2007年03月13日

ギャルょさこぃ1代目!!チーム名も決定しそぅですっ(☆∀☆)キラリン5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆ 

よさこい1ぃっも読んで頂き有り難ぅござぃますm(_ _)m
そして、沢山のコメントを有り難ぅござぃます!


ぃっも▲灰瓮鵐箸鮓る度に元気もらってます♪
本当に有難ぅござぃます(´∀`)ノ

ブログは本当にぁたしの全て!って言ってもィィ位っ(*>∀<)
どんなにバタ△靴討睨萋UPしてぃけるょーにしますんでこれからもョロシクぉ願ぃしますっ☆

今日は“ょさこぃ“練習日☆今回も集合時間の少し前の時間に集まって気合ぃ入れて練習してる子もぃて本当に嬉しかったですっっ(ノ∀`*)
今日の写真はTOP画像が今日ので、下の写真は始めて最初の頃!少しはみんな様になってきましたかねぇ?(  ̄ー ̄)*キラン

そして今日はみなさんに報告がぁりますっっ♪
ぁたし達のょさこぃ「チーム名」が決定しそぅです〜☆

コメントゃぉ問ぃ合ゎせでも沢山チーム名を頂きました!アリガト!(´▽`)

例ぇば・・・
「よさっこギャルズ」 ギャルズって響きがぃぃですね〜( ̄― ̄)ニヤリ
「☆ギャルよさ☆」 ゃっぱり定番の名前は必要っっ(*>∀<)??!
「よさこい渋谷街」 ゃっぱりぅちらの愛する街はィィ♪
「ラブベリッシュ」 かゎぃぃ〜(*>∀<)
「絆っ子」     ぅん▲ャルの好きな言葉♪
「GY」       ギャルよさこぃの略?
「ギャニア」    響きはィィなぁ♪
などなど

他にも色々頂ぃてめっちゃ悩みました( >Д<;)
何ょり、本当にみなさんが自分の事のょーに真剣に考ぇて下さるだけで本当に胸がぃっぱぃですっ!!

ぁたし達は今、目標に向かって日本伝統の踊りを踊ってぃます!!!
<日本の伝統を守りながら今どきのギャルの女の子が踊る>

またしても、温故知新的!?

よさこい2そーぃった事も考慮しながら「名前」を決めたぃと思ぃます!!

今は1代目ょさこぃチームだけど、今後2代目、3代目とそれぞれの時代に合った歴史を作ってぃけたらなって思ってます♪

そして目の前の目標は「本場の四国」で踊るコト(`・ω・´)シャキーン━━━!!

これからまだ◆⇒戮蠅祕畫、立ち位置と決める事も沢山ぁりますが皆が満足して、素敵な思ぃ出と絆が生まれればって思ぃますっ☆


また、ょさこぃにっぃては随時UPしますねぇ〜☆


音時間ぉ知らせ☆
今日、テレビ東京(TX)「音時間」 にsifowが出演しますっ☆
時間は、26時45分〜27時15分の間ですっ!
新曲「Carat」にっぃての話ゃPVなんかも流れますっ♪
そして!その時に着てる衣装ももちろんレィクラですヽ(´ー`)ノ

もー1っぉ知らせっ!そんなレィクラLOVE EXPRESSとゅーサィトでも販売が始まったんで、もしョカッタら覗ぃてみて下さぃ♪



sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お〜〜  [ Sweetys ]   2007年03月18日 18:33
#trackback 私も、この人を応援してあげたい

この記事へのコメント

1. Posted by あさみ   2007年03月14日 01:18
5 コメントの返事ぁりがとうございます♪
お疲れさまですっ!!志穂チャンたちが踊るょさこい早く見たい↑楽しみにしてます。またUPしてくださぃね♪
「音時間」 録画準備も完璧デスっ!!数日前にオフィシャルHPでチェックしてましたぁ〜★
2. Posted by まみ   2007年03月14日 01:25
ぉ疲れ様っm(__)m
ょさこぃ楽しみにしてるねっo(^∇^o)(o^∇^)o

例ぇ小さなコトでも、何でも全力投球で、でも楽しんでる志穂ちゃんゎ凄ぃなぁ‥って、ぃっも思ぅし、尊敬します(・∀・)ノ


ぃっも言ってるけど、ほんと負けてらんなぃなって思ぅし、頑張らなきゃぃけなぃって、ぃぃ影響を受けてるょ。ぁりがとぅm(__)m
3. Posted by toc   2007年03月14日 01:33
頑張ってますね

俺も頑張って
夏の
イベントまでに
スキルアップ
しねーとだっ!

このブログ見る度

この人
凄いと
驚きの
連続ですね

人に頑張れと
言える程
頑張ってないが

頑張って下さい。
4. Posted by えーぢ   2007年03月14日 01:35
そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか?まだ「常連」の域には達してないかな?
いつか、この「えーぢ」という名前を覚えていただけたら光栄だなぁ
講演会とかでお会いできる機会があればあいさつくらいはしたいものです。

よさこい、がんばってますねー
ほんとおつかれさまです。
ギャルはやっぱり「根気」があるのでしょうね。
まだまだがんばってくださいね!
よさこいも革命も「根気」と「向上心」が大切ですよね。

ポケベルがとうとうサービスをやめるそうです。ウチの青春時代の一部でした。
いまでも女子高生は「時代」を先導してるのでしょうか?

シホ社長の言葉、いつも拝借して、mixiで紹介してます

シホ社長の言葉には勢いがあるってウチのマイミクさんは言ってました。

それではおやすみなさい
5. Posted by NONSTOP   2007年03月14日 01:37
5 お返事ありがとうございます!とてもウレシかったです( ̄∇ ̄)
毎日更新おつかれさまです〜スゴい楽しみに見させてもらってます^^
日本の踊りをギャルの子が踊るってイイですね、パワー溢れる踊りが期待できますよ!シホ社長はホンッとイロイロな事をされてるんですね〜TVは絶対にチェックしときます!!
6. Posted by えーぢ   2007年03月14日 01:41
そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか?まだ「常連」の域には達してないかな?
いつか、この「えーぢ」という名前を覚えていただけたら光栄だなぁ
講演会とかでお会いできる機会があればあいさつくらいはしたいものです。

よさこい、がんばってますねー
ほんとおつかれさまです。
ギャルはやっぱり「根気」があるのでしょうね。
まだまだがんばってくださいね!
よさこいも革命も「根気」と「向上心」が大切ですよね。

ポケベルがとうとうサービスをやめるそうです。ウチの青春時代の一部でした。
いまでも女子高生は「時代」を先導してるのでしょうか?

シホ社長の言葉、いつも拝借して、mixiで紹介してます

シホ社長の言葉には勢いがあるってウチのマイミクさんは言ってました。

それではおやすみなさい
7. Posted by えーぢ   2007年03月14日 01:43
そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか?まだ「常連」の域には達してないかな?
いつか、この「えーぢ」という名前を覚えていただけたら光栄だなぁ
講演会とかでお会いできる機会があればあいさつくらいはしたいものです。

よさこい、がんばってますねー
ほんとおつかれさまです。
ギャルはやっぱり「根気」があるのでしょうね。
まだまだがんばってくださいね!
よさこいも革命も「根気」と「向上心」が大切ですよね。

ポケベルがとうとうサービスをやめるそうです。ウチの青春時代の一部でした。
いまでも女子高生は「時代」を先導してるのでしょうか?

シホ社長の言葉、いつも拝借して、mixiで紹介してます

シホ社長の言葉には勢いがあるってウチのマイミクさんは言ってました。

それではおやすみなさい
8. Posted by たけし   2007年03月14日 01:44
はじめてコメントします。
僕は今大学で経営学を学びながら、いつか起業したいなぁと奮闘中です☆
僕は今20歳なんですが、志穂さんが21歳ということで、「1歳しか変わらない人がもう起業して社長やってるんだなぁ」と尊敬の念でいっぱいです。聞いてみたかったんですが・・・やっぱり起業って楽しいですか??

さて、よさこいもなさってるんですね☆よさこいの本場といえば四国ですが、僕の出身福井県も毎年夏に福井駅前で「ペンタわいわい夏祭り」ってのがあるんですが、その中で「YOSAKOIイッチョライ」というのがあって、結構ほかのとこにも負けない規模です☆年々参加チームも増えて、その規模はどんどん大きくなってます。こちらにもぜひ参加してみてください(*´∀`*)ノシ
9. Posted by てん   2007年03月14日 01:45
やばい〜もうテレビ終わったのかな??
10. Posted by zuu   2007年03月14日 01:45
5 あー(>_<")
一日コメント忘れちゃった〜

ごめんなさいm(__)m

よさこいやってるんですね〜
俺の今度結婚する親友も六年くらいやってますよ〜(^-^)
志穂さんはよさこいをやってどんなときが一番たのしいですか?

11. Posted by    2007年03月14日 01:50
5 ギャルたちのよさこい、見たいです〜♪
練習中の動画とかアップされるとおもしろいかも??

地方じゃテレ東は見れないんですよねぇ。。。
嫌だ嫌だ(><)
12. Posted by MSR   2007年03月14日 01:50
よさこい自体は,すごく歴史長いですよね。新しい感覚を吸収してどんどん広がっていく。これも一種のレボリューションですね。/ギャルならではの斬新なよさこい、見せてください!
13. Posted by ハルキ   2007年03月14日 01:52
5 ょさこいの歴史がいよいよ始まるんですね。チーム名発表楽しみです!
練習も頑張って下さい!
14. Posted by えーぢ   2007年03月14日 01:53
そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか?まだ「常連」の域には達してないかな?
いつか、この「えーぢ」という名前を覚えていただけたら光栄だなぁ
講演会とかでお会いできる機会があればあいさつくらいはしたいものです。

よさこい、がんばってますねー
ほんとおつかれさまです。
ギャルはやっぱり「根気」があるのでしょうね。
まだまだがんばってくださいね!
よさこいも革命も「根気」と「向上心」が大切ですよね。

ポケベルがとうとうサービスをやめるそうです。ウチの青春時代の一部でした。
いまでも女子高生は「時代」を先導してるのでしょうか?

シホ社長の言葉、いつも拝借して、mixiで紹介してます

シホ社長の言葉には勢いがあるってウチのマイミクさんは言ってました。

それではおやすみなさい
15. Posted by 弥生☆   2007年03月14日 02:03
5 ブログ、毎日拝見させていただいています!初めまして、弥生☆です( ̄ω ̄)よさこい、私も高校時代に踊りました。すごく楽しかったのを覚えています。それに格好いいと私は思います( ̄∧ ̄)ギャルの方々が踊るよさこい、ものすごく楽しみです!可愛くて格好いい感じになるのかなぁ…想像するだけでワクワクです( ̄ω ̄)応援してます( ̄▽ ̄)ノシ
16. Posted by 雅樹☆   2007年03月14日 02:59
4 志穂さんただ今12ch
音時間見ましたよ
新曲も☆PVも☆見ましたカッコイイですね
よさこいのコメントではなくてすみませんm(__)m
では また(^▽^)v
17. Posted by てん   2007年03月14日 03:11
テレビ見た〜やっぱりかわいいか〜〜
18. Posted by S男   2007年03月14日 03:17
音時間、見ました
真ん中の女性、華原朋美さんかと思った
19. Posted by ラン   2007年03月14日 03:20
前よりも今の方が全然いいと思います。みんな様になってると思いますよ。チーム名決まったら教えて下さいね。これからも頑張って下さい。
20. Posted by ★美姫★   2007年03月14日 03:22
5 よさこいすごい!!
カッコイイ☆何か様になッてる!

これからも頑張ってね☆

応援してます!
21. Posted by みずき   2007年03月14日 03:35
あれっ!
テレビ出てたんですかー
また急に(汗)
常にチェックしとかないと逃しちゃいますねーーー
残念!
22. Posted by はね   2007年03月14日 04:12
5 伝統を守ることって少なくなってると思います。新しいことだけが先行していってる中で日本の伝統に触れたり見直したりできて凄いですね!“よさこい”と“ギャル”って正直結びつかないです。その2つを結ぶのは簡単なことじゃないかもしれないけど志穂ちゃん達なら大丈夫ですよね〜「ギャルのよさこいが見たい」って言われるくらいになるといいですねo(^-^)o
23. Posted by Mai*   2007年03月14日 04:58
Hi =)

I'm a french Girl
*Vietnamiese & French*
I can't understand Japanese ><"

But I like you so much
You're so Pretty <3

I had discover you with Love&Peace, last year.
Since this day I still loving you =)

Thanks for all
<3
24. Posted by かけそばうどん   2007年03月14日 06:34
5 仕事と踊りの両立お疲れ様です。最近また寒さが戻ってきたね〜 何か風は強いし週末は雨らしい(*_*) やはり地球温暖化の影響か?
今年の夏は猛暑らしいね☆☆☆
25. Posted by JUN   2007年03月14日 06:53
5 テレビ見れなかったぁ(T_T)

出張で疲れて寝ちゃってました(>_<)

でも毎日sifowさんの歌聞いてますよぉ☆
志穂さんのブログとsifowさんの歌で元気もらってます(^O^)/

よさこいは確実に進展してますねぇ!
またチーム名決まったら教えてくださいねぇ☆
26. Posted by    2007年03月14日 06:55
4 (*⊃∀`)
27. Posted by miss Bunny   2007年03月14日 07:18
5 テレビ、見ましたよビデオにも録画しましたpvもフルで見ました今回の曲は、クラブとかにぴったりな感じですねよさこいのほうもかなりスキルアップしてる漢字が伝わってきますみんなで一つのコトに真剣に取り組むことはすごく楽しいし成功した時の喜びも一人の何十倍も大きいものになりますよねこれからも、練習頑張ってくださいねサイト見たらレイクラもかわいい服がいっぱい入ってきてますね近いうちに行ってみまーす
28. Posted by 皇帝   2007年03月14日 09:15
ファッションは倖田さんと似てる感じがしますがやっぱり意識してはるんですか?
29. Posted by moon   2007年03月14日 09:51
3 いつも応援してるよ\(^O^)/
30. Posted by ひかる   2007年03月14日 10:23
5 初めてコメントします
О4月から高校生になる
ひかるです(・∀・)

よさこい(Pq*´T`)
頑張って下さい〓〓

音時間軅簑亳ます☆★
楽しみだあ
31. Posted by まりえ   2007年03月14日 11:22
忙しぃのに、ぃつも△返事ぁりがとぉ
ょさこぃチーム名楽しみだぁー
ぃつ発表なんですかぁ
楽しみに待ってますねぇ
32. Posted by まゃ   2007年03月14日 13:41
5 初めまして☆
コメントするのゎ初めてだけどぃっも見に来てました〜(*´艸`)ぁたしゎ志穂ちゃんとタメです♪今ェステサロンを経営する為に突っ走り中ε=ε=(o*>Д<)o
凹んだ時ゎここに来てぃっも02志穂ちゃんからパワーをもらってます!!ぁりがとぅ☆★☆★
これからも応援してまーす(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
33. Posted by M顱ko   2007年03月14日 13:46
5 レょU”めまUて★ミ"
私レょ大阪に住む21歳のGirlです!
今日ナょんとナょUレニ,シホサンのBLOGをみっレナて,開レノてみナニら,
メッチャ驚きまUナニ。
シホサンって21歳ですょね!?
ナょぜレニ21歳で社長ゃねん!?と。。。
調べてみまUナニ。シホサンレニつレノて。。。

ャバィ!ャバ過ぎるぅ-っ!
ナょんてスゴィ人ナょんナニ"ァ-つ!!!
同レノ年!?ですょね!?
マジでリスペクトって感U"デス!!

今までの私の生きがレノとレノぇレょ"
恋愛!!のみ。。。
でUナニ。
でも,シホサンの存在を知っナニ今,
女でも
若くても
やろう!と思ぇレょ"
何でも出来るのカモ!?
と思レノまUナニ。

私も何か目標を見つレナて
実現出来るょぅレニ頑張るゾ-!!!
34. Posted by ヨッコ   2007年03月14日 14:09
やっぱり志穂ちゃんのブログは最高!です(^O^)/私にないものを一杯持ってるから、読む薬のようです☆よさこいの名前、いろいろ上がってますね。私はあんまり名前付けるの得意じゃないんですが、良い響きの名前が良いですよね☆☆
35. Posted by R   2007年03月14日 15:10
5 先日は丁寧なコメントの返事ありがとうございました。
今更ですが・・・チーム名候補に入れて欲しい名前があるので会社のお問い合わせから送りますね(笑)
今までよさこいを見たことがないので、機会があれば是非拝見してみたいです^^;頑張ってください。
36. Posted by たかたか   2007年03月14日 15:14
そうですかぁ〜

なかなかトレーニングも大変ですね。

まあ俺も自分の変革を考えたりしてますが、革命を起こそうと必死なんですね。

活動を応援してます。
37. Posted by R   2007年03月14日 15:34
5 35にコメントしたRです。今送りました^^ゝ
5 およそ4年前、グラビアアイドルとして
あるまじき写真が月刊誌に掲載されてしまい、
後に引退することになった【藤本綾】
なんと先日、自殺未遂騒動を起こしていたことが
わかった。
詳細はこちら。
39. Posted by 「助教授」   2007年03月18日 23:42
5 藤田さん

初めまして、「助教授」です。

元気
熱気
覇気
勇気
色気

つまり、存在感から全ては始まる。

存在理由をライフワークにリンクさせています。

今後ともよろしくお願いします。
40. Posted by gas chain saw   2007年05月13日 19:15
4 Dear webmaster, i'm really sorry but i seriously need thats... Don't remove this msg 1 day... PLZ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆