2007年03月09日

本気だから出るゥレシ涙っ(´Д⊂グスン 5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


みなさんこんばんはっ!!
無事、<BLEA FESTIVAL 2007>のィベントが終ゎりましたぁ〜ヽ(´―`)ノ
とにかく◆!!
<最高&感動>の一言ですっっ(*>∀<)

ろみひーチャン今回藤田志穂として出演させて頂ぃたのがBLEA生徒サン達が企画した<ファッションショーのMC>MCはぁたしとモデルでもぁりBLEAの在学生でもぁる谷 和香チャン
と一緒に進めさせてもらぃました♪

ショーはティーン雑誌で大人気のモデルさんと、メンズ雑誌で大人気のメンズモデルさん達が、ァパレルブランドの洋服ゃ小物を身に付けてファッションショーに登場してくれましたっ☆
ちなみにファッションショーの中には、レィクラも登場させてもらぃましたょっ(  ̄― ̄)*キラン
レィクラを着て登場してくれた「ろみひーチャン」本当に有り難ぅっっ(ノ∀`*)
新作のシフォンヮンピはどぅですか〜?
春の新作なので是非見てみて下さぃ☆

そして、ショーが終ゎったらすぐにsifowラィブ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<sifowから一言>
ぃっもだけど、めっちゃ緊張しましたっっ(((( ;゜д゜)))アワワワワ!!
でもみんながのってる姿ゃ掛け声が聞こぇた瞬間めっちゃ楽しくなりました♪
BLEAの文化祭&卒業ィベントで歌ぇるなんて最高!! (*>∀<)
ィベントに呼んでくれて有難ぅ☆
最後に今日卒業した皆さん!!!ぉめでとぅござぃます☆
sifowデシタっ(´∀`)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


MC中ギャルの声を集めて作った曲「Carat」を初めて高校生ゃ専門学生の前で歌ぅので、すごく緊張してぃたそぅです。
でも⇒茲討れた人達はみんな盛り上がってくれて、ステージから見てぃても、歌を聴ぃてくれてる子達の笑顔が見ぇた瞬間に、sifowはすごくリラックスして出来たそぅですっ(〃 ̄― ̄〃)
本当にぁりがとぅござぃます☆
リァルなメッセージは届ぃたのかなぁ〜♪

きっと、これからもィベントなどでsifowが登場する事もぁると思ぅんで皆さん見かけた際にはョロシクです☆
その時にはまたブログでUPしますねっ☆

ぁと◆∈2鵑離ベントにはご一緒にぉ仕事させてもらってる企業サンも見に来て頂ぃたり、本当にぁたしもsifowも幸せぃっぱぃでしたヽ(´―`)ノ
本当に△澆覆気麝り難ぅござぃますm(_ _)m

そして、ィベントの最後に、このィベントが出来るまでの裏側の作業の写真ゃ、楽しそぅに準備してる時、真剣に話し合ってる姿、悩んでる姿、など△写真で流れました。
その映像を見て、泣ぃてる生徒サンも沢山ぃました(´Д⊂グスン
それは、一生懸命取り組んだからこそ出てきた涙っ!!
今日までの時間、沢山考ぇて悩んだけど、本番を達成したゥレシ涙なんだなって☆

仲間と喧嘩もした時もぁるだろーし、朝まで真剣に語った日もぁると思ぅ!!
みんなから言葉として聞ぃてなぃけど、みんなの素敵な思ぃ出がぁたしの中に入ってきました!!

BLEAの生徒サン以外にも今年卒業する子は沢山ぃると思ぃますっ。
これから新たな道を迎ぇる子もぃれば、まだ悩んでぃる子も沢山ぃると思ぃますっ!!

けど!!人生一度きりっ!!咲かせなきゃ意味なぃですょね♪♪
思ぃっきり楽しんで学んでハジけちゃって下さぃ☆

卒業おめでとぅござぃます(^▽^)ゴザイマース

ぁたしはこれからも、もっと▲ャルの子達のィィ部分を知ってもらぅために
ギャル革命突っ走りますっっ( ̄―+ ̄)
今日は、ます△,燭靴里磴覽い鵬个鯢佞韻親でしたっ(  ̄― ̄)*キラン



sifow 終了☆ぉ知らせ☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り  [ 引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り ]   2007年03月10日 18:15
引退記念 飯島愛のAVスペシャル復活祭り

この記事へのコメント

1. Posted by とおる   2007年03月09日 22:27
5 志穂ちゃん美人ですね。頑張って
2. Posted by ブルーアイズ   2007年03月09日 22:30
5 名前改めブルーアイズです。ライブおつかれっしたー!渋谷だったんすよね〜オレも見に行きたかった;やっぱライブとかの画像見てると生き生きしてますね^^シホちゃんの歌声は人を引き付ける何かがあると思います。魅力があるってイイことですよね♪
3. Posted by かけそばうどん   2007年03月09日 22:34
5 使える100円ショップのコスメは パウダー系。アイシャドーや眉を書くライナーや鏡など。危険なのが化粧水などの基礎化粧品。肌に合わない場合があるからね。 ただお金をかけるだけがお洒落じゃなく、節約できるところは節約しながら工夫してファッションを楽しみたいですね。 って何で男なのにこんな事知ってんだ?(・_・)エッ......?


4. Posted by    2007年03月09日 22:42
5 お疲れ様でした〜(*゚ー゚)
今日、妹に電話して秩父に一緒に行くことになりました〜。悪天候で足止めにならないことを祈るばかりですが、楽しみにしてます♪
CaratのPV、見ちゃいました〜。いや〜、めちゃめちゃセクシーじゃないですか〜(^▽^) 打倒、倖田來未で(笑)
5. Posted by まりえ   2007年03月09日 23:05
志穂サン、イベントぉ疲れさまデス
そしてsifowサン、ライヴぉ疲れさまデス
CDで新曲ぃっぱぃ聞ぃてまぁーす
でもライブ行ってナマで聞きたかったなぁ
東京の方が羨ましぃデス
6. Posted by MSR   2007年03月09日 23:09
イベントお疲れ様でした!/春。卒業の季節ですよね。卒業生のみなさんには、ジャンルを問わず大きく羽ばたいていただきたいですよね。がんばれ、卒業生!/涙の中には、ストレス成分が含まれてると聞いたことがあるんですが、涙を流した後とてもスッキリするのは、体からよくないものが出て行くからなんでしょーか。/うれし涙、癒されます。感動の涙、どんどん流してみたいです!
7. Posted by れぃ☆   2007年03月09日 23:20
5 ィベントぉ疲れさま(*ノ>∀<)
8. Posted by S男   2007年03月09日 23:23
yahoo!動画で新曲、見ました個人的には『LOVE&PEACE』の方が好きかな

講演会、お疲れ様でしたっm(_)m
ライブ後のsifowさんの充実感にあふれた顔が印象的でした
9. Posted by ハルキ   2007年03月09日 23:23
5 今日は結局時間が合わなくて行けなかったけどすごく充実したイベントになったみたいだね。次回はイベントや講演会どんどん参加するぞ(^o^)!
10. Posted by ケンタロウ   2007年03月09日 23:34
5 イベントぉ疲れさまです(*^_^*)超盛り上がって楽しかったみたいですね♪大阪方面でのイベントがあったら、絶対見に行きたいんで、ぜひぜひ大阪でもいっぱいイベントやってください☆★
11. Posted by JUN   2007年03月09日 23:39
5 志穂さん・sifowさん!
イベントお疲れさまでしたo(^-^)o
とても充実したイベントみたいですね!
是非機会があれば行きたいです☆

なんとか出張前に『Carat』を手に入れました(^O^)/
ずっと聞いてますよぉ(^O^)
12. Posted by まみ   2007年03月09日 23:40
ィベントぉ疲れ様ですm(__)m

今日もレィクラのぉ洋服をかゎぃく着てくれてぁりがとぅですヽ(´▽`)/
ぜひぜひ『永遠のスタィリスト』にして下さぃo(^-^)o
どっちかってぃぅと『永遠のストーカー』っぽぃ気ぃもするけど(笑)。 


ほんと『一生に一度の人生』花を咲かせたぃし、咲かせなきゃって思ぅ!!!
夢、絶対叶ぇょぅね☆彡
そして、StartLineに立って、新たな夢ゃ目標に向かって、歩き出したぃね。
13. Posted by *ayane*   2007年03月09日 23:58
5 愛知ではゃってるのはですねェ、ショッピングスポットではうちのガッコは大須ですねェ⌒(☆0艸v$!)
小物がちょォかわぃぃし、古着も激安でいっぱぃあるンです★
今度のガッコは何がはやるかドキドキですッ★
今中3で12・13と入試なンですよォ⌒汗汗
なので今度のガッコ=高校です笑笑
14. Posted by てん   2007年03月10日 00:01
yahooの動画よかったよ〜sifowとしても頑張ってね!!
15. Posted by りな   2007年03月10日 00:02
イベントお疲れさまです!
明日、レイクラ行きます!早く新作見たいです
シホさんにも会いたいなァ-

明日もぉ互い頑張りましょ-
16. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月10日 00:17
お疲れチャンでした☆一生のうちあと何回嬉しくて泣けるだろう…毎日毎時間毎秒一生懸命生きるのが近道かもですね♪
17. Posted by えーぢ   2007年03月10日 00:18
シホ社長はキレイなモデルさん、かっこいモデルさんともお仕事されてるから目が肥えてらっしゃるのではないですか?
もちろんシホ社長もおきれいだし、
ちょっとうらやましいです。

ウチは土日で沖縄に行ってきます。
シホ社長は沖縄はどうですか?
18. Posted by 未来   2007年03月10日 00:22
5 ぃっもブログ見てますけど久しぶりのコメントです!最近少し『夢』諦めモード入ってました(((「;´Д`)
ホント、マヂで自分とぃぅ人生一度キリ!花咲かせなきゃって改めて思ぃました!ぁりがとぅござぃます!☆そして思ったのですが、自分自身にぃっもエールを送って夢改めなぃょぅにしてたけど…ゃっぱり人からエールを送られたり、誰かが言った何気なぃ言葉の方が元気でマス!!だから志穂サンがぃっも言ってぃる『皆サンのコメントが私の元気の源』みたぃなことを言ってぃたのを思ぃだし、今更デスケド同感しました![;゚¬゚;]これからも志穂サンの沢山の言葉待ってマス☆彡♪
19. Posted by yud   2007年03月10日 01:36
初コメです
月間チャージャーから飛んできました

アグレッシブですね。
ぼくも負けてられません。

社長さんのような人がいると思うと日本も捨てたもんじゃないですね。

革命の成功と夢の学校できるの楽しみにしてます。

ps僕は重力を操るための研究をしようと思います、お互い頑張りましょう。
20. Posted by 香月   2007年03月10日 01:38
5 こんばんわぁ〜〜。
<<BLEA FESTIVAL 2007>>のイベントご苦労様でした。ほっと一息ですね。ゆっくり休んで、次のイベント、講演会のために英気を養ってください。

>人生一度きりっ!!咲かせなきゃ意味なぃですょね♪♪
思ぃっきり楽しんで学んでハジけちゃって下さぃ

良い言葉ですよね。
でも、そういうの、みんな年取ってから気がつくんですよね。その時は・・。若返りは出来ないし・・。

志穂ちゃんて本当に素晴らしい人だ。
21. Posted by 五利田四郎    2007年03月10日 06:35
寂しさはなかなか出しにくいです最近、
ブログを始めていてからですけれども、
僕はブログの人気が上がる事下がる事、
気にしていないんです。出来ればその、
ブログを公開している自分の存在感を、
出して行きたいだけですね。皆様の事、
応援し続けている事が、あるのですが、
やはり自分の事になると活発になる事、
これを目指しているんですよね。僕が、
みなさんのブログを見ている事により、
自分自身にもその力のある存在感出し、
してみたい感じがして来来ていました。
いつになるのかは分からないけれども、
僕が新しい場で活躍が出来る事目標!。
22. Posted by はね   2007年03月10日 08:22
5 ほんと羨ましいです(>_<)
学生さんたちが作り上げたものなんで自然と涙が出るんでしょうね!そうゆう経験ができるといいですよね〜1度きりの人生だから夢の花を咲かせないと意味ないですね(^o^)/いい詞ですね(笑)
23. Posted by ★美姫★   2007年03月10日 08:34
5 イベントお疲れ様です★
お仕事大変なのに志穂chanは毎日頑張ってて…
志穂chanを見習わなきゃ(笑)
24. Posted by U^ェ^U   2007年03月10日 13:18
楽しい
25. Posted by アヤノ   2007年03月10日 14:17
卒業イベントお疲れ様でした!!めちぁ楽しそうで羨ましいです(●∀`)+゜
将来のこと全然考えてなくて漠然とした夢しか持ってなくて困っている所です。
高校生なのでちょっとヤバいかな;;
志穂サンみたく頑張りたいです〜
26. Posted by 【高島彩】自宅で4時間耐久セ●クス!!   2007年03月10日 15:58
5 以前から話題になっていたフジテレビの看板アナ【高島彩】の
セ●クス動画がついに流出…!!
ベッドで男性と横たわる姿やオールヌードまで
披露した貴重な映像は、300万で買収されたそうです…。
馬乗りになって腰をグラインドさせているこの動画は
お宝そのものですね。
27. Posted by き   2007年03月10日 16:49
5 台湾F4のジェリーと付き合っていた山下優の情報!山下優とジェリーは会っていた!みのもんたが暴露してしまった!
浜崎あゆみと倖田くみのゴーストライターをやっている山下優の写メや情報がどんどんアップされてる!28日発売のあゆのアルバムは山下優が決めて発売が決定した。提案料がかなり入るはずだ。山下優は2008年パリで行なわれるルイヴィトン秋冬のファッションショーにモデル出演が決定した!キムタクの愛人だという事で有名になった女であり、浜崎あゆみ、倖田くみのゴーストライター(あゆの曲はデビュー曲からすべて、倖田の歌は2004年1月から山下優がすべて作詞をしている)をやっている。山下優は慶応大学医学部4年22才。慶応幼稚舎上がり。推薦が取れず医学部を一般入試して現役合格したようだ。山下優の住所や携帯番号や写真がたくさんアップされてる→http://pics.m.livedoor.com/u/chii22/album/57653?sss=0a9e812c6ed3cb20
28. Posted by 提案です   2007年03月10日 16:55
変なサイト貼られいて、志穂さんもブログを見てる人もイヤな気分になると思うので、変態サイトを貼れないょぅにするに工夫してもらぇませんか?
29. Posted by 桜   2007年03月10日 16:57
こないだネットしてたら、偶然シホさんのことを知って、それ以来ブログ拝見させていただいてます^^
10代で起業なんてホント尊敬です。成功のカギは、見た目がどう、頭がどう、とかじゃなくて、いかに自分が行動を起こせるか、どれだけ自分の好きなことを貫き通せるかにかかってるんですね★
自分は今二十歳ですが、学生やってるだけで10代終わっちゃいました↓↓
でもシホさんを見習って、頑張りたいと思います。
ギャルではないんですが、これからもシホさんのファンの一人でいますっ♪♪
30. Posted by 提案です   2007年03月10日 16:58
ちょっと急いで打ったので日本語変になっちゃぃました{笑;
31. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月10日 21:55
5 お疲れ様でございました。楽しそうでしたね。卒業っってイイですよね。頑張ったことが走馬灯のように頭によぎりますね。志穂さん・卒業して新しい環境で頑張ろうとしている人達に負けないように僕も頑張らないといけないと思いました。志穂さん、いつも有り難うございます。
32. Posted by Seba   2007年03月10日 23:08
5 こんにちは〜 私sebaという、フランスにすんでいます
私と友達といしょにはsifowさんが大好きですよね〜
「CLOVER」から「Carat」まではスゴイだよ!
そして、継続しなさい!!(○゚ε゚○)プププー
33. Posted by kazumi   2007年03月10日 23:49
イベントお疲れ様でした。
PV、かっこいいです!
34. Posted by (´ー`)♪   2007年03月11日 14:42
5 こんにちは☆
BLEAの生徒です!
文化祭きてくれてありがとうございました!
収録でBLEAにもきてくれたことありますよね!
ほんとしほさん大好き☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆