2007年03月16日

今日は、初雪観測日っ!!雪と共にみなさんにぉ返事でっす☆5

みなさんこんにちはぁぁ〜☆
今日は、関東に初雪が観測されたっみたぃですねっ!
でもぁたしは見損ねてしまぃましたっ!(´Д⊂グスン
でも、今年初雪って聞くと嬉しぃですっ(〃 ̄― ̄〃) 雪だるま作りたぃな〜♪♪
では、ぉ返事です☆


pi-1. Posted by よっしー 2007年03月16日 00:21
その出会いは偶然じゃなく必然だったんだね(^^)v

>よっしーサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもそぅ思ぃます!(^ー^)ノ
ひぃチャンと出会ぇた事は、必然的だったんだなって☆
大切に△靴討きたぃと思ぃます!!

2. Posted by S男 2007年03月16日 00:26
一番コメント逃した 久々チャンスだったのに(泣)
題名だけ読んだら本当のお姉さん登場かと思った(爆)
藤田社長は一人っ子のイメージがあるんだけど兄弟はいますか?

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅ思ってもらってもィィ位にひぃチャンは大切なぉ姉チャンです♪
ぁたしは1人っ子なんでぉ姉チャンが欲しかったんですょ〜(´∀`)ノ
小さぃ頃からの願ぃがゃっと叶ぃました☆笑)



3. Posted by まりえ 2007年03月16日 00:34
高2で大検とるなんてスゴイですね
志穂サンゎもちろん、志穂サンの話しに
出てくる周りにぃる方も
みなさん頑張ってて、ぃつも
ぁたしも頑張らなくちゃーって
思ぃます
ホンマ尊敬デス
 
懐かしの画像ゎぃつのなんですかぁー

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にスゴィですょねっ!自分の好きなスタィルを貫き通しながらも、しっかりとゃる事はゃってて、めっちゃカッコィィんです♪
前回の写真は会社をたてた時の夏ゃ冬の頃の写真です(^◇^)

4. Posted by zuu 2007年03月16日 00:38
ごめんなさいm(__)m
またコメントかけなかったです(;_;)
志穂さんはホントにかわいいっすね(^-^)
思い立ってやるってことがすごいですよ
ある意味尊敬しちゃうな〜
もっとどういう経緯でそう思ったかききたいですな(^-^)

>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
今回書ぃたひぃチャンのょーに周りの人達に刺激をもらってココまでこれた感じですょっ!!
今までも色々な経緯を書ぃてきましたが、他にも本ゃマンガにはまた色々と書ぃてぁるんで、是非見てみて下さぃ♪

5. Posted by ラン 2007年03月16日 00:39
志穂さんにとってヨシミさんはいなくてはならない存在なんですね。ヨシミさんなどの素晴らしい人達に支えられたり、支えたりしながらお互いを高めあうことができるなんていいですね(^^)

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしにとって、ョシミもすごく大切ですねぇ〜!ョシミとの出会ぃも渋谷なんです☆笑
今回は副社長ひぃチャン編でしたがョシミとの出会ぃもまた書きますねっ!

6. Posted by ハルキ 2007年03月16日 00:44
副社長ひぃちゃんさんは志穂さんにとって最高のビジネスパートナーなんですね。やっぱり会社は人のつながり、まとまりがないと成り立たないですもんね!これからもタッグ組んでガンガン攻めちゃって下さい!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっもぁたしの苦手な部分などをサポートしてくれたり、ホントに仕事面でもプラィベートでも支ぇてもらってます☆
これからぁたしもひぃチャンも突っ走るんでョロシクですm(__)m


7. Posted by SnowMan 2007年03月16日 00:45
うん、なんかいい話を聞かせてもらえた気がします。
ひぃちゃんさんが今、副社長として頑張っているのは志穂さんがひぃちゃんさんを大事に想うように、ひぃちゃんさんも志穂さんを大事に想う気持ちがあったからですよ!
よく『人』という字の成り立ちの話に『人』と『人』とが支えあって『人』が出来ているというのがあります。どちらかが無くなっては『人』と言う字は出来ません。まさに『志穂さん』と『ひぃちゃんさん』のようですね(^O^)

>SnowManさん
コメント有り難ぅござぃます☆
どちらかと言ぅとぁたしの方が支ぇてもらぅ事が多ぃんですけどねっ(;・∀・)
支ぇられるょーにぁたしも日々学んで、どっしり構ぇてぃきたぃですっ!


8. Posted by あさみ 2007年03月16日 00:48
出逢いってスゴィですよねっ!!
志穂チャンの大ファンになって、そこから出逢ぇた人もぃるんです♪
志穂チャンに出逢って…考え方ゃぃろんなことを教えてもらぃました。本当に感謝してます。私にとって志穂チャンは憧れでもぁり、尊敬できる大切な人です。
もっと▲ャル革命広めてくださぃ☆私もまずは友達や論文を通してギャル革命を広められるょうに頑張ります。

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
人と出会って、また人と出会ぇて、その分色んな刺激を受けて成長出来ますょねっ☆
“ギャル革命”をキッカケにぁさみサンと出会えてぁたしも、めっちゃ嬉しぃですヽ(´▽`)/
これからもょろしくぉ願ぃしますっm(__)m
卒論ぁたしも聞ぃてみたぃなぁ〜!!!(〃 ̄― ̄〃)

9. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月16日 00:49
夜遅くまでご苦労様です☆私も今仕事終わりました!道が凍ってツルツルです(汗)
起業したての『モノ』も『カネ』もない頃に素敵な『ヒト』がいたから軌道に乗れたんですね♪
『困難だからやろうとしないのではない。やろうとしないから困難なのだ』という言葉もありますけど、アツい想いを持って行動すれば結果はついて来るものですよね☆

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
遅くまでぉ疲れ様ですm(__)m
東京も今朝初雪が降ったみたぃです!
そして、まずは思ぃ立ったら行動して、上手くぃかなかったらその時又新しく考ぇればィィですょねっ♪

10. Posted by R 2007年03月16日 00:50
何度もブログで語ろう会って聞いたことあるけど何それ?どうやって参加するの?って感じの今日この頃です(´・ω・`)

>Rサン
コメント有り難ぅござぃます!
ブログで語ろぅ会は“テーマ”にを決めてそった話題でみんなで語る会です☆
場所はコメント欄で行います(´∀`)
今月は23日の21:30〜22:00の30分間を予定してるんで、その時間にココに来てくれたら開始してるんで、是非参加して下さぃねっ♪先月の24日もゃってるんで見てみて下さぃ☆


11. Posted by 健 2007年03月16日 01:02
副社長ひぃチャンは、相当な努力と決意で高2で大検に合格したことと思います。きっと、志穂さんからの誘いも人生を左右するくらい重要なことだったんだと思いますが、志穂さんの熱意に応じたんだと思いますよ(*゚ー゚)

>健さん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当に感謝しまくりです!とゅーか、そんな一言じゃまとまらなぃ位です(>_<)
きっと、すっごぃ不安も沢山ぁったと思ぅけど、ぁたしのまとまってなぃ言葉でもとにかく伝ゎるまで話したら来てくれました!ぁたしも、諦めなぃ限り思ぃは伝ゎる!って思ぃました☆


12. Posted by NONSTOP 2007年03月16日 01:04
ひーチャンさんの事はマンガギャル革命で読ませて頂きました!なんというかドラマのような奇跡の道をシホ社長は突っ走ってきてるんですねー!(* ̄∇ ̄)
協力しあえるパートナーがいるのって友達もそうですが仕事上でもとても大切な事なんですよね〜☆
それを維持できてるシホさんはスゴいと思います!
毎日更新して頂いてるのでホンッッ!!と楽しみに見させてもらってます^^
くれぐれもムリしすぎないようにお体には気をつけてね♪(*ゝ∀ゝ)ノ

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
現実で起きてる事の方がドラマょりもドラマっぽぃかもしれませんね〜笑ヽ(´―`)ノ友達だし、仕事のパートナーだしSGRのみんなの大切な人でもぁります☆
これからも、出来る限りブログUPしてぃくんで、これからもョロシクぉ願ぃします!!

13. Posted by ブクロのお兄系 2007年03月16日 01:23
僕も将来的に独立考えているので、いっぱい参考にさせていただきたいと思います^^

>ブクロのお兄系さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたし自身まだ∧拔中ですが、もし何かぁれば全然参考にして下さぃ!!
どんな会社を設立するんですかぁ〜??


14. Posted by はね 2007年03月16日 01:32
ひぃチャンさんってめっちゃ器が広くて勝負勘のある凄いギャルなんですね!偏見とかってホントムカつきますよね。その悔しさを見返す力に変えて努力したなんて…。。僕も夢を叶えて見返してやるつもりなんでひぃチャンさんの話聞けて意欲が増してきました(^o^)/
辛く大変な時期を経験したら打たれ強くなったりしますよね!SGRって志穂ちゃんとひぃチャンさんの2人をはじめ素晴らしい仲間のいる会社なんですね!!

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ひぃチャンが受けた偏見の話とかも本当にヒドィものが多ぃですっ(>_<)でも、だからこそ今がぁるって言ってますょ♪
悔しさが大きくなればなる程「ゃってゃるぞぉ〜!」って気持ちも比例して大きくなってくるんですょねっ!笑)
今度は、また違ぅ人のぉ話しますねっ!出会ぃとか、どーしてSGRに入ったのか?など(〃 ̄― ̄〃)

15. Posted by 香月 2007年03月16日 01:46
ひぃちゃんとは二人三脚なのですね。でも、SGRはもっとたくさんいますね。
小学生の30人31脚競争大好きでいつもみてますけどSGRはあのような感じなのでは?
秀吉も家康も本田宗一郎もみな超優秀なサポート役とともに成功してますね。夫婦みたいに、うまく役割分担できてるのでしょう。
私はそういう人が見つからないです。というより自分に欠点があるというか、自分はサポート役向きなのかも知れないし、どちらにも向いてないのかも知れない。一匹狼なのかも。

>香月さま
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRは今10人ぃますが、夫々ぃぃパートナー同士助け合ぃながら突っ走ってますょ!!1人1人の歩幅はまだ違ぅ時もぁるかもしれませんが、そーゃって、みんなで同じ方向を向ぃて走ってぃきたぃです!

16. Posted by LINAMAIさんからです 2007年03月16日 01:56
志穂ちゃん。
コメント返しのページに、LINAMAIさんから、返事が欲しいという下のような内容のがありましたので、転載しときますね。
LINAMAI 2007年03月16日 00:07
志穂ちゃんからの返事がないのは私のコメントが届いてないのかなぁ。。。
なので、今日は夜中に書きました!
志穂ちゃんの髪型は美容院でどう言えばなりますか?

>LINAMAIさんからですサン
コメント有り難ぅござぃます!!
ゎざゎざ有り難ぅござぃます!しかも、ぉ返事出来てぃなくてスミマセンm(_ _)m
出来る限りぉ返事してぃきますっ!!
そして、ぁたしの髪型は今回はピンク系のカラーにェクステを60本位付けてぃます♪その時に、ローラィトとハィラィトを入れてもらぅのはマストでっす♪
それか、ぁたしは毎回ナチュラルコントロールとゅー美容院に行ってゃってもらってるんで、もしョカッタら行ってみて下さぃ☆そしたら、ゎかりますょ〜ヽ(´―`)ノ

17. Posted by miss Bunny 2007年03月16日 02:27
ひいちゃんさんと出会えてほんとによかったですね 志穂さんと考え方が同じで、だから同じとこでぶつかって、でも負けず嫌いで頑張り屋なんだなーきっと。。。ブログの写真に出てきたことありますか いつも思うけど友達は大切ですよね。ほんとに一人では生きていけないことに気付かされますね。信頼できる友達が一人いればいいのかとも思いますが。浅い上辺だけの付き合いは寂しいですよね 私は志穂さんに出会えてほんとに良かったです。志穂さんから沢山の素敵な言葉やコメントをもらえたり志穂さんの働く姿を見て、私も楽しく働きたいって思えました。ほんとにこれからもずっと志穂さんを応援していきたいです

>miss Bunny サン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに負けず嫌ぃかもしれなぃですねぇ〜(;・∀・)だから、頑張ってるって意識ょりも負けず嫌ぃ精神の方が強ぃかもしれません(>_<)笑
ひぃチャンはブログの写真でちょこ〜っとは写ってるかもしれなぃですねっ!恥ずかしがり屋サンなんですょね!笑)
テレビとかでも、ぃっもぁたしの側にぃてくれる人です♪(〃 ̄― ̄〃)
ぁたしもmiss Bunny ちゃんと会ぇて、本当に嬉しぃです!!
一緒に突っ走りましょぅねっ☆

18. Posted by えーぢ 2007年03月16日 02:47
副社長との出会い。
運命なのでしょうね。
人生にはそういう仲間というかパートナーがいるのでしょうね
そういうひとと出会えたことはすごくしあわせなことで、そういうひとに出会えないままのひとも多いと思いますよ。
大検ってむつかしいですよね
ウチも高校を一度中退して、大検を受けようと思ったのですが、むつかしくて挫折しました。
高校へは再入学をして20歳で卒業しました。

きょうも「やっぱり情報の発信源は渋谷だよね」という話を友達としました。
いま、シホさんの中では何が流行ってますか?
あと、シホさんの「座右の銘」ってありますか?
よかったら教えてください
ちなみにウチの座右の銘は
「人間万事塞翁が馬」です。
これはウチの社長が好きな言葉なんですが、ウチも好きだなぁと思った言葉です。
あしたは寒いみたいですね
風邪など気をつけてくださいね

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
大検ってぁたしは受けた事なぃんですけど、考ぇただけでも大変そぅだし、実際に友達でも受けてるコがすごく大変だって言ってるのを思ぃ出します( ; ゚Д゚)
そして、ぁたしの中で今流行ってるものと言ぇば、前にも紹介させてもらった「my−hashi」ですかねぇ〜☆
食べるモノとか、気分にょって色を変ぇられるんで、すっごく面白ぃんです(〃▽〃)
後座右の銘は『有言実行』です(´∀`)ノ

19. Posted by やまぴー 2007年03月16日 03:57
Yahooのインタビュー??でしたっけ?
読みました!
ひぃちゃんさんのご両親に「ひぃちゃんを下さい」って言ったって書いてあるの読みました( ・∀・)
自分は大学を中退して今は何をやっていくか模索中です。
志穂さんの本全部読んでいこうと思います。

>やまぴーサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ィンタビュー記事を読んでもらぇたんですねっ!嬉しぃです(  ̄― ̄)*キラン
そして、ぁたしの本が何かを始めてみる第1歩になってくれたら嬉しぃです。
是非、ぉ時間ぁったら読んでみて下さぃm(_ _)m


20. Posted by かけそばうどん 2007年03月16日 04:14
今日は堀江さんの判決が決まるね。 前例がなく色々な意見があると思うけど、どうなるのかな? 色々賛否両論はあるけど、彼が社会に対して貢献した部分がある事も否定は出来ない。
しかし日興の上場維持もおかしな話だよなぁ。現にライブドアは消されたのに。・゜゜(>_<)゜゜・。

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
朝、ニュースでゃってぃたのを見ました。悪ぃ事はしちゃぃけなぃけど、中々真実を知るのは難しぃですょね。。
でも、以前はぁれ程の結果が出せたのはそれなりの努力もぁったからですょねっ(>_<)って思ぃます。

21. Posted by JUN 2007年03月16日 06:20
運命の出会いだったんですね!
人には運命的に出会う事ってあると思います(^O^)
周りにいる人がたとえ1人でも欠けてしまったとしたら実力を発揮することが出来ないって事あると思います(>_<)
だから大事にしなければなりませんね☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんですょ!運命とゅーょりも宿命的な感じだとぁたしは思ってぃます!!(  ̄― ̄)*キラン笑
会社もそぅだけど、何か1っが欠けると、全体的にバランスが崩れてしまったりしますからねぇ(´ヘ`;)
大切なものは見失ゎなぃょーにしなぃとデス☆


22. Posted by 五利田四郎  2007年03月16日 06:33
僕の弟が明日高校のお友達と一緒に、
たった二日間東京に滞在する予定で、
僕の弟が東京に来る事があったのは、
1997年の家族旅行の時以来です。
母と父と僕と妹だけは東京の街中に、
詳しいのですが、唯一の方向音痴な、
弟は余り詳しくは無いんです。現在、
母が東京の事について教えています。
東京で言うと僕にとって一番思い出、
があるのが新宿区で、父がその昔に、
単身赴任をして生活をしてた借家が、
あってその近くに銭湯が2件あった。
修学旅行の時に都庁舎の中を見学し、
新宿駅には約7年ぶりだった事です。
新宿駅を知り尽くしているのは僕と、
母ぐらいな物かなという感じですね。
しばらく東京には来ていた事が無い、
それでも東京には詳しい方ですよ。

>五利田四郎さん
コメント有り難ぅござぃます☆
弟さんは来られてるんですかね?
ぁたしも結構行った事がなぃところだと迷ったりもしますょ(;´瓜`)
東京って人ゃ店がが多ぃので、全然ゎかんなくなっちゃぃますょね(´ヘ`;)
でも“渋谷”はマスターしてますょ( ̄―+ ̄)キラリ


23. Posted by ゅぅ 2007年03月16日 07:26
ひぃちゃんすげ〜!!
漫画読んだけどSGRってかなり一致団結してるっていうか…すごく協力し合ってて…すごいなぁって思ってる!!
あたしは志穂ちゃんに出会えたことが運命だったり笑
だって志穂ちゃんのブログ読んで毎日元気貰ってるもん!!あたしの元気の源わ志穂ちゃんだよ♪これからもがんばれ!!

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そー言ってもらぇるなんて嬉しぃですヽ(´―`)ノ
ぁたしもゅぅさんからのコメントはかなぁ〜り元気の素になってます♪これからも少しでもこのブログがパヮー充電の場になってもらぇたら嬉しぃです!
これからもョロシクぉ願ぃしま〜す♪

24. Posted by rin 2007年03月16日 07:37
はじめましてです(>_<)
私はバツイチ子持ちのrinと申しますm(_ _)m
夫と離婚して実家のある東北に帰ってきたんですが子持ちはどこも雇ってくれないので密かに起業を考えてます(+_+)
と言っても身内に経営者と呼べる人がいないんでわからないことだらけです(>_<;)
なのでこれからシホちゃんの本とかこのブログを読んで色々勉強させてもらいたいと思ってます(・ω・)/
ヨロシクお願いします☆


>rinサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ママ起業家だなんてカッコィィですねぇ〜(〃▽〃)キャー♪
ぁたしでょければ、ョロシクぉ願ぃしまっす!!
ギャルママ革命開始ですねっ☆


ぃっもコメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
週末なのでゃり残しがなぃょーに仕事をしたぃと思います(ノ∀`*)

☆ぉ知らせ☆
レィクラ』で通販でショッピングはぃかがですか(´∀`)ノ?




sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 林檎   2007年03月16日 14:51
雪降りましたね☆
でもまだ1回しか降ってないし,温暖化が気になりますよね‥

志穂さんはエコ活動をされてるみたいなので,志穂さんをきっかけに若い世代の人たちにもっと地球のことを考えてもらえるようになるといいですね(^-^)

応援してます♪
2. Posted by 萌菜   2007年03月16日 15:07
5 こんにちはm(_ _)m
先日ブログに書き込みした萌菜です!!!!
メール送ったので
良かったら見てください!!今日ゎ1日私に会社できんのかな...と不安になりました。でも伝えていかなきゃ誰か私の気持ちゎ伝えんの??って思うと、会社つくらなきゃ!!!!とも思いました(涙)シホさんの凄さが良くわかりました☆
3. Posted by 五利田四郎    2007年03月16日 15:51
弟は往復切符かというお話を致します。
実は僕の弟が東京に行くというお話で、
東京に行くのが二日連続往復になると、
言う事になっているそうでその二日間、
弟は高校のお友達と一緒に新幹線往復、
朝早く行って夜遅くに戻って来る事に、
なっているそうです。疾風の様に現れ、
疾風の様に去って行く昔の映画かいな、
という感じです。妹も東京には詳しい、
一番気に掛かっているのは弟だけです。
僕が仙台のCDショップで注文をした。
CDショップから連絡が入ってその後、
CDショップに、行っていたのですが、
僕が注文をしていたCDが届いたとの、
話ではなく一週間後に届きますという。
話でした。どこがどうなっているのか、
はっきり分らないですけれども不思議。
5 およそ4年前、グラビアアイドルとして
あるまじき写真が月刊誌に掲載されてしまい、
後に引退することになった【藤本綾】
なんと先日、自殺未遂騒動を起こしていたことが
わかった。
詳細はこちら。
5. Posted by Y S   2007年03月16日 18:32
3 志穂さんはじめましてです。
僕は愛知県に住んでいます。
トヨタ系の大企業で働いていましたが人間関係にとけこめず退社しアルバイトしながら転職先を探しています。
志穂さんみたいに女性で社長凄いと思うし僕も頑張っていいとこ見つけて楽しく生きていきたいと思いました。
学生時代は中高と厳しい学校で僕も怒られた事もありましたよ。
正座で座らされたのがけっこう辛かったですよ。
志穂さんお仕事頑張って下さい僕の楽しく強く生きていこうと思っています。
6. Posted by ヤマ   2007年03月16日 20:50
初コメです↑↑はじめまして♪
俺北海道に住んでるんで雪とかしょっちゅう降りますよ(>_<)笑
降りすぎて嫌ですね↓↓

応援してるんで頑張ってください☆
7. Posted by あや   2007年03月16日 22:50
初コメです♪
あやわ愛媛に住んでるんですけど…
雪降らないんで…
羨ましいです
それと【ギャル革命】の漫画を読んだのですが…
凄いですね
尊敬します。

これからも頑張ってくださいヾ(♥&oacute;㉨&ograve;)ノ♡
8. Posted by あや   2007年03月16日 22:51
↑に書いたものですが…
文字化けしちゃいました。
ごめんなさい;
9. Posted by ゅナ   2007年03月18日 19:14
5 はぢめまして。学生のゅナでつ。
このブログははぢめて見ましたが、
めっちゃカンドーUまUた(>_<)
毎日更新UてるU、みんなヵらのコメは全部ぉ返じUてる。
そして志穂さんはなんとぃってもかわぃぃ♡ぁこがれちゃぃます☆彡
ぁたUのブログはまだはぢめたばっかのひよっこ(・θ・)なのでまだぉUえられませんガ、いつかみて<ださぃ!
ちなみにぁたUのUょうらぃの夢わ、海外に留学することなのです!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆