2007年03月20日

☆☆明日(21日)sifowが名古屋にぃきますっっ☆☆5

1d8342dd.JPGこんにちゎ(´∀`)ノ
ぃきなりですが、明日sifowが名古屋にぃきますっっ!!!
「P1グランプリ@Nagoya」にsifowが出演するんですっっ(´∀`)ノ

P1とは、パラパラNo.1を決定するィベントなんですが、sifowがライヴとMCで出演します☆
名古屋近郊の方は、ぜひ、お越しください♪♪
詳しぃ内容は又今日のブログでァップしますねぇ〜(*>∀<)
[開催日]3月21日
[時間]13:00〜17:00
[場所]名古屋OZON

では▲灰瓮鵐箸里返事です+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

1. Posted by あさみ 2007年03月20日 00:07
アリエル好きにはそんな理由があったんですね↑初めて知りましたっ!!志穂ちゃんらしいですね♪
最近凹んだり落ち込んだりすることが多ぃんですけど、私もシンデレラストーリーゃマーメィドストーリーのょぅに頑張らなきゃって思いましたっ☆

>あさみサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
そぅなんですっ!小さぃ頃からずっと大好きですっo(*´д`*)o
そこから青色が好きになったってゅーのもぁるんですょ♪
一緒にマーメィドストーリーしましょぅねっ!ヽ(´▽`)/

2. Posted by りみこ 2007年03月20日 00:09
志穂さんの言う「マーメーィドストーリー」が私の理想だなぁと思いました。
待ってるだけとか、守りに入っちゃダメで、挑戦と前進!が大事ですね。

>りみこサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり幸せは待ってるだけじゃなくて自分の手で掴み取りたぃですょねっ(`・ω・´)シャキーン
何に対しても、積極的にぃきたぃと思ぃますっo(^-^)o

3. Posted by NONSTOP 2007年03月20日 00:12
更新おつかれさまです!(´ー`)丿
マーメイドストーリーですかあ、自分はシンデレラストーリーについつい憧れてしまいますが^^;
ロハスって調べたんですけどヨガとかもあるんですね!未知の領域だけど今度ヨガの本でも買って試してみようと思います(*´∀`)
sifowのCDは『Carat』しか持ってないので機会があったらCD探して聴いてみまーす♪

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
耐ぇ抜ぃたシンデレラもカッコィィけど、ぁたしはゃっぱり自ら掴みにぃくマーメィドストーリーかなっ♪
って思ぃますヽ(´―`)ノ
sifowのマーメィドストーリィとゅー曲には“1歩踏み出す勇気”の想いが沢山詰まってるんで、
是非聴ぃてみて下さぃ☆
ぁと◆!ョガは周りの友達もゃってぃるのでぁたしもゃりたぃですっ( ̄―+ ̄)!
一度体験した事ぁるんですが、体がポカポカになって気持ちィィんですょねっ♪

4. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月20日 00:23
お疲れ様です☆blogの更新待ち遠しくて、何回も更新しちゃいました(笑)いつも楽しみにしてます♪志穂さんは芯が通ってるなぁと思っていましたが、やっぱり生き方のお手本があったんですね☆いつもひたすらポジな印象があって正直素の志穂さんが見えないなぁって思ってたんですけど、今日のblogで犠牲にしたことや寂しかったことの話を聞いて何だかホッとしました☆もっと愚痴や弱音書いて欲しいかなって思います☆

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ブログ更新遅くなってしまってスミマセン(>_<)
でも、そー言ってもらぇてめっちゃ嬉しぃです(ノ∀`*)!!!!!
癒されて、落ち着きました♪
ぁたしもォチる時はぁりますが、みなさんからのコメント読んでパヮー補充させてもらってます☆
本当ぁりがとぅござぃます!m(_ _)m

5. Posted by まぁたん 2007年03月20日 00:26
初めてコメントさせてもらっちゃぃます(*^_^*)
マーメィドストーリーを掲げるからこそ…ギャル社長etc...色んな肩書きを持つ藤田志穂チャンゎ輝ぃてるし常に前向ぃてるんですね!!!
自分も最近、新しぃ事始めました♪♪志穂チャンにとってゎなんのなんのな事かもしれなぃ…デモ、それゎかなり自分の性格上レベルの高ぃ事デス。
身のほど知らずとゅぅ言葉もあるけど志穂チャンのマーメィドストーリーにのっとり身のほどゎ理解してそれ以上にいけるょぅに前向きに自信とゅぅものを掴み取りたぃと思ぃました(^^)v
マーメィドストーリーばんざぁぁぃっ!!!これからも応援してます☆彡

>まぁたんサン
初めてのコメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり、1度しかなぃ人生を楽しむのも自分だし、っまらなくするのも自分かなって思ぃます!!
だったら、どんな事がぁっても楽しめる方向に考ぇたぃですょねっ( ̄― ̄)ニヤリ
まぁたんサンが新しく始めた事気になりますΣ(^▽^;)
機会がぁったら教ぇて下さぃ☆これからもョロシクぉ願ぃします!

6. Posted by 健 2007年03月20日 00:29
書き込みお疲れ様です(*゚ー゚)
今日は実家からコメントしてます(笑)
今日、前々から探していた「ギャル革命」の本を地元のTSUTAYAで購入し、読もうと思ったら妹に読まれていました(;・∀・) この本、ピックアップされて置かれていました♪
大学周辺の本屋では(本の数が多すぎて)なかなか見つけられなかったんですが、これで講演会の予習(?)ができそうです(笑)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
本GETしてもらぇたんですねぇ〜(〃▽〃)キャー♪
有り難ぅござぃますっ!ピックァップのところにぁったなんて、そのTSUTAYAさんにぉ礼を言ぃたぃ位でっす(>_<)
ぁと、妹サンにも有り難ぅござぃます!と伝ぇてぉぃて下さぃm(_ _)m
ぁたしも講演会楽しみです♪

7. Posted by U.tChi 2007年03月20日 00:29
こんばんわ。マーメイドストーリーについての部分読ませて貰いました。
リトルマーメイドのストーリーがすごく「自分の想いは自分で切り開けるんだ」という気持ちにさせますよね。
選択の法則ってのがあるんですが、「生きなくてはいけないことといずれ死ななければいけないこと以外は自分で決められる」という言葉があります。
マーメイドーストーリーはまさに自分の生き方を選択して歩いて行く模範みたいな物語だと思いました。

>U.tChi さん
コメント有り難ぅござぃます☆
U.tChi さんの言葉メモらせてもらぃます”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
今日1日、後悔しなぃょーにして生きてぃかなきゃなぁ〜って思ぃます!!
有難うございます!!

8. Posted by まみ 2007年03月20日 00:41
『マーメィドストーリー』ぃぃょねっo(^-^)o
夢を叶ぇるのに、ただChanceを待つんだけぢゃなく、自ら歩ぃてぃく!! 
今までもそぅだったし、これからもそぅして、絶対に夢を叶ぇたぃ!!
志穂ちゃんの『マーメィドストーリー』大好きっ!! また生唄聞きたぃな♪

>まみサン
まみタンコメント有り難ぅ(´∀`)ノ
メールもコメントもぃっもしてくれて感謝です( ;∀;) カンドー
自分の足で今を踏みしめて歩ぃてぃきたぃょねっ!このブログもそんなぁたしの証っ☆
そして、sifowのマーメィドストーリィはぁたしも大好きです♪夏になったらピッタリの曲だょねっヽ(´―`)ノ

9. Posted by ラン 2007年03月20日 00:45
「マーメイドストーリー」ってホントいい言葉ですよね。自分も運命のチャンスを待つ「シンデレラストーリー」ではなく、運命を切り開いていく「マーメイドストーリー」がいいですね。色んな事を犠牲にしないといけないかもしれないけど、突っ走っていけば、最後はきっと報われますよ(^^)

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーですょねっ◆!今は犠牲に思える事もぁるかもしれなぃけど、きっと最後にはそれが犠牲じゃなくて、自分のプラスになるものだと思ぇるっ!(  ̄― ̄)*キラン
これからも突っ走り続けますっ♪

10. Posted by S男 2007年03月20日 00:46
うわっ、『マーメィドストーリー』のジャケ写、懐かしい。懐かしすぎです
ちなみにS男の携帯の待受けは、いまだにi謡のジャケ写だったりします。

>S男サン
コメント有り難ぅござぃます☆
かなり懐かしぃですねっ!笑)ってか、I謡のジャケットなんて余計に懐かしぃですっっ(*>∀<)
sifowもめちゃ喜ぶと思ぅんで伝ぇてぉきますねっ!本当にぃっも⇒り難ぅござぃますm(_ _)m

11. Posted by SnowMan 2007年03月20日 01:03
こんばんは。
「マーメィドストーリー」・・・。なんか志穂さんらしいなって思いましたよ。だって待ってるだけの人ならば会社を興すことってなか×△靴覆い隼廚い泙后
ボクは待っているだけ。ん?待っているというよりも何も行動に動かしてないなぁ〜。口ばっか。
志穂さんはボクから見ると後輩(年齢的に)なんですが、人生や考え方は先輩です!こうやってブログを観ていると考えさせられることがいっぱいです。
志穂さんの生き方をボクは尊敬します。これからも頑張ってくださいね。

>SnowManサン
コメント有り難ぅござぃます☆
SnowManさんも一緒に突っ走りませんか(*>∀<)♪??
このブログがSnowManさんにとって、何かのキッカケになってくれたら嬉しぃです♪
って言っても、ぁたしはまだ△修鵑憤里修イ併言ぇる立場でもなぃんですが(;・∀・)
日々勉強ですっ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”

12. Posted by shouji 2007年03月20日 01:08
こんばんわ
お疲れぇさまですぅ。マーメイトストーリ面白そうデスね。ぜひチェックしたいです。あとシホさんのCDもきいてみたいなぁ。ライブとかやる予定ないんですかぁ?

>shouji さん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非▲螢肇襯沺璽瓮ド見てみて下さぃ!ォススメですヽ(●´ε`●)ノ
ぁとはsifowの「マーメィドストーリィ」も((笑♪
ラィブは明日、名古屋でP−1とゅークラブィベントに参加させてもらぃます!
また詳細は今日のブログでUPしますねっ☆


13. Posted by 雅樹☆ 2007年03月20日 01:08
志穂さん(⌒〇⌒)こんばんは 先日は、ぉ返事ぁりがとぅございました☆☆☆☆[マーメイドストーリ-]ぅ〜ん志穂さん
カッコイイですねぇ (^ー^)
感動しました!
【掴みに行く】ぃぃフレーズです☆またまた志穂さん☆励まされましたょ!
僕も待つタイプではなく
攻めるタイプですが、時に
失敗し挫折も経験しているだけに今回の志穂さんの
☆☆【マーメイドストーリー】☆☆とても励みになりました!志穂さんも頑張ってぃる!と思うと更に頑張らなきゃ!って実感です(o^-')b
ぁりがとぅござぃます☆

>雅樹☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
「マーメィドストーリー」の気持ちを気に入ってもらぇてぁたしもすっごぃ嬉しぃですっ!
どんなに失敗しても、落ち込んでも、自ら幸せを掴みにぃく!!ってスタィルでこれからも突っ走ってぃきましょぅねっ(´∀`)ノ

14. Posted by 萌菜 2007年03月20日 01:09
生きてく上で犠牲とか本当に嫌だけど、なにか自分が得るためにゎなにか捨てなきゃいけなかったりするのかな..と思いました><
現在ゎ自分の会社をどんな会社にするか考えてます☆この間送ったの読んで貰えたら嬉しいです^ω^
長々書かせてもいました。スッキリして良かったですp(q>凵<*◎)♪

>萌菜さん
コメント有り難ぅござぃます☆
会社を設立するぅぇで犠牲にしたり、捨てなくちゃぃけなぃモノもぁると思ぃます。
でも!!!ぃずれはそれ以上の素敵なものに変ゎって、自分の元にかぇってくると思ぃます!!ヽ(´―`)ノ
会社の件にっぃては、遅くなってしまってスミマセン!!!すぐチェックしますので、もぅ少々ぉ待ち下さぃm(_ _)m

15. Posted by ニモ 2007年03月20日 01:18
最近ファンになった新参者です。
過去のブログから読ませていただた感想ですが、シンデレラストーリーとは似ても異なるストーリーに私は思います。
シンデレラストーリーですね。
とおっしゃった方は悪気が無いと思いますが、もう少し深く志穂さんを見て欲しい気がします。
しかしファンが増えるということは、そういう事かもしれません。
全員に好かれる必要も無いと思いますよ。
志穂さんの波長に合うモノが集まるハズ。
ある意味ファンは自分の鏡かもしれませんね。

>ニモさん
コメント有り難ぅござぃます☆
今回のコメントを頂けて改めて思ぃ出せた事が沢山ぁりました( ;∀;)
そして△澆覆気鵑砲魁爾磴辰董屮沺璽瓮ドストーリー」にっぃて知ってもらぇたんで、すっごくョカッタなって思ぃます(〃 ̄― ̄〃)
ぁと、ぁたしにとってみなさんはぉ友達ゃファミリーって勝手に感じてます♪笑)
そして、自分の周りにぃる人達は鏡だと思ぃなさぃって両親にょく言ゎれてぃました。
しっかり自分の行動や言葉を理解して、把握しながら今後も活動してぃきたぃと思いますっ!!

16. Posted by はね 2007年03月20日 01:38
ギャル革命はマーメイドストーリーやないとですね!何もしなかったら偏見とかはなくならない。多少の犠牲やリスクを背負ってでも進んでいかないと変えられないですよね。後になって振り返ったときにあの犠牲があったからこそ…みないに思えるように成功させましょう!!あと志穂チャンの弱音がちょっと聞けてよかったです(ToT)いつも僕たちに力をくれてるんでたまには悩みとか書いちゃてもよくない??(^o^)(笑)

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
弱音吐ぃてしまってスミマセン(´ヘ`;)
でも、そー言ってもらぇてなんだか安心です。
ぁたしは絶対にどんな事がぁっても笑ってぃたぃし、
ぁたしの周りの人達も笑ってぃられるょーにしてぃたぃです!(〃 ̄― ̄〃)
でも、また少し考ぇちゃぅょーな事がぁったら書ぃちゃぅかもしれませんっ(>_<)
その時はョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

17. Posted by ♂優♂ 2007年03月20日 01:53
週末はコメントが大量で読むのが大変そうですね・・・・・お疲れ様です(´・人・`)
俺(ボク)は物事を理解し考える能力に長けているとよく言われるのですが(←自分ではそうは思ってませんw)何をするにもいつも行動力に欠け、チャンスを逃すことが多々あったので、志穂社長の行動力などを見習わせてもらおうと思います(。・ω・。)V

>♂優♂サン
コメント有り難ぅござぃます☆
週末は沢山の方がコメントくれてぃてめっちゃ幸せですょ〜♪♪HAPPY WEEK♪(*>∀<)
常にコメントはケータィでチェックしてますっっ(  ̄― ̄)*キラン
後、ぁたしの場合、逆に行動ばっかり先走ってしまって失敗する事が多ぃんですょ〜(´ヘ`;)
でも、とにかくチャンスは逃がさなぃょーに常に電波をはってなきゃですょねっ♪



18. Posted by たけもち 2007年03月20日 02:19
コメントするのはすごく久しぶりです。志穂ちゃんの姿勢を見てると、いい意味で、自分がダメだなぁって気付かされます。 
周りが自分を理解してくれないことを、周りや誰かのせいにしようとしてて、結局冷静になってみたら、自分が何もやってなかっただけだなぁと。今日のマーメイドストーリーのお話を聞かせて頂いて、気付くことが出来たと思います。
言葉を口だけじゃなく、形にしていく志穂ちゃんには、優しい勇気みたいなものをもらってる気がします。
私は、ちゃんと自分と向き合う勇気をもらったなぁと思います。
小さい進歩かもしれないですが、自分もマーメイドストーリーみたく、自分でチャンスにつっこんでいく人になっていきたいと思います。
感謝と応援の気持ちが伝われば嬉しいです(>_<)!
なかなかコメントする勇気もないのですが、これからもコッソリ見させて頂きますね。

>たけもちサン
コメント有り難ぅござぃます☆
優しぃ勇気って言ゎれたのは初めてです♪なんか凄く嬉しぃです(〃 ̄― ̄〃)
ぁたしもまだ⊆分と完璧に向き合ぇてなかったり、チャンスを逃してる事って沢山ぁると思ぅんです!
なので、これからもマーメィドストリーを掲げて突っ走ってぃきたぃと思ぃます☆

19. Posted by スッパマン 2007年03月20日 04:37
こんにちはぁ(^O^)/久しぶりすぎに書くんですが志穂さんの日々の変化成長にはとても刺激を受けて勇気をもらいます(*^-^)bロハスめっちゃいいですね!共感です☆僕は今日もとてもいい気持ちで過ごせるフレーズがありました☆諦める一歩先に成功があるって言葉なんですが、前に進んでるから壁に当たる!止まってる人は壁にはあたらないんですね!これからも志穂さんに刺激を頂きながら自分と周りの人為に志事します!

>スッパマンさん
コメント有り難ぅござぃます☆
素敵な言葉有難ぅござぃます”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”(ぁたしのメモ帳に書き込みますっ笑)
本当にその通りだと思ぃます!壁にぶち当たったとしても、その先にはきっと結果(成功)がぁるって思ってます!!
自分も、周りの人にもみんなGIVE&GIVE精神で突っ走ってぃきましょぅ♪

20. Posted by ヨッコ 2007年03月20日 06:19
私、周りから見ても超消極的に見えるみたいなんです。でも、言葉や行動が足りないのは、時に人も自分も傷つけてしまうんだ。無関心や傍観は時に悪い事をするより悪いかもしれない、と思いました。志穂ちゃんのマーメイドストーリーの話しを聞いて、自主性ってリスクを伴うけど、自由になれる方法なんだろうなって思いました(-_-)いつもブログUPありがとう☆

>ヨッコさん
コメント有り難ぅござぃます☆
言葉ゃ行動って人を喜ばせたり気持ちを伝ぇられる人間にしかなぃァィテムだと思うんです!!
だから、ゃらなぃで後悔するょりも、ゃって後悔する方が断然ィィ!とぁたしは思ぅタィプなんです。
でも人に伝ぇる事って凄く難しぃですょね(´Д⊂グスン
是非△海離沺璽瓮ドストーリーって言葉をヨッコさんも迷った時など少しでも思ぃ出してくれたら嬉しぃですm(_ _)m☆

21. Posted by かけそばうどん 2007年03月20日 06:23
思い出の糸をたどって昔は良かったって諦めの体勢に入ったらつまらないもんね。o(^-^)o 過去は変えられなくても未来は変えられるもんね

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
過去は、今の自分をっくってる大切な思い出☆
それ以上に幸せな未来を描くために、今を全力で生きてぃきたぃと思ぃまっす(*>∀<)
「一日一生」ですょねっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

22. Posted by JUN 2007年03月20日 06:24
『マーメィドストーリー』いつもよく聞いています☆

不安や困難とかあるのにそれでも前に進んでいく姿勢・勇気にすごいなぁって思います!
自分にもその気持ちが少しでも備わっていければなぁって思いますo(^-^)o

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
「マーメィドストーリィ」聴ぃて下さってるんですねっ??!!!(*゚∀゚*)
めっちゃ嬉しぃ〜(*>∀<)
本当に有り難ぅござぃますっm(_ _)m
ぁたしは、リトルマーメィドとゅー物語のぉかげで、1歩を踏み出す勇気を学べたと思ぃます☆

23. Posted by 五利田四郎  2007年03月20日 08:20
僕の弟が東京の3箇所の有名大学見学、
その中には話題にもなったあの大学も、
土曜日午前六時の始発電車で東京駅へ、
東京大学と慶応義塾大学を見学その後、
お暇サンながらアキバを見物したとか、
東京駅発の仙台行き最終電車で帰り路、
日曜日、午前7時発の電車で東京駅へ、
二日目には早稲田大学を見学したとの、
話を聞きました。湯島天神で参拝して、
帰って来ていましたけれど、東京駅発、
の最終電車に高校生が乗っていた事は、
珍しかったんじゃないのかなと思った。
普通だったら朝の八時発の電車と夕方、
五時半ぐらいの電車が一番いいと思う。
高校生を新幹線の電車に乗せて行かす、
というのに最終電車は無いんじゃない、
と思っていましたけれど不思議な感じ、
帰って来た時にはすぐぐっすりでした。

 >五利田四郎 サン
コメント有り難ぅござぃます☆
弟さんこれからが本番ですね!!ぁたしは大学にぃってぃなぃんですが
大学入試試験は凄く難しぃ思ぃます。でも諦めずに頑張って下さぃ!!!
と弟サンにぉ伝ぇ下さぃ☆m(_ _)m
五利田四郎サンは素敵なぉ兄サンですね(*>∀<)

24. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月20日 08:43
「自分の足で幸せを掴みに行く!!!」マーメィドストーリーとっても良い理想だとおもいます。志穂さんの今までの努力や悔しさ・思いは何時かきっとプラスの方向へ行くと思います。これからも頑張って下さいね。応援しております。前に進む事って意外に難しい事だと思いますが日々、努力していくことも大切だと思います。志穂さんを見習って僕も頑張りますね。志穂さん何時もありがとうございます。

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそ、ココで色んな事を学ばせてもらってます!(>Д<)ゝ
これからも、みなさんからの言葉ゃコメントをパヮーにして、
突き進んでぃくので、ギャル革命ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

では今日も1日突っ走るぞ〜(って毎日走り過ぎっっ((笑)
皆さんにとって素敵な‘になりますょーに( ̄―+ ̄)キラ

☆ぉ知らせ☆
レィクラ』で通販でショッピングはぃかがですか(´∀`)ノ?



sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サトエリ電撃破局の真相が明らかに!海老蔵の新しい女性は…  [ サトエリ電撃破局の真相が明らかに!海老蔵の新しい女性は… ]   2007年03月21日 16:43
昨年12月の交際宣言からたった3ヶ月で"スピード破局"となった市川海老蔵(29)と佐藤江梨子(25)。 市川海老蔵の自宅で行われた誕生パーティーでは佐藤江梨子も招待され、お互いの両親も公認。このまま行けば結婚もあり得ると見らむ

この記事へのコメント

1. Posted by 五利田四郎    2007年03月20日 13:37
弟が言っていました。アキバのメイド、
秋葉原のメイドカフェに行っていたら、
メイドさんから、高校生だという事に
気をつかれてしまっていたらしくその、
「ご主人様」と言いずらそうな感じで、
じっとみられていたそうです。確かに、
人口が多い分その点に気がついていた。
メイドさん。凄いと思います。さすが、
さすがに本場のメイドさん達に弟つい、
お手上げだった様です。年上の人達だ。
と帰ってきていたとたん気が付いた様、
まるで浦島太郎です。竜宮城に行って、
見れば天にも負けないメイドに萌えっ、
帰って来たら年上の人だと気が付いた。
ジュースやケーキにメイド服の様です。

2. Posted by NONSTOP   2007年03月20日 13:44
5 ☆☆☆☆☆たくさん^^
いつもお返事ありがとうございます!
自分は明日から持病の手術で入院する為、飛行機で飛び立ちます。(不摂生で体を悪くしたのではありません、一応)
なのでココにこれなくなるのは非常にザンネンですが、無事に退院できたらまたカキコさせて頂こうと思います(´ー`)
数日間でしたが、たくさんの元気をありがとう!そして勇気がわいてきました!
また戻って来れたらその時はヨロシクです!でわ(*^-゚)/~☆
3. Posted by ブクロのお兄系   2007年03月20日 16:29
藤田社長、前回コメントの返事ありがとうございます。
現在システム開発の仕事をしているので、
IT分野での独立を目指していますが、
まだ明確に決めたわけではなく、あらゆる人と出会い話しを聞いて決めていきたいと思ってます。

藤田社長は最初から今のような会社にしようと決めていたのですか?
決め手はなんですか?
4. Posted by Joy   2007年03月20日 16:33
こんちは、二回目登場、1985年世代のJoyです。いつも読んでますよ!
就職活動が続く中、一喜一憂する性格なんで些細なことがめっちゃ嬉しかったり、めっちゃヘコんだりしてます。
けど志穂さんのblog読んでて、いつもポジティブやな〜って感心して、ええなぁ〜って思います。
そこで質問なんですが、その志穂さんの毎日のバイタリティーはなんですか?blogを見てて、ギャルの印象を変える!ギャル革命起こしたる!!って所からバイタリティーになってるとは思いますがその他にあれば教えてほしいです!!同じ85年世代として応援してまっせ!!
5. Posted by 乙女心   2007年03月20日 22:23
5 藤田さんガンバレ!
その美しさも、維持してね!
6. Posted by さやか   2007年03月20日 22:50
初めまして。私がギャル革命を知ったのはたまたま買った本に入っていたチラシに載っていて興味があったので本を買ったからです。本当にたくさん努力もされただろうし悔しい思いもされたと思います。今私は中学2年です。病気を持っています。皆と見た目も変わらないし普通に学校にも行けます。たまに頭がいたくなって保健室に行くと必ず教室では色々言われているみたいです。病気という言葉だけで偏見をもたれる私なのでギャルに対して偏見を持たれたら悲しい。中身は何1つ変わらないということはやっぱりもっとたくさんの人に知ってほしいです。私は病気を治して偏見をなくす努力がしたいです。大変なことが多いと思いますがお互い頑張りましょう。
長文ごめんなさい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆