2007年03月10日

心から「ぁりがとぅ」と「ぉめでとぅ」+.ヽ(*・ω・)ノ5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆ 

2今週もぁっとゅー間の1週間でしたっ(*>∀<)
今日はぉ休みの方も多ぃんですかね?!+.ヽ(*・ω・)ノ
SGRの土曜日は各週で出勤してぃますっっ(´∀`)ノ

土曜日は、比較的ぉ休みの企業サンも多ぃので、社内ミーッをしたり、色々と整理したり、作業などをゅっくり出来ますっc⌒っ^∀^)φ
今日も1日ゅっくり色んな事が出来ましたっ♪♪

そして話が変ゎりますが、昨日の卒業ィベントに引き続き『くろ団』からも“卒業”を迎ぇる子が沢山ぃましたっ(*>∀<)
みんなぉめでとぅ〜(☆∀☆)

特に感動したのが、1番最初にくろ団を盛り上げてくれたメンバー全員無事に高校卒業を迎ぇたんです♪


会社を設立する前一緒に一緒に仲間を集めてくれたくろ団。

会社設立した後も一緒にィベントをしたり、企画を考ぇてくれたり、ぁたしの支ぇでもぁり大切な仲間でした( ;∀;)


4そんなくろ団が、昨日も「無事卒業出来た!!!高校生活の中で色んな事を学べたし教ぇてくれて有り難ぅ!!」って言ってくれたんですっっ・゚・(ノ∀`)・゚・

くろ団のみんなと出会ったのは約2年前。

最初は1人。そして2人、3人、4人と少人数だったけど今では全国に460人以上に
なりました☆


<ギャル革命>

この一言がみんなとの繋がり!!
『とにかくァッィ事をしたぃ!!』
『ギャルって絶対みんなスゴィ実力持ってるから見せ付けたぃ!!』
『将来ビックになる!!』
『会社作りたい!!』
みんなの目標は違ったけど、行きたぃ道は一緒だったっっ☆

「自分達の力ゃ可能性を世の中に出してく!!」

みんな色んな事に必死でしたっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ぁたしの周りにぁる環境はホントにかけがぇのなぃ大切なもの。

この環境がぁるから今、ぁたしがぃます。
ホントにホントにぁたしは周りに生かされてるって気がします。

ぁたしの周りには、ぁたしにないものを持ってる仲間が沢山います☆
ぁたしは「魂(ハート)」、仲間が「手」、「足」、「頭」、「体」・・みたぃな感じで支ぇてくれてます。

この環境でたくさん悩むし、喜ぶし、凹むし、元気になれるし、突っ走れますっ!!
そしてぃっぱぃ学ばせてくれます♪成長させてくれます♪

で、今度はぁたしが今まで頂ぃた環境を与ぇる番っ!
とゅー自分勝手な使命に燃ぇてます(☆∀☆)

その環境の形が「学校(カフェテリァスクール)」ですっ!!

たくさん悩める、喜べる、凹める、元気になれる、突っ走れるっ!!
そしてぃっぱぃ学ばせてくれる♪成長させてくれる♪

そーゅー環境(学校)です(*゚∀゚*)

ギャル革命を多くの人に<継承>して、ギャル革命とゅー理念を永遠に受け継ぃでぃって欲しぃと思ぃます(´∀`)ノ

今回卒業したくろ団は、真剣にギャル革命に賛同してくれて、取り組んでくれたぁたしの大切な仲間。
一緒に突っ走って、バカして、泣ぃて、笑った本当に最高のメンバーです!!!
これからみんなも新しぃ道に進むと思ぃますっ!!

ミンナが成人になったら、飲みながら思ぃ出を笑って語りたいなっ(゚⊇゚)

そして△っか、みんなの力を合ゎせてでっかぃプロジェクトをしたぃと思ってます( ̄― ̄)ニヤリ

3今から楽しみですっ☆

では長くなりましたが今日も読んでくれて有り難ぅござぃます(´∀`)ノ

ょぃ週末をぉ過ごし下さぃ(*>∀<)

☆ぉ知らせ☆

週末はレィクラECでぉ買ぃ物はぃかがですか〜??(*>∀<)

☆GRPクェスチョンメンバー募集中(´∀`)ノ☆
必ずもらぇる商品は豪華ラィンナップ☆
ギャルしか登録できなぃのでご注意をっ!
PCの方はコチラ
モバィルの方はコチラ


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2007年03月11日 02:03
5 “屬なー?☆
志穂ちゃんの周りの人が志穂ちゃんの手足体頭になっているように、志穂ちゃんと直接会ってなくてもブログを読んだり、活躍を見て、何かやりだしたり、勇気つけられたりしてる人はたくさんいると思うよ(*´▽`*)
志穂ちゃんという人を知って、あたしも変われました★前向きに何かしようと考えられました!ありがとう!これからもお互い頑張ろうね!!
とか馴れ馴れしい?!
(笑)
2. Posted by あさみ   2007年03月11日 02:08
5 イベントお疲れさまでしたっ!次回は私もイベント参加したぃなヾ(≧∇≦)〃志穂チャンから質問だぁ〜、嬉しい(o'3`o)私は神奈川にすんでます★
卒業式っ、懐かしい♪高校のときは、卒業した達成感ょりも友達と離れる淋しさの方が大きかったデスっ。
私もぃっか志穂チャンと一緒に仕事したぃなぁ!!SGRに入りたいくらぃ☆彡志穂チャンはいろんなコトを考えさせてくれたり、夢ゃ目標・さまざまなコトにっぃて教えてくれた尊敬できる私にとって憧れの人です(〃▽〃)初めてぉ話できたときは手ゃ足もガタガタ震えちゃいました笑!めちゃくちゃ嬉しかったんです♪またぉ話したぃなぁ〜。
3. Posted by まりえ   2007年03月11日 02:23
1週間ぉ仕事ぉ疲れサマです
ぁたしゎ去年高校卒業したんですケド、
メッチャ寂しかったの覚ぇてます
大学ゎ高校と違って、自分カラ
動かへんと何もでけへん感じで、
悩んだコトもぁったケド、
周りの友達がぃたカラ今も大学続けてマス
ゃっぱり同じょーに悩んで、同じ方向に
向かってる仲間って大切ですょね
志穂サンゎそんな仲間と会社ゎもちろん、
ぃろんなコトを協力してゃってて、
メッチャ羨ましくて、尊敬してます
これからもカフェテリアスクール設立に向けて
頑張って下さぃ
ずっと応援してます
4. Posted by センターGUY   2007年03月11日 02:51
5 ブログ見させてもらってます^^卒業。そんなシーズンですね。最近職場引退というか卒業したばっかりです。笑
シホ&sifowのことは最近しったばっかしですが応援してます。とにかくバイタリティあふれる方ですね。笑
好きになったら突っ走るっていくつになっても大切な事だと思います。たくさん見習う所があります。(自分のがちょっと年上ですが)笑
これからも周りの意見とか吸収しまくってガンガン突き進んで下さい!ご活躍楽しみにしてます♪
5. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月11日 02:51
遅くまでお疲れ様です!オレってバカなんで志穂さんの言いたいことや伝えたいこと完全には理解出来ないけど、感情や勢いはスゲー伝わってますよ♪明日は引越しだから頑張ります☆日曜日はショッピングですか??(*`∇゚)b
6. Posted by ZUU   2007年03月11日 03:08
5 はじめまして(^-^)

なんかのサイト(忘れちゃったけど)インタビューがのってたんで興味をもちま
した(^^;)

いろいろみならうことおおいなって思いました〜
顔もかわいいしこれからかかさずブログチェックしますね(^-^
7. Posted by YOSHIKI   2007年03月11日 03:18
以前1度お会いしたことがあるんですが、覚えてない・・・ですよね?

またBlogとか読ませていただいてます。コメントもしていこうと思うんで、よろしくお願いしますー
8. Posted by *ayane*   2007年03月11日 03:50
5 とぅとぅ明日受験といぅのにやっぱりきちゃぃましたァ⌒(●'U`qP)★+。+
やっぱり志穂さンところくると元気でますッ!!!
私は1校受験なので明日明後日でもぅ入試がおわりますッ
そしたらまた志穂さンにい⌒っぱぃ愛知のおすすめスポット教えちゃぃたぃと想いますッ♡
まぢ頑張ってきますッ
12・13日パワーくださぃねェ笑(照}艸н0*o)
9. Posted by    2007年03月11日 05:19
5 くろ団の中で、卒業生がたくさんいるんですか(*゚ー゚)
おめでとうございます♪

*ayane*さんも、受験頑張ってくださいね☆
10. Posted by 五利田四郎    2007年03月11日 07:26
心、技、体、と言うけれども、気持ち、
優しさ、親切さ、思いやりがなくちゃ、
生きていけないんじゃないかと言う話。
とあるタレントの、女性の方がCDの、
ジャケットの写真だけ撮って貰ってた。
と言う話をしていたけどその人がその、
CDのジャケット写真に載っている物、
買ってあげないといけないとつい先日、
とあるレコードショップでそのCDを、
注文していたんだけれどもとある日に、
そのCDを買いに行く予定にしている、
その人の活躍を期待している事ですが、
大きく羽ばたいていける人程、物凄い、
格好の良さと素晴らしさ存在感がある、
タダその人の活躍だけではなく多くの、
方々のご活躍を応援している事が僕は、
大切にして行かないといけないと思う。
11. Posted by かけそばうどん   2007年03月11日 08:01
5 「人間という存在のお粗末でいかがわしい性質に欠かせないのは、嘘をつかなければ生きていけないという事である」 ニーチェより。 (・_・;)ガーーーーン
相手の事を想う嘘は許されるのかなぁ??

でも今は正直者が馬鹿をみる世の中になっちゃってますねぇ〜 寂しいかぎりです(>_<)グスン
12. Posted by リサ   2007年03月11日 09:35
こんにちわ、毎日欠かさず読んでます(^^)vシホさんのお薦めの本と映画ひとつづつ教えて下さい!
13. Posted by k+   2007年03月11日 10:00
おはようございます

今日は風が強い

くろ団の高校卒業された方、おめでとうございます

私、高校卒業して・・そんなに時間経っちゃったの!?って感じです。普段、高校生の頃って気にしないものだから。気持ちとしてはまだ若いつもりですが、確実に時間は過ぎてますね〜
よく言われてますが、後で後悔しないためにも”今”しかできないことをちゃんと考えたほうが良さそうですね
14. Posted by てん   2007年03月11日 11:30
くろ団久しぶりに聞いたなあ〜卒業か!皆頑張った
15. Posted by 香月   2007年03月11日 12:40
5 くろ団のみなさん、12月以来、久しぶりですね。まいちゃんとか・・懐かしい顔が見えますね。みんなきれいになっちゃって。
志穂ちゃんも中に入ってもあまり違和感がないですね。もう460人になったんですか?200、300、400人までは聞いていたけど。
楽しみですよね。絶対に何かをしてくれそうで。機会があったらメンバー紹介とか、イベント、プロジェクトの紹介してください。期待してまっす。

ところで、
志穂ちゃんゆっくり休まなきゃ駄目ですよ。それだけ仕事していろいろな人と会っていると、休むのもすごく勇気いるでしょ。だけど、休むのも仕事だと思います。きれいな顔を人に見せ続けなきゃいけないし、安定した精神で人に接しなきゃいけないし。
そのためにはよく寝ることですよね。3時間じゃ少ない。年を取ると寝られなくなるらしいですよ。私は10時間だけど。
16. Posted by 通りすがり   2007年03月11日 13:21
某オークションでSifowのサンプル盤アルバムが出品されていました。
確かくろ団にサンプル配布しているんですよね?
この出品者がくろ団だとしたら、このような行為も「Sifowを応援している」ということになるのでしょうか??
17. Posted by 香月   2007年03月11日 13:53
5 ちょっと硬い話ですが、次の記事がありました。
来週の金融市場、米経済指標に焦点
世界的な株安と円キャリートレード解消の連鎖は一巡した、との安心感が広がり、関心は、米国経済のファンダメンタルズに戻りつつある。米国経済の減速を意識させるような指標が相次ぐようだと、再びドル安/円高を試す動きが出て株式市場も波乱含みとなりそうだ。http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-03-10T164433Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-250566-1.xml
なんだそうですが、27日に上海が暴落して、すわ!世界同時株安だって大騒ぎになりましたけど、9日の米国雇用統計も乗り越え、どうやら終息方向のようですが

金融と景気は一体なので、経営にも直接関係するので、どういう方向に進むのかときどきは見ておく必要がありますね。
今は投資チャンスか?様子見か?
18. Posted by 池袋で働く課長 cybercom   2007年03月11日 14:37
こんにちは〜

土曜日の使い方は重要ですね〜。

一週間の振り返り・反省・次週以降の戦略構築など・・・。

土曜日を有効に使えるかどうかで、次週以降の成果が全く変わってくると思います。


>周りに生かされてる

おっしゃるとおり!!

人間一人では何もできませんもんねっ。

ガンバってください。
19. Posted by ゅぅ   2007年03月11日 16:03
1週間お疲れ様ですv(*'-^*)bぶいっ♪

あたしたわ来年受験生です!!
だから勉強頑張らないと

早く高校生になってくろ団に入りたいもんです♪(o^∇^o)ノ

よさこいのチーム名決めました??
20. Posted by 通りすがりさんへ   2007年03月11日 16:09
5 某オークションでは、
見本盤?サンプル盤?を出品する人は多いですよ。

他の歌手の人のものも大量に出品されていますよ。

ほとんどが、見本盤、サンプル盤、ですよ。
21. Posted by 夏恋   2007年03月11日 17:36
5 シホさん久しぶりです★
といっても、1年ぶりにきました!!!

popteenで新種のマスカラの宣伝をされているコーナーで「女ギャル社長の」って耳にしまして、もしかして・・・・もしかしてッッッ?!?!?!?!って思ってこのサイトを1年ぶりに開きました。そしたらなんと、会社になって社会に認められていて、とってもビックリしました。歌手としても、社長としても頑張っているシホさん。やればできる!!ギャルの力見せ付けてやる!!この気持ちは1年前と変わらず、今日という日も熱く伝わってきました。ブログを読むことに最近ハマってます((^^*))更新楽しみにしています★ずっとずっと応援しています!!!!
22. Posted by たかたか   2007年03月11日 18:30
そうですか。

みな個人個人で、夢や希望を持ちながら、活動してますね。

いいと思います。自分から主体的に動くのはいいことですよね。
23. Posted by 古川幸一   2007年03月11日 20:01
ひさしぶりのコメントです。高校卒業懐かしいです。私は企業内学校卒業だったんで卒業後、某電力会社にエスカレータ式に入学したのですが進路って悩みますね。自分は何が一番やりたいのか・・・社会に出て10年以上たちますが今でも迷走しています。
24. Posted by 冬将軍   2007年03月11日 21:35
5 細かい心遣いが素晴らしく、ほくろ
がチャームポイントの志穂さ〜ん!
まさにまさにそのとおり、新宿歌舞
伎町はさくら通りが有名。
「人は城、人は石垣・・」。
(いけね!また嫌われること言ってし
まった・・)。
そうです!どんなに高らかに理念を掲
げても人を最終的に動かすのは、そん
なくだらない紙切れでなく人なのです。
多分、プリティクロ団は志穂さんのた
めなら表舞台で楯となれる仲間ですよね。実はそういう仲間こそすんごい戦
力となるのです。(僕も欲し〜い!)
確かに志穂さまにとって手塩にかけた
小鳩が飛び立つのは胸の詰まる思いで
しょう。しかしたとえ進む方向は違っ
ても成長した鳩には、鳩小屋にきちん
と戻ってきます。それはなぜか?
それは鳩小屋があるからではでなく、
志穂さんがいるからです!
そ〜んな関係を持つ志穂さんすごく羨
まし〜い。



25. Posted by JUN   2007年03月11日 22:24
5 今回のブログ読んでやっぱり絆が繋がってる仲間って一生大切にしなきゃいけないって再認識しました!

やっぱり仲間っていいですよねぇ☆
26. Posted by SnowMan   2007年03月11日 23:15
5 どうもです!

土曜日のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)mボクはお正月以来の実家へ帰ってました!いやぁ実家はいいものです。久しぶりに温かい手料理を食べたような…。やっぱり一人だと食事もコンビニや外食で偏ってしまいますからね。

さてと今週もお仕事頑張りますかね!
27. Posted by ぁーか   2007年03月11日 23:38
あたしはシホさんにCD送ってもらぃましたがネットとはまた違う形でもらいました!


だから、オークションで出してるのも違うものですよ☆

なんか仕事の関係者さんじゃないですか
28. Posted by ☆福岡のさぉり☆   2007年03月12日 00:25
仲間ッて最高だね↑うちも仲間に支えられてるよ(*^_^*)
仕事、バンド仲間◎今度バンドで結婚式で演奏出演あるから突っ走りまぁす↑志穂ちゃんも頑張ってね(≧ω≦)b
29. Posted by ★美姫★   2007年03月12日 01:22
5 仲間が居るから、今の自分がいる!
ッて何か志穂chanらしいですね★

それほどみんなと絆が深いんですね☆

学校!成功しますよ★志穂chanなら出来る!

頑張って下さいね☆
30. Posted by 紀子   2007年03月12日 01:45
5 こんばんわ♪ライブ・学園祭お疲れさまです♪素敵な仲間たちがいてよかったですね(^O^)これからも突っ走ってく志穂さんを見ていきたいと思います(笑)
31. Posted by 五利田四郎    2007年03月12日 10:53
デカ雪です。寒いです。寒さに弱いな、
僕自身は長野県出身で雪深い所産まれ、
なのに寒がり冷え性もなのであります。
選挙運動か、バレンタインデーが近い、
けれども好みの女性の方から?レター、
もらっていた事が無い僕自身つい最近、
より数多くの女性の方々のブログ見て、
いまして27歳なだけに結婚適齢期?、
なのかそれとも自分の将来的な不安か、
それともお暇さんなのかなと思う位に、
ブログの更新も激しくなって来ていて、
自分でもびっくりです。明るく過ごす。
事なのでしょうか、著名人になりたい、
と言うのは余り無いけれども分らない。
32. Posted by ヨッコ   2007年03月12日 12:27
笑って、泣いて、バカやれる仲間がいるって素晴らしいですね☆私からも「オメデトウ」を送らせて貰いますo(^-^)o
33. Posted by 世紀末覇者ラオウ   2007年03月12日 14:42
はじめまして。
いろいろとメディアにも取り上げられて多忙ですよね。お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。

私は最近転職した職場の上司がムカついたので、すぐ仕事を辞めました。朝に挨拶しても無視。聞こえてなかったのかと思いもう1回言ったらまた無視。常識ないんかお前はという感じですわ。それで済んだらまだしも、「何で俺に挨拶せーへんのや!!殺すぞ!!」と殺人宣言まで抜かしてきたので、ボロカスに罵倒してやって、仕事の途中で勝手に帰りました。強引に退職という感じですが悔いはありません。

今はパチプロに転職しました。
気の合わない奴との付き合いもないし時間も自由で転職どころか天職です。
こういうのも藤田さんの視点から見て、ありでしょうか?
職場の人間関係て正直疲れないですか?
34. Posted by 冴貴   2007年03月12日 17:43
5 はじめまして(・∀・)3月9日に二十歳になった冴貴と申します!
前にテレビでアパレルの方もやられてるのを観て憧れてしまいました!私もデザインや絵が好きなので、いつか仕事で使ってください(笑)好きな事を仕事に出来たら幸せですよね(´∀`)
いつか私の絵を見て頂ける機会があれば…なんて(笑)長々すみません!それでは頑張ってくださいね!!http://blog.m.livedoor.jp/hiroshi0309/index.cgi?sso=1eb1fcb6f3db928ff8397d3dc3bd34d199d2da95
35. Posted by toc   2007年03月13日 00:01
最近ブログ
見始めたばっかり
だけど
凄く頑張ってるね
自分は自分の信じる
道で
頂点目指せる
要に
頑張ってるよ

思い立つ
その場出
出来る って
凄いね

今みんなで
頑張ってるけど
大変だね

実力勝負
の世界は

イベント
もやったり
したけど
ジャンル的に
辛いや!

運び的には
また
今年も
やるっぽい
けど

体にガタがきてる
から辛いけど
いつ位からか
出来る所まで
やってやろうって
思って
やってるよ

何か
夢中に
なれるって
凄いよね
楽しいし
頑張れるし

些細な事て゛
出合った

なのに
人生の
半分
これで
過ごして
来ちゃった!

お互い
知らない者
同士
だけど
頑張って
常に
磨き上げ
鍛え上げる
事に
変わりないの
だから

頑張りましょう

以上

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆