2007年03月21日

ただ今戻りましたぁ!!今日の名古屋では、猪突猛進魂を感じましたっ5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

P-1みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

今日は春分の日っっっ(ノ´∀`*)
完全春モードになった気分ですっっ☆
春は入学ゃ進学で出会ぃの季節ですょね〜(*>∀<)
それにぉ花見に、歓迎会にィベント事も満載っっ♪♪

今から楽しみです( ̄― ̄)ニヤリ


今日は朝1番で名古屋に行ってきましたっっ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
昨日も言ぃましたが「Pー1」とゅーパラパラNO1を決めるィベントにsifowがラィブで出演をさせてもらったんですっ(´∀`)ノ

そして◆!
今回のィベントでは個人的にも仲良しなRanzukiモデルのたもちんと一緒にMCをゃらせてもらって、同じくRanzukiモデルのまぃぷぅが特別審査員としてゲスト出演しましたっっ♪♪

仲ィィ友達とぉ仕事が一緒になると気持ち的にHAPPYですょね( ̄― ̄)ニヤリ(笑)

会場にっぃた後打ち合わせをして会場を見に行ったんですが、パラパラチームの子達が気合入れて猛練習っっ(`・ω・´)シャキーン

見ているだけでァッィ気持ちになってしまぃました(*>∀<)

基にぁるパラパラのダンスをァレンジしたり、衣装ゃメィクも揃ぇたりしてめっちゃ可愛くて、見ているだけでゎく△靴舛磴ましたっ!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸-゜)尸_フレー♪♪♪


2そして◆!!
パラパラトーナメントに出場するみんなが披露し終わり、審査員が審査して、優勝者発表の前にsifowのラィブの出番っ☆
ぃっもですが今回もsifowは緊張したみたぃです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
けど会場のみんなのノリの良さが嬉しくて今回も気持ちょく歌ゎせてもらったと言ってぃましたっっ(´∀`)ノァリガト



ラィブが終わった後はっぃに優勝者の発表☆

本番中は、ぁたしも真剣に見させてもらったんですが、みんなレベルが高かったんで、審査員のみなさんもかなーり迷ってたみたぃでしたっ(>д<;)



そして◆厳選なる審査の結果名古屋NO1に輝ぃたチームは…
3人組の「猪突猛進」とゅーチーム(^▽^)ォメデトゥゴザイマース♪♪
このチームは唯一男の子も一緒に踊ってぃたチーム!ぁたしも見てぃてチームワークがょくて、極めっけは、パラパラのフリにァレンジがめっちゃ△ぃてぃるのがポィントだったのかなって思ぃましたっ( ;∀;) カンドーシタ

これから4都市でトーナメントが行ゎれますが、どんなチームが出てくるのかなぁ〜( ̄―+ ̄)キラリ

名古屋NO1になったチームはチーム名のごとく、猪のょーに周りを気にせずに自分達のスタィルで5月4日の最終の決勝戦に向けて、頑張るょぅですっっ!!
ぁたしも最終ィベントがめっちゃ楽しみ〜(*>∀<)


てな感じで、終ゎってから東京に戻ってきました〜!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ぁっとゅー間の名古屋だったけど、帰りの名古屋駅に向かぅ途中、ギャル革命を知ってくれてる女の子が声をかけてくれて、ぃっもブログを見てくれてるって言ってくれて、めっちゃ嬉しかったですっ(>_<)☆
名古屋はみんな気さくな人ばかりだし、とっても素敵な場所でしたっ♪
こーゃって、色んなところへ行かせてもらぅと、ぃっもSGRのみんなで来たぃなぁ〜って思ぃますヽ(´▽`)/



では∈Fも読んでくれて有難ぅござぃます☆



☆ ぉ知らせ☆
109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
ショッピング以外にNatsゃegg、JELLYで活躍中のマィ&マォの
面白コンテンッも掲載中〜(´∀`)ノ


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆


3そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年03月21日 23:36
毎日のニュースが盛りたくさん

この記事へのコメント

1. Posted by 宏くん   2007年03月21日 22:03
5 男でパラパラ踊れるとかカッコええ(*^_^*)自身踊れるようになってみたい(*^^)vきっとsifowはパラパラプロってるんだろうな(^_^)/~教えてもらいたい(^v^)無理か(+_+)
2. Posted by zuu   2007年03月21日 22:11
5 お疲れ様で〜す(^-^)

すごくもりあか゛ったんでしょうね〜
いきたかったな〜
ライブみたかったな〜 (>_<)

いけないぶん志穂さんのblogをいろいろよんでました(^-^)

ゲームとかもするんですね
今もゲームとかやるんですか?(・_・?)

3. Posted by かけそばうどん   2007年03月21日 22:16
5 人には誰しも弱点がある。むしろ弱い自分をどう克服するか。成功への第一歩はここからだ☆ 今らかブログで語ろう会が楽しみだぁ。今回は終わった後大急ぎで何処かに行くって事はないんでしょ??(*^_^*)ダイシキューー
4. Posted by ハルキ   2007年03月21日 22:29
5 イベントお疲れでした〜!
次の東京のイベントは是非行きたいっす!
キャンサミとかは数年前には行ったりしてたんすけど…徐々に年齢が…
5. Posted by 学習起業家 メイドの小和   2007年03月21日 22:29
ほほ〜w
チームでシンクロできるダンスは最高ですねっ!
私も高校時代やっていたので、すごくわかります☆
6. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月21日 22:33
5 名古屋ライブお疲れ様でした。行きたかったのですが急用で行けませんでした。御免なさい。めちゃ楽しそうでしたね。行きたかったです。また機会が有れば必ず行きます。パラパラ練習しとこっかな!!
7. Posted by ♂優♂   2007年03月21日 22:35
お疲れ様です(´・∀・`)ゝ
もう春ですね〜( ̄∇ ̄)でも最近異常気象で朝晩が寒いです(´_ゝ`)風邪引かないように気をつけてくださいね(・Д・)
8. Posted by JUN   2007年03月21日 22:37
5 名古屋お疲れ様でしたぁ☆
終わってもう東京に戻ってきたんですね!

すごく見たかったなぁ!
いつか志穂さん・sifowさんにお目にかかれる日を首を長〜くして待ってますo(^-^)o
9. Posted by ゅぅ   2007年03月21日 22:47
お疲れ様です♪
パラパラって案外おくが深いんですね!!

ってかギャルメイクって難しいでね!!
ってかまだ中学生だから顔が幼いのかな??
なんだかなじんでません↓
志穂ちゃんがギャルメイクをしはじめたのはいつごろなんですか??
10. Posted by さりな☆   2007年03月21日 22:51
初めまして♪
ジェリーを読んで知りました♪

ところで…あたしゎ17歳の高校生です♪
バリバリギャルしてます☆
でも最近のギャルってなんか弱ってません?強めとか言ってるけど最近ってメイクと髪型ぐらいがちがうだけで服とか普通の人と同じじゃありませんか?
そう思いませんか?
11. Posted by 冬将軍   2007年03月21日 22:58
高速遊泳、黒マグロの志穂さ〜ん。
さすが有言実行、Gの軸ぶれませんね。
今度はパラパラですか? キラン!
100万円・・いやパラパラの熱い復興
すごく楽しみです。(マジです)
でも予選相当厳しいんでしょ?
最低20曲を覚えていれば、一晩は踊れ
ると聞きましたが、予選だと皆上級者、強者ばかり。これは参加者全てに、刺
激が十分ありありですね!
ところで新宿でも区役所隣の新宿パセ
ラでパラパラやっているの知っておら
れしたか?
追伸:
ヨシミ先生の踊りも一度堪能した〜い。
(勿論、割り込みませんので)

12. Posted by 毒蛇王   2007年03月21日 23:27
ttp://www.youtube.com/watch?v=deFRilqxYRw

帰ってきたウルトラマンで「メシエ星雲人」出てきとった!!
こいつは滅茶苦茶凶暴や!!
しかも滅茶苦茶ダサいダサい!!
帰マンが人を救出して地上に置いた瞬間、後ろからいきなり不意打ちのタックルくらわしとる!!
発作か〜!!
帰マンにボコボコにされた後、額から電磁波出して動き封じた瞬間、即行襲いかかって帰マンがロボネズに噛まれて負傷しとる左腕に集中攻撃かけとる!!
放り投げて倒れたところに即行襲いかかって発作的に踏んどる!!
その後、足で裏返した後猛烈に踏んで最後喉踏んどる!!
発作か〜!!
全然情け容赦しおらんぞこいつは!!
滅茶苦茶凶暴や!!

帰マン滅茶苦茶弱い弱い!!
こいつはいつも倒れたところを即行踏まれおる!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!
13. Posted by みさと   2007年03月21日 23:32
Dearさりなs
私もそう思いますっ!!
なんか、なんというか・・・・・
ギャルの個性が薄れてきた感じがします!
ちなみに私はまだまだガキの
中2です!!
14. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月21日 23:43
志穂さん、お帰りなさい☆
15. Posted by SnowMan   2007年03月21日 23:44
志穂さんお疲れ様でした。

パラパラってさすがにこの歳になると遠い存在になってしまいますねぇ〜。若い娘の力には圧倒されちゃいます。

さてさて今日はボクはゆっくりし過ぎってくらいゆっくりしちゃいました。もうすぐ月末だし、これからまた忙しくなるのかなぁ〜。

あっ!今日は21日。友達の誕生日だ!なかなか逢えないけどお祝いメールはしなきゃですね。今からメールしまぁ〜す。
16. Posted by ラン   2007年03月21日 23:53
今日はお疲れさまです。ライブやMCがうまくいって良かったですね。名古屋の子にもギャル革命が広まってるなんて嬉しいです。
17. Posted by 雅樹☆   2007年03月22日 00:04
5 (^▽^)志穂さんこんばんわ☆名古屋☆ぉ疲れさまでした♪ぉ帰りなさぃ♪
志穂さんの文面から会場の熱さ☆シッカリ伝わりましたょぉ☆それはsifowも緊張したでしょぅね(^−^)
ホントぉ疲れさまでした☆
18. Posted by    2007年03月22日 00:06
5 志穂さん、sifowさん、お疲れ様でした〜♪
ゆっくり休んで、明日からも頑張ってください☆
19. Posted by DAMIAN TAKEDA   2007年03月22日 00:25
お疲れ様でした。

せっかく名古屋に来られてたのに、
お会いできずに残念です(涙)。

また名古屋に来てくださいね♪
20. Posted by たくぼん   2007年03月22日 01:44
5 テスト終わったんで、久しぶりにカキコしました♪
テスト結果はオッケーです(笑)

名古屋、お疲れ様です☆

あと、PV見ましたぁ〜めっちゃ歌うまいし、歌詞スゴイよかったです!是非買わせていただきます☆

これからもお仕事頑張ってください♪
21. Posted by 凛   2007年03月22日 01:57
しほチャン、お疲れ様〜!!!

http://blog.m.livedoor.jp/xxvioletsaucexx/index.cgi
22. Posted by はね   2007年03月22日 05:18
5 おかえり(^o^)つーか日帰りだったんですね(・o・)お疲れでした。。体大丈夫ですか〜??しっかり寝て下さいねo(^-^)o(笑)
23. Posted by ももこ (1)   2007年03月22日 08:11
はじめまして、志穂ちゃん。
どこかのコラムで、志穂ちゃんは
”将来学校を作りたい”って書いてありましたね。
とても素敵な夢だと思います。

特に、若い女の子が将来起業して自立して生きていけるようなスクール
があればと思います。

日本の学校って男女平等って言いながら
結局、男が女性を使うシステムに違和感
無く入っていく人を大量生産している
だけだと思うの。
だから、若くて経済力もビジネス力も
無い女の子や新卒女子は理不尽にも
おじさんビジネスマンの言いなりに
ならないと食べていけない現実も有って
泣き泣き生きている人が多いと思う。

続く

24. Posted by ももこ (2)   2007年03月22日 08:11
続き

最初は我慢してうまくその世界から抜け出して起業したりして自立できる人も居れば、反対に結婚して次は家庭で奴隷みたいになって自分を犠牲にして生きていく人もとても多いよね。
マスコミやメディアも男性がたーくさん(女性はちょびっと)稼ぐ為に
流行という言葉に女性達が踊らされているよね。
ダイエットとか整形だって、男性の目を
楽しませる為に女性の健康に無理をさせているのがほとんどではないかしら?

なんというか、日本人女性の意識をもっともっと自分を大切に生きるように
変えるべきで、それには幼い頃からの
心の学習が必要だよね。
それを教えてくれるスクールが必要だなって。


女性同士が助け合えるシステムって
日本には皆無で、是非志穂ちゃんみたいな若い女性にはそのへんを築いて行って
欲しいなーって姉さん(30代半ば)は
思います。


25. Posted by えーぢ   2007年03月22日 09:55
パラパラかぁ。なつかしいです。
むかし、あゆの曲で仲間内で作ったりもしました。
もう春ですね。
先週はちょっと寒かったけど、今週からすこしづつ春になるようです。
SGRさんは祝日はお休みじゃないのですか?
日記が更新されててびっくりしました。
おつかれさまです。
26. Posted by 五利田四郎    2007年03月22日 10:25
猪年、いよいよ桜ひらひらでしょうか、
更新記事の内容が思いつかず旧記事を、
有効活用しておりますが、しばらくの、
事だと思います。古い記事を再更新し、
再更新した記事を残しておく形なので、
いつでも今までに公開して来た記事を、
見る事が出来る様にしている方法です。
一時一端公開を停止した理由について、
記事を公開し直している間に分ります。
これまでの自分の事自前じゃないけど、
より数多くの方々の中にもある事です。
障害者って、舐められやすいケースが、
あるんでしょうかね。舐めている人達、
がいるとすれば、同じ人間としての恥、
恥ずかしさという物が無い人達の様に、
見えますけれど、とある人のブログに、
僕が書き込みをしていましたコメント、
良く消されてしまうんですよ、不自然。
27. Posted by ブクロのお兄系   2007年03月22日 11:22
藤田社長もパラパラできんですかー?

クラブとかいく人ですかー?
28. Posted by kazumi   2007年03月22日 13:47
イベントお疲れ様でした。
楽しいイベントになったようで何よりです(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆