
妹サン想いの優しいお兄サンですねっっ!!(〃 ̄― ̄〃)
何かキッカケを見っけてもらぇうょーな講演会が出来るょーに頑張りますので
是非一緒に来て下さぃ☆

9. Posted by はね 2007年03月09日 02:05
イベントとか行きたいのに遠くて行けません↓東京行ったら絶対会いに行きます(^o^)/行ける人が羨ましいです。。
2つの“アツイ”ですか〜さすが色々考えてるんですね!話す側だけの一方通行よりみんなでその空間をいい雰囲気にできれば凄いですよねo(^-^)o
じゃお疲れです。。

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
東京に来た際には是非遊びに来て下さぃねっ!!
それか、ぁたしがはねサンの地元に行けるょーに頑張りますっ♪笑
講演会じゃなくても、“話”ゃ“会話”ってゅーのはキャッチボールが大切だと思ってるんです☆
一方通行ってゅーのは悲し過ぎましょねっ!ぁたしはぃっも自分の話中に勝手に質問したりして、みんなでぉ話出来るょーにしてぃます(  ̄― ̄)今回も、もちろん企画中♪


10. Posted by ラン 2007年03月09日 02:06
青年会議所って名前は知ってたけど、そんなに立派な理念があるとは知らなかったです。講演会をすることでみんなにいい刺激を与えられたらいいですね。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
青年会議所の方達は、本当にみなさんガッッのぁる方たちばかりなんですっ!!
打ち合ゎせの段階でぁたしもぁっくなりました(*>∀<)
今回も、ギャル革命を通じて何か感じてもらぇるょーにするため、今から色々と考ぇますっ☆

11. Posted by えーぢ 2007年03月09日 02:13
イベントもすごくたのしそうで行きたいのですが、同じ「会社を経営するもの」としては講演会のほうに興味がいってしまいます。秩父かぁ。。ちょっと遠いなぁ。せめて東京23区内ならなぁ
渋谷とかではやられないのですか?
和民の社長とかmixiの笠原社長がゲストで出た番組、カンブリア宮殿って知ってますか?
和民の渡辺社長の話とかすごく勉強になりました。いつかシホ社長にも出演依頼がくるかもしれませんよ
シホ社長のお話、聞きたいなぁ

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
渋谷とかでは何度かゃった事ぁりますょ〜☆
でも、今のところ都内での講演会の予定はまだなぃので、もし都内でぁったらすぐに報告しますねっ!
ぁと、和民の社長サンのぉ話は色々な方から“勉強になる“って教ぇてもらぃましたっΣ(゚Д゚;o)
今度じっくり勉強したぃと思ぃますっ!

12. Posted by S男 2007年03月09日 02:48
S男は20年前に聞いた、「小柳ルミ子」さんのマネージャーさんの講演が今でも頭に残っています。
今度の講演でも、聴衆の方が何年たっても印象に残るような内容をプレゼンテーションしてくださいね。
って、プレッシャーかけ過ぎ?

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
めっちゃ▲廛譽奪轡磧爾犬磴覆ですかぁ〜((笑Σ(○ Д ○;)
けど、S男サンが言って下さるょーに何年経ってもみなさんの頭から「ギャル革命」とゅー言葉が忘れ去られなぃょーに伝ぇてきます!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



13. Posted by かけそばうどん 2007年03月09日 02:56
不可能は小心者の幻影であり卑怯者の避難所である。 ナポレオンの言葉 ま〜不可能と言う言い訳は自分自身の心の問題なんだな。(・_・)エッ......?

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ナポレォンさんって本当に色んな言葉を残してるんですょねぇ〜!!
本当にスゴィぉ方です!!日々勉強ですc⌒っ*゚д゚)っ

14. Posted by *ayane* 2007年03月09日 03:45
初ですゥ絖
めっちゃ講演ききたぃですッ
ぜひうちの近くでもやってくださァ⌒い願!!!!
愛知県ですッ!!!
とってもとってもまってまァす♡
ちょォ大好きしほさン♪

>*ayane*サン
コメント有り難ぅござぃます☆
愛知ではまだ1回もィベントゃ講演会をゃった事なぃんですが、去年1回だけ行った事がぁって、また行きたぃと思ってた所ですっっ( ̄―+ ̄)キラリ
今、愛知では何が流行ってるんですかねぇ?

15. Posted by SnowMan 2007年03月09日 06:42
おはようございます!
いよいよイベントですね。志穂さんもsifowのLIVE観たかったんじゃないですか?ボクは行けなくて残念です・・・。
さてさて今日も1日頑張りますか!今朝も花粉症に苦しめられる者より><


>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは今回sifowと入れ違ぃで出演するんでsifowラィブは観るっもりでっす(〃 ̄― ̄〃)
SnowManサンも今度は是非⇒茲堂爾気☆
ぁたしは花粉症じゃなぃんでぁまりゎかんなぃんですが、“塩水“で鼻ぅがぃをこまめにするとィィみたぃですねっ♪
今日も1日ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です☆

16. Posted by JUN 2007年03月09日 07:15
講演会の日程決まったんですね!
是非見に行きたいと思ってますが誰でも参加可能なんですかねぇ??
志穂さんの『アツイ』講演会を聞いてみたい(^O^)/


>JUN サン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
3月24日 秩父青年会議所サンでの講演会と4月26日 都留青年会議所サンでの講演会
は自由参加ですっっ♪
会場にょって定員もぁる場合もぁりますが、基本は大丈夫ですっ♪
近くなったら詳しぃ詳細を報告しますねっ(´∀`)ノ

17. Posted by ゆう 2007年03月09日 07:28
あたしは聞いたことなくて残念だなぁ!!
ぜひぜひ静岡でもやってくださいな♪志穂ちゃんのアツイ講演を聞いてみたいです!!

>ゆうサン
コメント有難ぅござぃます☆静岡にはくろ団も多ぃのでぁたしも行きたぃと
思ってますっ♪
ぁっく語れるょーに今は猛特訓中です+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

18. Posted by 五利田四郎  2007年03月09日 08:02
天性の才能ですか、と質問される時は、
はいっ、と答えているしかないけどね。
リーダーシップを取る事が出来ていた。
時の話をしますけれども、以前に僕は、
障害者通所福祉施設の施設長さんから、
先輩達は先輩達なんだけどみんなその、
一人一人が順番に朝の挨拶の当番して、
みんなの前に立ってみる立場の事をね。
理解して貰う事にして行くんだけれど、
一人が数多くの人の目の前に代表して、
立つと言うのは難しい時もあるけれど、
本当はみんなの事を理解して行く事が、
出来ないと、いけないんだけれどもね。
どういう感じに、見えているのかにも、
人によっては違うけれどもその立場を、
理解して見るというのが大切だからね。
と言っていた事がありました。目上に、
立つと言うのは努力実力根気がいるね。



>五利田四郎 サン
コメント有難ぅござぃます+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
ぁたしも常に“みんなが1番ィィ環境で働ける事”を考ぇてぃますっ!
そして、立場とゅーものはすごく人をゃる気にさせる事でもぁり責任がっく事ですょね。
まだまだ勉強中ですがSGRがょりょぃ会社になるょーに頑張りたいと思いますっ!!

19. Posted by まぁや 2007年03月09日 08:08
今日のイベント行きますね!
すごく楽しみです♪
sifowのファッションお手本にしたいです\(*^▽^*)/

>まぁやサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ぁたしも今からめっちゃ楽しみですっっ♪では後ほどィベント会場で
会ぃましょぅね☆


20. Posted by ヨッコ 2007年03月09日 08:26
志穂さんコメントありがとうございます!ブログ最初から読み初めて2006年3月迄いきました。読めるのがなくなったら悲しいから、また最初から読んじゃうかも(^^ゞしれません。ライブ、頑張って下さい(^O^)/


>ヨッコサン
コメント有難ぅござぃます☆
最初から読んで頂けたなんてめっちゃ感動ですっっ( ;∀;) カンドーシタ
これからも出来る限り更新してぃくので読んでくれたら嬉しぃです(´∀`)ノ

21. Posted by yamasan 2007年03月09日 08:50
青年会議所のメンバーは志穂さんと同じ経営者が多いので志穂さんも学べる事がたくさんあると思います。
頑張って下さい!


>yamasanサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
青年会議所サンの講演会は逆に学ぶ事が多そぅですっっc⌒っ*゚д゚)っ
ぃっぱぃみなさんの意見ゃァドバィスを吸収してきたぃと思ぃます☆

では今日もコメント有難ぅござぃますっ♪

☆お知らせ☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!





↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とりあえず2   2007年03月09日 14:52
志穂社長おおおおお!
アンタに一言も二言もものもおおおす!!
コメントのほとんどにレスするのはもうやめないか?
見てる方がつらいし書き込む側だって考えすぎちゃうと思う。
このままじゃレス待ちの常連がカキコするだけの馴れ合いブログになっちまうぜ!
レスは2,3選出してあげればいいんじゃないですか?前はそうしてましたよね?プラス初の人くらいで☆
みんなのコメントが大事なのはわかるけど寄りかかりすぎてはしませんか?主旨変わってきてませんか?
おまえさんがレスした時はコメントが少ないよね。まあ記事が無いわけだが、アンタだってわかってるはずだ!
みんな次の時にレスらないのを知っているからだよね?
その時間帯にたまたま訪問して書き込む人もいるんですよ?
あなたにとってその人達はどうでもいい人なんですか?
そう思ってないと言ってもそうとらえられますよ?
2. Posted by とりあえず2   2007年03月09日 14:52
オレはあんたが必死にレス返してるとこなんか見たくない!
モデル、ライブ、講演しかりエコやそーじでがんばって輝いてるあなたを見ていたい!
あなたが倒れたら誰が会社の責任負うんですか?
あなたの変わりはいますか?

ブログ当初は凄い輝いていたのに比べるとその光が消え失せて見えるのはオレだけか?
初心忘れるべからずってあなたの大事な言葉でもありますよね?

成長が衰退にならない事を願っています。
必要以上のことはしない勇気も大事かと思いますが。

以上はオレが思った事
検討してみてみ 乙
3. Posted by とりあえず2   2007年03月09日 14:57
追申

あなたはマジでアツい人間ですか?

18の頃のあなたが熱湯100℃のアツさだとしたら、

今のアンタは40℃に満たないぬるま湯に見えますよ
4. Posted by りな   2007年03月09日 16:49
ぉ久しぶりです!!
明日から東京行くんで、
時間あったらレイクラ行きます
シホさんに会えるといいなァア-
5. Posted by 香月   2007年03月09日 17:10
5 ・コメントを返すこと自体は、良いことだと思います。
・コメントを返すために、一日2回の更新を行っているわけだし、コメントをして欲しい人もいるわけだし、全部否定するのは良くないと思います。
・コメントを一生懸命返しているのにアツクないとか、成長が衰退とか言うのは、全然関係ないことだし、言い過ぎだと思います。

でも、確かに、弱点はあると思います。
・時間的な制限があるから、全員にコメントを返すことは出来ず、不公平になってしまう。
・自分以外の返事は関心が低いため、ブログ全体の興味が薄れてしまう。

・重要だと思うコメントいくつかに対して、志穂ちゃんの意見を述べるというのも良いかも知れません。
・コメントの返事が欲しい人もいると思うので、名前だけを載せて「ありがとう」を言えば良いかも。
・または、内容が重複している場合も多いと思うので、分類してまとめて返事するとかでも良いのかも。
6. Posted by とりあえず2   2007年03月09日 17:36
>香月サン
コメントを一生懸命返してるのにアツくない?成長が衰退は関係ない?オレが言いたい事は「ブログがコメントに頼りすぎてる」=「自分が無くなってきてない?」てことを言いたかったんだけどね。オレっちついつい思った事は言いすぎちゃいますからーだっは♪
7. Posted by 五利田四郎    2007年03月09日 17:49
Senntimenntal、
vyujiaru,HAADRokk,
とある女性の芸能人の方ののブログを、
見ていた時にその方がギターを片手に
物凄く格好良く決めている姿があって、
その方は役作りの為に一生懸命努力を、
されている様です。普段は可愛らしい、
方の様ですけれども物凄く素晴らしい、
努力をされている方なんだなと思って、
いました。みなさんの事を応援し続け、
ている事が多くなっていますけれども、
自分にしか出来ない努力と言う事では、
人には真似出来ない、個性という物が、
存在している様に見えますよね。その、
オーラがある人と言うのも分かり易い、
部分が沢山あるのだと思うのですよね。

8. Posted by めろ   2007年03月09日 17:56
とりあえず氏に賛成。
久々に来たけどこのブログ衰退してるんじゃない?
コメント記事なんて見るの疲れるだけだよ 当事者以外は意味ないもん。
ていうか、コメント返しとかお礼とかって コメント欄にそのまま書き込めば良くない?
記事があるようなタイトルつけといて実はコメントばっかりって詐欺に近いよ。用途違うから。
もう一度考えた方がいいと思うよ社長。
9. Posted by 紀子   2007年03月09日 18:11
5 こんばんわ♪講演会頑張ってくださいね!!イベント前のコメント返しお疲れ様です♪ 人前出るのって緊張しますよね〜! 応援してます☆
10. Posted by 凪   2007年03月09日 18:16
香月さんの言い分の方が理論として共感できるね。
見たい人は見ればいいし、見たくなければ見なければいい。
11. Posted by カシマシ   2007年03月09日 18:19
詐欺とかいってるやつ。
酷い人だね。
てか何を詐欺られたの?
12. Posted by 香月   2007年03月09日 18:28
5 とりあえず2さんの意見を全面否定している訳ではありません。
ブログは公開日記なので、人の意見の通りに実行するかどうかは、本人の判断で決めれば良いと思います。もう一度私の意見です。
問題点
・たくさんいるので、どうしても全員に浅いコメントとになりがちになりやすい
・全員にコメントを返すことは出来ず、不公平になってしまう。
・自分以外の返事は関心が低いため、ブログ全体の興味が薄れてしまう。
対策案
・重要だと思うコメントいくつかに対して、志穂ちゃんの意見を述べるというのも良いかも知れません。
・コメントの返事が欲しい人もいると思うので、名前だけを載せて「ありがとう」を言えば良いかも。
・または、内容が重複している場合も多いと思うので、分類してまとめて返事するとかでも良いのかも。
13. Posted by れぃ☆   2007年03月09日 18:32
ィベントガンバってくださぃね(*ノ>∀<)ノ☆;*"
14. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月09日 18:36
ただ単純にコメにレスすることで一方通行にならないようにしてくれてるんじゃない?コメを見て筆者としてレスしたいのは当然だと思うし。だから日記とレスの2本立てのblogにしてくれてるんだと思うよ。実際前と比べてアツいかアツくないかは志穂さんか1番わかってるんだと思うよ。オレは今の形のこのblogが好きだなぁ。
15. Posted by 香月   2007年03月09日 20:42
5 ごめんなさい。押しつけがましいことを言ってしまって

今日の、BLEA FESTIVAL 2007 がんばってください。

青年会議所の講演会もがんばってください。
この結果も興味があるので、レポート楽しみに待ってます。
16. Posted by Sato in Yokohama   2007年03月10日 00:26
5 いや〜・・・ビックリしました!!
今さらながらで恐縮ですが、御社の事はたまたまネットで見つけて今日初めて知りました!
志穂社長の記事も拝見しましたが、まさに見た目だけのギャルとは根性も発想も次元が違うまさに風雲児ですね。
マジメに見習う事が多いです。
(特に好きな事を事業として成り立たせる執念というか、情熱がスゴイです)
偏見でしか見ない人たちや、ひやかしみたいな目でしか見ない人たちの中に、志穂社長より行動力があってスゴイ事ができる人なんてどれだけいるでしょうか。
そんな人たちは志穂社長の成功をねたんでいるだけでしょう。
2ちゃんねるの「荒らし」みたいなコメントしてる方もいるみたいですが、そんなものは、ものともせずにガンバッテください!
これからも応援しています。
17. Posted by 福井県で起業を目指すかっつん   2007年03月12日 20:49
かっつんの有名人似顔絵の第2回は藤田志穂社長になりました☆

ぜひご覧くださいまし・・☆

社長もぜひ見てみてね☆

18. Posted by リアディゾン   2007年07月23日 11:54
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆