2007年03月12日

親はぁたしの環境を考ぇてぃてくれたんだと改めて実感しました!!5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆ 


久々ピーチ☆HAPPY MONDAY☆

今日は久々にょしみの愛犬ピーチ(♀)が会社に来ましたっっ(*>∀<)
会社にヮンコがぃると和みます〜っっ(ノ∀`*)
偶然にも3人ともストラィプ柄で揃ぃましたっ☆


そして、話は変ゎりますが、先週からレィクラでは新作が続々入荷してきました(´∀`)ノ
ヒッコリーショーパンゃマリンヮンピ等、色々な春服が入荷したので是非渋谷に立ち寄った際には109 2階のショップに遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ
もちろん通販サィトの方にも随時新しぃァィテムをUPしてぃるので見てみて下さぃねっ♪♪


今日のコメントぉ返事ブログにも書ぃたんですが、昨日は久々にぉ休みだったので、久々に家族での団欒タィムを過ごしましたっ☆


今実家で暮らしてぃるし、毎日のょーに両親とはメールゃ電話はしたりするけど、
中々ゅっくり話す時間ってなかったんです(´ヘ`;)

帰る頃には両親は寝てぃるし、起きる頃には仕事に行っちゃぅんですょね。
でも本当にぃっもぁたしの体を心配してくれたり、何かぁるとすぐ支ぇてくれてくれるスゴィ優しぃ両親なんです(TдT)




新作ぁたしの家は自営業をしてぃて、小さぃ頃から忙しそぅに仕事をしてぃる両親を見て育ったんですが、昨日色々話してぃたら改めて2人はスゴィなぁ〜って尊敬しちゃぃました。

今パパは10年以上自経営してぃるんですが、今まで全く家に仕事の問題を持ち込まず、大変さを出さず、不自由なくぁたしを育ててくれました!!

恥ずかしぃ話、ぁたしが会社を設立するまで、親がどんな仕事をしてぃて、どぅゃって会社を経営してぃるかも知らなかったし、何にも話さなかったので『会社って大変なの?』って、まったく理解できてませんでした( ; ゚Д゚)

でも∈はそんな事100%思ぃません!!
会社を作る大変さ、経営を続ける難しさはこの2年でめちゃ⇒解はしたっもりです(´ヘ`;)
(まだまだまだまだ、5%くらぃの理解だと思ぃますけど)


昨日は両親に「会社って絶対に問題とかトラブルとかぁると思ぅんだけど、出なぃの?」って聞ぃたら、「子供の前でゎざ∀辰気覆ても解決出来る事だから」
って言ったんです。

ぁたしは、この言葉に感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実際は大変なこともぁったと思ぃますが、親は全てぁたしの教育ゃ生活、環境を考ぇて色々と見せなぃで育ててくれたんだって改めて感謝しました(>д<)

レイクラ2ぁたしは、周りに会社の「嬉しぃ事も」「大変な事も」出しまくってました(゚Д゚;)

ぁたしが「忙しぃ◆大変だ◆▲礇丱◆
って言ってたら、そりゃ友達も気を使ぃ始めて、気持ちょく遊べなぃな〜”(o,,゚Д゚ )”

両親に気を使ってもらって、会社ではぃっもみんなに支ぇられて、友達にも心配りをもらって・・

なんだか自分はもっと∪長しなきゃって思ぃました(#゚Д゚)


ぁたしは、経営者の先輩(両親)みたぃに、会社も経営しながら幸せな家庭を作りたぃって個人的な目標も出来ましたっっ!!

SGRはまだ出来てゃっと3年目に突入するところで、まだ▲僖冀の背中は大きくて遠ぃけど、ぃずれは並んで、何か一緒に面白ぃ事したぃ!
って勝手に自分の中で燃ぇてるんですっ!!(  ̄― ̄)*キラン

思春期の頃は少しパパが苦手な頃もぁったけど、今はぁたしにとって1番身近な「先輩」に変ゎった気がしますっ (>_<)

とゅーょり憧れの人ですかねっ♪


みなさんも時間がぁって家族でゅっくり団欒出来る機会がぁりましたら、是非△紊辰りぉ話してみて下さぃねっ♪

とぃー事で、週末でぁたしはリフレッシュ出来たんで、今週も1週間突っ走りまっす!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


お花では、これからもギャル革命ョロシクぉ願ぃします!


☆ぉ知らせ☆
sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、レィクラ共同運営してぃるディズの喜多サンからもsifowの「Carat」発売のぉ花を頂きましたっ☆
本当に有り難ぅござぃます!!(〃▽〃)キャー♪


今、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年03月13日 10:13
毎日のニュースが盛りたくさん

この記事へのコメント

1. Posted by かけそばうどん   2007年03月12日 23:52
5 「人間の誇りというのは生まれつきのものだ」 ニーチェより

つまり何か良い事をするのに理由をつけなきゃいけない人間は信用に足らない。 頭で考える前に本能的に体が動くようじゃなきゃね(^o^)/

それに損得だけで生きてたらつまらないよね劉劉劉
2. Posted by NONSTOP   2007年03月12日 23:55
5 シホさんはしっかりした良い両親に育てられたのですね。オレも親孝行しないとな〜(´ー`)
ところで今日渋谷の本屋サンでギャル革命GETしましたー!といってもマンガの方だけで書籍はなかったので注文しときました。届くのが楽しみです♪
シホ社長は突っ走り過ぎて大失敗したことありますか?オレはしょっちゅうですが(・∀・;
3. Posted by 道産子   2007年03月13日 00:01
5 自分もパパさんと同じく、娘を持つ父親です
まだ一歳にも満たないですが、子どもは親の影響を受けて育つんだな、ということを日々感じます
誇れる娘に育ってほしいなら、自分が誇れる父親にならなければならないんだなと思います
がんばります!
4. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月13日 00:15
今日もお疲れ様でした☆昨日引越ししてはみたものの部屋のイメージもわかずカーテン買い忘れてて途方に暮れてました(笑)志穂さんの部屋はどんなイメージですか?
自分も親を尊敬しているし、ありがたいことに親に愛されたなぁって思います。
もしこれから先、自分に子供が出来た時には、親からもらった愛を自分の子供に倍返ししてやろぉと思う今日この頃でした(笑)
5. Posted by あさみ   2007年03月13日 00:24
5 いつもコメントのぉ返事ぁりがとぅございますっ!!志穂チャンの言葉一つ一つが励みになってます♪
ピーチちゃん、かわいいっ。今度ぉ手紙書く時、ぅちの愛犬・ポッキーの写真貼るんで良かったら見てくださいねっ★
犬を飼うょうになって、家族で散歩に行ったり家族団らんで過ごす時間ゃ会話が増えたょぅな気がしますっ!!
6. Posted by てん   2007年03月13日 00:24
パパの話してるから最後パパの写真かとおもったよw
7. Posted by ハルキング   2007年03月13日 00:31
5 両親へ感謝の言葉ってこの年になっても照れくさくてなかなか…(^_^;)
てかうちのオヤジも会社経営してたんですが後継がず、自分で起業する夢があったんで今の会社で土台作ってる状況です。志穂さんみたいに話する機会を作ってみるのも大事っすよね?
ただやっぱり小さい頃にオヤジの姿見てたから起業の意識が芽生えたんだと思います。
昔は結構ぶつかったりしてたんですけどね…頑張ってみます。
8. Posted by クラウド   2007年03月13日 00:32
5 相互リンクのお願いにきました。
よろしくお願いします。
9. Posted by 宏くん   2007年03月13日 00:37
5 お疲れ様です。sifowの才能でSGRをもっともっと大きな会社に育て上げてください。両親がsifowを尊敬するくらいになってください。その日を待ち望んでます(>・<)
10. Posted by まりえ   2007年03月13日 01:02
素直に両親に感謝できて、
尊敬しちゃぅなぁー
ぁたしゎ、まだパパにゎ反抗期真っ最中です
ぃつか尊敬できる日がくるんかなぁ
志穂サン見習って、素直に感謝できる
ょーになりたぃデス
11. Posted by SnowMan   2007年03月13日 01:38
こんばんは!ボクは両親の基を18歳で離れ今年で10年が経ちます。ちょっとしたことでも面倒だったりうるさく思っていた10代・・・。でも、今はそれも理解できるようになりました。親にとってみれば子供はいつまでたっても子供。心配していたいんですよね。ボクも団欒が好きですね。ボクの成人式の直前、父が病に倒れました。今は、記憶障害があるものの両親共に健在です。父がいなくなること団欒が無くなることは考えられなかった。唯一無二の両親を大切にしなくては!「家族」は、なくてはならないものですよね。

12. Posted by SnowMan   2007年03月13日 01:38
それともうひとつ、志穂さんに言いたいことが。友達からの心配りをもらっていることを自分がもっと成長しなきゃいけないと書いています。でもそれって別にいいんじゃないですか?だって仲間ですもの。そうやって気を使ってもらったことを次、別の仲間にしてあげればいいんです。そうすれば、自分は少しかもしれないけど成長するんじゃないかなぁ〜って思いますよ!なんかまたもやまとまりのないカキコですいません。
13. Posted by    2007年03月13日 01:39
5 お父さんの言葉、感動の一言ですね〜☆

うちの場合も父はあまり仕事のことを家で話すことはありませんでしたが、ここ数年は会社がヤバい状態になっているので、状態を話したりすることはあります。まあ、地元の人間は利用せざるを得ない会社なんですけどね。
今日は全国ニュースでも名前が出るくらいでした(笑)日本海側の吹雪によって、全便欠航だと(;・∀・)

14. Posted by 野茂英雄☆最高〜   2007年03月13日 01:58
お父さんカッコいいッス!尊敬です!!
志穂さんのお父さんは、何関係の自営業をされているんですか?
15. Posted by YOSHIKI   2007年03月13日 01:58
コメントありがとうございます

以前は2005年の「から騒ぎ@某大学祭」でお会いしました。

自分も一人暮らししてて、今は帰省中です。やっぱり家族ってイイなって思いますよねー。

YOSHIKI
16. Posted by S男   2007年03月13日 02:21
5 藤田社長のお父さん、かっこいい
どんな人なんだろう?
差し支えなければ、今度写真UPしてもらえませんか?
17. Posted by もり   2007年03月13日 04:23
5 しほちゃんこんばんは-★いつもブログ見て元気づけられてます(>_<)
春服可愛いですねぇ〜
109に行ったときはいつもレイクラよってます。
てか私静岡のくろ団なんです!
静岡くろ団一同しほちゃんのこと尊敬してるし熱く語り合えたらいいなと思ってます。
忙しいとは思いますが時間があいたら静岡支部にも連絡くださぁい(*_*)
18. Posted by junz   2007年03月13日 04:25
5 志穂サンがいろんな意味で私の憧れの存在なのですが、御両親も素敵なんですね。私もいつか親になるときが来たら、自分が思う素敵な親になれるといいなと思います。そして、私をここまで育ててくれた両親にも、忘れてしまいがちだけど。。日々感謝と少しずつでも孝行出来ればな。。。と考えました!     数日前の所でしたが、志穂さんの講演会のことを書いてたけれど、私は出来れば行きたい!と思ってます。ので、4/11の淡路での講演会は、詳しいことなど分かっているのでしょうか??また分かれば載せていただけるとありがたいです! 
19. Posted by はね   2007年03月13日 06:11
5 素晴らしいご両親なんですね!感動したっ(ToT)
新しく目標ができたみたいですね〜志穂ちゃんがママに?!(笑)
20. Posted by なつき16歳♀   2007年03月13日 06:25
5 初めまして(*^_^*)
ワンコちゃん可愛いいですねo(^-^)o癒されました(*^□^*)

素晴らしいご両親ですね★尊敬できるってすごいなって思いました(*^_^*)
私はblogにも書いたんですが、家族と呼べる存在はいなくて…暗い話題ですみません(+_+)
友達や周りの人達を家族って思って尊敬してます(o^-^o)

話題がズレましたが、お仕事にblog頑張ってくださいね(^ε^)♪
21. Posted by にゃお太郎   2007年03月13日 07:16
5 はじめまして★
おはよー
ございます(pд`q)Zzz

今さっき
「ぎゃる革命」
読み切りました★

はっきり言うと
めちゃ尊敬っす(;´д`)!!
自分と
同い年で
起業するなんて(゜ロ゜)

憧れます〜★

自分わ
結婚して子持ちです。
嫁さんが
ギャルやっていて
「ギャル革命」を
買っていったら
鬼のように
読んでました(((^^;)
思わず自分も
読んぢゃいました♪

自分も
昔ヤンチャしてて
白い目で
見られてました・・
けど
志穂さんのように
見返してやる(´д`)!!
と思って
独立しようと
頑張ってる毎日っす★
職業わ志穂さんとわ
天と地の差が
襪蠅泙垢韻(゜ロ゚;)
自分わ自分なりに
努力して
会社を創って
みせます(pq´3`)★


これから
ちょく02
覗いてみますので
よろしく
お願いします(^∧^)
22. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月13日 07:40
5  先日、渋谷に行く用事があったので、、、

 レイクラにも行ってきました(>_<)

 うーん、相変わらず、センスの良い店でしたねぇ。。。(^^ゝ

 服とかは買えないのですが、サングラスとかで、すごく気に入ったものがありました↑↑

 他にも、アクセサリーで、ビビッと来るものがあった。。。

 男でも、あれ付けても大丈夫ですよね??

 ただ、、、

 貧乏な大学院生なので、ちょっと手が出せない。。。(><)

 もう少し、バイトとか増やして、ちゃんとオシャレにもお金が使えるように頑張ります☆彡

(今は、「参考文献」の購入で手一杯です↓)
23. Posted by JUN   2007年03月13日 08:07
5 最近は出張とかで忙しくて両親とか仲間とかと離れて過ごしていますが、やっぱり絆って繋がっているし気を使って連絡してきてくれたりするのでそれでまたやる気も出たりします☆

ホントに志穂さんのブログに出会ってから自分自身前向きになれたと思います!
考え方も変わったと思います☆
これからもブログ読み続けるのでよろしくお願いしますo(^-^)o
24. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月13日 08:24
5 ピーチ可愛いですね。お休みだったんですね。家族や仲間ってホント支えてくれたりしてホッとできる存在で当たり前かもしれませんがかけがえのない存在ですね。志穂さんのご両親も凄い尊敬しました。さすが志穂さんのご両親だなって思いました。これからもギャル革命のために頑張って下さいね。応援してますよ。
25. Posted by 世紀末覇者ラオウ   2007年03月13日 09:07
はじめまして。
いろいろとメディアにも取り上げられて多忙ですよね。お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。

私は最近転職した職場の上司がムカついたので、すぐ仕事を辞めました。朝に挨拶しても無視。聞こえてなかったのかと思いもう1回言ったらまた無視。常識ないんかお前はという感じですわ。それで済んだらまだしも、「何で俺に挨拶せーへんのや!!殺すぞ!!」と殺人宣言まで抜かしてきたので、ボロカスに罵倒してやって、仕事の途中で勝手に帰りました。強引に退職という感じですが悔いはありません。

今はパチプロに転職しました。
気の合わない奴との付き合いもないし時間も自由で転職どころか天職です。
こういうのも藤田さんの視点から見て、ありでしょうか?
職場の人間関係て正直疲れないですか?
26. Posted by ★美姫★   2007年03月13日 10:28
5 お返事ありがとうです☆
やッぱり志穂chanとヨシミサン似てます!写メ見て…また、えッどッち?ッて思ッちゃいました(汗)

写メの服は新作ですか??
カワイイですね☆春の新作ッてカワイイのが多くて…目移りしちゃいます!

志穂chanのお父さんはすごくいい人なんだ!先輩ッて言えるほどだからね★
仲の良い家族ッて感じで羨ましいなぁ!(笑)

では花粉症には気をつけてね!(笑)
27. Posted by 五利田四郎    2007年03月13日 12:41
僕は、母親から家事手伝いとお使いを、
してくれてどうもありがとうと言われ、
嬉しい気持ちになっているんがけれど、
みなさんも同じだと思いますよ、その、
親の大切さと言うより、自分達が今の、
就労や学習を取り組む事が出来る事も、
全てですよ、子供が親に感謝もせずに、
自分の親を憎んでいては自分に返って、
来る事になるのも当然な事それが分る、
分らないという事ではなく人間として、
自立をしていられるかという事になる、
社長経験と言うのは一種の企業の主と、
いう感じがあるのだと思うけれどもね。
実際はその会社の中での親の立場でも、
あるのだと思う。だから人を見る目を、
養っているはず。素晴らしい人材って、
独立しやすいと言うけれども子供だね。
それが社員と同じ感覚なんじゃない!。
28. Posted by 卵とじごはん   2007年03月13日 13:39
5 いつも見てます(°±°)
お仕事もがんばってね♪
29. Posted by みたらし団子   2007年03月13日 17:24
5 こんにちゎッ(0w0)
「ギャル革命」をつぃ最近購入しましたぁ(つ∀`●)面白くてイッキに読んぢゃぃました♪私ゎギャルじゃなぃですが、ギャルって怖ッみたぃなイメージあったけど中身と外見(ファッション?)ゎこんなにも違うものかと思いました。志穂ちゃんが私と年が似てるのに考え方がすごぃ前向きだし、チャレンジ精神豊富で大人だな〜ッて思いました。元気をもらぃました。ぁりがとぅ(●*>∀0*)
30. Posted by tomomin   2007年03月18日 01:01
5 私も両親に本当に感謝する毎日です。やっぱ、家庭っていいですよね。なんでも聞いてくれて、話せるウチの父親、ほんと尊敬してます。シホちゃんも親に恵まれたんですね。心身ともに、カッコいいギャルリーダーとして、これからも頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆