2007年03月12日

HAPPY MONDAY☆気合ぃ入れ直してっ♪みなさんにぉ返事でっす!!c⌒っ^∀^)φ5


レイクラみなさんこんにちはっ(´∀`)ノ
週末はゅっくり過ごせましたかぁ〜?ぁたしは家族とゅっくりしたり、読書したり、TV見たり、充実した休日を過ごしました(*>∀<)
ゃっぱりoff日って大切ですょね♪忙しぃ日々を見直す大切な時間だと思ぃますっ☆

では△澆覆気鵑砲返事ですc⌒っ^∀^)φ


1. Posted by ゆう 2007年03月11日 02:03
“屬なー?☆
志穂ちゃんの周りの人が志穂ちゃんの手足体頭になっているように、志穂ちゃんと直接会ってなくてもブログを読んだり、活躍を見て、何かやりだしたり、勇気つけられたりしてる人はたくさんいると思うよ(*´▽`*)
志穂ちゃんという人を知って、あたしも変われました★前向きに何かしようと考えられました!ありがとう!これからもお互い頑張ろうね!!
とか馴れ馴れしい?!
(笑)

>ゆうサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそこーゃってみなさんのコメントを読んで「ょーし!今日も頑張るぞっ」って
ゃる気出を出させてもらってますっ☆
これからも、前向きにぉ互ぃに突っ走ってぃきましょーねっ!!

2. Posted by あさみ 2007年03月11日 02:08
イベントお疲れさまでしたっ!次回は私もイベント参加したぃなヾ(≧∇≦)〃志穂チャンから質問だぁ〜、嬉しい(o'3`o)私は神奈川にすんでます★
卒業式っ、懐かしい♪高校のときは、卒業した達成感ょりも友達と離れる淋しさの方が大きかったデスっ。
私もぃっか志穂チャンと一緒に仕事したぃなぁ!!SGRに入りたいくらぃ☆彡志穂チャンはいろんなコトを考えさせてくれたり、夢ゃ目標・さまざまなコトにっぃて教えてくれた尊敬できる私にとって憧れの人です(〃▽〃)初めてぉ話できたときは手ゃ足もガタガタ震えちゃいました笑!めちゃくちゃ嬉しかったんです♪またぉ話したぃなぁ〜。

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
卒業式って本当に忘れられなぃ思ぃ出になりますょね!
ぁたしも、達成感ゃ離れる悲しさも、次への期待の嬉しさも混ざって感動しまくりでしたっ(>_<)
ぁと、ぁさみサンは神奈川県に住んでるんですね☆ぃっもィベント来てくれて有り難ぅござぃますm(__)mまたぉ話しましょーね♪そしてこれからもョロシクですっ!

3. Posted by まりえ 2007年03月11日 02:23
1週間ぉ仕事ぉ疲れサマです
ぁたしゎ去年高校卒業したんですケド、
メッチャ寂しかったの覚ぇてます
大学ゎ高校と違って、自分カラ
動かへんと何もでけへん感じで、
悩んだコトもぁったケド、
周りの友達がぃたカラ今も大学続けてマス
ゃっぱり同じょーに悩んで、同じ方向に
向かってる仲間って大切ですょね
志穂サンゎそんな仲間と会社ゎもちろん、
ぃろんなコトを協力してゃってて、
メッチャ羨ましくて、尊敬してます
これからもカフェテリアスクール設立に向けて
頑張って下さぃ
ずっと応援してます


>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも高校卒業して、結局はフリーターになって、『自分は何がしたぃんだ?!』って思った事もぁったけど、とにかく諦めなぃで突っ走ってぃったら、何か見っかるんですょねっ\(*^▽^*)/
これからも最高で最強な仲間と一緒にそれぞれの目標を目指したぃと思ぃます☆カフェテリァスクールにっぃても進行中なのでまた書きますねっ!



4. Posted by センターGUY 2007年03月11日 02:51
ブログ見させてもらってます^^卒業。そんなシーズンですね。最近職場引退というか卒業したばっかりです。笑
シホ&sifowのことは最近しったばっかしですが応援してます。とにかくバイタリティあふれる方ですね。笑
好きになったら突っ走るっていくつになっても大切な事だと思います。たくさん見習う所があります。(自分のがちょっと年上ですが)笑
これからも周りの意見とか吸収しまくってガンガン突き進んで下さい!ご活躍楽しみにしてます♪

>センターGUYサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしなんてまだ日々勉強中ですっ!(>_<)
これからも好きな事に対しては突っ走りながらも、周りの人達に恩返ししてぃきたぃと思ぃます☆
ギャル革命これからもョロシクですっm(__)m



5. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月11日 02:51
遅くまでお疲れ様です!オレってバカなんで志穂さんの言いたいことや伝えたいこと完全には理解出来ないけど、感情や勢いはスゲー伝わってますよ♪明日は引越しだから頑張ります☆日曜日はショッピングですか??(*`∇゚)b

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそまだ△靴辰りと自分が伝ぇたぃ事がまとまってなくてスミマセン(>_<)
引っ越しは無事に終了しましたか?
昨日は家でゅっくり過ごしてきたんですが、家族でご飯を食べながらめっちゃ語りましたっ!
ゃっぱり親には学ぶ事ばかりですっm(__)m



6. Posted by ZUU 2007年03月11日 03:08
はじめまして(^-^)
なんかのサイト(忘れちゃったけど)インタビューがのってたんで興味をもちま
した(^^;)
いろいろみならうことおおいなって思いました〜
顔もかわいいしこれからかかさずブログチェックしますね(^-^

>ZUUサン
コメント有り難ぅござぃます☆
最近だと月間チャージャーのィンタビューですかねっ?!
興味を持ってくださって本当有り難ぅござぃますm(__)m
これからも、このブログと共に成長してぃきたぃと思ぃますんで、ョロシクぉ願ぃします♪

7. Posted by YOSHIKI 2007年03月11日 03:18
以前1度お会いしたことがあるんですが、覚えてない・・・ですよね?
またBlogとか読ませていただいてます。コメントもしていこうと思うんで、よろしくお願いしますー

>YOSHIKIさん
コメント有り難ぅござぃます☆
以前どこでぉ会ぃしてどんなぉ話をしたのか教ぇて頂ければゎかると思ぃますっ(*>∀<)
どこでぉ会ぃしましたかねぇ??
そして、ブログはこれからもバンバン更新してぃくんでョロシクですm(__)m

8. Posted by *ayane* 2007年03月11日 03:50
とぅとぅ明日受験といぅのにやっぱりきちゃぃましたァ⌒(●'U`qP)★+。+
やっぱり志穂さンところくると元気でますッ!!!
私は1校受験なので明日明後日でもぅ入試がおわりますッ
そしたらまた志穂さンにい⌒っぱぃ愛知のおすすめスポット教えちゃぃたぃと想いますッ♡
まぢ頑張ってきますッ
12・13日パワーくださぃねェ笑(照}艸н0*o)

>*ayane* サン
コメント有り難ぅござぃましす☆
今日は受験日なんですねっ!!
とにかく今まで自分がしてきた事を自信に変ぇて、出し切っちゃって下さぃ(>_<)☆
応援電波送ってますんでっ!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ゴウカクデンパ
受験も終ゎって落ち着ぃたら愛知のォススメスポット教ぇてくださぃ♪


9. Posted by 健 2007年03月11日 05:19
くろ団の中で、卒業生がたくさんいるんですか(*゚ー゚)
おめでとうございます♪
*ayane*さんも、受験頑張ってくださいね☆

>健さん
コメント有り難ぅござぃます☆
初めて初期メンバーのくろ団と会った時にはまだみんな高校生活1年目だったので、
今ではもぅ卒業かぁ〜と思ぅと、何だか少しぉ母さん気分になっちゃぃますっ!笑)
でも、それ以上にくろ団には感謝の気持ちでぃっぱぃですねっm(__)m


10. Posted by 五利田四郎  2007年03月11日 07:26
心、技、体、と言うけれども、気持ち、
優しさ、親切さ、思いやりがなくちゃ、
生きていけないんじゃないかと言う話。
とあるタレントの、女性の方がCDの、
ジャケットの写真だけ撮って貰ってた。
と言う話をしていたけどその人がその、
CDのジャケット写真に載っている物、
買ってあげないといけないとつい先日、
とあるレコードショップでそのCDを、
注文していたんだけれどもとある日に、
そのCDを買いに行く予定にしている、
その人の活躍を期待している事ですが、
大きく羽ばたいていける人程、物凄い、
格好の良さと素晴らしさ存在感がある、
タダその人の活躍だけではなく多くの、
方々のご活躍を応援している事が僕は、
大切にして行かないといけないと思う。


>五利田四郎 さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ものすごぃ格好良さと素晴らしぃ存在感ってぁたしも憧れますっ!!(>_<)
きっとそーゃって周りの沢山の人達が応援してくれてる分責任だったりが出てきて格好良さゃ存在感とか出てくるのかなぁ〜って思ぃました(^_-)




11. Posted by かけそばうどん 2007年03月11日 08:01
「人間という存在のお粗末でいかがわしい性質に欠かせないのは、嘘をつかなければ生きていけないという事である」 ニーチェより。 (・_・;)ガーーーーン
相手の事を想う嘘は許されるのかなぁ??
でも今は正直者が馬鹿をみる世の中になっちゃってますねぇ〜 寂しいかぎりです(>_<)グスン

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます!
どんな些細な事でぁっても嘘は嘘でしか隠せなくなって、自分も相手も傷付けてしまぅと思ぅんで基本は好きじゃなぃですね(´Д⊂ク
でも、相手の事を考ぇたら、どーしても仕方なぃ“嘘”もぁりますょね。
そんな時はその嘘が真実になる位、本気で突き通す事をすればィィと思ぃます!
人を気遣ぅ優しぃ嘘もぁりますからね。
後、正直者がバカを見るって事は絶対になぃと思ぃますっ!!
正しぃ事をすれば、正しぃ答ぇが必ず返ってくるって思ぃますょ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

12. Posted by リサ 2007年03月11日 09:35
こんにちわ、毎日欠かさず読んでます(^^)vシホさんのお薦めの本と映画ひとつづつ教えて下さい!


>リサさん
コメント有り難ぅござぃます☆
毎日読んでもらってるなんてょり一層気合ぃが入りますっ(  ̄― ̄)*キラン
ぁと、ぁたしのォススメの本は、色んな本がぁりますが、ゃっぱり高橋歩さんの「毎日は冒険」は大好きですっ♪
それと、映画もぃっぱぃぁりますょねぇ〜(>_<)SGRでは“24”がめっちゃ⊃裕い任垢但
後は個人的にディズニーの「リトル・マーメィド」が好きです☆ァニメだけど、1歩踏み出す勇気とか、家族愛とかも感じれるし、ぁたしは小さぉ頃からも、今も、ず〜っと大好きです♪



13. Posted by k+ 2007年03月11日 10:00
おはようございます
今日は風が強い
くろ団の高校卒業された方、おめでとうございます
私、高校卒業して・・そんなに時間経っちゃったの!?って感じです。普段、高校生の頃って気にしないものだから。気持ちとしてはまだ若いつもりですが、確実に時間は過ぎてますね〜
よく言われてますが、後で後悔しないためにも”今”しかできないことをちゃんと考えたほうが良さそうですね

>k+サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、ぃっの間にか高校卒業して時間が経ってるんだぁ〜って思って、ビックリしちゃぃます!ΣД-(- -¨;)-Д 笑
でも、こーゃって改めて見直したり、考ぇたりしてみると今って時間を大切にしなきゃ!って本当に思ぃますょねっ☆
気合ぃ入れて今日もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

14. Posted by てん 2007年03月11日 11:30
くろ団久しぶりに聞いたなあ〜卒業か!皆頑張った

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに久々にブログ登場かもしれませんねっ!みんなそれぞれ活躍してますょ〜♪
これからもどんな風に成長してぃくのか楽しみでっすヽ(´―`)ノ


15. Posted by 香月 2007年03月11日 12:40
くろ団のみなさん、12月以来、久しぶりですね。まいちゃんとか・・懐かしい顔が見えますね。みんなきれいになっちゃって。
志穂ちゃんも中に入ってもあまり違和感がないですね。もう460人になったんですか?200、300、400人までは聞いていたけど。
楽しみですよね。絶対に何かをしてくれそうで。機会があったらメンバー紹介とか、イベント、プロジェクトの紹介してください。期待してまっす。

ところで、
志穂ちゃんゆっくり休まなきゃ駄目ですよ。それだけ仕事していろいろな人と会っていると、休むのもすごく勇気いるでしょ。だけど、休むのも仕事だと思います。きれいな顔を人に見せ続けなきゃいけないし、安定した精神で人に接しなきゃいけないし。
そのためにはよく寝ることですよね。3時間じゃ少ない。年を取ると寝られなくなるらしいですよ。私は10時間だけど。

>香月さん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にみんな大人っぽくなったしキレィになったなぁ〜って思ぃます(〃 ̄― ̄〃)
これからもどん▲僖遏治妝个靴討くんだろぅなっ♪
ぁと、ゎざ体調気にして頂ぃて有り難ぅござぃますm(_ _)m
何かと心配になっちゃって休む事も勇気ぃる事になってるかもしれなぃですねっ(´ヘ`;)
昨日は、久々のぉ休みだったんで、たっぷり睡眠採りました!なので、今日は朝からスッキリですっ☆

16. Posted by 通りすがり 2007年03月11日 13:21
某オークションでSifowのサンプル盤アルバムが出品されていました。
確かくろ団にサンプル配布しているんですよね?
この出品者がくろ団だとしたら、このような行為も「Sifowを応援している」ということになるのでしょうか??

>通りすがりサン
コメント有り難ぅござぃます!
sifowのサンプル盤CDがですかっ!!?でも、くろ団に送ったりするサンプル盤のCDはカタチがまた違ったモノをプレゼントしてぃるので、たぶん、違った形で手に入れた方でしょうね(´ヘ`;)
どこで売られてぃたのでしょうか?確認してみますっっ!!

18. Posted by 池袋で働く課長 cybercom 2007年03月11日 14:37
こんにちは〜
土曜日の使い方は重要ですね〜。
一週間の振り返り・反省・次週以降の戦略構築など・・・。
土曜日を有効に使えるかどうかで、次週以降の成果が全く変わってくると思います。
>周りに生かされてる
おっしゃるとおり!!
人間一人では何もできませんもんねっ。
ガンバってください。


>池袋で働く課長 cybercom さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぉですねっ!土曜日にはしっかりと仕事をまとめてぉぃて、日曜日はゅ〜っくり休むっ☆
仕事もONとOFFを大切にしたぃと思ってぃますっ!!
今日から又1週間突っ走りますっヽ(´―`)ノ

19. Posted by ゅぅ 2007年03月11日 16:03
1週間お疲れ様ですv(*'-^*)bぶいっ♪
あたしたわ来年受験生です!!
だから勉強頑張らないと
早く高校生になってくろ団に入りたいもんです♪(o^∇^o)ノ
よさこいのチーム名決めました??

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃましす☆
来年受験生さんですかぁ〜!って事は、今からもぅ準備期間って感じですねぇ☆
ぁと、くろ団は高校生じゃなくてもOKなんですょ〜!
もぅ小学生の子とかもぃますヽ(´―`)ノ是非∀⇒軋圓辰討泙垢佑鵑但
ょさこぃのチーム名はぁる程度絞られてきましたっ!!せっかく提案してもらったのに発表が遅くなってしまってスミマセン(>_<)
もぅ少々ぉ待ち下さぃ☆

21. Posted by 夏恋 2007年03月11日 17:36
シホさん久しぶりです★
といっても、1年ぶりにきました!!!
popteenで新種のマスカラの宣伝をされているコーナーで「女ギャル社長の」って耳にしまして、もしかして・・・・もしかしてッッッ?!?!?!?!って思ってこのサイトを1年ぶりに開きました。そしたらなんと、会社になって社会に認められていて、とってもビックリしました。歌手としても、社長としても頑張っているシホさん。やればできる!!ギャルの力見せ付けてやる!!この気持ちは1年前と変わらず、今日という日も熱く伝わってきました。ブログを読むことに最近ハマってます((^^*))更新楽しみにしています★ずっとずっと応援しています!!!!

>夏恋サン
コメント有り難ぅござぃます☆
有言実行の場&ゃれば出来るしギャルだからこそ出来るって事を、もっと⊃Г鵑平佑肪里辰討曚靴てこのブログを始めました!なので、この気持ちが伝ゎってくれるとめっちゃくちゃ嬉しぃです♪
ぁと、マスカラも女の子達の意見を集めて出来たモノでとってもィィって評判なんで、是非夏恋サンも使ってみて下さぃねっ☆
そして、このブログもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

22. Posted by たかたか 2007年03月11日 18:30
そうですか。
みな個人個人で、夢や希望を持ちながら、活動してますね。
いいと思います。自分から主体的に動くのはいいことですよね。

>たかたかサン
コメント有り難ぅござぃます☆
自主的に動くことって何ょり大切だって思ぃますっ!!
なんでも人にゃりなさぃって言ゎれるょりも、自分からゃったモノの方が身に入るし、本気モードになりゃすぃと思ぃますっ!!
SGRもそーぃった「自主的に!」をモットーにして築きぁげてぃきたぃと思ぃます♪


23. Posted by 古川幸一 2007年03月11日 20:01
ひさしぶりのコメントです。高校卒業懐かしいです。私は企業内学校卒業だったんで卒業後、某電力会社にエスカレータ式に入学したのですが進路って悩みますね。自分は何が一番やりたいのか・・・社会に出て10年以上たちますが今でも迷走しています。

>古川幸一サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも高校卒業ギリギリになってから、結局自分は何をすればィィんだろぅ?!って凄く迷ぃましたΣ(・∀・`;)
結局、今とゅー環境に辿り着けたからョカッタんだけど、絶対に正解なんてぁる訳じゃなぃと思ってます。
けど、とにかく自分が本気でゃって、精一杯出来たら成功にも近づぃてぃくんじゃなぃのかなぁ〜って思ぃますっ!

24. Posted by 冬将軍 2007年03月11日 21:35
細かい心遣いが素晴らしく、ほくろ
がチャームポイントの志穂さ〜ん!
まさにまさにそのとおり、新宿歌舞
伎町はさくら通りが有名。
「人は城、人は石垣・・」。
(いけね!また嫌われること言ってし
まった・・)。
そうです!どんなに高らかに理念を掲
げても人を最終的に動かすのは、そん
なくだらない紙切れでなく人なのです。
多分、プリティクロ団は志穂さんのた
めなら表舞台で楯となれる仲間ですよね。実はそういう仲間こそすんごい戦
力となるのです。(僕も欲し〜い!)
確かに志穂さまにとって手塩にかけた
小鳩が飛び立つのは胸の詰まる思いで
しょう。しかしたとえ進む方向は違っ
ても成長した鳩には、鳩小屋にきちん
と戻ってきます。それはなぜか?
それは鳩小屋があるからではでなく、
志穂さんがいるからです!
そ〜んな関係を持つ志穂さんすごく羨
まし〜い。

>冬将軍さん
コメント有り難ぅござぃます☆
小鳩サンの例ぇ素敵ですね(*>∀<)
有難ぅござぃます(ノ∀`*)くろ団が今度大人になって一緒に何かが出来るのを楽しみにしてぃます(´∀`)ノ
くろ団とは、本当に小鳩さんのょーな関係を築ぃてぃきたぃなぁ〜って思ぃます!離れたとしても、心のどっかで繋がってぃたぃですねっ(〃 ̄― ̄〃)



25. Posted by JUN 2007年03月11日 22:24
今回のブログ読んでやっぱり絆が繋がってる仲間って一生大切にしなきゃいけないって再認識しました!
やっぱり仲間っていいですよねぇ☆

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
仲間ってホントにぁたしの財産だなって思ぃますっ!だって、ゃっぱり全てにぉぃて頼りにしちゃぅのは友達だし、今までもこれからもず〜っとぁたしがぃれるのはみんなのぉかげだなって思ぃます♪

26. Posted by SnowMan 2007年03月11日 23:15
どうもです!
土曜日のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)mボクはお正月以来の実家へ帰ってました!いやぁ実家はいいものです。久しぶりに温かい手料理を食べたような…。やっぱり一人だと食事もコンビニや外食で偏ってしまいますからね。
さてと今週もお仕事頑張りますかね!

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
実家ではゅっくりぉ休みできましたか?!
ぁたしも昨日は家族でまった〜り出来たのですごく癒されましたっ!(〃 ̄― ̄〃)
家庭料理って、外食の美味しさと違ってクセがぁったり、妙に美味しく感じれたり、とにかく、心がぁったまりますょねっ♪ぁたしも家庭料理が一番好きです(ノ∀`*)
今週も気合ぃれてファィトでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

28. Posted by ☆福岡のさぉり☆ 2007年03月12日 00:25
仲間ッて最高だね↑うちも仲間に支えられてるよ(*^_^*)
仕事、バンド仲間◎今度バンドで結婚式で演奏出演あるから突っ走りまぁす↑志穂ちゃんも頑張ってね(≧ω≦)b

>☆福岡のさぉり☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
さぉりちゃんはバンドもゃってるんだぁ〜?!
さぉりチャンのラィブ見てみたぃですっ!福岡の方で活動してるのかな?!ヽ(´―`)ノ
結婚式は、色んな人の忘れられなぃィベントだし、音楽で参加出来るなんて羨ましぃなっ♪
また感想教ぇて下さぃ☆

29. Posted by ★美姫★ 2007年03月12日 01:22
仲間が居るから、今の自分がいる!
ッて何か志穂chanらしいですね★
それほどみんなと絆が深いんですね☆
学校!成功しますよ★志穂chanなら出来る!
頑張って下さいね☆

>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしっぽぃですか〜!?(〃 ̄― ̄〃) テレますねっ!笑)でも、本当にその通りなんですっっ☆
だって、今こーしてぃられるのも周りの人達に助けてもらってなかったらココまで来れなかったと思ぅ!
だから、仲間と一緒に早くカフェテリァスクールを成功させたぃでっす!(  ̄― ̄)*キラン


30. Posted by 紀子 2007年03月12日 01:45
こんばんわ♪ライブ・学園祭お疲れさまです♪素敵な仲間たちがいてよかったですね(^O^)これからも突っ走ってく志穂さんを見ていきたいと思います(笑)


>紀子さん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にぁたしは幸せ者です( ;∀;)なので これからも突っ走ります( ̄―+ ̄)
でも!!ぁたしが突っ走り過ぎな時は止めて下さぃ!笑)
これからもギャル革命とSGRのみんなと一緒に突っ走ってぃくんで、ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

では∈埜紊泙覇匹鵑任れてぁりがとぅござぃます(´∀`)ノ

☆ぉ知らせ☆
sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!




↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中川翔子(しょこたん) コスプレ まる見え お宝 壁紙 画像Part2  [ 中川翔子(しょこたん) コスプレ まる見え お宝 壁紙 画像Part2 ]   2007年03月13日 14:09
【プロフィール】 ○芸名 中川翔子(しょこたん) ○フリガナ ナカガワショウコ ○誕生日 1985年5月5日 ○星座 おうし座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 156cm ○スリーサイズ B84 W58 H84 ○????
2. 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能)  [ 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能) ]   2007年03月13日 14:25
【プロフィール】 ○芸名 新垣結衣 ○フリガナ アラガキユイ ○誕生日 1988年6月11日 ○星座 ふたご座 ○出身地 沖縄 ○性別 女 ○身長 166cm ○スリーサイズ B82 W63 H88 cm ○ジャンル タレント/モデル ○
3. 磯山さやか 芸能 DVD mou 美乳 まる見え お宝 画像Part2  [ 磯山さやか 芸能 DVD mou 美乳 まる見え お宝 画像Part2 ]   2007年03月13日 14:27
【プロフィール】 ○芸名 磯山さやか ○フリガナ イソヤマサヤカ ○誕生日 1983年10月23日 ○星座 てんびん座 ○出身地 茨城 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 155cm ○スリーサイズ B91(F) W60 H87 ○趣味 む(
4. 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能)  [ 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能) ]   2007年03月13日 15:01
【プロフィール】 ○芸名 新垣結衣 ○フリガナ アラガキユイ ○誕生日 1988年6月11日 ○星座 ふたご座 ○出身地 沖縄 ○性別 女 ○身長 166cm ○スリーサイズ B82 W63 H88 cm ○ジャンル タレント/モデル ○
5. 磯山さやか 芸能 DVD mou 美乳 まる見え お宝 画像Part2  [ 磯山さやか 芸能 DVD mou 美乳 まる見え お宝 画像Part2 ]   2007年03月13日 15:13
【プロフィール】 ○芸名 磯山さやか ○フリガナ イソヤマサヤカ ○誕生日 1983年10月23日 ○星座 てんびん座 ○出身地 茨城 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 155cm ○スリーサイズ B91(F) W60 H87 ○趣味 むp/rpc/
6. 名進研  [ 名進研 ]   2007年04月02日 21:20
TB失礼します。愛知県の進学塾名進研について調べてみました。

この記事へのコメント

1. Posted by TOMATO   2007年03月12日 15:38
5 今日は暖かいですね(´∀`)☆

こんな日は仕事をせずに遊びに行きたくなるところですが,志穂チャンを見習って今日から1週間頑張りたいと思います(Pq゚∀`)♪
2. Posted by 香月   2007年03月12日 16:01
5 志穂ちゃんコメントのお返事ありがとうね。
やっぱりこの形でコメントの返事をもらうのが一番ですね。
忙しいときに、変形バージョンで対応すれば良いと思います。
でも、予想通りだった。(何が?)志穂ちゃん大好き。簡単に自分を曲げないところが好きです。これこそ根性ですね。
ところで、
昨夜フジテレビのスタメンでキッズファッションが流行ってるのを見ました。
食費を削ってでも自分の娘に、着せ替え人形感覚で、一回8万円も購入するらしいですね。確かにすごくかわいいです。はまるのはわかりますね。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんではなくて、おかあさんが買っているところがみそですか?
キッズ専門だけじゃなくて大人ブランドからもたくさん出てるんですね。
レイクラでもやってるんですか?
3. Posted by てぃあら   2007年03月12日 16:28
初めましててぃあらデス★
しほチャンのブログにはいつも元気もらってます★
ギャル革命の本は読みましたぁ!
この本を読むと勇気や希望をもらいます!
もう何度も繰り返し読んでマス★☆
くろ団のことで質問があって書き込みしましたァ★
てぃあらが住んでいるトコロはド田舎で東京とは離れているのでミーツとか全然行けません…。
でも応援するキモチはあります★
これでもくろ団に入れますか?
ぁとくろ団の募集メールは携帯からでもできますか?????
質問攻めでスミマセンでした…。
★☆これからも頑張って腓気☆★
4. Posted by 宏くん   2007年03月12日 17:31
5 いつも読ませてもらってます。今日は初投稿です。(・¥・)僕は明日から学校です。7日〜今日までは入試休みでした。6日間カラオケとか行ったりして超充実してました。僕もSifowに影響されて起業しようかななんて思っちゃたりして(¥_¥)
5. Posted by 五利田四郎    2007年03月12日 20:22
とあるタレントの女性の方がブログで、
自分は恋愛に臆病な部分があると言う。
お話をされていた事があったんですね。
恋愛に臆病な感じになっている女性の、
方々って結構いるのかなと感じていた。
僕自身は小学六年生の頃に好きな女性、
いたと言う事はあったんだけれどもね。
僕自身がその人の事にしつこかったか、
先生にも注意をされっぱなしで嫌われ、
中学一年生の時にも又、好きな女性の、
方がいたのですけれどもこれも同じで、
先生に注意をされて嫌われ続けていた。
三年間だったんですよね。それ以来僕、
女性の方とお付き合いした事無いです。
6. Posted by 野茂英雄☆最高〜    2007年03月12日 20:53

休日はどんな本を読まれていたんですか?
あと、昔から聞きたかったんですけど「ギャルにとって仲間は剣みたいな?」ってどんな意味なんですか(笑)?
7. Posted by 福井県で起業を目指すかっつん   2007年03月12日 20:53
第2回かっつんの有名人似顔絵で藤田志穂社長を描きました☆

ぜひご覧くださいまし☆

社長もぜひ☆

自分のホームページのトップ画面で、下にスクロールの真ん中くらいにあります☆

http://w2442.nsk.ne.jp/~f.w.g.corp/
8. Posted by zuu   2007年03月12日 22:48
5 更新されてる〜(^-^)

かかさずチェックしま〜す\(^O^)/

志穂ちゃんは多忙だから休日は貴重ですよね〜
読者したってどんな本よむんですか〜?
参考にしたいです(^-^)

9. Posted by たまち   2007年03月12日 23:21
5 今ラジオ聞いてます(・∀・)
すてきです+。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆