2007年03月19日

運命のチャンスを切り開ぃてぃく「マーメィドストーリー」ヽ(´▽`)/5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

カキ中HAPPY MONDAY☆みなさん休日はしっかりぉ休み出来ましたかぁ〜??
そして▲蹈魯垢砲辰てコメントも沢山下さって本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m
意外と知られてなぃんですね〜(・∀・)ほう

知ってぃる方も、初めて知った方も、これがキッカケで少しでも気にしてくれたら嬉しぃです☆


でも△澆覆気鵑らのコメントを見て初めて知る事が沢山でしたっ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
ぁたしも皆さんの意見を色々と吸収して勉強してぃきたぃと思ぃますっ☆

そして、今日は日中バタバタしてぃたので、l1っだけですがコメントにっぃてぉ返事させて頂きたぃと思ぃますm(_ _)m

◆ゴジラさんからのコメントで、

<まさに、シンデレラストーリーですね。>

とゅー内容のコメントを頂きました☆

ゴジラさん有り難ぅござぃます(*>∀<)
月間チャージャーも見て下さって感謝△任辰(ノ∀`*)

実はこのコメントを読んで、大切なコンセプトを再確認しましたっ(゚Д゚≡゚Д゚)

何度かブログに書いた事ぁるんですが、ゴジラさんのコメントの中に「シンデレラストーリー」とぁりますょね。でも、ぁたし自身「マーメィドストーリー」を目指してぃるんですょ!!!

簡単にゅーと、シンデレラストーリーのょぅに、どんな事にも我慢して、耐ぇて待ち続けた結果、訪れた幸せを掴む!苦しぃ日々のなかにぁった「チャンス」をゲットした☆
シンデレラストーリーも魅力的で素敵〜っ(・∀・)モエッ

だけど、ぁたしは、自分の足で幸せを掴みに行く!!!

『マーメィドストーリー』を目指したぃって思ぅんです☆
(勝手にっけた呼び名です♪)

みなさん『リトルマーメイド』ってご存知ですか?

ディズニーの物語なんですが、主人公のァリェルは人魚姫。
海の世界で生活する女の子なんですが、人間界の王子様に恋をしてしまぅ。

人間に恋する事は禁止されてぃて叶ゎなぃ恋っ(´Д⊂グスン
物語のポィントです♪

ラジオ中ァリェルは我慢したり、待ってるのではなく、自分で幸せ(恋)を掴み取る為に色んな事を犠牲にしてでも、たくさん行動に移して、幸せを掴み取る!!
そんな素敵なぉ話なんですっっ(´∀`)ノ

スゴィ簡単に説明しちゃってスィマセン(´ヘ`;)
本当に大好きなストーリーでぁたしの部屋ゃ周りはァリェルグッズでぃっぱぃなんです!笑)

ギャル革命を掲げてもぅ2年以上が経ちました。
大変な事もぁりましたが沢山の人に支ぇられて今がぁります!!!

本当に日々感謝してますm(_ _)m
とにかく毎日がむしゃらに突っ走って∩曚を伝ぇて、行動して今がぁると思ぃます( >Д<)

傷付く事もぁりました。
犠牲もぁった。

例ぇば、家族との時間ゃ友達との遊ぶ時間。
例ぇば、プラィドをぉさぇること。

ぶっちゃけ寂しかった事ゃ大変な事もぁったけど、怖がって、何もしなければ、何もなぃまま。


勝手に解釈しちゃってますが『マーメーィドストーリー』コレこそ、ぁたしの目指してぃるスタィルなんですっっ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

「どんなリスクがぁろーとも自ら幸せを掴みに行くっ!!」
ってゅースタィルがすっごぃカッコ良くて、ぁたしの目標でもぁるスタィルです☆

失敗ゃ恐怖とかを理解して、受け入れて、それでも前に向かぅ勇気。

憧れます(*゚∀゚*)

まだまだ会社にっぃても勉強中だし、自分で掴み取るほどの能力もなぃけど、これからも「待ってる」んじゃなくて、ギャル革命を「突き進んでぃたぃと思ぃますっっ(*>∀<)

運命のチャンスを待っょりも、運命を切り開ぃてく。

マーメィドストーリィこれがぁたしの思ぅ『マーメィドストーリー』

以前から、ギャル革命のサブタィトルって位にかかげてぃる言葉なんです♪(〃 ̄― ̄〃)
是非みなさんにも覚ぇてもらぇたら嬉しぃです♪
(以前もマーメィドストーリーにっぃて書ぃてるんでョカッタら見てみて下さぃ☆コチラでっす☆

今日の最初の2枚の写真はsifowHPにUPされてぃたsifowの生ラジォの模様ですっ♪
そして、最後の画像は、ぁたしが昔自社でCD販売してた時に「マーメィドストーリー」をテーマにして書ぃた詞がぁるんです♪そのジャケ写でっす!今は販売されてなぃんですが、sifowメジャー初ミニァルバム「&YOU REVOLUTION」に収録されてるんで、是非聴ぃてみて下さぃ☆



今日は、懐かしぃぉ話をさせてもらぃましたっ(´∀`)ノ
ではぃっも読んでくれて有り難ぅござぃます☆


これからもョロシクぉ願ぃしまっす!!

☆最後にぉ知らせ〜☆
めちゃモテ☆お嬢様のスナップマガジン「HONEY girl」にsifowのインタビューが掲載されます。ぜひ、ご覧下さぃ♪
[発売日]3月17日
[出版社]英知出版株式会社



sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!




↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年03月20日 02:04
毎日のニュースが盛りたくさん
2. すごいよ ブログ ギャルの革命  [ Oh!Tac ]   2007年03月20日 12:48
いや、正直うろ覚えだったんです。いつの日か、テレビ(ニュースだったかな?)で一度見たことはあったのですが、最近yahooでニュースをチェックしていたところ、バナーに出てたんですね。そして、なんのきなしにクリック!記事を読んでいたのですが、、、 すごい。半端なし...

この記事へのコメント

1. Posted by あさみ   2007年03月20日 00:07
5 アリエル好きにはそんな理由があったんですね↑初めて知りましたっ!!志穂ちゃんらしいですね♪
最近凹んだり落ち込んだりすることが多ぃんですけど、私もシンデレラストーリーゃマーメィドストーリーのょぅに頑張らなきゃって思いましたっ☆
2. Posted by りみこ   2007年03月20日 00:09
志穂さんの言う「マーメーィドストーリー」が私の理想だなぁと思いました。

待ってるだけとか、守りに入っちゃダメで、挑戦と前進!が大事ですね。
3. Posted by NONSTOP   2007年03月20日 00:12
5 更新おつかれさまです!(´ー`)丿
マーメイドストーリーですかあ、自分はシンデレラストーリーについつい憧れてしまいますが^^;
ロハスって調べたんですけどヨガとかもあるんですね!未知の領域だけど今度ヨガの本でも買って試してみようと思います(*´∀`)
sifowのCDは『Carat』しか持ってないので機会があったらCD探して聴いてみまーす♪
4. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月20日 00:23
お疲れ様です☆blogの更新待ち遠しくて、何回も更新しちゃいました(笑)いつも楽しみにしてます♪志穂さんは芯が通ってるなぁと思っていましたが、やっぱり生き方のお手本があったんですね☆いつもひたすらポジな印象があって正直素の志穂さんが見えないなぁって思ってたんですけど、今日のblogで犠牲にしたことや寂しかったことの話を聞いて何だかホッとしました☆もっと愚痴や弱音書いて欲しいかなって思います☆
5. Posted by まぁたん   2007年03月20日 00:26
5 初めてコメントさせてもらっちゃぃます(*^_^*)
マーメィドストーリーを掲げるからこそ…ギャル社長etc...色んな肩書きを持つ藤田志穂チャンゎ輝ぃてるし常に前向ぃてるんですね!!!
自分も最近、新しぃ事始めました♪♪志穂チャンにとってゎなんのなんのな事かもしれなぃ…デモ、それゎかなり自分の性格上レベルの高ぃ事デス。
身のほど知らずとゅぅ言葉もあるけど志穂チャンのマーメィドストーリーにのっとり身のほどゎ理解してそれ以上にいけるょぅに前向きに自信とゅぅものを掴み取りたぃと思ぃました(^^)v
マーメィドストーリーばんざぁぁぃっ!!!これからも応援してます☆彡
6. Posted by    2007年03月20日 00:29
5 書き込みお疲れ様です(*゚ー゚)
今日は実家からコメントしてます(笑)

今日、前々から探していた「ギャル革命」の本を地元のTSUTAYAで購入し、読もうと思ったら妹に読まれていました(;・∀・) この本、ピックアップされて置かれていました♪

大学周辺の本屋では(本の数が多すぎて)なかなか見つけられなかったんですが、これで講演会の予習(?)ができそうです(笑)
7. Posted by U.tChi   2007年03月20日 00:29
こんばんわ。マーメイドストーリーについての部分読ませて貰いました。
リトルマーメイドのストーリーがすごく「自分の想いは自分で切り開けるんだ」という気持ちにさせますよね。
選択の法則ってのがあるんですが、「生きなくてはいけないことといずれ死ななければいけないこと以外は自分で決められる」という言葉があります。
マーメイドーストーリーはまさに自分の生き方を選択して歩いて行く模範みたいな物語だと思いました。
8. Posted by まみ   2007年03月20日 00:41
『マーメィドストーリー』ぃぃょねっo(^-^)o


夢を叶ぇるのに、ただChanceを待つんだけぢゃなく、自ら歩ぃてぃく!! 
今までもそぅだったし、これからもそぅして、絶対に夢を叶ぇたぃ!!



志穂ちゃんの『マーメィドストーリー』大好きっ!! また生唄聞きたぃな♪
9. Posted by ラン   2007年03月20日 00:45
「マーメイドストーリー」ってホントいい言葉ですよね。自分も運命のチャンスを待つ「シンデレラストーリー」ではなく、運命を切り開いていく「マーメイドストーリー」がいいですね。色んな事を犠牲にしないといけないかもしれないけど、突っ走っていけば、最後はきっと報われますよ(^^)
10. Posted by S男   2007年03月20日 00:46
5 うわっ、『マーメィドストーリー』のジャケ写、懐かしい。懐かしすぎです
ちなみにS男の携帯の待受けは、いまだにi謡のジャケ写だったりします。
11. Posted by SnowMan   2007年03月20日 01:03
5 こんばんは。
「マーメィドストーリー」・・・。なんか志穂さんらしいなって思いましたよ。だって待ってるだけの人ならば会社を興すことってなか×△靴覆い隼廚い泙后

ボクは待っているだけ。ん?待っているというよりも何も行動に動かしてないなぁ〜。口ばっか。

志穂さんはボクから見ると後輩(年齢的に)なんですが、人生や考え方は先輩です!こうやってブログを観ていると考えさせられることがいっぱいです。

志穂さんの生き方をボクは尊敬します。これからも頑張ってくださいね。
12. Posted by shouji   2007年03月20日 01:08
こんばんわ
お疲れぇさまですぅ。マーメイトストーリ面白そうデスね。ぜひチェックしたいです。あとシホさんのCDもきいてみたいなぁ。ライブとかやる予定ないんですかぁ?
13. Posted by 雅樹☆   2007年03月20日 01:08
5 志穂さん(⌒〇⌒)こんばんは先日は、ぉ返事ぁりがとぅございました☆☆☆☆[マーメイドストーリ-]ぅ〜ん志穂さん
カッコイイですねぇ(^ー^)
感動しました!
【掴みに行く】ぃぃフレーズです☆またまた志穂さん☆励まされましたょ!
僕も待つタイプではなく
攻めるタイプですが、時に
失敗し挫折も経験しているだけに今回の志穂さんの
☆☆【マーメイドストーリー】☆☆とても励みになりました!志穂さんも頑張ってぃる!と思うと更に頑張らなきゃ!って実感です(o^-')b
ぁりがとぅござぃます☆
14. Posted by 萌菜   2007年03月20日 01:09
5 生きてく上で犠牲とか本当に嫌だけど、なにか自分が得るためにゎなにか捨てなきゃいけなかったりするのかな..と思いました><
現在ゎ自分の会社をどんな会社にするか考えてます☆この間送ったの読んで貰えたら嬉しいです^ω^
長々書かせてもいました。スッキリして良かったですp(q>凵<*◎)♪
15. Posted by ニモ   2007年03月20日 01:18
5 最近ファンになった新参者です。
過去のブログから読ませていただた感想ですが、シンデレラストーリーとは似ても異なるストーリーに私は思います。

シンデレラストーリーですね。
とおっしゃった方は悪気が無いと思いますが、もう少し深く志穂さんを見て欲しい気がします。

しかしファンが増えるということは、そういう事かもしれません。
全員に好かれる必要も無いと思いますよ。
志穂さんの波長に合うモノが集まるハズ。
ある意味ファンは自分の鏡かもしれませんね。
16. Posted by はね   2007年03月20日 01:38
5 ギャル革命はマーメイドストーリーやないとですね!何もしなかったら偏見とかはなくならない。多少の犠牲やリスクを背負ってでも進んでいかないと変えられないですよね。後になって振り返ったときにあの犠牲があったからこそ…みないに思えるように成功させましょう!!あと志穂チャンの弱音がちょっと聞けてよかったです(ToT)いつも僕たちに力をくれてるんでたまには悩みとか書いちゃてもよくない??(^o^)(笑)
17. Posted by ♂優♂   2007年03月20日 01:53
週末はコメントが大量で読むのが大変そうですね・・・・・お疲れ様です(´・人・`)
俺(ボク)は物事を理解し考える能力に長けているとよく言われるのですが(←自分ではそうは思ってませんw)何をするにもいつも行動力に欠け、チャンスを逃すことが多々あったので、志穂社長の行動力などを見習わせてもらおうと思います(。・ω・。)V
18. Posted by たけもち   2007年03月20日 02:19
5 コメントするのはすごく久しぶりです。志穂ちゃんの姿勢を見てると、いい意味で、自分がダメだなぁって気付かされます。 

周りが自分を理解してくれないことを、周りや誰かのせいにしようとしてて、結局冷静になってみたら、自分が何もやってなかっただけだなぁと。今日のマーメイドストーリーのお話を聞かせて頂いて、気付くことが出来たと思います。

言葉を口だけじゃなく、形にしていく志穂ちゃんには、優しい勇気みたいなものをもらってる気がします。
私は、ちゃんと自分と向き合う勇気をもらったなぁと思います。

小さい進歩かもしれないですが、自分もマーメイドストーリーみたく、自分でチャンスにつっこんでいく人になっていきたいと思います。

感謝と応援の気持ちが伝われば嬉しいです(>_<)!

なかなかコメントする勇気もないのですが、これからもコッソリ見させて頂きますね。
19. Posted by スッパマン   2007年03月20日 04:37
5 こんにちはぁ(^O^)/久しぶりすぎに書くんですが志穂さんの日々の変化成長にはとても刺激を受けて勇気をもらいます(*^-^)bロハスめっちゃいいですね!共感です☆僕は今日もとてもいい気持ちで過ごせるフレーズがありました☆諦める一歩先に成功があるって言葉なんですが、前に進んでるから壁に当たる!止まってる人は壁にはあたらないんですね!これからも志穂さんに刺激を頂きながら自分と周りの人為に志事します!
20. Posted by ヨッコ   2007年03月20日 06:19
私、周りから見ても超消極的に見えるみたいなんです。でも、言葉や行動が足りないのは、時に人も自分も傷つけてしまうんだ。無関心や傍観は時に悪い事をするより悪いかもしれない、と思いました。志穂ちゃんのマーメイドストーリーの話しを聞いて、自主性ってリスクを伴うけど、自由になれる方法なんだろうなって思いました(-_-)いつもブログUPありがとう☆
21. Posted by かけそばうどん   2007年03月20日 06:23
5 思い出の糸をたどって昔は良かったって諦めの体勢に入ったらつまらないもんね。o(^-^)o 過去は変えられなくても未来は変えられるもんね
22. Posted by JUN   2007年03月20日 06:24
5 『マーメィドストーリー』いつもよく聞いています☆

不安や困難とかあるのにそれでも前に進んでいく姿勢・勇気にすごいなぁって思います!
自分にもその気持ちが少しでも備わっていければなぁって思いますo(^-^)o
23. Posted by 五利田四郎    2007年03月20日 08:20
僕の弟が東京の3箇所の有名大学見学、
その中には話題にもなったあの大学も、
土曜日午前六時の始発電車で東京駅へ、
東京大学と慶応義塾大学を見学その後、
お暇サンながらアキバを見物したとか、
東京駅発の仙台行き最終電車で帰り路、
日曜日、午前7時発の電車で東京駅へ、
二日目には早稲田大学を見学したとの、
話を聞きました。湯島天神で参拝して、
帰って来ていましたけれど、東京駅発、
の最終電車に高校生が乗っていた事は、
珍しかったんじゃないのかなと思った。
普通だったら朝の八時発の電車と夕方、
五時半ぐらいの電車が一番いいと思う。
高校生を新幹線の電車に乗せて行かす、
というのに最終電車は無いんじゃない、
と思っていましたけれど不思議な感じ、
帰って来た時にはすぐぐっすりでした。

 


24. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月20日 08:43
5 「自分の足で幸せを掴みに行く!!!」マーメィドストーリーとっても良い理想だとおもいます。志穂さんの今までの努力や悔しさ・思いは何時かきっとプラスの方向へ行くと思います。これからも頑張って下さいね。応援しております。前に進む事って意外に難しい事だと思いますが日々、努力していくことも大切だと思います。志穂さんを見習って僕も頑張りますね。志穂さん何時もありがとうございます。
25. Posted by ゅぅ   2007年03月20日 11:25
マーメイドストーリーってすごく憧れる!!そうやって生きてる人ってかっこいいですよね!!
見てて元気が出ますよね♪
今までずっと受身だったけどあたしもこれをきっかけに自分から突き進んでいこうかなって思います♪♪(●´∀`●)
大事なきっかけを作ってくれてありがとう(●'3`$+) +*.%
26. Posted by ゴジラ   2007年03月20日 12:21
5 シホタン、コンニチハ。初めてのコメントを取り上げくれて、ありがとうっす!
おじさんを、余り持ち上げると、調子に乗って、コメント増やしちゃうので、気を付けてねww

確かに、「マーメィドストーリー」って良いですね。映画は見ていませんが、意図はわかりますよ。シンデレラは、一瞬ですからね。

いずれにしても、アクションを起こす事が、大事ですね。これは、男も女も関係なく、「有言実行」というけれど、私は「無言実行」を目指したいと思います。
女性から見ても、口だけの男より、行動する男に魅力を感じますよね。おじさんは、いつまでもモテル様に、いつも頑張って行動力のある人間になりたいと思いますw 

大抵の事は、行動すれば実現しますよね。シホタンも、若いから何でも出来るし、可能性も大有りですから、一緒に頑張りましょうね。それでは。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆