2007年03月15日

スッキリサッパリ整理整頓しなくっちゃです〜(☆∀☆)キラリン5

こんにちゎ☆
今日は朝から机の上を整理してスッキリさせてから仕事を始めました(´∀`)ノ
では▲灰瓮鵐箸里返事です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

取材中1. Posted by 8888 2007年03月15日 00:54
こんばんわ☆
マジで可愛いですね!笑
これからも遊びに来ますので★

>8888さん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラの商品はかゎぃぃんですょ〜(´∀`)ノ
ぁたしがレィクラの洋服着て撮影する時、気合ぃ入れてます!笑)

これからもどん更新してぃくんでョロシクです☆


2. Posted by あさみ 2007年03月15日 01:02
ぉ返事ぁりがとぅございますっ!!
昨日放送に「音時間」録画で何回も見ちゃいました♪Yahoo動画が我が家では見れないので…PV初めて見ました。めちゃくちゃカッコ良かったデス。
ブログで語ろう会また是非参加したいです。忘れないように手帳にも記入済みっ☆
レイクラもっと小物も増やして欲しいデス!オリジナルの鏡ゃポーチなどあったら即買いしちゃいます♪まだ▲譽ぅラで発売して欲しいものいっぱぃあります(笑)

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもリァルタィムでsifowチェックしてましたぁ!PVもしっかり映ってましたねっ☆
ブログで語ろぅ会ではまたぃっぱぃ語りましょぅ(^ー^)ノぁたしも楽しみにしてますね!



3. Posted by 健 2007年03月15日 01:03
「第6回ブログで語ろぅ会」、その頃には最終便のフェリーで新潟に向かっている時間だと思います(;・∀・)
離島はこれだから面倒くさい(><)
そのまま、夜行列車「ムーンライトえちご」で東京に向かうのです♪上越新幹線は敢えて使わず、『JR発足20周年・青春18きっぷ』を有効活用して講演会を見に行きます(*゚ー゚)

その前に、今週の日曜日くらいに地元に帰らなきゃダメですけど、天気予報は…雪!?(゚Д゚;)

>健サン
コメント有り難ぅです☆
海の上では電波は通じないのかなぁ〜(゚Д゚≡゚Д゚)?
最近、日差しはぁったかぃんですけど朝晩はかなり冷ぇますねぇ〜(>_<)
週末は雪降る予報ですけど、今年はまだ1回も雪を見てなぃから少し楽しみかもですっヽ(´▽`)/


4. Posted by NONSTOP 2007年03月15日 01:06
こんばんわ〜☆更新おつかれさまです(´∀`∩
昨日のTVは録画しつつ見ました★TVだとブログで見るのとまた違う感じがしてよかったです(´▽`)
シホ社長はCMとか出られないんですかねー?
最近リユース、リデュース、リサイクルなるCMを見ましたが、そんなCMにもし出られてるの見れたらスゴいイイナーなんて思ってみました(*><*)ノ

>NONSTOPサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ェコのCMですかぁ〜!ィィですねっ♪ぁたしが出演するょり、CMを企画したりしてみたぃな〜って思ぃます☆
言ぃ続けてたら叶ぅかも!笑)



5. Posted by 宏くん 2007年03月15日 01:07
僕はまだレイクラには行ったことないけどsifowがプロデュースしたお店などで是非行ってみたいです(^∀^)でも男だからかなり入りにくそう(+_+)女の子連れて行けばいいかの(*^^)vレイクラ当ててわが県の県都「宇都宮」にも出店してください(*^_^*)FCだったらオーナーやりたいくらいです(^_^)/~


>宏くんさん
コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラは男の子でもァクセとか買ってぃってくれる人もぃるんで、是非見に来てみて下さぃ☆
後⊇の子“プレゼント”する時に困った場合もショップ店員さんからもァドバィスもらぇるんで(^ー^)ノ
宇都宮にも出店ィィですね〜☆




6. Posted by SnowMan 2007年03月15日 01:07
こんばんは!

昨日はカキコ出来ませんでした…。帰ってきたらばたんきゅーです。のび太くんのように横になったら即寝でした。

で、今「音番組」予約しようと思ったら…。無い。「ん?おかしいなぁ〜」と思ってネットでTXのHP調べたら…。昨日じゃん!!最近日付けや曜日感覚がどこかおかしいんですよ。昼間は、今日月曜日だと思ってたし。
「音番組」残念ながら見れませんでしたぁ。sifowさんに謝っておいてくださいませ。
では、寝るとしますzzz

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
かなりぉ疲れのょーですねっ(>_<)
ゅっくり眠れましたか?体調管理はしっかりしなぃとですね☆音時間の事はsifowにしっかり伝ぇてぉきます♪全然気にしなぃで下さぃね〜(^◇^)また何かぁったら報告しますっ☆


7. Posted by ハルキ 2007年03月15日 01:10
自分も今日はしっかりお返しさせてもらいました。どんどん多店舗展開しちゃって下さい!待ち望んでる子いっぱいいると思いますよ〜!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
待ってくれてる人がぃると思ぅとかなり嬉しぃです(*>∀<)
もっとレィクラをでっかくする為にこれからも突っ走ります☆


8. Posted by まりえ 2007年03月15日 01:20
レイクラの春物カワイイですね
ネットで服買ったコトなくて、
ぃつも覗かせてもらってるだけで
まだ買ぇてナイんですけど…
また梅田に来てくれると嬉しぃなぁ
見てるだけでも楽しぃんですけどねぇ
ブログで語ろぅ会、家にぃたら
参加したぃです

>まりえサン
コメント有り難ぅデス☆
レィクラの春物は随時入ってくるので、これからも通販チェックしてみて下さぃ♪
後▲曠鵐箸砲泙心慇召諒にもレィクラを知ってもらぇるキッカケ作りたぃなぁ〜☆って思ぃます(〃 ̄― ̄〃)

9. Posted by 香月 2007年03月15日 01:23
こんばんわ。最近大手電機やPCメーカーであっても、数100億円の大赤字、果ては身売りまでしなければならない会社も一つや二つではなくた〜〜っくさん出てきましたよね。
でも、これってぜ〜〜んぶ原因があって、そこの会社の人と話をすると、あっ、この会社駄目だってすぐわかりますよね。売れる製品がない。製品を売る能力がない。など単純・・。
外部の人間がわかるのだから、社内の人間にわからないはずがないですよね。だから、希望退職を募ると辞めて欲しくない人間が片端から辞めていってしまう。こんなんで経営立て直しなど出来るわけがないですね。
ということで、
マーケティング、市場分析は、本当に重要ですよね。大手でも出来てない?やってもはずれてしまう?営業が弱い会社は駄目ですよね。
ギャルマーケティングますます磨きをかけてがんばってください。
2店舗目、3店舗目期待してますよ。

>香月さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたし自身経営ゃマーケティングゃこれからも勉強しなきゃぃけなぃ事が沢山ぁりますねっ!
そして、SGRはこれからもギャルマーケティングを極めて、どん△任辰くなってぃきたぃです♪


10. Posted by はね 2007年03月15日 01:26
志穂ちゃん予定ぎっしりですね〜大変そうやけど気合いで乗り切って下さいね(^o^)/
短い時間でいろんなことやってきたんですね〜学校を作るってゆう目標の良い意味での通過点なんやろうけどほんと凄いですね!!

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆昔から夏休みとかも常に予定をビッシリ入れたりするタィプでした!笑)
動くの好きなんですょね( ̄― ̄)ニヤリ
“学校設立“まではまだまだ学ぶ事が沢山なので、吸収しながらしっかり土台を作ってぃきたぃです!(☆∀☆)キラリン


12. Posted by まみ 2007年03月15日 02:02
ぉ疲れ様ですm(__)m
昨日の『音時間』ばっちりちぇきったょo(^-^)o
レィクラをもっともっとぉっきくして、レィクラでギャル革命を起こして、ぉ互ぃの夢も叶ぇょぅねっ☆
まずゎ、もっともっと沢山の人にレィクラを知って貰って、DELYLEみたぃにファッションショーに出て、最後、ランゥェィを志穂ちゃん・ょしみちゃん・まぃまぃと歩きたぃなっ!! 
欲張りかもだけど、夢ゃ目標ゎ沢山ぁった方がぃぃと思ぅし、志穂ちゃんとだったら↑叶ぇられる気がするんだょね^ー^)人(^ー^

>まみサン
コメント有り難ぅデス☆チェキ有り難ぅ♪その時着てたレィクラヮンピはどぅだったかな?(〃 ̄― ̄〃)
レィクラももぅすぐ1年っ!これからもっと⊃Г鵑淵譽クラストーリー作って行こぅねっ♪
ラゥンドゥェィなんてカッコィィなぁ〜☆絶対に叶ぇょーねっ!


14. Posted by S男 2007年03月15日 02:27
藤田さん、こんばんわ
>みなさんと“第6回ブログで語ろぅ会”をゃらなきゃですねっっ♪♪
>今月は23日21時30分〜22時の間でどぅですか?
となると、S男は3回連続で不参加になってしまうかも よし、こうなったら残業中の仕事を抜け出して携帯でカキコするか
先ずは手始めに私の地元:神奈川に是非とも出店してもらえませんか?
最後の一文はレイクラに対してのコメントです^^;

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
仕事の抜け出しだなんて(´ヘ`;)無理はしなぃで下さぃねぇ〜(;・∀・)
S男さんの場合はぃっだと都合が合ぃますかね?
ぁと、レィクラはこれからも沢山の場所で見かけてもらぇるょーにでっかくしてぃきます神奈川県にも
店舗出したいですっ!!出しますっっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


16. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月15日 02:38
お疲れ様です!今北海道は『なまら』雪降ってます(笑)明日のニュースを見てみて下さい☆
毎日ホントに忙しそぉですね♪でもやらされてる訳じゃなくて自分で切り開いた道歩くのってメチャクチャ楽しいですよね☆1分1秒大事にいきましょう(^O^)/
最近話聞かないですけどカフェテリアスクールは順調ですか??」

>赤毛のケリ−さん
コメント有り難ぅござぃます☆
なまらすごそぅ(*>∀<)(笑)ぁたしのママの実家が北海道なんで、年に1回は行ってますょ☆
ちなみにカフェテリァスクールの方はィィ感じで進んでますえ!ブログにまたUPしてぃきますねっヽ(´―`)ノ


17. Posted by たけし 2007年03月15日 02:48
昨日に引き続き、またコメントします☆
「ブログで語ろぅ会」いいですねぇ♪
僕もぜひ参加させてくださいヾ(≧∀≦)ゝ

>たけしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非∋臆辰靴堂爾気!まだテーマが決まってはぃなぃんですけど、23日の21:30〜22:00の間、ココでぃっぱぃ語りましょぅ(*´д`*)♪


18. Posted by かけそばうどん 2007年03月15日 03:45
悩みが多い人って、それだけ未来に沢山の可能性を秘めてると言う事。 だから10代や20代の人達の方が悩みの数は多いハズ。それだけ未来への選択を自分で決めなきゃだから(^_^)v
自分が自分である事を誇れぇ〜☆

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
悩んだり考ぇたり出来る事ってホントに幸せですもんねっ!何も感じれなかったら悩む事も、考ぇる事もなぃし(´Д⊂グスン
これからも沢山考ぇて色んな未来の可能性を広げてぃきたぃです♪

19. Posted by 萌菜 2007年03月15日 04:35
はじめまして。私ゎ今年15の学生です。今日初めてこのブログを見ました。何故見たのかと言うと今勉強すら出来ない私にも何か出来る事が世の中にゎ必ずある!!って思って考えていたら自分のブランドを立ち上げたいと強く思うようになりました。その時一番に浮かんだのがギャル革命でした。10代で起業したいと思う私に近くも遠い存在がシホさんでした。いきなりで失礼かと思いますが、良かったら私の話しを聞いてください!!

>萌菜 サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉぉ!新しぃブランドですか☆ァパレルブランドですか?!
ぁたしが少しでもぉ力になれる事がぁればョロシクです☆メールだったらinfo@sifow.netに送ってもらぇたら嬉しぃです(´∀`)ノ

20. Posted by ★美姫★ 2007年03月15日 05:26
お返事ありがとうございます★

いろんな人からチョコ貰えて羨ましいなぁ!(笑)
レイクラ1周年おめでとうございます♪早いですケド(汗)
あたし、レイクラすごい好きです☆デザインとかも凝ってて!
カワイイし、カッコイイ?
みたいな☆
これからも応援してます☆

>★美姫★サン
コメント有り難うござぃます☆
昨日はぉ菓子一杯でゥキゥキでしたっ♪笑)
レィクラ1周年のぉ祝ぃコメントも有り難ぅござぃます♪
これからも、今までのァパレルには考ぇられなぃょーな企画などもゃってぃくので、
ョロシクぉ願ぃします!

21. Posted by JUN 2007年03月15日 05:55
今回の語ろう会も参加しますよぉ!
テーマはちょっと考えてみますねぇ(^O^)
3月は忙しいみたいですがお互い乗り切りましょ〜☆

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非∋臆辰靴堂爾気ぁ爾!素敵なテーマも随時募集中ですっ(☆∀☆)キラリン
3月も残り半分っ!!ぉ互ぃに突っ走ってぃきましょぅねっ♪


22. Posted by ゅぅ 2007年03月15日 07:20
レイクラのお店を拡大!!ってか地方にも作ってほしいなぁって思います!!
でも通販サイトあるからなぁ・・・笑
語ろう会は頑張って参加します!!
クラリティレッドは毎日使ってるよ♪
あれいい香りだよね!!

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
もっと拡大出来るょーにするんで、拡大の時にはまっ先に報告しますねヽ(´―`)ノ
しかも、クラリティレッドを毎日使ってくれてるなんて感動ですっ(〃 ̄― ̄〃) 街ですれ違ったら絶対に気付く気がします!笑)


23. Posted by はぁ 2007年03月15日 07:40
君の歌はカラオケかな??<笑ちょっとひどくてビックリしました。avexはコネでない限り君をやるはずがない。

>はぁサン
コメント有り難ぅござぃます!
sifowも日々勉強中なので、今後ともョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m
ぁと、avexサンとは色々お話した結果一緒にゃらせてもらぅ事になったんです!!
今はSGRとも会社として何か出来なぃかなってぉ話してぃます☆

24. Posted by 五利田四郎  2007年03月15日 08:06
更新記事に書き込むのが思いつかず。
低空飛行です。元航空鉄道マニアで、
DH8ですかと聞かれるとすぐさま、
飛行速度650キロ航続距離6千K、
とでるんですけれどもボンバル社は、
カナダで鉄道車両も製造している事、
でも有名らしいです。航空機製造に、
加わったのがここ15年前後らしく、
ボンバルディアCRJ−500型の、
ジェット機は、アイベックスという。
日本の航空会社が所有している事も、
知られています。大型機を製造する、
見通しがあるという噂もある会社で、
注目を集めていたばかりだそうです。

>五利田四郎 サン
コメント有り難ぅござぃます☆ぃっも色々と教えて下さってぁりがとぅござぃます(*>∀<)
日々勉強ですっっ!!
そして、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


今日もぁりがとぅござぃます(´∀`)ノ

☆ぉ知らせ☆

今日、月刊ソングス発売で、sifowのィンタビューが載ってます!
見てみてて下さぃ☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!  [ 恋の奇跡☆愛の未来 ]   2007年03月15日 20:38
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。 西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタイル...

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキー   2007年03月15日 16:51
5 ブログで語ろう会のテーマ『家族について』とかどうですか??(≧∀≦)

この前志穂チャンが家族について話してくれたので皆の家族について語り合いたいと思いました(^-^)♪

今回も是非参加させていただきます(o´艸`o)
2. Posted by まゆ   2007年03月15日 16:55
5 初めてコメントします・
私は岩手に住む14才の女の子です・
いつも志穂さんの日記などいろいろ見てます・ 昨日私の中学校では卒業式がありました・ずっと好きだった先輩からネームプレートを明日もらえることになったんです・志穂さんは卒業式の思い出とかりますかぁ??
3. Posted by 香月   2007年03月15日 17:46
5 志穂ちゃんコメントのお返事アリガトでっす。昨日はちょっと酔っぱらってました。文章がおかしくてすいませんでした。

ものを売るのは基本的なことなのに簡単じゃないですよね。いつまで経っても、自分がお客様になってしまっているんです。
志穂ちゃんは御両親が自営していて、うまく行っていたことの影響がたぶん大きいのでしょうね。

ギャルマーケは良いと思います。極めていって、まずは、店舗を増やしてください。
ネイルショップとマッサージと日焼けサロンとペットショップとかをくっつけた癒しサロンて駄目かな?(また思いつきでした)
4. Posted by ☆綾☆   2007年03月15日 19:30
5 すごく久しぶリに
コメントさせて
もらいますm(_ _)m
あたしも最近
部屋の片付けと
模様替えをしました!!
模様替えとかすると
前に増してやる気が
出たリしませンか??
あたしわそンな感じで
新学期を迎えようと
備えてる感じです☆
明日から東京に
遊びに行く予定なので
レイクラにも立ちよりたいと
思います(P∀`q。)
初めてレイクラに行くので
楽しみですッッ(ハ′▽`)
5. Posted by 五利田四郎    2007年03月15日 20:34
以前僕が仙台の某CDショップで、
ハードロック系のCDを注文していた。
事があったんだけれども、そのCDが、
中々来ないらしく4日立っても来ない、
事がおかしいんじゃないかなと思って、
いる所なんだよね。初めてCDを注文、
していた訳なんだけれど何故遅いのか、
分らないんだよね。よほど人気が高い?
それにしても遅くなってる理由が不明?
僕が注文したCDショップのお店が、
仙台駅前の某ファッションビルの中に、
あるんだけれども、何故遅いのかなぁ、
待ちくたびれつつあるのですが不思議。


6. Posted by ☆福岡のさぉり☆   2007年03月15日 21:09
5 志穂ちゃぁん!
今日ね天神のタワレコぃって新曲買いに行ったら((ヽ(*^▽^*)ノ))

なんと!\(◎o◎)/売り切れ( o´艸`)+。:.゜+。:.手に入らなくて残念だったけど嬉しいとも思ってしまったょん♪
だからミニアルバムgetしたよん(*>∀<*)♪これでアルバム二枚ともgetなりょ☆頑張ってね:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
7. Posted by    2007年03月15日 22:24
5 海上ではmovaの電波は届くんですけど、
FOMAの電波は沖には届かないんです(;・∀・)
ちなみに、ワンセグはず〜っと見れますよ♪
新潟の放送局ですけどね(笑)
8. Posted by Reo   2007年03月15日 23:32
5 はじめましてーヾ(゚ω゚)ノ゛ 
いつも楽しくブログ見させてもらってますー、志穂さんの生き方にはホント憧れます☆ オレも起業目指して明日今の仕事辞めます(´∀`*)
まだ漠然と夢しか持ってないで状態でのタートですが諦める事だけはしないようがんばりますー。

9. Posted by *ayane*   2007年03月15日 23:35
5 私も昨日入試もひと段落つぃて、机をちょォすっきりさせたところですッ(照}艸н0*o)
今日はイオンにいってきましたッ
白のかわぃぃつばつきのニット帽がありましたょ♪
あれは顔ちっちゃくみぇるのでちょォおすすめですッ☆
けど今度名古屋いくときにもっといぃのあるかもって思ってかぇずじまぃでしたけど笑♪
絶対しほさンにも似合ってましたよォ絖
合格発表までの日、とにかく遊びまくって(笑)かわぃぃのみつけたらばっちり報告しまァす絖
10. Posted by LINAMAI   2007年03月16日 00:07
志穂ちゃんからの返事がないのは私のコメントが届いてないのかなぁ。。。

なので、今日は夜中に書きました!
志穂ちゃんの髪型は美容院でどう言えばなりますか?
11. Posted by S男   2007年03月16日 00:20
5 今、仕事から帰ってきました。
コメントの返事、ありがとうございます
やっぱりS男の参加タイミングは、今までどおり土曜日の夜ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆