2007年03月22日

ぁたしは幸せ者ですっ☆今日も充電満タンになりましたっ〜(*>∀<)5

7460aa20.JPGみなさん☆こんにちゎ〜(´∀`)ノ
昨日はぉ休みにも関ゎらずコメントを下さって有難ぅござぃます☆

ぁたしはめっちゃ幸せ者デスっ( >∀<)

早速ですが!!!
コメントのぉ返事ですc⌒っ^∀^)φ

1. Posted by 宏くん 2007年03月21日 22:03
男でパラパラ踊れるとかカッコええ(*^_^*)自身踊れるようになってみたい(*^^)vきっとsifowはパラパラプロってるんだろうな(^_^)/~教えてもらいたい(^v^)無理か(+_+)

>宏くんサン
1番コメント有難ぅござぃます☆
男の子で踊りが上手なのってかっこぃぃですょね( ̄―+ ̄)キラリ
sifowも高校時代はパラパラ踊ってたみたぃですょ〜!!けど最近は沢山新しぃ
ダンスが増ぇてきて覚えるのが大変だとかっっ(笑)
決勝戦楽しみですっ♪

2. Posted by zuu 2007年03月21日 22:11
お疲れ様で〜す(^-^)
すごくもりあか゛ったんでしょうね〜
いきたかったな〜
ライブみたかったな〜 (>_<)
いけないぶん志穂さんのblogをいろいろよんでました(^-^)
ゲームとかもするんですね
今もゲームとかやるんですか?(・_・?)
>zuuサン
コメント有難ぅござぃます☆会場は凄く盛り上がってましたょ〜(*>∀<)
ぁたしがパワーもらっちゃぃました♪
今回のィベントはゲームは無かったのですが、サークルの子達が行ぅィベントは
ァトラクションゃゲームが沢山ぁるので凄ぃ楽しぃんですっっ〜♪
sifowラィブは随時報告しますね〜(*>∀<)

3. Posted by かけそばうどん 2007年03月21日 22:16
人には誰しも弱点がある。むしろ弱い自分をどう克服するか。成功への第一歩はここからだ☆ 今らかブログで語ろう会が楽しみだぁ。今回は終わった後大急ぎで何処かに行くって事はないんでしょ??(*^_^*)ダイシキューー
>かけそばうどんサン
コメント有難ぅござぃます☆
ブログで語ろぅ会は明日ですょね〜Σ(>Д<;o)ぁたしも今から楽しみ♪♪
今日テーマ発表しますね(´∀`)ノ

4. Posted by ハルキ 2007年03月21日 22:29
イベントお疲れでした〜!
次の東京のイベントは是非行きたいっす!
キャンサミとかは数年前には行ったりしてたんすけど…徐々に年齢が…
>ハルキサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ハルキサンもぉ疲れさまですっ☆
東京では2回行われるので是非⇒靴咾僕茲堂爾気ね♪
めっちゃ△,辰ですょ〜( ̄― ̄)ニヤリ


5. Posted by 学習起業家 メイドの小和 2007年03月21日 22:29
ほほ〜w
チームでシンクロできるダンスは最高ですねっ!
私も高校時代やっていたので、すごくわかります☆

>学習起業家 メイドの小和 サン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
昨日の優勝したチームはとにかく“ァレンジ”がきぃてて
かっこょかったです( ̄― ̄)ニヤリ
決勝が待ちどぉしぃ〜!!!

6. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月21日 22:33
名古屋ライブお疲れ様でした。行きたかったのですが急用で行けませんでした。御免なさい。めちゃ楽しそうでしたね。行きたかったです。また機会が有れば必ず行きます。パラパラ練習しとこっかな!!
> ヨッチャンイカサン

コメント有難ぅござぃますc⌒っ^∀^)φ
ぃっもコメント下さるだけで嬉しぃです( ;∀;) カンドー
でも、都内のィベントは全て参加する予定なのでその時は是非遊びに来て下さぃ(*>∀<)
sifowも毎日歌を練習中です+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

7. Posted by ♂優♂ 2007年03月21日 22:35
お疲れ様です(´・∀・`)ゝ
もう春ですね〜( ̄∇ ̄)でも最近異常気象で朝晩が寒いです(´_ゝ`)風邪引かないように気をつけてくださいね(・Д・)
>♂優♂サン

コメント有難ぅござぃます☆
春分の日はきたけど朝晩は寒ぃですょねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
♂優♂サンこそ風邪ひかなぃょーに気をっけて下さぃね!!
でもぁたし去年から風邪はひぃてなぃんですょっっ!!
とにかく体調崩さなぃょーに気合ぃれなきゃですっっ(笑)

8. Posted by JUN 2007年03月21日 22:37
名古屋お疲れ様でしたぁ☆
終わってもう東京に戻ってきたんですね!
すごく見たかったなぁ!
いつか志穂さん・sifowさんにお目にかかれる日を首を長〜くして待ってますo(^-^)o
>JUNサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ぁたしもJUNサンに会ぇるの楽しみにしてぃます〜!!!
sifowもぁぅまでに歌ゃパフォーマンスを上手にしなきゃってぃってましたょ(笑)


9. Posted by ゅぅ 2007年03月21日 22:47
お疲れ様です♪
パラパラって案外おくが深いんですね!!
ってかギャルメイクって難しいでね!!
ってかまだ中学生だから顔が幼いのかな??
なんだかなじんでません↓
志穂ちゃんがギャルメイクをしはじめたのはいつごろなんですか??
>ゅぅサン
コメント有難ぅござぃます☆パラパラはめっちゃ奥がふかぃっっΣ(゚Д゚;o)
けどみんなで楽しめるしぁたしも凄ぃ好きなダンスです☆
ぁたしは中学2年位からメィクを研究し始めました”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
雑誌みたり、先輩に聞きながらゃってたんだけど、結局パンダみたぃになってました(笑)

10. Posted by さりな☆ 2007年03月21日 22:51
初めまして♪
ジェリーを読んで知りました♪
ところで…あたしゎ17歳の高校生です♪
バリバリギャルしてます☆
でも最近のギャルってなんか弱ってません?強めとか言ってるけど最近ってメイクと髪型ぐらいがちがうだけで服とか普通の人と同じじゃありませんか?
そう思いませんか?
>さりな☆サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
JELLY読んでくれてぁりがとぅっっ☆最近のギャルは種類が増ぇた感じかなっ?!?!
白肌の子ゃ黒肌の子まで沢山色々ぃますょね♪♪
でもギャルが増ぇたって事は昔ょりギャルに対して共感する人が増ぇたって事なのかなって思ってます☆

11. Posted by 冬将軍 2007年03月21日 22:58
高速遊泳、黒マグロの志穂さ〜ん。
さすが有言実行、Gの軸ぶれませんね。
今度はパラパラですか? キラン!
100万円・・いやパラパラの熱い復興
すごく楽しみです。(マジです)
でも予選相当厳しいんでしょ?
最低20曲を覚えていれば、一晩は踊れ
ると聞きましたが、予選だと皆上級者、強者ばかり。これは参加者全てに、刺
激が十分ありありですね!
ところで新宿でも区役所隣の新宿パセ
ラでパラパラやっているの知っておら
れしたか?
追伸:
ヨシミ先生の踊りも一度堪能した〜い。
(勿論、割り込みませんので)
>冬将軍 サン
コメント有難ぅござぃます☆今回は優勝100万円の賞金が出るんですょね〜(☆∀☆)!!
優勝賞金もそぅですが、今までなかったィベントなので、
その分みんな一生懸命練習してますょ〜(*>∀<)
それにょしみのパラパラの腕も凄ぃですょ〜♪♪ぁたしも教ぇてもらっちゃってますっ☆

12. Posted by 毒蛇王 2007年03月21日 23:27
ttp://www.youtube.com/watch?v=deFRilqxYRw

帰ってきたウルトラマンで「メシエ星雲人」出てきとった!!
こいつは滅茶苦茶凶暴や!!
しかも滅茶苦茶ダサいダサい!!
帰マンが人を救出して地上に置いた瞬間、後ろからいきなり不意打ちのタックルくらわしとる!!
発作か〜!!
帰マンにボコボコにされた後、額から電磁波出して動き封じた瞬間、即行襲いかかって帰マンがロボネズに噛まれて負傷しとる左腕に集中攻撃かけとる!!
放り投げて倒れたところに即行襲いかかって発作的に踏んどる!!
その後、足で裏返した後猛烈に踏んで最後喉踏んどる!!
発作か〜!!
全然情け容赦しおらんぞこいつは!!
滅茶苦茶凶暴や!!

帰マン滅茶苦茶弱い弱い!!
こいつはいつも倒れたところを即行踏まれおる!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!
>毒蛇王サン
コメント有難ぅござぃます☆
(´∀`)ノギャハハハ(≧▽≦)

13. Posted by みさと 2007年03月21日 23:32
Dearさりなs
私もそう思いますっ!!
なんか、なんというか・・・・・
ギャルの個性が薄れてきた感じがします!
ちなみに私はまだまだガキの
中2です!!
>みさとサン
コメント有難ぅござぃます☆
みさとさんはどんなギャルになりたぃですか〜(*>∀<)?
ぉ姉系ゃB系、マンバ、セレブ系etc最近はショップ毎の個性ギャルもぃますょね♪
けどぁたしももっと▲ャルパワー炸裂したぃです♪

14. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月21日 23:43
志穂さん、お帰りなさい☆
>赤毛のケリー サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ただぃまですっ(ノ´∀`*)今日も一日突っ走ります〜♪

15. Posted by SnowMan 2007年03月21日 23:44
志穂さんお疲れ様でした。
パラパラってさすがにこの歳になると遠い存在になってしまいますねぇ〜。若い娘の力には圧倒されちゃいます。
さてさて今日はボクはゆっくりし過ぎってくらいゆっくりしちゃいました。もうすぐ月末だし、これからまた忙しくなるのかなぁ〜。
あっ!今日は21日。友達の誕生日だ!なかなか逢えないけどお祝いメールはしなきゃですね。今からメールしまぁ〜す。

>SnowMan サン
コメント有難ぅござぃます☆
パラパラはスピード感満載でダィェット効果もぁるのでぁたしは必死になって
覚ぇてます(笑)
お友達さん誕生日なんですねぇ(*>∀<)
☆☆HAPPY BIRTHDAYっっ☆☆とぉ伝ぇ下さぃ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー!!
16. Posted by ラン 2007年03月21日 23:53
今日はお疲れさまです。ライブやMCがうまくいって良かったですね。名古屋の子にもギャル革命が広まってるなんて嬉しいです。

>ランサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
そぅなんですょっっ!!!!
名古屋にぃって“ギャル革命”を感じられた事がめっちゃ4鬚靴ったデスっっ(*>∀<)
でも、もっと伝ぇてぃけるょーに頑張りますっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

17. Posted by 雅樹☆ 2007年03月22日 00:04
(^▽^)志穂さんこんばんわ☆名古屋☆ぉ疲れさまでした♪ぉ帰りなさぃ♪
志穂さんの文面から会場の熱さ☆シッカリ伝わりましたょぉ☆それはsifowも緊張したでしょぅね(^−^)
ホントぉ疲れさまでした☆

>雅樹☆サマ
コメント有難ぅござぃます☆ゃっぱり1っの目標を目指す会場のぁっさは凄かったです
(;>ρ<) sifowも緊張したみたぃですが、会場のみなさんのぉかげで
楽しく歌ぇたってぃってました♪

18. Posted by 健 2007年03月22日 00:06
志穂さん、sifowさん、お疲れ様でした〜♪
ゆっくり休んで、明日からも頑張ってください☆
>健サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
昨日は帰ってブログァップした後ゅっくり休ませてもらぃました"(´∇`)ファァーイ
気を使ってぃただぃて有難ぅござぃます☆
今日も突っ走ってますょ〜!!!!!

19. Posted by DAMIAN TAKEDA 2007年03月22日 00:25
お疲れ様でした。
せっかく名古屋に来られてたのに、
お会いできずに残念です(涙)。
また名古屋に来てくださいね♪
>DAMIAN TAKEDAサン
コメント有難ぅござぃます☆
ぁたしもぉ会ぃ出来なくて残念です(´Д⊂グスン
又名古屋にぃく機会作りますっっ(`・ω・´)シャキーン

20. Posted by たくぼん 2007年03月22日 01:44
テスト終わったんで、久しぶりにカキコしました♪
テスト結果はオッケーです(笑)
名古屋、お疲れ様です☆
あと、PV見ましたぁ〜めっちゃ歌うまいし、歌詞スゴイよかったです!是非買わせていただきます☆
これからもお仕事頑張ってください♪
>たくぼんサン
コメント有難ぅござぃますっっ☆
そしてテストぉ疲れ様です&&&&ょかったですね〜(〃▽〃)キャー♪
じゃぁこれから少しゅっくり出来ますね( ̄― ̄)ニヤリ
明日の“ブログで語ろぅ会”も是非遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ
後、そんなに褒めて下さって、sifowめっちゃてれてますょ(笑)

21. Posted by 凛 2007年03月22日 01:57
しほチャン、お疲れ様〜!!!

http://blog.m.livedoor.jp/xxvioletsaucexx/index.cgi¥

>凛 サン
コメント有難ぅござぃます☆
凛 サンもぉ疲れ様でッスっっ(´∀`)
今日もぉ互ぃファィトですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


22. Posted by はね 2007年03月22日 05:18
おかえり(^o^)つーか日帰りだったんですね(・o・)お疲れでした。。体大丈夫ですか〜??しっかり寝て下さいねo(^-^)o(笑)
>はねサン

コメント有難ぅござぃます☆
名古屋は東京から近ぃのでぃく時は日帰りが多ぃんですょ〜( ´―`)フゥー...
でも次ぃく時は泊まって観光とかしたぃーーーヽ(´―`)ノ
ぁと気を使って下さって有難ぅござぃます( ;∀;) カンドーシタ
充電満タン!!!!!

23. Posted by ももこ (1) 2007年03月22日 08:11
はじめまして、志穂ちゃん。
どこかのコラムで、志穂ちゃんは
”将来学校を作りたい”って書いてありましたね。
とても素敵な夢だと思います。
特に、若い女の子が将来起業して自立して生きていけるようなスクール
があればと思います。

日本の学校って男女平等って言いながら
結局、男が女性を使うシステムに違和感
無く入っていく人を大量生産している
だけだと思うの。
だから、若くて経済力もビジネス力も
無い女の子や新卒女子は理不尽にも
おじさんビジネスマンの言いなりに
ならないと食べていけない現実も有って
泣き泣き生きている人が多いと思う。

続く
24. Posted by ももこ (2) 2007年03月22日 08:11
続き

最初は我慢してうまくその世界から抜け出して起業したりして自立できる人も居れば、反対に結婚して次は家庭で奴隷みたいになって自分を犠牲にして生きていく人もとても多いよね。
マスコミやメディアも男性がたーくさん(女性はちょびっと)稼ぐ為に
流行という言葉に女性達が踊らされているよね。
ダイエットとか整形だって、男性の目を
楽しませる為に女性の健康に無理をさせているのがほとんどではないかしら?

なんというか、日本人女性の意識をもっともっと自分を大切に生きるように
変えるべきで、それには幼い頃からの
心の学習が必要だよね。
それを教えてくれるスクールが必要だなって。
女性同士が助け合えるシステムって
日本には皆無で、是非志穂ちゃんみたいな若い女性にはそのへんを築いて行って
欲しいなーって姉さん(30代半ば)は
思います。

>ももこサン
コメント有難ぅござぃます!!!
それもめっちゃ△,辰て感動しました( ;∀;) カンドー
ぁたしの目標は2010年までに“将来の夢が明確になるカフェテリァスクール(学校)”を作ることです!!
ぁたしは運ょく今の道にぃますが、沢山の人が支ぇてくれたからなんですっ(><)
そして、ぅちの副社長のひぃチャンの目標も“女革命”なんですょ!
女の人がもっと活躍出来て、男の人と対等に向き合ぇる世の中にしたぃと日々ぁっく
語ってぃます(`・ω・´)シャキーンぁたしの場合ギャル革命ですが、ももこサンのゅーとおり
女性が活躍出来る場所が増えると今の日本ももっと元気になるんじゃなぃかなって
思ぃますっっ!!

25. Posted by えーぢ 2007年03月22日 09:55
パラパラかぁ。なつかしいです。
むかし、あゆの曲で仲間内で作ったりもしました。
もう春ですね。
先週はちょっと寒かったけど、今週からすこしづつ春になるようです。
SGRさんは祝日はお休みじゃないのですか?
日記が更新されててびっくりしました。
おつかれさまです。
>えーぢサン
コメント有難ぅござぃます☆
ぁたしもぁゅサンの曲で踊ってましたょ〜(´∀`)ノパラパラってめっちゃ楽しぃですょねっっ☆
ぁとSGRは基本は土日曜、祝日はぉ休みなんですが、ィベントの時とかはみんな
出勤してくれて本当に感謝なんですm(  )m
まだ少なぃ人数ですが休日を振り替ぇしたりしてみんなが一番働きゃすぃ環境を作ってぃければって思ぃます☆
そして、ブログは出来る限り更新したぃと思いますっっφ(`д´)カキカキ
最近は外に出る事が多ぃんですが携帯からァップしたりしてますっっ〜♪


今日もコメント有難ぅござぃます☆
充電満タン(`・ω・´)シャキーン突っ走らなきゃ〜っっ(*>∀<)


☆ ぉ知らせ☆
109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
ショッピング以外にNatsゃegg、JELLYで活躍中のマィ&マォの
面白コンテンッも掲載中〜(´∀`)ノ


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 篠原涼子 スタッフに土下座させていた!「ハケンの品格」現場はピリピリ  [ 篠原涼子 スタッフに土下座させていた!「ハケンの品格」現場はピリピリ ]   2007年03月22日 18:28
今クールのドラマでは木村拓也の「華麗なる一族」に次いで高視聴率をマークした「ハケンの品格」。 主演した篠原涼子(33)は女性の憧れる女性ナンバーワンという人気の高さと、安定した演技力もあって、平均視聴率20%近くに退
2. 夏川純 26歳だった!実年齢をブログで告白  [ 夏川純 26歳だった!実年齢をブログで告白 ]   2007年03月22日 18:40
これまで年齢詐欺疑惑がウワサされていたタレントの夏川純だが、ついに自身のブログで本当の年齢を告白した。 23歳と発表していたが実は26歳だったことが判明。3歳もサバを読んでいたことになる。 夏川純・ヌケル画倊Xh??@
3. 観月ありさ 政治家との「不適切な関係」が急浮上! 夜の営業まで…?  [ 観月ありさ 政治家との「不適切な関係」が急浮上! 夜の営業まで…? ]   2007年03月22日 18:54
昨年開かれた「第19回日本メガネベストドレッサー賞」の特別賞に選ばれた観月ありさ(30)。 この賞は、"ある政財界の大物の一声で受賞が決まる"というのは有名な話だが、なぜ去年は特に話題のなかった観月ありさが推薦され??ě ??
4. みのもんた セクハラ疑惑「愛人になったらメインにしてあげる」  [ みのもんた セクハラ疑惑「愛人になったらメインにしてあげる」 ]   2007年03月22日 21:18
封印されていた“セクハラ”が… 今やTBS「朝ズバッ!」で朝の顔としてもおなじみとなった司会者・みのもんた。 ところがこの番組、昨年秋にある異変が起きていたという。それまで出演していたAアナが、突然番組かむ9
5. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年03月22日 22:36
毎日のニュースが盛りたくさん
6. ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?  [ ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!? ]   2007年03月22日 23:03
7/21に最終第7巻の原書「Harry Potter and the Deathly Hallows」の発売が決定したハリーポッターシリーズ。  邦題はハリー・ポッターと死の秘宝になる予定だとか。 人気は衰えることはなく、アメリカではすでに初牀`
7. 自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル  [ 自宅差し押さえ!元彌の母が金銭トラブル ]   2007年03月23日 15:34
ドタキャン、除名処分、交通事故などのドタバタが続く和泉ファミリーに、今度は自宅の差し押さえが発覚した  狂言師の和泉元彌(32)の母節子さん(64)が、金銭トラブルを起こしていることが20日、分か
8. aikoに盗作疑惑!【画像あり】  [ aikoに盗作疑惑! ]   2007年03月23日 17:30
TOKIOの国分太一と破局したばかりの歌手aikoに盗作疑惑が浮上している。 aiko・過去画像あり 盗作騒動になっているのは3/21に発売されるaikoのNew LIVE DVD「LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary
9. 気志團に解散危機!メンバーがギクシャク&盗作騒動まで!  [ 気志團に解散危機!メンバーがギクシャク&盗作騒動まで! ]   2007年03月23日 17:40
気志團の綾小路翔とDJ OZMAが同一人物なのは有名な話。 DJ OZMAがソロ活動で紅白出場し裸スーツ騒動をおこした件はいまだに尾を引きずっている。 NHK・裸画像あり 13日には予算審議の衆院総務委員会でNH??
10. 伊東美咲 TSUTAYAで男性と待ち合わせ!芸能人タレコミ情報  [ 伊東美咲 TSUTAYAで男性と待ち合わせ!芸能人タレコミ情報 ]   2007年03月23日 17:46
■沢尻エリカ 「某パーティーに沢尻エリカ が来ていた。例のごとく男連れ。ただ、その男というのが、いつものイケメン連中とは少々趣が違った。ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏。なかなか興味深い交友をお持ちのよ
11. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:46
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 拳志郎   2007年03月22日 13:49
5 ★ギャル革命★の志穂さん(´▽`)⌒☆初めましてどぉぇーすヾ(*'-'*)ブログ見ていて志穂さん『か.な.りぃ』いい女って(*^_゚)v感じぃぃ…どぉぇーす。TVでジュース販売のコラボとかやっていましたよね。109にshop出してるんですか?今度好きな☆ギャルにそこでプレゼント買っちゃohhh!!かな?でも志穂さんってファンの(^^ゞ皆様にお返事したり凄く優しい女ですね。これからも頑張って下さい☆
2. Posted by 香月   2007年03月22日 14:21
5 こんにちは。
ある作家さんが、日本人のプログラミング能力が低下していて、分数や小数の出来ない大学生がいることが問題だ、教育が悪いというような内容が、書かれているのですが、絶望的な言い方をしすぎではないかと思いました。
年取ってからでも簡単にやり直しできますよ。分数や小数など一週間でものに出来ますよね。

プログラミングに基礎的な算数が必要であれば、小学生の算数の授業にプログラミングを教えたら速いんじゃない?と思います。
学校は小中高大と上へ進むにつれて、内容が抽象的になっていくんですよね。
抽象的な内容と具体的な内容と両方同時に教えたら興味が湧いてやる気が出ると思うのだけど

先生も、生徒も目的がわからずに、学校へ行っても、苦痛になる人がたくさん出てくるのは当然だと思うのですが。
意志が弱い?根性がない?大人でも集中力無い人多いですよ。
3. Posted by 拳志郎   2007年03月22日 14:24
5 志穂さんのshopの場所教えて欲しいです(・ω・;)…プレゼントでぇ志穂さんのオススメσ(^◇^;)ありますか?アドバイスお願いm(_ _)mします。志穂さんセンスσ(^∀^)ありそぉーなんで!TV見ていて思ったのですが…志穂ちゃんって人間的に飾らない人だしマーメイドストーリーにも共感( ̄_+ ̄)キラリ!!真面目にかなりぃ好感モテル女です。お体大切にお仕事頑張って下さい。志穂さんブログ最高☆☆☆
4. Posted by 香月   2007年03月22日 14:59
5
志穂ちゃん学校はぜひ成功させてください。
例えばケータイを作るときに必要な技術って、電気、機械、化学、だけの知識があれば作れるの。ぜんぶ知らなければ無理ですよね。それに、電気だけでも、電波、IC、アンテナ、回路設計、基板技術などいっぱいある。ほとんど学校では教えてくれないことばかりなんですよね。自動車でもデジカメでも同じ

でも、目的がわかると急に面白くなる。複素数、行列、ベクトル、微粉方程式とかそれだけでは面白くないことでも、電波とかの目的を持って勉強を始めればあっという間に独学できてしまうんですよね。

いずれにしろ、生徒に興味を持たせることができる学校が一番楽しいし、役に立つのではないかと思いますが、どうでしょうか。
5. Posted by みヵ   2007年03月22日 18:01
この写真っていつ、どこのですか〜?
6. Posted by たかし   2007年03月22日 18:23
藤田社長と飯食いにいきたいっす!
どーすれば可能ですか?
7. Posted by えいいち   2007年03月22日 20:27
始めましてこんにちは
幸せ者で羨ましいです
フリーター列伝と言う漫画を読みました
僕もはじめはギャルとゆうものを
警戒していた部分はありました
しかしこの本を読んだり
ブログを読んだりして逆に尊敬できるようになって来ました。

これからもお仕事頑張ってください
僕も頑張ります。
どこかで藤田社長のお話を聞きたい
気持ちになっています
8. Posted by みさと   2007年03月22日 20:53
→志穂さん
コメ返ありがとうございます!!
私はお姉系目指してます☆(一応・・)
でも、中2だからお姉系はムリなのかなぁ。。
私の目標&憧れは志穂sなんで、これからも頑張ってください☆
私もなんか、ギャルっぽいからって
イジメられてたりしたんです。。
でも、志穂sみたいに見返してやろーーと思って、学校ではかなり真面目に頑張ってます!!
それで、先生から生徒会役員に指名されたんですよ!!
志穂sみたいに、社長とか、でっかいことは出来ない繊日々戦ってます!!
それで、くろ団にも入りたいんですが、
どうすれば、入れますか??
9. Posted by みっつ   2007年03月22日 21:03
5 2回目の投稿させていただきました!ごめんなさい、仕事が忙しくてブログ見るヒマがなくて。時間があるときに是非読ませてもらいます(^-^) 最近社員になって他の新しい社員の人と比較されてすごい嫌です。しほちゃん今まで会社立ち上げるのにすごい苦労したんでしょうね!!えらい!!オレは海外行くのに今ひたすらお金稼いでます。辛くて仕事辞めたくなるのがしょっちゅうありますが、夏まで心が折れないように頑張りたいと思います!しほちゃんも毎日お仕事頑張ってください☆
10. Posted by まな   2007年03月22日 22:28
志穂ちゃんいつもブログみてますよ〜
いっつもかわいいですね♪
志穂ちゃんのネイルみせてくださーい(^^♪ぺディなんかもこの時期は、用チェックですね!
ぺディは難しくてうまくいきません。。
志穂ちゃんのかわいいネイルみたいな〜
11. Posted by ヤス   2007年03月23日 07:27
初めてブログ見ました^^
誰でも偏見と差別の考えは誰でも心の奥底には持ってるんだろうと思います
でもやっぱり話を始めることから理解へと広がっていくんだと思います
志穂さんもギャルッって言われる事によって差別・偏見を受けてきた、すごい大変段だったんだなあと思います
俺も暗いって周りから言われて差別・偏見を受けてました
ただ、話さないことには暗いっていうイメージのままで終わってしまう
僕もいろんな意味でスタートしようと思ってます
最近思うようになったんですよね、スタートはいつでもできると、今19歳でもう人生の半分に来てる気がしますががんばって生きて行こうと思います
なんか意味不明な文章になってすいません↓
変わるきっかけって何なんですかね?


12. Posted by chain saw mill   2007年05月14日 16:54
2 Dear webmaster, congratulation!!! You have won a free **a* month...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆