2007年03月20日

今週の金曜日はブログで語ろぅ会!皆さん参加して下さぃ!ヘ( ´∀`)ノ5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

ヨシミと昨日のブログでは、昔に戻って色々語らせてもらって、そして少し弱気な発言もしてしまぃましたが、みなさんからのコメントでまた元気にさせてもらっちゃぃましたっ( ;∀;) カンドー

ぁたしの大好きなマーメィドストーリーの想ぃがみなさんに改めてぉ話出来て、コメントも沢山もらぇてめっちゃくちゃ嬉しぃです♪アリガト!(´▽`)
これからも突っ走ってぃきまっす!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そして△澆覆気鵑叩!
今週の金曜日は「ブログで語ろぅ会」ですょ〜☆
テーマにっぃて色々意見を送って下さる方もぃて本当に嬉しぃ限りですっっアリガト!(´▽`)

ギリギリまで、テーマは募集中ヽ(´―`)ノ
バン∩っちゃって下さーぃ!!
今の時期と言ぇば、卒業式とかぉ花見とか季節モノとも絡められたら面白そぅですょねっ♪

悩みますぅ〜(´-ω-`)
とにかく皆さんの意見を基に決まり次第報告しますっっ(´∀`)ノ

ぁと、今回初めてこのブログに遊びに来てくれた方もぃると思ぃますので、簡単にですが改めて「ブログで語ろぅ会」の説明をしたぃと思ぃまっすc⌒っ^∀^)φ
<ブログで語ろぅ会とはっ>
○ブログで語ろぅ会とは→ココ(☆ギャルの革命ブログ☆)で、“テーマ”に沿ってみんなでコメントし合ぃ、大ぃに語り合ぉぅ!とゅー会ですっ♪
○参加方法は→ブログで語ろぅ会が開催される日時に、ココ(☆ギャルの革命ブログ☆)に来て、簡単なぉ約束を読んでもらってぉ約束が守れる方のみ、誰でも参加OKですっ♪
○語る場所は→ココ(☆ギャルの革命ブログ☆)のコメント欄で行ゎれて、意見ゃ言ぃたぃ事をコメントに書き込んでくれればOKですっっ♪

以上っ!!(>Д<)ゝ解りましたかねぇ(゚Д゚≡゚Д゚)???

住んでる場所が遠かったりしても、ネットなので問題なしっっっ(`・ω・´)シャキーン
全国どこからでも&携帯からでも、もちろん♪参加出来ますっっ( ̄―+ ̄)キラリ

リァルタィムにみなさんとぉ会ぃ出来る事が少なぃですが、少しでもみなさんと一緒の時間を共有出来たらィィなって思って出来た会ですっっ(´∀`)ノ

語ろぅ会は30分と短ぃ時間ですが、どん△澆覆気鷸臆辰靴董△っぱぃ語っちゃぃましょうねっっ☆

ブログもただの日記ゃ記録として残すだけじゃもったぃなぃっΣ(´ρ`;)

この“語ろぅ会”をキッカケにブログも新しぃ使ぃ方が出来たらぃぃなぁ〜って思ってますっ(* ^―゚)

次回は6回目っっ(`・ω・´)シャキーン
3月23日の21:30〜22:00の30分間めっちゃ、楽しみましょぅねっっ♪♪


ライブ中そして◆
今日のコメント返信ブログにもUPしたんですが、明日はsifowが名古屋に行ってきますっ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今回もクラブでのィベントっ!(  ̄― ̄)*キラン
ィベント名は『P1』(ピーヮン)

今年から行われるィベントなんですが、内容的にはパラパラダンスをする子のNO,1を決めますっヽ(´―`)

パラパラとゅーのはめっちゃ簡単にゅーとギャルの中で大人気のダンスの種類ですっっ(´∀`)ノ
(ザックリ説明でスィマセン(´ヘ`;))

踊る基となる音楽も1万曲以上〜ΣU゚Д゚;U
小学生でも踊れるカヮィィ曲もぁればスピード感満載のめっちゃカッコィィ曲もぁるんですょ♪♪
パラパラを極めてるギャルの子は1万曲位軽く踊れちゃぃますょ〜(・∀・)チゴイネ!

その“NO,1“を決めるィベントが今年から開催されますっっ(´∀`)ノ
踊り方、衣装、ィンパクトなど∩躪腓如硲曳屐匹魴茲瓩舛磴ゥ.辰ィベントなんですっっ♪♪

そして、ィベントは全国5都市で行ゎれますっ☆
まずは名古屋から開始〜っっ(´∀`)ノ
その後は札幌、東京、大阪 福岡、と行ゎれて、最終審査ィベントが都内で行ゎれますっっ☆

全国は参加出来なぃんですが都内は全て参加しょぅと思ってますっっ!!!
詳しくはまたぉ知らせします〜っっ♪♪
(ちなみにョシミはパラパラのDVDに出演する位にSGRパラパラ部長ですっ!笑)

明日は第1回目の名古屋っっ(*>∀<)
みんな猛練習中なんだろぅなぁ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ィベントではsifowラィブがぁるので、もしぉ近くの方がぃるょーだったら遊びに来てみて下さぃっ!!(*゚∀゚*)ノ

[開催日]3月21日
[時間]13:00〜17:00(sifow出演時間は15:30〜16:30の間です♪)
[場所]名古屋OZON



それでは、これからもョロシクぉ願ぃします☆



ギャル☆ぉ知らせ☆
oriconさんと一緒に新しくサィトをOPENしましたぁ♪
以前紹介したGRPとのコラボサィトですっヽ(´ー`)ノ
ギャル検定ゃ、ギャルギャラリーなど□
詳しくはまた紹介するんで、まずはOPENしたので見てみて下さぃ(  ̄ー ̄)*キラン
コチラ〜♪


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月20日 23:32
5 僕はパラパラやったこと無いので是非やって見たいです。名古屋に近いところに住んでいるのでsifowさんに逢いにいけたら行きます。
テーマなんですが春から始めたい事などどうでしょうか?コメント1番ですか?
2. Posted by あさみ   2007年03月20日 23:40
5 ぉ返事ぁりがとぅございますっ!!
ブログで語ろう会、参加したぃです(。・_・。)テーマ、確かに季節絡ませたいですょねぇ↑テーマ、春イベントの思い出とか(*'-')v卒業式・入学式もぁるし。
イベント都内でもぁるんですか━(^Д^)━?!参加できたらいぃなぁ♪今年に入ってからイベント行けてなぃ=志穂チャンに会えてなぃ↓志穂チャン不足です(゚∀゚笑)
3. Posted by ハルキ   2007年03月20日 23:42
5 何という間の悪さ(>_<)昨日まで名古屋出張だったのに。イベント頑張って下さいね!
今回はしっかり前回のブログで語ろう会の反省も踏まえて参加します。テーマも考えときます!!
4. Posted by 宏くん   2007年03月20日 23:52
5 「ブログで語ろう会」はsifowも参加するんですか(?_?)だとしたらめっちゃ参加したいです(*^_^*)ギャル達よ。ガンバ(@^^)/~~~
5. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月21日 00:07
今日もお疲れ様でした☆明日のlive頑張って下さいね♪…ってsifowさんにお伝えください(笑)僕は今日カッターで指をザックリやっちゃいました( ̄^ ゚̄)
語ろう会のテーマは何がいいだろぉ〜…『この春踏み出す第1歩☆』とかどぉでしょぉ?昨日の志穂さんのマーメイドストーリーに影響受けた人もたくさんいたと思うし、そういう人達の誓いや4月から新しい世界に踏み出す人達の決意を聞いたりとかとか☆
6. Posted by はね   2007年03月21日 00:07
5 お疲れです(^o^)/語ろう会を考え出して何回もやってるの凄いですね!たくさんの人の意見が聞けておもしろいですよね〜
P1の福岡はどんな感じですか?あと志穂チャンもパラパラやれちゃうんですよね??
7. Posted by 麻里   2007年03月21日 00:15
5 志穂サンがせっかく名古屋に来てくれるのに明日はバィトで見に行けそぅになぃです…ヽ(´Д`;)ノモゥシワケナィデス
でもッまたブログ楽しみにしてますねーーーッ(e>μ<e)
名古屋はまだまだ寒ぃので風邪を引かなぃょぅぁたたかくして来てくださぃねーーー(w´U`w)
8. Posted by 雅樹☆   2007年03月21日 00:19
5 志穂さん(^▽^)こんばんわまた△返事ぁりがとぅござぃました☆
明日・名古屋P-1☆ィベント
是非頑張ってくださぃ!
僕もパラパラ実は好きで(と言っても第2期・湾岸時代ですが)先週もチラッと
六本木king&Queen☆
行ってきちゃぃました(笑)あの一体感がたまりません(^ー^)v
sifowの歌ってぃる姿☆画像拝見しましたょ
去年末ゥ゙ェルファーレで拝見して以来☆☆☆変わらずカッコイイですねぇ♪
明日も元気ぃっぱぃで
名古屋を盛り上げて来て下さぃねぇ
9. Posted by ♂優♂   2007年03月21日 00:20
いろんな所に行けて羨ましいです+名古屋は遠いので行けないのが残念です(´・Д・`)
ネットって最近犯罪が多いけど、使い方を間違えない限り便利でとても良いものですよね(・ω・)あと、知人がパラパラ踊ってるところ見たことあるけどスポーツに近い位ハードそうだと思いました(´Д`)
(´_ゝ`)・・・長くなりましたが最後に、ブログで語ろう会に初参加させてもらおうと思います(´・∀・`)ノ
10. Posted by    2007年03月21日 00:24
5 sifowさん、名古屋出張頑張って来てください♪

「ギャル革命」の本、妹が3分の1くらい読み終わりました(笑) 俺はいつになったら読めるのやら(;・∀・)
11. Posted by みさと   2007年03月21日 00:29
初コメです!!
前から藤田さんの事は知ってました!!
去年の夏ぐらいに知ってから、
私の憧れです☆
くろ団っていうギャルサーがあるんですよね??
12. Posted by alfa4123   2007年03月21日 01:17
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=3015
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=4886
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=3311
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=1395
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=3240
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=1608
http://www.infotop.jp/click.php?aid=26704&iid=4655
13. Posted by ラン   2007年03月21日 01:47
前回は参加できなかったけど、今回は参加しますね!名古屋でのイベント頑張って下さいね!
14. Posted by あやの   2007年03月21日 03:49
5 初めまして!!今TVを見ていたら志穂さんが出ていたので拝見させていただきました☆私は高校卒業したばかりで夢とかやりたいこととかが漠然としすぎちゃって志穂さんを見ていて凄く羨ましく思いました!!私も企画を考えたり周りに喜んでもらう商品などを生み出していく様な仕事が一度はしてみたいと思うのですが会社を立ち上げる際に必要なモノってなんです??是非教えてください!!!
15. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月21日 06:09
5  P1、楽しそうですよねぇ。。。

 私も、パラパラには、すっごく興味があります↑↑

 けっこう、簡単に誰でも踊れそうじゃないですか?

 振りとか、それほど難しそうじゃないし☆彡

(いや、そりゃ、極めれば、すごく複雑な振りとかもあるのだろうけど)
16. Posted by かけそばうどん   2007年03月21日 06:34
5 昨日は仕事中なのに、社長の日記を読んで泣きそぅになっちゃった。 でも改めて、この日記を読めば復活出来るって思った。
経営者も自営者ももの凄く大きな責任があるけど、だから頑張れる。俺の場合そぅぃぅプレッシャーを乗り越える為にこの日記が必要なんだ。 (^O^)ドーン
17. Posted by JUN   2007年03月21日 06:35
5 今日は名古屋ですねぇ☆

出張先からイベントが成功することを祈ってます!


語ろう会のテーマもう少し考えて送りますねぇ(^O^)

毎回ですがかなり楽しみにしてます☆
18. Posted by 五利田四郎    2007年03月21日 08:33
更新記事の内容をどうするべきかと、
様々な形で考えていますが今の所は、
更新記事に出来る内容が乏しいです。
昔の古い記事を有効活用して公開を、
している訳ですけれど、ブログって、
新しい記事が思いつかなかったら!。
古い記事だけをを公開してみる事が、
出来るという。一種の再放送の番組。
でも古い記事の中から新しさを感じ、
させてくれる内容があるんですよね。
普段の生活の中にもある様な感じの、
物ばかり並べてありますけれどもね。
禁煙は保健で、料理は家庭科の授業、
学校なんですか五利田さんのブログ。
19. Posted by まき   2007年03月21日 10:32
皆さん絶対オススメでぇす☆
<a href="http://smaf.jp/197048124c8192">-8cmのチャンス体<br>験はコチラ!\1050</a>
<a href="http://smaf.jp/197048124c8194">ニキビ跡に悩むキミに<br>今スグ体験予約!</a>
20. Posted by ゆみ   2007年03月21日 10:41
5 ぉ久しぶりです!
卒業式とかバィトとかでなかなかチェック出来ませんでした…。
ぁたしもマーメィドストーリーに大賛成です!
素敵ですょね♪
一般的なシンデレラストーリーぢゃないカラこそ印象に残るのかも知れないですね('∀')
ブログで語ろう会、前回は参加できなかったンですけど、今回はまた参加できたらなッて思ってます!!
21. Posted by miss Bunny   2007年03月21日 11:06
5 イベント、頑張ってくださいね前のブログのお話になってしまうけど、私は志穂さんの歌の中でマーメイドストーリー、一番好きです又、生で聞きたいなー初めて由比ガ浜でこの曲聴いたとき、志穂さんのコトはテレビで知っていたけど、あの曲聴いてすごく好きになったんですそれで歌詞が気になってアルバム買って,歌詞読んだらすごい感動しちゃったことを思い出しました自分の力で、自分の足で幸せをつかむのは大変かもしれないけど、結果的に一番の幸せをつかむんだと思います。どんな成功にも近道はないし人それぞれ幸せの基準は違うけど、幸せは与えられるより与える人になりたいです。色んな形があると思うけど、与える側の方が幸せは二倍になると思うんですよね志穂さんみたいに沢山の人に幸せを与えられるように私を頑張るぞ
22. Posted by まや   2007年03月21日 12:28
5 実はまやも社長になりたいんですでも…なにからはじめたらいいかも分からず…最近なやんでます好きな物を作って販売したり素敵な仕事がしたいです
23. Posted by kazumi   2007年03月21日 12:32
お疲れ様です。
今日はイベントなんですね。
楽しいイベントになるといいですね。
語ろう会、楽しみにしています(^^)
24. Posted by KISARAGI 愛 と申します_〆(・ω・*)   2007年03月21日 13:08
初めてよらせて頂きます

私は31歳ですが、ずっと気になってる存在だったので、今回たまたまyahooのtop画面から貴方を見つけて、記事や動画を見させていただきました。
私の子供はまだ小学生で2人とも男の子なんですが、もし女の子だったら貴方の会社に行きなさい!!っていってると思います。
今頃ちょううど名古屋でしょうね
楽しんできてください(仕事ですけどね)
それでは 

| 彡゚+.゚サッ
25. Posted by SnowMan   2007年03月21日 14:06
5 こんにちは。

今日は休みなんでまったりしてます。

ちょっとこれからドライブでもしようかと思っています。う〜ん都内からちょっと抜けてみようと思うのですが、海OR山どちらにしよう…。志穂さんはどちら派ですか?

ボクは地元が海の側だったので海は大好きなんです。だからあえて今日は山にしようかとも思うんですがね(^ ^)
26. Posted by AV男優募集中   2007年03月21日 19:23
5 こんばんは!
ブログで語ろぅ会というのをはじめて知りました!楽しそうですね!!
ブログなら誰でも参加できますしね

応援してます!!
27. Posted by 萌菜   2007年03月21日 20:06
5 コメ返答ありがとうございます^ω^何かと忙しいと思うのでメールの返信とかゎいつでも大丈夫です☆最近自分と同じ考えを持つ人が周りに増えて来て嬉しい感じです!!
28. Posted by さゃ   2007年03月21日 20:38
5 初ですッ♪
『マーメィドストーリー』すごぃ!!共感しましたッ(艸∀≦o)
あたしはぁ今までかなりのシンデレラストーリー☆コースだったけどぉ‥今の彼氏サンと出会ってからぁ、あたしもマーメィドストーリー☆コースを突き進んでいまスッ(e∩ω∩)v
なので、今日友達と遊んだトキに『聞いて!!』って志穂チャンのマーメィドストーリーを伝授ッしちゃいましたッ(б∀癶*)ノそしたらぁ友達も大共感してましたッ♪
29. Posted by mkひろやす   2007年03月21日 20:40
Windows Vistaや自作パソコンなどをテーマにしてはどうですか?

VistaではXPとのマルチブートするのに注意がいるそうです。(アプリケーションの互換性)


VistaではCPUやビデオカードのGUPの処理能力やメモリの容量などに深く関係しているそうです。(画面のユーザーインターフェース「Windows Aero」)

Vistaでは、CPUよりもビデオカードやメモリの環境条件が厳しいらしい

Vistaのライセンス体系では、自作パソコンの経験者に対しては厳しいらしい(DSP版はパッケージ版より安いけど・・・。PCパーツと基本ソフト(OS)を買うと特定の条件付きで再インストールが可能)
30. Posted by Nacacci   2007年03月21日 21:51
こんばんは。
最近、オフラインでもsifowさんを目にして、
単なる“一発屋"じゃないことをうれしく感じている一人です。

ネットってスゴイですね。
こうやって時間・距離・世代を超えて
交流(?)出来るんですからね。

なんか関係ないコメントでスミマセン。

オヤジの独り言でした。

31. Posted by ドキンちゃん   2007年03月22日 15:18
5 初めて拝見させていただきました。21歳の私はギャルデビューが遅く今だに、パギャル生活をしています。いくつになってもギャルでいたいので、アドバイスください。24日秩父に来るときき、楽しみにしています(^o^)丿

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆