2007年03月13日

今日も突っ走り中っ!みなさんにぉ返事ですヽ(´ー`)ノ5

こんにちゎ(´∀`)ノ
ぃっもコメント有難ぅござぃます(*>∀<)早速ぉ返事ですっっ☆

髪の毛1. Posted by かけそばうどん 2007年03月12日 23:52
「人間の誇りというのは生まれつきのものだ」 ニーチェより
つまり何か良い事をするのに理由をつけなきゃいけない人間は信用に足らない。 頭で考える前に本能的に体が動くようじゃなきゃね(^o^)/
それに損得だけで生きてたらつまらないよね劉劉劉

>かけそばうどんサン
1番コメント有り難ぅござぃますっ☆
本当にぃっも色々な言葉を教ぇて下さって有り難ぅござぃますm(__)m
損得だけで生きてぃくのはぁたしもすごくっまらなぃし、寂しぃなって思ぃます!
自分の本能を信じて進んでぃって、周りの人達が幸せになってくれたら自分も自然と
幸せになれますょね☆

2. Posted by NONSTOP 2007年03月12日 23:55
シホさんはしっかりした良い両親に育てられたのですね。オレも親孝行しないとな〜(´ー`)
ところで今日渋谷の本屋サンでギャル革命GETしましたー!といってもマンガの方だけで書籍はなかったので注文しときました。届くのが楽しみです♪
シホ社長は突っ走り過ぎて大失敗したことありますか?オレはしょっちゅうですが(・∀・;

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ホントに親には感謝してもしきれなぃので、早く親孝行をたっぷりしたぃって日々思ってます!
そして、漫画と書籍有り難ぅござぃます♪
後、突っ走り過ぎて失敗する事なんてょくぁりますょ〜(>_<)
でもその失敗のぉかげで、もぅ絶対に失敗しなぃ!って思ぇます(  ̄― ̄)*キラン




3. Posted by 道産子 2007年03月13日 00:01
自分もパパさんと同じく、娘を持つ父親です
まだ一歳にも満たないですが、子どもは親の影響を受けて育つんだな、ということを日々感じます
誇れる娘に育ってほしいなら、自分が誇れる父親にならなければならないんだなと思います
がんばります!

>道産子サン
コメント有り難ぅどざぃます☆
素敵なパパさんですねっ☆
ぁたしも意識してたゎけじゃなぃけど、ぃっの間にか親の背中を見てたんだな〜ってゃっと気付きました!!
これからの娘サンの成長が楽しみですね(*>∀<)♪


4. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月13日 00:15
今日もお疲れ様でした☆昨日引越ししてはみたものの部屋のイメージもわかずカーテン買い忘れてて途方に暮れてました(笑)志穂さんの部屋はどんなイメージですか?
自分も親を尊敬しているし、ありがたいことに親に愛されたなぁって思います。
もしこれから先、自分に子供が出来た時には、親からもらった愛を自分の子供に倍返ししてやろぉと思う今日この頃でした(笑)

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
引っ越しぉ疲れ様ですm(__)m
まだ朝晩とすごく寒ぃので、カーテンがなぃだけで一気に寒くなりませんか?
風邪などには気を付けて下さぃ(>_<)
ちなみにぁたしの部屋は大好きな青と白とァリェルでぃっぱぃの部屋になってます♪

5. Posted by あさみ 2007年03月13日 00:24
いつもコメントのぉ返事ぁりがとぅございますっ!!志穂チャンの言葉一つ一つが励みになってます♪
ピーチちゃん、かわいいっ。今度ぉ手紙書く時、ぅちの愛犬・ポッキーの写真貼るんで良かったら見てくださいねっ★
犬を飼うょうになって、家族で散歩に行ったり家族団らんで過ごす時間ゃ会話が増えたょぅな気がしますっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ポッキーちゃん是非楽しみにしてますっ(*>∀<)
ワンちゃんもそぅですが、1人家族が増ぇるだけで、共通の話題が増ぇますょね〜っ☆
子供ゃペットは本当に幸せを呼ぶって思ぃます(´∀`)ノ



6. Posted by てん 2007年03月13日 00:24
パパの話してるから最後パパの写真かとおもったよw

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日の画像はパパじゃなぃんですょ〜スミマセン(>_<)
でも、レィクラを共同運営してぃる喜多さんもぁたしの大切な先輩の1人ですっ!
日々勉強させてもらってぃますっっ♪



7. Posted by ハルキング 2007年03月13日 00:31
両親へ感謝の言葉ってこの年になっても照れくさくてなかなか…(^_^;)
てかうちのオヤジも会社経営してたんですが後継がず、自分で起業する夢があったんで今の会社で土台作ってる状況です。志穂さんみたいに話する機会を作ってみるのも大事っすよね?
ただやっぱり小さい頃にオヤジの姿見てたから起業の意識が芽生えたんだと思います。
昔は結構ぶつかったりしてたんですけどね…頑張ってみます。

>ハルキングさん
コメント有り難ぅござぃます☆
親とゅっくり話す時間ゃコミュニケーションとる事は大切だと思ぃます!!
ぁたしも、昔は親の言ぅ事なんて素直に受け入れられなくて、今になってゃっと親がゅってた事の意味ゃ心遣ぃに気付く事ばかりな気がします(^^;)
その分、これから恩返ししてぃきたぃです☆

8. Posted by クラウド 2007年03月13日 00:32
相互リンクのお願いにきました。
よろしくお願いします。


>コメント有り難ぅござぃます☆
今、会社のHPゃブログに張っているリンクは全て一緒にぉ仕事をさせて頂いてる企業さんだけなんだすよね(´Д⊂ク
また違ぅ事でご協力出来る事がぁれば又ぉ問ぃ合わせ下さいm(_ _)m

9. Posted by 宏くん 2007年03月13日 00:37
お疲れ様です。sifowの才能でSGRをもっともっと大きな会社に育て上げてください。両親がsifowを尊敬するくらいになってください。その日を待ち望んでます(>・<)

>宏くんさん
コメント有り難ぅござぃます☆
今はまだ⇔梢討汎韻絃貊蠅卜っ事すら出来てなぃけど、とにかく肩を並べられる位になるまで、
大きくしてぃきたぃと思ぃます♪
これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

10. Posted by まりえ 2007年03月13日 01:02
素直に両親に感謝できて、
尊敬しちゃぅなぁー
ぁたしゎ、まだパパにゎ反抗期真っ最中です
ぃつか尊敬できる日がくるんかなぁ
志穂サン見習って、素直に感謝できる
ょーになりたぃデス

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも中学校ゃ高校の頃までめっちゃ反抗期でしたょぉ〜(´ヘ`;)
でも、無理する事はなぃと思ぃますっ!!きっと自然と会話したり、頼りたぃって思ぇる日がくると思ぃます♪
ぁたしも今更ながら気付ぃたって感じなんで(>_<)焦らずに、気付ぃたその時に“親孝行”を出来たらィィと思ぃます♪

11. Posted by SnowMan 2007年03月13日 01:38
こんばんは!ボクは両親の基を18歳で離れ今年で10年が経ちます。ちょっとしたことでも面倒だったりうるさく思っていた10代・・・。でも、今はそれも理解できるようになりました。親にとってみれば子供はいつまでたっても子供。心配していたいんですよね。ボクも団欒が好きですね。ボクの成人式の直前、父が病に倒れました。今は、記憶障害があるものの両親共に健在です。父がいなくなること団欒が無くなることは考えられなかった。唯一無二の両親を大切にしなくては!「家族」は、なくてはならないものですよね。
それともうひとつ、志穂さんに言いたいことが。友達からの心配りをもらっていることを自分がもっと成長しなきゃいけないと書いています。でもそれって別にいいんじゃないですか?だって仲間ですもの。そうやって気を使ってもらったことを次、別の仲間にしてあげればいいんです。そうすれば、自分は少しかもしれないけど成長するんじゃないかなぁ〜って思いますよ!なんかまたもやまとまりのないカキコですいません。

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、今急に親がぃなくなる事、ぃっも通り話せなくなる事なんて考ぇられなぃです(>_<)
どんなに何がぁっても味方でぃてくれた両親に、日々感謝と親孝行したぃですっ!!
これから焦り過ぎなぃょーに&自分が学んだ事を周りの人達にも伝ぇてぃけるょーに成長してぃきたぃと思ぃます!!



13. Posted by 健 2007年03月13日 01:39
お父さんの言葉、感動の一言ですね〜☆

うちの場合も父はあまり仕事のことを家で話すことはありませんでしたが、ここ数年は会社がヤバい状態になっているので、状態を話したりすることはあります。まあ、地元の人間は利用せざるを得ない会社なんですけどね。
今日は全国ニュースでも名前が出るくらいでした(笑)日本海側の吹雪によって、全便欠航だと(;・∀・)

>健さん
コメント有り難ぅござぃます☆
最近の天気はぁったくなったり、寒くなったり、今更になって雪が積もったりして本当に以上現象ですょね(´ヘ`;)
その裏では色んな人が苦労してたり大変だったりするんですょねっ(´Д⊂
ぁたし達の生活を円滑に動かして下さるぉ父様に感謝しなきゃぃけませんねm(_ _)m
有難ぅござぃます!!

14. Posted by 野茂英雄☆最高〜 2007年03月13日 01:58
お父さんカッコいいッス!尊敬です!!
志穂さんのお父さんは、何関係の自営業をされているんですか?


>野茂英雄☆最高〜サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしのパパだけでなく頑張っている方って全員素敵ですょね(*>∀<)
ぅちの両親はァパレル関係ですっっ☆
レィクラでも何か出来なぃかなってずっと話してぃるんですょヽ(´―`)ノ



15. Posted by YOSHIKI 2007年03月13日 01:58
コメントありがとうございます
以前は2005年の「から騒ぎ@某大学祭」でお会いしました。
自分も一人暮らししてて、今は帰省中です。やっぱり家族ってイイなって思いますよねー。
YOSHIKI

>YOSHIKIサン
コメント有り難ぅござぃます☆
「から騒ぎ@某大学祭」懐かしぃですね(*>∀<)ぁの時はぁりがとぅござぃました(´∀`)ノ
ぁれから1年も経ってるなんて本当に早ぃですね(>_<)
実家に帰ってる時には、たっぷりと家族との時間を作って癒されて下さぃ☆

16. Posted by S男 2007年03月13日 02:21
藤田社長のお父さん、かっこいい
どんな人なんだろう?
差し支えなければ、今度写真UPしてもらえませんか?

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ホントに親は尊敬デスっっ!!ぁと、ぅち親は恥かしがり屋なんで写真UPは難しぃかもしれませんが、交渉してみますねっ!(☆∀☆)笑)

17. Posted by もり 2007年03月13日 04:23
しほちゃんこんばんは-★いつもブログ見て元気づけられてます(>_<)
春服可愛いですねぇ〜109に行ったときはいつもレイクラよってます。
てか私静岡のくろ団なんです!
静岡くろ団一同しほちゃんのこと尊敬してるし熱く語り合えたらいいなと思ってます。
忙しいとは思いますが時間があいたら静岡支部にも連絡くださぁい(*_*)

>もりサン
コメント有り難ぅっっ☆ュキコちゃんとは静岡支部にっぃて話してるンダョ〜(*>∀<)
支部が出来た時から静岡支部はぁっぃって聞ぃてます(ノ∀`*)近々ぃけるょーに頑張りますっっ!!!
中々くろ団全員で集合出来なくてゴメンね(´ヘ`;)
でも!!今度、109来る時ゃ渋谷に来る時には会社に遊びに来てねっ!ぁっく語りましょぅ(  ̄― ̄)*キラン

18. Posted by junz 2007年03月13日 04:25
志穂サンがいろんな意味で私の憧れの存在なのですが、御両親も素敵なんですね。私もいつか親になるときが来たら、自分が思う素敵な親になれるといいなと思います。そして、私をここまで育ててくれた両親にも、忘れてしまいがちだけど。。日々感謝と少しずつでも孝行出来ればな。。。と考えました!     数日前の所でしたが、志穂さんの講演会のことを書いてたけれど、私は出来れば行きたい!と思ってます。ので、4/11の淡路での講演会は、詳しいことなど分かっているのでしょうか??また分かれば載せていただけるとありがたいです! 

>junzサン
コメント有り難ぅござぃます☆
当たり前のょーに親が毎日ぃる環境にっぃ慣れ過ぎちゃったりしますょね(>_<)
でも、これからでも遅くはなぃと思ぅんで、少しずっでも親孝行してぃきたぃと思ぃまっす!
ぁと、淡路の講演会は、青年会議所の方達に向けての講演会になるんですょ(´Д⊂グスン
他の講演会は一般の方もOKなんですけど・・(´ヘ`;)講演会の件はまた詳しく書きますね☆

19. Posted by はね 2007年03月13日 06:11
素晴らしいご両親なんですね!感動したっ(ToT)
新しく目標ができたみたいですね〜志穂ちゃんがママに?!(笑)

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしがママになるのは相当先になりそぅですけどねぇ〜笑Σ(・∀・`;)
まだ⊃討慮気能す埣罎辰憧兇犬任垢ね〜☆


20. Posted by なつき16歳♀ 2007年03月13日 06:25
初めまして(*^_^*)
ワンコちゃん可愛いいですねo(^-^)o癒されました(*^□^*)
素晴らしいご両親ですね★尊敬できるってすごいなって思いました(*^_^*)
私はblogにも書いたんですが、家族と呼べる存在はいなくて…暗い話題ですみません(+_+)
友達や周りの人達を家族って思って尊敬してます(o^-^o)
話題がズレましたが、お仕事にblog頑張ってくださいね(^ε^)♪

>なつき16歳♀ サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも周りの友達は家族のょーに尊敬して大切な存在です!!これからもそんな仲間と一緒に成長してぃきたぃですょねヽ(´―`)ノ
これからも一緒に突っ走ってぃきましょぅ!!

21. Posted by にゃお太郎 2007年03月13日 07:16
はじめまして★
おはよー
ございます(pд`q)Zzz
今さっき
「ぎゃる革命」
読み切りました★
はっきり言うと
めちゃ尊敬っす(;´д`)!!
自分と
同い年で
起業するなんて(゜ロ゜)
憧れます〜★
自分わ
結婚して子持ちです。
嫁さんが
ギャルやっていて
「ギャル革命」を
買っていったら
鬼のように
読んでました(((^^;)
思わず自分も
読んぢゃいました♪

自分も
昔ヤンチャしてて
白い目で
見られてました・・
けど
志穂さんのように
見返してやる(´д`)!!
と思って
独立しようと
頑張ってる毎日っす★
職業わ志穂さんとわ
天と地の差が
襪蠅泙垢韻(゜ロ゚;)
自分わ自分なりに
努力して
会社を創って
みせます(pq´3`)★
これから
ちょく02
覗いてみますので
よろしく
お願いします(^∧^)


>にゃお太郎さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そして、本読んでもらって、本当に有り難ぅござぃます!!
ぁたしは、まだ△修鵑覆紡嵯匹気譴訥じゃなぃんです(´ヘ`;)全て周りの皆が助けてくれたからですっ(>_<)
でも!!これからもっと■咤韮劼里澆鵑覆肇僖遏治妝个靴討く予定ですっ!!(  ̄― ̄)*キラン
これからもギャル革命をョロシクぉ願ぃします!


22. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年03月13日 07:40
 先日、渋谷に行く用事があったので、、、
 レイクラにも行ってきました(>_<)
 うーん、相変わらず、センスの良い店でしたねぇ。。。(^^ゝ
 服とかは買えないのですが、サングラスとかで、すごく気に入ったものがありました↑↑
 他にも、アクセサリーで、ビビッと来るものがあった。。。
 男でも、あれ付けても大丈夫ですよね??
 ただ、、、
 貧乏な大学院生なので、ちょっと手が出せない。。。(><)
 もう少し、バイトとか増やして、ちゃんとオシャレにもお金が使えるように頑張ります☆彡
(今は、「参考文献」の購入で手一杯です↓)


>Jun♪(尊野ジョーイ) サン
コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラに来てくださったんですね〜(ノ∀`*)有り難ぅござぃます☆
男性用の洋服はまだなぃんですが、ァクセは男女ともに使えますょヽ(´―`)ノ
SGRの男の子もサングラス買ったりしてぃましたっっ♪
また遊びに来て下さぃね☆

23. Posted by JUN 2007年03月13日 08:07
最近は出張とかで忙しくて両親とか仲間とかと離れて過ごしていますが、やっぱり絆って繋がっているし気を使って連絡してきてくれたりするのでそれでまたやる気も出たりします☆
ホントに志穂さんのブログに出会ってから自分自身前向きになれたと思います!
考え方も変わったと思います☆
これからもブログ読み続けるのでよろしくお願いしますo(^-^)o

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
どんなに離れてぃても両親や仲間の“絆”って感じられますょねっ♪
大切にしてぃきたぃですっっ!!
そして、ぁたしのブログでパヮー充電出来るょーな場所になってくれたら嬉しぃです♪
これからも、どん■妝个靴討くんで、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


24. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月13日 08:24
ピーチ可愛いですね。お休みだったんですね。家族や仲間ってホント支えてくれたりしてホッとできる存在で当たり前かもしれませんがかけがえのない存在ですね。志穂さんのご両親も凄い尊敬しました。さすが志穂さんのご両親だなって思いました。これからもギャル革命のために頑張って下さいね。応援してますよ。

>ヨッチャンイカさん
ピーチは相変ゎらず可愛ぃです(〃 ̄― ̄〃) 癒されてましたっ☆
ホっと出来る場所ゃかけがぇのなぃ存在の人とゅっくり話す事って、実は一緒にぃるのが当たり前になり過ぎてて機会が少なかったりするんですょねっ(´ヘ`;)でも忙しくても大変でも、そーゅー時間は大切にしてぃきたぃと思ってぃますっ!コメント有り難ぅござぃます☆

今日も突っ走り中〜っっダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ1日元気に頑張りたいと思ぃますっ☆


☆ぉ知らせ☆
sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)



今、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 市川由衣 芸能 まる見え お宝 無料 待ちうけ セクシー画像Part2  [ 市川由衣 芸能 まる見え お宝 無料 待ちうけ セクシー画像Part2 ]   2007年03月15日 20:04
【プロフィール】 ○芸名 市川由衣 ○フリガナ イチカワユイ ○誕生日 1986年2月10日 ○星座 みずがめ座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 158cm ○スリーサイズ B83 W55 H80 ○趣味 和太鼓 ??
2. 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1  [ 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1 ]   2007年03月16日 18:57
【プロフィール】 ○芸名 小泉麻耶 ○フリガナ コイズミマヤ ○誕生日 1988年7月2日 ○星座 かに座 ○出身地 東京都 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 163cm ○スリーサイズ B88 W60 H85 ○趣味 読書 ○特技 軀
3. 熊田曜子 芸能 まる見え お宝 巨乳 セクシー画像Part2  [ 熊田曜子 芸能 まる見え お宝 巨乳 セクシー画像Part2 ]   2007年03月16日 19:36
【プロフィール】 ○芸名 熊田曜子 ○フリガナ クマダヨウコ ○誕生日 1982年5月13日 ○星座 おうし座 ○出身地 岐阜県岐阜市 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 164cm ○スリーサイズ B92 W56 H84 ○ジャダrl(
4. 白石美帆 芸能 お宝 まる見え セクシー 写真 DVD 画像Part1  [ 白石美帆 芸能 お宝 まる見え セクシー 写真 DVD 画像Part1 ]   2007年03月16日 22:14
【プロフィール】 ○芸名 白石美帆 ○フリガナ シライシミホ ○生年月日 : 1978年8月8日 ○出身地 : 茨城県 ○身長 : 160cm ○血液型 : A型 ○スリーサイズ: B83 W55 H84 ○趣味 : 映画鑑賞 ○特技 :
5. 釈由美子 芸能 まる見え お宝 グンゼ 修羅雪姫 画像Part2  [ 釈由美子 芸能 まる見え お宝 グンゼ 修羅雪姫 画像Part2 ]   2007年03月16日 22:19
【プロフィール】 ○芸名 釈由美子 ○フリガナ シャクユミコ ○誕生日 1978年6月12日 ○星座 ふたご座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 B型 ○身長 165cm ○スリーサイズ B85 W58 H84 ○特技 スキー ヨ??rpc/
6. 時東ぁみ(時東あみ) 芸能 まる見え お宝 流出 セクシー 巨乳 水着 画像Part1  [ 時東ぁみ(時東あみ) セクシー巨乳水着画像Part1 ]   2007年03月17日 01:23
【プロフィール】 芸名 時東あみ  フリガナ トキトウアミ 誕生日 1987年9月25日  星座 てんびん座 出身地 東京  性別 女 身長 154cm  体重 46kg スリーサイズ B85 W58 H83  ジャンル タレント 趣味 メール  i

この記事へのコメント

1. Posted by 福井県で起業を目指すかっつん   2007年03月13日 14:21
忙しいのに、コメントの返事書くのも大変だなと思います。お疲れ様っす☆
2. Posted by TOMATO   2007年03月13日 14:24
5 私は志穂チャンをすごく尊敬していたんですが,志穂チャンのご両親もすごく尊敬できる方なんですね(≧∀≦)

藤田家の親子関係に本当憧れます☆
私は両親とそんなに仲良くないので‥( p_q)

これからは私から積極的に話しかけるようにしてみます(o'∀`o)
3. Posted by フェ●ドル【藤本綾】が自殺未遂していた!!   2007年03月13日 15:49
5 およそ4年前、グラビアアイドルとして
あるまじき写真が月刊誌に掲載されてしまい、
後に引退することになった【藤本綾】が
自殺未遂騒動を起こしていたことが発覚した。
詳細はこちら。
5 記事によれば、夏川純と荒井俊介が交際をスタートさせたのはここ数ヶ月のこと。

夏川純は連夜にわたって荒井のマンションに通っていて、
最近では合鍵も持っているという。


しかも、それだけではなく、半同姓生活を送っているようで
最近二人でコンビニに行く姿が撮られた。
5. Posted by ブログの検閲を強化する方針   2007年03月13日 18:01
5 「インターネットが猛烈なスピードで発展している時代においては、政府の監視および管理政策と手段があらためて試されることを認識しなければならない」と言明。課題の1つとしてブロガー対策を挙げた。
 ただ「表現の自由は完全に守られる」としている。
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-03-13T140849Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-250902-1.xml
だそうですが、大賛成です。
6. Posted by kazumi   2007年03月13日 18:42
お疲れ様です。
CaratのPV、またまた見ました♪
やっぱりとっても素敵です(^^)
7. Posted by 五利田四郎    2007年03月13日 22:01
僕は以前に働いていた福祉施設の中で、
働き始めていた時に少しばかり自分が、
やり続けている仕事の事について悩み、
続けていた時期がありました。その時、
僕はある一冊の本を読んでいたそれは、
声優の神谷明さんが書いていた著書の、
「君も声優になれる本」この本を複読、
芸能界の業界用語を覚え始めていたり、
腹式呼吸の方法や本の中に書かれてた。
外郎売等の有名作品の内容等も読んで、
過ごしていた時期がありましてそれが、
今の僕にとっても一番の思い出になり、
カラオケショップに行っている時には、
腹式呼吸と歌詞なしで歌う練習ばかり、
繰り返していた事もあるけど、実際に、
芸能プロのオーデを受けてた事がある、
僕の母が芸能界って大変難しいからと、
言っていた事があってね。それで終り。
何かで実力を出し切るの難しい事だね。
8. Posted by バーダック   2007年03月14日 00:11
5 僕は春から大学に進み、一人暮らしがはじまります。そして最近は家族の優しさや有り難みがわかるようになってきました。  僕は企業すること夢みています。そして去年題名にひかれて藤田社長のギャル革命を即買し、読みました。藤田社長はすごく前向きでとてもパワフルで輝きまくってますね。 僕は企業を志しているわけなんですが、なんとなく自信がもてないんです。あまり前向きに生きれないんです。すごくいい家族にとても大切に育てられたのに、こんな自分が情けないです。(ホントにホントの話、僕には企業は向いていなく無理なのでしょうか? こんな質問をしてる時点で無理な話かもしれませんが、僕は自分を変えて誇りある自分を取り戻したいという気持ちはあるんです。でもいつも自分に負けてしまうんです。
9. Posted by 学習起業家(たまご)メイドの小和   2007年03月14日 01:13
5 ★☆ギャルの革命☆★     志穂様


こんにちは。いつもお世話になっております、メイドの小和と申します。

いつも志穂様のブログ「★☆ギャルの革命☆★」を楽しく読ませていただいております。

先日の記事を読ませていただきました。
親子の絆をみて、少し羨ましく思いました。とてもいいですね♪
私も父親が自営業を営み、私自身も今年から会社経営をすることになりました。
ちょっと似ていて嬉しいですね(笑)



10. Posted by 学習起業家(たまご)メイドの小和   2007年03月14日 01:13
5 突然で恐縮ではありますが、志穂様のブログ「★☆ギャルの革命☆★」を私のブログ「 小春日和なかぶひより〜幸せなお金持ちになる方法 」に
お気に入りブログとしてリンクさせていただきました。

もしよろしければ、志穂様のブログにも相互リンクという形でリンクを張って
いただけないでしょうか?

 志穂 様のブログへのリンクページ

→http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/

私のブログタイトル「小春日和なかぶひより〜幸せなお金持ちになる方法」

ブログURL http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/

よろしくお願いいたします。


これからも 志穂様の記事の更新楽しみにしております。


メイドの小和
11. Posted by ひろみ   2007年03月14日 01:17
5 志穂さん♪
こんばんはo(_ _*)o

やっぱり志穂さんはすごくかっこいいです!!4月から新しく大学生活と一人暮らしが待っているのですが、すごく不安なんです。その大学生活の中で将来自分が何をしたいかを本当に見つけられるのかなって・・・正直こわいです。
12. Posted by 目黒 佑典   2007年03月15日 00:22
初カキコ失礼いたします

「月刊チャージャー」に記載されていたインタビューを拝見させて頂きました

「自分自身を貫き通す」という姿勢、非常に素晴らしいと思います

自分もそういった生き方に感銘を受けた1人でして、3月頭ごろに仲間とともにウェブ事業を立ち上げました




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆