2007年03月14日

☆ぉ知らせ☆が多ぃ今日この頃ですっっ(´∀`)ノ5

6aaf02d2.JPGこんにちゎ☆
今日の東京は凄く天気がょくて気持ちがぃぃですねぁ〜(ノ∀`*)
少し早めに会社に来て一人でくつろいじゃいましたっ(´∀`)ノ

では▲灰瓮鵐箸里返事です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1. Posted by あさみ 2007年03月14日 01:18
コメントの返事ぁりがとうございます♪
お疲れさまですっ!!志穂チャンたちが踊るょさこい早く見たい↑楽しみにしてます。またUPしてくださぃね♪
「音時間」 録画準備も完璧デスっ!!数日前にオフィシャルHPでチェックしてましたぁ〜★

>あさみサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃはみんなもまとまってきて、少しずっですが様になってきたなぁ♪って思ってます(^◇^)
でも、まだこれからも詰めなくちゃぃけなぃ事も沢山なんで、気合ぃ入れてきますっ!!
そして、音時間のチェックも有り難ぅござぃます☆

2. Posted by まみ 2007年03月14日 01:25
ぉ疲れ様っm(__)m
ょさこぃ楽しみにしてるねっo(^∇^o)(o^∇^)o
例ぇ小さなコトでも、何でも全力投球で、でも楽しんでる志穂ちゃんゎ凄ぃなぁ‥って、ぃっも思ぅし、尊敬します(・∀・)ノ
ぃっも言ってるけど、ほんと負けてらんなぃなって思ぅし、頑張らなきゃぃけなぃって、ぃぃ影響を受けてるょ。ぁりがとぅm(__)m

>まみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそ、ぃっもまみたんから元気もらって感謝してるょっっ!!
本当に⇒り難ぅ☆ぉ互ぃにこれからもファィトだねっ☆
ぁと、急に寒くなってきたから風邪ひかなぃょーにしてねぇ〜(>_<)

3. Posted by toc 2007年03月14日 01:33
頑張ってますね
俺も頑張って
夏の
イベントまでに
スキルアップ
しねーとだっ!
このブログ見る度

この人
凄いと
驚きの
連続ですね

人に頑張れと
言える程
頑張ってないが
頑張って下さい。

>tocサン
コメント有り難ぅござぃます☆
夏にィベントがぁるんですかっ!気合ぃ入りますねぇ♪
どんなィベントなんですか?!!!(・_・?)
結果報告楽しみにしてますっ!ぁたしも、ょさこぃなど、夏には色々とィベントもぁるので、今から楽しみです♪




4. Posted by えーぢ 2007年03月14日 01:35
そろそろ名前を覚えていただけたでしょうか?まだ「常連」の域には達してないかな?
いつか、この「えーぢ」という名前を覚えていただけたら光栄だなぁ
講演会とかでお会いできる機会があればあいさつくらいはしたいものです。
よさこい、がんばってますねー
ほんとおつかれさまです。
ギャルはやっぱり「根気」があるのでしょうね。
まだまだがんばってくださいね!
よさこいも革命も「根気」と「向上心」が大切ですよね。
ポケベルがとうとうサービスをやめるそうです。ウチの青春時代の一部でした。
いまでも女子高生は「時代」を先導してるのでしょうか?
シホ社長の言葉、いつも拝借して、mixiで紹介してます
シホ社長の言葉には勢いがあるってウチのマイミクさんは言ってました。
それではおやすみなさい


>えーぢサン
ぃっもコメント有り難ぅござぃます☆
もちろん覚ぇてぃますょ〜!「えーじサン」じゃなくて「えーぢサン」とゅーのが印象的ですっ☆
これから色々と講演会なども呼んで頂ぃたりしてるんで、是非時間が合ぇば会ぇるのを楽しみしてぃます☆
ポケベルのサービスゃめちゃぅんですか?!ぁたしはリァルに持った事はなぃんですけど、凄く流行ってたんですょね!ょく周りの方の思ぃ出話に出てぃて使いたぃって思ってたんですょね(´Д⊂グスン
でもこの流行も“女子高生”が発信ですょね♪
ゃっぱりぃっの世代になってもギャルが新しぃモノを作りだすパワーはスゴィと思ぃますっ!
これからもギャル根性で突っ走るんで、これからもョロシクぉ願ぃしますヽ(´▽`)/


5. Posted by NONSTOP 2007年03月14日 01:37
お返事ありがとうございます!とてもウレシかったです( ̄∇ ̄)
毎日更新おつかれさまです〜スゴい楽しみに見させてもらってます^^
日本の踊りをギャルの子が踊るってイイですね、パワー溢れる踊りが期待できますよ!シホ社長はホンッとイロイロな事をされてるんですね〜TVは絶対にチェックしときます!!

>NONSTOPサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも皆さんのコメントが毎日楽しみです(ノ∀`*)
ょさこぃ練習の時はみんな本気なんで、練習が終わるとかなり汗だくですっ(>_<)
本場に負けなぃょーなチームを作るんで、これからも楽しみにしてぃて下さぃ☆随時写真などもァップしてぃきます!
そして、これからもどん⊃Г鵑併に挑戦してぃきますょ〜!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


8. Posted by たけし 2007年03月14日 01:44
はじめてコメントします。
僕は今大学で経営学を学びながら、いつか起業したいなぁと奮闘中です☆
僕は今20歳なんですが、志穂さんが21歳ということで、「1歳しか変わらない人がもう起業して社長やってるんだなぁ」と尊敬の念でいっぱいです。聞いてみたかったんですが・・・やっぱり起業って楽しいですか??
さて、よさこいもなさってるんですね☆よさこいの本場といえば四国ですが、僕の出身福井県も毎年夏に福井駅前で「ペンタわいわい夏祭り」ってのがあるんですが、その中で「YOSAKOIイッチョライ」というのがあって、結構ほかのとこにも負けない規模です☆年々参加チームも増えて、その規模はどんどん大きくなってます。こちらにもぜひ参加してみてください(*´∀`*)ノシ

>たけしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしにとっての“起業”は難しぃ事だらけだったけど、新しぃ事ゃ仲間との思ぃ出が沢山出来たので、すごく毎日が面白くて新鮮ですっ!!
会社をたてる時はぁっとゅー間に過ぎてしまったし、大変だけど凄くぃぃ全て思い出ですっ!!
ぁと、福井のょさこぃにも出場出来る位にカッコィィ踊りが出来るょーになります!(^◇^)

9. Posted by てん 2007年03月14日 01:45
やばい〜もうテレビ終わったのかな??

>てんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日はsifowがゲストで出演させてもらってました♪
結構深ぃ時間だったんですょね( ;∀;) 今後色々出るときは早めに報告しますねっ!!
ぃっもチェック有り難ぅござぃます!

10. Posted by zuu 2007年03月14日 01:45
あー(>_<")
一日コメント忘れちゃった〜
ごめんなさいm(__)m
よさこいやってるんですね〜
俺の今度結婚する親友も六年くらいやってますよ〜(^-^)
志穂さんはよさこいをやってどんなときが一番たのしいですか?

>zuuサン
コメント有り難ぅござぃます☆
コメントは頂けるだけで嬉しぃんで気にしなぃで下さーぃ!(>_<)
ょさこぃ練習をしてぃて、みんなで新しぃ事にチャレンジしながら、毎回△匹鵑匹鵑泙箸泙辰討たり、最初は出来なかった出来た時はめっちゃ嬉しぃですねっ!
結果ょりも過程を楽しむタィプですっっ( ̄― ̄)ニヤリ
でも、きっと本当の面白さはこれから待ってるんだと思ぃますっ☆


11. Posted by 健 2007年03月14日 01:50
ギャルたちのよさこい、見たいです〜♪
練習中の動画とかアップされるとおもしろいかも??
地方じゃテレ東は見れないんですよねぇ。。。
嫌だ嫌だ(><)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ホントに動画でもみなさんに届けたぃ!
最近はビデォでも練習風景を撮ってるんで、ぃっか動画で紹介したぃと思ってぃますっっ♪
後、音時間見れなぃんですね〜残念です(>_<)
でも、今sifowのPVは無料で見れるんで、是非チェックしてみて下さぃm(__)m☆


12. Posted by MSR 2007年03月14日 01:50
よさこい自体は,すごく歴史長いですよね。新しい感覚を吸収してどんどん広がっていく。これも一種のレボリューションですね。/ギャルならではの斬新なよさこい、見せてください!

>MSRサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃの昔からぁる素敵な部分にギャルならではの新しぃスパィスをプラスしてぃきたぃですっ!(^ー^)ノ
楽しみにしてぃて下さぃねっ☆


13. Posted by ハルキ 2007年03月14日 01:52
ょさこいの歴史がいよいよ始まるんですね。チーム名発表楽しみです!
練習も頑張って下さい!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日の練習でもかなりみっちり踊ってきましたっ(´∀`)ノ
その度に少しずっみんなが揃ってくるので本気で嬉しぃんですょ♪
これからもみんなでカッコ良くギャルょさこぃを極めてぃきたぃと思ぃます!!

15. Posted by 弥生☆ 2007年03月14日 02:03
ブログ、毎日拝見させていただいています!初めまして、弥生☆です( ̄ω ̄)よさこい、私も高校時代に踊りました。すごく楽しかったのを覚えています。それに格好いいと私は思います( ̄∧ ̄)ギャルの方々が踊るよさこい、ものすごく楽しみです!可愛くて格好いい感じになるのかなぁ…想像するだけでワクワクです( ̄ω ̄)応援してます( ̄▽ ̄)ノシ

>弥生☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ょさこぃ踊ったんですね〜☆ぁたしは、もっと早くからょさこぃを知ってればョカッタなぁ〜って思ってます(>_<)
鳴子の音がキレィに揃った瞬間は本当に鳥肌もんですょねっ♪
ギャルょさこぃはかなり元気な感じですょ☆そしてこれからも盛り上げてぃきますょ〜!

16. Posted by 雅樹☆ 2007年03月14日 02:59
志穂さん ただ今12ch
音時間 見ましたよ
新曲も☆PVも☆見ましたカッコイイですね
よさこいのコメントではなくてすみませんm(__)m
では また (^▽^)v

>雅樹☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
sifowのPVも見てもらぇたんですねっ!有り難ぅござぃます☆sifowも喜ぶと思ぃますっm(_ _)m
ょさこぃの方もョロシクぉ願ぃしますね〜♪


18. Posted by S男 2007年03月14日 03:17
音時間、見ました
真ん中の女性、華原朋美さんかと思った

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
チェックしてくださって嬉しぃです!!真ん中にぃた女の子はAAA(トリプルエー)とゅーグループのメンバー
「伊藤千晃チャン」ですょ〜♪ぁの番組がキッカケでsifowはプラィベートでも仲良くしてもらってるみたぃです(〃 ̄― ̄〃) 目がぉっきくてめっちゃ可愛ぃですょね〜♪

19. Posted by ラン 2007年03月14日 03:20
前よりも今の方が全然いいと思います。みんな様になってると思いますよ。チーム名決まったら教えて下さいね。これからも頑張って下さい。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日の写真のぁの体勢って結構辛ぃんですょ〜( ; ゚Д゚)ヒザはっぃちゃぃけなぃとか、角度とか、カッコ良く見ぇるポーズの研究中ですっ( ゚Д゚)ヒョエー
チーム名は決まり次第ぉ知らせしますねっ☆

20. Posted by ★美姫★ 2007年03月14日 03:22
よさこいすごい!!
カッコイイ☆何か様になッてる!
これからも頑張ってね☆
応援してます!


>★美姫★サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ホントですかぁ〜?!(〃▽〃)キャー♪
そー言ってもらぇるとめっちゃくちゃ嬉しぃです!!
みなさんの前で胸を張って披露出来るょーになるまで突っ走るので、これからもョロシクぉ願ぃします♪


21. Posted by みずき 2007年03月14日 03:35
あれっ!
テレビ出てたんですかー
また急に(汗)
常にチェックしとかないと逃しちゃいますねーーー
残念!

>みずきサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ知らせが遅くなってしまってスミマセン!(>_<)
今回はsifowが新曲「Carat」にっぃてTVで色々披露させてもらったんですっ☆
また、何かぁる時にはブログにUPするんでこれからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

22. Posted by はね 2007年03月14日 04:12
伝統を守ることって少なくなってると思います。新しいことだけが先行していってる中で日本の伝統に触れたり見直したりできて凄いですね!“よさこい”と“ギャル”って正直結びつかないです。その2つを結ぶのは簡単なことじゃないかもしれないけど志穂ちゃん達なら大丈夫ですよね〜「ギャルのよさこいが見たい」って言われるくらいになるといいですねo(^-^)o
>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
新しぃモノに目がぃく事は大切な事ですが、ぁたしのモットーとして古き伝統に新しぃスパィスを入れたぃん
ですょね☆
しかも、ギャルとょさこぃは結びっかなぃかもしれませんが、だからこそギャルょさこぃでは日本の伝統のィィ部分が目立ってくるんじゃなぃかなぁ〜って思っちゃってますっ!
ギャルょさこぃが見たぃと言ゎれる位にレベルァップするんで楽しみしにして下さぃ☆

23. Posted by Mai* 2007年03月14日 04:58
Hi =)

I'm a french Girl
*Vietnamiese & French*
I can't understand Japanese ><"
But I like you so much
You're so Pretty <3
I had discover you with Love&Peace, last year.
Since this day I still loving you =)
Thanks for all
<3
>Mai*さん
コメント有り難ぅござぃます☆
LOVE&PEACEで知って下さったんですねっ!!
ぁたしも英語が苦手なんですが、ゎざゎざコメント有難ぅございます(><)
これからも突っ走りますっっ(´∀`)ノ

24. Posted by かけそばうどん 2007年03月14日 06:34
仕事と踊りの両立お疲れ様です。最近また寒さが戻ってきたね〜 何か風は強いし週末は雨らしい(*_*) やはり地球温暖化の影響か?
今年の夏は猛暑らしいね☆☆☆

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当に最近は暖かかったり急に寒くなったり着るものが困りますっ(´Д⊂グスン
でも、日差しはとってもぁったかぃんで昼間は基本的に気持ちィィですょね〜♪
温暖化にっぃてはぁたしも出来る事からしてぃきたぃと思ってますっ!!!
会社の温度設定とか小さい事ですが、気にしてぃます(>Д<;)

25. Posted by JUN 2007年03月14日 06:53
テレビ見れなかったぁ(T_T)
出張で疲れて寝ちゃってました(>_<)
でも毎日sifowさんの歌聞いてますよぉ☆
志穂さんのブログとsifowさんの歌で元気もらってます(^O^)/
よさこいは確実に進展してますねぇ!
またチーム名決まったら教えてくださいねぇ☆

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
出張ぉ疲れ様ですm(_ _)m
体にだけは気を付けて下さぃ!そして、息抜きにsifowの曲ゃココにまた遊びに来て下さぃ☆
ょさこぃのチーム名はもぅ少しで決定しそぅですっ!!
ソッコーに報告しますねっヽ(´―`)ノ


26. Posted by り 2007年03月14日 06:55
(*⊃∀`)
>りサン
( ̄― ̄)ニヤリ
これからもョロシクです☆

27. Posted bymiss Bunny 2007年03月14日 07:18
テレビ、見ましたよ ビデオにも録画しました pvもフルで見ました 今回の曲は、クラブとかにぴったりな感じですね よさこいのほうもかなりスキルアップしてる漢字が伝わってきます みんなで一つのコトに真剣に取り組むことはすごく楽しいし成功した時の喜びも一人の何十倍も大きいものになりますよね これからも、練習頑張ってくださいね サイト見たらレイクラもかわいい服がいっぱい入ってきてますね 近いうちに行ってみまーす


>miss Bunnyサン
コメント有り難ぅござぃます☆
TV見てくださって&録画までしてくださって本当に有り難ぅござぃまっす(*>∀<)
sifowにも伝ぇてぉきますっ(☆∀☆)キラリン
「Carat」はクラブとかで流したら自然と体が動ぃちゃぃそーな位にリズムがきぃてますょねっ!(  ̄― ̄)*笑
ぁと◆レィクラも、ヮンピとか、ビタミン色のモノとか、どん⊃刑酘ってきてるんで、是非△泙人茲討ださーぃ♪

今日もコメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ

☆ぉ知らせっ☆
レィクラLOVE EXPRESSとゅーサィトでも販売が始まったんで、もしョカッタら覗ぃてみて下さぃ♪



sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 売上利益2倍プロジェクト SPR200  [ Refrigerator ]   2007年03月14日 22:23
>> なぜ、共同経営で煮え湯を飲み、お金もコネもない凡人が2年で会社を起こし再起できたのか? >> あなたの売上利益を奪っている最大の理由とは? >> 誰でも取り組める証拠とは? >> 億万長者6人から学んだ目標を最短で達成する方法とは? >> あなたの1日の時間効率を2...
2. パソコン1台で「副収入」を稼ぐ為の「究極ノウハウ」  [ 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール ]   2007年03月15日 05:22
当商品は、「1日30分の作業で、毎月30万円以上稼げます!」 は基より、 「情報起業家」 を目指す方にも大変有意義にご利用頂ける商品となっております。 【これからネットビジネスを始める方】 から 【すでに始めている方】にもご満足いただける内容だと自負してお...
3. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:47
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!
4. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:47
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきん子   2007年03月14日 18:38
5 お疲れさまです!お久しぶりです!
進級テストに追われ、ついに今日、進級できることが決まりました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
そしてcaratフル着とりましたー!こーいうサウンドスッゴい上がりますね!今も聞きながら打ってます!
2. Posted by LINAMAI   2007年03月14日 20:17
初めまして☆
昨日もコメントしたんですけど、うまく送信できてなかったのかなぁ。。。
志穂ちゃんみたいな髪型は、美容院でどうやって頼んだらなりますか??
3. Posted by まりん   2007年03月14日 21:15
5 「SE」でお世話になった、お菓子大好き、年齢は志穂ちゃんの倍なのに、いつも同じ格好してた者です。いつも頑張っていますね。とても元気がでます。私はぷ〜だけど、いつも陰ながら応援してます。いつ見ても綺麗だわ〜

4. Posted by リーV(`▽´)   2007年03月14日 22:30
5 お久しぶりです!
って覚えてるわけ無いですよね ワラ
いつも沢山の方からコメントいただいてますもんね☆

志穂chanにはいっつもパワー貰ってますよ☆
前向きな志穂chan見てたらリーまで前向きになってダメダメだったのに就職決まっちゃいました☆
自分のやりたい仕事ができるので嬉しいです!!
めげやすい自分ですが志穂chanみたくこれからはどんどん突っ走って行きたいと思います!!
5. Posted by h.e   2007年03月14日 23:13
5 はじめまして。
記事のコメントと少し内容が外れてしまいますが、お話させてください。
今、ちょっと仕事を転職しようかどうかすごく迷ってます。仕事に将来性を感じなくて、このままだと自分に成長がないかなと思ってます。
 ただ、仕事をやめてしまうと今までお世話になった先輩や上司に申し訳ないなという気持ちでも一杯です。
 志穂さんの場合、もしも何か新しいことをやろうとするとき、自分のやりたいことを重視するのでしょうか?それとも
周りの関係を重視するのでしょうか?
6. Posted by うわ   2007年03月14日 23:21
5 まず驚くのはブログの更新頻度。ものごとを毎日続けることの大変さからすると、素晴らしいと思います。
そしてこれは機能的な問題かもしれないが、荒らしに規制をかけない。これも寛容さの表れだと思う。なにを隠そうおれは元荒らし。どこぞのブログみたいにいったん管理人の検閲にかけることもなく、ありのままに荒らしを受け入れる心の広さに感服。いっきにファンになってしまった。
7. Posted by うわ   2007年03月14日 23:27
5 弁解するわけではないが、おれはギャルが嫌いだった。便宜上過去形を使ったが、今も嫌いである。これはシホさんの意に反するのもわかっている。シホさんのファンだがギャルは好きになれない。なぜなら、やはりメイクの一種としてギャルを片付けるべきではないと思うから。具体的にいうと、仮にギャルがただ単にメイクの一種だとしたら、どの層においてもそれが自然でなくてはならない。だが違う。
8. Posted by うわ   2007年03月14日 23:31
5 小学校の授業参観にくる保護者が全員ギャルメイクをしていたら?東大の学内にギャルメイクしている人だらけだったら?このことがギャルというものを端的に示している。これにはイメージを語らなければいけない。ギャルの一般的なイメージは、基本、渋谷、原宿などの繁華街にいて、口は女性としては悪め、キモイ、ウザイ、だるいなどを多用。実際に違う方もいるだろう。しかしイメージはこうだ。するとどんなことがおこるか
9. Posted by うわ   2007年03月14日 23:36
5 単純な話である。『そうでない人はギャルにならない』のだ。正確にはなりにくいだが。そしてそのようなイメージ、(ギャル側から言えば誤解?)は、ギャル一期生といえる集団であるギャルがやはり作ったわけで、イメージはやはり真実に近いものであるわけだ。そしてそのイメージまたは真実に近似したギャルの性質を、多くの人はあまり好かないだろう。だが、そもそもこの会社はギャルを見直させる、イメージを変えさせるために
10. Posted by うわ   2007年03月14日 23:40
5 設立された会社であるが、それは結論から言って失敗である。いや、一種の(シホさんではなくギャルの)自己満足で止どまるのではないか?ギャルはシホさんの会社が成長するたびに、ギャルのイメージが変わる、これがギャルだ!などと思うかもしれない。否、それはシホさんというギャルであってギャルではない、一種のカリスマのやったことに過ぎない。
11. Posted by *ayane*   2007年03月14日 23:42
5 受験ひと段落しましたァ⌒☆
愛知県は複合制度とヵいうむずぃ仕組みなンですが私は1校受験なのでもぅ終わりましたッ♥
すっごぃ競僖錙爾發蕕Г泙靴織ヾ
けど今年7・8点ボーダーさがるっていわれてるくらいむずヵしくって…
かなァり凹んでますッ(ノω・。) クスン
明日から23日の合格発表までもぅふっきるように毎日遊びますッ
あさっては名古屋いくンでおすすめのお店みつけたら報告しますねェ⌒絖
私てきには390円ショップすきです大須の!!!
多分390円ショップは東京とヵにもあると思うンですがやっぱやっすいわりにかわぃぃンですッ
とくにベルトとかけっこォいいやつありますよ♥
12. Posted by うわ   2007年03月14日 23:45
5 先ほども述べたように、ここまで更新を毎日できるギャル、いや人間は少ない。おれなんか絶対無理だ。荒らしに対して寛容な姿勢をとれる人間は少ない。簡潔に述べると、ギャルであるシホさんが会社を成長させて、多くの人に勇気を与えている、ではなく、
会社を設立し、みんなに勇気を与えてくれているシホさんがたまたまギャルだった。というニュアンスだと思う。
13. Posted by Aya   2007年03月14日 23:47
私はオランダに住んでいる14 年の古い女の子である。私はちょうど私をi 愛あなたの音楽実際に促し、私が好むもと言いたいと思った! 非常に甘い女の子のようである。あなたのハードワークをありがとう!

I love the new song Carat!
i bought it from the internet :D
Sifow you are the best ^O^
14. Posted by 高校生が生意気な口きいてすみません( ̄ェ ̄;)   2007年03月14日 23:52
5 また、これは勘違いかもしれないが、最近シホさんのメイクがギャルばなれしてるようなしてないような...エレガントな雰囲気が備わってきた気がする。今まで書いたことは、シホさんやギャルを傷つけたかもしれない。ただやはりおれはシホさんは特別な人間だと思う。ギャルという存在を、おれは、けなしたのか、それとも、図星をついたのかは各々の判断に任せるが、シホさんのカリスマ性については一考してもらいたい。
15. Posted by panasonic lamp   2007年04月01日 00:20
Cool Site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/panasonic-lamp.html >panasonic lamp</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Party-Goods.html >Party Goods </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Party-Idea.html >Party Idea </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Party-Favor.html >Party Favor </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Parker-Brother-Board-Game.html >Parker Brother Board Game </a>
16. Posted by Pet Supply   2007年04月01日 01:42
Nice site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Pet-Supply.html >Pet Supply </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/party-supply.html >party supply</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/pennsylvania-auto-insurance.html >pennsylvania auto insurance</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Pennsylvania-Auto-Insurance-Rate.html >Pennsylvania Auto Insurance Rate </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Patent.html >Patent </a>
17. Posted by Private Gold   2007年04月01日 06:06
Cool! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Private-Gold.html >Private Gold </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Prepaid-Wireless.html >Prepaid Wireless </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Private-Dancer.html >Private Dancer </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Pool-Water-Slide.html >Pool Water Slide </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Private-3M.html >Private 3M </a>
18. Posted by School Bus   2007年04月01日 13:40
Nice site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/School-Bus.html >School Bus </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Scuba-Diving.html >Scuba Diving </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/scuba-diving-gear.html >scuba diving gear</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Scrabble-Board-Game.html >Scrabble Board Game </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Scuba-Equipment.html >Scuba Equipment </a>
19. Posted by Shannon Tweed   2007年04月01日 14:54
Cool! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Shannon-Tweed.html >Shannon Tweed </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Search-Engine-Optimization.html >Search Engine Optimization </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/sex-chat.html >sex chat</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Sears.html >Sears</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Sexy-Woman.html >Sexy Woman </a>
20. Posted by sony psp   2007年04月01日 16:06
Cool Site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/sony-psp.html >sony psp</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Siemens.html >Siemens </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Slot.html >Slot </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/spongebob-games.html >spongebob games</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Snow-Globe.html >Snow Globe </a>
21. Posted by Spring Break   2007年04月01日 17:24
Nice design! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Spring-Break.html >Spring Break </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Spongebob.html >Spongebob </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Spring-Flower.html >Spring Flower </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Spongebob-Squarepants.html >Spongebob Squarepants </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/sports-inner-soles.html >sports inner soles</a>
22. Posted by Tattoo Artist   2007年04月01日 20:57
Nice site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Tattoo-Artist.html >Tattoo Artist</a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Student.html >Student </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Teacher-Salary.html >Teacher Salary </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Suunto-Cobra.html >Suunto Cobra </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Telemarketing-Leads.html >Telemarketing Leads </a>
23. Posted by Tramadol Hydrochloride   2007年04月03日 00:30
Good site! <a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Tramadol-Hydrochloride.html >Tramadol Hydrochloride </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Tramadol-On-Line.html >Tramadol On Line </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Tramadol-Prescription.html >Tramadol Prescription </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/Treadmill.html >Treadmill </a><a href= http://www.circeos.info/Members/Phentermine/tramadol.html >tramado</a>
24. Posted by board game   2007年04月03日 19:48
Nice! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//board-game.html >board game</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Board-Game-Rule.html >Board Game Rule </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Blue-Book.html >Blue Book </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Brittany-Murphy-Photo.html >Brittany Murphy Photo </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Blue-Jean.html >Blue Jean</a>
25. Posted by Cdw Computer   2007年04月04日 00:38
Nice! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cdw-Computer.html >Cdw Computer </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Caribbean-Cruise.html >Caribbean Cruise </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//case-ertl.html >case ertl</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Carnival-Cruise.html >Carnival Cruise</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cd-Rate.html >Cd Rate </a>
26. Posted by Cheap Discount Cigarette   2007年04月04日 03:06
Nice design! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cheap-Discount-Cigarette.html >Cheap Discount Cigarette </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cheap-Mlm-Leads.html >Cheap Mlm Leads </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cheap-Tramadol.html >Cheap Tramadol </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cheap-Candle.html >Cheap Candle </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Central-America.html >Central America </a>
27. Posted by Chopard   2007年04月04日 04:02
Nice! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Chopard.html >Chopard </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Clothing-Accessory.html >Clothing Accessory </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Childrens-Toy.html >Childrens Toy </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Chenille-Bedspread.html >Chenille Bedspread </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Citibank.Com.html >Citibank.Com </a>
28. Posted by Country Music   2007年04月04日 10:43
Cool! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Country-Music.html >Country Music </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Costa-Rica-Tourism.html >Costa Rica Tourism </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Cranium-Board-Game.html >Cranium Board Game </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//cream-pie-teenie.html >cream pie teenie</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Costa-Rica.html >Costa Rica </a>
29. Posted by Diving In Australia   2007年04月04日 12:48
Nice! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Diving-In-Australia.html >Diving In Australia </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//discount-cruise-specials.html >discount cruise specials</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Diet-Food.html >Diet Food </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Discount-Party-Supply.html >Discount Party Supply </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Digital-Camera-Battery.html >Digital Camera Battery </a>
30. Posted by El Salvador   2007年04月04日 15:37
Nice design! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//El-Salvador.html >El Salvador </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Elmo-Party-Supply.html >Elmo Party Supply </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Education-And-Career.html >Education And Career </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Entertainment.html >Entertainment </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Emails.html >Emails </a>
31. Posted by Free Internet Opportunity   2007年04月04日 17:48
Cool Site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Free-Internet-Opportunity.html >Free Internet Opportunity </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Ford-Motor.html >Ford Motor </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Free-Online-Board-Game.html >Free Online Board Game </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Free-Jigsaw-Puzzle.html >Free Jigsaw Puzzle </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Free-Mlm-Leads.html >Free Mlm Leads </a>
32. Posted by Globe Magazine   2007年04月04日 20:48
Nice! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Globe-Magazine.html >Globe Magazine </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Globe-Map.html >Globe Map </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Globe-Of-The-World.html >Globe Of The World </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Graduation-Party-Supply.html >Graduation Party Supply </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Globe-Skate-Shoe.html >Globe Skate Shoe </a>
33. Posted by Holiday Package   2007年04月04日 21:43
Nice design! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Holiday-Package.html >Holiday Package </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//hack-perfect-audition.html >hack perfect audition</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//History-On-Cuba.html >History On Cuba </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Hair-Style.html >Hair Style </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Grasshopper-Shoe.html >Grasshopper Shoe </a>
34. Posted by Houston   2007年04月05日 01:09
Cool Site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Houston.html >Houston </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Hotels-Lancaster.html >Hotels Lancaster</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Honduras.html >Honduras </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Hotels-In-Kelowna.html >Hotels In Kelowna </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Hoyle-Board-Game.html >Hoyle Board Game</a>
35. Posted by Internet Job Opportunity   2007年04月05日 02:20
Good site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Internet-Job-Opportunity.html >Internet Job Opportunity </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//International-Law.html >International Law </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Illustration.html >Illustration </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Id.html >Id</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Hp-Notebook-Computer.html >Hp Notebook Computer </a>
36. Posted by Irritable Bowel Syndrome   2007年04月05日 03:28
Cool! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Irritable-Bowel-Syndrome.html >Irritable Bowel Syndrome </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Japanese.html >Japanese </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//jewelry-exchange-store.html >jewelry exchange store</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jennifer-Esposito.html >Jennifer Esposito </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jerseys.html >Jerseys</a>
37. Posted by Jigsaw Puzzle   2007年04月05日 04:31
Good site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jigsaw-Puzzle.html >Jigsaw Puzzle </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//jigsaw.html >jigsaw</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jigsaw-Puzzle-Online.html >Jigsaw Puzzle Online </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jigsaw-Mat.html >Jigsaw Mat </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jigsaw-Blade.html >Jigsaw Blade </a>
38. Posted by Joint Venture   2007年04月05日 05:57
Nice site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Joint-Venture.html >Joint Venture </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Kelly-Blue-Book.html >Kelly Blue Book Price </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//jype.html >jype</a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Kelly-Blue-Book-Price.html >Kelly Blue Book </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Jugg.html >Jugg </a>
39. Posted by Live Chat   2007年04月05日 10:37
Cool Site! <a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Live-Chat.html >Live Chat </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Lion-King-Ticket.html >Lion King Ticket </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Life-Board-Game.html >Life Board Game </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Local-Weather.html >Local Weather </a><a href= http://www.techsupport.us/Members/phentermine//Lifeway.html >Lifeway </a>
40. Posted by agent insurance   2007年04月06日 05:18
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/agent-insurance.html >agent insurance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/aig-insurance.html >aig insurance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/allstate-insurance.html >allstate insurance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/american-family-insurance.html >american family insurance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/agent-broker-carrier-insurance.html >agent broker carrier insurance</a>
41. Posted by car insurance rate   2007年04月06日 12:39
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/car-insurance-rate.html >car insurance rate </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/car-insurance-online.html >car insurance online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/care-insurance-long-term.html >care insurance long term</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/car-insurance-quote.html >car insurance quote </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/car-insurance.html >car insurance </a>
42. Posted by home insurance   2007年04月06日 18:05
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/home-insurance.html >home insurance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/home-insurance-quote.html >home insurance quote </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-international-medical-travel.html >insurance international medical travel</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/home-insurance-owner.html >home insurance owner </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-lead.html >insurance lead </a>
43. Posted by insurance life settlement   2007年04月06日 19:17
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-life-settlement.html >insurance life settlement </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-life-term.html >insurance life term </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-life-quote-term.html >insurance life quote term</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-life-quote.html >insurance life quote </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/insurance-life-policy.html >insurance life policy </a>
44. Posted by Ashanti   2007年04月07日 04:15
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Ashanti.html >Ashanti </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Altavista.html >Altavista </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Ashton-Kutcher.html >Ashton Kutcher </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Antique-Car-Part.html >Antique Car Part </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Anna-Amore.html >Anna Amore </a>
45. Posted by Automobile Blue Book Price   2007年04月07日 05:13
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Automobile-Blue-Book-Price.html >Automobile Blue Book Price </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Auto-Insurance-Pennsylvania.html >Auto Insurance Pennsylvania </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/At-Home-Work.html >At Home Work </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Auto-Blue-Book-Price.html >Auto Blue Book Price </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Auto-Insurance.html >Auto Insurance </a>
46. Posted by Birthday Party Supply   2007年04月07日 07:36
Cool! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Birthday-Party-Supply.html >Birthday Party Supply </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Beyblade.html >Beyblade </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Big-Beautiful-Woman.html >Big Beautiful Woman </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Black-Jack-Casino-Game.html >Black Jack Casino Game </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Big-Bertha.html >Big Bertha </a>
47. Posted by Celebrity Cruise Discount   2007年04月07日 16:01
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Celebrity-Cruise-Discount.html >Celebrity Cruise Discount </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Celebrity-Cruise-Line.html >Celebrity Cruise Line </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Cdw-Computer.html >Cdw Computer </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Cd-Rate.html >Cd Rate </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Celebrity-Cruise-Galaxy.html >Celebrity Cruise Galaxy </a>
48. Posted by Clothing Accessory   2007年04月07日 19:23
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Clothing-Accessory.html >Clothing Accessory </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Citibank.Com.html >Citibank.Com </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Coldplay-Concert.html >Coldplay Concert </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Coldplay-Concert-Ticket.html >Coldplay Concert Ticket</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Clothing-Wholesale.html >Clothing Wholesale </a>
49. Posted by Coldplay Tour   2007年04月07日 20:21
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Coldplay-Tour.html >Coldplay Tour </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Coldplay-Ticket.html >Coldplay Ticket </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Coldplay-Sheet-Music.html >Coldplay Sheet Music</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Command.html >Command </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/College-Girl.html >College Girl </a>
50. Posted by Cranium Board Game   2007年04月07日 23:52
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Cranium-Board-Game.html >Cranium Board Game</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Cruise-Package.html >Cruise Package </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Credit-Status.html >Credit Status </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/cream-pie-teenie.html >cream pie teenie</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/cuban-travel.html >cuban travel </a>
51. Posted by dodgers ticket   2007年04月08日 01:49
Cool Site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/dodgers-ticket.html >dodgers ticket </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Discount-Party-Supply.html >Discount Party Supply</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Doberman.html >Doberman </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Dodgers.html >Dodgers </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Diving-In-Australia.html >Diving In Australia</a>
52. Posted by Life Board Game   2007年04月09日 00:03
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Life-Board-Game.html >Life Board Game </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Lifeway.html >Lifeway </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Lion-King-Ticket.html >Lion King Ticket </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Leads.html >Leads </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lancaster.html >lancaster </a>
53. Posted by Medical Billing   2007年04月09日 05:03
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Medical-Billing.html >Medical Billing </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Melaleuca.html >Melaleuca </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Medisoft-Software.html >Medisoft Software </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Medical-Software.html >Medical Software </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Mexico-City.html >Mexico City </a>
54. Posted by Slot   2007年04月09日 19:41
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Slot.html >Slot </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Shannon-Tweed.html >Shannon Tweed </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Sexy-Woman.html >Sexy Woman </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Snow-Globe.html >Snow Globe </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Siemens.html >Siemens </a>
55. Posted by Spongebob   2007年04月09日 20:26
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Spongebob.html >Spongebob </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Spongebob-Squarepants.html >Spongebob Squarepants </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/spongebob-games.html >spongebob games </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/sports-inner-soles.html >sports inner soles </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/sony-psp.html >sony psp </a>
56. Posted by Tramadol On Line   2007年04月09日 23:38
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Tramadol-On-Line.html >Tramadol On Line</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Tramadol-Hcl.html >Tramadol Hcl </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Tramadol-Prescription.html >Tramadol Prescription </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Tramadol-Hydrochloride.html >Tramadol Hydrochloride </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Trademark.html >Trademark </a>
57. Posted by bar stools   2007年04月10日 11:44
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/bar-stools.html >bar stools </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/best-affiliate-program.html >best affiliate program </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/bank-of-america-account.html >bank of america account</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/bar-stool-sports.html >bar stool sports </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/bank-savings-account.html >bank savings account </a>
58. Posted by best online casino gambling   2007年04月10日 12:35
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/best-online-casino-gambling.html >best online casino gambling</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/business-economics-finance.html >business economics finance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/best-online-gambling.html >best online gambling </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/billiards-and-bar-stool.html >billiards and bar stool</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/best-savings-account.html >best savings account </a>
59. Posted by debt destroy   2007年04月10日 17:21
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-destroy.html >debt destroy </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-consolidation.html >debt consolidation </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-free.html >debt free </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-collection.html >debt collection </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-help.html >debt help </a>
60. Posted by debt solution   2007年04月10日 17:56
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-solution.html >debt solution </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-relief.html >debt relief </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-management.html >debt management </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-settlement.html >debt settlement </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/debt-reduction.html >debt reduction </a>
61. Posted by free credit score online   2007年04月10日 21:55
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/free-credit-score-online.html >free credit score online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/free-online-annual-credit-report.html >free online annual credit report</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/Free-Online-Credit-Report.html >Free Online Credit Report</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/free-instant-online-credit-report.html >free instant online credit report</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/free-credit-score.html >free credit score </a>
62. Posted by legal finance   2007年04月10日 23:26
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/legal-finance.html >legal finance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/laminate-wood-flooring.html >laminate wood flooring </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/installing-wood-flooring.html >installing wood flooring </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/money-market-savings-account.html >money market savings account</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/loan-program.html >loan program </a>
63. Posted by online casino gambling   2007年04月11日 00:14
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/online-casino-gambling.html >online casino gambling </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/online-gambling-casino.html >online gambling casino </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/online-education-course.html >online education course </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/online-cash-advance.html >online cash advance </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/online-gambling-bonus.html >online gambling bonus </a>
64. Posted by ambien overdose   2007年04月11日 10:06
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ambien-overdose.html >ambien overdose </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ambien-order.html >ambien order </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ambien-rx.html >ambien rx </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ambien.html >ambien </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/aura-soma.html >aura soma </a>
65. Posted by buy cheap ionamin   2007年04月11日 10:46
Cool Site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-cheap-ionamin.html >buy cheap ionamin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-adipex.html >buy adipex </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-hydrocodone.html >buy hydrocodone </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-hydrocodone-online.html >buy hydrocodone online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-c-d-o-valium.html >buy c d o valium</a>
66. Posted by buy meridia   2007年04月11日 11:21
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-meridia.html >buy meridia </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-phentermine.html >buy phentermine </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-ionamin.html >buy ionamin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-online-phentermine.html >buy online phentermine </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-online-valtrex.html >buy online valtrex </a>
67. Posted by buy meridia   2007年04月11日 11:21
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-meridia.html >buy meridia </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-phentermine.html >buy phentermine </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-ionamin.html >buy ionamin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-online-phentermine.html >buy online phentermine </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/buy-online-valtrex.html >buy online valtrex </a>
68. Posted by diet phentermine pill   2007年04月11日 14:30
Cool! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/diet-phentermine-pill.html >diet phentermine pill </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/diet-meridia-pill.html >diet meridia pill </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/cheap-xanax.html >cheap xanax </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/cost-of-lasik-eye-surgery.html >cost of lasik eye surgery</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/compare-lorazepam-valium.html >compare lorazepam valium </a>
69. Posted by generic soma   2007年04月11日 17:03
Cool! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/generic-soma.html >generic soma </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/generic-zyrtec.html >generic zyrtec </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/generic-valium.html >generic valium </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/generic-meridia.html >generic meridia </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/generic-valtrex.html >generic valtrex </a>
70. Posted by hoodia phentermine   2007年04月11日 17:40
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/hoodia-phentermine.html >hoodia phentermine </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/hydrocodone.html >hydrocodone </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/herpes-valtrex.html >herpes valtrex </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/hydrocodone-vicodin.html >hydrocodone vicodin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/hydrocodone-online.html >hydrocodone online </a>
71. Posted by lasik eye   2007年04月11日 18:24
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lasik-eye.html >lasik eye </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin-online.html >ionamin online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin.html >ionamin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lasik-eye-surgery.html >lasik eye surgery</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin-diet-pill.html >ionamin diet pill</a>
72. Posted by lasik eye   2007年04月11日 18:24
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lasik-eye.html >lasik eye </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin-online.html >ionamin online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin.html >ionamin </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lasik-eye-surgery.html >lasik eye surgery</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/ionamin-diet-pill.html >ionamin diet pill</a>
73. Posted by tylenol overdose   2007年04月11日 23:46
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-overdose.html >tylenol overdose </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/valium-addiction.html >valium addiction </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-with-codeine.html >tylenol with codeine</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol.html >tylenol </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-pm.html >tylenol pm </a>
74. Posted by tylenol overdose   2007年04月11日 23:46
Nice! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-overdose.html >tylenol overdose </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/valium-addiction.html >valium addiction </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-with-codeine.html >tylenol with codeine</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol.html >tylenol </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/tylenol-pm.html >tylenol pm </a>
75. Posted by watson soma   2007年04月12日 01:12
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/watson-soma.html >watson soma </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/xanax-prescription-online.html >xanax prescription online</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/wavefront-lasik.html >wavefront lasik </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/vicodin-online.html >vicodin online </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/vicodin.html >vicodin </a>
76. Posted by black porn star   2007年04月12日 03:15
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/black-porn-star.html >black porn star</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/asian-porn-star.html >asian porn star</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/black-porn.html >black porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/asian-porn.html >asian porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/best-porn.html >best porn </a>
77. Posted by kim possible porn   2007年04月12日 10:31
Nice design! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/kim-possible-porn.html >kim possible porn</a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/latina-porn.html >latina porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/japanese-porn.html >japanese porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/indian-porn.html >indian porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/interracial-porn.html >interracial porn </a>
78. Posted by milf porn   2007年04月15日 23:04
Good site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/milf-porn.html >milf porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/naruto-porn.html >naruto porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/porn-clip.html >porn clip </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/porn-bloopers.html >porn bloopers </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/pokemon-porn.html >pokemon porn </a>
79. Posted by mature porn   2007年04月15日 23:57
Nice site! <a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/mature-porn.html >mature porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/live-porn.html >live porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/lesbian-porn.html >lesbian porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/midget-porn.html >midget porn </a><a href= http://iobis.marine.rutgers.edu/Members/NetWorkSystems/man-porn.html >man porn </a>
80. Posted by nqtgbfa cpsbjnl   2007年06月07日 13:33
1 plnthcb aezyj mxrivgeyf oiupbmav izojvtyr cdgsuw arksxov
81. Posted by vrhonkl pavmtgucw   2007年06月07日 13:36
1 jriw pcwjmdqh slouvi lepcmvdhr pntubf xymvwro ipuktb [URL]http://www.jwxfz.ywepfti.com[/URL] uaxio xomciat
82. Posted by balium   2007年06月17日 04:52
1 Nice site. Thanks:-)




83. Posted by alprazolam   2007年06月17日 10:31
1 Nice site. Thanks!




84. Posted by purchase lipitor   2007年06月19日 08:27
1 Cool site. Thank you!




85. Posted by paxil online   2007年06月19日 12:36
1 Very good site. Thank you.




86. Posted by order alprazolam   2007年06月24日 08:54
1 Cool site. Thank you!!!









87. Posted by zyrtec 10mg   2007年06月24日 16:35
1 Very good site. Thank you.









88. Posted by alium   2007年06月29日 07:52
1 Cool site. Thanks:-)




89. Posted by vicosdin   2007年07月01日 10:49
1 Good site. Thank you!!!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆